アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4965.匿名 :2022/10/21 (金)15:47
    >>4963

    嫌韓してる人たちに隙を見せない、ってことね
    けぽ好きは歴史知らない無知だバカだって言う人たちいるからさ

    10
    1
  2. 4966.匿名 :2022/10/21 (金)15:47
    >>4958

    ここで聞くのが悪い
    そんなの答えられるのグテシパしかいないじゃん

    34
  3. 4967.匿名 :2022/10/21 (金)15:50
    >>4965

    なるほどけーぽに浮かれてないで、きちんとした姿勢で歴史を見ることは確かにこれからも続けていたいよね

    14
  4. 4968.匿名 :2022/10/21 (金)15:56

    鍵パカで騒いでるグミシパ考察は見れるけどさ、鍵ばっかのグテシパ考察って聞かれてもわからんて話よな
    表面さらっと知れても詳しい考察までここで聞いても分からんじゃないの?
    シパじゃない私はそう言ってるみたいねしか知らないわ

    41
    1
  5. 4969.匿名 :2022/10/21 (金)16:04
    >>4897

    マジレス推されてるというかそれぐらいしないとジミン売れないからだと思うよ。他ボーカルメンバーは歌手業失敗しても俳優だったりビジュアル活かした仕事あるけどジミンはそれ出来ないから。

    19
    64
  6. 4970.匿名 :2022/10/21 (金)16:06
    >>4958

    元々モーメントを書く場所ではないので
    グミモーメントもまず持ってくるのが悪いってことを理解して欲しいもんだね

    68
  7. 4971.匿名 :2022/10/21 (金)16:09

    kekeという5000フォロワーの海外テニシパ垢、中身jikookorだって。釜山のグクミン壁画等にいいね。

    keke(アンチ・通報対象)
    ttps://twitter.com/taennienews?s=21&t=wgJ12siyggfPzg-8svytrA

    プロ垢
    ttps://twitter.com/blockforv/status/1583314493328674816?s=46&t=wgJ12siyggfPzg-8svytrA

    シパ面倒くさ。いなくなれ。

    115
    11
  8. 4972.匿名 :2022/10/21 (金)16:12
    >>4969

    やめて欲しい、そんな言い方。ジミンに対して失礼だよ。
    ジミンは十分魅力的だよ。人格者でもあるし、ビジュアルだっていいよ。
    どこ目線からの言葉?
    理解できない。

    53
    31
  9. 4973.匿名 :2022/10/21 (金)16:13
    >>4969

    もしPD付かなかったとしても売れるよ。やめよう。

    47
    10
  10. 4974.匿名 :2022/10/21 (金)16:14
    >>4972

    わざと言ってるの?

    21
    49
  11. 4975.匿名 :2022/10/21 (金)16:14
    >>4972

    ジミンが人格者でビジュアルがいいってのも理解は出来ない

    43
    51
  12. 4976.匿名 :2022/10/21 (金)16:19

    テヒョンインスタのパリ動画、wbのMVに似た雰囲気あるよね。

    27
    33
  13. 4977.匿名 :2022/10/21 (金)16:21
    >>4971

    ゆぐみがリツイしてたやつだね

    54
    3
  14. 4978.匿名 :2022/10/21 (金)16:23
    >>4962

    捏造じゃなくてもモーメント語りはご法度だよ

    57
    2
  15. 4979.匿名 :2022/10/21 (金)16:23
    >>4974

    どこらへんがわざとだろ?

    たまたま書かれたのがジミンだっただけだけど、やはりメンバーを悪く言われるのを見るのは心が痛い…
    色んな意見や見方があるけれど、相手に対して失礼な言葉を書き込むのではなく心内で思うのは難しいのだろうか。

    36
    1
  16. 4980.匿名 :2022/10/21 (金)16:23

    ゆぐみさーん
    kekeの中身はあなたと同じグミシパだってー!

    87
    8
  17. 4982.匿名 :2022/10/21 (金)16:26
    >>4980

    kekeがアンチならゆぐみもアンチ
    だって同じjikookerだもん!

    76
    8
  18. 4983.匿名 :2022/10/21 (金)16:28
    >>4900

    ツイ主じゃなくてツイ主アンチを擁護してるのかと思った(笑)
    4922さんの説明で理解。ツイ主は間違ったこと言ってないと思う。それに擁護はアミパ仲間かと思ってた。数も少ないしね。

    11
    3
  19. 4984.匿名 :2022/10/21 (金)16:29
    >>4969

    ボカラの中でジンの次にビジネスの才覚あるのはジミンだと思うよ
    ちなバンタンイチ才覚あるのはホビだと思う
    ホビ→ジン→ジミン
    ユンギはプロデューサー業
    ナムは組織に所属して頭角を表すタイプ
    テヒョンはモデル件バイプレーヤー
    グクはビジネスに手を出したら騙されそうだからアーティストで頑張ればいいと思う

    32
    92
  20. 4985.匿名 :2022/10/21 (金)16:29
    >>4982

    いや、ゆぐみは元々アンチ
    もはや周知の事実じゃない?

    75
    4
  21. 4986.匿名 :2022/10/21 (金)16:31
    >>4976

    続きはテテペン板でどうぞ

    24
    9
  22. 4987.匿名 :2022/10/21 (金)16:31
    >>4984

    他メンはともかくグクの評価低いと思う
    そつなくなんでもこなすよ

    32
    8
  23. 4988.匿名 :2022/10/21 (金)16:32
    >>4984

    グクの騙されそうには妙に納得してしまう

    58
    10
  24. 4989.匿名 :2022/10/21 (金)16:34
    >>4976

    グテシパさん?これは釣り?気になるんだったら、前のページに書いてくれてた公式の動画を課金して見てみたらいいのでは?私も何回か見直してますが、Break the Silenceだと思いますよ。見ても洗脳がとけなければ、テテ板か何処かでまた聞いてみたら?

    12
    45
  25. 4990.匿名 :2022/10/21 (金)16:34
    >>4984

    ビジネスの才覚て。

    20
  26. 4991.匿名 :2022/10/21 (金)16:34
    >>4987

    グクは黄金マンネだもんね
    騙されそうはちょっと酷いけど利用されてしまいそうだね
    彫り師との関係性を見ると 
    のめり込みやすいのかな

    49
    1
  27. 4992.匿名 :2022/10/21 (金)16:36
    >>4990

    不動産王にオレはなる!

    2
    8
  28. 4993.匿名 :2022/10/21 (金)16:36
    >>4971

    中身グミシパで拡散してた垢かなりあるよ。結局そういうこと。シッパーって邪魔だと思う人を女とくっつけないと安心できないんだね。つくづく気持ち悪い思考してる。

    70
    2
  29. 4994.匿名 :2022/10/21 (金)16:38
    >>4990

    まだ20代なのにこれから何十年もアイドルやってられないよね

    26
    6
  30. 4995.匿名 :2022/10/21 (金)16:38
    >>4984

    ジョングクは我が道を行くタイプだからね
    関わる人達に恵まれてるといいんだけど
    まぁとにかく歌ってて欲しいよ

    57
  31. 4996.匿名 :2022/10/21 (金)16:43

    ビジネスの才覚てなに?
    そう言われると日本の芸能人のカフェとかラーメン屋とか焼肉屋やるの想像しちゃうんだけどな
    自分の長所を分かっててそれの売り出し方が上手いかどうか、って話ならみんな自分の事はよく分かってるように見えるけど

    40
  32. 4997.匿名 :2022/10/21 (金)16:45
    >>4994

    韓国では難しそうだね
    元アイドルや俳優が民宿(日本でいうペンション)やってたりカフェのオーナーだったり副業してる人もいるよね飲食店とか
    それは日本も同じかな?

    叶姉妹みたいに本業が何だかわからないけどリッチな人やデヴィ夫人みたいに有り余る資産がありながら趣味でタレントしてる人もいるよね

    21
    2
  33. 4998.匿名 :2023/12/18 (月)13:18
    >>441

    いやいやグテシパも同じですよ。
    Xは頭おかしいグテシパだらけ。
    テテペンさんもジミンだけ切り抜いたり酷い方多いです。
    最後の4人のWラテテとググの間のジミンだけ抜いてたよ。
    どちらかと言えばそういうことするのテテペンさんの方が多い印象。
    シパはすべて同じ。同類。
    害悪でしかないですね。

    9
  34. 4999.匿名 :2023/12/18 (月)13:23
    >>449

    いやいやグテシパも同じですよ。
    Xは頭おかしいグテシパだらけ。
    テテペンさんもジミンだけ切り抜いたり酷い方多いです。
    最後の4人のWラテテとググの間のジミンだけ抜いてたよ。
    どちらかと言えばそういうことするのテテペンさんの方が多い印象。
    シパはすべて同じ。同類。
    害悪でしかないですね。

    7