未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3354.匿名 :2022/10/13 (木)01:33
    >>3353

    でも、DM送ってる むーん=爆発なんでしょ?そうなると登場人物全部爆発になっちゃわない?

    6
  2. 3355.匿名 :2022/10/13 (木)01:38

    ねぇ、はちがグミの小説あげてるwwwww

    12
  3. 3356.匿名 :2022/10/13 (木)01:38

    メンタルクリニック行った方がいいねアンチ

    42
  4. 3357.匿名 :2022/10/13 (木)01:40
    >>3355

    吐きそうがちで

    43
  5. 3358.匿名 :2022/10/13 (木)01:42
    >>3355

    あれ前に上げたやつじゃない?なんか見た事ある
    怖いよね。狂気を感じるわ

    39
  6. 3359.匿名 :2022/10/13 (木)01:43
    >>3346

    イタリアっていうか、イタリアンだね
    イタリアンの海鮮料理

    28
    1
  7. 3360.匿名 :2022/10/13 (木)01:43
    >>3355

    きっっっつ!

    27
  8. 3361.匿名 :2022/10/13 (木)01:43
    >>3353

    xとnを必ず使う決まりがあるのかな?
    数字59と間にnあるけど60次は61かな?w(下らない考察失礼しましたw)

    14
  9. 3362.匿名 :2022/10/13 (木)01:46
    >>3354

    x59が爆発むーんで
    その旧友で悪質な○ね発言してるのがx6n
    だと思ってた

    5
  10. 3363.匿名 :2022/10/13 (木)01:47

    ラッコ浮上してないよね?やっぱりできないのかな

  11. 3364.匿名 :2022/10/13 (木)01:48
    >>3355

    センイルにあんな物あげられるジミン可哀想

    61
    1
  12. 3365.匿名 :2022/10/13 (木)01:50
    >>3363

    期待だけ膨らませても仕方ないから今は不在でいいんじゃないかな。引退示唆はしていたから。

    50
  13. 3366.匿名 :2022/10/13 (木)01:56

    そ○もだしサポ低浮上?夜更かししてまでジミン1人のwラを見ようとは思わないのかな。

    26
  14. 3367.匿名 :2022/10/13 (木)02:12
    >>3355

    フォロワー27000人もいて、鍵パカでアホみたいな小説あげるとか頭おかしいよ、やっぱり。恥晒しにも程があるでしょ、心が強すぎる!

    57
  15. 3368.匿名 :2022/10/13 (木)02:13

    レゴが出てきた時点でグクが来ないのは察しただろうね

    38
  16. 3369.匿名 :2022/10/13 (木)02:23
    >>3367

    強いというより心が無いよ

    35
  17. 3370.匿名 :2022/10/13 (木)02:27

    センイルにゴミみたいな小説とか…やってることジミンアンチじゃん

    51
  18. 3371.匿名 :2022/10/13 (木)02:40

    R○Sの概念なさすぎて笑うし、あれをいいねしてるアカウント含めヤバい

    38
  19. 3372.匿名 :2022/10/13 (木)02:42

    うちのジミンてなんだよ…。完全におもちゃ扱いじゃん。

    32
  20. 3373.匿名 :2022/10/13 (木)02:52
    >>3355

    手遅れのリアコすぎる…

    17
  21. 3374.匿名 :2022/10/13 (木)02:55

    シパは拗らせまくったリアコだからね

    30
  22. 3375.匿名 :2022/10/13 (木)04:23

    さっきのツイートだれだろ?テヒョンかな?

    2
  23. 3376.匿名 :2022/10/13 (木)04:47
    >>3375

    Twitterは全部ホビじゃない?今ウィバスにグクが来たね

    39
  24. 3377.匿名 :2022/10/13 (木)04:50

    ジミンのトンセンにジョングクのハッピーバースデーbro
    兄弟ですねー

    88
  25. 3379.匿名 :2022/10/13 (木)04:54

    モーメントのジョングクかわいい
    happy birthday bro
    broだよ
    捻じ曲げんなよ、サポ

    それにしても、ジミンの誕生日なのにこんなにサポが静まり返るなんてね。wラに来なかったから?

    71
  26. 3380.匿名 :2022/10/13 (木)04:55

    グク今から寝るのか今起きたのかわからないけど溜め息つきまくってお疲れなのかな?

    41
    4
  27. 3381.匿名 :2022/10/13 (木)04:55

    去年とテンション違いすぎるよね。朝になったら分かんないけど。

    38
  28. 3382.匿名 :2022/10/13 (木)04:57
    >>3380

    え、あれグクのユーモアだと思ったけど。
    無駄に溜めてからのハッピーバースデーbroって。

    113
  29. 3383.匿名 :2022/10/13 (木)04:57
    >>3380

    私はふざけてるように見えた笑
    深刻そうな顔から出てきた言葉が「ジャマン…」だもん笑

    106
  30. 3384.匿名 :2022/10/13 (木)04:59

    グクからのbroは内心ショックやろなグミシパ

    ジミン=自分だからジミンのトンセン発言はいいけど自分が追われる側みたいなだから
    ジョングクからも兄弟発言かw

    90
  31. 3385.匿名 :2022/10/13 (木)05:02
    >>3381

    グクミンツイートよりもあっさりしてるよね…単体のジミンには興味ないんだろうなと思いながら、まさかそこまで?って気持ちもあったんだけど。最早ジミンすらちゃんと推す気持ちないんだなぁあの人たちは。

    54
  32. 3386.匿名 :2022/10/13 (木)05:04

    いや、でもこのジョングクの投稿は絶対湧いて出てくるしょサポが…
    あーあ、仲の良い弟からのメッセージなのに、サポがまた騒ぐと思うと素直に見れなくなっちゃって悲しいよ…

    20
    59
  33. 3387.匿名 :2022/10/13 (木)05:06
    >>3384

    それも都合良く照れ隠しだからとかお祝いは二人でしてるからあれはアミ向けとか言い出すのがサポ

    66
    1
  34. 3388.匿名 :2022/10/13 (木)05:06
    >>3384

    2人とも明らかにアンチ=グミシパサポのことを知った上でトンセン、broを使ってるよね
    やんわりと否定しにかかってる
    ケミ始めてから2人でこんな感じだったことってこれまでなかった気がするもんなー

    120
    1
  35. 3389.匿名 :2022/10/13 (木)05:08
    >>3386

    盛り上がる分にはいいよーセクハラのキモツイとかじゃなければ。テンション上がってアンチに拍車が掛かりそうという心配はあるが

    67
  36. 3390.匿名 :2022/10/13 (木)05:12

    どうせまたあの部屋にちみちゃんが隠れてる!とか言うに決まってる。

    39
  37. 3391.匿名 :2022/10/13 (木)05:13
    >>3388

    兄弟ですって念押ししてる感が強い

    86
  38. 3392.匿名 :2022/10/13 (木)05:15

    計算が始まるな…

    36
  39. 3393.匿名 :2022/10/13 (木)05:21
    >>3392

    計算したところでねぇ…双方から兄弟言われたらもう何にも無いって…

    80
  40. 3394.匿名 :2022/10/13 (木)05:23
    >>3393

    そうそう おかしな計算見たら哀愁すら感じるわ 兄弟だって結論出てるのに

    57
  41. 3395.匿名 :2022/10/13 (木)05:25

    みんな仲良い兄弟なのにね。
    イルアミグミシパは暴走しすぎた。

    68
  42. 3396.匿名 :2022/10/13 (木)05:28

    ジミンの写真を載せないのが、これまでとは違うような気がした。あっても出さないだけなのかもしれないけど。

    32
  43. 3397.匿名 :2022/10/13 (木)05:34

    ジョングクってジミンの寝癖がすごいのとか変顔とか面白い部分にフォーカスした写真見せてくれる印象
    ジミンだけじゃなくて他のヒョンたちのもだけど。恋人だったらそれは見せないんじゃないかなっていうものが多いと思う

    46
  44. 3398.匿名 :2022/10/13 (木)05:34

    文字で残すよりグクの口から直接聞いた方が実際兄弟ですよの念押し感はすごいね

    92
    1
  45. 3399.匿名 :2022/10/13 (木)05:36

    ジミンのトンセンに続いてジョングクからのbroね笑笑
    グミシパが何妄想言ってももうはいはいトンセンかはいはいbroとしか思わないね笑笑

    83
    1
  46. 3400.匿名 :2022/10/13 (木)05:37

    ジミンのwvライブリアタイ出来なかったんだけど今年はジョングク呼べみたいなコメントどうだったんだろう、そんなコメントばっかりでジミンが心痛めてなければいいな

    30
    1
  47. 3401.匿名 :2022/10/13 (木)05:38
    >>3399

    broと言ったジョングクにイライラしてそうだよね

    83
    1
  48. 3402.匿名 :2022/10/13 (木)05:39
    >>3367

    久々に戦慄しちゃった……

    28
    3
  49. 3403.匿名 :2022/10/13 (木)05:40
    >>3384

    シパは
    わざわざ動画あげて浮上してくれた!って喜ぶよ
    broで落ち込むとかないよ
    だってそれがシパだもん

    106
    8
  50. 3404.匿名 :2022/10/13 (木)05:41
    >>3403

    見えないものが見えるし聞こえないものも聞こえちゃうからね…broは聞こえないフリするかな…

    64
    1
  51. 3405.匿名 :2022/10/13 (木)05:41
    >>3403

    双方からだから実際は落ち込むと思うよ そう見せないだけで

    65
    3
  52. 3406.匿名 :2022/10/13 (木)05:45
    >>3396

    もしシパを刺激しないようにとかの理由で写真を出すことを控えたのなら、サポは自らの楽しみを自ら消し去ったことになるね
    本当にバカバカしい

    66
  53. 3407.匿名 :2022/10/13 (木)05:46
    >>3401

    ぜんぜんイライラなんてしてないよ
    だって計算しなくてもそのままグミ数字だし
    グクが他メンに動画で直接誕生日祝ったのなんて過去ある?ないよそれだけでグクの意思表示だよ

    4
    171
  54. 3408.匿名 :2022/10/13 (木)05:46

    さすがにトンセン×2+bro いずれも本人発信は察するだろうね
    でも素直に受け入れられずグミを呟き続けるんだろうな

    80
    1
  55. 3409.匿名 :2022/10/13 (木)05:46
    >>3405

    そのイライラが結局アンチ行為に繋がるのか

    57
    1
  56. 3410.匿名 :2022/10/13 (木)05:47

    安価つけないで

    8
    1
  57. 3411.匿名 :2022/10/13 (木)05:47

    はいはいトンセントンセン

    56
    1
  58. 3412.匿名 :2022/10/13 (木)05:47

    bro!おめでとうbro!

    80
    1
  59. 3413.匿名 :2022/10/13 (木)05:48
    >>3401

    ジョングクからのはサポ的に堪えるよね
    アンチが活性化しそうだから通報頑張る

    78
    1
  60. 3414.匿名 :2022/10/13 (木)05:49

    いつもは数字捏ねくり回して計算しないとグクミン数字にならないって言ってるようなもの…やれやれ

    75
    1
  61. 3415.匿名 :2022/10/13 (木)05:50

    過去にないからこそ訴えてくるものあるんだけどね。釜山前に線引きしてくれた感じする。

    99
    1
  62. 3416.匿名 :2022/10/13 (木)05:50
    >>3413

    ジョングクに好かれ追われ執着され嫉妬されっていうのが大事みたいだからねサポにとっては。思い通りに動かないおもちゃはいらないでしょうね。

    65
    1
  63. 3418.匿名 :2022/10/13 (木)05:50
    >>3414

    まずグクミン数字っていうものが幻想なの草

    70
    1
  64. 3420.匿名 :2022/10/13 (木)05:52
    >>3415

    釜山出身の2人には変な期待が寄せられてることはわかってるんだとおもう

    76
    1
  65. 3421.匿名 :2022/10/13 (木)05:52

    去年のVラを思い出し1年でこんなに変わったってことはそれだけ1年通してサポの悪事がメンバーに伝わったってことだね

    127
    1
  66. 3422.匿名 :2022/10/13 (木)05:53

    グクへのアンチが増えそうだからアウトタグ注意してみておかなきゃ

    54
    1
  67. 3423.匿名 :2022/10/13 (木)05:54
    >>3421

    自分に置き換えたら地獄すぎる。絶対しないけど、推しに「あなたのためにメンバーアンチ頑張ったよ」なんてとても言えない。

    83
    1
  68. 3424.匿名 :2022/10/13 (木)05:55

    しかしジョングクの投稿見れば見るほど面白い。最後ちょっと半笑いで

    71
    1
  69. 3425.匿名 :2022/10/13 (木)05:55

    サポが望む未来なんて永遠に来ない

    54
    1
  70. 3426.匿名 :2022/10/13 (木)05:59
    >>3416

    サポの考えって本当やばい
    グミサポ名乗ってる割にその執着の先はジョングクと何よりもテヒョンだしね
    ジョングクですらジミンと絡まないなら用無しなんてもうグミシパでもないじゃん

    86
    1
  71. 3427.匿名 :2022/10/13 (木)06:00

    そらもふぅちむもなんか哀れ

    43
    1
  72. 3428.匿名 :2022/10/13 (木)06:01

    空が早速グクミン算
    そして転載

    69
    1
  73. 3429.匿名 :2022/10/13 (木)06:02
    >>3407

    そういう他メンと比べる発言やめなって
    まだ誕生日迎えてないメンバーいるんだからまたひっくり返されるよ

    76
    1
  74. 3430.匿名 :2022/10/13 (木)06:02

    そら絶対ライブ見てないだろ
    ジミンの誕生日当日最初のツイート内容がジョングクって何だそれ

    78
    1
  75. 3431.匿名 :2022/10/13 (木)06:02
    >>3429

    安価つけないで
    相手にしないで

    25
    1
  76. 3432.匿名 :2022/10/13 (木)06:04
    >>3430

    まじでジミンペンじゃないよね

    66
    1
  77. 3433.匿名 :2022/10/13 (木)06:04
    >>3426

    テヒョンへの妬みの方が先にあって勝手にジミンに自分を投影した結果サポになったんじゃないの?とすら思えてくる
    テヒョンを叩くための隠れ蓑としてサポという立場を選んだ…なんてことはないか?さすがに

    33
    3
  78. 3434.匿名 :2022/10/13 (木)06:06

    ふぅちむ(ちゃこ)bro抜いてて草
    哀愁やべぇ

    98
    1
  79. 3435.匿名 :2022/10/13 (木)06:06

    確かに去年はVラ登場で直接絡み見せてくれてたのにとは思うけど、今年は動画上げてくれたの嬉しい
    メンバーの誕生日にあがる他メンの浮上は素直に嬉しい

    42
    4
  80. 3436.匿名 :2022/10/13 (木)06:06

    釜山誘致コンで釜山兄弟の絡みは必須だからグクからのbro発言による牽制
    推しからのトンセンをなかったことにすんなよな
    推しの誕生日を祝っとけ釜山でどうせ祝うんだろ?

    61
    4
  81. 3437.匿名 :2022/10/13 (木)06:08
    >>3430

    ジミンくん()おめでとう!より
    ジョングクがジミンを祝うことのほうが大事
    そんなのでジミンペン名乗んないでほしい
    翻訳待ちだから内容も分からなくて言うことないんじゃない?韓国語わかる設定のはずなのに笑

    65
    2
  82. 3438.匿名 :2022/10/13 (木)06:08
    >>3434

    やっぱり兄弟の所を抜くってことは気にしているよね

    118
    1
  83. 3439.匿名 :2022/10/13 (木)06:09
    >>3355

    相互な方々を思い出しちゃう。やっぱり読んでるのかな。

    20
    1
  84. 3440.匿名 :2022/10/13 (木)06:10
    >>3434

    翻訳垢に凸った人間のことぐだぐだ言ってたくせに自分はジョングクの発言捻じ曲げてるの最低でしかない

    112
    1
  85. 3441.匿名 :2022/10/13 (木)06:11
    >>3433

    いやそう思えるほど謎だよね
    まあ公式もグクが
    ジミンと絡むとテテアンチが始まる
    他メンだと平和
    ならジミンと極力絡みを減らすと思う今後
    しかも兵役前にグクもジミンも付き合ってるって決めつけて拡散するわけだから同グループってことで他メンだって危害を受けるかもしれないじゃん

    68
    1
  86. 3442.匿名 :2022/10/13 (木)06:11
    >>3438

    敢えて触れないからこそ意識しまくってるのバレバレなのよ
    本当にちゃこちゃんは面白いことしてくれる

    76
    1
  87. 3443.匿名 :2022/10/13 (木)06:14

    最近ここの人達グミ否定するのに必死だなって思う
    メンバーの誕生日祝う為にあげてくれた動画なのにそんなにbroの一言引っ張る?
    仲良いねでいいし、シパがうるさいのは今に始まったことじゃないのに

    13
    150
  88. 3444.匿名 :2022/10/13 (木)06:17

    仲良いbroだよねー!

    82
    1
  89. 3445.匿名 :2022/10/13 (木)06:20
    >>3407

    そんなこと言ったらプラベ旅行写真を匂わせみたいに添えて祝ったこともないよ

    117
    8
  90. 3446.匿名 :2022/10/13 (木)06:21
    >>3441

    同性のグループメンバーと恋人同士、というレッテル(って言い方をあえてさせてもらう)を貼られた状態で軍に放り込まれること考えてほしい。本人たちの身に何かあったって守ってあげられないのに。バンタンは妄想劇場の登場人物じゃない、生身の人間なのに。

    89
  91. 3447.匿名 :2022/10/13 (木)06:21
    >>3443

    シパがうるさいだけならいいよ。でもそれがテヒョンアンチに繋がるから許せないの。テテ関係ないのに命まで軽んじてくるから怒ってるんだよ。

    141
    1
  92. 3448.匿名 :2022/10/13 (木)06:21

    はいはいトンセンbroトンセンbro

    52
  93. 3449.匿名 :2022/10/13 (木)06:21
    >>3441

    グミガチと謳いテテアンチした挙句
    グミは夢物語でした、と打ち出してきてるとしたら

    グミサポマジで馬鹿みたい

    77
    1
  94. 3450.匿名 :2022/10/13 (木)06:22
    >>3447

    実際、マンネラの動向がアンチに直結してるもんね

    80
  95. 3451.匿名 :2022/10/13 (木)06:22

    やはり見たいものしか見えないし聞きたくないものは聞こえないフリなんだよな。本人からのトンセンとbroなんて決定的な言葉で普通ならグミシパ解散案件でしょ。それでも、グクがわざわざ動画でジミンちゃんのお祝いしてくれた!って沸けるの?もし自分がグミシパだったら耐えられない発言だと思うけどな。推しの誕生日くらい事実を捻じ曲げずちゃんとジミンをお祝いしてあげてほしいよね。

    86
    3
  96. 3452.匿名 :2022/10/13 (木)06:24

    ホビなんてもっと写真や動画いっぱい載せて愛に溢れたお祝いしてくれてるのに

    105
    1
  97. 3453.匿名 :2022/10/13 (木)06:25
    >>3445

    グテシパ乙~w悔しくて泣いてんのか?

    4
    151
  98. 3454.匿名 :2022/10/13 (木)06:26

    Bro〜♡おめでとう

    69
  99. 3455.匿名 :2022/10/13 (木)06:26
    >>3453

    現実受け止められなくて旅行をなかったことにしようとしてるのグミシパだよ

    121
    2
  100. 3456.匿名 :2022/10/13 (木)06:26
    >>3446

    バンタン普通の兵役じゃないんでしょ?

    12