未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2022/09/07 (水)09:25

    右下が特に気持ち悪い

    22
    1
  2. 1420.匿名 :2022/09/07 (水)09:26
    >>1417

    規模っていうか恥も外聞もなくでかい声で騒いでるのがおばさんなだけでけーぽのルール通り楽しんでる若い子もいる。

    23
    2
  3. 1421.匿名 :2022/09/07 (水)09:26
    >>1417

    若い子は一途には推してないよ
    一応アミだけどって感じ

    35
    1
  4. 1422.匿名 :2022/09/07 (水)09:27
    >>1413

    まだ普通に若い子たちいるよ。先生たちにも何人かアミいるらしいから、幅広い。
    これから他グルに移ったりしてどうなるかは分からないけどね。

    12
    2
  5. 1423.匿名 :2022/09/07 (水)09:28
    >>1404

    牛乳ちゃん一般受験なら賢いし推薦なら評定平均4.5以上の真面目ちゃんだったのは評価する
    でもアンチはいけないなー
    セクハラもNGよ

    42
    1
  6. 1424.匿名 :2022/09/07 (水)09:29
    >>1421

    それは言えるね
    フットワークも軽くて乗り換えも速い
    いつまでも重い腰を上げないのは中高年だよ

    35
  7. 1425.匿名 :2022/09/07 (水)09:31

    若い子なんて供給の多い若いグルにすぐ行くよ
    結局バンタンには婆しか残らない運命

    28
  8. 1426.匿名 :2022/09/07 (水)09:32

    セクハラ婆が目立ちすぎて若い亜美いるの?って思っちゃうもんな。本当に迷惑だからいい加減に黙ってほしい。こんな他界隈からも叩かれてるのに今もセクハラ妄想にタグ付けしてるなんてジミンアンチにしか見えないわ

    33
  9. 1427.匿名 :2022/09/07 (水)09:33

    巨大ファンダムなんだから幅広くいるのは当たり前だよそんなの前から
    お花畑って言葉だって昔からあってエーネでもぶっ叩かれてたし
    韓ドル推すのに一度はバンタン通るからどこにでも元アミいるよ

    15
  10. 1428.匿名 :2022/09/07 (水)09:34
    >>1419

    事実やけどねw

    4
    26
  11. 1429.匿名 :2022/09/07 (水)09:35
    >>1426

    同じ婆でもセクハラ婆に驚くのに、若い子なんて気持ち悪くてしょうがないと思うよ

    32
  12. 1430.匿名 :2022/09/07 (水)09:35

    リアで男いないのかな
    気の毒

    20
    3
  13. 1431.匿名 :2022/09/07 (水)09:36
    >>1428

    こういうの書きにきちゃうのもほんと気持ち悪い

    26
    5
  14. 1432.匿名 :2022/09/07 (水)09:37
    >>1425

    まぁ別にいいんじゃないの。ジャニも若者はどんどん若いグループにうつっても嵐に根強いファンいるみたいな感じなってくのかね。日本人ってわりと根強く長く推すし。ママ友の妹さんとかスジュペンで来日するたびにツアー全通したりしてるよ。

    17
  15. 1433.匿名 :2022/09/07 (水)09:37

    新大久保とか行かないから知らないんだけど、グッズとかバナーとかってだんだんバンタンから若いグループがメインになってる感じ?

    4
  16. 1434.匿名 :2022/09/07 (水)09:38

    婆は欲求不満なんだろうけど、誤った性癖だな

    10
    1
  17. 1435.匿名 :2022/09/07 (水)09:39

    4代害悪グテシパ筆頭キモツイキモっwグテアピのくせにこれ選ぶのが性格悪過ぎやろ!

    4
    80
  18. 1436.匿名 :2022/09/07 (水)09:39
    >>1433

    新大久保が巣鴨と化してるからメインはバンタンだけど第4世代も増えたって言ってた
    自分も現場主義で新大久保いかないから又聞き

    11
  19. 1437.匿名 :2022/09/07 (水)09:41
    >>1436

    新大久保が巣鴨は草。バンタンから第4に乗り換えたおばちゃん達、移動先でも声でかいらしいしそりゃアミ嫌われるわ。

    22
  20. 1438.匿名 :2022/09/07 (水)09:42
    >>1425

    もうすでにイルコンあるグループに沸いてるよ
    素直に若くて勢いあるなァと思った
    それに引き換えアミパの恥ずかしさよ
    あれは汚点だよ

    41
  21. 1439.匿名 :2022/09/07 (水)09:43
    >>1435

    つっこみどころ満載すぎて…

    44
  22. 1440.匿名 :2022/09/07 (水)09:43
    >>1435

    朝から敵対心が凄いな
    グテもグミもないんだって目を覚ましな

    57
    2
  23. 1441.匿名 :2022/09/07 (水)09:43
    >>1435

    グジシパなん?これジミンペンもグミシパも絶対見たくないやつだと思うけど。ジミン分け隔てなく優しいし面白いってだけの話だけどね。

    44
    2
  24. 1442.匿名 :2022/09/07 (水)09:45
    >>1436

    新大久保は若い子もいっぱいいるよ
    けーぽ目当てじゃなくてもメイク用品や韓国料理とかたまに健康食品も手に取ってみてる
    時間帯が違うんじゃない?
    平日昼間はどこでも巣鴨だよ笑

    22
  25. 1443.匿名 :2022/09/07 (水)09:45

    トピックで見たんだけど大手グテシパがテヒョンのことテヒョナって書いているのはどうかと思う

    44
    8
  26. 1444.匿名 :2022/09/07 (水)09:46
    >>1438

    アミパの写真見たけど見事におばちゃんばっかりだったね。同年代なので公式無許可を何とも思ってない上に踊り慣れてないおばさんの群れ恥ずかしすぎたよ。アミおばさん全員ああいう人種だと思われてるよねきっと。

    48
  27. 1445.匿名 :2022/09/07 (水)09:46
    >>1435

    お○まちゃんとか茶子ちゃんは息するようにこういう性悪ツイートするよね

    言われて気づいたけど別にこのツイ性悪ではないか

    51
    1
  28. 1446.匿名 :2022/09/07 (水)09:46
    >>1435

    どこが性格悪すぎなのかわからん。誰の悪口も言ってないのに何キレてんの?これだけならセクハラもしてないしさっきのサポとは比べものにならないけどね。毎回なんでこれ?のやつ持ってくるのわざとよな

    64
    2
  29. 1447.匿名 :2022/09/07 (水)09:47
    >>1435

    ジミンめっちゃ幸せそうなイイ顔してるね!

    50
    3
  30. 1448.匿名 :2022/09/07 (水)09:47
    >>1443

    テヒョナってトゥバのカンテくんのことだよね…

    42
  31. 1449.匿名 :2022/09/07 (水)09:48
    >>1445

    これも性悪ツイになんの?

    16
    1
  32. 1450.匿名 :2022/09/07 (水)09:48
    >>1442

    バンタンがメインなのかってそういう意味の質問だから論点ずれてない?
    そりゃいるよ
    w学生だっているし

    3
  33. 1451.匿名 :2022/09/07 (水)09:49
    >>1433

    どうだろう、子供と4月に行ったのが最後だけど、駅出てすぐのグッズショップとかはまだまだバンタンが多かったかな。あそこってソジュンさんとボゴムさんのとかも置いてあるよね。子供はtreasureファンなんだけどまだグッズ少なかった。

    平日だったからイケメン通りのマジックショップは並んでいなかった。前に土日に行った時は入場制限してたけど。

    6
  34. 1452.匿名 :2022/09/07 (水)09:49

    センイルのお祝いに来たって公式に言ってたのにまだ暴れてるの?どんだけグミに自信無いのよ。

    14
  35. 1453.匿名 :2022/09/07 (水)09:50

    子供がトレヲタの人ずっといて笑う
    それを知ってるくらい私もぱるにいるから

    9
  36. 1454.匿名 :2022/09/07 (水)09:50
    >>1448

    フォロワー1万以上いるのに私が見た時は誰一人指摘してなかったのでモヤった

    28
    1
  37. 1455.匿名 :2022/09/07 (水)09:51
    >>1446

    これってジミンがメイクヌナと親しげなやつだからキレてるのかな。

    63
    3
  38. 1456.匿名 :2022/09/07 (水)09:51
    >>1443

    これ何でBADなのかわからない
    名前を間違えるのは失礼すぎるよね?

    38
    3
  39. 1457.匿名 :2022/09/07 (水)09:52

    この時間は磯界隈が方々荒らしてるね
    スルーした方がいいよ

    16
    1
  40. 1458.匿名 :2022/09/07 (水)09:52
    >>1362

    中学生の娘がtiktokのグミの絡みを見たらしく、あれでガチはないわーって言ってたよ

    61
    4
  41. 1459.匿名 :2022/09/07 (水)09:53
    >>1454

    モヤったならリプしてあげればよかったじゃん。今更ここで言ってないでさ。

    18
    16
  42. 1460.匿名 :2022/09/07 (水)09:53
    >>1433

    バンタンはメインであるけど手に取る人は少ない感じ。いまさら?という恥ずかしさが先に来るような…
    スキズセブチイリチルはめちゃくちゃ人気ある。アストロも扱いが増えてきてる感じする。
    トゥバエナプはハイブが推してるほど一般には人気ないように見える。

    22
    1
  43. 1461.匿名 :2022/09/07 (水)09:54
    >>1460

    現場からは以上です。

    7
  44. 1462.匿名 :2022/09/07 (水)09:54
    >>1459

    その時言えばよかったなと思って後悔してる
    今探しているんだけど出てこなくて

    13
    2
  45. 1463.匿名 :2022/09/07 (水)09:55
    >>1456

    直接言えよっていう意味のbadじゃないの。

    4
    16
  46. 1464.匿名 :2022/09/07 (水)09:55
    >>1462

    ko〇iって人?
    テヒョナで検索したら出たよ

    6
  47. 1465.匿名 :2022/09/07 (水)09:56
    >>1458

    うちの娘はテテペンで、YouTubeでグテシパ動画が出てきていくつか見てしまったらしく、それ以来グクに対して対抗心というか微妙な感情を持ってるっぽい。
    中学生はリアコ気味に推すから、シパはないわ。

    42
    5
  48. 1466.匿名 :2022/09/07 (水)09:56

    サポも紛れてるかもしれないけどもうそろそろ察するよね

    12
  49. 1467.匿名 :2022/09/07 (水)09:57
    >>1428

    毎日おつです

    6
    2
  50. 1468.匿名 :2022/09/07 (水)09:57
    >>1444

    それもそうだし、芸能人が私もアミですみたいな顔でインタビューに答えてるのが全員中高年で萎える
    麻木久仁子YOU大橋未歩、平均年齢いくつなんだろう

    31
    1
  51. 1469.匿名 :2022/09/07 (水)09:57
    >>1443

    この間ジミナの使い方の話が出たからかな。多分どのツイか分かったけど、動画でジミンがテヒョンアケンチャナ?って何度も声かけてるのをツイ主がテヒョナって表記してるだけだから別に気にならなかったよ。クオズの可愛いシーンね。ジミナとジミニの使い分けを間違ってるのとは全然別な話。

    9
    35
  52. 1470.匿名 :2022/09/07 (水)09:58
    >>1458

    tiktokはグテのほうが断然多くない?
    娘さんめずらしいね

    26
    1
  53. 1471.匿名 :2022/09/07 (水)09:59
    >>1468

    若い芸能人でアミいないのかな。誰が推しても自由なんだけど芸能人が応援してるとイメージつくから若い子が宣伝して欲しくはある。

    18
  54. 1472.匿名 :2022/09/07 (水)10:00
    >>1462

    テヒョナで検索したら速攻でてきたよ。

    4
  55. 1473.匿名 :2022/09/07 (水)10:01
    >>1468

    雑誌でも分かるよ
    本屋いくと女性週刊誌にBTSってデカイ字で載ってたりする中、第4世代はファッション誌の表紙やってたり
    第3世代でもTWICEは赤文字雑誌出てるけど

    17
  56. 1474.匿名 :2022/09/07 (水)10:02

    第4世代も活動10年目にもなりゃババァだらけになるんだからいつまでその話し合いすんの

    7
  57. 1475.匿名 :2022/09/07 (水)10:02

    テヒョナ表記気にならないのは韓国語理解出来てないってことだからフォローするのは厳しいよ

    30
    1
  58. 1476.匿名 :2022/09/07 (水)10:02
    >>1471

    ジャニとかアナウンサーでテテ好きな人いるらしいね

    14
  59. 1477.匿名 :2022/09/07 (水)10:03

    あー
    いっちゃんって新規だよね。
    これ炎上したから扱うシパいなくなったと思ってたわ。ハンドシェイク見えるようにジミンが移動?カメラ撮ってるよってテテがジミンに声掛けて移動したって認識だけど。
    女性は通訳の人。

    35
    1
  60. 1478.匿名 :2022/09/07 (水)10:03

    週刊誌はbtsの名前使ってるだけでバンタンが日本の雑誌撮らないだけやろ

    1
    6
  61. 1479.匿名 :2022/09/07 (水)10:04
    >>1458

    中学生の娘さんと凄い会話してるんだね

    28
  62. 1481.匿名 :2022/09/07 (水)10:06
    >>1478

    それに第4世代が雑誌の表紙にバンバン載るのはイルコン多いし今売り出し中だからね
    とはいえ時代の流れや勢いの違いは感じてしまうね

    15
  63. 1482.匿名 :2022/09/07 (水)10:07
    >>1479

    私もそれ気になってた…

    12
  64. 1483.匿名 :2022/09/07 (水)10:08
    >>1481

    第4世代は活動が活発だからねそりゃ勢いの違いは感じるよ
    10年目で毎年アルバム出してここまでやったのバンタンだけやで
    それとスレチ

    6
    2
  65. 1484.匿名 :2022/09/07 (水)10:08

    雑談の方は移動お願いします
    流したいネタがあるのかな?牛乳?

    2
    10
  66. 1486.匿名 :2022/09/07 (水)10:09
    >>1473

    ほんっっっっっとうに申し訳ないんだけどあのおばさん世代の芸能人がバンタン推してますって公言するからおばさん向けだと思われてる節ある。メンバー20代なのに。

    43
  67. 1487.匿名 :2022/09/07 (水)10:09
    >>1484

    いっちゃんやろ

    6
    7
  68. 1488.匿名 :2022/09/07 (水)10:09
    >>1479

    ケミの話はしても、ガチかどうかなんて娘とは話さないかな。

    17
  69. 1489.匿名 :2022/09/07 (水)10:10
    >>1483

    兵役あるから他グルは絶対無理だね

    2
    6
  70. 1490.匿名 :2022/09/07 (水)10:10

    雑談は移動お願いします
    https://parugyon.com/archives/32837

    1
  71. 1491.匿名 :2022/09/07 (水)10:11

    牛乳と同郷で草
    直接引導を渡してやりてえな

    17
  72. 1492.匿名 :2022/09/07 (水)10:11
    >>1469

    テヒョンアケンチャナのどこを取ってもテヒョナにはならないよ
    ジミンがテヒョンアと発音してるからNAでリエゾンしないのはわかるはず
    テヒョンイがテヒョニにはならないよね

    36
    1
  73. 1493.匿名 :2022/09/07 (水)10:13
    >>1470

    わたしグミめっちゃ流れてくる
    なんでだろ?

    2
    2
  74. 1494.匿名 :2022/09/07 (水)10:14
    >>1489

    それが他グルは兵役ないメンが多いんよ

    10
  75. 1495.匿名 :2022/09/07 (水)10:15
    >>1492

    私自身はそれくらい言われなくても分かってるよ。気になる人が直接注意してくればいいのに、しつこいね。検索すればすぐ出てくるよ。

    2
    17
  76. 1496.匿名 :2022/09/07 (水)10:15
    >>1306

    幼児の息子はインザソムのジミンがかわいいかわいい言うてます
    本物ジミンを見せると誰?って言います
    子供の認識なんてそんなもんですよね

    35
  77. 1497.匿名 :2022/09/07 (水)10:15
    >>1492

    理解できなさそうだよ
    気にならないとかそういう問題じゃないのにね

    20
    2
  78. 1498.匿名 :2022/09/07 (水)10:16
    >>1486

    はじめの頃はまだ良かったよ、若い子だけじゃなくて人生経験豊富で知性もある年上女性たちさえも夢中にさせるBTSって感じで。
    実際にそこが他の韓ドルと違うバンタンのすごいところではあるんだけど。
    その層ばっかり目立つようになっちゃってる。

    19
  79. 1499.匿名 :2022/09/07 (水)10:17
    >>1481

    若者は今ホットな物は何かだし、バンタンに限らず流行り出すと古いってなる
    流行り出してから流行りにのる中高年だらけになる
    中高年がウザすぎて疲れて抜ける廃れる
    あるある

    16
  80. 1500.匿名 :2022/09/07 (水)10:18

    雑談お願いします2回目

    2
    1
  81. 1501.匿名 :2022/09/07 (水)10:18
    >>1496

    チミーとジミンを同一視はさすがにないのでは?
    キャラとしての可愛さやBTエピにジミン(だけじゃなく他メンも)由来のエピソードが入ってると沸くぐらいで
    インザソムもそんな感じよね

    23
  82. 1502.匿名 :2022/09/07 (水)10:19
    >>1494

    10年誰もいかないってある?イリチルも韓国人で94でしょセブチもクオズいるし

    10
  83. 1503.匿名 :2022/09/07 (水)10:20

    続きは雑談板でお願いします

    8
  84. 1504.匿名 :2022/09/07 (水)10:20
    >>1473

    赤文字雑誌ってなに?

    11
  85. 1505.匿名 :2022/09/07 (水)10:21
    >>1497

    この板のそういうところ本当性格悪いよね。マウント取りたがるのグミサポと同じじゃん。リアルにいたら友達になりたくないタイプ。

    4
    30
  86. 1506.匿名 :2022/09/07 (水)10:21
    >>1504

    ググレカス

    3
    19
  87. 1507.匿名 :2022/09/07 (水)10:22

    多分荒らしも混じってるし雑談は雑談板行って

    5
    1
  88. 1508.匿名 :2022/09/07 (水)10:23

    間違ってるなら教えてあげたらいい
    素直に訂正するならよし、余計なお世話とばかりにブロックしたり反論するならアカン奴、それだけのことをしつこい

    10
    13
  89. 1509.匿名 :2022/09/07 (水)10:24
    >>1502

    10年誰一人欠けることなくは無理だけど10年間グループを続けることは可能じゃないかな
    兵役に関しては正直、バンタンのほうが行き時を逃したように思うよ
    もちろんメンバーには何の責任も落ち度もないけど、政府や会社の思惑に振り回されて気の毒だと思う 

    44
    1
  90. 1510.匿名 :2022/09/07 (水)10:25
    >>1502

    そういうことじゃなくて他グルは多国籍だから兵役無しに活動続けられるメンバーが空白期間なくグループを支えられるって話じゃないの。バンタン全員韓国籍だからね。

    42
    2
  91. 1511.匿名 :2022/09/07 (水)10:25

    スレチですよ

    8
    1
  92. 1512.匿名 :2022/09/07 (水)10:26

    まとめて雑談移動して
    何回注意されてるの?

    17
  93. 1513.匿名 :2022/09/07 (水)10:30
    >>1471

    アミアピールしたら狙ってるだの何だのと叩く人いるの分かってるから言わないだけじゃないの

    4
    14
  94. 1514.匿名 :2022/09/07 (水)10:30
    >>1510

    astroも全員韓国籍だけどあそこは上手にやり繰りしてるように見えるよ。もともとウヌの不在に慣れてたしソロ活もユニットもバンバンさせてたし。
    会社の方針の違いは如実に現れるよね。
    バンタンの兵役に関しては完全にメンバーは被害者だと思う。これ以上、政府にいいように使われるのをやめさせたい。

    34
    11
  95. 1515.匿名 :2022/09/07 (水)10:32

    スレチって言われてるのに話し続けるのやば

    20
  96. 1516.匿名 :2022/09/07 (水)10:32
    >>1513

    何を狙ってるの?

    9
    1
  97. 1517.匿名 :2022/09/07 (水)10:32

    Botかな?雑談行ってほしい

    12
  98. 1518.匿名 :2022/09/07 (水)10:33
    >>1514

    雑談行ってください

    20
  99. 1519.匿名 :2022/09/07 (水)10:36
    >>1299

    大学生の子周りにいるけどジミンペン多め
    グミケミにも沸いてる
    テヒョンはアンチ多すぎるのと調子乗ってそうって理由で好きじゃないって、悲しくなる

    6
    110
  100. 1520.匿名 :2022/09/07 (水)10:38

    ここグテシパいるんでしょ?!これたまたまマイクぶつかっただけだって何回言ってもグテシパ捏造訂正しないんだけど!

    2
    132