アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 4978.匿名 :2022/10/17 (月)09:49
    >>4972

    そうゆう意味じゃなく他6人は真剣に踊ってたけどテテは眉間にシワベロ出しニヤけ表情コロコロ変わるからじゃね?

    3
    165
  2. 4979.匿名 :2022/10/17 (月)09:49

    ごめん、私は被せの時にマイク忘れちゃうの可愛いと思ってしまうお花畑です。そういう所も含めて全てが愛おしいよ。

    54
    3
  3. 4980.匿名 :2022/10/17 (月)09:51
    >>4979

    おめでたいね

    7
    63
  4. 4981.匿名 :2022/10/17 (月)09:53
    >>4978

    アンチとかサポって言葉に品性がないんだよね

    84
  5. 4982.匿名 :2022/10/17 (月)09:54
    >>4979

    ジミンペンじゃないけど私も推しのミスも含めて愛せちゃう激甘ペンよ

    66
  6. 4983.匿名 :2022/10/17 (月)09:55
    >>4978

    えっと、テヒョンを見なければいいんじゃない?

    100
  7. 4984.匿名 :2022/10/17 (月)09:58
    >>4983

    それなでしかない
    わたし何回見直しても推しを目で追ってしまうから他メンが何してたとかTLで知ること多い
    そんなにテヒョンが気になるってその執着が怖いわ

    85
  8. 4985.匿名 :2022/10/17 (月)09:59
    >>4978

    テヒョンはどの歌でも、歌や音に合わせて表情管理してるよ

    121
  9. 4986.匿名 :2022/10/17 (月)10:01
    >>4984

    私の場合初回は推しメインで。2回目以降は1人ずつ、それでも推しに目が行っちゃうからやり直し何回か、って感じで時間かかるタイプのオタクです

    48
  10. 4987.匿名 :2022/10/17 (月)10:02
    >>4978

    アップで抜かれてるわけでもないのに、もんの凄いテヒョンの事見てるやん。
    テヒョンマスターの動画でも見てるん?
    もうメロメロやなw

    124
  11. 4988.匿名 :2022/10/17 (月)10:04
    >>4978

    テテが無表情だったらやる気ないとか叩くくせに

    110
  12. 4989.匿名 :2022/10/17 (月)10:04
    >>4978

    眉間に皺寄せた表情渋くてかっこよかったね
    と思ったら舌ぺろって出して、微笑むところにドキッとさせられて。
    激しいパフォーマンスなのにコロコロ表情変えられるのって本当のプロフェッショナルだと思うよね。
    日本語難しいから補足しとくね

    132
  13. 4990.匿名 :2022/10/17 (月)10:08
    >>4986

    時間掛かるの分かるw
    ダンスはまず全体を見て、推しを何度も見て、他メンも1人ずつ見て、また全体を見て、やっぱり推しは最高だなと思って繰り返しちゃう

    39
  14. 4991.匿名 :2022/10/17 (月)10:08

    現地で参戦したユンギペンがテヒョンはアミにすごく愛されてるって言ってた

    116
  15. 4992.匿名 :2022/10/17 (月)10:09

    釜山コンヒョンシクさん来てたの?
    テヒョンのご両親とご飯〜のツイ以外に知ってる人いますか?
    あれってツイ主がライブ後に行ったってことなのかな?

    17
    31
  16. 4993.匿名 :2022/10/17 (月)10:12
    >>4970

    普通のペンが中性的って表現するのはいいんだけど、シパが中性的って言うとなんか含みを持たせてる感じがして嫌だ
    本当にシパは鍵かけて欲しい

    23
    20
  17. 4994.匿名 :2022/10/17 (月)10:13
    >>4992

    テテペン板で聞いた方がいいかと

    6
  18. 4995.匿名 :2022/10/17 (月)10:13
    >>4978

    こんな表現になる感性が気持ち悪い

    51