アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 1620.匿名 :2022/09/11 (日)15:22
    >>1611

    奥様凸られて大変そうね
    しかも相手はアンチじゃないらみたいで世も末

    79
    3
  2. 1621.匿名 :2022/09/11 (日)15:23

    大体のジミンペンの頭の中はまあそうだろうね納得。

    1
    116
  3. 1622.匿名 :2022/09/11 (日)15:23
    >>1617

    アンチじゃないっぽい
    相手に逆ギレされてる

    73
    1
  4. 1623.匿名 :2022/09/11 (日)15:23
    >>1608

    Twitterの利用規約みたら載ってるので確認してください

    14
  5. 1624.匿名 :2022/09/11 (日)15:24
    >>1621

    鬼さん流したくてこれ?

    67
    2
  6. 1625.匿名 :2022/09/11 (日)15:24
    >>1588

    上に芸術家タイプのファンは金持ちが多いって言ってる人がいたんだよ
    横から入ってきて文句言われても

    8
    1
  7. 1626.匿名 :2022/09/11 (日)15:25
    >>1617

    アンチにも見つかったし、テテ擁護派からもDMが殺到してるんじゃないかな?

    21
    38
  8. 1627.匿名 :2022/09/11 (日)15:25

    ページ変わったからグミサポの現在進行形のテテアンチとグクアンチの画像貼っておくね

    45
  9. 1628.匿名 :2022/09/11 (日)15:27
    >>1617

    アンチじゃないよー
    写真のフェイク否定して炎上

    81
    2
  10. 1629.匿名 :2022/09/11 (日)15:27
    >>1621

    また容姿コンプレックスかよ

    59
  11. 1630.匿名 :2022/09/11 (日)15:27

    アンチじゃないなら表で凸するなよと言いたい

    71
  12. 1631.匿名 :2022/09/11 (日)15:28

    アンチ側じゃないけどなんでもかんでも鬼さんに頼ろうとしてる層かなぁ
    頭悪いから黙ってて欲しいよね
    1番厄介なのは無能な味方

    91
    1
  13. 1632.匿名 :2022/09/11 (日)15:28

    垢消すのにここで情報いわないで

    31
    10
  14. 1633.匿名 :2022/09/11 (日)15:29
    >>1626

    アンチに見つかったの?
    別な言い方してたけど…
    鬼さんがいちばん冷静且つ客観的だと思う

    104
    6
  15. 1634.匿名 :2022/09/11 (日)15:30

    グミって別に隣同士じゃなくても平気そうだよね
    グミというかこの人と隣同士になりたい!なんて思ってるメンバーがいるとは思えない
    幼稚園児なの?

    62
  16. 1635.匿名 :2022/09/11 (日)15:30

    検証アカが否定されたから逆切れしちゃったって感じ?

    86
  17. 1636.匿名 :2022/09/11 (日)15:30

    1633操作ねー

    3
    2
  18. 1637.匿名 :2022/09/11 (日)15:31
    >>1567

    雨グジって元々ビジュアルでテテジンに萌えてた人が多いんだよ。でもジンみたいな優等生タイプが好きなおばちゃん達だから、テヒョンはちょっと独特なとこあるしなんか自分の好みに合わないなってなってきて、そこに結構ジンと絡み多い黄金マンネの存在を見つけてコレいいじゃん!ってなってるだけだよ。ただの腐婆だよ。
    その証拠にジンのストラップお食事事件はジンにも文句言ってたし、グクが自分達の妄想にそぐわない事すると「今グク嫌いだわ~、余計なことすんなよ」とか平気で言う。

    78
  19. 1638.匿名 :2022/09/11 (日)15:31

    グミシパ(アンチ)もここ見てるから垢消すのに情報いわないで

    35
    12
  20. 1639.匿名 :2022/09/11 (日)15:32

    deepfakeじゃないと完全否定したのは理由があるからであり特定人物に連絡をとっているチームがある
    そしてもしdeepfakeと言うならネットから拾ってきた動画ではなく同じレベルでの作成検証動画を出すべきである。本気で守りたいのなら方向性が違いすぎる

    27
    17
  21. 1640.匿名 :2022/09/11 (日)15:32
    >>1635

    あの検証アカ検証不十分なものをすぐ載せちゃうしアンチのカモすぎる
    人の足引っ張るなと言いたい

    101
    1
  22. 1641.匿名 :2022/09/11 (日)15:32

    もうなんでもありだな。言ったもん勝ち。

    2
    86
  23. 1642.匿名 :2022/09/11 (日)15:33

    グミシパここ見てるの?やっほー
    グミは至って普通の仲良しメンバーでガチとかないよ
    グテは仲良しでクオズはチングだよ
    グクもジミンもテテのこと好きだよ
    終わり

    68
  24. 1643.匿名 :2022/09/11 (日)15:33
    >>1625

    横から文句って何?こっちからしたら誰に聞いたかもわからないコメ内容に普通に答えたら嘲笑されたっていう状態なんだけど
    次からはその対象コメに直接リプつけて。無駄な時間が生まれないから

    5
    20
  25. 1644.匿名 :2022/09/11 (日)15:39
    >>1639

    検証してる方がそう判断したならごもっともなご意見

    62
  26. 1645.匿名 :2022/09/11 (日)15:40
    >>1629

    そんなに容姿コンプレックスでテテ叩くなら、もうテテペンになればいいじゃん…。

    そのほうが楽だと思うよ?

    69
  27. 1646.匿名 :2022/09/11 (日)15:40
    >>1628

    アンチからスパムメールきてるからって言ってるけど??なにか違うもの見てるのかな?

    4
    62
  28. 1647.匿名 :2022/09/11 (日)15:40
    >>1641

    痛いよー共感性羞恥

    35
    1
  29. 1648.匿名 :2022/09/11 (日)15:40

    グミもグジも無理矢理モーメント作り過ぎ!
    ジミンは性格雄だよ、無理すぎる

    39
  30. 1649.匿名 :2022/09/11 (日)15:41

    鬼さんにもユダがいたってこと?

    6
    78
  31. 1650.匿名 :2022/09/11 (日)15:42
    >>1641

    こういったツイってどんな心情になったらつぶやくんだろか
    急にあっ!ってなるの?
    本気で理解できないわ

    54
  32. 1651.匿名 :2022/09/11 (日)15:44
    >>1649

    鬼さんの話はそろそろスレチ

    41
    12
  33. 1652.匿名 :2022/09/11 (日)15:44
    >>1646

    違うものを見てる(見てた)みたいだね。私が見た時はbtsの検証垢と議論? してた。ほんの数分前だよ。議論というより相手にキレられてた。
    ある事をツイしたらDMパンクしそうで閉じるって書いてたよ。
    たぶん写真のフェイク検証の件。

    78
  34. 1653.匿名 :2022/09/11 (日)15:45

    容姿の好みは千差万別として、美形を美形とわからず、あまつさえブスとか言う人は単に容姿コンプか審美眼ないだけだと思ってる。
    ブラピはたしかに美形だけど、私はマット・デイモンが好きなの!とかあるじゃん。しょうゆ顔、ソース顔好きとか自由だし。そこにブスとか無理矢理入れてくるから、容姿コンプがバレる。自信もてよ

    65
  35. 1654.匿名 :2022/09/11 (日)15:45

    鬼さんツイート保存していいって言ってるし、気になる人は見に行ったらいい。

    85
  36. 1655.匿名 :2022/09/11 (日)15:45
    >>1646

    フェイクだって言ってる人を否定したからそのフォロワーからアンチ認定されたんでしょ
    ずっと追ってたら鬼さんがアンチなはずないって分かるのに

    122
    2
  37. 1656.匿名 :2022/09/11 (日)15:45

    きちんと確認しないで発信はさすがによくないよ
    それって逆にアンチに隙をつかれて何がなんでも否定したいお花畑と言われちゃうしテテを守ることにならない
    味方同士で争ってる場合じゃないし誰のために戦ってるのと思っちゃう
    それは違うんじゃないのと指摘されたなら怒るのではなく更にそれを検証すればいいのでは、それが本来の検証垢だと思うんだけど

    104
  38. 1657.匿名 :2022/09/11 (日)15:48
    >>1646

    読解力なさすぎる

    34
    1
  39. 1658.匿名 :2022/09/11 (日)15:49
    >>1650

    あっこれでいいね貰おう!
    じゃない?

    14
  40. 1659.匿名 :2022/09/11 (日)15:50

    地獄だな。これ鍵パカでタグ付けてやる内容か?

    49
  41. 1661.匿名 :2022/09/11 (日)15:52
    >>1656

    ああいったすれ違いって根本は同じなんだけど盲目になるのは怖い
    同じ知識量ある人同士だといいんだろうけど知識が浅い方が納得するまでやり合うのは疲れるだろうなって思う
    分からないなら邪魔しない様にするしかこちら側に出来る事ないと思う
    協力求められならやれる範囲納得できる範囲で協力したらいいのに

    83
  42. 1662.匿名 :2022/09/11 (日)15:53
    >>1659

    しかも架空の記念日

    59
  43. 1663.匿名 :2022/09/11 (日)15:54

    鬼さん凸はアカンよねぇ
    DMも凄い量なんだろうな

    77
    1
  44. 1664.匿名 :2022/09/11 (日)15:54
    >>1659

    ジミンもグクも好きだけど今日だけはSNS浮上しないでくれと願ってしまう自分反省

    70
  45. 1665.匿名 :2022/09/11 (日)15:54
    >>1659

    大多数の人はこれが目に入っても相手にせずに流してるんじゃない
    またやってるわって感じで
    こういう系はもう放っておいてもいいとおもうけどね

    7
    40
  46. 1666.匿名 :2022/09/11 (日)15:55
    >>1655

    理解しました。ごめんなさい

    15
  47. 1667.匿名 :2022/09/11 (日)15:57
    >>1659

    最近の写真全然ないじゃん。
    悲しくならないのかな。

    66
  48. 1668.匿名 :2022/09/11 (日)15:57
    >>1659

    鍵パカな上個人やグループのタグも使ってるやついるから完全にアウト

    32
  49. 1669.匿名 :2022/09/11 (日)15:58
    >>1665

    自分はここでしかシパツイ目にしない
    何故ならシパは数年前から即ブロだから
    だからここで見るとすげー気持ち悪い
    いつまでシパやってんだよ

    22
    2
  50. 1670.匿名 :2022/09/11 (日)15:58

    鬼さんのことは内容によって通報板かテテジェニ板かな

    39
  51. 1671.匿名 :2022/09/11 (日)15:58

    何も知らなかった頃に8を読んでヘェ〜と思ってたけど、だんだん妄想に辟易してきたから、無視してる人も多いと思う。韓国で目下の者が目上にどれほど気を使うのかたぶん解ってない。

    38
  52. 1672.匿名 :2022/09/11 (日)15:58
    >>1667

    やっぱりグミシパのコンプやな
    何でテテペン最近のばかりアイコンだし沸いてるのに最近のないって言うと思ったらそれやな

    33
    1
  53. 1673.匿名 :2022/09/11 (日)15:59
    >>1512

    練習生時代ナムといる時声かけたら誰?みたいな扱いだったってテヒョンが言ってた話だよね?
    それなのにローリングストーンズのパンのインタビューでは、Vは最終兵器的だったみたいな発言してて萎えたわ。予想以上に人気出たんだろうね。

    68
  54. 1674.匿名 :2022/09/11 (日)15:59
    >>1662

    もうホラーだよね

    35
  55. 1675.匿名 :2022/09/11 (日)15:59
  56. 1676.匿名 :2022/09/11 (日)15:59

    写真がfakeとは言えないってところだけを切り取ってまたアンチが活気づくね…
    Twitter上でやり合うなんて馬鹿なことせずに確証が持てない件に関してはせめてDMでやり取りするぐらいの配慮は出来なかったんだろうか
    そして、アンチここ見てるよね

    75
    9
  57. 1677.匿名 :2022/09/11 (日)15:59
    >>1669

    普通の人はこれを見て間に受けないってこと
    だってあり得ないよね
    ここの人も信じてる人なんてほとんどいないでしょってことだよ

    21
  58. 1678.匿名 :2022/09/11 (日)16:00
    >>1659

    保険かけてんの草

    36
  59. 1679.匿名 :2022/09/11 (日)16:00
    >>1676

    アンチじゃないならこのコメ消してほし

    29
    2
  60. 1680.匿名 :2022/09/11 (日)16:01
    >>1659

    同じ人かと思ったら別なのに全部タグ付けてんのビビるわ。害悪すぎる

    35
  61. 1681.匿名 :2022/09/11 (日)16:02
    >>1680

    グルラメンバーやばっw

    28
  62. 1682.匿名 :2022/09/11 (日)16:02
    >>1678

    2500がわかる人?
    作り上げてそれを根拠もなく盲信してる人の間違いだろ

    43
  63. 1683.匿名 :2022/09/11 (日)16:03
    >>1678

    ひっそりしたいなら鍵したらいいじゃん
    何がひっそりだよ

    43
  64. 1684.匿名 :2022/09/11 (日)16:03
    >>1656

    沢山のフォロワーがいる手前、否定されて面子が立たなくてカッとなったのかも。あるいは本当にただただテテを守りたすぎて。
    鬼さんが垢消ししたらやり取りできないだろうし、その時に冷静さを取り戻して欲しい。守りたいものは同じな筈なんだから。
    私はテヒョンの軍隊の一員だから何が起きても動じないし、本人発信以外の事は1ミリも信じない

    74
    5
  65. 1685.匿名 :2022/09/11 (日)16:03

    普通にセクハラ
    グクに訴えられろ

    39
    4
  66. 1687.匿名 :2022/09/11 (日)16:04

    スレチしつこいな
    アンチ来るのわかってるのになぜはなす

    20
  67. 1688.匿名 :2022/09/11 (日)16:05

    鬼ちゃん流しでグミ連投

    27
  68. 1689.匿名 :2022/09/11 (日)16:06
  69. 1690.匿名 :2022/09/11 (日)16:06
    >>1673

    練習生が多くて覚えられなかったってパンPD言ってたよね。
    ナムをデビューさせたくてメンバー集めてたから、ナムの隣にいるテヒョンが気になって名前を聞いたんじゃないの?気にもならなかったら名前もたずねないかも。
    色んな可能性があると思うから、悪い方に思わないで欲しい

    8
    32
  70. 1692.匿名 :2022/09/11 (日)16:07
  71. 1693.匿名 :2022/09/11 (日)16:07

    グクがジミンにムラムラするわけないだろ
    馬鹿じゃないの

    116
    1
  72. 1694.匿名 :2022/09/11 (日)16:08
    >>1641

    誓いません

    58
  73. 1695.匿名 :2022/09/11 (日)16:08
    >>1687

    シパネタ枯渇してるからみんな面白そうな案件に食いつくよね
    最初に垢消しの第一報を入れたのがユダ?

    22
  74. 1696.匿名 :2022/09/11 (日)16:08

    そうさマンおるでー

    11
  75. 1697.匿名 :2022/09/11 (日)16:08

    グミシパさんへ
    11/8はグクにとってもジミンにとってもなんでもない日ですよ
    揺るぎない事実はここです

    65
  76. 1698.匿名 :2022/09/11 (日)16:09
    >>1684

    ごめん、軍隊の言葉にbad押しちゃった

    12
  77. 1699.匿名 :2022/09/11 (日)16:09
    >>1695

    枯渇してないだろ
    グミサポは絶賛キモツイ垂れ流し中やで

    5
    7
  78. 1700.匿名 :2022/09/11 (日)16:10
    >>1685

    もっと他の事真剣に考えてほしい

    21
    1
  79. 1701.匿名 :2022/09/11 (日)16:10
    >>1699

    どれもこれも同じに見えるんよ

    36
    2
  80. 1702.匿名 :2022/09/11 (日)16:11
    >>1693

    そもそも仕事中
    馬鹿も休み休み言え

    49
  81. 1703.匿名 :2022/09/11 (日)16:11
    >>1676

    なんで合成じゃないって言ったの?あれが合成に見えなかったか

    3
    67
  82. 1704.匿名 :2022/09/11 (日)16:11
    >>1685

    グクって誰にでもこんなんやってるけど

    62
  83. 1705.匿名 :2022/09/11 (日)16:12
  84. 1706.匿名 :2022/09/11 (日)16:12

    outvの最新さっそくテテジェニ合成否定ネタ
    萎える…

    11
    52
  85. 1707.匿名 :2022/09/11 (日)16:12
    >>1701

    だってお品書きだもの

    33
  86. 1708.匿名 :2022/09/11 (日)16:13
    >>1676

    違うよ。動画がDeepfakeとはいえないと言っただけ。スレチだけど訂正はしとく。

    96
  87. 1709.匿名 :2022/09/11 (日)16:13

    アウト勝手に言わせとけ通報するだけや

    52
  88. 1710.匿名 :2022/09/11 (日)16:13
    >>1699

    枯渇ってか自分で掘って出た湧水に喜んでるだけに見える
    どっちにしろエピには枯渇してんじゃない?
    シパツイ垂れ流しには変わらないか

    26
  89. 1711.匿名 :2022/09/11 (日)16:13
    >>1706

    アンチハイエナなみの嗅覚

    42
  90. 1712.匿名 :2022/09/11 (日)16:14
    >>1708

    訂正大事だね

    69
  91. 1713.匿名 :2022/09/11 (日)16:15
    >>1690

    んー、でも練習生が多いとはいえ、ある程度バンタンとしてデビューさせるのはどの子かって決まってた後の話なんじゃないんだっけ?あれって
    それすら決まってない本当の初期の初期の話だっけ?

    18
  92. 1714.匿名 :2022/09/11 (日)16:15
    >>1713

    つまり何が言いたいの?

    1
    19
  93. 1715.匿名 :2022/09/11 (日)16:16
    >>1685

    これこそ前後見たら、グクがカメラ確認して絡みに行ったけどね。

    仕事しに行ったのよグクは。
    何がムラムラだ。ばかにするな。

    120
  94. 1716.匿名 :2022/09/11 (日)16:16
    >>1713

    大勢の中の一人ならテテが叫ぶほど傷ついたりはしないよね

    49
  95. 1717.匿名 :2022/09/11 (日)16:16

    ええムラムラはやばいって
    やめてくれまじで

    71
  96. 1718.匿名 :2022/09/11 (日)16:17

    ステージの上でジミンにムラムラするジョングク嫌すぎるw

    111
  97. 1719.匿名 :2022/09/11 (日)16:18
    >>1714

    1690が言う練習生が多くて覚えられなかったってのとはちょっと違うんじゃない?と思っただけ
    最終兵器と思ってるくらいならある程度目をつけててもおかしくないし

    27
  98. 1720.匿名 :2022/09/11 (日)16:18
    >>1714

    たった数名の練習生の名前を覚えてないパンPDは薄情、とか?

    30
  99. 1721.匿名 :2022/09/11 (日)16:19
    >>1712

    そうだね
    むしろあれはスタッフが諸々元画像を流出させてるのが濃厚になりハリボーが墓穴掘ったと言われてるのに何故ディープフェイクと思ったのか

    79
    1
  100. 1722.匿名 :2022/09/11 (日)16:19

    グジシパは何故ジンの出国を寂しいって言うんだろうか
    1人で大丈夫?って立派な青年だよ
    グクも一緒ならよかったって不快のかたまり

    101