未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1216.匿名 :2022/09/07 (水)06:55

    Twitterとかでもそうだけど、ある程度フォロワー増えたら毎日一定数減ったり増えたりの繰り返しになるよ
    例えば1000人なら普通に毎日10人くらいを目安に増えたり減ったりする
    当たり前に考えてもちろんツイートの内容や垢主自体を嫌になって外す人もいれば、本人の事情でツイをやめたり、アカウント消したり作り直したりする人もいると思う
    1000人でもそんななんだから、5000万人なら割合的にもそういう日々の誤差の範囲内でしょ
    いちいち毎日気にするのが馬鹿らしい

    90
  2. 1217.匿名 :2022/09/07 (水)06:56
    >>1204

    やーーほんとテテペンより見てるんだわ
    ご苦労様だよ
    負のオーラ纏い過ぎて病気にならないようにね

    82
  3. 1218.匿名 :2022/09/07 (水)06:56
    >>1216

    テヒョンだけじゃないし荒らしの推しのジミンも昨日から減ってるからね
    フォロワー数から言って誤差の範囲内やろね

    74
  4. 1219.匿名 :2022/09/07 (水)06:57
    >>1213

    フォロワー数チェックはいいからweに推しへの愛あるメッセージでもしてきたらいいのにね

    48
  5. 1220.匿名 :2022/09/07 (水)07:06
    >>1182

    えー?誰やろう。
    みんなそれ相応の年齢の重ね方してると思うけどな。老けるってあんたの10年前から今鏡見て言うてね。

    57
  6. 1221.匿名 :2022/09/07 (水)07:07

    アンチする人の心理
    アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。

    51
  7. 1222.匿名 :2022/09/07 (水)07:07
    >>1204

    テテ板に書き込んだよね?
    相手されないから消してこっち?

    50
  8. 1223.匿名 :2022/09/07 (水)07:09
    >>1221

    対象がテヒョンの場合自分の推しに自信がない場合となります
    自分の推しに自信がない場合に、自分の推しより圧倒的に優れている(荒らしが潜在的にそう思ってる)
    からです

    56
  9. 1224.匿名 :2022/09/07 (水)07:10
    >>1208

    いいねも1000超えないねw

    109
  10. 1225.匿名 :2022/09/07 (水)07:12

    コンプ丸出し恥ずかしいよ
    妬む暇あるなら推しの応援したらどうかな?

    36
    1
  11. 1226.匿名 :2022/09/07 (水)07:13
    >>1224

    1224の心理
    アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。

    37
  12. 1227.匿名 :2022/09/07 (水)07:14
    >>1224

    1000じゃなくて1000万な
    1000いいねなら秒でしょ
    数字好きなら正確に

    108
  13. 1228.匿名 :2022/09/07 (水)07:15

    そんなにフォロワー数気になるのにvlog1000万も少ないのは気にならないの謎。

    102
  14. 1229.匿名 :2022/09/07 (水)07:18
    >>1224

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着していることが多いです。

    42
  15. 1230.匿名 :2022/09/07 (水)07:19
    >>1224

    シンプルに疑問なんだけどなんで毎回ジミンにブーメラン飛んでいくことでテテアンチするん?もしかしてジミンのインスタ見てないの?

    120
  16. 1231.匿名 :2022/09/07 (水)07:33
    >>1230

    ペンが自分の投稿見ないでテヒョンのフォロワー数を毎時間チェックしてたら普通にジミンが可哀想なんだが。

    79
  17. 1232.匿名 :2022/09/07 (水)07:34

    今のテヒョンのインスタでの数字を下げに使うと、ブーメランがメンバー全員に刺さることになるんだよな
    それにテテペンはテヒョンのインスタの数字見てテヒョンを好きなわけじゃないだろうから、その下げになんの意味があるのかわからん
    そりゃ誇らしくは思ってるだろうけど、それは好きな人が評価されてることへの誇らしさであって評価されてるから好きなわけじゃないもんな
    結局荒らしが数字に拘るのはそこが自分らにとっていちばんのコンプレックスだって自白してるようなものなのに
    恥ずかしい

    103
    1
  18. 1233.匿名 :2022/09/07 (水)07:34

    アンチの相手するよりヨンタン見よう。ほんと可愛い。ちっちゃい頃のヨンタンも丸々とした今のヨンタンも全部可愛い!今日は一日最高のTLになりそう

    103
  19. 1234.匿名 :2022/09/07 (水)07:38
    >>1184

    &teamの子達もポケット入れてる〜

    61
  20. 1235.匿名 :2022/09/07 (水)07:38
    >>1204

    びっくり。気にした事なかった!
    というかわざわざそんな数を見ている事に驚く。
    暇なのねぇ。
    そして、
    必死ねぇ。

    79
  21. 1236.匿名 :2022/09/07 (水)07:41
    >>1224

    観察日記でもつけてんの?ここに提出しなくてもいいけどw

    58
  22. 1237.匿名 :2022/09/07 (水)07:42

    いいね数で張り合うのは無理なんだからやめときな

    58
  23. 1238.匿名 :2022/09/07 (水)07:43
    >>1170

    人生で最も美しい瞬間は短い
    Yet To Comeという言葉では誤魔化せないくらいに

    ビックリ!Yet To Comeの歌詞全く理解してないんだね。メンバーの現状の気持ちが詰まってるのに。これから来る最高の瞬間って容姿のことだと思ってるの?

    人生で最も美しい瞬間は短い=花様年華とごっちゃになってる?

    76
  24. 1239.匿名 :2022/09/07 (水)07:44

    安全圏から荒らしや煽りに来てる人だと思うから煽り返ししない方がいいよ
    冷静な訂正orスルー推奨

    51
  25. 1240.匿名 :2022/09/07 (水)07:49
    >>1239

    わざわざ荒らしに来る時点で劣等感見え見えだよね
    スルーしよう

    40
  26. 1241.匿名 :2022/09/07 (水)07:50

    出、出〜〜〜〜テヒョンアンチはスルーなのにグミシパのことになるとスルーできないグミシパじょうちょ〜〜〜

    74
  27. 1242.匿名 :2022/09/07 (水)07:51
    >>1227

    数字もわからないし英語も読めないしチャイナバーには秒で殴り返されるし

    74
    1
  28. 1243.匿名 :2022/09/07 (水)07:57

    じょーちょさんはトドメトドメ言われるの嫌になって最近ツイに舞い戻ってるの?笑

    43
    1
  29. 1245.匿名 :2022/09/07 (水)07:58

    テヒョンのフォロワー数目に見えて減ってるし昨日行った店のタタグッズも売れ残り凄かった
    ファミマでもマンネラインで唯一残ってるって時かなり増えたし新規の若い子はほとんどグクミンじゃん
    日本で堕ち過ぎててちょっと心配になるよね日本にはもう来てくれないだろうね

    154
  30. 1246.匿名 :2022/09/07 (水)07:59
    >>1245

    えっと…で?

    88
  31. 1247.匿名 :2022/09/07 (水)08:00
    >>1245

    じょうちょさん?

    53
  32. 1248.匿名 :2022/09/07 (水)08:01

    焼き鳥で何が好き?

    15
  33. 1249.匿名 :2022/09/07 (水)08:02
    >>1245

    えっと…どこの地域調べですか?

    59
  34. 1250.匿名 :2022/09/07 (水)08:03
    >>1243

    このbadはじょうちょなの?見てる〜?

    25
  35. 1251.匿名 :2022/09/07 (水)08:03
    >>1246

    いちいち構ってあげる必要ないよ
    毎朝の日課なんでしょう
    テテペンは昨日のインスタですっきり
    今日はヨンタン誕生日で幸せだよ

    84
    1
  36. 1252.匿名 :2022/09/07 (水)08:03
    >>1245

    テテペンなの?不安にならなくても大丈夫だよ

    35
    1
  37. 1253.匿名 :2022/09/07 (水)08:03
    >>1245

    新規の若い子()にコンプレックスが見える

    47
  38. 1254.匿名 :2022/09/07 (水)08:03

    また大手グテクローズやん
    連鎖止まらないねほんとにやばい!
    もうそろジンにも抜かされたんじゃないの??

    13
    114
  39. 1255.匿名 :2022/09/07 (水)08:05
    >>1204

    そのひたむきな努力、他に活かしてみて。
    あなたのような人でも役に立てることがあるかもしれないよ。

    32
    1
  40. 1256.匿名 :2022/09/07 (水)08:05
    >>1254

    こういうのスルーしてるテテペンはすごいよ。これだけ長い間、推しを傷つけられてやり返したいはずなのに常にテテに愛を届けてる。
    自分達だって傷ついてないわけないのに。これだけ色々されてもやり返さず、愛を届けれるのは、ちゃんとテテの人柄を見てるからだよ。深い絆や信頼関係が出来てるからアンチ達は何しても無駄。罪が増え、自分達の心が汚くなっていくだけ。
    テテもテテペンも守ってあげたいし、メンバーも守りたいから通報はやめない。

    140
  41. 1257.匿名 :2022/09/07 (水)08:06
    >>1251

    何が言いたいのかわからなくてつい返信しちゃった。気をつけるね!

    28
  42. 1258.匿名 :2022/09/07 (水)08:06
    >>1245

    ジミンのも見てね昨日から減ってるよ
    テヒョンの今回のガム見かけたら買おうと思ってたけど買えなかったので羨ましい
    ガムに関しては襟足が問題なのかグクは今回結構残ってた印象

    50
    3
  43. 1259.匿名 :2022/09/07 (水)08:07

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。
    内心焦って仕方ないのです

    28
    1
  44. 1260.匿名 :2022/09/07 (水)08:07

    印象操作しようとしてるのかな
    もう無理あるよ
    現状把握した方がいい

    42
    1
  45. 1261.匿名 :2022/09/07 (水)08:07
    >>1254

    ごめん荒らしだってわかってるけど大手グテって何?マスター?

    46
  46. 1262.匿名 :2022/09/07 (水)08:07
    >>1257

    わかるわかるよー
    でも相手しちゃうとますます構ってちゃんになるからそっとしておこう

    31
  47. 1263.匿名 :2022/09/07 (水)08:07
    >>1241

    毎日数時間ごとにインスタのフォロワー数チェックしてる方が病的。

    41
    1
  48. 1264.匿名 :2022/09/07 (水)08:07

    大手グテってどれ?グテシパなの?

    32
  49. 1265.匿名 :2022/09/07 (水)08:08
    >>1249

    都内23区内です

    1
    32
  50. 1266.匿名 :2022/09/07 (水)08:08

    グテ好き中学生もおるでー
    今現在も沸いてるよ

    54
    2
  51. 1267.匿名 :2022/09/07 (水)08:09

    情緒って人のこと実はよく知らないから今見てきたんだけど見てもよくわからなかった
    この人はグミシパなの?

    3
    19
  52. 1268.匿名 :2022/09/07 (水)08:09

    すごさっきgood0 bad8だったのに秒でgood12もついた笑 暇〜

    55
    1
  53. 1269.匿名 :2022/09/07 (水)08:09
    >>1245

    新規の若い子グクミンwww聞いたことないわ
    そうやって言い聞かされてるんだね かわいそう

    87
  54. 1270.匿名 :2022/09/07 (水)08:09
    >>1265

    都内のどこどこ?

    17
  55. 1271.匿名 :2022/09/07 (水)08:10
    >>1202

    アンバサダーにはなってないよね?
    フロントロウだよ
    それとも私が知らないだけでアンバサダーに就任してたらごめん
    アンバサダーおめ!

    61
  56. 1272.匿名 :2022/09/07 (水)08:10

    負の言葉吐きまくってアンチしてるやつは必ず自分に返ってくるよ 必ずね…

    40
  57. 1273.匿名 :2022/09/07 (水)08:10
    >>1245

    私が知ってるグクミンは完全に中年以降

    86
    1
  58. 1274.匿名 :2022/09/07 (水)08:11
    >>1242

    ほんとに笑うww

    36
  59. 1275.匿名 :2022/09/07 (水)08:11
    >>1267

    ここ新規かな?情緒とおとnanasekaruha(とヴェ)は同一
    グミシパだよ

    57
    1
  60. 1276.匿名 :2022/09/07 (水)08:11
    >>1245

    私も都内だけどテヒョン唯一残ってるわ虚言すぎて草生える
    新規の若い子グクミンでコンプレックス自己紹介してるよ

    49
    5
  61. 1277.匿名 :2022/09/07 (水)08:11
    >>1261

    マスターは誰もクローズしてないから大手垢のことかな?

    50
    1
  62. 1278.匿名 :2022/09/07 (水)08:12
    >>1254

    文脈から汲み取るとTwitterのことだとは分かるけど、グテシパとジンペンの数比べるの意味わからない。そこはグミシパにしておきなよ。

    私が見たグテシパの方は鍵垢は続けるみたいだけど。シパは鍵でやれっていつもここでも言われてるしそれのどこに問題が?グミシパも鍵かけてよ。

    87
    1
  63. 1279.匿名 :2022/09/07 (水)08:12
    >>1271

    そのあとのやつちゃんと読んでないん?

    41
  64. 1280.匿名 :2022/09/07 (水)08:12
    >>1267

    その人のツイートでグテシパって検索した後にグミサポって検索してみな

    23
    1
  65. 1281.匿名 :2022/09/07 (水)08:12
    >>1258

    襟足のせい草
    覚醒ヴァンパイアジョングクの名残と思ったら一気に愛おしくなったわ襟足
    でもガムは要らない

    28
  66. 1282.匿名 :2022/09/07 (水)08:12
    >>1265

    23区全部がいいとか無いよ笑
    23区持ち家?どのあたり?場所によっては全く羨ましいとかないと思うよ

    10
    1
  67. 1283.匿名 :2022/09/07 (水)08:12
    >>1271

    すぐ下で訂正入ってるよ
    正しくはフロントロウ

    42
  68. 1284.匿名 :2022/09/07 (水)08:13
    >>1245

    そうだね!新規の若い子みんなグクミン!だからテヒョンにはもう絡んでこないでね。

    61
  69. 1285.匿名 :2022/09/07 (水)08:13
    >>1271

    この方その後すぐ訂正してるじゃん。

    38
  70. 1286.匿名 :2022/09/07 (水)08:13
    >>1278

    ね、ジンと比べるのまじで謎だった
    怖い怖い

    64
  71. 1287.匿名 :2022/09/07 (水)08:14
    >>1276

    失礼だけどグクミンには自分への外見コンプレックス含んでる人多い
    とは言えあなたとジミンじゃ比べ物になりませんよって何で気づかないんだろ

    38
    1
  72. 1288.匿名 :2022/09/07 (水)08:14

    虚言印象操作とコンプレックスやばすぎる

    32
    1
  73. 1289.匿名 :2022/09/07 (水)08:14

    インスタのフォロワー数ってそんなに大事ですか?
    フォロワー0になったとしてもテテを大好きな気持ちは全く変わらないです。
    テテの魅力は数字じゃ表せないので

    85
  74. 1290.匿名 :2022/09/07 (水)08:14
    >>1220

    10年前は小学生だけど…
    たしかに老けたわ笑笑

    20
    8
  75. 1291.匿名 :2022/09/07 (水)08:15

    スルースルー

    16
  76. 1292.匿名 :2022/09/07 (水)08:16

    コンプレックスの塊すぎてやばいね

    30
  77. 1293.匿名 :2022/09/07 (水)08:16
    >>1245

    グクミンはもれなくBBAじゃん
    嘘は言わない

    65
    3
  78. 1294.匿名 :2022/09/07 (水)08:16
    >>1285

    脳直でアンバサダー言う人多過ぎ
    LVを上書きしたいのかな?

    49
  79. 1295.匿名 :2022/09/07 (水)08:17

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています

    24
  80. 1296.匿名 :2022/09/07 (水)08:18

    アンバサダーどう見てもナリやろツッコミ狙いの

    11
  81. 1297.匿名 :2022/09/07 (水)08:18

    ジンにも抜かされるんじゃない?→最近ジンが人気上がってきて抜かされそうなことがコンプレックスなのかな。

    52
  82. 1298.匿名 :2022/09/07 (水)08:18
    >>1293

    鞄にチミーとクッキー付けてる高校生いるよ
    チミーとタタも見かけたよ

    14
    8
  83. 1299.匿名 :2022/09/07 (水)08:18

    うち娘中学生だけど、バンタンならグテジンジミンそれぞれの推し多いよ。ケミはやはりグテ。ジミン推しはいてもグクミンケミに沸いてる子申し訳ないけど聞かない。理由は目に見えるところで最近ほぼ絡んでないからだと思うけど。

    68
  84. 1300.匿名 :2022/09/07 (水)08:19
    >>1298

    ソースがそれ

    14
    3
  85. 1301.匿名 :2022/09/07 (水)08:19
    >>1282

    ナムが出没してた辺りなら羨ましいけど、そうじゃない地域もたくさんあるからねー

    9
    1
  86. 1302.匿名 :2022/09/07 (水)08:20

    サポは永遠に勘違いしてるけど、テテペン=グテシパじゃないよ
    むしろ多いのはソロスタンじゃないかな
    だからどんだけグテシパざまぁされても、大声で喚きながら道路歩いてる人を遠くから見て「ヤバ」と思うくらい関係ない

    101
    1
  87. 1303.匿名 :2022/09/07 (水)08:20

    アンチとサポってどんだけコンプレックスの塊なの
    誰かと比べないで、人の事より自分を大事にしたらいいのに
    サポなんて若くも無いんだから修正効かなくて家族からも相手にされないんだろうね

    35
    1
  88. 1304.匿名 :2022/09/07 (水)08:20
    >>1294

    さすがに深読みし過ぎ。

    17
  89. 1305.匿名 :2022/09/07 (水)08:20

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています (定期)

    38
  90. 1306.匿名 :2022/09/07 (水)08:21
    >>1298

    チミーのキャラは可愛いからね
    並べてつけるのに収まりがいいんじゃない?
    うちの娘もバンタンそっちのけでチミー推しだよ小学生だけど

    37
    3
  91. 1307.匿名 :2022/09/07 (水)08:21
    >>1301

    色んな地域あるからね
    23区だけどって辺りで何も知らない
    お察し

    22
  92. 1308.匿名 :2022/09/07 (水)08:21

    アンチする人の心理
    アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分(自分の推し)に自信がない場合に、自分(自分の推し)より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。

    32
  93. 1309.匿名 :2022/09/07 (水)08:23
    >>1299

    ツイで垂れ流されるグミ関連、プロフ見ると高齢率高いのは確かよ
    割合でいったら確実にばあが多い

    73
  94. 1310.匿名 :2022/09/07 (水)08:23
    >>1245

    ファミマ昨日行ったけど、グッズでキャラ選べるのほぼ売ってなくない?ランダムのばかりだと思うんだけど。

    41
  95. 1311.匿名 :2022/09/07 (水)08:23
    >>1301

    うらやましいですか?
    有難うございます
    実際は代々木上原だけど外苑や表参道は徒歩圏です
    新宿もギリ
    コンビニ少ないしBT買うなら原宿行きますよね普通は

    3
    50
  96. 1312.匿名 :2022/09/07 (水)08:23
    >>1273

    私が知ってるグクミンも100%中年以降

    76
  97. 1313.匿名 :2022/09/07 (水)08:24
    >>1298

    自分の地域はチミーとタタがすぐなくなる地域。
    なんだかんだでクオズ人気だな~と思ったけど、バンタンと切り離して好きな人もいるんだとここを見てわかった。

    51
    1
  98. 1314.匿名 :2022/09/07 (水)08:25
    >>1311

    おー、代々木上原持ち家ですか?
    それはすごい!
    で、その代々木上原周辺の方がグミ好きな若者が多いわけですね?

    26
  99. 1315.匿名 :2022/09/07 (水)08:25
    >>1311

    めちゃくちゃ地方コンプレックスもあって草

    48
  100. 1316.匿名 :2022/09/07 (水)08:25
    >>1302

    ここに来てるテテペンもソロスタが多いのかな?
    書き込み見る限りオルペンかグテ推しが多く感じるけど

    5
    27