アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 4473.匿名 :2022/10/16 (日)16:37

    釜山コン終わったし、落ち着いたら事務所から何かお知らせあってほしいなと期待しています

    74
  2. 4475.匿名 :2022/10/16 (日)16:39
    >>4470

    グテ板の団結感すごかったよ
    お客さん来てますがスルーでお願いしますって言って
    コメントも誰も付けず全員スルーしてたね

    63
    4
  3. 4476.匿名 :2022/10/16 (日)16:40
    >>4455

    読解力どうした?
    全く同じ内容で同じワード使ってるというだけ
    通報する側がフルボッコ使わないよ

    6
    9
  4. 4477.匿名 :2022/10/16 (日)16:40
    >>4472

    サポ認定みんな一度はされてんじゃない?

    30
    7
  5. 4478.匿名 :2022/10/16 (日)16:40

    OUT勢は身も心もテテに侵食され支配され最高だなw

    43
  6. 4479.匿名 :2022/10/16 (日)16:40
    >>4473

    最近のメンバーの言動からも事務所だってある程度把握してるでしょうから水面下では動いてると願いたい

    49
  7. 4480.匿名 :2022/10/16 (日)16:41
    >>4458

    別に幻想じゃないよ
    長文メールの件だけじゃなく公式動画見てるとマンネラの弟たちに甘いのよくわかるよ
    塩だけど甘いそこもユンギの魅力のひとつ
    あとアンチの事は氷の冷たさで一刀両断してたよ

    79
  8. 4481.匿名 :2022/10/16 (日)16:41

    ホビもCypherの歌詞変えてたんだ

    どこに行ってもあるよな子供じみた妬み
    並外れた立場 お前の悪口を聞くには忙しすぎる お前ら全員見てみろ 今誰がお前の上にいるのか

    だって。かっこよ
    ナムもホビも明らかアンチに大して何か言いたいことがあるみたいだね

    161
  9. 4482.匿名 :2022/10/16 (日)16:42
    >>4477

    多分ね
    私がされた時助けてくれる人いたけどその人もフルボッコされてた笑

    41
    3
  10. 4483.匿名 :2022/10/16 (日)16:42
    >>4476

    フルボッコのニュアンスの受け取り方の違いかね

    16
    7
  11. 4484.匿名 :2022/10/16 (日)16:43
    >>4468

    通報で消してただけじゃん

    23
    14
  12. 4485.匿名 :2022/10/16 (日)16:44

    ジミンペン(クオズ)が昨日のLIVEでホビ沼にハマって推し変したって流れてきたけど確かに昨日のホビ無双してたねラプラまじでヤバかった

    78
  13. 4486.匿名 :2022/10/16 (日)16:45
    >>4481

    カッコいい。痺れるね

    56
  14. 4487.匿名 :2022/10/16 (日)16:45
    >>4464

    フルボッコで同一認定する不思議な人がいたからさ

    11
  15. 4488.匿名 :2022/10/16 (日)16:46

    このダンス間違えたって言い張る人たちがお品書き集団かな?
    今日ずっと言ってるんだけどほんとしつこい。
    全部スクショして送って来るわ。
    どこが言ってるのか一目瞭然だから良いことあるかもしれないし。

    80
  16. 4489.匿名 :2022/10/16 (日)16:46
    >>4484

    当時はそれもまた一つだったと思うよ?
    今は逆に消さないで取っとく方がいいと思うけど

    21
  17. 4490.匿名 :2022/10/16 (日)16:48

    なんでグテ板なんかに詳しい人いるの?
    そこの住人だったの?

    4
    43
  18. 4491.匿名 :2022/10/16 (日)16:48

    事務所もLive後とかSNSとかで反応チェックしてそうな気がする

    18
  19. 4492.匿名 :2022/10/16 (日)16:48
    >>4470

    テテペン板はシパ禁止だからテテペン板のグテシパがグテ板にいるんじゃない?
    グクペンのシパなんて希少種だよ

    20
    54
  20. 4493.匿名 :2022/10/16 (日)16:49
    >>4489

    通報で消してただけなのにグテシパかっこいいとか良く分からないよいしょしてるからキモいなと思っただけ

    26
    16
  21. 4494.匿名 :2022/10/16 (日)16:49
    >>4490

    ヲチしてる人じゃないの?

    9
    1
  22. 4495.匿名 :2022/10/16 (日)16:50
    >>4458

    ユンギペンからするとそうなりますね

    16
    32
  23. 4496.匿名 :2022/10/16 (日)16:50
    >>4492

    何回も言ってるけどグクペンのシパ割といる。

    58
    13
  24. 4497.匿名 :2022/10/16 (日)16:51

    本当にアンチを排除したいならこの板消したほうがいいと思う
    明らかにアンチはこの板とかツイで反論するアミの反応を見ながら楽しんでるんだよ
    普段すごい寂しい腐った生活してるやつばっかりだから、そういう反応さえあいつらには嬉しくて生きがいになってる
    メンバーがアウトタグなんて見ないことはわかってて、アンチがしたいのは応援してるペンへの嫌がらせ
    だからこうやって話題にすることで「届いてる届いてる」って興奮して喜ぶんだよ。病気なんだよ
    通報板は機能しながらもアウトの内容とかどれだけひどい内容でも一切スルーして絶対話題にださない外に漏らさないって徹底した方がアンチを減らすのには効果あると思う

    22
    100
  25. 4498.匿名 :2022/10/16 (日)16:52
    >>4485

    ラプラ本当にカッコ良かったよね。ユンギ推しだから震えた。

    90
    1
  26. 4499.匿名 :2022/10/16 (日)16:52
    >>4490

    一時期グテ板見てたし、グテグミ考察垢に潜入して考察聞いて遊んでたことあった
    暇人だったんだごめん

    8
    58
  27. 4500.匿名 :2022/10/16 (日)16:52

    【アンチがヘイト活動しても演者は演じるんだ。自分の人生生きろよ、クソ野郎!】

    104
  28. 4501.匿名 :2022/10/16 (日)16:54
    >>4457

    ここに書き込むだけで誤字脱字のミスする人もいるのにね
    歌って踊ってメンバー見てファン見て
    マルチタスクすごい

    46
  29. 4502.匿名 :2022/10/16 (日)16:54
    >>4493

    実際スルーできてたんだからえらいよ
    ここの人達がスルーできなさすぎ

    70
  30. 4503.匿名 :2022/10/16 (日)16:55
    >>4497

    届いてるって言うか、頼んでもないのにoutタグの内容そのまんま持ってくる人がいるんだよね
    通報してとかでもなくただ貼り付けて終わりな人が

    55
  31. 4504.匿名 :2022/10/16 (日)16:56
    >>4503

    それがつまりそいつらなんじゃないの

    40
    1
  32. 4505.匿名 :2022/10/16 (日)16:56

    なんか隠れてるみたいだけどいるんだね。

    18
    1
  33. 4506.匿名 :2022/10/16 (日)16:57

    釜山コン終わって会場に流れてたのはbornsingerだよ。泣けるよね

    113
  34. 4507.匿名 :2022/10/16 (日)16:57
    >>4460

    そうだね
    アンチの居場所をつくって
    あげちゃダメだよね。

    45
  35. 4508.匿名 :2022/10/16 (日)16:57
    >>4497

    私もそう思う。情報知れるから見てるけど明らかにアンチ煽ってる人多いもんね。
    相手にしないって言っても皆んなスルー出来てないもんね。通報板だけでいいと思う。

    65
    11
  36. 4509.匿名 :2022/10/16 (日)16:58
    >>4506

    ほんと良い意味で想像を裏切ってきたよね。
    最高だったよ。

    71
  37. 4510.匿名 :2022/10/16 (日)16:58
    >>4496

    怖いって噂のテグシパなんじゃないの?
    爆発ルート待ったなし

    51
    46
  38. 4511.匿名 :2022/10/16 (日)16:59
    >>4508

    シパの話してるとアンチの話勝手に始まるのよ
    アンチの話したい人、アンチに話しかけたい人が別板作ればいいじゃん

    45
    31
  39. 4512.匿名 :2022/10/16 (日)17:00

    海外ではいじめが発覚すると、いじめる方が精神的に病んでるということでカウンセラー付いたり病院通ったりして治療するんだよね。根本的に抱えてるものがあるから自力ではいじめてしまう癖は治せないと言われているから周りの人が気づいて医療なりにつなげてあげられたらいいんだけどなあ。

    80
  40. 4513.匿名 :2022/10/16 (日)17:00
    >>4504

    だよね。
    嫌がらせに貼ってるだけだよ。

    36
  41. 4514.匿名 :2022/10/16 (日)17:02

    別にここが元々仲良しこよしの綺麗な板でないし私は言いたいこと言うよ。

    ただ荒らして喜んでるのか知らないけど、ここも通報してる人がいる
    それでもアンチ発言してるんだからそれ相応の覚悟でしょうし。

    60
    1
  42. 4515.匿名 :2022/10/16 (日)17:02
    >>4502

    そりゃあそうでしょ
    グテで妄想してる人達の集まりなんだから少しでも異物感あれば排除出来る
    ここはシパが嫌いな人の集まりのはずなのに色んな種族がいらっしゃるからスルーなんて無理よ

    40
    5
  43. 4516.匿名 :2022/10/16 (日)17:02

    板乱立はもうやめろって

    43
  44. 4517.匿名 :2022/10/16 (日)17:03

    最高だったのは、Run BTSで
    ジョングク氏が「君を捕まえたよ ベイビー」
    と歌いながらジミンさんを捕まえようとしてかわされ
    追いかけて捕まえるところです
    予想通りでした ありがとうごさいます

    155
    205
  45. 4518.匿名 :2022/10/16 (日)17:04

    グテシパってテテペンだけじゃないよ。グクペンもラプラペンも多いよ。グテシパの性質なんじゃないのかな。

    149
    1
  46. 4519.匿名 :2022/10/16 (日)17:05
    >>4516

    立ったところで過疎るだけよね
    シパ板削除しろって言われ続けても何故かずっと削除されずに今でも大人気の板で草

    26
  47. 4520.匿名 :2022/10/16 (日)17:05

    早速スルースキル試されてる。

    50
  48. 4521.匿名 :2022/10/16 (日)17:05

    goodもbadも付けんな

    26
    22
  49. 4522.匿名 :2022/10/16 (日)17:06

    ナムの”Haters gonna hate, players gonna play.live a life, suckers!”の
    suckersって、訳してる人によって
    クソ野郎、マヌケな奴、ノロマな奴、
    しょぼい奴とかだったりしたけど
    人のことSucker(s)って呼ぶ時には
    「人に簡単にだまされたり利用されたりする人(達)」って意味にもなるんだって。

    例文載ってた

    You’re such a sucker. I can’t believe you fell for that.
    (お前ほんと騙されやすいな。そんなの信じたなんてあり得ないだろ。)

    だって。なるほどね

    163
  50. 4523.匿名 :2022/10/16 (日)17:07

    最&高
    一生ついてくわまじで

    96
  51. 4524.匿名 :2022/10/16 (日)17:08

    ラプラらしくて本当によかった
    熱い姿どんどん見せて欲しい

    108
  52. 4525.匿名 :2022/10/16 (日)17:10
    >>4522

    ほぉ、なるほど
    シッパーにも向けて言ってるようにも感じるね

    62
    7
  53. 4526.匿名 :2022/10/16 (日)17:10
    >>4460

    住民が押さなくても今みたいに操作して勝手に押すよ。自作自演で会話も作り出す。住民がスルーしてても会話してるように見せるだろうね。

    34
    5
  54. 4527.匿名 :2022/10/16 (日)17:12
    >>4518

    ジンペンのグテシパもいるしね

    73
    36
  55. 4528.匿名 :2022/10/16 (日)17:12
    >>4516

    通報板はもうあるじゃん。

    15
  56. 4529.匿名 :2022/10/16 (日)17:15
    >>4526

    だから板消した方がいいんだよ。

    57
    34
  57. 4530.匿名 :2022/10/16 (日)17:16

    なんか言えば意図したことと違う記事になりアンチに悪用されてジミンなんてVラなんかで発言すること悩んでたと思うよ。どう話していいか分からないって時あったよね(もちろんシパもその因ではある)
    逆に会食で公にみんな(ちゃんとしたアミ)が分かってメンバーだけ信じようって流れだしジミンもアンチ記事を今ネタに出来るまで来て、ラプラも強気で(もちろん歌で)少し安心した

    47
  58. 4531.匿名 :2022/10/16 (日)17:16
    >>4525

    普通に噂をろくに確認もせず信じる馬鹿向けじゃないか

    76
  59. 4532.匿名 :2022/10/16 (日)17:18
    >>4529

    自作自演するのはわかってるんだからさせておけばいいのでは?その上でここの人達はスルーしたらいいと思うけど難しいかな?結構見分けつくよね?その方がダメージありそうだけど。

    53
  60. 4533.匿名 :2022/10/16 (日)17:18

    昨日ラプラ結構歌詞変えてたけどアンチに対してかなりハッキリ言ってるね

    144
  61. 4534.匿名 :2022/10/16 (日)17:18
    >>4529

    この板消しても前みたいに通報板に戻るだけじゃん?
    誰も書き込まないなんて現実的に無理だし。

    24
  62. 4535.匿名 :2022/10/16 (日)17:20
    >>4526

    アンチもoutvもここの住民なんだよ。
    知らずに雑談してると思われる。

    51
  63. 4536.匿名 :2022/10/16 (日)17:22
    >>4535

    雑談出来てるならいいんじゃない?変な事言い出したらスルーすれば。会話出来てるなら変な事言ってないんでしょ。

    21
    1
  64. 4537.匿名 :2022/10/16 (日)17:23

    子供じみた妬み
    並外れた お前の悪口聞くには
    忙しすぎる(暇じゃない)

    と変えていたようだよ。

    65
  65. 4538.匿名 :2022/10/16 (日)17:25
    >>4458

    タリョラで弟たちに優しいよ
    一人がみんなにわあわあ言われると、その一人をずっと肯定する
    話に入るタイミングなくて黙ってると、おいこいつの話も聞けってと言ったり、促して質問したりする
    YouTubeってwほんとに切り取りしか知らんのなー

    93
    82
  66. 4539.匿名 :2022/10/16 (日)17:29

    4497が書いてたみたいに本当にアンチを排除したいならこの板無しでいいと思う。
    スルー出来ればいいけど出来てなかったりモメサとかも居るから結局アンチを煽ってる結果になってる。

    44
    41
  67. 4540.匿名 :2022/10/16 (日)17:33

    ツイもさ、アンチの内容のスクショ貼ったり内容書いたり流れてきただけで見えるようにするのはどうなんだろうって思うんだよね。

    7
  68. 4541.匿名 :2022/10/16 (日)17:34

    どれだけここが抑止になってるか
    通報板が出来てからだよ。
    アンチにグミシパが集団でいたことに気付いてから、今は前に比べるとシパツイも抑止された。
    通報板も最初はこんなもんじゃないくらい荒れに荒れてた。

    84
    35
  69. 4542.匿名 :2022/10/16 (日)17:35

    Twitterみたいに、情弱というか鵜呑みにする人がいる場所よりここで荒ぶってくれた方が良いかなと思ってた
    アンチが誰も同意しないような荒唐無稽な同じ言葉をここで繰り返したって、
    え!あの人ってこんな人だったんだ!ペンやめよ!
    ってならないでしょ
    なんか知らんけど面白いから拡散してやろか!
    ってならないでしょ
    放置が良いかもしれないけど、相当おかしい人だから自演でも満足するだろうし
    ここで遊ばせとけば?

    50
    37
  70. 4543.匿名 :2022/10/16 (日)17:35

    なんか、さっきからやたらとここを消したい人がいるね。

    129
  71. 4544.匿名 :2022/10/16 (日)17:36
    >>4533

    ユンギの僕たちはそんなこと言ってない、書いた人が間違ってるみたいな発言も
    WVラの4人の「記事に出るんじゃない?ww」「ジミン、ファンに悪口ww」「Vが、ARMYに対して残念だ、ってwww」って発言も全部繋がってるように感じるよね

    133
  72. 4545.匿名 :2022/10/16 (日)17:36
    >>4543

    ふぅちむちゃこかな

    39
  73. 4546.匿名 :2022/10/16 (日)17:39

    いつも思うけど誰が次スレ立ててんの?

    5
  74. 4547.匿名 :2022/10/16 (日)17:41
    >>4542

    それならみんなスルースキル上げないとね。アンチ構う人多いよ。

    35
  75. 4548.匿名 :2022/10/16 (日)17:41

    拾い画なんだけど
    昨日のWらと4月のVら
    この笑顔のどこに嘘がある?
    自分の推しさえも嘘吐きにして楽しいのかな?
    みんないい笑顔だよね

    168
    106
  76. 4549.匿名 :2022/10/16 (日)17:43
    >>4546

    管理人じゃないの?利用者多い板はそれだけ利益に繋がる

    3
    19
  77. 4550.匿名 :2022/10/16 (日)17:44
    >>4548

    全員かわいい

    100
  78. 4551.匿名 :2022/10/16 (日)17:44
    >>4543

    ここ消したい人なんて限られてるよね
    ごく普通にペンしてる人には問題ないから、ここあっても

    74
  79. 4552.匿名 :2022/10/16 (日)17:45

    ユンギの僕達は悪くないよ。その通り。
    解散するわけじゃないって何度も会食でも言ってたよね。

    テヒョンも昨日「解散だと言ってた」とか言ってないよね。あれから釜山コン入ったけど本来グルコンの予定はなくある意味中断だったと思うし(一旦 今までの活動よりソロ活も入れて一休みする人はする 動く人は動く そういう感じだった)
    なのに1日こういう形だけどコンサート出来てアミが喜ぶだろうな。喜ぶ姿見れて嬉しい。どうだった?みんな?楽しかった?
    って優しさの塊じゃんよ。

    161
    99
  80. 4553.匿名 :2022/10/16 (日)17:47

    板消しても残してもどっちでもいいけど、サポやアンチ煽る様な反論したり画像持って来るのはやめて欲しいかなぁ。それで攻撃されるのはテヒョンだから、テテペンとしてはそれが嫌。

    41
    1
  81. 4554.匿名 :2022/10/16 (日)17:51
    >>4548

    安定の4人 仲良いよね

    93
  82. 4555.匿名 :2022/10/16 (日)17:53

    昼のコメントとか操作マン凄いな。日曜日にひたすら部屋でポチポチしてる生活虚しくない?散歩でもして外の空気吸ってきたら?

    47
  83. 4556.匿名 :2022/10/16 (日)17:54
    >>4543

    この板に上がったことでいろいろバレて困ってる人かな?
    そういえばパルつぶせっていうお品書きあったな。
    通報されるし邪魔だよね。

    82
  84. 4557.匿名 :2022/10/16 (日)17:56

    正直どっちでもいいわ
    ここ消されてもまた別板が盛り上がるだけでしょ何の意味もないよ

    25
  85. 4558.匿名 :2022/10/16 (日)17:57
    >>4552

    あれはテヒョンあえてグループ活動中断って言葉使ってユンギがマスコミが勝手に言ってるだけって皮肉ったのもあると思うよ。

    140
    79
  86. 4559.匿名 :2022/10/16 (日)17:58

    アンチはここ無くなれば雑談来るしね
    とにかく煽る人も含めてある程度スルーしてくしかない

    30
  87. 4560.匿名 :2022/10/16 (日)18:00
    >>4556

    ぱるがアンチやサポの抑止力に少しでもなってる限りは絶対ここ無くさないし居座ってやるわ
    誰も板立てなければ次板も立てる

    63
  88. 4561.匿名 :2022/10/16 (日)18:00
    >>4558

    皮肉ったっていうかガツンと言ったよね
    ラプラ全員言ったよ今回
    もちろんジンもアンチにweで言ったしヒョンラありがとうだわ

    111
  89. 4562.匿名 :2022/10/16 (日)18:01

    モノクロかっこいい

    11
  90. 4563.匿名 :2022/10/16 (日)18:05
    >>4548

    可愛いな
    ホソクが前にVラで「出かけようとすると弟達がついて来る」って言ってたの思い出すわ

    123
  91. 4564.匿名 :2022/10/16 (日)18:10
    >>4551

    この板丸ごと通報されてるからね
    他の板もだけど
    消したい人はヤバい事書いた事あるんだろうなと思って眺めてた

    52
    1
  92. 4565.匿名 :2022/10/16 (日)18:10
    >>4548

    ありがとう〜
    最高だわ♡

    29
  93. 4566.匿名 :2022/10/16 (日)18:13
    >>4560

    次板もう立ってて草

    26
  94. 4567.匿名 :2022/10/16 (日)18:14
    >>4564

    そうか。私アンチ居なくなればいいと思ってたからそこまで考えずにgood押してたよ。

  95. 4568.匿名 :2022/10/16 (日)18:14

    少し前もあったよね。
    この板無くなった方がいいって。

    30
  96. 4569.匿名 :2022/10/16 (日)18:14
    >>4548

    みんな可愛いねぇ
    シパってやっぱり頭おかしいと再確認

    43
    1
  97. 4571.匿名 :2022/10/16 (日)18:18

    アンチってあれだけ本人たちからどっか行け消えろって言われてるのになんで消えないの?構ってちゃんなの?
    めっちゃ嫌われてるのになんでそんなしつこいの?

    56
  98. 4572.匿名 :2022/10/16 (日)18:18
    >>4563

    ホビって本当才能もマルチだし気遣い全方位だし大好き。いつもテテを庇ってくれて有難う。

    97
  99. 4573.匿名 :2022/10/16 (日)18:25

    ホビ、最近はジミンの側にいる印象。 いろいろ考えてくれてるんだろうね。

    110
  100. 4574.匿名 :2022/10/16 (日)18:30
    >>4572

    とても心に余裕がある人なんだと思う。ゆとりというか。でもそれは自分を律して保持しているもので、ホビだからできる感じ。
    ロラパルーザの直前とかはそれが見えなくなってて、ホビほどの人がって思ってた。終わったらそれまで以上のホビになってたけど。
    それくらいソロ活って大変なんだなって思ってる。
    最初に経験したホビは皆を支えていくんだろうな(自身も前進しつつ)
    人として本当にカッコいい。支え合っていつまでも7人でいてください。

    130