アイドル

バンタンのシパ嫌い専用板

メン下げ禁止

シパヲチ板

シパは書き込み禁止

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/11/29 (火)00:53

    私はふぅちむのプロダンサー悪用してまでテテを叩きたいのもドン引きでした
    事務所が動いて欲しいです

    28
  2. 305.匿名 :2022/11/29 (火)00:55
    >>296

    はい、ポケモンです。
    こういうの時間かかるの分かってたけど忘れた頃になんて想像しただけでゾッとします

    3
  3. 306.匿名 :2022/11/29 (火)01:00

    こっちだよこっち

    1
  4. 307.匿名 :2022/11/29 (火)01:00

    サポアンチアクゲがとにかくどこからでも捕まればとよそにも報告してたけどハイブだけじゃどうにも出来ないのか、アミで自浄出来ないのか、と情けない思いもあった
    もうそんな次元じゃないけどね

    10
  5. 308.匿名 :2022/11/29 (火)01:09

    あっちじゃない?

    1
    1
  6. 309.匿名 :2022/11/29 (火)01:14
    >>307

    事務所にグミシパの記事二つ送ろうかな

    30
  7. 310.匿名 :2022/11/29 (火)01:15

    事務所に送ってなんかなったことある?ないよね

    1
    18
  8. 311.匿名 :2022/11/29 (火)01:16
    >>309

    私昨日プロテクトのメールの方に送ったよ!

    23
  9. 312.匿名 :2022/11/29 (火)01:24

    事務所に送ってこれ事実なんで参考資料にしてくださいって書けばいいんじゃない

    13
  10. 313.匿名 :2022/11/29 (火)01:56

    おやおや

    4
  11. 314.匿名 :2022/11/29 (火)07:35

    うわー凄いね
    24時間働いてるわ

    4
  12. 315.匿名 :2022/11/29 (火)07:43

    ここってシパ嫌い板の癖にシパ批評してる人にネチネチ言う板?
    荒らしやめてね

    16
    3
  13. 316.匿名 :2022/11/29 (火)08:37
    >>315

    シパは全部嫌い
    ずっと言うよ

    3
    4
  14. 317.匿名 :2022/11/29 (火)08:38

    寝てないのかな?

  15. 318.匿名 :2022/11/29 (火)08:51

    ぱるにいるでしょ
    よろしくね

    11
  16. 319.匿名 :2022/11/29 (火)08:56

    メンバーの為にシパ活動終了すればいいのにグミシパもグテシパもいつまでもシパで居続けようとしてくるのキモ
    諸悪の根源のシパが消えればいいだけって言う簡単なお話だよ

    8
    8
  17. 320.匿名 :2022/11/29 (火)09:00

    自分達で注意、自浄しようとしなかった結果こんなのがうじゃうじゃいるのがグミシパ
    指摘されてもそんな人グミシパにいませんととぼける

    21
  18. 321.匿名 :2022/11/29 (火)09:02

    300人もフォロワー居るのに誰も見て見ぬふり
    ここの自称シパ嫌いと一緒で目を逸らした結果ここまでの害悪集団が生まれた

    18
  19. 322.匿名 :2022/11/29 (火)09:13

    3つも大変だね

    2
  20. 323.匿名 :2022/11/29 (火)09:14

    どこに書き込めばいいのかわからない
    文鳥さん耳元が晒された時は仕方ない言うてたよ

    80. 匿名 : 2022/11/29 (火) 06:22通報
    鍵垢ツイ出したこといつもみたいに文鳥らへんがうるさいだろうなと思って見に行ったら案の定で笑った
    潜入って決め付けてるのなんでw
    あの辺とここみてるとテテペンはグテシパに、ジミンペンはグミシパに甘いのがよくわかる

    2
  21. 324.匿名 :2022/11/29 (火)09:25
    >>323

    文鳥や情緒おはここの自称シパ嫌いと一緒
    テテペンや通報垢はテテアクゲにもグテシパにも直接リプで注意してるよ

    20
  22. 325.匿名 :2022/11/29 (火)09:28
    >>323

    だからジミンペンはグミシパに甘いって言われてるんじゃない?

    27
  23. 326.匿名 :2022/11/29 (火)09:31

    こりゃシパ同士の争いって思われても仕方ないなって納得した

    6
    40
  24. 327.匿名 :2022/11/29 (火)09:32

    グテシパでメンバーアンチしてる集団居ないからシパ争いじゃなく
    グミシパのメンバーアンチ行為
    これ何回目、何回同じ事書いてんだ

    39
  25. 328.匿名 :2022/11/29 (火)09:33
    >>326

    どの辺で納得したの?

    22
  26. 329.匿名 :2022/11/29 (火)09:47
    >>328

    ここまでくるとそう思わせようとしてるとしか思えないよね

    11
  27. 330.匿名 :2022/11/29 (火)09:48
    >>329

    当たり前じゃん
    グミシパの悪い話が出るとシパは〜とかシパは全部〜がデフォじゃん
    そうやって見て見ぬふりしか出来ないよ何故かは知らないけど?

    16
  28. 331.匿名 :2022/11/29 (火)10:19

    ゲットって書くと要望版にアクセス禁止にしろって書かれるみたいだよw
    別にアンチでも何でもなく話の流れなのにね
    禁止ワードまで出て来ちゃって管理人さん大変だなぁ

    1
  29. 332.匿名 :2022/11/29 (火)10:22

    足引っ張っりたいのか煙たがられてるのかどっちだと思う?

  30. 333.匿名 :2022/11/29 (火)10:26
    >>331

    フライングゲットもダメだし
    ポケモンゲットもだし
    あとはナゲットもダメか?
    今マックはお安いのに

    1
  31. 334.匿名 :2022/11/29 (火)10:28
    >>331

    ゲットをアク禁してくださいは草

    2
  32. 335.匿名 :2022/11/29 (火)10:34

    ゲッツならいいのかな

    1
  33. 336.匿名 :2022/11/29 (火)10:35
    >>319

    シパは勝手に決めつけて生身の人間でこじつけてるから嫌いだよ
    繰り返しだけどアンチ行為は共通して通報
    その中で蓋を開けたらアンチ行為していたのは○○ペンでした、アミでした、○○シパでしたは過去に実際あった
    SNSはTwitterだけでは無いこれは大丈夫なんて対処する側の判断で個人が闘う場は掲示板では無い別の場所
    事務所が公式に警告している二次加工や誹謗中傷や虚偽の流布セクハラ等を通報すれば良いだけだよ分かるかな

    6
    1
  34. 337.匿名 :2022/11/29 (火)10:39

    要望板さんホントごめんなさいねワガママな人がいて
    せっかく要望答えてくれたのに利用しないし追加でどんどんどんどん要望ばかりする人がいて
    申し訳ないわ

    1
    15
  35. 338.匿名 :2022/11/29 (火)10:47

    314. 匿名 : 2022/11/29 (火) 07:35
    うわー凄いね
    24時間働いてるわ

    322. 匿名 : 2022/11/29 (火) 09:13
    3つも大変だね

    ってのが何故かアンチだがグミシパとして晒されてるよ
    どこがその要素なのか分からないけど

    1
    9
  36. 339.匿名 :2022/11/29 (火)10:55

    匿名掲示板で決めつけするのはモメサだよ
    ツイでの発信もDD論にならないために感情的にならず気をつけないといけない
    シパアンチアクゲを事務所は基シパ要素やアクゲ要素ないまともなプロ垢に報告するのみ

    4
  37. 340.匿名 :2022/11/29 (火)10:56

    グミシパが害悪集中してるからそこもアミでどうにかしないと

    1
  38. 341.匿名 :2022/11/29 (火)10:56
    >>331

    ゲットさんゲットさん意味不明に連投してるからじゃね?
    モメサじゃんどう見てもしつこいし

  39. 342.匿名 :2022/11/29 (火)10:58

    3つも大変だねってコメントしたのは自分だけど
    カケモの話でしょ?283見て
    バンタン以外に2つも推し先あると大変だろうなと思っただけなんだけど
    24時間働いてるは誰かの仕事の話か何か?
    で、なんでさらされてるの?

    7
  40. 343.匿名 :2022/11/29 (火)10:58

    不思議な事に自称シパ嫌いってid板には来ないよね
    一人しかいないのかな書き方いつも同じだし

    13
    2
  41. 344.匿名 :2022/11/29 (火)11:01

    連投なんてどこにあるんだろうか
    要望板にかかれてるのは
    頑張ればゲット出来るよって文でゲットさんとは書いてないけど?なんで急にゲットさん?

  42. 345.匿名 :2022/11/29 (火)11:03

    流れが意味不明だね

    5
  43. 346.匿名 :2022/11/29 (火)11:06

    どれかに肩入れするつもり無いし通報されて困ることを残る場所に書かなければ良いだけの話なんだよな
    結果サポだらけでしたなのかアクゲだらけでしたなのかは知らん

    11
  44. 347.匿名 :2022/11/29 (火)11:07

    誰か知らんけど
    コメントは全て自分宛てだと思ってしまうのがいるんかね
    スレ民同士のただのやりとりなのにね

    5
  45. 348.匿名 :2022/11/29 (火)11:12

    頑張る方向性完全に間違えてるね

    2
  46. 349.匿名 :2022/11/29 (火)11:13

    今ボビもアンチされてるからそこの通報してくるわー
    ほっといてまったりやろうぜ

    12
  47. 350.匿名 :2022/11/29 (火)11:16

    どこにあるの?って書かれても答きたことないね

    7
  48. 351.匿名 :2022/11/29 (火)11:17
    >>343

    自称じゃなくても自称って言われるからじゃない?
    決めつけ多くて
    シパ嫌いから見たら自称公平なテテペンと本当に公平なテテペンいるなと思ってるし、自称シパじゃない人と本当にシパじゃない人も混在してると思ってる

    9
  49. 352.匿名 :2022/11/29 (火)11:20
    >>320

    釜山コンさえフルでみていないのかな。ジミンとグクを立てようとコメント振ったのほかでもないテヒョンなんだけど?

    37
    2
  50. 353.匿名 :2022/11/29 (火)11:20
    >>349

    空港のやつとかね
    細々したのもやらねばね

    13
  51. 354.匿名 :2022/11/29 (火)11:24
    >>342

    世の中には24時間働いてる人いっぱいいるもんね
    たまの時間にぱるぎょんみてる人もいっぱいいる中本当にご苦労様だね

    2
  52. 355.匿名 :2022/11/29 (火)11:25
    >>349

    ホビのホテル特定してるやつもいるね
    イルアミキモいの多過ぎだろ

    18
  53. 356.匿名 :2022/11/29 (火)11:31
    >>349

    目立つと必ず叩かれるよね
    ホビめちゃ応援してるから腹立つわ
    通報いってくる

    16
  54. 357.匿名 :2022/11/29 (火)11:40
    >>356

    いってらっしゃいませ

    5
  55. 358.匿名 :2022/11/29 (火)11:42

    みんなホテル好きやんな
    どこ泊まってるとかどんな所で過ごしてるってそんなに気になるものかな?

    1
  56. 359.匿名 :2022/11/29 (火)11:43

    波のようだね
    現れては消え現れては消えの繰り返しで

  57. 360.匿名 :2022/11/29 (火)11:44
    >>346

    そうそうアンチしてる奴らいた→グミシパだった
    次から次へとグミシパほいほい

    1
  58. 361.匿名 :2022/11/29 (火)11:45

    グミシパの話がでると現れましたとか言う人なんなん?グミシパってシパだよ

    1
  59. 362.匿名 :2022/11/29 (火)11:51

    グクばっかり対応するってジミペンが本国デモしたりテヒョンでも事務所動けって訴えて第三者からって頑張ってそれも必要だろうけど、グクで対応してくれるならグテグミグジでこんなにグクが使われてますアンチセクハラが横行してますって事務所に送ればいいんじゃないの

    15
  60. 363.匿名 :2022/11/29 (火)11:53

    さっきから無いもの見える人居てホラーなんだけど

    5
    1
  61. 364.匿名 :2022/11/29 (火)11:55

    グミシパ話に現れましたとかどこにそんなコメントあるの?
    教えて

    4
  62. 365.匿名 :2022/11/29 (火)11:57

    あのグミサポのともりんこってアウト垢の中身だったよ
    グミサポがメンバーアンチしてるの発覚する前に誤爆してたの見た

    12
  63. 366.匿名 :2022/11/29 (火)11:59
    >>364

    無いのに不思議だね

    2
  64. 367.匿名 :2022/11/29 (火)12:00

    空港の通報案件結構あるな
    ホビが悪い訳じゃないのに

    1
  65. 368.匿名 :2022/11/29 (火)12:00
    >>363

    良かったー
    私だけ見えないのかと思ってた笑

    1
  66. 369.匿名 :2022/11/29 (火)12:02
    >>367

    よければホビアンチ通報板に貼ってもらってもいいですか?

    7
  67. 370.匿名 :2022/11/29 (火)12:03
    >>362

    これが普通
    嫌がるのはシパだけなんだよなあ

    10
    1
  68. 371.匿名 :2022/11/29 (火)12:08
    >>362

    セクハラで通報されてるよ
    私もしてる
    してないの?

    11
  69. 372.匿名 :2022/11/29 (火)12:10
    >>371

    ここにいるシパ嫌いはこれをしてるって話でしょ
    どれか一部のシパじゃなくてシパ全体を報告してる

    8
    1
  70. 373.匿名 :2022/11/29 (火)12:17
    >>366

    現れたねとかきたねとか空リプみたいな事ネチネチしてるよね

    1
  71. 374.匿名 :2022/11/29 (火)12:18

    害悪がグミシパ多すぎるから次から次にグミシパの話は尽きないけどシパはTwitter全部通報してるよ
    だからグテシパ援護とか怒らなくて良いよ

    13
    4
  72. 375.匿名 :2022/11/29 (火)12:26
    >>374

    だよね
    なんの話かと思ったわ

    5
    3
  73. 376.匿名 :2022/11/29 (火)13:05

    ここ過疎って捨てられていたから保管スレとして利用してました。サポのことまとめて残しておきたい。別にスレ立てしたほうがいいです?

    2
  74. 377.匿名 :2022/11/29 (火)13:08
    >>376

    通報用の板で良いと思う

    3
    3
  75. 378.匿名 :2022/11/29 (火)13:11
    >>376

    シパ嫌い板だからスレチじゃないし、ここでいいんじゃないかな?
    新しいスレはいろいろ乱立しすぎて立てない方がいいと思う
    通報板も通報案件だけ落とされるようにしたいし

    15
  76. 379.匿名 :2022/11/29 (火)13:26
    >>369

    今見たらほぼクジラの連投だった笑
    今のところホビアンチの内容では薄そうなので、バンタン関係ないけど
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1582371605446946816
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1594691668107620352
    ↑で差別や侮辱で通報した方がいいと思う
    タグ無しのはわからない

    11
  77. 380.匿名 :2022/11/29 (火)14:18

    いやだからどこに現れたねって書かれてるのよ
    被害妄想酷いでしょ

    1
    1
  78. 381.匿名 :2022/11/29 (火)14:27

    全部自分が宛てだと思うのは何故なんだろうね

    1
    1
  79. 382.匿名 :2022/11/29 (火)14:31

    グミシパってメンバーアンチしてる人しかいないじゃん何で?

    20
    1
  80. 383.匿名 :2022/11/29 (火)15:08
    >>380

    私がこの板来てやったのよって事か?

    1
  81. 384.匿名 :2022/11/29 (火)15:39

    草しかはえん

    1
  82. 385.匿名 :2022/11/29 (火)15:44
    >>352

    公演ビハとか見ないの?コメントは流れまで決まってるよ。テテがグクとジミンにふるのは決まってたでしょ。バンタンでオファーされてるんだからグミ立てろって主張がそもそもおかしいだけ。

    1
    16
  83. 386.匿名 :2022/11/29 (火)15:56

    凄い広がってきたな
    あっちにまで被害出ないといいけど

    1
  84. 387.匿名 :2022/11/29 (火)16:42
    >>362

    アクゲは害悪以外の何者でもないので通報は勿論のこと
    シパ争い(嫉妬)が激化してテテ邪魔テテアンチ爆増+アクゲも加担ならシパ全滅させるしかないんだよね
    そもそもシパが大きな声あげられる立場ではないアンチしてないというのはシパ理論なだけ男女が虚偽の流布なら男男も虚偽の流布やろ他いくらでもっていうダブスタだからDD論に持っていかれるんだし迷惑でしかない
    もうサポに関しては罰する手続きは内々で進んでいる可能性もあるけどね
    アミちゃんは事務所が警告している内容を何百回も読もうねアンチ違反ダメゼッタイ

    12
  85. 388.匿名 :2022/11/29 (火)17:22

    シパちょっと減りそう

  86. 389.匿名 :2022/11/29 (火)17:27
    >>387

    ‪✕‬シパ争い ○グミシパの嫉妬による暴走
    だよね

    28
    3
  87. 390.匿名 :2022/11/29 (火)17:28

    シパなんて減って困ることない
    シパ専グルとして活動したいってハイブやメンバーが言った事あったっけ

    12
  88. 391.匿名 :2022/11/29 (火)17:36

    空はもう黙ってた方が良いと思う
    グミシパの中でも空は余計な事すんなって思われてそうで草

    20
  89. 392.匿名 :2022/11/29 (火)17:55
    >>389

    根源の話でしょ
    ご丁寧にちゃんとカッコ書きしてあるしって釣られてみる

    4
  90. 393.匿名 :2022/11/29 (火)20:00

    stray kids were ranked first in mama votes in 111 countries when looking at votes by countryってまじ?
    大賞発表明日だよねホビが喜んでる姿しか思い描けないけど数年ぶりにドキドキする
    いつまでもヲタ内でアンチしてないでさバンタンが7人で活動しやすい環境をアミで作ろうよ
    って無理なんだろうな!アンチには

    12
  91. 394.匿名 :2022/11/29 (火)20:28
    >>393

    受賞出来なかったみたいだよ今の時点
    他にもトップ10のグルそれ呼ばれてる
    アンチはゴミ
    明日このトップ10から大賞分かるね

    1
  92. 395.匿名 :2022/11/29 (火)20:48

    World Wide Fans’ ChoiceにPSYって最終日見た時2,000票台だったんだけど⁈笑
    MVは確かに再生数問題なくてSpotify爆伸びしたんかな

  93. 396.匿名 :2022/11/29 (火)21:42

    今日だったねバンタンとったな良かったねアミちゃんおめでとう

    8
  94. 397.匿名 :2022/11/29 (火)21:53

    大賞おめでとう
    投票2位?のスキズも気合い入っててかっこよかったよ

    8
  95. 398.匿名 :2022/11/29 (火)22:08
    >>319

    これにbadついてんの草
    シパいるじゃねーか

    5
    5
  96. 399.匿名 :2022/11/29 (火)22:11
    >>397

    スキズかっこよかったね
    ボゴミも素敵だったわ
    バンタン大賞おめでとう

    10
  97. 400.匿名 :2022/11/29 (火)22:30
    >>395

    web投票でTWICEが70万票NCT127が90万票でPSYが2111票
    web投票が50%占めるならなんでPSYなのって言われてるね笑 SpotifyはPSYとTWICEとそんな変わんないからトータル計算するとTWICEだと思うんだけどなー謎

    5
  98. 401.匿名 :2022/11/30 (水)07:23

    ファンダムもバラバラだからそのファンダムとグループの温度差も凄いし2018年あたりまでのグループとファンダムの一体感が全く無いコロナは共通だしな
    兵役前って活動的にどのグループもこんなものなのかな自分が潮時ありがとうね

    2
    12
  99. 402.匿名 :2022/11/30 (水)07:30
    >>401

    さようなら〜
    潮時なのは自分だけだから潔く去ってね

    16
    2
  100. 403.匿名 :2022/11/30 (水)08:11

    ID有無はネットをやる上で関係ないんだけど(ふぁびょりやすい人やスルースキル無い人は自衛も含めて絶対に有が良い)ぱる民はダメだねもう
    アイドルを推す上で生き甲斐がネト上での妄想にマウントやシパってまあ自由だけどw

    6
    7