未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1621.匿名 :2022/09/07 (水)11:11
    >>1608

    痛いよダサいよあなたかわいそう

    23
  2. 1622.匿名 :2022/09/07 (水)11:12
    >>1613

    なんだ、顔真っ赤と草が口癖のいつもいる人か

    2
    23
  3. 1623.匿名 :2022/09/07 (水)11:12
    >>1612

    じゃーあげなよ!同価格のやつあげなよ!ジミンのほウガ絶対早かったんだから!

    3
    70
  4. 1624.匿名 :2022/09/07 (水)11:12

    これ本気でテテよりジミンが先に売り切れたと思って暴れてるんじゃないよね?さすがにそれくらいの客観性あるよね?ただ言いがかりつけたいだけよね?そうだと言って。本気なら見てる方が恥ずかしいから。

    88
  5. 1625.匿名 :2022/09/07 (水)11:12

    昨日も言ってる人いたけど、前に元々グッズをどれくらい準備してるかって資料が出たことがあって、昨日の人は具体的な数字出してたからBADたくさんだったけどあれが事実だよ
    グクとテテが準備数も段違いで多いんだよ
    だからグッズに関してのどやさは本当に意味が無い

    106
  6. 1626.匿名 :2022/09/07 (水)11:13
    >>1623

    ウガ関係も叩いてたりしてた?予測変換くさw

    89
  7. 1628.匿名 :2022/09/07 (水)11:14
    >>1618

    もう結婚してるって鍵パカでどんだけのグミシパが言ってたか
    設定コロコロ変えんなって

    59
  8. 1629.匿名 :2022/09/07 (水)11:14
    >>1623

    ウガかぁ。
    ウガいいよねぇ。

    94
  9. 1631.匿名 :2022/09/07 (水)11:14

    Qoo10だと入数はっきり出てるからわかりやすいよ。行っておいで。

    48
  10. 1632.匿名 :2022/09/07 (水)11:15
    >>1590

    これ新規は知らないだろうけど数年前は数分おきにメンバーグッズ売上数の表がツイでよく回ってたんだよ
    古参中堅なら用意してある数がテヒョングクが1番多く用意してあるって知ってるんだよね。物によってはテヒョンの数量が1番多かった
    先にsold outしても元々の数が違うんだよ
    それでもテヒョンは早かったけど
    何より総売上でテヒョングクのが上

    93
    31
  11. 1633.匿名 :2022/09/07 (水)11:15

    荒らしはスルーしようよ
    スレチだしグッズ話どうでもいいじゃん
    もう勝手に言わせとけばいいよ
    テテ下げしたいだけなんだからほっとこう

    38
  12. 1634.匿名 :2022/09/07 (水)11:15
    >>1553

    復活しただけやでw現実みなよ

    61
    15
  13. 1635.匿名 :2022/09/07 (水)11:15
    >>1623

    態とらしいから0点

    22
    2
  14. 1636.匿名 :2022/09/07 (水)11:16
    >>1623

    スマホの予測変換でいろいろバレるタイプ?笑

    49
  15. 1637.匿名 :2022/09/07 (水)11:16
    >>1557

    最初に売り切れてまた復活してるんだよwグッズ買ったことない人?

    60
    18
  16. 1638.匿名 :2022/09/07 (水)11:17

    劣等感を感じてそれを克服するために相手を引きずり下ろそうとするのは
    劣等感を抱く相手には、どうやっても適わないと認めてるようなものなんだよね

    29
    1
  17. 1639.匿名 :2022/09/07 (水)11:17
    >>1632

    正直元の数が違うのなんてわかってるし納得してるのに騒がれるとそういうソースが出てジミンペン以外にもダメージあるので騒いでるジミンペンにはやめて欲しいです。

    62
    3
  18. 1640.匿名 :2022/09/07 (水)11:18

    グッズ話したい方は雑談へ移動お願いします

    30
  19. 1641.匿名 :2022/09/07 (水)11:19
    >>1639

    騒いでるのはジミンペンではないと思う

    24
    20
  20. 1642.匿名 :2022/09/07 (水)11:19

    この流れ、前のGQだったかな?あれの個別表紙のとき思い出すわ
    あのときも店頭に並べられた雑誌、テヒョンのは一気になくなってその後また追加分を出されてたのに、その状態だけ見るとほかのメンバーのは減ってるのにテヒョンのだけたくさんあるように見えるからテヒョン売れ残ってる人気ないって散々馬鹿にしてた
    でも当然各所で売上トップはテヒョンだって記事になってた
    アンチって本当に学習しない

    106
    35
  21. 1643.匿名 :2022/09/07 (水)11:19
    >>1620

    テテペンは1位のテテが好きなんじゃなくて
    ありのままのテテ、キムテヒョンが好きなんだよ。

    だから1位だろうが100位だろうが
    圏外だろうが関係ないんだよね。

    132
    25
  22. 1644.匿名 :2022/09/07 (水)11:20
    >>1632

    てかアミの常識かと思ってたけど暴れるのはそれ知らないからなのか。グッズの話はしない方がいいよジミンペンさん。

    63
    25
  23. 1645.匿名 :2022/09/07 (水)11:21
    >>1641

    誰だと思う?

  24. 1646.匿名 :2022/09/07 (水)11:21
    >>1645

    ジミンに興味がない人

    34
    9
  25. 1647.匿名 :2022/09/07 (水)11:22
    >>1646

    ジミンに興味ない人がなんでジミンどやさしに来るの?

    9
    14
  26. 1648.匿名 :2022/09/07 (水)11:22
    >>1632

    テテペンが他ペンから嫌われる理由が濃縮されたようなコメントで笑う
    そう言う所だよなー

    57
    118
  27. 1649.匿名 :2022/09/07 (水)11:23
    >>1648

    事実の話じゃん
    被害妄想やばいね

    75
  28. 1650.匿名 :2022/09/07 (水)11:23

    テヒョナ表記にしてもグッズのマウントに関しても新規の情弱のやらかしだね
    イルアミの民度どこまで下げれば気が済むんだ?
    下がり過ぎてブラジルまで行っちゃいそう

    32
  29. 1651.匿名 :2022/09/07 (水)11:24
    >>1569

    これだけ見て売り切れかどうか判断してるのかな?トップ画像に個々メンバーの写真使ってるだけなの知らない新規かな?

    12
    2
  30. 1652.匿名 :2022/09/07 (水)11:24
    >>1646

    ジミンに興味が無い人が「ジミンが最初に売り切れた!テテ残ってた!」ってしつこく書かないでしょ。コンプレックス丸出しなのよ。

    53
    30
  31. 1653.匿名 :2022/09/07 (水)11:24

    すみません今来て遡ってないけど
    アウトタグ「そろそろ刺されるんじゃない?」「刺される未来しか見えない」など増えてます
    同一か分かりませんが通報お願いします

    86
  32. 1654.匿名 :2022/09/07 (水)11:25

    でも新規のテヒョンペンは最近みないね
    最近勢いあるのはジミン、ジン、グクの順で間違いなさそう

    39
    105
  33. 1655.匿名 :2022/09/07 (水)11:25
    >>1647

    ジミンペンはヤバいって印象操作くらいしか思いつかない

    55
    31
  34. 1656.匿名 :2022/09/07 (水)11:25

    テテにもジミンにも愛がない人。それだけは確実。

    51
  35. 1657.匿名 :2022/09/07 (水)11:26
    >>1639

    あれコメしたの私だけど推しは希望
    気にする人もいるんだね
    私は推しの魅力は知ってる人が理解してくれてたら十分な人だから気にもしなかった
    ダンスのランキングや話で推しが出ない方がダメージでかい
    ごめんね

    45
    13
  36. 1658.匿名 :2022/09/07 (水)11:26
    >>1651

    私もそれ思った
    どのメンバーが売り切れてるか残ってるかは商品ページ開かなきゃわからないのにね

    33
  37. 1659.匿名 :2022/09/07 (水)11:27
    >>1648

    ごめんね
    希望ペンなんだよ
    テテペンさん余計な事コメしてごめんね

    60
    15
  38. 1660.匿名 :2022/09/07 (水)11:27

    全員売切れてるんだからいいじゃねーか。何がそんなにイラつくんだよ。テテが記事になる度にキレてたら君360日くらいキレっぱなしやん。

    75
    12
  39. 1661.匿名 :2022/09/07 (水)11:28
    >>1646

    私もあまりにもアレだから、実は雨グジがグテシパやテテペンに嫌な思いさせたいだけな気もしてる。
    だから毎回わざとドヤサ!ザマァ!のちに結果チ~ンとなっても平気で繰り返すのかなって。
    ジンも下げられないから自分は嫌な思いしないし。

    39
    1
  40. 1662.匿名 :2022/09/07 (水)11:28
    >>1654

    どこの範囲でのことを言ってるんだ??
    自分の周りでってこと?

    15
  41. 1663.匿名 :2022/09/07 (水)11:28

    ジミン、ジン、グクってグループに動きもないしソロも動いてないしそんなにSNSにも来ないメンバーなのにどうやって新規集めてんのw

    45
    19
  42. 1664.匿名 :2022/09/07 (水)11:28
    >>1648

    新規で知らなかったんだから素直に受け入れりゃいいのにだから嫌われんだよ。

    42
  43. 1665.匿名 :2022/09/07 (水)11:29
    >>1663

    グクはセンイルも写真集もあったじゃん。

    35
  44. 1666.匿名 :2022/09/07 (水)11:29
    >>1519

    大学生でバンタンのペンやっててテヒョン調子乗ってそうとか言うんだね。コンテンツ見てないんだねとしか言えないわ。

    72
    17
  45. 1667.匿名 :2022/09/07 (水)11:30
    >>1662

    自分の周りだけで起こってる現象が世界中でも起こってると勘違いしてそう

    26
  46. 1668.匿名 :2022/09/07 (水)11:30
    >>1608

    新規の方ですかw?グッズ買った事ない方?在庫復活するの知らないんですね…テテは最初に全部売り切れて復活してるんだよ?

    67
    1
  47. 1669.匿名 :2022/09/07 (水)11:31
    >>1659

    自称〇〇ペンは誰も信用しないと思うので言わなくていいと思います
    どう見てもテテペンの自演だと思われるので

    35
    46
  48. 1670.匿名 :2022/09/07 (水)11:32
    >>1665

    グクはL&Rもあったからわかる、ごめん。
    でもジミンとジンの方が新規の勢いあるってこの人言ってるから普通に気になった

    54
  49. 1671.匿名 :2022/09/07 (水)11:33
    >>1663

    ツイのアミ友募集みてみ
    新規ほぼそのメンバーやで

    63
  50. 1672.匿名 :2022/09/07 (水)11:33
    >>1670

    バンタン自体に新規の勢いないんだからただのホラだよ。真に受けなくていいよ。

    34
    5
  51. 1673.匿名 :2022/09/07 (水)11:34
    >>1622

    なんだ、顔真っ赤のご本人さんか

    18
  52. 1674.匿名 :2022/09/07 (水)11:34
    >>1671

    アwwwwwミwwwww友wwwwww
    アミパとか憧れちゃうタイプ?

    54
    1
  53. 1675.匿名 :2022/09/07 (水)11:35
    >>1669

    流石に流れで自称でもナリかどうかわかるでしょ

    14
  54. 1676.匿名 :2022/09/07 (水)11:36
    >>1654

    そのへんは新規ペンじゃなくてアクゲが勢いあるのはたしか

    26
    1
  55. 1677.匿名 :2022/09/07 (水)11:36

    ペン数をアミ友募集で測るの斬新すぎてすこw

    56
  56. 1678.匿名 :2022/09/07 (水)11:36
    >>1663

    ジョングクの事はチャリプが布教してくれてる

    39
  57. 1679.匿名 :2022/09/07 (水)11:36

    突然のアミ友じわる

    30
  58. 1680.匿名 :2022/09/07 (水)11:38

    それこそ得意のインスタフォロワー1日の上昇数出せばいのになんでアミ友募集を出しちゃったのよw

    32
  59. 1681.匿名 :2022/09/07 (水)11:38
    >>1671

    アミ友ほしくて調べたんだね
    そんなの調べた事なかったわ
    草すぎてお腹痛いwww

    41
  60. 1682.匿名 :2022/09/07 (水)11:39

    アミ友募集を鼻で笑うぱる民
    また煙たがられる案件できたわ
    新規は近づいちゃだめだよ怖いとこだよって教えておきますー
    多分ここ10人くらいしかいないっしょ

    24
    57
  61. 1683.匿名 :2022/09/07 (水)11:39

    アミ友てどこで募集してるの?どうやってその数測るの?

    23
  62. 1684.匿名 :2022/09/07 (水)11:39

    結局ずっとスレチなの草

    29
  63. 1685.匿名 :2022/09/07 (水)11:39

    流れを作っている人がいると思われます。
    冷静な判断をお願いします。

    4
    2
  64. 1686.匿名 :2022/09/07 (水)11:40
    >>1682

    よしよし怖かったね

    10
  65. 1687.匿名 :2022/09/07 (水)11:40
    >>1520

    あ、そういう事になってるんだ笑
    このエピどうやって消化してるんだろうって思ってたから…
    でもシパでなければ別に必死こいて否定するエピでも無いと思うけど?

    49
    1
  66. 1688.匿名 :2022/09/07 (水)11:40

    アミとも募集するのはいいけどソンムル企画で知らない人に個人情報教えちゃダメだよ。グミサポの中にそのせいで抜けれない人いるからね。

    47
  67. 1689.匿名 :2022/09/07 (水)11:41

    アミ友募集さっそく一番上に出てきたのグテ好きだけどw 94年生まれ

    36
  68. 1690.匿名 :2022/09/07 (水)11:41
    >>1688

    御伽噺だと思ってた

    12
  69. 1691.匿名 :2022/09/07 (水)11:42
    >>1682

    どうぞどうぞ広めてきな。アミ友募集するタイプの人間と生涯関わる予定ないから。

    20
  70. 1692.匿名 :2022/09/07 (水)11:42
    >>1653

    見てきたけど自分はあっさりペン卒したとかドヤりながらアンチしてんの草。
    いつまで執着してんだろ。グッズも「私の部屋ゴミだらけ」とか言ってじゃあさっさと捨てろよ未練がましいな。

    53
  71. 1693.匿名 :2022/09/07 (水)11:42
    >>1682

    新規がここ来て何するのよ
    アミ友募集よりそれで何かを測って間違いないとか言っちゃう事に笑ってんのw
    理解できないならあなたが来なくていいよ

    28
  72. 1694.匿名 :2022/09/07 (水)11:42

    アミ友募集なんてしたことない人の方が多いだろうに。そこ基準なのおもしろい。

    22
  73. 1695.匿名 :2022/09/07 (水)11:43
    >>1692

    ただのゴミ屋敷に住んでる自慢で草

    37
  74. 1696.匿名 :2022/09/07 (水)11:44
    >>1653

    危険ですね。

    ここは荒らしばかりなので通報板でお願いできますか?

    また該当アカウントの共有をお願いします。

    繁忙期でプロ垢辿るのがやっとなので、該当アカウントを共有していただけると助かります。

    31
  75. 1697.匿名 :2022/09/07 (水)11:45

    アミ友ってイルアミ(の中の少数)文化だよね?本国も海外も入ってないのに統計として出してくるの単純に考え足りなく無い?

    15
    6
  76. 1698.匿名 :2022/09/07 (水)11:45

    今のアウトタグほとんどペン卒した元テテペンでしょ、サポでもグジでもないよ

    31
    85
  77. 1699.匿名 :2022/09/07 (水)11:46
    >>1698

    あ、アウトタグ通報するだけなんで中身は(どうでも)いいです。

    32
  78. 1700.匿名 :2022/09/07 (水)11:46
    >>1696

    わかりました

    10
  79. 1701.匿名 :2022/09/07 (水)11:47

    やばすぎて笑ってしまった
    世界とズレてるのはきみたちサポだよ

    138
    1
  80. 1702.匿名 :2022/09/07 (水)11:47
    >>1698

    テテペン擬態5垢グミシパもいたなぁ
    こいつらも擬態してるでー
    自称テテペン鵜呑みにしてて草
    シパの妄想信じる人?

    71
  81. 1703.匿名 :2022/09/07 (水)11:48

    アミ友募集を検索してみた
    今まで目にしたことのない世界が広がっていて勉強になりましたw

    42
  82. 1704.匿名 :2022/09/07 (水)11:48
    >>1701

    トンセン前かと思ったら今日かよ

    112
  83. 1705.匿名 :2022/09/07 (水)11:48
    >>1701

    キッッッッ

    80
  84. 1706.匿名 :2022/09/07 (水)11:49
    >>1701

    あの…グクもジミンもアーティストであってカップルYouTuberとかじゃないんですけど…2人セットでもいいからせめて本業を推してもらえませんかね。

    107
    1
  85. 1708.匿名 :2022/09/07 (水)11:51

    ボ擁護して李nanamin牛乳とも仲良しのサポakiってid変えたんだね〜なんでだろ〜?

    19
  86. 1709.匿名 :2022/09/07 (水)11:51

    李の悪行カラットにもめちゃくちゃ広まってるみたいだけどそのスクショも教えてあげよ
    自界隈にこんなのいるって恐怖だもん

    82
  87. 1710.匿名 :2022/09/07 (水)11:51

    うちの小学生はテテペンだけど、コヤが好き

    そしてバンタン全員を愛していて応援してる。

    子供の心はこんなに綺麗なのに、アンチしてる大人ってなに

    96
    5
  88. 1711.匿名 :2022/09/07 (水)11:51
    >>1701

    消してもこのキツイスクショはネットに残る

    84
  89. 1712.匿名 :2022/09/07 (水)11:52
    >>1704

    この人テヒョンの妄想から抜け出してっての使ってグテシパざまあしてなかった?違う人かな?グミシパは何故テヒョン発言だけ採用してジミンの発言は無視なんだい。ジミンのこと信じてないのかな。

    91
  90. 1713.匿名 :2022/09/07 (水)11:52

    釜山コンジミン喜んでたってやつほんと?
    ほかのメンバーはどうなんだろ

    12
    1
  91. 1714.匿名 :2022/09/07 (水)11:53
    >>1713

    そんなん出てた?

    8
  92. 1715.匿名 :2022/09/07 (水)11:55

    釜山の話題は釜山板でお願いします

    15
  93. 1716.匿名 :2022/09/07 (水)11:55
    >>1713

    釜山板で聞いたら?
    スレチすぎないか?

    15
  94. 1717.匿名 :2022/09/07 (水)11:58
    >>1690

    ほんとだよ。
    オフ会とかもしちゃってたから、実質お互い監視しあってる関係でもあるよね。

    16
  95. 1718.匿名 :2022/09/07 (水)11:59
    >>1701

    いまだにまだこんなこと言ってるんだ。しかも鍵パカで。
    必死で耳を塞いで否定をシャットダウンしてる感じがすごいね。
    この人、2人が付き合ってないって分かったときに一体どうなっちゃうんだろう。

    86
  96. 1719.匿名 :2022/09/07 (水)12:01
    >>1652

    ジミンを出せば入れ食い状態で釣れるからだよ
    みんな食いつきたくて(叩きたくて)仕方がなくてお口パクパクさせてるのを高笑いしながら見てるモメサ=バンタンアンチ
    幾度となくモヤ様の流れになったのをスレチで止められて最終兵器出して来た
    いつもこの流れだよね

    24
    2
  97. 1720.匿名 :2022/09/07 (水)12:03
    >>1701

    見てる方が恥ずかしい
    そして、こんなのが大手とかただただヤバイ界隈だね

    66
  98. 1721.匿名 :2022/09/07 (水)12:06
    >>1718

    もうおかしくなってるでしょ。アンチに手を染める時点で、すでに精神病んでると思う。

    60
  99. 1722.匿名 :2022/09/07 (水)12:06

    匿名掲示板は荒らしはスルーが基本なのに、何ヶ月も出来ないの本当に何なの
    反論しなくていいんだよ

    29
  100. 1723.匿名 :2022/09/07 (水)12:08
    >>1655

    印象操作なくても十分ヤバいでしょ
    何を今更…

    22
    1