未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1926.匿名 :2022/09/07 (水)13:36
    >>1915

    ジミンよりグク優先は無いって
    グクペンがテテ嫌ってる設定にしたいの?
    グクにとってテテは脅威でもなんでもないのになんで潰そうとすんの?グクペンに罪なすりつけんなよ

    109
    3
  2. 1927.匿名 :2022/09/07 (水)13:36
    >>1905

    韓国の文化だよマンネを可愛がる長兄を敬う

    19
  3. 1928.匿名 :2022/09/07 (水)13:37
    >>1889

    露出が違えば待遇に差があるのは当然じゃない?
    バンタンがそうして来なかっただけ
    ウヌを引き合いに出して悪いけどあそこはウヌ>>>>>他メンだよ
    ギャラも勿論違うし住む場所だってセレブと一般人ぐらいの差がある
    メンバーがそれを受け入れられるか否かでどうとでもなるよ
    バンタンもシュガとRMには他メンより印税入るし

    37
    1
  4. 1929.匿名 :2022/09/07 (水)13:37
    >>1915

    ペンなら推しを悲しませるようなことはしないよ

    具体的に話聞かせてもらってもいい?
    あの人達とは誰のことを指していますか

    20
  5. 1930.匿名 :2022/09/07 (水)13:38
    >>1915

    ほとんどジミンアクゲだよwグクがテテに絡むと余計な事するなってグクにキレるんだからw

    83
  6. 1931.匿名 :2022/09/07 (水)13:38

    ごめん印象操作したつもりは無いんだよ。
    ただ自分が絡んだことあるグミサポは、グクが1位になりそうな投票にジミンがノミネートされてたらみんなに辞退呼びかけしたり、グクペンのジミン叩きよりグテシパのジミンアンチ優先したり…etc…
    とにかくグクとグクペンに甘くて顔色伺ってる感じだったよ。

    4
    83
  7. 1932.匿名 :2022/09/07 (水)13:38
    >>1915

    グクペンはグクとテテが仲良いの知ってるんで(チングな)。グクマスター見ればグクペンの考えわかるでしょ。

    99
    2
  8. 1933.匿名 :2022/09/07 (水)13:38

    印象操作草
    グミシパにグクペンいないよ

    106
    1
  9. 1934.匿名 :2022/09/07 (水)13:39
    >>1928

    待遇や人気は本人たちあまり気にしていなさそう
    印税のあるメンバーがいいよ

    7
  10. 1935.匿名 :2022/09/07 (水)13:39
    >>1923

    靴下ケンカ事件なかったらバンタンいなかったって考えたら1周回ってJYパークに感謝だな

    22
    1
  11. 1936.匿名 :2022/09/07 (水)13:39
    >>1903

    ソウルの水害の時もアメリカにいて最初は知らなかったみたいだよね
    ニュースあまり見ないんじゃない?
    見たくないことばかり溢れてるから

    34
    1
  12. 1937.匿名 :2022/09/07 (水)13:40
    >>1931

    グクペンに喧嘩売らないため
    嫌いなグテシパだからだよ
    簡単なこと

    34
  13. 1938.匿名 :2022/09/07 (水)13:41
    >>1928

    ウヌは知っていてもグル名知らない人多数よね。バンタンもライト層は顔と名前一致しない。せいぜいナムとグクだよね。

    2
    73
  14. 1939.匿名 :2022/09/07 (水)13:41
    >>1928

    他メンより印税入るってそりゃそうだろうよ曲作って詞書いてんだから嫌な言い方すんなよ

    30
  15. 1940.匿名 :2022/09/07 (水)13:42
    >>1918

    怖いわそれ

    13
    1
  16. 1941.匿名 :2022/09/07 (水)13:43
    >>1933

    印象操作乙
    グミシパグクペンだらけだわw

    2
    99
  17. 1942.匿名 :2022/09/07 (水)13:44
    >>1938

    そのチョイスおもろい

    38
  18. 1943.匿名 :2022/09/07 (水)13:44
    >>1928

    ウヌも清○洞の高級マンションだよね
    セブチ宿舎も
    SMとJYPは撤退したけど芸能人凄い住んでる高級地

    18
    6
  19. 1944.匿名 :2022/09/07 (水)13:45
    >>1943

    ラッコ化する前にやめときな

    31
  20. 1945.匿名 :2022/09/07 (水)13:45
    >>1921

    長月は昔の言い方で9月のこと
    (睦月如月弥生卯月皐月水無月文月葉月長月…)
    桔梗は秋の七草で9月の花

    18
  21. 1946.匿名 :2022/09/07 (水)13:45

    ウヌの話はもういいよ

    28
  22. 1947.匿名 :2022/09/07 (水)13:47
    >>1944

    グクが近くに越してきたグテシパモーメントじゃないの?
    シパじゃないアミはウヌやミンギュと近くなったね〜って沸いてだけど

    11
    44
  23. 1948.匿名 :2022/09/07 (水)13:47

    例えにウヌとかジャニ出す人多いよね
    わかりやすいと思ってんのかな

    43
  24. 1949.匿名 :2022/09/07 (水)13:48

    ウヌはかっこいいからな

    25
    1
  25. 1950.匿名 :2022/09/07 (水)13:49

    ブルピンもだし他グル巻き込むのやめて

    29
  26. 1951.匿名 :2022/09/07 (水)13:50
    >>1931

    そう見えたんなら、グクの評価を上げてハイスペックな彼氏のいるジミン(自分)を感じたいからじゃないの?
    基本ジミンに自己投影してる人だから。

    アンカー消えた…1931へ

    28
  27. 1952.匿名 :2022/09/07 (水)13:50
    >>1947

    それで騒いでるのサポだけ
    イラカリストーカーだから

    23
  28. 1953.匿名 :2022/09/07 (水)13:51
    >>1948

    ウヌもジャニも関係ないし興味もない

    25
  29. 1954.匿名 :2022/09/07 (水)13:51

    パープルさん課金するわ
    感謝しかない

    101
  30. 1955.匿名 :2022/09/07 (水)13:51
    >>1948

    比較対象として成立しやすいのはあるかも
    けーぽ界隈では誰でも知ってて(知名度)似てるところと真逆のところを持ち合わせてるのがJとウヌぐらいじゃない?
    ウヌは同じけーぽドルだから尚更そうなっちゃうよね
    ウヌには迷惑な話だと思うけど…

    20
  31. 1956.匿名 :2022/09/07 (水)13:52
    >>1953

    バンタン一筋なん?

    16
  32. 1957.匿名 :2022/09/07 (水)13:52

    似てもないし例えにもなってないよ

    6
    1
  33. 1958.匿名 :2022/09/07 (水)13:52

    ブルピン上げにはおこの人いたのになにこのながれw

    5
  34. 1959.匿名 :2022/09/07 (水)13:53

    BLINKの過激さ知名度それこそブルピンやろバンタンの女性版

    43
  35. 1960.匿名 :2022/09/07 (水)13:54
    >>1955

    比較対象として成立しやすいとか知名度とかウヌには迷惑な話だけどとかじゃなくて
    今の流れで何回もウヌの話を出すのはもういいよってこと

    18
    5
  36. 1961.匿名 :2022/09/07 (水)13:54

    本国ブリンクと本国アミも仲悪いからなガチで大抵ブリンク側から引っかけてきてた
    コロナ入ってからは知らん

    10
  37. 1962.匿名 :2022/09/07 (水)13:55
    >>1958

    ウヌ上げられてないよね?
    1949が容姿に触れただけで他は一般論だと思ってた

    8
    2
  38. 1963.匿名 :2022/09/07 (水)13:55
    >>1954

    私も。
    早くこの最悪な状況を抜け出したい。
    ひとまずツイ拡散しまくる。

    40
  39. 1964.匿名 :2022/09/07 (水)13:55

    ウヌの話をしたいなら、板作ったら?

    22
  40. 1965.匿名 :2022/09/07 (水)13:55

    例えとしては全然違うなとは毎回思ってる
    大喜利とかも下手そう

    3
  41. 1966.匿名 :2022/09/07 (水)13:56
    >>1935

    その一周意味わからん
    そんな言い方無くない?
    お互い同じ目標持って生活してきた仲なのに、喧嘩のおかげで感謝って

    30
  42. 1967.匿名 :2022/09/07 (水)13:56
    >>1959

    本当Kぽの双璧って感じする

    23
    1
  43. 1968.匿名 :2022/09/07 (水)13:59
    >>1956

    セブチ好きそうな感じする
    それかエナプ

    9
  44. 1969.匿名 :2022/09/07 (水)14:00

    パープルさんありがたいね

    65
  45. 1970.匿名 :2022/09/07 (水)14:00

    全てはジミンちゃんとグミサポの為って書かれたテテアンチグルチャ流出して散々「グクは?」って言われてたのに今更グクペンに罪擦り付けようとしてるのキツい

    56
  46. 1971.匿名 :2022/09/07 (水)14:02

    うるせー
    早くフリージョングクして
    色々解決するだろ

    14
  47. 1972.匿名 :2022/09/07 (水)14:03

    グミサポの黒幕がグクアクゲでラソラ諸々をあごで使ってたらあり得そうで笑う

    8
    40
  48. 1973.匿名 :2022/09/07 (水)14:05

    パープルさんの件こそ、メディアが記事にして欲しいわ。アンチのヤバさ、アンチからテヒョンを守ろうとしない事務所の異常さが知れ渡ればいい。

    114
  49. 1974.匿名 :2022/09/07 (水)14:05
    >>1972

    妄想ばっかりして笑ってんなよ
    所属どこの人?

    15
    4
  50. 1975.匿名 :2022/09/07 (水)14:05

    サポがいるみたいなので質問
    ジミンはテテの脱退を願ってると思いますか?

    7
    1
  51. 1976.匿名 :2022/09/07 (水)14:05

    素晴らしい考察ですね…

    82
  52. 1977.匿名 :2022/09/07 (水)14:06
    >>1965

    大喜利プロ来ててワロタ

    9
  53. 1978.匿名 :2022/09/07 (水)14:07
    >>1966

    今となったら笑える話としてメディアでJYパークが話してたんだよ

    20
  54. 1979.匿名 :2022/09/07 (水)14:08
    >>1974

    あり得ないとは言い切れないよね
    結局だおちゃんも黒幕は言わないままだったし
    知らないんじゃなくて言いたくても言えなかったのかも
    黒幕まさかのグクペンで

    43
    96
  55. 1980.匿名 :2022/09/07 (水)14:08

    ますますグクペンに嫌われるよ

    85
  56. 1981.匿名 :2022/09/07 (水)14:09

    8と繋がってる蜂〇の人とか?

    13
  57. 1982.匿名 :2022/09/07 (水)14:09
    >>1976

    安定の口調に…
    感想は控えます

    32
  58. 1983.匿名 :2022/09/07 (水)14:10
    >>1976

    同室でベッドでずっと携帯いじってんだから恋人はないわ

    79
  59. 1984.匿名 :2022/09/07 (水)14:10

    急にグクペン黒幕説に話を持っていきたい人出てんじゃん。指令でも出た??
    草過ぎる

    96
    33
  60. 1985.匿名 :2022/09/07 (水)14:11
    >>1983

    もはや長年連れ添った夫婦よね()

    11
    57
  61. 1986.匿名 :2022/09/07 (水)14:12

    こないだフォローしてたテテペンがはっちのツイにいいねしてて、急にTLに流れてきたからびっくりしてフォロー外したわ。
    テテペンではっちフォローって、どういう趣味してんのか理解に苦しむ。

    59
  62. 1987.匿名 :2022/09/07 (水)14:13

    グクペン(アクゲも)はテテの存在より推しの名前使ってキモ妄想拡散するグミサポの存在のほうが迷惑だと思うよ

    56
  63. 1988.匿名 :2022/09/07 (水)14:13

    サポしかいないよね、こんな悪手打てんの。テテペンから嫌われ、グクペンからも嫌われ、まともなジミンペンは情けなくて卒

    55
    2
  64. 1989.匿名 :2022/09/07 (水)14:13
    >>1984

    あれだけ探って通報もして凍結もあって未だに誰が黒幕かわからないなんてある?
    明後日の方向探してたり灯台下暗しも考えられるよね
    シパ民じゃないから司令ではないよ

    54
    6
  65. 1990.匿名 :2022/09/07 (水)14:16
    >>1989

    少し前までここに出没してたグクアクゲはいかにもキだから違うね
    策略家タイプではない

    18
    1
  66. 1991.匿名 :2022/09/07 (水)14:16
    >>1973

    テヒョン限定だけでなく本国ジミンペンも散々訴えてる

    24
  67. 1992.匿名 :2022/09/07 (水)14:17
    >>1985

    ほんとそれ
    眠いのにずっと携帯いじりされて眠れないとかただの嫌な出来事

    37
  68. 1993.匿名 :2022/09/07 (水)14:17

    誰か1人が黒幕とかない
    釦ラ空おまま牛乳ちゃこetcが中心
    命令されたというよりDMもらったサポ達も自らの意志でアンチ活動
    みんなグミシパジミンペンです

    51
    1
  69. 1994.匿名 :2022/09/07 (水)14:17
    >>1989

    爆発のほうからは探れないの?
    元グテシパだったよね

    28
    11
  70. 1995.匿名 :2022/09/07 (水)14:18

    グクペンはグミだけでなくグテもグジも嫌いだよ

    26
    1
  71. 1996.匿名 :2022/09/07 (水)14:19

    え、サポついにテテペンやグテシパになすりつけるんじゃなくてグクペンになすりつける方法できたの? これにはびっくり。

    61
    5
  72. 1997.匿名 :2022/09/07 (水)14:19
    >>1979

    ユダなら黒幕明かしてなんぼでしょ
    だおは結局何がしたかったのよ

    35
    50
  73. 1998.匿名 :2022/09/07 (水)14:19
    >>1986

    クオズのツイにいいねしてたんじゃなくて?

    9
  74. 1999.匿名 :2022/09/07 (水)14:21
    >>1987

    グクペンで8フォローしてる人はやっぱりグミシパなのかな

    28
  75. 2000.匿名 :2022/09/07 (水)14:21
    >>1995

    これ本当の話ね
    どれかのシパを贔屓目に見てたりしないから

    27
    20
  76. 2001.匿名 :2022/09/07 (水)14:22
    >>1993

    グミサポ本当に組織ならこの数人だけでアウトタグ回すのは無理じゃない?
    o復活のタイミングで活発化して来たよね
    日本でのテテジェニの一報ってoが狼煙を上げるみたいにして始まったよ

    45
    61
  77. 2002.匿名 :2022/09/07 (水)14:22
    >>1989

    黒幕なんて誰もわかんない事になんで急にグクペン巻き込んで、今このタイミングで話し出す?フラフラ目標がずれてったら行動が遅くなるだけ。今ハッキリしてるのは、集団アンチしてるアンチ垢がほぼ軒並みグミサポ垢だったって事。
    一個一個目標を片付けていくのが基本だよ

    99
    42
  78. 2003.匿名 :2022/09/07 (水)14:23
    >>1998

    ちがうのそれが。
    ジャケットを脱ぐセクシーなラプモンてツイにいいねしてた。
    しかも見たらたまたまとかじゃなくて普段からフォローしてたみたいだから、びっくりよ。

    14
  79. 2004.匿名 :2022/09/07 (水)14:24

    パープルさんに課金するためにPayPal登録した
    自分には課金しかできないけど、どうか頑張ってほしい

    150
  80. 2005.匿名 :2022/09/07 (水)14:24
    >>2001

    悪口グルチャって知ってる?

    54
  81. 2006.匿名 :2022/09/07 (水)14:25
    >>1966

    つっかかる場所そこ?!笑
    パンパーク中違いしなかったらバンタンなかったのは事実じゃん

    19
  82. 2007.匿名 :2022/09/07 (水)14:25
    >>1979

    昨日かな?ユダのスクショ貼られてたよ

    34
    1
  83. 2008.匿名 :2022/09/07 (水)14:25

    どのシパでもサポでもアンチでも、自分の言ってることが正しいと証明したければ、そこらへんの切り取り画像ばっかり拾ってないで自力で本人と事務所に認めさせてみてよ
    真っ当で賢明なファンは、本人と事務所が認めたことしか信じないよ
    良いことも悪いことも、ネットならどうとでも言えるよ

    29
    1
  84. 2009.匿名 :2022/09/07 (水)14:26
    >>2003

    わぁ…そうなんだね
    私も8フォローしてたらフォローしないようにしてたんだけど、今は8にブロられてそれがわからないのが辛

    3
  85. 2010.匿名 :2022/09/07 (水)14:28

    14時台は情緒さん来てる

    26
  86. 2011.匿名 :2022/09/07 (水)14:29
    >>2004

    私も少しだけど課金したよ
    ここまでやってくれる人そうそういないもん

    76
  87. 2012.匿名 :2022/09/07 (水)14:29
    >>1991

    へー。本国繋がってるけどまったく知らないな

    1
    43
  88. 2013.匿名 :2022/09/07 (水)14:30
    >>1993

    ちゃこそこ入れんなって
    末端の末端よw

    18
    1
  89. 2014.匿名 :2022/09/07 (水)14:30
    >>1997

    ユダ(使徒)にもなれないただの元信者

    15
    48
  90. 2015.匿名 :2022/09/07 (水)14:33
    >>2002

    アンチ通報していけばいい話
    所属は関係ない
    所属は言うなればアミだよ
    アミの恥部

    55
  91. 2016.匿名 :2022/09/07 (水)14:33

    ジミンアクげとグクアクげなら圧倒的にジミンアクゲを見かける
    身から出た錆だよね。いざって時に信じてもらえるかどうか。ジミンペンは信用をサポによって大分削られてるから、今更グクペンに擦り付けようたってそう簡単じゃないよ。サポの言うことはもう誰も信じない

    63
  92. 2017.匿名 :2022/09/07 (水)14:34
    >>2014

    だおグクペンだったよね?

    25
    29
  93. 2018.匿名 :2022/09/07 (水)14:34
    >>2004

    私も支援したいんだけど、パープルさんのスポンサー口座って開いた?
    どうしたら出来るのかツイ遡ったけどわからなくて。

    25
  94. 2019.匿名 :2022/09/07 (水)14:35
    >>2018

    ツイートのスレッド確認してみて

    20
  95. 2021.匿名 :2022/09/07 (水)14:36
    >>2018

    PayPalで入るとパープルさんの選べて金額自分で入れてってできるよ
    自分は前からPayPal登録してるから簡単にやれた

    54
  96. 2022.匿名 :2022/09/07 (水)14:38
    >>2001

    テテジェニのメイクルームの写真で復活したのは覚えてる
    捏造写真もそれで知ったわ
    ラ復活と同じくらい衝撃だった
    やっぱりラのほうが衝撃度は上だったかな
    お手紙来たと思ってたから

    59
  97. 2023.匿名 :2022/09/07 (水)14:38
    >>2018

    鬼さんが日本語にしてくれてるよ

    52
  98. 2024.匿名 :2022/09/07 (水)14:38
    >>2021

    見つけた!ありがとう

    28
  99. 2025.匿名 :2022/09/07 (水)14:40
    >>2001

    サポが数人なんて誰も思ってないよ
    1993にある名前は中心メンバーのことでしょ

    38
  100. 2026.匿名 :2022/09/07 (水)14:46
    >>2004

    PayPalはとても便利だよ。お疲れ様。

    私は全メンバー事務所に守ってほしい。どのメンバーでもせめて薬物ネタは最低でも許さないという姿勢見せてほしい。ホソクの誹謗中傷に薬物ネタが使われているのはhhwを放置した結果だと思っている。
    事務所に対応してもらいたい。

    97