アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4763.匿名 :2022/10/21 (金)12:32
    >>4743

    そうそう
    それを言ってるのに前みたいな仲の良さを見せてもらえないんだねとか言う人がいる
    だからケミ売りしなくなっただけで仲良しだよねって話

    35
  2. 4764.匿名 :2022/10/21 (金)12:32
    >>4759

    そうなの?
    今グテシパ並べてツイしてるけど、ジョングクの背中が見えないと確定できないんじゃない?

    128
  3. 4765.匿名 :2022/10/21 (金)12:33
    >>4750

    いや、ボムのグミの登場回数とサムネ採用回数はかなり多かったよ。ラプラペンもお怒りだったの覚えてる。まぁ結局、事務所が全て悪いんだけどさ。

    80
  4. 4766.匿名 :2022/10/21 (金)12:33

    maki病気やろ誰か正しい道に示してあげて

    45
  5. 4767.匿名 :2022/10/21 (金)12:33
    >>4749

    仲良しなのは今もかわらないよね。ケミで違う意味の仲良しに見せていたのをやめただけ。本来の仲良しな感じをみせるようになっただけなんだよね。サポはそれが気に入らないから隠されてるって言う。それならかまわないけど、不満の矛先がテヒョン、グクに行くから厄介。

    74
  6. 4768.匿名 :2022/10/21 (金)12:33
    >>4754

    サポというよりは自分はまともだと思ってるグミシパかも

    16
  7. 4769.匿名 :2022/10/21 (金)12:34
    >>4762

    それはそう
    メインボーカルでダンスラインであのビジュなら事務所はジョングク絶対手放さないだろうなって思う

    66
    4
  8. 4770.匿名 :2022/10/21 (金)12:34
    >>4764

    白いのが薄ら見えてる

    99
    2
  9. 4771.匿名 :2022/10/21 (金)12:35
    >>4764

    背中のペイントがメモリーズのやつで少し見えてるよ

    127
  10. 4772.匿名 :2022/10/21 (金)12:36

    今から兵役行くのにメンバー全員でグミを見てる公認は流石に無理やで
    公式からはっきり潰されたじゃん早く目覚ましな

    111
  11. 4773.匿名 :2022/10/21 (金)12:36

    耳ハム信者気持ち悪いのでお帰りください

    67
  12. 4774.匿名 :2022/10/21 (金)12:38

    グミケミ全盛期の絡みが好きな人からしたら、現状が耐えられないんでしょ。スクリーンタイムもあるしグミも普通に仲良く絡んでるよ。本人達がシフトチェンジしつつあるんだから、ペンだって変わらなきゃダメでしょ。無理なら離れた方がいい。

    72
  13. 4775.匿名 :2022/10/21 (金)12:38
    >>4771

    おいおいグテシパまで来んなよ

    11
    117
  14. 4777.匿名 :2022/10/21 (金)12:39
    >>4439

    あの赤いのカーディガンじゃない?
    みんなのパーカー、衣装だよね あれが私服ならどんだけ仲良しグループなの それはそれで微笑ましくて良いけど

    ネックレスとかしてたし、テテだけ事前に撮影か何かあって、着替える暇なくそのまま違う服着てるのかな?とか思った 勝手な想像だけど

    22
    11
  15. 4778.匿名 :2022/10/21 (金)12:40
    >>4762

    たしかに事務所のお気に入りはジミンで定着してるけど実際にいちばん優遇されてるのはグクだよね
    でもそれはみんな納得の優遇なんじゃないかな
    だからあえて口にしないのかも

    67
    13
  16. 4779.匿名 :2022/10/21 (金)12:41
    >>4762

    テテペンが言ってることにしたい人達が来てるんだと思って見てた

    42
    5
  17. 4780.匿名 :2022/10/21 (金)12:42
    >>4772

    兵役行くことが決まったからグミの表立った絡みをなくしてるっていってるシパいたわ〜

    32
    3
  18. 4781.匿名 :2022/10/21 (金)12:43
    >>4684

    良かったね
    大好きな憧れの1位じゃん

    33
  19. 4782.匿名 :2022/10/21 (金)12:43
    >>4771

    え?そうなの?メモリーズどの回かわかる?

  20. 4783.匿名 :2022/10/21 (金)12:44
    >>4621

    鍵宣言しちゃってるから結果バレバレじゃん草

    59
    1
  21. 4784.匿名 :2022/10/21 (金)12:44
    >>4778

    わかるー
    のび太が優遇されてたらドラえもんの道具使っただろーってなるけど出来杉くんが一番でもああまぁねって感じよね

    8
    33
  22. 4785.匿名 :2022/10/21 (金)12:46
    >>4784

    全然例えれてないよ

    62
  23. 4786.匿名 :2022/10/21 (金)12:46

    グミシパが来てる〜
    グミは仲良しだよ〜ケミ売りやめただけ〜

    44
    2
  24. 4787.匿名 :2022/10/21 (金)12:47

    グミ最新モーメント
    ジミン ジョングクお互いにトンセンとbro発言!
    熱い釜山兄弟愛!

    60
    8
  25. 4788.匿名 :2022/10/21 (金)12:47
    >>4779

    テテペンは全く関係ないと思うけどな
    そういうのは超越したところにいるじゃん
    事務所の扱いに関してはもはや賢者になってる

    98
  26. 4789.匿名 :2022/10/21 (金)12:49
    >>4785

    昨日から例え話のヘタクソな人が時々降臨してくる
    構うと長々と解説してくるからスルーで

    43
  27. 4790.匿名 :2022/10/21 (金)12:49
    >>4787

    そういう煽りもいらないよ

    19
  28. 4791.匿名 :2022/10/21 (金)12:50
    >>4778

    ちょいちょい出てくる自覚あんのかないのか知らんけど、こういう地味なメン下げする人なんなの?ナリなの?

    1
    20
  29. 4792.匿名 :2022/10/21 (金)12:50
    >>4785

    ドラえもんの道具がパンPDのフォースで出来杉くんがジョングク?

    8
  30. 4793.匿名 :2022/10/21 (金)12:50
    >>4782

    どの回かはすぐ出ないけどレッスン中にグクが壁にもたれて座って寝てる時の
    グテのコンビ名英語のハッシュタグで検索するとすぐ出てくるよ

    11
  31. 4794.匿名 :2022/10/21 (金)12:50

    ネタバレでクオズのバックハグが流れてきたんだけど、あれでチングならほんとグミグテグジどれもないなって思ってしまう

    34
    5
  32. 4795.匿名 :2022/10/21 (金)12:50

    昨日も浮気がなんちゃらとか変な例えする人いたね
    わざとなのかな

    21
  33. 4796.匿名 :2022/10/21 (金)12:51

    なんか一生懸命さがツラい

    13
    2
  34. 4797.匿名 :2022/10/21 (金)12:52
    >>4796

    グミ供給満足いかなくてイライラして悔し涙流しながら書いてそうなのが文章からも分かる

    100
    11
  35. 4798.匿名 :2022/10/21 (金)12:52
    >>4779

    何でもテテペンのせい?これはさすがにないでしょ

    92
    11
  36. 4799.匿名 :2022/10/21 (金)12:53
    >>4780

    それ教祖様釦様()もいってた
    多分インスタでグテシパ湧いてたときかな?
    あの人表ではあんな感じで裏ではグテシパ意識しまくりなの今思い出しても笑う
    やってたこと最低過ぎるけど

    76
    10
  37. 4800.匿名 :2022/10/21 (金)12:53
    >>4791

    メン下げというより事実では?

    58
  38. 4801.匿名 :2022/10/21 (金)12:55

    メンバー全員バランス良く仲良いのすごいよね。お互いの距離感守りながら居心地良さそうで羨ましい。

    33
    1
  39. 4803.匿名 :2022/10/21 (金)12:55
    >>4797

    普通に喜んでるんだと思うけど…
    別に湧くのは放っておけばよくない?
    鍵にしろとは思うけど、あれぐらいなら別に
    グテシパツイも事実ならここでもスルーしてるじゃん

    69
    59
  40. 4804.匿名 :2022/10/21 (金)12:55
    >>4791

    客観的事実だけどこれをメン下げと思うのはグクペンしかいないだろうね

    29
    12
  41. 4805.匿名 :2022/10/21 (金)12:55
    >>4797

    もう近くに立ってるだけでモーメントらしいよw

    92
    2
  42. 4806.匿名 :2022/10/21 (金)12:55
    >>4800

    事実だよね
    ジミンもお気に入りと言われるくらい優遇されてるけど実はジミン以上に優遇されているのはグク
    当たり前すぎて誰も言わないけど

    86
  43. 4807.匿名 :2022/10/21 (金)12:57
    >>4803

    事実ならほっとくんじゃん
    これが事実だけに見える?

    33
    14
  44. 4808.匿名 :2022/10/21 (金)12:58

    ただグミを楽しめばいいのにやたらと比較したような言い回しするよねw他のメンバー同士もやってるぞ

    78
    10
  45. 4809.匿名 :2022/10/21 (金)12:58
    >>4800

    でもあの書き方じゃグクは納得できるから誰も何も言わないけど、ジミンが推されてるのは納得できないから言われるみたいな言い方になるよ?
    別に誰が推されてても納得できるでしょ。
    不遇は絶対納得できないけど。

    10
    67
  46. 4810.匿名 :2022/10/21 (金)13:00
    >>4809

    ジミンが推されてるのは納得できないから言われる
    まぁ少なからずそう思う人もいるからこれもまた事実

    32
    30
  47. 4811.匿名 :2022/10/21 (金)13:00
    >>4810

    モメサなの?やめなよ

    40
    5
  48. 4812.匿名 :2022/10/21 (金)13:01
    >>4726

    公式からのモーメント潰しといえば、釜山ライブのwarm upで公式が流してくれたドキュメンタリーの中で、グテの「お互いのポラリスになろう」はホビホビがテヒョンに言ってたし、テヒョンのwinter bearのMV撮影にジョングクが同行してなかったのも明白だったね。テヒョンが監督したと言ってるMVを実はジョングクが作ったとかいう妄想、思いっきりテヒョン下げなのよ。勘弁してほしい。

    34
    171
  49. 4813.匿名 :2022/10/21 (金)13:01
    >>4799

    釦昔からグテシパに敵対心凄いよ。かなり長いこと下げ発言してる。

    62
    8
  50. 4814.匿名 :2022/10/21 (金)13:02

    本人からのモーメント潰し
    ジミン「トンセン」ジョングク「bro」
    シンプル

    78
    10
  51. 4815.匿名 :2022/10/21 (金)13:02
    >>4812

    ポラリスはジョングクが言ってます。公式の円盤を見てください。

    229
    20
  52. 4816.匿名 :2022/10/21 (金)13:02
    >>4801

    やべ書き込むとこ間違えた
    ツイに書いてたつもりだったわ脳みそバグった

    10
  53. 4817.匿名 :2022/10/21 (金)13:03

    真性グクペンが余計なこと書かなきゃよかったな。言われてもしょうがないぞこれは。

    8
    18
  54. 4818.匿名 :2022/10/21 (金)13:03
    >>4809

    推すのは構わないけど強弱がありすぎるんよ
    ああいう事務所ならホビみたいに自分で活路を見出すのが正解かも
    メンバーのアイデアにお金を出し渋るような事務所ならアウトだけどそれは無さそうだったし

    53
    2
  55. 4819.匿名 :2022/10/21 (金)13:04

    雑いってよ

  56. 4820.匿名 :2022/10/21 (金)13:04
    >>4812

    情弱おばちゃんと円盤見なきゃダメだよ

    133
    30
  57. 4821.匿名 :2022/10/21 (金)13:04
    >>4816

    こことツイ間違えようがなくない?笑
    バグり過ぎよゆっくり休みな〜

    26
  58. 4822.匿名 :2022/10/21 (金)13:05

    前もポラリスのやつグクは言ってないとかトンチンカンなことずーーっと言って荒らしてたやばい奴いたけどまだそのネタで頑張ってるんだ

    135
    19
  59. 4823.匿名 :2022/10/21 (金)13:06
    >>4815

    あれね公式とdTVで使ってるシーンが違うから
    dTVのほうではホビがそう言ってるの
    どうしてあんな仕様になるのか謎だけどディズニープラスもカメラワーク(編集)違うよね

    97
    8
  60. 4824.匿名 :2022/10/21 (金)13:06
    >>4812

    テヒョンのwinter bearのMV撮影にジョングクが同行してなかったのも明白だった

    どうでもいいけどどこで明白になったの?

    181
    17
  61. 4825.匿名 :2022/10/21 (金)13:07

    事実云々じゃなく事務所のお気にやら、優遇やら
    の言葉がどうしてもプラスの言葉じゃなく嫌味に聞こえるのは確か

    33
    3
  62. 4826.匿名 :2022/10/21 (金)13:07
    >>4812

    冬熊MV撮影にジョングクが同行してなかったのも明白だった?そこまでわかった?

    161
    11
  63. 4827.匿名 :2022/10/21 (金)13:07

    トンセンbro〜 【完】
    至ってシンプルで分かりやすい

    47
    13
  64. 4828.匿名 :2022/10/21 (金)13:07
    >>4823

    じゃああの人は円盤は見てないってことなんだね

    110
    10
  65. 4829.匿名 :2022/10/21 (金)13:08
    >>4822

    それに限っては「本当に」見てるものが違うんだと思うよ

    83
    1
  66. 4830.匿名 :2022/10/21 (金)13:08
    >>4826

    ていうかそれはそもそもシパの妄想じゃない?
    そこ議論し出すのまじでグテシパだけだと思うからここではやめてね

    37
    47
  67. 4831.匿名 :2022/10/21 (金)13:09

    むしろwinter bearにクルムちゃんみたいなワンちゃん映ってたからいるもんだと思ってたけど違うの?

    71
    32
  68. 4832.匿名 :2022/10/21 (金)13:10
    >>4830

    してなくてもしててもどうでもいいよ笑
    ただどこでそれがわかったのかなーとは思うじゃん?

    56
    8
  69. 4833.匿名 :2022/10/21 (金)13:11
    >>4828

    そうだと思う 
    dTVってdocomoユーザーだと無料で観れる人もいるし
    ちなDisney+もdocomoの子育て応援使えば1年間無料だから主婦は円盤買わないかもね

    50
    14
  70. 4834.匿名 :2022/10/21 (金)13:11

    誰かが間違った情報を書き込む
    それは違うと否定する
    もれなくシパ認定

    この流れいつまでやるの?笑

    80
    2
  71. 4835.匿名 :2022/10/21 (金)13:12
    >>4684

    ジミンペンはハンサム投票がんばるのはやめた方がいいと思う。ビジュメン置いてハンサムランキング1位!ジミン!って出たらさすがにえっ?だし、この投票信憑性ないなってなると思うよ。
    他にもダンスとか可愛いさとかセクシーさとか優しさとか、ジミンの魅力に合った投票をがんばったらいいのに。

    96
    27
  72. 4836.匿名 :2022/10/21 (金)13:14

    この感じだと果たして鍵をかけられるのかな。有料動画流して承認欲求を満たしている人達が。

    52
  73. 4837.匿名 :2022/10/21 (金)13:14
    >>4828

    ホビも言ってるんだからグテだけの特別なモーメントじゃないと言いたいのでは?そもそもコンサートのスローガンに過ぎないんだしね。

    79
    2
  74. 4838.匿名 :2022/10/21 (金)13:14
    >>4835

    余計なこと言わんでいい

    36
    7
  75. 4839.匿名 :2022/10/21 (金)13:15
    >>4835

    それジミンペンが言ってた。推しだからかっこいいと思ってるけどこういうのはちょっと違う頑張るところ他に向けてほしいって。サポ含め力入れるところおかしいんだよなって言ってたよ。

    71
    1
  76. 4840.匿名 :2022/10/21 (金)13:16
    >>4825

    上で優遇どうこうやり取りしてた人間じゃないけど、グクは大事にされてると思うよ。側から見たらね。何やらせても平均以上だしビジュアルも良いし事務所に逆らうタイプにも思えないんだよね。話し合いとかでも周りが話してるのをどちらかと言えば静かに聞いてたまに何か発言する、みたいなのが多いイメージ。よくありがちな”舞台上では完璧なのに庇いきれないほど素行悪い”とかでも全くないし(そんなメンバー1人もいないけど)事務所からしたら割といい子ちゃんの部類に入るからある意味当然なのかなと思うグクペン

    41
    15
  77. 4841.匿名 :2022/10/21 (金)13:17
    >>4833

    ハイブが契約してるんだから公式といえば公式だよね
    今後はディズニープラスでの配信が増えそう

    56
  78. 4842.匿名 :2022/10/21 (金)13:17
    >>4794

    ジミンめっちゃテテに甘えててかわいいね。収録されてる中で一番のシパモーメントなんじゃん?でもクオズもチング。

    66
  79. 4843.匿名 :2022/10/21 (金)13:19
    >>4835

    昨年もハンサム系の投票の上位にいて、他グルペンが文句言ってたわ
    ジミンペンが投票を頑張るのは良いけど、傍から見るとそれも取りたいの?ってやつもある

    69
    13
  80. 4844.匿名 :2022/10/21 (金)13:20
    >>4840

    ヒョンラペンからすると
    口数多く言わなくていいことまで説明してわざわざ憎まれ役を買ってるナムとユンギが可哀想になる
    ユンギはキャラ立ちしてるからoutも少ないけどナムは本当にしなくていい苦労まで背負ってるよ
    ユンギがナムのセンイルに送った言葉そのもの

    89
    4
  81. 4845.匿名 :2022/10/21 (金)13:23

    優遇されてるメンバーは分かりやすいから、それ以外のペンからしたら面白くないのは確実だよね。だからってここで長々と続ける話題でもない、今更感あるし。

    59
  82. 4846.匿名 :2022/10/21 (金)13:24
    >>4843

    ここに来るジミンペンやサポのアウト垢を見ると相当容姿地雷なんだと思う
    ランキングはテテに勝ってこそと思ってるからテテが入ってる容姿ランキングだと力の入れ具合が違うんだなと思う。そして勝ったらここにドヤサ。

    70
    14
  83. 4847.匿名 :2022/10/21 (金)13:26
    >>4820

    dTVもDisney+も違法動画じゃないから

    46
    1
  84. 4848.匿名 :2022/10/21 (金)13:26
    >>4847

    切り取りでもないし

    36
    1
  85. 4849.匿名 :2022/10/21 (金)13:27

    SMのイスマンとかYGのヤンサ、ジャニのオキニとか見てきたからぶっちゃけバンタンの優遇格差はだいぶ緩く感じる

    11
    2
  86. 4850.匿名 :2022/10/21 (金)13:28
    >>4846

    力入れたところで容姿コンプレックスはますます強くなるんじゃない?
    頑張って1位とか逆に恥ずかしいじゃん

    32
    25
  87. 4851.匿名 :2022/10/21 (金)13:28
    >>4842

    クオズほんと仲良くて可愛いよね
    この前のヨガたりょら見たときも思ったけど、マンネラって結局どの組み合わせでも三人まとめてでもすごく仲良いよね
    まだその中でも特に好きな組み合わせがある、とかなら理解できるけど、嫌ってるとかどこ見たら思えるんだろう

    68
    1
  88. 4852.匿名 :2022/10/21 (金)13:29
    >>4849

    それはそう
    でも優遇されてる側のペンが害悪だらけなのは初めてみた
    普通は逆で優遇されてないメンバーのペンがアンチ化しやすい

    67
    2
  89. 4853.匿名 :2022/10/21 (金)13:30

    サポ落としてるようでジミン容姿下げてるように
    みえるからやめてほしい

    45
    5
  90. 4854.匿名 :2022/10/21 (金)13:30
    >>4845

    そうだよ
    これ以上やりたいなら雑板でいいと思う

    22
    4
  91. 4855.匿名 :2022/10/21 (金)13:30
    >>4847

    ハイブがもう円盤は作らないかもね
    在庫抱えるし傷が付いてたら見れなくて返品とか手間ばかりかかるし
    デジコとサブスク配信でやり繰りするんじゃない?
    サブスクは契約してる限りは永遠の収入源になるし

    37
  92. 4856.匿名 :2022/10/21 (金)13:31

    私はドラマとかから生まれるカプオタも大嫌いでケーポのシパも同じように大嫌いなんだけど、人様の恋愛勝手に決め付けて妄想するって超下品な趣味だよね

    52
    1
  93. 4857.匿名 :2022/10/21 (金)13:31
    >>4840

    そりゃ女と撮られてもゴリゴリタトゥー入れても事故ってもコロナ時期に大人数で飲んでもお咎めなしな時点でねw

    36
    96
  94. 4858.匿名 :2022/10/21 (金)13:32
    >>4845

    優遇不遇はメンバーの責任じゃないしね。
    決定権は事務所にあるから

    32
    1
  95. 4859.匿名 :2022/10/21 (金)13:32
    >>4844

    へぇー感じた事ないけどな

    10
    25
  96. 4860.匿名 :2022/10/21 (金)13:33
    >>4857

    お前巣に帰れよ
    まさかジミンペンじゃないよな?

    29
    21
  97. 4861.匿名 :2022/10/21 (金)13:33
    >>4843

    これねー
    他グルペンなんてバンタンメンに思い入れも何もないから結構キツイ事言うんだよね
    あのテヒョンですら言われる事あるのに(特に第4世代ペン)ジミン上位だともうね…悲しくなるコメとか見るからやめてほしい。彼の魅力ってダンスや歌声あるじゃん。そこに力入れてほしい
    ボーカルなのにVラで歌リクダメなルールあるのも謎だからやめてほしいわ

    26
    29
  98. 4862.匿名 :2022/10/21 (金)13:34
    >>4857

    グクは自分のペンからハイブよりもキツイお咎めがあったけど
    そこに書かれてることも個人的にはペンに謝罪するような内容じゃないと思ってる

    52
    7
  99. 4863.匿名 :2022/10/21 (金)13:34

    テテのプロ垢の最新、ジェニ拡散の出処がよくわかるアンチ例だった。
    今更だけど、こうもわかりやすとは

    93
    7
  100. 4864.匿名 :2022/10/21 (金)13:35
    >>4859

    それは幸せだね

    6