アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4681.匿名 :2022/09/25 (日)12:44
    >>4676

    娘より自分か
    だから洗脳されてメンバーアンチなんかしちゃうんだろうね

    72
    1
  2. 4682.匿名 :2022/09/25 (日)12:45
    >>4605

    サポももう二人の絡みには興味なさそう
    テヒョン叩きに夢中だもん
    新しいオモチャ見つけちゃったんだよ
    テテジェニで許可を得たつもりになって加速した

    71
    1
  3. 4683.匿名 :2022/09/25 (日)12:46
    >>4676

    このチミーアイコンのツイ今見てるけど、こわい

    43
    1
  4. 4684.匿名 :2022/09/25 (日)12:46
    >>4668

    こんな明らかなジミン下げにはgood多数なんだ
    結局ジミンアンチなんじゃん

    67
  5. 4685.匿名 :2022/09/25 (日)12:47
    >>4682

    素朴な疑問
    二人の絡み興味なくなってもジミンペンのままでいるのかな?
    二人が絡んでる時のジミンじゃないと受け付けなさそうだけど

    33
  6. 4686.匿名 :2022/09/25 (日)12:47
    >>4676

    えっ、絶句。普段マスクしない主義なのはご勝手にだけどTPOはわきまえてほしい。子供が気の毒。

    64
  7. 4687.匿名 :2022/09/25 (日)12:47
    >>4606

    お洒落かどうかは個人の感想ですから
    あなたも推しの贔屓目入ってますよね

    2
    55
  8. 4688.匿名 :2022/09/25 (日)12:48

    空って数えきれないくらいバカなことやらかしてるけど、お仲間はどう思ってるの

    45
  9. 4689.匿名 :2022/09/25 (日)12:48
    >>4485

    テヒョンを説明する時にdynamiteの緑の…っていうとだいたい「あーはいはい」って分かってもらえる

    46
  10. 4690.匿名 :2022/09/25 (日)12:48
    >>4682

    最近数字の魔術師もできないしグクのセンイルで沸いたけどホビも一緒だったしな
    後はジミンのセンイル待ちってとこ?

    25
  11. 4691.匿名 :2022/09/25 (日)12:49
    >>4679

    愛之助出すとブルゾンちえみ出されるし結局自分が望むような状況に出来ないんだから黙っておけばいいのにね
    勿論愛之助もブルゾンちえみも両方悪くないよ

    48
  12. 4692.匿名 :2022/09/25 (日)12:49
    >>4687

    4684にジミンアンチなんじゃんって書き込んだ人だよね?

    18
  13. 4693.匿名 :2022/09/25 (日)12:49
    >>4529

    そうだよ
    だから同じ一般人の一アミが知ったようなこと言ってるのがおかしいって話でしょ
    まさか一般人が全員テヒョンのダンスを批判的に見てるとでも?
    一般人よりプロが言ってることが説得力あるって話なのに何言ってんだ

    42
  14. 4694.匿名 :2022/09/25 (日)12:49

    実際プードルヘアも緑スーツもテヒョン似合うのさすがって意見が多いよ
    アジア人がしたらもっくん?とか事故になるって
    整形美容オタクがTwitterで言ってた

    50
  15. 4695.匿名 :2022/09/25 (日)12:49

    内面って必ず外見に現れるからアンチしてる奴らはコンプレックスの塊なんだなとoutタグ見てて思う

    46
  16. 4696.匿名 :2022/09/25 (日)12:49
    >>4684

    言うと思った。さんざんテヒョン下げといてすごいダブスタ。下げてる人がどこ属性だかみんなわかってて揶揄られてる面もあるの自覚したら。

    59
  17. 4697.匿名 :2022/09/25 (日)12:50
    >>4690

    あと11月8日あるんじゃ?
    勝手に設立された記念日

    16
    1
  18. 4698.匿名 :2022/09/25 (日)12:50
    >>4685

    もう純粋なジミンペンじゃないと思うよ
    ジミンのソロでテテにドヤサするくらいしかジミンには興味なさそう

    71
  19. 4699.匿名 :2022/09/25 (日)12:50
    >>4633

    ダンスを揃えるより先に気持ちとテンションを揃えたほうがいいんじゃない?
    そこが合ってないと群舞じゃなくてオリジナル、のつもりがてんでバラバラの適当ダンスに見えるよ

    6
    69
  20. 4700.匿名 :2022/09/25 (日)12:51
    >>4676

    この方の弟さんが何をされてるのか分からないけど、娘さん泣かせてまで貫くほどの事なのかな。マスクって自分守る為だけじゃなく、他の人守る為でもあるのにな。

    90
  21. 4701.匿名 :2022/09/25 (日)12:51
    >>4697

    それがあったわもしかしたら来るかも知れないよねジミンソロとか

    3
  22. 4702.匿名 :2022/09/25 (日)12:52
    >>4669

    アジア人はイエローベースであっても緑が似合う人は実はあまりいないんだよね。
    そしてそもそもアジア人括りで見たら全員イエローベースな訳じゃないし、テキトーな事言わないでくれる?
    パーソナルカラーはスレチだからこれ以上言わないけど。叩きたいがために知ったような事言わないでよね。

    73
    12
  23. 4703.匿名 :2022/09/25 (日)12:53
    >>4677

    またARATAかよ笑

    15
    33
  24. 4704.匿名 :2022/09/25 (日)12:53
    >>4619

    もうさらさらボブの儚げな感じは出せないよ
    あごが欧米化してる

    5
    101
  25. 4705.匿名 :2022/09/25 (日)12:53

    分かりやすく例えると菅田将暉だからアフロもボサボサも似合うってのがテヒョンも同じ

    64
    1
  26. 4706.匿名 :2022/09/25 (日)12:53

    ダンスがダメなら次はテンションw

    75
    1
  27. 4707.匿名 :2022/09/25 (日)12:54
    >>4679

    私の友達(非アミ)が最初その衣装で『愛之助じゃん』って言ってたけど、今ではめちゃくちゃテヒョンのビジュに絶賛してるよ。気になって他のを見たら全然似てないし、めっちゃイケメンでビックリしたと。
    今では無事グクリアコになりました。
    入り口そうでも、そこから色々と見てファンになる人もいるんだよ。

    75
    2
  28. 4708.匿名 :2022/09/25 (日)12:54
    >>4704

    アジア人離れした骨格だよね
    アラサーに突入して儚げとか笑わせるのやめて

    4
    76
  29. 4709.匿名 :2022/09/25 (日)12:54
    >>4556

    もちろん今に至るには物凄い努力を重ねてきてるのは前提で
    テテが自然と人を惹きつけてしまう何か
    カリスマ性じゃないかな
    これは努力でどうこうじゃなく天賦なんだと思って見てるけど

    95
    1
  30. 4710.匿名 :2022/09/25 (日)12:54
    >>4698

    ほんとにジミン可哀想

    62
    1
  31. 4711.匿名 :2022/09/25 (日)12:55

    ジャニヲタの友達に推し聞かれて「テヒョン。テテとかVとか呼ばれてる」って言ったら「Vって聞いたことある。エースの人?」って言われたよ。
    エースって言い方しないから斬新。

    77
  32. 4712.匿名 :2022/09/25 (日)12:55
    >>4708

    その時代に囚われてる人達いっぱいいるよ?
    主にシパだけど

    5
    53
  33. 4713.匿名 :2022/09/25 (日)12:55
    >>4704

    さらさらマッシュは今のケーポの流行りじゃないだけだよ。今って他グルも前髪アップ眉しっかりメイク多いよね。韓ドラ見ててもそう。

    85
    3
  34. 4714.匿名 :2022/09/25 (日)12:56
    >>4682

    供給ほぼない状況だからね。アンチ行為でしか喜び見いだせない可哀想な人たちだよ

    57
  35. 4715.匿名 :2022/09/25 (日)12:56
    >>4638

    好きと言えるほど現状踊ってない
    すべて半年以上前の記憶
    半年前でさえ公演時間の半分以上ステージ上でウロウロ動いてるだけで踊ってない

    25
    27
  36. 4716.匿名 :2022/09/25 (日)12:56
    >>4712

    主にアンチの間違いでしょ。シパは現在の2人の供給もたくさんあるので過去だけ囚われてるのみないよ。あ、違うシパでいたわ。

    39
  37. 4717.匿名 :2022/09/25 (日)12:56
    >>4712

    テヒョンに限らず昔の事ばかりやろグミシパも
    シパの意見持ち出すな
    グテシパ?グテ好きは今のテテに沸いてるぞ

    98
  38. 4718.匿名 :2022/09/25 (日)12:57
    >>4717

    シパ板なんだが

    4
    2
  39. 4719.匿名 :2022/09/25 (日)12:57

    サラサラマッシュっていつの時代を言ってんの少年期じゃん

    76
    8
  40. 4720.匿名 :2022/09/25 (日)12:58
    >>4718

    シパの意見掲げて自分の意見言ってるのがアホくさいと言いたかった

    9
  41. 4721.匿名 :2022/09/25 (日)12:58
    >>4605

    わざわざ駆け寄ってきて「かっこいいじゃん」って囁いてたもんね
    カメラに気付いてまたそそくさとどっか行ったけど

    117
  42. 4722.匿名 :2022/09/25 (日)12:58
    >>4720

    ちょっと良く分からない

    7
  43. 4723.匿名 :2022/09/25 (日)12:58
    >>4620

    ダンプラでは出来るのにステージ上では出来ないのわざと?

    13
    75
  44. 4724.匿名 :2022/09/25 (日)12:59
    >>4721

    あれなんでカメラに気づいて逃げたん?

    88
    1
  45. 4725.匿名 :2022/09/25 (日)12:59

    容姿コンプレックスもスキルヲタもしつこいな〜
    そろそろシパ話してよ

    42
  46. 4726.匿名 :2022/09/25 (日)12:59
    >>4704

    さらさらマッシュではないけど最新Vogue見てー。進化してるよ。

    86
    5
  47. 4727.匿名 :2022/09/25 (日)12:59

    ぱるで学んだことは「やられてもやり返さない」だよ。クソリプされても言い返さない。推し下げされても他メンを下げないで言葉を飲みこむ

    61
  48. 4728.匿名 :2022/09/25 (日)12:59

    テヒョンかっこいいから何言っても僻みだよ

    101
  49. 4729.匿名 :2022/09/25 (日)13:00
    >>4604

    ほんと劣化て失礼な言い種だよね
    自分はどうなんだって話し
    誰だって歳をとるし歳を重ねて良い顔つきになってくのなんて理想的よ
    これまで同様テヒョンはこの先も楽しみでしかないわ

    96
  50. 4730.匿名 :2022/09/25 (日)13:01
    >>4724

    ジョングクはここにいないよ

    42
    3
  51. 4731.匿名 :2022/09/25 (日)13:01
    >>4708

    ボゴムとかそんな感じよね
    清潔感も儚さもキリッとした男らしさも全部出せる
    俳優さんだから?さすが国民の彼氏

    63
  52. 4732.匿名 :2022/09/25 (日)13:02

    アウトも結局壁打ちかアウト仲間しか反応してくれないから、相手してくれるぱるに来るのかな、やれやれ。

    51
  53. 4733.匿名 :2022/09/25 (日)13:02
    >>4694

    プードル可愛かったね

    81
  54. 4734.匿名 :2022/09/25 (日)13:03
    >>4731

    ボゴム、梨泰院クラスの最終回にゲスト出演してたけど本当にキラキラしててビビった。爽やか〜って感じよね。

    65
  55. 4735.匿名 :2022/09/25 (日)13:03
    >>4704

    欧米化にワロタ
    俗に言うケツアゴってやつ?

    90
  56. 4736.匿名 :2022/09/25 (日)13:04

    ステキな年齢の重ね方をしてくださってることに感謝しかない

    75
  57. 4738.匿名 :2022/09/25 (日)13:04
    >>4727

    あんなのと同じレベルに落ちる必要ないよね

    54
  58. 4739.匿名 :2022/09/25 (日)13:04
    >>4660

    容姿批判するのに愛之助を例えにする人も高齢者でしょ

    75
  59. 4740.匿名 :2022/09/25 (日)13:05
    >>4735

    テヒョンケツアゴなの?
    そこまで欧米かよってアゴではないと思うなぁ

    71
  60. 4741.匿名 :2022/09/25 (日)13:05
    >>4715

    アンチとか亡霊が、ソロ入れずに出ずっぱりでやろうとするから踊れないんだって当時散々PTDコンのこと下げてたじゃん。
    でも後から、7人でやるコンサートが当分ないから出来るだけ長く7人の姿を見せたかったんだって思いがわかった時にすごく切なかったな。
    叩く人たちって、わかったような顔してその場の気分で簡単にご意見()してるけど、自分たちの方がよっぽど浅はかだと思う。

    79
  61. 4742.匿名 :2022/09/25 (日)13:05
    >>4703

    某局長と違って彼からはけーぽ愛を感じるけどな。基本誰に対してもリスペクトあるコメントするから。

    80
    1
  62. 4743.匿名 :2022/09/25 (日)13:05

    またあいつ復活してたけど通報板にしたほうがいい?

    27
  63. 4744.匿名 :2022/09/25 (日)13:06

    魑魅
    @90l_lo

    シパ関係ではないのですが悪質です

    50
    1
  64. 4745.匿名 :2022/09/25 (日)13:06
    >>4740

    ケツアゴのケの字もないよ
    立体的でアジア人離れしてるのは分かる

    83
  65. 4746.匿名 :2022/09/25 (日)13:07
    >>4712

    あの当時のテテの写真未だに上げ続けてる人いるけど全部シパ?それにしては大勢いるね
    たしかに現在進行形で推してたら今ならVogueに沸くのかな
    あの短パン小僧にはびっくりしたよ

    56
  66. 4748.匿名 :2022/09/25 (日)13:08
    >>4746

    テテペン見た方がいい
    他ペンも現在に沸いてる
    後全ペン過去の思い出ポエムでよく流してるからね
    テヒョンしか見てねえのかよ君達

    57
  67. 4749.匿名 :2022/09/25 (日)13:09
    >>4744

    こいつにいいねしてる天才佐○

  68. 4750.匿名 :2022/09/25 (日)13:09
    >>4704

    顎〜首は鍛えるとしっかりするの仕方ないってグクが言ってなかったっけ?

    52
  69. 4751.匿名 :2022/09/25 (日)13:09

    過去動画ポエムテテに限らずなのに何言ってんの?

    24
  70. 4752.匿名 :2022/09/25 (日)13:10
    >>4742

    そりゃあそうでしょ
    再生数、登録者数稼ぎにケーポ使ってるんだから
    よいしょは鉄板よ

    19
    15
  71. 4753.匿名 :2022/09/25 (日)13:10
    >>4752

    ダンス解説動画ちみちゃんどやさに言ってあげて

    24
  72. 4754.匿名 :2022/09/25 (日)13:11

    友達が前のテヒョンは容姿が人間離れして綺麗すぎて苦手って言ってて逆に今のテヒョンが色気あっていい方に変わったね格好良すぎじゃんって褒めてくれて嬉しかった

    83
    1
  73. 4755.匿名 :2022/09/25 (日)13:11
    >>4719

    タリョラ料理回とか普通に病み期より前はそんな感じだったよ
    あれ少年期?
    病み期を超えたら菅田将暉みたいになってた…

    13
    35
  74. 4756.匿名 :2022/09/25 (日)13:12

    好きな映画とかに影響受けてるとか言ってたもんね
    ゴルフの映画とか君の名前で僕を呼んでとかも好きだからその映画観るとたしかに今のテヒョンが好きそうなファッション髪型だよ

    51
  75. 4757.匿名 :2022/09/25 (日)13:12
    >>4744

    魑魅
    @90l_l_o
    でした
    写真の加工 酷すぎます

    35
  76. 4758.匿名 :2022/09/25 (日)13:14
    >>4713

    年齢じゃない?
    トゥバのヨンジュンカラフルなさらさらヘア多いよ
    テテをロールモデルにしてたんだっけ?別な子のほうだっけ?
    テテがトゥバのVラにお邪魔したときあったよね

    40
  77. 4759.匿名 :2022/09/25 (日)13:14
    >>4757

    出てこないよ

    1
    1
  78. 4760.匿名 :2022/09/25 (日)13:14

    おしゃれな人は感性が似てるからじゃない?菅田将暉というか都内のおしゃれな人だいたいテテっぽい

    43
    11
  79. 4761.匿名 :2022/09/25 (日)13:15

    いつまでもバンタンに少年期求めている人キモいぞ。メンバーみんな良い年の重ね方をしてるのに残念だわ

    70
  80. 4762.匿名 :2022/09/25 (日)13:15
    >>4750

    テヒョンの太い首はセクシーで大好物です。

    69
    12
  81. 4763.匿名 :2022/09/25 (日)13:15
    >>4758

    ヨンジュンサラサラだけど、わけてるのがデフォ
    マッシュじゃないよ
    それとボムギュな

    12
    7
  82. 4764.匿名 :2022/09/25 (日)13:15
    >>4750

    グクも顎しっかりしてきたし男らしくなった
    そりゃ欧米人気も出るよね

    75
  83. 4765.匿名 :2022/09/25 (日)13:15

    テテペンは常に最新のビジュに沸いてるよね
    VOGUEのショートパンツもぶっちゃけそこら辺の一般人男性が穿いてたら引くけどグラビアのモデルとしてテヒョンが着用してたらさすがテヒョンとしかならないよね

    122
  84. 4766.匿名 :2022/09/25 (日)13:15
    >>4755

    その使い方菅田将暉に失礼だよ
    ていうかここの人達、愛之助さんにも菅田将暉にも失礼してる

    46
    1
  85. 4767.匿名 :2022/09/25 (日)13:15

    ロリコンおじさんと同レベルのおばさんが多いねこのファンダム

    5
    22
  86. 4769.匿名 :2022/09/25 (日)13:16
    >>4755

    菅田将暉の名前出されても批判になるのか微妙…

    19
    9
  87. 4770.匿名 :2022/09/25 (日)13:16
    >>4763

    みんな分けてるよね。なんとなく私世代には懐かしい感じだけど、あれが今のスタンダードなのね。

    10
  88. 4771.匿名 :2022/09/25 (日)13:16
    >>4755

    ふわふわパーマ大好き
    あと今前髪ガッツリマッシュは流行りじゃないよダサい

    50
    2
  89. 4772.匿名 :2022/09/25 (日)13:16

    メンバー皆もう少年期サラサラ儚げじゃないのに何言ってんだろ
    歳相応のかっこよさ落ち着きさ色気が出てきてるよ

    58
  90. 4773.匿名 :2022/09/25 (日)13:17
    >>4727

    ストレス溜まりそうだね
    そこまでして見たい板ではない

    21
  91. 4774.匿名 :2022/09/25 (日)13:18

    結局テテペンはいつの時代のテヒョンも好きだから最新のにも沸くし過去のこの頃のもいいよね!って話でも沸く
    今の大人の魅力に溢れたテヒョン見てると過去の儚げな美少年テヒョンも見たくなる
    テヒョンならなんでも沸く
    ペンとしては健全な姿だよ

    96
  92. 4775.匿名 :2022/09/25 (日)13:18
    >>4752

    了解!アラタ先生はちみちゃんのことも絶賛してるけどヨイショって認識でオッケーね。

    65
  93. 4776.匿名 :2022/09/25 (日)13:18

    この年齢でサラサラマッシュはグクでも微妙になるよこの間ジミンが微妙になってた

    58
    2
  94. 4777.匿名 :2022/09/25 (日)13:19
    >>4750

    首はともかく顎は鍛えて骨格って変わるもんなの?
    どんだけ歯を食いしばってるんだ?

    15
    16
  95. 4778.匿名 :2022/09/25 (日)13:19
    >>4740

    エラも張ってないし顎先から耳にかけての曲線は滑らかであまり男性的なゴツさはないよね

    76
    12
  96. 4779.匿名 :2022/09/25 (日)13:20
    >>4740

    そうよね
    ケツアゴわかってないのかもね
    欧米俳優の顔立ち見てこい

    61
  97. 4780.匿名 :2022/09/25 (日)13:20

    17〜18年はメンバーみんな可愛かったよ。
    今はみんな大人になってかっこいい。
    それだけ。

    55
  98. 4781.匿名 :2022/09/25 (日)13:20

    グクとテテの顎ライン大好物だわ

    74
  99. 4782.匿名 :2022/09/25 (日)13:20

    若い時ならではのライバル心でしょ。
    それから数年後、ジミンもテヒョンのダンスは今は僕より上手なくらいだって誉めてくれてた場面だってあるよ。ジミンとあなたを一緒にしないでよ。

    65
  100. 4783.匿名 :2022/09/25 (日)13:21
    >>4775

    むしろあの方ダンサーなだけあってみんなリスペクトしてるけど特にホソクとジミンが好きなんだなぁというイメージがあった
    贔屓してるとかではなく

    44
    1