未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1521.匿名 :2022/09/07 (水)10:38

    ここはシパについて話す板です
    何回言われても話すのやめないのはもう荒らすのが目的だと判断します

    15
    3
  2. 1522.匿名 :2022/09/07 (水)10:39
    >>1519

    そういう現実の人気から剥離した嘘は意図がバレバレだから誰も信じないしグミシパほんとにやべえなってなるだけよ。

    57
    1
  3. 1523.匿名 :2022/09/07 (水)10:40
    >>1435

    グテシパはこういう隠れた部分のグテで喜ぶから多分他は見えてない。
    今日ヨンタンの誕生日だし。

    101
    5
  4. 1524.匿名 :2022/09/07 (水)10:40
    >>1520

    グテシパではないけど動画をしっかり見てみろとしか言えない
    体調を心配するヒョンとそれに応えるマンネの図だよ
    それ以上でも以下でもない

    137
    1
  5. 1525.匿名 :2022/09/07 (水)10:40

    みんなに食いつかせようとしてわざとグミ煽り持って来なくていいよ
    もうみんな飽きてるから

    88
  6. 1526.匿名 :2022/09/07 (水)10:41
    >>1525

    1519と1520は対立構造を作り出したい同一人物の投稿だよね

    42
    1
  7. 1527.匿名 :2022/09/07 (水)10:42
    >>1224

    昨日の?なら超えてるみたいよw

    79
    1
  8. 1528.匿名 :2022/09/07 (水)10:42
    >>1520

    グミエピソードの”2人だけのサイン”盗みたいんじゃね?

    2
    113
  9. 1529.匿名 :2022/09/07 (水)10:43
    >>1526

    流石に気付くね。だいたいこういう流れ作りたがるから

    59
  10. 1530.匿名 :2022/09/07 (水)10:43
    >>1527

    アンチまで釣ろうとして必死か

    51
  11. 1531.匿名 :2022/09/07 (水)10:43
    >>1523

    飼い犬の誕生日まで祝わなきゃいなくないのつらたんw

    4
    122
  12. 1532.匿名 :2022/09/07 (水)10:44

    ほら来たよ()

    56
  13. 1533.匿名 :2022/09/07 (水)10:44

    あからさまだねー下手すぎ

    56
  14. 1534.匿名 :2022/09/07 (水)10:44
    >>1528

    はいはいトンセントンセン

    56
    1
  15. 1535.匿名 :2022/09/07 (水)10:45

    グテシパいるとおもってんの?
    いつまでシパやってんの妄想から目覚ませグミシパ

    31
    2
  16. 1536.匿名 :2022/09/07 (水)10:45
    >>1531

    はいはいトンセントンセン

    32
    2
  17. 1537.匿名 :2022/09/07 (水)10:45

    トンセン煽りも効かない人だよ

    49
  18. 1538.匿名 :2022/09/07 (水)10:45

    流れ変わったね笑

    18
  19. 1539.匿名 :2022/09/07 (水)10:45
    >>1529

    たまたまのタイミングかぶりじゃないん?

    53
  20. 1540.匿名 :2022/09/07 (水)10:46
    >>1520

    そうやって自分に言い聞かせてるのかと思うと面白い

    53
  21. 1541.匿名 :2022/09/07 (水)10:46
    >>1527

    超えてはいるけどいいねの数がフォロワー数とあってなさすぎてかなしい
    他のメンバーもだけど1番理想と現実に差があるよね久々の投稿だったのに
    テテペンもう少しがんばろうよ!

    3
    119
  22. 1542.匿名 :2022/09/07 (水)10:46

    つらたんて言葉いつぶりに聞いたかな

    24
    1
  23. 1543.匿名 :2022/09/07 (水)10:46
    >>1245

    アンチが何か言ったところでグッズも売れてるし記事にもなるテテ

    95
    6
  24. 1544.匿名 :2022/09/07 (水)10:47
    >>1519

    えーー。自分の周りはグミ沸きはないな。圧倒的にリアコ多いからグク人気だよ。テテも人気だけれどリアコより可愛い、可愛いでもかっこいいね。な感じ。調子に乗ってそうなんて言ってる子いない。だからグテは好きな子多いよー。後最近はジン。

    81
  25. 1545.匿名 :2022/09/07 (水)10:47
    >>1541

    頑張ろうよとかキモ
    部活のウザイ先輩みたいでウケる

    50
    2
  26. 1546.匿名 :2022/09/07 (水)10:47
    >>1541

    いいね数他の人たちも見てきたら?バンタンだけじゃなくて
    テヒョンであってないとか言ったらもう他全員言わないと

    60
    2
  27. 1547.匿名 :2022/09/07 (水)10:47

    煽り効かなくても別に他に言うことないしな。珍獣相手に言葉通じないし

    23
    1
  28. 1548.匿名 :2022/09/07 (水)10:47

    1519書いたのあたしだよ?グクペンだけど

    38
  29. 1549.匿名 :2022/09/07 (水)10:48

    LiSAの事叩いてんの?7000万いて800万いいねだよ
    もっと視野広く見たら?

    62
  30. 1550.匿名 :2022/09/07 (水)10:48

    テテペンはテテが大好きだからテテの大好きなヨンタンのお誕生日を一緒にお祝いしたいんだもんね
    そういう推し活、最高だと思う

    112
    1
  31. 1551.匿名 :2022/09/07 (水)10:48
    >>1535

    いや、いるでしょ
    グミシパのみんなもグテシパのみんなも何しにここに来るのよ
    早く卒して

    42
    3
  32. 1552.匿名 :2022/09/07 (水)10:48

    一人称あたしきたーー

    27
    1
  33. 1553.匿名 :2022/09/07 (水)10:48
    >>1543

    必死だなwナムテテだけ売れ残ってたぞww

    4
    90
  34. 1554.匿名 :2022/09/07 (水)10:49
    >>1541

    ダルマジュンもまわそう!圧倒的一位人気なはずなのに見合ってないよ!がんばろうよ!!

    47
    1
  35. 1555.匿名 :2022/09/07 (水)10:49
    >>1541

    ナリですね

    18
    1
  36. 1556.匿名 :2022/09/07 (水)10:50
    >>1553

    場所によりそれぞれやろ
    こっちはグクめっちゃ残ってたわ
    それくらい場所による

    40
    6
  37. 1557.匿名 :2022/09/07 (水)10:50
    >>1543

    え、テテ売れ残ってたよ
    最後の方まで
    グク ジミン ジンの順で売り切れてたけど

    50
    87
  38. 1558.匿名 :2022/09/07 (水)10:51

    そもそもテヒョンのいいね数アジア人で唯一の一人やで
    それをいいね数見合ってないとか言い出すのあほやで

    69
  39. 1559.匿名 :2022/09/07 (水)10:51

    いいねの割合がどうとか言ってる人はメンバー全員のその割合とやらを出した上で文句言って欲しい

    37
  40. 1560.匿名 :2022/09/07 (水)10:51

    品切れ(しなぎれ)の文字読めない人?

    42
    10
  41. 1561.匿名 :2022/09/07 (水)10:51
    >>1553

    推しはダルマジュン記事になった?

    58
    10
  42. 1562.匿名 :2022/09/07 (水)10:52
    >>1557

    私見たときテテグクsold outでジミン残ってたけど

    87
    1
  43. 1563.匿名 :2022/09/07 (水)10:52
    >>1557

    あのね、最速で売り切れて在庫復活したんだよ
    そしてそれまでも売り切れたの
    バンタンのグッズではよくあること

    110
    11
  44. 1564.匿名 :2022/09/07 (水)10:52
    >>1563

    グッズ買わないから知らなかったんじゃない?グッズどころかコンテンツも課金してないだろうけど。

    76
  45. 1565.匿名 :2022/09/07 (水)10:52

    テテ真っ先に売り切れて在庫復活であったよ

    87
    10
  46. 1566.匿名 :2022/09/07 (水)10:53
    >>1556

    ダルマジュンの話な。ガムじゃねーぞ。

    26
    1
  47. 1567.匿名 :2022/09/07 (水)10:53

    在庫復活のおかげで買えたので問題ないでーす!むしろ有難い

    65
  48. 1568.匿名 :2022/09/07 (水)10:54
    >>1564

    買わないじゃないよ買えないんだよ。FC入ってないんだから笑

    62
  49. 1569.匿名 :2022/09/07 (水)10:54

    これのこと?なんの話してる?
    昨日の11時時点

    21
  50. 1570.匿名 :2022/09/07 (水)10:54

    もうグッズ売り上げ、インスタ関連、再生回数とかでテヒョン下げするの無理だってば
    そこは諦めなよ

    82
    1
  51. 1571.匿名 :2022/09/07 (水)10:54
    >>1537

    タンパク質がヒョナとイドンのこと出して弟発言は気にする事じゃないとサポと自分に言い聞かせてるね。

    37
    2
  52. 1572.匿名 :2022/09/07 (水)10:56

    いつまで経ってもテテグッズ最速で売り切れると思ってるテテペンほんとめんどくさい
    最近はテテペンですら、タタグッズ売れ残ってるだのグッズ整理中だけどメルカリで全く売れないって嘆いてるのに
    ぱるでだけ最速完売、最高レートなのね

    57
    109
  53. 1573.匿名 :2022/09/07 (水)10:56
    >>1557

    グルチャかグミシパの集まりでそういう話になったんだろうけどグミシパ全員ド新規の無課金勢の上に自分で調べもしないから毎回間違った情報でどやさして恥かくんやで。

    63
    3
  54. 1574.匿名 :2022/09/07 (水)10:56

    雨グジシパアンチたちがすごい茶番を繰り広げてるわ
    ジンをコケにするなと何故かグミシパが怒ってる謎 で結局テテ下げしてる

    36
    1
  55. 1575.匿名 :2022/09/07 (水)10:56

    売れ残り品切れ連呼うぜー
    スレチだから他所でやれよ

    24
    1
  56. 1576.匿名 :2022/09/07 (水)10:56
    >>1572

    スクショ見えてないんか?

    41
  57. 1577.匿名 :2022/09/07 (水)10:56

    BT21皆キャラ普通にあるくね?売れ残りと言うより量産量多いやん

    16
    1
  58. 1578.匿名 :2022/09/07 (水)10:57

    ソース持ってくる人いると逆ギレするのなんなのw

    32
  59. 1579.匿名 :2022/09/07 (水)10:57
    >>1569

    値段も違うものを比べてもなw

    1
    43
  60. 1580.匿名 :2022/09/07 (水)10:58
    >>1572

    証拠持ってこられた瞬間これ
    恥ずかし〜〜www

    59
    1
  61. 1581.匿名 :2022/09/07 (水)10:58
    >>1574

    雨グジよく知らなくて。グミシパがグジシパと組んでるの?

    20
  62. 1582.匿名 :2022/09/07 (水)10:58
    >>1571

    ここにもその書き込みあったよね

    10
    1
  63. 1583.匿名 :2022/09/07 (水)10:58

    メルカリ関係アンチでしか見た事ねーわw

    24
  64. 1584.匿名 :2022/09/07 (水)10:59
    >>1572

    いや、メルカリとか転売のレートとか知らんがな
    普通に公式でグッズ販売するときに最速で売り切れるのはテヒョンってのは事実だよ?
    メルカリとか公式の売上に全く関係ないとこの話し出されても

    65
    2
  65. 1585.匿名 :2022/09/07 (水)10:59

    グッズ整理をメルカリでしてるアンチが売れないって言ってるのなら見たことあるけどアンチの時点でペンでもなんでもないからテテペンですらって発言はおかしい

    37
  66. 1586.匿名 :2022/09/07 (水)10:59
    >>1580

    証拠ってどこがw
    アクスタとレンチキュラーの値段知ってるのかな
    もしかして買ってなくて分からないのかな

    1
    36
  67. 1587.匿名 :2022/09/07 (水)11:00
    >>1572

    ジミンペンがジミンちゃんが先に完売したって言い出したからみんな真実を教えてあげてるんやで。感謝してくれよ。毎回情報を正してあげてるんだから。恥かいて逆ギレするなら言わなきゃいいのに。

    84
    13
  68. 1588.匿名 :2022/09/07 (水)11:00
    >>1572

    顔真っ赤っかで草

    40
  69. 1589.匿名 :2022/09/07 (水)11:00

    静観してます

    25
  70. 1590.匿名 :2022/09/07 (水)11:01

    そもそも在庫だって同じ数用意してるかわからんものを比較したところで何だっていうのか。。

    78
  71. 1591.匿名 :2022/09/07 (水)11:02

    自称テテペンの虚言アンチで草

    19
  72. 1592.匿名 :2022/09/07 (水)11:02
    >>1587

    ジミンが先に完売したって言ったことに対して1番売れやすかった低価格のレンチキュラーとそれよりも高額のアクスタを比べてテヒョンドヤさする悲しきぱる民

    35
    39
  73. 1593.匿名 :2022/09/07 (水)11:03

    グッズの話もスレチなんだよな
    在庫残ってるとかどうでもいいのよ
    何度も言われてるけど雑談行ってくださいね
    しつこいから荒らしはスルーしましょう

    52
  74. 1594.匿名 :2022/09/07 (水)11:03

    グミシパか知らないけど必死すぎて痛いね
    そんなに人気ないと思うならその労力他に使った方が良いよ

    19
    8
  75. 1595.匿名 :2022/09/07 (水)11:03

    っていうかレートが下がってるとか売れなくなってるとか知らんけど、ざっと見てみても基本今でもメンバーの中ではグテの値段がいちばん高値ついてるように見えるけど

    42
    4
  76. 1596.匿名 :2022/09/07 (水)11:03
    >>1435

    グミシパサポと違ってジミンの事下げて書いてないしこれの何がダメなのw?シパ発言でもないし

    30
    10
  77. 1597.匿名 :2022/09/07 (水)11:04
    >>1572

    売れるからこそ受注多いの分かってなくて草
    きのこの山たけのこの里論争みたい

    21
  78. 1598.匿名 :2022/09/07 (水)11:04
    >>1571

    yokoだったっけなー、Maoとかなんかあのへんだったと思うけどビジネスパートナーの時も本国では夫婦同然のみたいな事必死こいて自分に言い聞かせてたわ

    42
  79. 1599.匿名 :2022/09/07 (水)11:04
    >>1579

    値段違うとか知らんけどテヒョンの最速完売記事になったのは事実じゃん。記事が嘘だって言うならテテジェニやっぱり嘘だねー。どっち選ぶ?記事は本当のことしか書かないから最速完売はテテっていう事実か、記事なんていい加減だからテテジェニも捏造を調べもせずに載せられたっていう事実か。

    16
    20
  80. 1600.匿名 :2022/09/07 (水)11:05

    サポはわざと恥晒すために毎日同じようなことやってるの?
    そういう特殊プレイかなんかなの?

    17
  81. 1601.匿名 :2022/09/07 (水)11:05
    >>1581

    擬態グミシパに色々喋らせてるみたいよ、グジが。

    32
    1
  82. 1602.匿名 :2022/09/07 (水)11:05
    >>1519

    本当に悲しいと思ってる人は、まずここにこんな書き込みしない。こんな事ばかりしてないで、ジミンを守ってあげて。釜山大変よ

    71
    3
  83. 1603.匿名 :2022/09/07 (水)11:05

    はいはいジミンが最速で売れてまちゅね〜よちよちよかったね〜

    38
    3
  84. 1604.匿名 :2022/09/07 (水)11:05
    >>1592

    ジミン先に完売したんならなんで記事にならなかったん?

    63
    1
  85. 1605.匿名 :2022/09/07 (水)11:05

    BT21のキャラも皆仲良くいるで
    売れ残りじゃなくてそれが普通な
    どこに居てもあるのが普通やろアンパンマンぬいぐるみとかで考えたらわかるやろが

    18
    1
  86. 1606.匿名 :2022/09/07 (水)11:06
    >>1592

    ん?
    ジミンが先に売り切れたって事実はないよって言ってるんだが
    テテが先に売り切れてその後在庫復活したからそこだけ見たらテテだけ残ってるように見えたんだよって話でしょ?

    102
  87. 1607.匿名 :2022/09/07 (水)11:06

    テヒョン最速記事になってるのに、ジミンはなんで?荒らしの嘘かな

    64
  88. 1608.匿名 :2022/09/07 (水)11:06

    他の画像はないみたいね
    レンチキュラーがジミンのアクスタより先に完売したのがそんなに嬉しすぎて興奮してスクショしたのかなw
    そもそもスクショしないからな普通w
    よかったねーレンチキュラー だけでも 先に完売できて()

    51
    57
  89. 1609.匿名 :2022/09/07 (水)11:06
    >>1572

    あなた
    ダサい

    35
    8
  90. 1610.匿名 :2022/09/07 (水)11:07
    >>1601

    グジの方が一枚上手ってことかな?年代は40代50代だからグミシパも同じくらいだろうに脳直と陰湿の違いかね。

    47
    1
  91. 1611.匿名 :2022/09/07 (水)11:07

    今来るんじゃなかった。ジミンペン恥ずかしい止めてくれ…

    69
    10
  92. 1612.匿名 :2022/09/07 (水)11:07
    >>1608

    スクロールして皆の全部撮ってるよ

    21
  93. 1613.匿名 :2022/09/07 (水)11:08
    >>1608

    顔真っ赤にしながらめちゃくちゃ早口で喋ってるの簡単に想像できて草

    52
  94. 1614.匿名 :2022/09/07 (水)11:08
    >>1471

    テテ推しのジャニーズやアーティスト(アイドル)で若い子いるよ

    40
    10
  95. 1615.匿名 :2022/09/07 (水)11:09

    コンプ丸出しで見てる方が恥ずかしくなる
    しかしそんな自覚もないサポの皆様

    40
    1
  96. 1616.匿名 :2022/09/07 (水)11:09
    >>1598

    それ言い出したら森1でテテがグクにパートナーって言ってたけど、ビジネスなしの方が絆強まっちゃうのでは?またブーメランやん

    71
  97. 1617.匿名 :2022/09/07 (水)11:09
    >>1606

    その通りだね。ただそれが事実で記事になっただけの話。

    39
  98. 1618.匿名 :2022/09/07 (水)11:10

    ほら数字でテテに勝つとグクミンが結婚するんだよきっと。だからいつも必死に見張ってどやさすんの

    54
  99. 1619.匿名 :2022/09/07 (水)11:10
    >>1609

    あなたも
    ダサい

    20
    30
  100. 1620.匿名 :2022/09/07 (水)11:11

    何回も言われてるけど
    テテペンはインスタフォロワーとか
    誰が一番に完売したかとか
    気にしてないんだわ。

    記事になれば喜ぶのは当たり前じゃん。

    ほんとにアンチは劣等感の塊。

    101