未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1724.匿名 :2022/09/07 (水)12:08
    >>1663

    各社が勝手に出す人気ランキング 
    ずっとジミンジンかジンジミンのワンツーフィニッシュ 
    バンタン知らない人やライト層の情弱はそうかと思わされてる
    あのランキングは誰が出してるんだろうね

    43
    1
  2. 1725.匿名 :2022/09/07 (水)12:09
    >>1701

    デジタルタトゥーなんてご存知ないんだろうね

    54
  3. 1726.匿名 :2022/09/07 (水)12:12
    >>1721

    病んでるよねえ完全に病んでる
    まあこのツイはそのまま事務所へ送ります

    37
  4. 1727.匿名 :2022/09/07 (水)12:13
    >>1698

    これも操作してる理由考えちゃうな。ふーん。

    32
  5. 1728.匿名 :2022/09/07 (水)12:14
    >>1713

    スレチだけど一応意見だけ言っておくと、ジミンは釜山コン喜んでる父親に向かって「自分はやりたくなかった、余計な口出ししないで」などど言えるようなタイプでは無い。父親が喜んでたなら「そうだね、良かったよね」と同調する優しい子だと思う。ただそれがジミンの本心かというとそうではないと思う。

    32
    12
  6. 1729.匿名 :2022/09/07 (水)12:15
    >>1677

    それ以外なにで測るの?リア友他グルだし

    2
    36
  7. 1730.匿名 :2022/09/07 (水)12:16
    >>1724

    そりゃハイブじゃない?
    広告宣伝費という意味合いでのビジネス戦略だと思うけど。
    別にその各社が公平な立場である必要はないだろうし。

    17
  8. 1731.匿名 :2022/09/07 (水)12:16
    >>1727

    そう見せたい人間もいるからね
    操作で判断もあまり意味がなくなってきてるよ

    8
    3
  9. 1732.匿名 :2022/09/07 (水)12:16
    >>1519

    おーよしよし悲しくなるな悲しくなるな
    そこはお前たちの思考が調子乗ってるなー
    って言っとけ

    23
    1
  10. 1733.匿名 :2022/09/07 (水)12:18
    >>1698

    サポかグジです。ここにグジわざわざ入れる辺りグジかな

    21
    5
  11. 1734.匿名 :2022/09/07 (水)12:19

    シパってよそ行ってもシパやるの?

    9
  12. 1735.匿名 :2022/09/07 (水)12:20
    >>1687

    シパちゃうけどグテシパがグミエピソードかっぱらってグテだけの秘密のサインとか言っちゃってんのがおかしくねーか?!っつってんの!ただマイクぶつかっただけなんにパクられた方はたまったもんじゃないっつってんの!

    2
    136
  13. 1736.匿名 :2022/09/07 (水)12:21

    アイシテルのサインてドリカムしか知らない

    28
  14. 1737.匿名 :2022/09/07 (水)12:21
    >>1701

    ネットリテラシーの欠片もないセクハラ婆
    しかもセブチもやってるよな
    シパの掛け持ちとか最悪だしグミアンチやめろよ

    46
  15. 1738.匿名 :2022/09/07 (水)12:21
    >>1729

    アミ友なんていらねーわって人山ほどいるでしょ。
    なんでSNS界でもつるまなきゃいけないのよ。トイレとかお友達誘って行くタイプ?

    40
    1
  16. 1739.匿名 :2022/09/07 (水)12:22

    ソロ活始まってもシパいなくならないのってジミンのソロ活まだだから変に期待してんのかな。グクが応援に来るみたいな。

    9
  17. 1740.匿名 :2022/09/07 (水)12:22
    >>1735

    さっきからグミだけのサインとか言ってるの何?初耳なんだけどw

    105
  18. 1741.匿名 :2022/09/07 (水)12:22
    >>1724

    私が見たのは身長180㎝以上で区切ってるランキング(けーぽドル)
    チャウヌがダントツの1位でトゥバは身長足りない1人を除いた全員がベストテン入りバンタンはナムさんだけランクイン(身長)
    ああいうのってトレンドを作り出したい誰かが好き勝手にランク付けしてるんだと思うよ

    43
  19. 1742.匿名 :2022/09/07 (水)12:22

    キチガイじみてるひとがいるね

    37
  20. 1743.匿名 :2022/09/07 (水)12:23

    通報板の住民来てたらあちらも随時チェックお願いします

    27
  21. 1744.匿名 :2022/09/07 (水)12:23
    >>1739

    その疑問はグミシパだけじゃないじゃん
    グテも全く似たような願望かいてる

    8
    19
  22. 1745.匿名 :2022/09/07 (水)12:23
    >>1701

    えっ、これついさっき上がってるんだ。さすが三大害悪、鍵パカでこれはやばいだろ。しかもケミ推しすらブロックされるのか。ガチ信仰しか許されないのね。

    73
  23. 1746.匿名 :2022/09/07 (水)12:24
    >>1735

    トントンセンセントンセンセン

    28
  24. 1747.匿名 :2022/09/07 (水)12:25

    ここってシパ争いが無くなったらバンタン自体に興味も無くなりそうな人しかいないよね

    19
    3
  25. 1748.匿名 :2022/09/07 (水)12:26
    >>1744

    上に出てるグミシパの虚妄から流れなんだけど絶対グテも引きずり落としたいメンタルやばいね。自覚出来たらいいんだけど。

    43
    7
  26. 1749.匿名 :2022/09/07 (水)12:26
    >>1724

    最近新規と思われるジミンペンが「ジミンが1番人気です!」ってあちこちで言ってるのみるけど、ほんとにそう書いてあるなら信じるだろうしその子は間違ってないよね。
    でも実質はちょっと違うって知ってる層から蹴散らされて、余計に対立感情が生まれがちってのが面倒ではある。

    67
  27. 1750.匿名 :2022/09/07 (水)12:26
    >>1745

    腐り過ぎだろ
    脳内どうなっちゃってるのよ
    嫌いだけどとても心配

    23
  28. 1751.匿名 :2022/09/07 (水)12:26
    >>1748

    病みすぎてるから外でなよ

    8
    7
  29. 1752.匿名 :2022/09/07 (水)12:26
    >>1735

    昔バンタンが日本語でくさいセリフ言わされてた、お前の事が好きだって言ってんの!が出てきたwww文章のクセ強すぎて内容入ってこんわ

    57
    1
  30. 1753.匿名 :2022/09/07 (水)12:27
    >>1738

    寂しい人なんだねおばちゃん‥

    2
    20
  31. 1754.匿名 :2022/09/07 (水)12:27
    >>1751

    ???誰宛?自分宛?

    5
    4
  32. 1755.匿名 :2022/09/07 (水)12:28

    パープルハーツさんが事務所に対して動いたよ
    さあ事務所はどう出るかな
    いつまでも無傷でアンチ出来ると思ってると痛い目にあうよ

    133
    5
  33. 1756.匿名 :2022/09/07 (水)12:28
    >>1701

    アイコンのすがり具合に強い意志を感じた

    23
  34. 1757.匿名 :2022/09/07 (水)12:28

    病んでる人しかおらん
    まあだからシパなんだろうけど

    16
    2
  35. 1759.匿名 :2022/09/07 (水)12:29
    >>1755

    前から動いてたよね?新たな進展があったの?それなら良かった

    45
  36. 1760.匿名 :2022/09/07 (水)12:29
    >>1752

    私勢いすげーなwwってなった

    12
    1
  37. 1761.匿名 :2022/09/07 (水)12:30
    >>1752

    ニコニコ時代のやつですかね?夢女増殖企画

    3
  38. 1762.匿名 :2022/09/07 (水)12:30
    >>1730

    それってジンとジミンがハイブの推しメンということ?
    それとも新しい企画(ソロ活)の前触れでそうしてるのかな

    4
    6
  39. 1763.匿名 :2022/09/07 (水)12:30
    >>1735

    だけなんに…ってラかうさ言ってたよな

    38
  40. 1764.匿名 :2022/09/07 (水)12:31

    つってんの!が気になりすぎて他の文字が入ってこない…。分かるのは顔真っ赤にしてんだなって事だけ。

    37
  41. 1765.匿名 :2022/09/07 (水)12:32
    >>1759

    今日、弁護士事務所を通してレターを送ったって

    106
    2
  42. 1766.匿名 :2022/09/07 (水)12:33
    >>1701

    この人本当に気持ち悪いから通報たくさんお願いします。

    50
  43. 1768.匿名 :2022/09/07 (水)12:34
    >>1701

    ヤッバ
    どうしたらこんな思想でいれるんだろうね

    30
  44. 1769.匿名 :2022/09/07 (水)12:34

    それは全シパに思っている

    19
  45. 1770.匿名 :2022/09/07 (水)12:35
    >>1708

    アンチしてるからパンクしたんだよ

    21
  46. 1771.匿名 :2022/09/07 (水)12:35
    >>1749

    その対立感情をハイブがまた利用するんじゃない?ソロ活で
    ここでグッズの売り上げでこんなに大騒ぎになるくらいだから、実際に推しの販売個数を競わせるぐらいのことは考えてそう
    主にグテペンが余裕を見せて左うちわにならないように危機感を煽る目的とかね
    テテペンさんは積むのが好きだから

    9
    58
  47. 1772.匿名 :2022/09/07 (水)12:36
    >>1753

    SNSで顔も知らない友達作るほど困ってないんだわw

    35
    1
  48. 1773.匿名 :2022/09/07 (水)12:37
    >>1765

    あのぉ、でもそれって○害予告だした人に対してですよねぇ?ここにいる人には関係ないと思うんですけど

    96
  49. 1774.匿名 :2022/09/07 (水)12:37

    日本でステージしたの2019名古屋MAMAが最後なのに積むモチベ無いわ

    17
    3
  50. 1775.匿名 :2022/09/07 (水)12:37
    >>1768

    グミシパ全般的にこんな感じよ?

    36
    5
  51. 1776.匿名 :2022/09/07 (水)12:38

    ラ(うさ)って標準語知らないからついつい出ちゃうのかな

    25
    1
  52. 1777.匿名 :2022/09/07 (水)12:38
    >>1775

    グミもグジもグテもこんな感じよ?
    やばいよね

    23
    12
  53. 1778.匿名 :2022/09/07 (水)12:39
    >>1762

    ランキングの指示を出してるのがハイブだとしたら何かしらの販売戦略はあるんじゃないかな
    会食以降ふと見るとジンかジミンがランキング1位だよね
    日本だけの現象だと思うけど

    16
    2
  54. 1779.匿名 :2022/09/07 (水)12:39

    愛し合ってる恋人って鍵パカで断言してるのだいぶセクハラだよね?
    ジミンとジョングクのプロテクトアカウントって日本にないんだっけ(サポ御用達以外)

    48
  55. 1780.匿名 :2022/09/07 (水)12:39

    昼休み覗いてみたら前ページ操作すごいね
    どの層がやってるかまるわかりだけど大丈夫そ?

    18
    5
  56. 1781.匿名 :2022/09/07 (水)12:41
    >>1779

    YouTubeもやばいけどな
    入口ツベ多いよ

    17
  57. 1782.匿名 :2022/09/07 (水)12:41
    >>1780

    good badはあてにしてないから大丈夫!

    23
    4
  58. 1783.匿名 :2022/09/07 (水)12:43
    >>1772

    っていうかシパとかサポかもしれない人と友達になんかなりたくないんだけどw
    別垢作りなよーとかグルチャに誘われたりするんでしょ?怖すぎ。関わりたくないー。

    26
  59. 1784.匿名 :2022/09/07 (水)12:43
    >>1771

    というかシパ対立煽ってるの絶対ハイブ内部の人間だと思う。
    ジミンもテテも分かってると思うよ。
    だから二人とも未だに仲良く出来てるんでしょう。
    二人とも被害者だよ。

    12
    2
  60. 1785.匿名 :2022/09/07 (水)12:43
    >>1782

    擬態が下手くそだからバカにされてるのがわからない?

    5
    7
  61. 1786.匿名 :2022/09/07 (水)12:44

    クオズの絆にグクは入り込む隙ないんだからグクペンごめんな

    31
  62. 1787.匿名 :2022/09/07 (水)12:44
    >>1765

    アンチ対策やさつ○予告なら対応して貰えるかもだけどテテジェニの一件ならまさかの会社に握り潰されないか心配

    14
  63. 1788.匿名 :2022/09/07 (水)12:45
    >>1775

    こんなんばっかだよ
    自浄してよグミシパさん

    15
    6
  64. 1789.匿名 :2022/09/07 (水)12:45

    ジミンドヤサほんとにジミンペンなら情弱にも程があるし怖いし全然ジミンの為になってない
    中身グジもあるかなと思った
    けどそれでもどちらにせよ情弱

    19
  65. 1790.匿名 :2022/09/07 (水)12:45
    >>1650

    アミ友募集して、新規とばかり繋がってるから古参中堅の声が届きにくいんだろうなと思う。
    〜の会が流行ったのもここ2、3年よね?
    あと、海外の大手アミがシッパーと言う言葉を広めたと思う

    6
  66. 1791.匿名 :2022/09/07 (水)12:46
    >>1790

    町内会かよ

    1
  67. 1792.匿名 :2022/09/07 (水)12:46
    >>1784

    そんな会社怖いんですけど
    アイドルって商品じゃなくて生身の人間だよ
    さすがのハイブもそこまで酷くはないんじゃないかな

    1
    35
  68. 1793.匿名 :2022/09/07 (水)12:47
    >>1786

    グクがクオズ地雷なの知らんの?w

    2
    78
  69. 1794.匿名 :2022/09/07 (水)12:47
    >>1771

    買って推しを応援する気持ちは持ってるけど、つんで他メンと張りあおうとまで思わないなぁ。ほとんどの人は数でバチバチするほど熱くなくない?
    つまないくせに数にやたらこだわるのはグミサポ。

    34
  70. 1795.匿名 :2022/09/07 (水)12:47
    >>1790

    ◯◯の会はBBA特有だよ
    Kポじゃない界隈でも作るよ

    29
  71. 1796.匿名 :2022/09/07 (水)12:47

    操作やり過ぎちゃってるよね、地味な操作も
    自分の直感を信じるか何も押さないかだ

    14
  72. 1797.匿名 :2022/09/07 (水)12:47

    自分の欲を満たすために生身の人間を使って妄想してるセクハラシパ全部ハイブは対応してください

    11
  73. 1798.匿名 :2022/09/07 (水)12:48
    >>1794

    vogueの購買欲メラメラを見るとそうは思えない
    すぐハイブの挑発にも乗せられそう

    36
  74. 1799.匿名 :2022/09/07 (水)12:48
    >>1793

    その発言グクプロ垢に晒されるぞー

    23
    1
  75. 1800.匿名 :2022/09/07 (水)12:48
    >>1792

    アイドルは商品じゃなくて生身の人間だということをちゃんとわかっているのか一番疑わしいのは事務所なんだよな

    26
  76. 1801.匿名 :2022/09/07 (水)12:49

    期待してる組み合わせは現実には起こらないよ

    6
  77. 1802.匿名 :2022/09/07 (水)12:49

    ここ最近グクやジミンのイタコがいる。憑依させてコメントしてる。怖い

    27
  78. 1803.匿名 :2022/09/07 (水)12:49
    >>1798

    Vogueでみんな買おうってなってるのは他メンと競ってるのではないよ。

    99
  79. 1804.匿名 :2022/09/07 (水)12:50
    >>1773

    あのぉ!の人やん
    アンチしてるサポも対象かもね
    お手紙届くかもしれないから怖いよね
    でもただの自業自得だよ

    62
  80. 1805.匿名 :2022/09/07 (水)12:52
    >>1792

    マイナスたくさん付くだろうけど、ハイブは最終的にマンネさえ無事だったらなんでもいいんよ。
    ソンドゥク始めハイブスタッフの発言行動見たらわかるじゃん。
    釜山のやつだってハイブCEOが「ジョングクの出身地釜山!」で宣伝すればいいって言ってたしねw

    25
    16
  81. 1806.匿名 :2022/09/07 (水)12:53

    雑誌もつるんで買うの?好きなビジュだったら買えばいいだけじゃん
    散々雑誌なんて出てきたしヴォーグもケーポドル初の快挙!じゃないし、コンセプトやビジュが刺されば推しじゃなくても買うし逆も然り

    42
    4
  82. 1807.匿名 :2022/09/07 (水)12:53
    >>1803

    全員単独表紙があるGQの時ならまだわかるけどねw今回は違うよね

    47
  83. 1808.匿名 :2022/09/07 (水)12:54
    >>1784

    それが高じてさつ○予告までされて、本当だとしたらどう責任を取るつもりなんだろう
    SPの費用で収支はトントンになっちゃうんじゃないの?
    まこさまやメーガン妃の噂を聞く限り

    4
    5
  84. 1809.匿名 :2022/09/07 (水)12:54
    >>1804

    あのぉっ!じゃなかったっけ
    っつってんの!ぐらい気になる

    17
    2
  85. 1810.匿名 :2022/09/07 (水)12:55
    >>1610

    グジ…本当ムリ。嫌悪感しかない

    63
    1
  86. 1811.匿名 :2022/09/07 (水)12:55
    >>1805

    本国アミはマンネだけ対応してる他メンも告訴しろとずっとお怒りだしな

    31
    1
  87. 1812.匿名 :2022/09/07 (水)12:57

    神話の時代から色んなグループの見てきたけど、腐女子がアホみたいに殺害予告出しまくってるグループ見たことないよ。
    自然発生的におこってる事とは思えない。
    事務所が何も対応しないから、恒例行事化されてるし、それやって煽ってるのも内部の人間なんじゃないかと疑ってしまう。

    45
  88. 1813.匿名 :2022/09/07 (水)12:57
    >>1806

    あんまり色々なことわかってなさそう

    8
    1
  89. 1814.匿名 :2022/09/07 (水)12:58
    >>1773

    えっ?アンチに対して動いてくれてるの見たらここにいる人だって嬉しいでしょ
    関係ないってどういう事?
    なんならアミならどこに属してようが嬉しい良かったって話になるよね

    78
  90. 1815.匿名 :2022/09/07 (水)12:58
    >>1762

    普通に考えると今その2人が常にワンツーなら「今」推したいのが2人なんじゃない?
    当たり前だけど誰も理由はわからないよね。
    7人の活動のバランスの具合なのかもしれないし、何かの前触れなのかもしれないし。
    営利企業なんだから最終的に最も利益を生み出す為の1つの戦略なんだろうなと思ってる。

    だから人気順とかランキングって推しが入っていれば確かに嬉しいけど、他ペンにドヤったりするほどのことではないというか、ビジネス戦略のうちの1つなだけとも思っておいた方が楽じゃないかな?笑

    12
  91. 1816.匿名 :2022/09/07 (水)12:58
    >>1793

    それが本当ならグテも当てはまるけど大丈夫?クオズ地雷なんて言ってるのラだけやん

    45
    1
  92. 1817.匿名 :2022/09/07 (水)12:58
    >>1755

    そのツイートみたわ。本当に感謝。僅かだけど寄付させてもらったよ。
    どうか良い状況になりますように。

    70
    1
  93. 1818.匿名 :2022/09/07 (水)12:59
    >>1803

    他メンと競うというよりテテへの同情応援で買うならハイブにまたそこを利用されそうだなと心配になっただけです
    わざとテテを冷遇して庇護欲を煽る作戦実行しそうじゃないですか
    事務所がハイブゆえに…

    7
    64
  94. 1819.匿名 :2022/09/07 (水)12:59

    ここではボロクソやけどイタリアでもジミンちゃん大人気やしーw

    99
  95. 1820.匿名 :2022/09/07 (水)13:00
    >>1749

    そうだよね
    だから反論しなくても良いんじゃないかと思う。
    実際どのメンバーも人気あるわけだし、そこなへんはスルーしていこうよ。

    グッズとかフォロワー数とかもういいよ。

    19
  96. 1821.匿名 :2022/09/07 (水)13:00
    >>1804

    この上の人だっけ?
    あ!サポさん仲間に注意してきてよw鍵パカで「カップルだと思ってる」って平気で垂れ流してますよ~

    46
  97. 1822.匿名 :2022/09/07 (水)13:01
    >>1818

    ハイブが無能なのは認めるけど、疑心暗鬼がすぎると自分が辛くなるだけよ
    ここ見るのやめるだけで違うと思う

    30
  98. 1823.匿名 :2022/09/07 (水)13:01
    >>1708

    凍結防止で変えるやつはいるけどakiはなんでだろうね〜
    他のサポもID変えてる報告あったからサポの間で流行ってるのかな〜

    30
  99. 1824.匿名 :2022/09/07 (水)13:01
    >>1805

    まあ、他メンでもナムとか大事にされてるから、マンネさえ無事ならとまでは言わないまでも、事務所全体としてジョングクの名前を意識的によく出してるのは感じるから、マンネを盛り立ててもっと注目させたいんだろうなとは思う。
    でも釜山なんて、名前出されていいのか悪いのか微妙だよ。

    40
    1
  100. 1825.匿名 :2022/09/07 (水)13:02
    >>1818

    売上的にも上位メンバーに対してその戦略はおかしいでしょ
    そんなことしなくても売れるよ

    31