未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2022/09/07 (水)13:02
    >>1821

    ブーメラン飛ばさないでよ~
    集団でテテアンチしてるグミシパサポさん♡

    38
  2. 1827.匿名 :2022/09/07 (水)13:02

    パープルさん送ったんだね

    65
  3. 1828.匿名 :2022/09/07 (水)13:02
    >>1610

    上手って良く言い過ぎ。暇で人間腐ってるだけだよ。脳直と陰湿でやる内容に違いがあるだけでレベルは同じ

    23
  4. 1829.匿名 :2022/09/07 (水)13:02
    >>1821

    詳しく自己紹介してるのかな?

    22
  5. 1830.匿名 :2022/09/07 (水)13:02

    JIMIN: 43,430,731 (+ 51,283)
    V: 50,738,689 (+ 20,461)

    あらららららら~
    テテはどこで人気なんだろーね~

    124
  6. 1831.匿名 :2022/09/07 (水)13:03
    >>1828

    グジ見てみようかな

    17
  7. 1832.匿名 :2022/09/07 (水)13:03

    雨無知だけど

    11
  8. 1833.匿名 :2022/09/07 (水)13:04

    グジシパででる??

    7
  9. 1834.匿名 :2022/09/07 (水)13:04
    >>1821

    傍から見たらこれ自己紹介に見える
    自他との差がすごい

    20
  10. 1835.匿名 :2022/09/07 (水)13:04
    >>1819

    ボロクソに言ってる人はいません。被害妄想激しすぎるな。ジミンの素敵な絵すごいね!でもどやさしたいならスレチだよ。シパ関係ないのでお帰り下さい。

    48
    1
  11. 1836.匿名 :2022/09/07 (水)13:04
    >>1821

    この2人確実にここ見てるの草

    48
    1
  12. 1837.匿名 :2022/09/07 (水)13:05
    >>1780

    逆に操作してるから分かりやすい事になってるのも気づいてないのかなw?

    22
  13. 1838.匿名 :2022/09/07 (水)13:05

    雨まで見ないから知らないけどそんな害悪ってツイにもいるのかな?
    本当に新手すぎて全然知らんないんだよグジシパ

    7
  14. 1839.匿名 :2022/09/07 (水)13:05

    グミシパ痛いなそのリプ

    20
  15. 1840.匿名 :2022/09/07 (水)13:05

    ここまでしつこく出されるとジミンのフォロワー数早く1位になってと思ってきた

    39
    3
  16. 1841.匿名 :2022/09/07 (水)13:05
    >>1790

    名前忘れたけど海外住みの日本人なのか大手アカが、年代で区切ってアミ繋がれとかやってた気がする。ありがとうございます〜ってリプ沢山ついててびっくりした。

    あと今別グルいってるジミンペンの海外住み日本人大手が昔シパの文化について熱く語ってた。シパは平安時代からの大人の嗜みとかなんとか言って

    5
    10
  17. 1842.匿名 :2022/09/07 (水)13:05
    >>1805

    そこはジミンとジョングクの出身地!じゃなくていいんだ笑

    27
  18. 1843.匿名 :2022/09/07 (水)13:06
    >>1824

    ナムさん一人だけ&Audition同行でハイブの幹部候補生言われてるしね
    PD業ならユンギが行くのかと思ってた
    日本語勉強してる言ってたから

    38
  19. 1844.匿名 :2022/09/07 (水)13:06

    クオズを対立させて本当に優遇されてるグクから目を背けさせたいんだよ。

    2
    27
  20. 1845.匿名 :2022/09/07 (水)13:06

    リーダーってのもあるんじゃない?

    21
  21. 1846.匿名 :2022/09/07 (水)13:07

    色々伺いたい。
    私はジャニだけどマジでサポみたいにヤバい腐女子集団は知らない。アニオタ友にも聞いたけどやっぱり知らなかった。
    Kポだから過激なのかと思っていたよ。

    28
  22. 1847.匿名 :2022/09/07 (水)13:07

    ここでずっと人気の話してるゴミジミンペンいるけど、メンバー間の人気どうこうより釜山コンサートの方がヤバすぎて…

    58
    1
  23. 1848.匿名 :2022/09/07 (水)13:07

    最近やたらナムクック売りしてるしな。
    正直ずっとそこでやっとけばいいのに。
    グクが鍛えるのやめて髪伸ばして女っぽくしようとしてるのはナムクック対策か?笑

    1
    68
  24. 1849.匿名 :2022/09/07 (水)13:07
    >>1793

    ほんと不快その言い方

    22
    1
  25. 1850.匿名 :2022/09/07 (水)13:07
    >>1830

    スレチだよ
    毎日無駄な時間過ごしてるんだね
    そんな事はあなた以外誰も気にしてないよ

    15
  26. 1851.匿名 :2022/09/07 (水)13:08
    >>1840

    なれるんじゃない?毎日テテよりも増加してるんでしょ?

    49
    2
  27. 1852.匿名 :2022/09/07 (水)13:08
    >>1836

    長月桔梗って何考えたらそんな名前付けれるんだろ
    ちょっと気持ち悪い

    36
  28. 1853.匿名 :2022/09/07 (水)13:08
    >>1841

    見た事あるわ繋げるやつ
    海外公演のたびやってた気がする

    9
  29. 1854.匿名 :2022/09/07 (水)13:09
    >>1821

    こういう人達見ると、あぁ自分のことわかってないんだな客観視できない人なんだな今までも周りから迷惑がられて生きてきたんだなって不憫に思ってしまう。

    31
  30. 1855.匿名 :2022/09/07 (水)13:09

    嬉しそうだから追い抜くの頑張れーって気持ちで見てるよ
    そんなより今釜山よな、スレチだから話さないだけで

    21
    1
  31. 1856.匿名 :2022/09/07 (水)13:09

    マンネ自身自己プロデュース出来る様に育ててくれば良かったのに
    与えられた事を全うするスキルも十分凄いんだけど、これやりたいという発想力や行動力がソロには必要で、会社提示されたものの中で自分なりに頑張りましたアミが喜んでくれたら嬉しいですってずーっと受け身だからタトゥーやピアスで自己表現してるよね
    ダンスも歌も大衆うけしなくて良いから自分を表現して欲しい

    11
    41
  32. 1857.匿名 :2022/09/07 (水)13:09
    >>1841

    平安時代は草

    12
  33. 1858.匿名 :2022/09/07 (水)13:10
    >>1851

    頑張ってください

    11
  34. 1859.匿名 :2022/09/07 (水)13:10
    >>1735

    おじさんなの?おじさんなの?言葉遣い悪すぎていつも気になる
    おばあさんの強い方言て可能性もある?

    12
  35. 1860.匿名 :2022/09/07 (水)13:10
    >>1810

    今、月が激怒中。何かしでかしそうで嫌。

    32
    1
  36. 1861.匿名 :2022/09/07 (水)13:10
    >>1787

    パープルさんは今回の○害予告の件とは別で捏造熱愛の件は動いてると思うけど…コンサート近いから先に○害予告の件で動いたんだと思う!捏造熱愛の件はデマ流した元スタッフが居たとされてる航空会社?にも連絡するとも言ってたし

    81
  37. 1862.匿名 :2022/09/07 (水)13:11
    >>1861

    あそこの行動力ほんと凄い

    51
  38. 1863.匿名 :2022/09/07 (水)13:11
    >>1851

    前に誰かが計算してて今のペースでいくと追いつくのは700日後だって

    45
  39. 1864.匿名 :2022/09/07 (水)13:11
    >>1847

    何がヤバいのか全然わからんのやけどw
    ソロ活中心のバンタンが7人でコンサートしてくれるんやろ?それもジミンの地元で!それも無料で!!いいコトづくめやない?ww

    95
  40. 1865.匿名 :2022/09/07 (水)13:12
    >>1856

    グクは自我が芽生えてやりたい事をやりたいようにやる過度期にいると思う
    ソロ活本格的になるしこれからじゃない?

    41
    3
  41. 1866.匿名 :2022/09/07 (水)13:12
    >>1856

    つい最近のインタビューで僕はやりたいことたくさんあるって言ってたのに?

    46
    1
  42. 1867.匿名 :2022/09/07 (水)13:12
    >>1735

    てか、グミの秘密のサインとか聞いた事も見た事もない。

    92
    1
  43. 1868.匿名 :2022/09/07 (水)13:12
    >>1821

    今ドヤサしてるサポも精神年齢高い人に入ってるんだろうか

    21
  44. 1869.匿名 :2022/09/07 (水)13:13
    >>1863

    計算されてるの面白いw

    26
  45. 1870.匿名 :2022/09/07 (水)13:13
    >>1852

    らっこの囲いだよん

    39
  46. 1870.匿名 :2022/09/07 (水)13:13
    >>1866

    それは知ってる
    うまく言語化できない

    6
    1
  47. 1871.匿名 :2022/09/07 (水)13:13
    >>1860

    今初めて見たけどコメントくそわろた

    怒ると同時に涙を堪えながら書いたのではないかと思いました


    月って人擬態だったりしない?まんまグミシパみたいやん

    46
  48. 1872.匿名 :2022/09/07 (水)13:13
    >>1864

    え、大丈夫?
    ちゃんと記事読んでる?

    30
  49. 1873.匿名 :2022/09/07 (水)13:13
    >>1848

    ナムクックって何やねんイャンクックみたいに言うな

    15
  50. 1874.匿名 :2022/09/07 (水)13:15
    >>1830

    暇なんですね…。うらやましい。
    やっとの休憩時間に、こんな所に書き込む自分も大概だけどね。

    19
  51. 1875.匿名 :2022/09/07 (水)13:15
    >>1870

    ネーミングセンスよ

    5
  52. 1876.匿名 :2022/09/07 (水)13:15

    ナムクックて料理番組みたいやな

    11
  53. 1877.匿名 :2022/09/07 (水)13:16
    >>1856

    アミだってこぞってウリバンタンの黄金マンネって持ち上げておいて今さらその言い草はないよ
    グクが自己表現するタイミングはいくらでもあったのに、少しでも自分達が持つイメージと違うと容赦なく叩いてきたのはアミだよ
    だから遅れてきた反抗期みたいになっても仕方ないし、グクだってまだ若いんだからまだまだこれからのはずなんだよ
    バンタンの成功で一般人より経験値が並外れて高いだけで、本当は25歳になったばかりの青年なんだよ

    75
    4
  54. 1878.匿名 :2022/09/07 (水)13:16

    まあグクが本気でソロやり出したら事務所にとって邪魔なのは人気がほぼ同じくらいのテテだよ
    ジンチムは推してもグク以上の人気は出ないと事務所も分かってるから安心してる部分あると思う。
    ハイブとしては可愛がってきたスペオキのソロを何が何でも成功させたいだろうからテテヘの当たりは厳しくなりそう。

    5
    111
  55. 1879.匿名 :2022/09/07 (水)13:17
    >>1814

    グミシパサポはテテ何てどうでもいいって言っちゃう集団のくせに
    矛先がジミンにむき出した瞬間テテペンをアクゲ扱いしてジミンの通報呼び掛けろって凸する理不尽集団だよwテテペンは他メンの通報もずっと呼び掛けて通報してきてるのに

    66
  56. 1880.匿名 :2022/09/07 (水)13:18

    推しのインスタ更新多くてありがたいし幸せ。

    42
  57. 1881.匿名 :2022/09/07 (水)13:19

    折角良い流れもあったのに結局ここには真性しかいないのな

    19
  58. 1882.匿名 :2022/09/07 (水)13:19
    >>1878

    同事務所内で争う必要ある?

    61
  59. 1883.匿名 :2022/09/07 (水)13:19
    >>1877

    グクは才能豊かだし賢いから心配しすぎないほうがいいよ
    赤ちゃん扱いするアミ多いけどとんでもない

    54
    1
  60. 1884.匿名 :2022/09/07 (水)13:19
    >>1856

    ログでも僕はつまらない人間なんでって笑ってたけど、交友関係みても陽キャで楽しい事を出来る人たちは大好きだよね
    グク自身いたずらしたりのノリはあるし
    頭ですごく考えすぎるタイプの様には感じる

    50
    1
  61. 1885.匿名 :2022/09/07 (水)13:21
    >>1864

    7億のこと言うとんの?廃部からしたらはした金やろw

    1
    53
  62. 1886.匿名 :2022/09/07 (水)13:22
    >>1881

    本気で返すと時間帯による
    その時誰が匿名掲示板に書き込むか
    昨日の夕方はよかった

    8
  63. 1887.匿名 :2022/09/07 (水)13:23
    >>1838

    高齢で人数が増えてる。おばさん達の粘着って本当タチ悪い

    21
  64. 1888.匿名 :2022/09/07 (水)13:23
    >>1878

    同じ事務所所属の同グルのメンバーが邪魔とかあり得ないんだけど?
    ライバルならまだわかるけど邪魔はないだろうよ
    しかもしれっとジンチム下げしてアンタ何様?
    テテアクゲの正体がバレてるよV婆

    10
    70
  65. 1889.匿名 :2022/09/07 (水)13:23
    >>1882

    例えばDA PUMPならISSAだけど
    辞めてってた他のメンバーは待遇にすごい差があったって言ってたしね。

    4
    17
  66. 1890.匿名 :2022/09/07 (水)13:23
    >>1884

    これだけスキルあるし努力もしてるのに自己肯定感の低さは昔からだね
    そこが刺さるとグクペン友が昔言ってた

    28
  67. 1891.匿名 :2022/09/07 (水)13:23
    >>1865

    自我が芽生えるって1歳児‥
    グクを馬鹿にしないでください

    21
    1
  68. 1892.匿名 :2022/09/07 (水)13:23
    >>1878

    もうHYBEでグク専用の事務所作れよ。

    22
    9
  69. 1893.匿名 :2022/09/07 (水)13:24

    パンのテテの扱い見てたら充分あり得るだろ。

    27
    3
  70. 1894.匿名 :2022/09/07 (水)13:24
    >>1866

    やりたい事たくさんあるってテテも言ってたなグクの真似だったんだ

    101
  71. 1895.匿名 :2022/09/07 (水)13:24

    話がシパ関係なくなってきてる

    20
  72. 1896.匿名 :2022/09/07 (水)13:25
    >>1853

    ああいうの見て、なんか違くないかな?って思ってる、最終的にフォロワー数多い方が真実、みたいになる時あるよね。新規ばかりで繋がったら新常識ができて収集つかない

    1
  73. 1897.匿名 :2022/09/07 (水)13:25

    ハイブ系は釜山に書いてる(ハイブ嫌いとかw)

    5
    1
  74. 1898.匿名 :2022/09/07 (水)13:26

    ケーポってマンネを売り出すためにまず1番にマンネを置いて、バランスを考えてグループ結成てイメージあったな
    最近は知らないけど

    5
    1
  75. 1899.匿名 :2022/09/07 (水)13:27
    >>1856

    ダンスも歌も大衆受けしなくていいからってなんかなー。ダンスも自作曲も大衆受け狙ってるか?あれがグクのスタイルなんじゃ。

    7
    4
  76. 1900.匿名 :2022/09/07 (水)13:27
    >>1857

    それに賞賛コメついてて頭が痛かったよ
    もう数年前の話だけど

    9
    5
  77. 1901.匿名 :2022/09/07 (水)13:28
    >>1877

    ほんとそれな。
    グクが犯罪以外の何やっても応援してやんないと。赤ちゃん扱いするなら子の成長を黙って見守るのが親の責任。
    メンバー同様にグクに良いも悪いも影響与えたのはARMYだよ。
    すんごいハラハラするけど…

    4
    48
  78. 1902.匿名 :2022/09/07 (水)13:28

    そろそろスレチだよ〜気付いて

    22
  79. 1903.匿名 :2022/09/07 (水)13:29

    台風の被害釜山あったよね?
    ジミン最近浮上してたのに釜山なのになんもコメントないの不自然すぎる

    10
    20
  80. 1904.匿名 :2022/09/07 (水)13:29
    >>1863

    約2年後だね
    その頃、どのくらいペンが残っているのかな
    グル活がここまでないと、若い人から離れていくだろうね

    44
    5
  81. 1905.匿名 :2022/09/07 (水)13:29
    >>1898

    メンバーもそれを良しとするよね。バンタンもそう。

    1
    26
  82. 1906.匿名 :2022/09/07 (水)13:29
    >>1898

    バンタンははじめナムさんのためのグループ作るとこからスタートしたんだよ

    58
    1
  83. 1907.匿名 :2022/09/07 (水)13:30

    もう私この先ソロとしてしか見てないからグル活釜山コン以降全くあるの想像つかない
    ソロスタンだからいいんだけど

    40
    1
  84. 1908.匿名 :2022/09/07 (水)13:30
    >>1860

    ごめん、雨グジ、シパアンチのリスト出したいけど今仕事抜けられないから誰か頼める?ダメだったら夜にでも出す

    56
  85. 1909.匿名 :2022/09/07 (水)13:30

    今ボタン推してんの少数なのに操作マン来るとこれが一気に増えるんだよね

    12
    1
  86. 1910.匿名 :2022/09/07 (水)13:31
    >>1852

    両方とも9月だよ

    5
  87. 1911.匿名 :2022/09/07 (水)13:31
    >>1886

    昨日の夕方か、見てなかったかも
    ほぼ常駐がいるだろうから無駄な気がしてるけどわかる人もいるみたいで多少救われる
    早く馬鹿馬鹿しい争いが終わりますように

    19
  88. 1912.匿名 :2022/09/07 (水)13:31
    >>1805

    ジミンのソロアルバムの様子見るにハイブ力いれてるなあって感じるけどどした?

    42
    1
  89. 1913.匿名 :2022/09/07 (水)13:31
    >>1876

    ナムクック…そんな料理コンテンツ出たら絶対観る!

    2
    9
  90. 1914.匿名 :2022/09/07 (水)13:31
    >>1909

    実験してみる?

    2
  91. 1915.匿名 :2022/09/07 (水)13:32

    自分ジミンペンでサポの人とも直接絡んだことあるけど、あの人たち本当にジミンペンなのか疑問なんだよね。
    なんかジミンよりグク優先なんだよね。
    多分末端の人達は普通にジミンペンなんだろうけど、操ってる人はグクペン説ない?
    なんか違和感あるんだよね。
    テテ潰したいけど自分たちの手汚したくないからシパ利用してる感じ。

    8
    126
  92. 1916.匿名 :2022/09/07 (水)13:32
    >>1821

    自己紹介してるの?笑

    21
  93. 1917.匿名 :2022/09/07 (水)13:32
    >>1914

    操作マン荒らし最近多いから荒らしにbadつけるくらいであとなんもやってないやw

    4
  94. 1918.匿名 :2022/09/07 (水)13:33
    >>1904

    中高年は10年前の記憶と昨日の記憶が同レベルだから残るよ

    3
  95. 1920.匿名 :2022/09/07 (水)13:34
    >>1901

    グクが本当に海外に拠点を移した時、全シパ解体だね
    その時万が一 一緒に付いていくメンバーがいたら、私も少しはガチを疑うわ
    今はコラボで海外に名前を売ってるって言われているし、BTSの肩書から解放されてグクらしく生きてほしい

    17
    44
  96. 1921.匿名 :2022/09/07 (水)13:34
    >>1910

    グミサポなのに9月へこだわり?
    グミサポなんてほぼほぼジミンよりかと

    44
    1
  97. 1922.匿名 :2022/09/07 (水)13:35
    >>1830

    はいはい

    3
  98. 1923.匿名 :2022/09/07 (水)13:35
    >>1920

    そんなんで疑わねーよ
    パンとパクジニョンが一緒にアメリカ行って一緒に住んでたけどガチと疑うの?

    46
  99. 1924.匿名 :2022/09/07 (水)13:35

    え、テテ売れ残ってたよ
    最後の方まで
    グク ジミン ジンの順で売り切れてたけど

    ↑職人今日の初仕事

    47
    1
  100. 1925.匿名 :2022/09/07 (水)13:36
    >>1915

    自分をジミンに置き換えてるから素敵な彼氏グクってしたいからでは

    19
    1