アイドル

テテとジェニは一緒に住んでるのかな?

ここまできたらもうね・・・

もう公表しても誰も驚かないと思う。。。まぁ事務所は公表なんてしないんだろうけど

これだけ写真が出回ってるのに何も声明がないのはそういうことだよね

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/09/17 (土)23:26

    合成だって検証画像みすぎたせい
    配信されたエピソードでテテのヘアメイク中に流出動画と同じヘアスプレーあって動揺しちゃったじゃないか
    ハイブは内部調査をして報告して

    14
  2. 105.匿名 :2022/09/17 (土)23:57

    ここで感想聞いちゃダメな感じ?
    これテヒョンのサンダル踵部分の大きさが全然違うように見える
    右の写真のホクロみたいな点があるのにテヒョンには無い
    あとそもそも血管浮き出しすぎじゃないか?
    同じ感じ方した人いる?

    11
  3. 106.匿名 :2022/09/18 (日)08:16
    >>102

    LGBTQのQって聞いたことないの?ブッ

    3
    3
  4. 107.匿名 :2022/09/18 (日)11:34

    こんなクソコラどころじゃないよ
    九州地方台風大丈夫かな?
    みんな 気をつけてね

    11
  5. 108.匿名 :2022/09/18 (日)11:37
    >>106

    ブッとか言うから嫌われるんだよ

    1
  6. 109.匿名 :2022/09/18 (日)11:38
    >>107

    韓国に1番近い県少し風が出てきたかなーくらいまだ全然

    4
  7. 110.匿名 :2022/09/18 (日)11:44
    >>97

    2019年長期休暇で、ジミン&パリジェンヌがデコピンで騒ぎになった時、パリジェンヌ達にゲイバーにいた事にしろって凸ったグミシパジミンペンさんですか?

    10
  8. 111.匿名 :2022/09/18 (日)14:06

    シパが一般人を巻き込んで迷惑かけるの何回目だよって感じだし元々低い民度のファンダムは更に民度低下するし、ここまで報道されたり公開恋愛してる人たち以上によく分からないの流れてくるし事務所は何でもいいから声明出せ
    今までもスルーだったじゃんなんて報道のされ方桁違いなの知らない情弱ド新規か企業知らないキッズかよ
    トラックで釜山行ってくるわポストイット大量に持参して

    4
  9. 112.匿名 :2022/09/19 (月)08:27

    これは流石に本人ではないのかな?
    私は全部本物だと思うけど、それよりなんで
    こんなに2人ともブスなんだろう。
    テテも凄い変、昔はステキだったのに
    カケラも残ってない。
    恋愛って本人をダメにするのかな、もう少し
    どうにかならないの?って思うわ。

    20