アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4664.匿名 :2022/10/21 (金)11:41

    グルチャは血判状みたいにお互いを人質にしてるんだろうから、ここで何を言われてもリスト出したりスクショ出したりしないでね
    リストだって自分を除外するわけにいかない、あっという間に知れ渡って醜いサポと同じ扱いを受けるんだよ
    スクショだって同じだから

    前の方のコメみたいに、やるなら箇条書きで
    気を付けて、無理しないでね

    7
    38
  2. 4665.匿名 :2022/10/21 (金)11:42

    無断転載してる日本の害悪グミ垢の本垢って誰なんだろーな
    日本の恥

    38
  3. 4666.匿名 :2022/10/21 (金)11:42
    >>4552

    ジヨン見たほうがお揃いも同じハートの投稿とか貴方の好きな匂わせいっぱいあるよ~そのスカーフも着けてる画像あったで済州で首にスカーフ別人じゃない(笑)テテではないから

    110
    17
  4. 4667.匿名 :2022/10/21 (金)11:43
    >>4471

    内部の人?情報プロ垢にも送ってくれてるかな?今のタイミングでこのぐるちゃの内容だとグテ両方のプロ垢が呼びかけてくれそうだけど。

    52
    2
  5. 4668.匿名 :2022/10/21 (金)11:44
    >>4661

    女子学生や女子社員なら特に気をつけるよう本人に伝えるかも
    悪質なストーカーを見過ごしていたら学校や会社側の責任を問われるから

    21
  6. 4669.匿名 :2022/10/21 (金)11:46
    >>4666

    その話いま必要?

    31
    5
  7. 4670.匿名 :2022/10/21 (金)11:48
    >>4621

    テヒョンには勿論だけどグクにも苛ついてんじゃん。まじで消えて。絶対ケミ売りなんかしなくていい。これからグクは自分のやりたいようにやるべき。

    104
  8. 4671.匿名 :2022/10/21 (金)11:53

    SYS円盤もう流れてきてるね
    やっぱりグミ多くて昔のだろうがシパは喜ぶし、まだまだ生き残るだろうなって思ったわ

    29
    19
  9. 4672.匿名 :2022/10/21 (金)11:53

    今日ソウルコンのデジタルコンテンツ届く日だよね?
    あの時期ならまだグミケミ沢山あるだろうからそれで一旦大人しくなったりは…しないかな
    あったらあったでどうでもいいグテシパざまぁしに来るもんなぁ

    26
    4
  10. 4673.匿名 :2022/10/21 (金)11:54

    前はグテシパとグミシパだったら言っちゃなんだけどわずかにグテシパの方が痛いイメージだったのに何でこんなグミサポと呼ばれる怪物生まれてしまったのか
    そしてグテシパは昔とあんま変わらないから相対的に
    良く見えるのもなんか変な現象

    40
    10
  11. 4674.匿名 :2022/10/21 (金)11:54
    >>4671

    どんなにグミが多くてもちょっとでもグテがあればそっちに発狂するのがサポだもんな…

    90
    3
  12. 4675.匿名 :2022/10/21 (金)11:55
    >>4662

    部外者部外者ってサポは言うけど鍵パカでキモツイやメン下げしてるくせに
    早く鍵かけとけよ
    でも集団アンチした罪は消えないけどね
    というか今もしてるのか

    39
  13. 4676.匿名 :2022/10/21 (金)11:56
    >>4671

    グミ多いけどグテもグジも同じくらいあるからグミサポは満足しなさそう

    66
    3
  14. 4677.匿名 :2022/10/21 (金)11:56

    デジコ耳ハムあんのかよ

    72
  15. 4678.匿名 :2022/10/21 (金)11:57
    >>4674

    今までだったらもっとカットしてただろうグテケミが結構あったね

    78
    7
  16. 4679.匿名 :2022/10/21 (金)11:59
    >>4671

    グテの楽しそうな絡みなら流れてきたよ(サポ発狂案件)

    100
    4
  17. 4680.匿名 :2022/10/21 (金)12:00
    >>4678

    っていうかこの時期にこんだけグテの絡みあるんならやっぱり過去Memoriesの不自然さが際立つね
    普通にずっとこんなふうに仲良かったんだろうな

    175
    8
  18. 4681.匿名 :2022/10/21 (金)12:00

    言うてSYSがグミ多めならグテのユニットもまじであるのかなと思ってきた
    ハイブはよく調整(笑)するし

    8
    47
  19. 4682.匿名 :2022/10/21 (金)12:05
    >>4681

    ハイブが調整したことなんてある?
    お気に入りメンお気に入りケミはいつまでもお気に入り
    不遇メンは不遇のままここまで来たよね

    128
    2
  20. 4683.匿名 :2022/10/21 (金)12:05
    >>4677

    まさかのみんなで鑑賞してたねw

    24
  21. 4684.匿名 :2022/10/21 (金)12:06

    ここだけなんよねテテの方が人気ある言い続けてんのw

    3
    135
  22. 4685.匿名 :2022/10/21 (金)12:07
    >>4683

    ということは…だよねー笑

    52
    3
  23. 4686.匿名 :2022/10/21 (金)12:07
    >>4682

    最近でいうとソウジュはグミ少なかったよ
    ボムで調整とか前からよくある

    33
    1
  24. 4687.匿名 :2022/10/21 (金)12:07
    >>4682

    ここ最近ジミン不遇やんね

    3
    102
  25. 4688.匿名 :2022/10/21 (金)12:08
    >>4684

    なんの投票?ジミンペンだけで盛り上がってた投票?

    68
  26. 4689.匿名 :2022/10/21 (金)12:09
    >>4677

    耳ハム メモリーズで出たじゃん

    その時もグミシパ(サポ)沸いたよねぇ
    気持ち悪いしかない

    30
    1
  27. 4690.匿名 :2022/10/21 (金)12:09
    >>4687

    ジミンてあれで不遇なの?
    今までがかなりVIP待遇だったんだね

    120
    4
  28. 4691.匿名 :2022/10/21 (金)12:10
    >>4685

    ジョングクは覚悟決めてなかったし、メンバー内でも普通ってことだよねw

    84
  29. 4692.匿名 :2022/10/21 (金)12:10
    >>4690

    不遇とは言えないよね

    83
    2
  30. 4693.匿名 :2022/10/21 (金)12:11
    >>4689

    なのにまだ入れてくるの?って思った

    6
    12
  31. 4694.匿名 :2022/10/21 (金)12:11
    >>4691

    なんの覚悟決めてたんだろ笑

    59
    1
  32. 4695.匿名 :2022/10/21 (金)12:12
    >>4692

    ソロ活も全力応援されてるしあの写真集を見たらね…

    73
  33. 4696.匿名 :2022/10/21 (金)12:13
    >>4687

    不遇の意味わかる?

    62
    1
  34. 4697.匿名 :2022/10/21 (金)12:13

    これ本当にグテユニありそ

    62
    6
  35. 4698.匿名 :2022/10/21 (金)12:13

    グミサポ最後の砦耳なんちゃらは全員で鑑賞会?
    公式からのモーメント潰しわろた

    90
    2
  36. 4699.匿名 :2022/10/21 (金)12:13

    まー想定内だけどキモいな

    3
    85
  37. 4700.匿名 :2022/10/21 (金)12:14
    >>4684

    ジョングクが低すぎて信憑性ない

    135
    3
  38. 4701.匿名 :2022/10/21 (金)12:14
    >>4680

    なんか、分かってたことだけどいかにグミが「見せられて」いたものかっていうのがここでも浮き彫りになったね。あと編集次第でいくらでも印象は変えられるっていうことも。
    私がグミシパだったらこんな現実突きつけられたら冷めざるを得ないなあ。

    154
    3
  39. 4702.匿名 :2022/10/21 (金)12:14
    >>4696

    歌パート激減なんやけど

    4
    104
  40. 4703.匿名 :2022/10/21 (金)12:15

    なんかさ、昔はグミもこんなに仲良かったのになぁってちょっとしんどい気持ちになったわ
    もちろん公式がかなり偏りのある編集をしてたのもわかるんだけど、そうは言ってもグミが仲良いのも確かだったと思うのよ
    なのにさ、それが最近ではどうよ
    仲の良かったグミを今みたいにしたのはアンチのせいだよねほんと
    偏りは無くして欲しいけど、自然なメンバー同士の絡みならどのケミだってかわいくて素敵なのにさ

    93
    5
  41. 4704.匿名 :2022/10/21 (金)12:15
    >>4699

    そしてこいつ買ってねぇー笑

    87
  42. 4705.匿名 :2022/10/21 (金)12:15

    その手のランキング他にもあるけどテテ1位のもあるよ
    恥ずかしいわジミンペン

    58
    3
  43. 4706.匿名 :2022/10/21 (金)12:16
    >>4683

    それをあんな宇宙一キモい名称でモーメントにされてるとは思ってもないよな

    94
    2
  44. 4707.匿名 :2022/10/21 (金)12:16
    >>4702

    そうだね
    少なかった人が増えたんだもんね

    55
    4
  45. 4708.匿名 :2022/10/21 (金)12:16
    >>4687

    ジミンが不遇だと思ってるのジミンペンだけだと思うよ。今後も不遇になるとは想像できないくらいだし。騒ぐとモンペって言われちゃうよ〜。

    109
    3
  46. 4709.匿名 :2022/10/21 (金)12:16
    >>4702

    激減っていうか偏りなくなっただけ

    114
    2
  47. 4710.匿名 :2022/10/21 (金)12:16
    >>4703

    それは思う

    29
    2
  48. 4711.匿名 :2022/10/21 (金)12:16
    >>4706

    宇宙一キモイ名称は草

    62
  49. 4712.匿名 :2022/10/21 (金)12:16

    グミサポはアンチはするし課金はしないし何のために存在してるのか
    ハイブ、メンバー、アミ側から見ると本当に不要な存在消えてどうぞ

    86
    2
  50. 4713.匿名 :2022/10/21 (金)12:17
    >>4700

    グクこうゆうランキングであんま上位ならんよねw投票推し活に入ってない疑惑ある

    50
  51. 4714.匿名 :2022/10/21 (金)12:17

    いや、でもメンバーで鑑賞会してるのはごめんだけど笑っちゃったw
    それも喜んじゃうグミシパにも笑ったw

    98
    2
  52. 4715.匿名 :2022/10/21 (金)12:18

    どんだけ下品おば気持ち悪い妄想しても
    お互いトンセンとbro言ってるよ

    56
    2
  53. 4716.匿名 :2022/10/21 (金)12:18

    グテケミがもし今までカットされてなかったら推しの楽しそうな姿もっと映像に残ってたんかな〜くやし。

    141
  54. 4716.匿名 :2022/10/21 (金)12:18

    耳ハム完全にしてないのバレた上に全員で鑑賞会は草

    170
    2
  55. 4717.匿名 :2022/10/21 (金)12:18
    >>4703

    グミはケミ売りやめただけで普通に仲良く見えるけど?

    83
    4
  56. 4718.匿名 :2022/10/21 (金)12:18
    >>4713

    そもそもこの手の投票一切やったことないな
    無意味だから

    40
  57. 4719.匿名 :2022/10/21 (金)12:19
    >>4713

    SpotifyやYouTubeに注力してます
    変なランキングはいらないよー

    44
  58. 4720.匿名 :2022/10/21 (金)12:19
    >>4684

    こんなハンサムNo.1的な投票、どこ発なの?
    あなた発なんじゃない?草

    53
    2
  59. 4721.匿名 :2022/10/21 (金)12:20
    >>4718

    アンチ前これのハンサムのやつテテ1位の時投票バカにしてたけどいざ推し(ジミン)が1位だと手のひら返しあるあるだよね
    この手の種類多すぎてテテ1位のも何個かあるわ
    訳分からんTwitterからのランキングより公式回すわ

    54
    2
  60. 4722.匿名 :2022/10/21 (金)12:20

    ただの感動シーンってことよ。そもそも耳ハムなんかしてないからね気持ち悪い

    96
    2
  61. 4723.匿名 :2022/10/21 (金)12:20
    >>4709

    なんかこの流れで思ったけど、今まで多かったものが偏りなくなっただけ、って歌割りでもケミでもそうなんだろうね
    今だってジミンの歌割りが他メンに比べて少ないって訳でもないし、公式から出るコンテンツではちゃんとグミケミもある
    それを不遇とは言わないんだよな普通

    110
    2
  62. 4724.匿名 :2022/10/21 (金)12:21

    Left and Right成績いいから
    音楽でやっていきたいグクには謎ランキングより必要な評価でしょ

    77
    2
  63. 4725.匿名 :2022/10/21 (金)12:21

    待ってグミだらけなんだが笑
    あっ、私買ってないんです笑。
    流れてくるのがグミばかりだから嬉しくて❤️

    これはもはやギャグなのか?

    127
    3
  64. 4726.匿名 :2022/10/21 (金)12:21

    公式からもモーメント潰しに来てるのワロタ

    122
    2
  65. 4727.匿名 :2022/10/21 (金)12:21
    >>4713

    順位とかあんまり興味ないんじゃない?
    お気に入りといえばジミンが目立つけど絶対的センターだしメインボーカルだし撮れ高多いし
    2021memoriesなんてまんま「グクと愉快な仲間たち」だったよ

    57
    9
  66. 4728.匿名 :2022/10/21 (金)12:22
    >>4716

    何回も擦ったネタだと思うんだけど、あれしてないの?
    公式から出た角度的にはしてる様にも見える
    昔はマンネラ噛み合い?してるから正直しててもいいんじゃないとしか思えないからどっちでもいいんだけど

    1
    126
  67. 4729.匿名 :2022/10/21 (金)12:22
    >>4723

    だからけーぽあるあるで推されてたんだよ。それが悪いことでもなくてよくあること。真に受けるサポがおかしい

    37
  68. 4730.匿名 :2022/10/21 (金)12:22

    おやおや一切公式買わずに無断転載ばっかりしてるそらさん

    38
    2
  69. 4731.匿名 :2022/10/21 (金)12:22
    >>4717

    普通に仲良しだよ
    お誕生日もホソクとお祝いに行ったじゃない

    59
    2
  70. 4732.匿名 :2022/10/21 (金)12:22
    >>4724

    あれ売れてなくない?

    3
    88
  71. 4733.匿名 :2022/10/21 (金)12:22
    >>4728

    ブルーレイで見なよ

    59
    2
  72. 4734.匿名 :2022/10/21 (金)12:23
    >>4732

    どこ調べ?

    21
  73. 4735.匿名 :2022/10/21 (金)12:23
    >>4728

    別角度から見たことあるけど全くしてなかったよ。でもそれは拡散しないグミシパ

    121
    1
  74. 4736.匿名 :2022/10/21 (金)12:23
    >>4686

    いや、ケミ全盛期はボムでもグミだったよ他ペンがボムの登場回数や時間を集計していたよね。ダイナマイト以降、というか長期休暇以降かな段々と、徐々にグミが少なくなってきた。明らかに減っていたけどグミのスクリーンタイムはLAまでは用意されていたよ。円盤なら首噛みもあったし。グクが乗り気ではなかったからサポは荒れたけど。ラスベガスではお姫様抱っこも一応あった。メモリーズかボム用と言われていたよね。Festaのユニットもグミだった。メンバーの絡み方が変わってきただけで少なくとも会社は細々とでもグミは継続させたかったんだと思うよ。パンさんのジン外しのインスタみてもね。グミ自体は軽い絡みにシフトチェンジしていった感はあったけど。決定的になったのがテテへのアンチや釜山での最低な予告なんじゃない。あれからトンセンブロ。ジンの言及。釜山でのラップ。ライブでカメラスタンバイのグミのスクリーンタイムの消失。

    94
    4
  75. 4737.匿名 :2022/10/21 (金)12:23
    >>4730

    買ったから自分のところにも早く来てって意味では?

    8
    44
  76. 4738.匿名 :2022/10/21 (金)12:23
    >>4717

    グミが今仲良くないとかは思ってないよ
    誤解生む書き方してごめん
    ただ、本人たちがその仲の良さをもう表に出す気がないんだろうなって感じがする
    隠してるとかそういうことじゃなくて、アンチに餌をやらない的な意味でね

    47
    1
  77. 4739.匿名 :2022/10/21 (金)12:24
    >>4727

    そやね
    当たり前に真ん中に持ってきてもらえるからコツコツ努力なんてしなくてよくなる

    39
    14
  78. 4740.匿名 :2022/10/21 (金)12:24
    >>4727

    お前の言う「愉快な仲間たち」にもペンはいるんだよ
    最近のグクペンなんかおかしくないか?

    59
    11
  79. 4741.匿名 :2022/10/21 (金)12:24
    >>4738

    表に出てるものしか知らないけど最近でも仲良しじゃん
    何を求めてるの?

    24
    7
  80. 4742.匿名 :2022/10/21 (金)12:25

    グミ〜とか言ってもあれ3年前だけどね

    56
  81. 4743.匿名 :2022/10/21 (金)12:25
    >>4741

    あからさまなケミ売りはしてないよねって話でしょ。

    30
  82. 4744.匿名 :2022/10/21 (金)12:26
    >>4725

    こういうのばかりだからなんかのきっかけでグテとか見て発狂するんだよな
    そりゃグミシパフォローしてたらグミの絡みばかり流れてくるに決まってるってことがわかんないんだから

    96
  83. 4745.匿名 :2022/10/21 (金)12:26
    >>4735

    その別角度探しても見つからないんだけどね
    したのにしてないことにしたい人のハッタリだとしか…

    4
    130
  84. 4746.匿名 :2022/10/21 (金)12:26
    >>4737

    今まで公式買わずに注意されても無断転載ばっかしてるから言われてんだよ

    66
    4
  85. 4747.匿名 :2022/10/21 (金)12:27
    >>4684

    あー、今やってるやつだ。ちなみにテテは他3つの項目で1位だけど?ちゃんと公平に見せてドヤらないとダメじゃん。他ペンの投票意欲をかきたてようとしてんのかな?

    51
  86. 4748.匿名 :2022/10/21 (金)12:27

    ジミン後ろからテテのことハグして胸触ってるよ。それはスルーするのかな?

    60
    1
  87. 4749.匿名 :2022/10/21 (金)12:27
    >>4741

    伝わらないならいいよ
    グミは仲良しだよってずっと言ってる
    ただ昔とは見せ方が変わったよねって話してるだけ

    47
    2
  88. 4750.匿名 :2022/10/21 (金)12:27
    >>4736

    それはさすがに全部繋げ過ぎじゃないか?

    11
    21
  89. 4751.匿名 :2022/10/21 (金)12:28
    >>4745

    グミサポちゃんと老眼鏡かけて見てみな

    56
    2
  90. 4752.匿名 :2022/10/21 (金)12:28
    >>4745

    気持ち悪いよその考え。グクを何だと思ってんの。

    82
    3
  91. 4753.匿名 :2022/10/21 (金)12:28
    >>4745

    1回してる!って自分の中で思っちゃうとどの動画見てもそうとしか見えなくなるんだよね
    一度意識したことをなくすのは難しい

    65
    3
  92. 4754.匿名 :2022/10/21 (金)12:28

    サポ来てんじゃんw
    なんで正体隠せないのかなぁ

    72
    1
  93. 4755.匿名 :2022/10/21 (金)12:29

    最新グミモーメント
    ジミン「トンセン」⟷ ジョングク「bro」

    69
  94. 4756.匿名 :2022/10/21 (金)12:29
    >>4751

    リーディンググラスね

  95. 4757.匿名 :2022/10/21 (金)12:29

    あきらかにグク下げに来てるよね。グクからテヒョンに絡んでいる事にイライラしてる人達が集団でグク下げに来てる。あからさまだな。

    97
    1
  96. 4758.匿名 :2022/10/21 (金)12:30

    てか当時マスターが高画質上げてたじゃん
    新規の方ですか?

    77
    1
  97. 4759.匿名 :2022/10/21 (金)12:30

    メモリーズでグクが着てたジャケットやっぱりテテのだったのか

    169
  98. 4760.匿名 :2022/10/21 (金)12:30
    >>4750

    全部読んだのえらい

    18
    2
  99. 4761.匿名 :2022/10/21 (金)12:30
    >>4702

    本人達納得しての歌割りなんだからジンテテペン文句言うなって散々言ってたんだからジミンもジミンペンだって納得してるでしょう。ぜんぜん不遇じゃない

    98
  100. 4762.匿名 :2022/10/21 (金)12:31
    >>4740

    確かにここ数日でグクペン何様だよって思うことはあったがグクアクゲなんだと思ってた。
    違うのかもな。
    何もしなくてもセンターだし人気あるしグクと愉快な仲間たち??
    今まで高みの見物してただけかも。
    事務所のオキニ、みんなジミンジミン言うけど通しで見たら間違いなくグクだよ。

    39
    20