アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4480.匿名 :2022/09/25 (日)11:11

    容姿と加齢の話好きなの意地悪な女って感じ

    52
  2. 4481.匿名 :2022/09/25 (日)11:11
    >>4475

    グルでのダンスは望んでないよ
    もう揃ったダンス見るのは無理でしょ
    でもダンス踊りたいメンはどんどん踊って欲しいね

    23
    1
  3. 4482.匿名 :2022/09/25 (日)11:11
    >>4477

    そうなの?
    訂正してくれてありがとう

    1
  4. 4483.匿名 :2022/09/25 (日)11:13
    >>4480

    最初に爆弾落とした4435に言って
    下げマン

    6
    3
  5. 4484.匿名 :2022/09/25 (日)11:13

    もう激しいダンスはONが最後じゃないかな
    後は緩いけどかっこいいダンスにシフトチェンジしてくよ

    43
  6. 4485.匿名 :2022/09/25 (日)11:13
    >>4470

    Dynamiteの緑テヒョンはiconic。ダイナマイト期をあれで記憶してる人多いと思うわ。

    66
  7. 4486.匿名 :2022/09/25 (日)11:13
    >>4480

    休憩室でテレビ見てるおばちゃん世代はよくこの人老けた!とか言ってるイメージ

    35
  8. 4487.匿名 :2022/09/25 (日)11:13

    ジンが老けてないって言ってるからジンペンだよ

    34
    4
  9. 4488.匿名 :2022/09/25 (日)11:14
    >>4409

    それな。ライブビューイングの時、結構まんべんなく映っていて変わったなーって思ったんだけど、後ろのジミンペンがジミンが少なくなった、前はカメラが必ず追っていたのに外されるようになった、最近の待遇は酷いって結構大きな声で不満を言っていて認識がこんなに違うのかとびっくりしたもの。

    85
  10. 4489.匿名 :2022/09/25 (日)11:14
    >>4484

    テヒョンはまたONみたいな激しいやつやりたいって話してたことあるけどね。群舞はもう難しいかなぁ。

    49
  11. 4490.匿名 :2022/09/25 (日)11:15
    >>4484

    かっこよくない
    なんだっけ?銭湯アイドルみたいなのと一緒にされてたよ怒

    6
    31
  12. 4491.匿名 :2022/09/25 (日)11:15

    やっぱり容姿批判はジンペンなの?ジミンペンもいるけど

    35
  13. 4492.匿名 :2022/09/25 (日)11:16
    >>4486

    そうそう!
    自分の容姿はさておきね

    28
  14. 4493.匿名 :2022/09/25 (日)11:16
    >>4488

    カメラが必ず追ってたのが異常なんだよ

    77
  15. 4494.匿名 :2022/09/25 (日)11:17
    >>4490

    純烈さんだよ

    11
    4
  16. 4495.匿名 :2022/09/25 (日)11:17
    >>4489

    バンタン的にON並のダンスはもう厳しそう

    21
    2
  17. 4496.匿名 :2022/09/25 (日)11:17

    アウト使ってる人来てる?

    19
  18. 4497.匿名 :2022/09/25 (日)11:17

    メンバーに限らず、誰のことでも容姿を語るのは良くないよ
    太った痩せたも含めて
    語るなら衣装やスタイルなど
    大げさだけど人権に関することだよ

    34
  19. 4498.匿名 :2022/09/25 (日)11:18
    >>4489

    テヒョンに踊る気ないでしょ
    PTDもソウルもベガスコンも手抜きダンスしか見てない

    11
    179
  20. 4499.匿名 :2022/09/25 (日)11:19
    >>4498

    それ以前からだよー

    11
    146
  21. 4500.匿名 :2022/09/25 (日)11:19
    >>4491

    ジンペンじゃない?
    ヴィジュアル担当の2人のペンがマウント取り合って喧嘩してるようにしか見えん

    24
    31
  22. 4501.匿名 :2022/09/25 (日)11:20
    >>4483

    4435は自論展開の痛い人だけど誰ペンかわかんないよね

    それでテヒョンの容姿下げはじめたあなたは?

    41
    8
  23. 4502.匿名 :2022/09/25 (日)11:20
    >>4498

    あなたにはそう見えてもつい最近もシエナさんはテヒョンのダンスを褒めてたよ
    一般人のあなたとプロの話どちらを信じるかな

    148
    12
  24. 4503.匿名 :2022/09/25 (日)11:20

    アウトバカは巣に帰ってくださ〜い

    86
    1
  25. 4504.匿名 :2022/09/25 (日)11:20

    メン下げ禁止

    67
  26. 4505.匿名 :2022/09/25 (日)11:20

    テテばっかり見てないで推しのジミンを見てあげて

    91
  27. 4506.匿名 :2022/09/25 (日)11:21

    脱力ダンスはメン下げなのか問題

    8
    84
  28. 4507.匿名 :2022/09/25 (日)11:21

    outタグ勢もここの住民だね

    40
  29. 4508.匿名 :2022/09/25 (日)11:21
    >>4500

    テヒョンペンってジンの容姿気にしてる?

    38
    19
  30. 4509.匿名 :2022/09/25 (日)11:21

    最新のソファー寝そべりって別人だよね?
    どうしたグミハリボ
    ネタ切れか

    83
    3
  31. 4510.匿名 :2022/09/25 (日)11:22

    テヒョンのダンスはプロの方や芸能人でアイドル育てる方が評価してくださってるので
    ここでグチグチ言う人一流ダンサーか何か?

    128
    6
  32. 4511.匿名 :2022/09/25 (日)11:22
    >>4500

    ジンはビジュアルメンだけど目立たないからってジンペンはジミンペンに隠れてテテアンチしすぎ

    90
    9
  33. 4512.匿名 :2022/09/25 (日)11:23
    >>4508

    気にしてないでしょテテペンのツイ見るとジン可愛いってのは見るけど

    95
    5
  34. 4513.匿名 :2022/09/25 (日)11:23
    >>4502

    そうだよね
    ダンスわからないならYouTubeとかで解説してる人いるから見ればいいのに
    実際叩ければ事実なんてどうでもいいんだろうけどね
    不幸な人なんだろうなアンチて
    かわいそうに

    87
    12
  35. 4514.匿名 :2022/09/25 (日)11:23
    >>4435

    あなたの書き込みでメンバー下げが続いたね。書き込む内容は気をつけような。
    お気持ち表明は自アカウントでどうぞ。

    66
    2
  36. 4515.匿名 :2022/09/25 (日)11:23
    >>4506

    脱力ダンスと手抜きダンスは違うでしょ

    80
    6
  37. 4516.匿名 :2022/09/25 (日)11:24

    ONの振り付けの人テテは凄く練習するって言ってたな

    108
    5
  38. 4517.匿名 :2022/09/25 (日)11:24
    >>4512

    気にしてないよね。
    4500はどんなテヒョンペンとジンペン見てるんだろうと思って。

    53
    2
  39. 4518.匿名 :2022/09/25 (日)11:25

    dynamiteテヒョンとかめちゃくちゃかっこいいやんけ
    あの緑スーツに色気爆発

    119
    10
  40. 4519.匿名 :2022/09/25 (日)11:25
    >>4484

    他グルもグル内の年齢差それなりにあると思うんだけど、みんな最年長が30前くらいになると、激しいダンス出来なくなるものなの?
    それだと年下メンバーがまだまだ動ける時にかっこいい振付け諦めることになるよね。

    29
  41. 4520.匿名 :2022/09/25 (日)11:25
    >>4508

    いつまでも若いし可愛いし真顔イケメンと思ってるよ。テテとはタイプが違う(グクも)から好みの問題としか
    私のジンくん第一印象は俳優さんみたい!ドラマ出てきそう、だったな

    62
    1
  42. 4521.匿名 :2022/09/25 (日)11:26
    >>4518

    どのバージョンも全部かっこいいよね
    コンセプトに沿ったビジュアルにしててさすがだよ

    66
    5
  43. 4522.匿名 :2022/09/25 (日)11:27
    >>4515

    無造作ヘアーがめっちゃ手がこんでるみたいな。 伝わる??

    61
    15
  44. 4523.匿名 :2022/09/25 (日)11:27

    今更だけどoutタグ民とサポと雨グジとシパとソロスタンとが話題によって雑談してると思うと匿名掲示板て気持ち悪いわな
    hhwや蜜やなみじと雑談してる可能性あるわな
    ここ来ちゃうと言ってた人、もっと明るいところで友達作ろ

    25
    5
  45. 4524.匿名 :2022/09/25 (日)11:27

    早朝から今までのここの書き込み見るだけでも伝わるものあるよ〜
    問題なければ知らない人に教えてあげて

    31
  46. 4525.匿名 :2022/09/25 (日)11:28
    >>4523

    好きにして

    12
    1
  47. 4526.匿名 :2022/09/25 (日)11:28
    >>4523

    え、アウトタグ民いるの?やば
    帰れ。

    45
    1
  48. 4527.匿名 :2022/09/25 (日)11:28
    >>4519

    グクもあと数年で激しいダンス辛くなってくるから今ソロでやるのがベストじゃない

    46
    2
  49. 4528.匿名 :2022/09/25 (日)11:30
    >>4447

    え?グミシパまだお品書きとか惨めな事してるの?テテは老若男女(芸能人からも)人気なの事実なんだからいい加減嫉妬やめてよw

    66
    3
  50. 4529.匿名 :2022/09/25 (日)11:31
    >>4502

    アミの大半が一般人だからね

    29
    5
  51. 4530.匿名 :2022/09/25 (日)11:31

    グクもビジュメンだけど一切出てこないでいきなりテテ下げ始まるあたりわかりやすい
    グクペンとしてはこんな話に出ないのは助かるけど

    73
    6
  52. 4531.匿名 :2022/09/25 (日)11:32
    >>4373

    ロングパスごめん。
    知り合いのジミンペンも事務所にすごく怒ってて、事務所しっかりして!って言ってたけど税金滞納とかのことかと思ってた。事務所から冷遇されてるジミンちゃん設定があるの?

    19
  53. 4532.匿名 :2022/09/25 (日)11:32
    >>4530

    グクアクゲがジンとジミン盾にしてるとかありえるかな?
    グミシパここ来てるのは本人が言ってたからグミシパかな

    2
    1
  54. 4533.匿名 :2022/09/25 (日)11:33
    >>4532

    グジもいるでしょ

    27
  55. 4534.匿名 :2022/09/25 (日)11:33
    >>4526

    いるでしょ
    手抜きダンスと老けたはoutの定番

    ジミン下げ→書き込んだ奴テテペンだと思い込み→テテ老けた・手抜き・やる気ない

    それまではoutタグ民も雑談してたんよ

    74
  56. 4535.匿名 :2022/09/25 (日)11:33
    >>4527

    グクはクチルズでユニット組めばいいと思うよ
    名づけて「梨泰院クラス」とかどう?
    チャウヌにはビジュメンのジン的ポジションやってもらって

    25
    101
  57. 4536.匿名 :2022/09/25 (日)11:35
    >>4531

    ジミンが冷遇されてるなら他のメンバーはどうなるんだろう。そのジミンの名前さえ抜けてしまう事務所の無能さよ。本当仕事してくれ。

    53
  58. 4537.匿名 :2022/09/25 (日)11:35

    VOGUEも典型的な型にテヒョン当てはまらない事書いてたしダンスもそうやろ
    下手で手抜きじゃなくて自分自身魅せ方分かってのゆったりしてテヒョンにぴったりやん

    86
    5
  59. 4538.匿名 :2022/09/25 (日)11:35
    >>4527

    40過ぎても激しいパフォ可能

    2
    21
  60. 4539.匿名 :2022/09/25 (日)11:35

    指摘されたらグク下げ始まるの草

    46
  61. 4540.匿名 :2022/09/25 (日)11:36
    >>4534

    たしかに読み返したらジミンの体力の話からだww分かりやすw

    36
    2
  62. 4541.匿名 :2022/09/25 (日)11:36
    >>4535

    ぶっちゃけ売れる予感しかしない
    業界のみなさんどうでしょう
    MMAとかMAMAの目玉として使えないかな

    37
    30
  63. 4542.匿名 :2022/09/25 (日)11:36
    >>4532

    グクはヴィジュアル担当に入れなくていいよ
    メインボーカルとメインダンサーそれだけで十分

    25
    4
  64. 4543.匿名 :2022/09/25 (日)11:36
    >>4535

    名づけてw

    18
  65. 4544.匿名 :2022/09/25 (日)11:36
    >>4531

    何に怒ってるのか聞いてみてほしい
    そして回答を教えてほしい
    滞納のことではないと予想する

    23
  66. 4545.匿名 :2022/09/25 (日)11:37
    >>4456

    賛成。勿論今のような勢いは無くなると思うけど、色々落ち着きそう。

    20
    1
  67. 4546.匿名 :2022/09/25 (日)11:37
    >>4480

    言ってる奴絶対テテより年上のおばはんだよw劣化とか老けたとか誰が言うてんねん!って話しw

    89
  68. 4547.匿名 :2022/09/25 (日)11:38
    >>4527

    インスタかなんかで僕も動きが重くなったな的なこと言ってたよね それでもまだ25じゃんとか思うけど10代とか20そこそこの頃と比べるとって話なんだろうね

    38
  69. 4548.匿名 :2022/09/25 (日)11:38
    >>4542

    そもそも入ってないからね

    22
    2
  70. 4549.匿名 :2022/09/25 (日)11:39
    >>4543

    ユニット名が梨泰院クラス?笑笑

    7
    1
  71. 4550.匿名 :2022/09/25 (日)11:39

    もう他グルに敵わないって言う人多いから最近の他グルの動画を色々見て回ってたんだけど、みんな確かにキレあって揃ってるけど、そこまで難易度の高い振付けやってるわけじゃないんだなと思った。
    下げてるんじゃなくて、必ずしも難易度高くなくても、振付け次第で十分華やかに見えるんだなと思って。バンタンもそれでいいような気がする。

    44
    16
  72. 4551.匿名 :2022/09/25 (日)11:40
    >>4498

    LIVE中にガチ寝したりあくび何度もしてる人もいるのにテテだけに言うよね~

    99
  73. 4552.匿名 :2022/09/25 (日)11:40
    >>4549

    言い回しとセンスに世代を感じる

    23
  74. 4553.匿名 :2022/09/25 (日)11:40
    >>4509

    話題そらしは失敗!

    19
    2
  75. 4554.匿名 :2022/09/25 (日)11:41
    >>4544

    確かに滞納のは事務所なのか周りで管理する人いるのか知らんけど、本人は細かい手続きまでしないでしょ
    マジでしっかりやれと思った

    なんかエンタメではハイブ優秀なのかもしれないけど事務的なことや危機管理はダメダメだな

    15
    7
  76. 4555.匿名 :2022/09/25 (日)11:42
    >>4513

    YouTubeの解説ほぼほぼジミンだけど

    55
    73
  77. 4556.匿名 :2022/09/25 (日)11:42
    >>4510

    アイドルの後輩やアーティストでテテをロールモデルにしてる人めちゃくちゃ居るしね(未だに)

    88
    15
  78. 4557.匿名 :2022/09/25 (日)11:43
    >>4518

    グクにカエルって言われたやつね

    37
    36
  79. 4558.匿名 :2022/09/25 (日)11:43

    名づけて梨泰院クラスをドヤ顔で言ってるのかと思うとじわる

    23
  80. 4559.匿名 :2022/09/25 (日)11:44
    >>4555

    どんなYouTube?ウケた

    29
    27
  81. 4560.匿名 :2022/09/25 (日)11:44
    >>4555

    それはあなたがジミンしか見てないからだと思うよ。

    79
    15
  82. 4561.匿名 :2022/09/25 (日)11:44
    >>4555

    再生数稼ぎの解説ねw

    41
    2
  83. 4562.匿名 :2022/09/25 (日)11:45
    >>4518

    三揃いスーツの同色ベスト+スラックスだったから愛之助感が増し増しだったんだと思う

    37
    61
  84. 4563.匿名 :2022/09/25 (日)11:45
    >>4335

    アンチはテテペンには知られたいけど、全アミに知られるのは嫌なんだろうね
    自分達が恥ずかしい事やってるのはわかってるんだ

    58
  85. 4564.匿名 :2022/09/25 (日)11:45

    愛之助で下げてるつもりなら爆笑
    ブルゾンちえみとかよりは良いよ

    48
    4
  86. 4565.匿名 :2022/09/25 (日)11:46
    >>4542

    グクはビジュメンだよー
    dicon はグクカバーが一番売れてたよ

    48
    17
  87. 4566.匿名 :2022/09/25 (日)11:47
    >>4522

    それただのボサボサ頭に見えたら意味ないやつ

    34
    24
  88. 4567.匿名 :2022/09/25 (日)11:47

    そういえばチョンバビや滞納のときアンチ達騒いだっけ?
    あの人達、自分達がテヒョンに言ってることは意見や指摘だって主張してるんだから、チョンバビや滞納のときこそ意見や指摘あるんじゃないの?
    あのときでさえも何も起きてないテヒョン叩きしてたよね?

    103
  89. 4568.匿名 :2022/09/25 (日)11:48
    >>4554

    法務やばそ

    20
  90. 4569.匿名 :2022/09/25 (日)11:48
    >>4560

    それはお互い様なんじゃね?
    ダンスはどう考えてもホソクとジミンだとおもうよ
    そもそも基礎が違うんだから
    2人以外のペンがダンスは推しの方がーって言い出すのちょっと笑っちゃう

    51
    79
  91. 4570.匿名 :2022/09/25 (日)11:48
    >>4567

    滞納はネトウヨが喜んで湧いてたよ
    アウト民は知らん

    27
  92. 4571.匿名 :2022/09/25 (日)11:48
    >>4566

    それ、おばさんが帽子とか服とか「あら、破けてるわよ!」てなるやつ

    26
    5
  93. 4572.匿名 :2022/09/25 (日)11:48
    >>4566

    無造作ヘアーはおばさんには受け悪いからw

    39
    4
  94. 4573.匿名 :2022/09/25 (日)11:48
    >>4562

    愛之助さんイケメンだよ

    59
  95. 4574.匿名 :2022/09/25 (日)11:49
    >>4569

    いや、今ここの人達ダンスはテヒョンが一番って言ってなくない?
    テヒョンもYouTubeで褒められることあるよねって話してたと思うんだけど。

    94
    21
  96. 4575.匿名 :2022/09/25 (日)11:49
    >>4569

    誰も2人よりなんて話してないけど?
    YouTubeの話でしょ?

    52
  97. 4576.匿名 :2022/09/25 (日)11:50
    >>4571

    デニムにアイロンかけちゃうやつ

    26
  98. 4577.匿名 :2022/09/25 (日)11:51
    >>4557

    モニターでチェックしてる時に
    グクがテテにカッコいいって囁いてたよね~

    120
  99. 4578.匿名 :2022/09/25 (日)11:51
    >>4567

    あれ騒いでなかったからアンチ=ジミンアクゲグミサポが確信したわ
    なんなら噂だけとは言えウンビも騒いでなかった

    91
  100. 4579.匿名 :2022/09/25 (日)11:51
    >>4567

    テヒョンのレディース〜の掛け声を人権がどうのこうの叩いてたジミンペン、チョンバビは見事にスルーだったよ

    112