アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 4372.匿名 :2022/10/16 (日)14:18
    >>4368

    まさかVフォーカスでも見てるとか?

    50
    25
  2. 4373.匿名 :2022/10/16 (日)14:18
    >>4370

    同意、通報一択。

    54
  3. 4374.匿名 :2022/10/16 (日)14:20

    テヒョンがミスったのはリハを真面目にやらないからだ=リハが地雷だった。
    いつもの地雷紹介。

    129
  4. 4375.匿名 :2022/10/16 (日)14:24

    テテはめっちゃカッコよかったんで。あんな切り取りでミスだと言われたところで私は気にしない。相手にする気もない。ただただ昨日のライブは綺麗な画像でもっと観たいだけ。でもテヒョンの目に触れさせたくないから通報はするよ。もうずっとこれよ。

    135
    35
  5. 4376.匿名 :2022/10/16 (日)14:24

    アンチってコンサートの間モヤりながらどす黒い感情で見てた訳だよね。アミにとってハッピーな時間がアンチにとって闇なのってある意味ざまあよね。

    69
  6. 4377.匿名 :2022/10/16 (日)14:26
    >>4328

    あー、あのDNAのグテの絡みにちみちゃんがショック受けてジャンプできなかったとかアタオカなこと言って貼られてたやつね。みんなに歌パートだからって突っ込まれてた。

    112
    107
  7. 4378.匿名 :2022/10/16 (日)14:28
    >>4377

    あーこの画像!
    ジャンプ可愛くて笑えたから覚えてる

    73
    41
  8. 4379.匿名 :2022/10/16 (日)14:28

    小姑というかパワハラモラハラ上司というか。常に嫌いなメンバーのミスに目を光らせて観るライブなんて心底嫌だなぁ。

    56
    1
  9. 4380.匿名 :2022/10/16 (日)14:30

    アンチは心の病気だと思うから対話せず通報でいいよ。対話すると構ってもらったって喜んでますますコメントするじゃん

    82
    1
  10. 4381.匿名 :2022/10/16 (日)14:30

    アンチの内容が的外れすぎて相手にされないからってわざわざここに出張しに来てるのわかりやすくて草

    60
    1
  11. 4382.匿名 :2022/10/16 (日)14:32

    ナムに自分の人生生きてろまぬけなやつらめって言われたナムペンのアンチ生きてる?

    77
    1
  12. 4383.匿名 :2022/10/16 (日)14:32

    本当はもう少し違う演出だったって言ってたね
    次の楽しみにとも言ってくれた
    次!を楽しみにまずはソロ活ジンから応援してくー!

    31
    1
  13. 4384.匿名 :2022/10/16 (日)14:35
    >>4377

    何度見てもテヒョンのジャンプ高い

    113
    1
  14. 4385.匿名 :2022/10/16 (日)14:40

    通報板にも書きましたが
    @BO7k3kxyTCxMxolがロックされましたと報告きてました。
    内容はアンチにしては酷くないし数も2,3ツイしかアンチしてないけど、ジェニの合成写真載せてるの。YGからの動き関係してる?

    87
  15. 4386.匿名 :2022/10/16 (日)14:41
    >>4116

    韓国語わからないから平等に翻訳してくれる人がいいかな
    左右表記はキモいけど アンチしてるわけじゃないし

    38
    7
  16. 4387.匿名 :2022/10/16 (日)14:43

    そこまで翻訳サイトにこだわる必要性あるかな。1つに絞る必要もないよ。いくつか見て、あと英語のも見てニュアンス把握できればよい。引用したいということなの?

    7
    2
  17. 4388.匿名 :2022/10/16 (日)14:46
    >>4293

    激しい振り付けの中でも揺るがないライブはもちろん、
    刹那の瞬間にあっという間に変わる表情演技、水が流れるような動作がスムーズに続くダンスラインは、数多くのアイドルがなぜVを偶像にし、Vに似ようとするのかを立証した。

    と、本国の記事になってます。

    141
    2
  18. 4389.匿名 :2022/10/16 (日)14:46
    >>4386

    流れ読んでね~荒れるしもう終わった話だよ

    35
    2
  19. 4390.匿名 :2022/10/16 (日)14:46
    >>4385

    10/7に内定式だって
    こんな人雇う会社って、、、

    85
    1
  20. 4391.匿名 :2022/10/16 (日)14:54
    >>4385

    最近ネット記事でもVとジェニについて熱愛報道被害って書かれたり熱愛説に苦しめられてると書かれるようにもなってたりするし動いてるかもね

    113
    1
  21. 4392.匿名 :2022/10/16 (日)14:58
    >>4280

    テヒョンの手抜きをドヤさしてはみたが、
    メイン歌唱時のあたりまえさに
    即否定されるアンチ。
    ただただみじめで恥ずかしい。

    124
    52
  22. 4393.匿名 :2022/10/16 (日)15:03
    >>4210

    なんでそんな意味のない嘘書くの?自分でバカらしくない?なんでそんなに嫌な性格になっちゃったの?なんかきっかけでもあるの?今までどうやって生きてきたの?
    ホントに不思議なんだけど。

    118
    1
  23. 4394.匿名 :2022/10/16 (日)15:12
    >>4386

    終わった話だけどひと言。
    アンチしないのは普通のことなんだよ。偉いわけではない。基準が低すぎる。
    他界隈のナマモノを見倣ってほしい。シパは表に出てきていいものではない。

    46
    16
  24. 4395.匿名 :2022/10/16 (日)15:12
    >>4385

    充分考えられるね。

    41
    1
  25. 4396.匿名 :2022/10/16 (日)15:16
    >>4385

    ありがとうございます。
    不思議ですね。推測通りならありがたいですが、他のアンチ垢は目立った動かないですし。

    9
    1
  26. 4397.匿名 :2022/10/16 (日)15:27
    >>4391

    そうなんだ。YGが強いコメントを打ち出した影響かな。

    63
  27. 4398.匿名 :2022/10/16 (日)15:35
    >>4249

    曖昧すぎる表現だからね
    何を?ってなる

    53
    62
  28. 4399.匿名 :2022/10/16 (日)15:45
    >>4288

    見たことないけど…

    5
    115
  29. 4400.匿名 :2022/10/16 (日)15:46

    いろんな意味でかわいそうな人来た

    76
    2
  30. 4401.匿名 :2022/10/16 (日)15:51
    >>4280

    こうやって切り取ると踊ってるメンバー揃ってないんだね
    まぁ全盛期みたいにはいかないか

    71
    79
  31. 4402.匿名 :2022/10/16 (日)15:51

    ホソクもバチバチ歌詞変えてたね
    ソロ活から言われ放題だったしね

    109
  32. 4403.匿名 :2022/10/16 (日)15:53

    バンタンは全員ダンスありきで入ってきた子なんて強いて言うならホビで(ごめんなさい抜けてた)ジミンが舞踊くらいだよ
    そのメンバーがこういうダンスをこれだけやってきたことがすごいのに

    107
    37
  33. 4404.匿名 :2022/10/16 (日)15:53
    >>4307

    運動会の集団演舞でも一人だけ方向違うと悪目立ちするよね
    それと一緒じゃない?しかも7人しかいないし固まって踊ってるし

    51
    122
  34. 4406.匿名 :2022/10/16 (日)15:55

    アミじゃない人来たねー。
    みんなスルーでよろ。

    87
  35. 4407.匿名 :2022/10/16 (日)15:55
    >>4403

    jhope先生忘れないで

    52
  36. 4408.匿名 :2022/10/16 (日)15:56

    もうスルーすれば良いと思う 

    42
  37. 4409.匿名 :2022/10/16 (日)15:56
    >>4407

    ごめん修正してます

    16
  38. 4410.匿名 :2022/10/16 (日)15:56
    >>4312

    操作凄っ

    44
  39. 4411.匿名 :2022/10/16 (日)15:56

    しつこいな
    ツイッターか5で同類に相手してもらえよ

    60
  40. 4412.匿名 :2022/10/16 (日)15:57

    いつもの変なおばさんが必死に頑張ってるだけだから相手にしないでよろし

    60
  41. 4413.匿名 :2022/10/16 (日)15:57

    昨日のライブみても何も響かないんだね
    元テテペンらしいけど卒も出来ず哀れ

    53
    96
  42. 4414.匿名 :2022/10/16 (日)15:57

    雨グジって結局ジンのこと下げてるよね
    喉不調の中コンサート乗り切ったエピはさておきジョングクとの絡みでしか沸かないんだもん
    ジンがかわいそすぎる
    人格者のジンが、幼いジョングクをずっと色眼鏡でみてきてたとしたら相当な変態男だけど大丈夫そ?まともなジンペン激オコだよ

    118
    45
  43. 4415.匿名 :2022/10/16 (日)15:57
    >>4309

    通報しようとアウトタグ見たけどあまりのフルボッコに心折れてそっと閉じたよ
    時系列でグクに嫌われてる→ジンに嫌われてる→ナムに嫌われてる→ユンギに嫌われてる(イマココ)
    名前が出てないホプミンは火消しラインの別名

    84
    61
  44. 4416.匿名 :2022/10/16 (日)15:59
    >>4415

    通報しようとアウトタグ見たけど←嘘乙

    68
    52
  45. 4417.匿名 :2022/10/16 (日)16:00
    >>4415

    今ユンギになってるよね。
    あと全員に相手されてない。必ずジミンが優しいから唯一相手してあげてる。って言う。
    ジミンにも失礼すぎる

    135
  46. 4418.匿名 :2022/10/16 (日)16:00
    >>4415

    そういうの要らない。
    黙って通報でいいよ。

    101
  47. 4419.匿名 :2022/10/16 (日)16:00
    >>4415

    おたく前も同じこと言ってたよ
    フルボッコ使いたがるよね

    83
    43
  48. 4420.匿名 :2022/10/16 (日)16:01
    >>4337

    その前にジミンも自分の発言に同じ事言ってたね
    ほんとに会食の件然り記事は目にするよね…

    44
  49. 4421.匿名 :2022/10/16 (日)16:02

    テヒョンほんと大変だね
    ひとつのミスも許されない
    そりゃしないに越したことないけど、そんなしつこく言われ続けるんだ
    他メンだってするときあるじゃん
    それと一緒なのに

    148
  50. 4422.匿名 :2022/10/16 (日)16:02

    原爆Tシャツ着用とかグッズのストラップでワッフル食べたメンバーの時はどうだった?
    フルボッコだった?

    89
    3
  51. 4423.匿名 :2022/10/16 (日)16:03

    ジミンが自分の発言に最初心配して誤解しないでこれ記事になるんじゃない?wって言ってたね。
    他メンもそうやってアンチやアンチ記事見てるんだから推しにも確実に見られてるのよね

    101
  52. 4424.匿名 :2022/10/16 (日)16:04
    >>4423

    ネタになっていたよね 確実に知っているし嫌われていく一方だよね

    85
  53. 4425.匿名 :2022/10/16 (日)16:04

    みなさん、
    おかしな人とは目を合わせちゃダメよ!

    69
  54. 4426.匿名 :2022/10/16 (日)16:04
    >>4421

    声出てなかっり音程外すのもフリ間違えるのもどのメンバーにもあるのにね。
    みんなあれだけ踊って走って歌ってるのに凄いとしか思わないけどね。

    118
    1
  55. 4427.匿名 :2022/10/16 (日)16:05
    >>4357

    そもそもミスだと思って見てないからね初披露曲(一回だけの)で普通ミスなんて気付かないし

    65
    28
  56. 4428.匿名 :2022/10/16 (日)16:07

    愛されて守られてるテヒョンを目の当たりにして嫉妬してるんだよね

    138
  57. 4429.匿名 :2022/10/16 (日)16:07
    >>4369

    ナムさんの言いたいことが言えるようになるって何なんだろうね?
    兵役?

    41
  58. 4430.匿名 :2022/10/16 (日)16:07
    >>4422

    知らんぷりだよ
    なんなら他メンペンが庇ってたくらいじゃん

    71
  59. 4431.匿名 :2022/10/16 (日)16:08
    >>4419

    あたおかとか顔真っ赤とか気に入ったらすぐパクってツイートするあの方にそっくり!

    67
  60. 4432.匿名 :2022/10/16 (日)16:08

    ナムがあたたかく見守って下さい言ってたんだから 出来ないなら消え失せろだよ本当

    85
  61. 4433.匿名 :2022/10/16 (日)16:09

    テテペンが理不尽なことで推しアンチされて意見として、他メンも〇〇したけどそれはどうなんだって言うとテヒョンアクゲって言われるんだよね。
    確かにテテペンにアクゲはいるけど、他ペンにもアクゲはいる。
    だけどなぜかアクゲを言及する人はテヒョンアクゲしか言わないよね。

    90
    36
  62. 4434.匿名 :2022/10/16 (日)16:09
    >>4376

    観れてた人はね

    20
    10
  63. 4435.匿名 :2022/10/16 (日)16:10
    >>4358

    私も推しの声量気になってたけど(一人だけ被せ入ってる?って感じたぐらい)IDOLの時喉押さえてたしだけど心配はあっても他メン下げてまで自分の推しあげるような発言しないよね普通は

    103
    2
  64. 4436.匿名 :2022/10/16 (日)16:11

    メンバーから嫌われてる人たちがテテ嫌われてるって言ってもw
    アミの枠じゃないからあなたたち

    132
  65. 4437.匿名 :2022/10/16 (日)16:11
    >>4377

    釜山じゃなくない?なんで今これ?
    みんなカエルみたいにジャンプするのすご。

    19
    58
  66. 4438.匿名 :2022/10/16 (日)16:12
    >>4433

    ヴェとかね
    まぁサポはもちろんだけど

    36
  67. 4439.匿名 :2022/10/16 (日)16:12
    >>4401

    コンマ何秒の世界やぞ…
    practice動画とかでもないんだからピッチピチに揃ってたら逆に怖いわ

    81
  68. 4440.匿名 :2022/10/16 (日)16:13
    >>4392

    振り間違えたのも同じ理由(テヒョンが目立つためのパート)なの?

    35
    59
  69. 4441.匿名 :2022/10/16 (日)16:14
    >>4415

    ユンギは実際はテヒョンに激甘なのに。
    アンチは異世界に住んでる人達で見えてるものがこちらの世界とは違うから気にしない方がいいよ。

    142
    14
  70. 4442.匿名 :2022/10/16 (日)16:15

    あの激しいダンスの中で表情まで魅せてるテヒョンすごいよ。テテ関連の垢フォローしてなくても称賛の記事流れてきたよ。グクもテヒョンのこと5秒に1度魅せるって褒めてて、それに対してジミンがテヒョンは顔と体が別々に動けるから、誰にでも出来る事じゃないって更に褒めてたの思い出して欲しい。

    184
  71. 4443.匿名 :2022/10/16 (日)16:16

    みんな相手しちゃダメだよ。

    54
  72. 4444.匿名 :2022/10/16 (日)16:16
    >>4377

    同じレベルに落ちたくないとか綺麗事言うくせに結局貼るんじゃん
    アンチサイドに行ってしまったね
    バイバーイ

    50
    86
  73. 4445.匿名 :2022/10/16 (日)16:16
    >>4428

    そうそう。
    どんだけアンチが
    嫌がらせをしようが
    テテの周りの人達の言葉や態度が
    すべて。

    110
  74. 4446.匿名 :2022/10/16 (日)16:18

    振りまちがえたの確定みたいにいうけどどこやねん。カッコイイしかないんだけど。

    120
    16
  75. 4447.匿名 :2022/10/16 (日)16:18
    >>4414

    昨日のLiveでグクとジンの絡みに普通の仲良しはあっても甘々なのなんてなかったと思うんだけど。
    雨グジの妄想セクハラは本当に気持ち悪い。その上、アンチが使う絵文字を使ってメン下げまでする。
    もういい加減、ジンの最近のコメントの意味を理解して欲しい。

    92
  76. 4448.匿名 :2022/10/16 (日)16:18

    おかしな人が来たらスルーが一番よね。
    安価つけると喜ぶから。
    無視無視。

    50
  77. 4449.匿名 :2022/10/16 (日)16:19
    >>4403

    何が言いたいかわからない
    ホビとジミン以外はプロじゃないって言いたいの?

    40
    27
  78. 4450.匿名 :2022/10/16 (日)16:19
    >>4422

    ストラップでワッフル食べてんのは結構言われてたけどね。あの時長男ちょっと不安定だったから庇ってる人の方が多かったけど。
    他メンも???って顔してて個人的に面白かったけどねそれで食うんかーいって

    61
    1
  79. 4451.匿名 :2022/10/16 (日)16:22
    >>4444

    日本語理解できない人?
    自分のパートで歌ってる瞬間だって書いてあんじゃん脳ミソ腐り切って文章もろくに読めなくなったんか

    37
    55
  80. 4452.匿名 :2022/10/16 (日)16:23
    >>4415

    火消しラインって何?
    ホビとジミンで何かやるの?

    8
    26
  81. 4453.匿名 :2022/10/16 (日)16:23

    どのコンビも尊いしかないよ
    さっき流れてきたグクナムのツーショット尊過ぎた
    シパって本当に頭おかしい

    50
    2
  82. 4454.匿名 :2022/10/16 (日)16:23
    >>4449

    ちゃうわ何言ってんだよ
    ダンスというか とにかく歌いたいって方が大きい子達だったと思う。
    本人達も言ってるけどダンス得意で強みにしてきたグループじゃないのに、それでもすごいことやってんのよ彼ら。なんで叩かれるわけ?

    78
    6
  83. 4455.匿名 :2022/10/16 (日)16:24
    >>4419

    フルボッコって珍しいんだ?

    18
    3
  84. 4456.匿名 :2022/10/16 (日)16:24
    >>4452

    アウト通報してる人にしかわからんよ黙ってなよもう

    28
    3
  85. 4457.匿名 :2022/10/16 (日)16:25
    >>4426

    本当マジで凄いって改めて思った。
    なんであんな歌えるの!?なんであんな踊れるの!?拍手大喝采だよ素晴らしすぎる

    93
    4
  86. 4458.匿名 :2022/10/16 (日)16:26
    >>4441

    それってYouTubeが作り出した幻想でしょ?

    36
    83
  87. 4459.匿名 :2022/10/16 (日)16:27
    >>4446

    やっぱりあれって一人だけ方向反対向きで正解なの?斬新

    28
    49
  88. 4460.匿名 :2022/10/16 (日)16:28

    へんなのが来たら、一つのgood badも、アンカーもつけずスルーが1番効くと思う。腹立つ気持ち、言い返したくなる気持ちはじゅーーーーにぶんに分かるけど

    64
  89. 4461.匿名 :2022/10/16 (日)16:28
    >>4455

    東京リベンジャーズな感じするね
    ぱるのみなさん年齢層高めだね

    20
    9
  90. 4462.匿名 :2022/10/16 (日)16:30
    >>4454

    誰も叩いてないよ操作されてるけど
    バンタンはすごいよ。
    主にラップと歌強みでデビューしたのにレベチなダンスにも挑戦するし、演技もエモすぎて心臓持ってかれるし、気付いたら全員イケメンに成長してるし。

    52
    1
  91. 4463.匿名 :2022/10/16 (日)16:30
    >>4461

    アンチのみなさん学生さん多いね!

    26
    17
  92. 4464.匿名 :2022/10/16 (日)16:30
    >>4461

    なんで東リベ?普通にフルボッコぐらい10年前から使ってたんだけど。

    19
    2
  93. 4465.匿名 :2022/10/16 (日)16:31
    >>4458

    テヒョンだけ激甘はちょっと違うと思うけど、長文メール送ったりしてるんだからかわいい弟には変わりないと思うよ。

    102
    8
  94. 4466.匿名 :2022/10/16 (日)16:32

    ホビが振付したって広まってたけど、ONの振付師さんの振付みたいだね。

    60
  95. 4467.匿名 :2022/10/16 (日)16:32
    >>4460

    私もそう思う。おかしいと思ったらフル無視がいいよ。

    47
  96. 4468.匿名 :2022/10/16 (日)16:32
    >>4460

    それな
    それに関してはグテシパ見習った方がいい
    グテ板でアンチ完全スルーできてたのかっこよかった

    39
    26
  97. 4469.匿名 :2022/10/16 (日)16:33
    >>4433

    今までテテアンチの正体が明らかな場合でも単にアンチ呼びだったりサポとかグジとかシパ縛りだけで呼んできたことも関係あるのかな〜
    自分は明らかな場合は誰のアクゲかまで言及するようにしてる

    15
  98. 4470.匿名 :2022/10/16 (日)16:34

    テテペン板じゃなくて?グテ板でそんなこと出来てたん?

    12
  99. 4471.匿名 :2022/10/16 (日)16:35

    ジミンがメント中に下向いてマイク弄ってるグクその後ろからジンがちょっかいかけるって一連の動画流れてきたけどサポさんの言うグクとは別の人なのかな?「ジミンちゃん喋ってる時絶対見てるよね」とか言ってたけどテテにはLIVE中にふざけるなとか真面目にやれって言うアンチはこの2人には言わないんですかぁ~理不尽集団

    115
  100. 4472.匿名 :2022/10/16 (日)16:35
    >>4464

    どちらかと言うと古い言葉だよねフルボッコ
    私もぱるでフルボッコされた事ある
    サポ認定された時

    38
    12