未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3457.匿名 :2022/10/13 (木)06:28
    >>3446

    Kポあるあるだからそこは何も問題ないと思う
    どこのグループでもめちゃくちゃある

    1
    33
  2. 3458.匿名 :2022/10/13 (木)06:28
    >>3456

    何も確定してない

    25
  3. 3459.匿名 :2022/10/13 (木)06:29

    ナムさんのIGS見て少しスッキリした
    サポも見てきた方が良いよ

    43
    1
  4. 3460.匿名 :2022/10/13 (木)06:29
    >>3457

    あるあるだから良いってわけでもないでしょうよ…

    26
    2
  5. 3461.匿名 :2022/10/13 (木)06:29

    構うな構うな

    15
  6. 3462.匿名 :2022/10/13 (木)06:30
    >>3459

    気まずくなった仲を〜まさにサポ

    25
  7. 3463.匿名 :2022/10/13 (木)06:33

    グテシパでこのグク動画見て悔しがる人なんていないだろ。サポはグテ供給なんて見たくもないだろうけど、グテシパはグミ供給も普通に楽しんでるイメージ。自分達が地雷だからってグテシパもそうなはず!ってマウント取りに来るの恥ずかしいからやめた方がいいよ。

    136
  8. 3464.匿名 :2022/10/13 (木)06:34

    ジミンもジョングクも、ジミンの誕生日ですらもグテシパざまぁするための材料でしかないのね

    85
  9. 3465.匿名 :2022/10/13 (木)06:34
    >>3460

    いいってわけではないけど正直たいしてその点では問題にはならないであろうことを大きな問題のように話されると全部誇張して話す人なんだと感じて逆効果

    11
    48
  10. 3466.匿名 :2022/10/13 (木)06:35
    >>3465

    危機予測できない?

    9
    4
  11. 3467.匿名 :2022/10/13 (木)06:36
    >>3466

    もういいわ、話にならない

    5
    26
  12. 3468.匿名 :2022/10/13 (木)06:38
    >>3457

    そんなの異国の私たちにはわからないじゃない
    バンタンは別格ゆえに法律変えるぐらいには優遇されてるわけだから何があってもおかしくないよ
    常に最悪想定しないと

    35
    2
  13. 3469.匿名 :2022/10/13 (木)06:39

    だいたいシパ以外で誰がグクとあんなブサイクが付き合ってるとか本気で考えるんだよ
    兵役問題がそんなシパのアホ丸出しの妄想に左右されるわけないだろ

    7
    122
  14. 3470.匿名 :2022/10/13 (木)06:40
    >>3469

    めんさげきんし

    70
    1
  15. 3471.匿名 :2022/10/13 (木)06:40
    >>3468

    あなたはグミはガチって国民や国の偉い人が信じるって思うってことね
    有り得ないと思ってる自分とは永遠に噛み合わないだろうからもういいです

    6
    30
  16. 3472.匿名 :2022/10/13 (木)06:41

    兵役問題そういう事じゃないんだけどばか?
    いじめとかあんだわそれで自殺とか
    ジミン下げの人話噛み合ってない所同じだから同一おつだね

    63
    7
  17. 3473.匿名 :2022/10/13 (木)06:42
    >>3468

    もう寝なよ操作マン
    グクのコメントとサポの反応が気になって寝られなかったんでしょ
    過剰反応せずに落ち着いたほうがいいよ

    8
    38
  18. 3474.匿名 :2022/10/13 (木)06:42

    はいはいbro♡

    25
  19. 3475.匿名 :2022/10/13 (木)06:42
    >>3472

    本当に付き合ってたらあるでしょうね
    でもあなたと違ってグミガチとかまったく思ってないので

    50
    31
  20. 3476.匿名 :2022/10/13 (木)06:43
    >>3475

    グミガチがどうじゃなくてそういう噂レベルでもゲイいじめとかがあるんだわ無知は黙れ

    76
    1
  21. 3477.匿名 :2022/10/13 (木)06:44
    >>3453

    broって言われたからって泣くなよ…仲良し兄弟釜山兄弟だよ。前から分かってたことじゃん

    102
  22. 3478.匿名 :2022/10/13 (木)06:44
    >>3443

    シパが○予告してから迎えるセンイルは今年が初めてだよ。

    18
    29
  23. 3479.匿名 :2022/10/13 (木)06:45
    >>3476

    ケミ文化が根付いてるKポドルに対して何言ってるんだ
    あんなケミ営業を真に受けるのあんたらみたいな一部の人間だけだよ
    バンタンを一般人と一緒にしたらいかんわ

    8
    31
  24. 3480.匿名 :2022/10/13 (木)06:46
    >>3479

    そういう話じゃないのに無知恥ずかしいわ
    真に受けるとかそういう事じゃない
    バカにも程があるわ

    44
    2
  25. 3481.匿名 :2022/10/13 (木)06:46
    >>3476

    そんなネタでバンタンみたいな大物を誰が虐めるんだよwww
    というかまさかケミ文化知らないの?
    グミの絡み全部ガチって思ってる人?

    19
    30
  26. 3482.匿名 :2022/10/13 (木)06:46

    今日くらいグミシパ喜ばせときゃいいじゃん。ほっとけほっとけ。反対の立場だったら嬉しいだろ?騒ぐだろ?

    46
    27
  27. 3483.匿名 :2022/10/13 (木)06:47
    >>3480

    論破されて恥ずかしいね
    バンタンがそんなことで虐められるとか有り得ないしグミがガチとかグミシパ以外誰も思わないんで諦めて寝てくださいね

    15
    30
  28. 3484.匿名 :2022/10/13 (木)06:47
    >>3478

    初めて?
    海外のグテシパもグミシパも結構してる気がする
    ただ釜山コンがあるし、それが無料だしでどんな人が集まるかわからないから不安も心配もあるけど

    36
    4
  29. 3485.匿名 :2022/10/13 (木)06:47

    兵役 ゲイ いじめ 芸能人でも関係ないからね
    軽んじしすぎ

    10
    23
  30. 3486.匿名 :2022/10/13 (木)06:48
    >>3485

    もうあなたがグミがガチだから心配って主張したいのはわかったから
    それでいいよ

    9
    26
  31. 3487.匿名 :2022/10/13 (木)06:48

    はいはいbro♡おめでとうbro♡

    21
    17
  32. 3488.匿名 :2022/10/13 (木)06:51

    グクとジミンがガチかもなんてシパ以外が聞いたら爆笑されて終わりだと思うぞ…

    83
  33. 3489.匿名 :2022/10/13 (木)06:51
    >>3482

    グミシパが喜んでないから笑ってんじゃない?明らか去年より熱量低いしね。まあ単にケミ無くなって飽きてきたんだろうけど。

    10
    20
  34. 3490.匿名 :2022/10/13 (木)06:52

    broにこだわりすぎてる人も気にしすぎで気持ち悪い
    普通に考えてあんなのに恋愛感情持つわけないのにマジで何をそんなに気にしてるんだか

    46
    16
  35. 3491.匿名 :2022/10/13 (木)06:53

    グミガチが本当かどうかなんて関係ないのでは?悪い事する人はそんなの気にしないでしょう。だからいじめだってアンチだってしてるんじゃない。楽観視しないでほしいな。

    15
  36. 3492.匿名 :2022/10/13 (木)06:54
    >>3490

    おもろいからブロ言うよ

    22
  37. 3493.匿名 :2022/10/13 (木)06:55
    >>3324

    音源流してたんじゃないの?
    今回は失敗できないし被せてくるか口パクになるのか

    2
    13
  38. 3494.匿名 :2022/10/13 (木)06:55
    >>3482

    おめでとうでいいのにね。そういう動画だし。気にしてんのグテシパだけ

    21
    98
  39. 3495.匿名 :2022/10/13 (木)06:55
    >>3490

    あんなのって何の事ですか?

    7
    2
  40. 3496.匿名 :2022/10/13 (木)06:55
    >>3490

    気にしてんのはシパだけ

    8
    2
  41. 3497.匿名 :2022/10/13 (木)06:55

    グミシパざまぁwおもろw

    4
    11
  42. 3498.匿名 :2022/10/13 (木)06:56

    操作マンおるでージミン下げグミシパな

    28
    17
  43. 3499.匿名 :2022/10/13 (木)06:56
    >>3494

    早速操作入ってるきも

    46
    1
  44. 3500.匿名 :2022/10/13 (木)06:56

    多分だけど今グミガチなわけないじゃんって言ってる方がサポだと思う
    煽り方的に

    76
  45. 3501.匿名 :2022/10/13 (木)06:57
    >>3409

    嫌だよね
    その思考なんとかならないのかと思うわ
    イライラするのもおかしいし怒りの矛先向けるのも違うよね

    15
    1
  46. 3502.匿名 :2022/10/13 (木)06:57
    >>3495

    わかるだろうよ
    みなまでいうな

    1
    76
  47. 3503.匿名 :2022/10/13 (木)06:57

    なんか妄想してても所詮トンセンbro笑
    これぞ揺るがない真実()

    43
  48. 3504.匿名 :2022/10/13 (木)06:58
    >>3500

    操作もだしグテシパこだわるとことかそうだね
    ジミン下げてるのも論点同じ人だから同一

    53
    37
  49. 3505.匿名 :2022/10/13 (木)06:59

    Bro省いたふぅちむちゃこきた?

    40
  50. 3506.匿名 :2022/10/13 (木)06:59

    グミシパ絶好調。沸きに沸いてる…
    本当にグクとジミン2人セットにしか興味ないんだな。最低な集団

    39
  51. 3507.匿名 :2022/10/13 (木)07:01

    グミシパもグテシパもやってること変わらん
    お互いのシパ潰しとしつこいメン下げ
    シパは滅びろ!

    210
    21
  52. 3508.匿名 :2022/10/13 (木)07:02

    職人=グミシパジミンペン
    確定出ましたー

    57
  53. 3509.匿名 :2022/10/13 (木)07:02
    >>3504

    自分達の妄想のためならメンバーのこととかどうでも良いんだなとしか思えないね

    40
  54. 3510.匿名 :2022/10/13 (木)07:02
    >>3463

    ほんとにそう
    自分達が特殊だってことを認識した方がいいね

    38
  55. 3511.匿名 :2022/10/13 (木)07:03
    >>3506

    あらサポグルラの面々じゃん

    64
  56. 3512.匿名 :2022/10/13 (木)07:03

    朝からお怒りだねグミシパ

    54
  57. 3513.匿名 :2022/10/13 (木)07:03

    メンバーのセンイルの朝からこのくだらない騒ぎ
    ファンダムとしてもう終わってると思う
    アミのせいで墜落

    238
    3
  58. 3514.匿名 :2022/10/13 (木)07:04
    >>3491

    私もそう思う。
    いじめる方には本当かどうかなんて関係無いんだよ。過酷な軍生活でストレス溜まったら余計に何するかわからないし、実際色々問題起きてるんだから。悪い噂は今のうちに消しておきたいと思う。

    33
  59. 3515.匿名 :2022/10/13 (木)07:04

    やっぱりグテは最高だな

    52
    35
  60. 3516.匿名 :2022/10/13 (木)07:04
    >>3494

    気にしてんのはサポだけ。
    ジミンお誕生日おめでと~!

    145
  61. 3517.匿名 :2022/10/13 (木)07:05

    グルチャメンバーで操作してるやろ
    朝から何イライラしてんだか

    45
  62. 3518.匿名 :2022/10/13 (木)07:06
    >>3445

    そういうのやめな

    13
    3
  63. 3519.匿名 :2022/10/13 (木)07:06

    BTSが「大賞」に選ばれたことに対する複雑な想いを告白した。

    先ほど一緒に出てくださった、数多くのアーティストの方々とお会いし、正直、今年僕たちが彼らより素晴らしい活動ができたのかどうかはわからないと思ってしまいました。

    ナムの言葉が全て
    バンタンより素晴らしいグルのほうが多くなってる現実

    231
    22
  64. 3520.匿名 :2022/10/13 (木)07:07
    >>3506

    誰もbroに触れてなくて草
    初に沸くのはわかるけど、そんなにマメじゃないあのジョングクがわざわざそれを伝えたかったの?って思わないのか?自分がグミシパだったらそう捉えて落ち込むと思うけど、やっぱサポは都合の悪い所は見ないんだな

    106
    4
  65. 3521.匿名 :2022/10/13 (木)07:08
    >>3433

    潜在的には常に嫉妬があったんだと思うよね。グミの絡みがたっぷりあった期間には何とかそれで抑えられてただけで、絡みもなくなったら全部持ってかれた気がして爆発しちゃったんだと思う。

    61
  66. 3522.匿名 :2022/10/13 (木)07:09

    ラのセンイルツイートも無し
    グミサポは低浮上
    バンタン同様グミサポもオワコンなんだよ
    現実を見れば

    245
    9
  67. 3523.匿名 :2022/10/13 (木)07:09

    転載拡散できないようにWVに動画を投稿したジョングクの行動が答えだよ
    切り取り拡散させない強い意思を感じるね

    123
    5
  68. 3524.匿名 :2022/10/13 (木)07:10
    >>3522

    そのオワコンに縋るぱる民

    50
    21
  69. 3525.匿名 :2022/10/13 (木)07:12

    グクが思い通りにいかないとバンタン下げ
    いい加減にしろ

    88
  70. 3526.匿名 :2022/10/13 (木)07:12

    とにかくジミン誕生日おめでとう
    メンバー皆大好きだー

    61
    1
  71. 3528.匿名 :2022/10/13 (木)07:13
    >>3520

    メンバー発信も汲み取ろうとしないし
    公式からの供給減らされてく理由も自分達なのにね何も学ばないんだね

    61
  72. 3529.匿名 :2022/10/13 (木)07:14
    >>3500

    何のために?って思ったけどgoodbadの数を見たらそうかも。暫くROM専で様子見しよ

    23
    1
  73. 3530.匿名 :2022/10/13 (木)07:14

    3519、3522
    操作がすごいw

    18
  74. 3531.匿名 :2022/10/13 (木)07:14

    グクになりきって語るのやめい

    23
    1
  75. 3532.匿名 :2022/10/13 (木)07:15

    メンバーのセンイルスルーしがちのグクが動画をアップってとこで喜ぶと思うよ。ブロ呼びより。

    10
    39
  76. 3533.匿名 :2022/10/13 (木)07:15

    ブチ切れてるのふぅちむちゃこやろw

    36
  77. 3534.匿名 :2022/10/13 (木)07:16
    >>3506

    内容的にはシパ妄想キツいわけじゃないしわざわざ持って来なくてもいいような
    叩きたいがために何でもやるのって相手が違うだけでテテアンチとやってること変わらないよ
    気をつけて

    6
    50
  78. 3535.匿名 :2022/10/13 (木)07:16
    >>3523

    グクの気持ちを語るのはやめよう

    20
    17
  79. 3536.匿名 :2022/10/13 (木)07:16
    >>3534

    メンバー見て言ってる?

    42
  80. 3537.匿名 :2022/10/13 (木)07:17

    グクミンのプラベ旅行みたいなの聞きたかったな
    素直に嬉しいけどね
    誕生日おめでとうブラザー

    4
    61
  81. 3538.匿名 :2022/10/13 (木)07:17
    >>3519

    メンバーセンイルの朝から1人でGood操作して、123Goodつけて何してるの?
    一見まともなこと書いてるようだけど、バンタン下げしてるし何をそんなにイライラしてるの。そう思うならそのバンタンより素晴らしいグルを推せばいいじゃない。3507も3513もあなただよね?怖いんだけど…

    59
    1
  82. 3539.匿名 :2022/10/13 (木)07:18

    ジミンの誕生日を祝う気持ちがあるのは前提として。
    Wvが新しくなったら利用しただけのような。。。新しいもの好きじゃん、グク。

    6
    44
  83. 3540.匿名 :2022/10/13 (木)07:19
    >>3536

    見てるよ
    内容の話してた
    テテだから何やっても叩くアンチと同じ思考回路だな

    43
  84. 3541.匿名 :2022/10/13 (木)07:19

    ジョングクの動画が地雷ですってバラす操作やめたらいいのに

    47
    1
  85. 3542.匿名 :2022/10/13 (木)07:20
    >>3540

    メンバー見て言ってるならテテとアンチ同じにしないでくれるかな

    48
  86. 3543.匿名 :2022/10/13 (木)07:20
    >>3523

    そうだね
    こないだのtmaでもグミサポにエサを与えないようにしようとするジョングクの強い意志を感じた

    85
    5
  87. 3544.匿名 :2022/10/13 (木)07:22

    明後日釜山だからとしか思わんかった
    最近は練習でメンバー毎日一緒でしょ

    27
  88. 3545.匿名 :2022/10/13 (木)07:23

    なんかここの人の方が必死に見えるんだけど

    7
    42
  89. 3546.匿名 :2022/10/13 (木)07:23

    ジミンシが最初から最後まで一人だったのは何も思わなかったんだね
    シパは韓国で仲の良い友人同士が仲の良さを見せなくなったのがどういうことか分からないのかな

    44
    2
  90. 3547.匿名 :2022/10/13 (木)07:23

    お祝い言う動画なのに笑顔無くてテンション低いのもサポには地雷なんだ効いてるな〜

    56
    4
  91. 3548.匿名 :2022/10/13 (木)07:24

    さらっとバンタンがオワコンとか言ってるやつ混じってるけど
    モヤ様来てるよね

    49
  92. 3549.匿名 :2022/10/13 (木)07:25

    純粋にトンセンとbroが効いているんだよ
    お互いに兄弟だって言っているからね

    77
  93. 3550.匿名 :2022/10/13 (木)07:26

    グク単ペンぽい兎アイコン大手の人はちゃんと兄弟って入れてるw
    グミシパとの違いw

    88
  94. 3551.匿名 :2022/10/13 (木)07:26
    >>3543

    エサを与えないなら動画もコメントも出さないんじゃ?いつものジョングクじゃん。wvにもストーリーみたいな機能があると思ってあげただけでしょ。みんなも結びつけて考えすぎだよー

    19
    40
  95. 3552.匿名 :2022/10/13 (木)07:28

    就寝前か後かわからないけど 4時にコメと動画をあのグクがあげた事にグミ好きはわくよね
    broがついてようとそりゃ盛り上がるだろうと思う

    31
    21
  96. 3553.匿名 :2022/10/13 (木)07:28
    >>3550

    ケミもbroって言ってるしやっぱり見えないものが見えてるのはシパだけだよね

    43
  97. 3554.匿名 :2022/10/13 (木)07:29

    タメ含めてギャグ動画でしょ?
    あんなん笑うしかない

    80
  98. 3555.匿名 :2022/10/13 (木)07:30
    >>3545

    必死で結構だよ。早くテテアンチをなくしてテテのセンイルは心置きなくお祝いしたいの!ちゃんとジミンのセンイルも表ではお祝いしてるから誤解しないでね。

    46
    3
  99. 3556.匿名 :2022/10/13 (木)07:31

    broをシカトしたらサポかどうかわかる踏み絵だな

    82
  100. 3558.匿名 :2022/10/13 (木)07:31

    祝っても祝わなくてもあれこれ言われるの可哀想。マンネラは全員そうだけど

    57