アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2022/10/27 (木)11:50

    急に雑投稿増えて流れ早くなって草

    33
  2. 1413.匿名 :2022/10/27 (木)11:50
    >>1395

    手抜きダンス指摘ってなんだよ。どっちが誹謗中傷とか言ってないでやめろよ。なんでアンチ側なんだよw

    98
  3. 1414.匿名 :2022/10/27 (木)11:50
    >>1395

    今それを言ったらずっと続いてる組織的アンチのやってることをぼかすだけでしょうが
    わざとなの?
    グミサポによるるテヒョンへの組織的アンチを糾弾するタグとそれの置き換えは無理だよ

    74
  4. 1415.匿名 :2022/10/27 (木)11:51
    >>1406

    シパも立派なアウト行為です
    良いシパも悪いシパもありません

    #誰もゲイじゃない
    #セクハラは犯罪です

    6
    67
  5. 1416.匿名 :2022/10/27 (木)11:51
    >>1411

    bro、トンセン発言で多分もうグミはないって本人達もわかってるんじゃない?でもここで何もしなかったら、グテシパだけ盛り上がり続けるのが耐えられないんじゃない?もうケミする事もないし、とにかく何かを探してわかなきゃっていう思いからやってそう。だから全然幸せじゃないからアンチもする。

    107
    2
  6. 1417.匿名 :2022/10/27 (木)11:51

    変なの来てるなぁ

    54
  7. 1418.匿名 :2022/10/27 (木)11:51

    話題逸らしたい奴登場してるね
    視野狭いよグテシパテテペン以外がどちらかというとそのアンチ反対タグ使ってるよ

    58
  8. 1419.匿名 :2022/10/27 (木)11:51

    #誰もアウトじゃない
    #outタグを終わらせよう
    #侮辱罪は犯罪です
    #誹謗中傷やめよう
    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    このタグ勢いあるの気に入らないのかな?
    誰にも止められないと思うよ

    132
  9. 1420.匿名 :2022/10/27 (木)11:52
    >>1405

    ひぐまって大手がアミが今すべきハッシュタグ投票ってツイしてるよ。
    テヒョンに対するハッシュタグは無用とでも言いたげでムカつく。

    2
    64
  10. 1421.匿名 :2022/10/27 (木)11:53

    色んなペンから妄想に利用されてグク可哀想

    16
    4
  11. 1422.匿名 :2022/10/27 (木)11:53
    >>1419

    寧ろ便乗しています

    #誰もゲイじゃない
    #シパを終わらせよう
    #セクハラは犯罪です
    #誹謗中傷やめよう
    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    2
    83
  12. 1423.匿名 :2022/10/27 (木)11:53
    >>1237

    ジンペンのグテシパなら2人ぐらい知ってるけどジミンペンのグテシパだって居るでしょ(笑)

    38
    1
  13. 1424.匿名 :2022/10/27 (木)11:53
    >>1422

    ここでしか便乗できない人、
    お好きになさってください

    46
  14. 1425.匿名 :2022/10/27 (木)11:54
    >>1410

    うん!彼らはお互い大切なメンバーであり家族だよ。表立ってシパ妄想良くない!
    でもグミシパはあまりにも悪質すぎる
    ムキになってるグテシパあんま見たこと無いんだよ。同じシパでも毛色が違いすぎて。

    93
  15. 1426.匿名 :2022/10/27 (木)11:54

    ここで抗議しても無駄やで

    43
  16. 1427.匿名 :2022/10/27 (木)11:54
    >>1422

    シパ嫌いの本領発揮だね
    便乗DD

    45
  17. 1428.匿名 :2022/10/27 (木)11:54

    グク僕は操り人形じゃないって歌きいてた

    32
    2
  18. 1429.匿名 :2022/10/27 (木)11:54

    話逸らしたいグミサポ登場してるね内容がなんであれ、アウトタグ、誹謗中傷自体が問題なんだけど。シパ争いに持っていこうとする手口はもうバレてるからやめときな〜。

    55
  19. 1430.匿名 :2022/10/27 (木)11:55
    >>1422

    Twitterでグミサポに言ってきた?もう10分経ってるけど見当たらないな

    39
  20. 1431.匿名 :2022/10/27 (木)11:55
    >>1422

    性的指向の決めつけはやめろって何度も話題に出てるし便乗させるなって
    アンチはアンチ
    目的をぼかしちゃならん

    58
  21. 1432.匿名 :2022/10/27 (木)11:55
    >>1422

    ツイ見ててあげるからツイートしてきてよ

    35
    2
  22. 1433.匿名 :2022/10/27 (木)11:56
    >>1427

    シパ嫌いって普通みんな嫌いだよ
    生身の人間じゃない本場でも鍵パカなんてフルボッコ案件だよ

    35
  23. 1434.匿名 :2022/10/27 (木)11:56
    >>1428

    鏡の中のマリオネット
    あやつる糸を断ち切って
    自分の為に踊りな

    43
  24. 1435.匿名 :2022/10/27 (木)11:57

    切実にいい加減終わらないかなサポ
    もうええてほんまくどい

    56
  25. 1436.匿名 :2022/10/27 (木)11:57
    >>1421

    グクもジミンも被害者だけど、テテが一番可哀想だよ。意味の分からない理由で集団アンチされてるからね。グミシパって本当にまともな人間がいない。

    144
    2
  26. 1437.匿名 :2022/10/27 (木)11:57

    ここの流れを早くしても意味ないのだ

    42
  27. 1438.匿名 :2022/10/27 (木)11:58
    >>1425

    シパに良いシパも悪いシパもないって

    #誰もゲイじゃない
    #シパを終わらせよう
    #セクハラは犯罪です
    #誹謗中傷やめよう
    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    1
    80
  28. 1439.匿名 :2022/10/27 (木)11:59
    >>1434

    誰の曲?婆曲?

    14
    2
  29. 1440.匿名 :2022/10/27 (木)11:59

    グクリサでユニットやるならテテジェニ、スルミンでやって欲しい。話題性抜群だしシパ滅びるでしょ

    4
    115
  30. 1441.匿名 :2022/10/27 (木)11:59
    >>1438

    ツイートまだ〜?もしかしてグミサポジミンペンのいちごとかttかな

    51
  31. 1442.匿名 :2022/10/27 (木)12:00
    >>1389

    同性であろうが異性であろうが勝手に他人の恋愛対象決めつけて語るのは駄目だよ。
    結婚願望強い?
    将来の事を考えて語っただけで願望強いになるの?
    その将来の話しも相手が異性か同性かは確定してないよ。
    どちらにしても有名人だからと言って人の恋愛にとやかく言うのは駄目なんだよ。

    124
  32. 1443.匿名 :2022/10/27 (木)12:00

    グミシパお疲れ様でした
    普通のarmyにも知れ渡ってしまいましたね

    89
  33. 1444.匿名 :2022/10/27 (木)12:00
    >>1440

    そうだね〜ここ初めて?

    32
  34. 1445.匿名 :2022/10/27 (木)12:00
    >>1439

    婆曲は草

    17
  35. 1446.匿名 :2022/10/27 (木)12:01
    >>1441

    グテシパもグミサポも同じとか言っときながらジョングクをグミシパから解放しろタグは付けないの草草の草

    68
  36. 1447.匿名 :2022/10/27 (木)12:01

    よっぽどグミサポの悪行が広まって焦ってるのがわかる流れ

    86
  37. 1448.匿名 :2022/10/27 (木)12:01
    >>1438

    一番上は差別になるから止めた方がいいんじゃない?

    106
  38. 1449.匿名 :2022/10/27 (木)12:03
    >>1428

    シパにうんざりしてこの歌聞いてたんだったら最高だな

    20
  39. 1450.匿名 :2022/10/27 (木)12:03
    >>1438

    良いなんて言ってないやん
    グミシパが”悪質“って言ってるだけだわ
    ずっとここで無意味に♯つけてたらいいわ

    27
  40. 1451.匿名 :2022/10/27 (木)12:04
    >>1423

    居るよ〜。
    推しはクオズでグテシパ。
    え?いいの?って聞いたらクオズはソウルメイトなところが尊いんです!って言ってたよ。イミフだったけど。

    11
    1
  41. 1452.匿名 :2022/10/27 (木)12:05
    >>1448

    教えてあげなくていいよ。ツイで拡散して怒られればよかった。

    23
  42. 1453.匿名 :2022/10/27 (木)12:05
    >>1440

    ブリンクそれどころやないで
    ワルツでシンメ0、グループ制0胸が張り裂けそうだ昔のブルピンじゃないソロ活に移行してって呟かれまくってる
    ここぞとばかりに海外アミが参戦してバンタンあげ何故か一部の海外ワンスも海外アミに便乗

    6
  43. 1454.匿名 :2022/10/27 (木)12:07
  44. 1455.匿名 :2022/10/27 (木)12:08
    >>1340

    こんなのもあったね~

    63
  45. 1456.匿名 :2022/10/27 (木)12:10

    今更グテシパ風に名前変えても遅すぎるしグミシパがグテシパになりすまそうとしてる悪辣さすら知れ渡ってんのに本当に何してんの?

    94
  46. 1457.匿名 :2022/10/27 (木)12:11

    グミサポ達早く私生活が幸せになってくれたらいいのにな。心が寂しかったり満たされてないとリアルでも攻撃的になったり文句言ったりするよね。
    自分の幸せに占めるグミへの依存度がすごく大きかったのかな。幸せなら大体の事は許せるし誹謗中傷する気が起きないんだよ。更に誹謗中傷すると脳と心が傷つくから幸せな自分を守るためにそういうことしないように心が働く。そして幸せが連鎖していく。
    心療内科勤務より。

    70
    2
  47. 1458.匿名 :2022/10/27 (木)12:13
    >>1457

    サポ可哀想だね
    可哀想という感情さえも抱きたくないけど
    誹謗中傷サポははよ罰せられてほしい

    34
  48. 1459.匿名 :2022/10/27 (木)12:15

    そらが珍しく午前中から浮上してるけどよっぽどこの状況に焦ってるんだろうね
    アンチ垢でめちゃくちゃアンチしてたのにどの面下げてこんなこと言ってんだよ

    12
    87
  49. 1460.匿名 :2022/10/27 (木)12:18
    >>1459

    大声あげて賛同得ようとする、自己主張ばかりで他人の意見に耳を貸さない→ご自身のことですか?

    156
  50. 1461.匿名 :2022/10/27 (木)12:19
    >>1459

    自己紹介やんけ

    129
  51. 1462.匿名 :2022/10/27 (木)12:19
    >>1459

    周りがアンチに声上げてる状況気に食わないの丸わかりで草
    皆にもお空ちゃんのアンチ経歴知ってもらいましょうか

    123
  52. 1463.匿名 :2022/10/27 (木)12:19
    >>1459

    めっちゃ効いてるやん

    97
  53. 1464.匿名 :2022/10/27 (木)12:20
    >>1459

    空さんもういいです
    あなたこれなんで

    138
  54. 1465.匿名 :2022/10/27 (木)12:20

    テヒョンがメンバーが飼ってる犬抱っこしてただけで発狂してた空さんまだそんなこと言ってるんだ

    136
  55. 1466.匿名 :2022/10/27 (木)12:20

    グミサポのこと言ってる?笑

    132
  56. 1467.匿名 :2022/10/27 (木)12:21
    >>1464

    Twitterに改めて上げた方がいいんじゃない

    86
  57. 1468.匿名 :2022/10/27 (木)12:22
    >>1466

    たけのこちゃんずーっとグチグチ言ってるのほんと笑える

    93
  58. 1469.匿名 :2022/10/27 (木)12:22

    よくまあこの期に及んでいけしゃあしゃあと被害者ヅラできるよ。思ってる以上に色んな人に正体全部バレバレだよ。

    100
  59. 1470.匿名 :2022/10/27 (木)12:22
    >>1454

    動画的には問題ないけどグテ考察してるアカウントだからやめた方がいいかも。サポにそこ揚げ足取られそう。

    77
    1
  60. 1471.匿名 :2022/10/27 (木)12:24
    >>1470

    内容めちゃくちゃ詳しく書いてくれてて最後まで観て欲しいのにグテシパか
    YouTubeの中スクショしては著作権的なのでだめですかね
    とても分かりやすく書いてくれてます

    55
    2
  61. 1472.匿名 :2022/10/27 (木)12:25

    アンチしてるサポにこそ言ってほしいね
    自浄してくれよ

    29
  62. 1473.匿名 :2022/10/27 (木)12:25

    luv musikまたやらかしたの?

    23
  63. 1474.匿名 :2022/10/27 (木)12:28
    >>1457

    本当に心療内科勤務ですか
    医師ではないですよね
    アンチの心理は複雑で一括りにはできません
    ファンがアンチになる一端としては「信じた人に裏切られた」「嫌な部分が見えてきた」という自分勝手な心理が主です
    他にも共感性羞恥のような同族嫌悪、自粛警察に代表される行き過ぎた正義感もあります
    また「みんなと同じに思われたくない」「みんなに好かれているものは敢えて嫌い」といった自意識を拗らせた、いわゆる逆張り理論もあります
    理由は一人ひとり違うので決めつけることはできませんし、しません
    一般論として言うのであれば、心療内科など尤もらしい肩書をつけて書き込むのはやめましょう
    迷惑です

    6
    93
  64. 1475.匿名 :2022/10/27 (木)12:28
    >>1473

    リンチされた!ってお気持ち表明してる

    68
  65. 1477.匿名 :2022/10/27 (木)12:31

    まあ加害者がよくもぬけぬけと被害者ヅラできるもんだね。早く捕まってください。家族や職場に恥晒す準備しときなよ。

    92
  66. 1478.匿名 :2022/10/27 (木)12:36
    >>1440

    本国でブルピン(っていうかブリンクと YG)とレドベルの好感度ダンチだからスルミンいいんじゃないスルギの好感度高いよ
    でもハイブはYGだよSMとJYP

    1
    40
  67. 1479.匿名 :2022/10/27 (木)12:42
    >>1478

    一生コラボないと思うから心の中で望んでて

    45
  68. 1480.匿名 :2022/10/27 (木)12:43

    #HYBEは悪質なデマに対応してください
    これがトレンド入りしてるのかな?
    他界隈からも注目されてるね

    86
  69. 1481.匿名 :2022/10/27 (木)12:44
    >>1480

    ハイブ間違いなく監視対象だよアウトタグ

    66
  70. 1482.匿名 :2022/10/27 (木)12:47
    >>1474

    アンチの心理というかテテアンチの心理としては、「自分の推しカプの邪魔してるという妄想から」という自分勝手な心理が主ですね

    57
  71. 1483.匿名 :2022/10/27 (木)12:48
    >>1459

    イラついちゃって〜。
    サポには何も理解できないと思うので、鍵でもかけてこもっててください。

    51
  72. 1484.匿名 :2022/10/27 (木)12:48

    他グルペンがアンチしてるんじゃなくてアミがやってるのが異常よなぁ
    民度最悪だなほんと

    71
  73. 1485.匿名 :2022/10/27 (木)12:49

    被害者意識全開で草

    98
  74. 1486.匿名 :2022/10/27 (木)12:49
    >>1480

    そのタグに関しては韓国語もあったほうがいいかも?って意見が出てるね

    56
  75. 1487.匿名 :2022/10/27 (木)12:50
    >>1485

    これで押し通そう!って感じなのかな〜

    53
  76. 1488.匿名 :2022/10/27 (木)12:52

    グミサポくん随分弱気じゃん!何もやましいことないなら堂々としてればいいのに〜

    57
  77. 1489.匿名 :2022/10/27 (木)12:55

    何を言ってもあの集団でグルチャでアウトタグと同じことをみんなでワイワイ言ってた時点でね
    掘り返して欲しいなら庇いあってればいいと思うけどw

    55
  78. 1490.匿名 :2022/10/27 (木)12:56
    >>1467

    空さんは表垢のバム騒動時のテヒョンバッシングで充分異常性は伝わるよ

    86
  79. 1491.匿名 :2022/10/27 (木)12:58

    サポはどんどん暴れて醜態晒したらいいよ。今の流れに反論する時点で正体バレバレ。

    84
  80. 1493.匿名 :2022/10/27 (木)13:03
    >>1491

    流れに逆らってる人わかりやすいな
    今までスルーしてた人ですらこれはおかしいと声を上げるレベルだから
    ここにきて静かにしよう系のアピールは無理がある

    61
  81. 1494.匿名 :2022/10/27 (木)13:03
    >>1490

    あれも知らない人多いんだろうね。普段善人ぶってるけど中身ドス黒くてひくわー。

    62
    1
  82. 1495.匿名 :2022/10/27 (木)13:09

    サポは一年以上疑いを払拭出来てない時点でなー
    あれだけサイバー警察?弁護士?強気だったのにね
    私が本当にやってなくてこんな事になってたらすぐ駆け込むよ。

    27
    2
  83. 1496.匿名 :2022/10/27 (木)13:09
    >>1473

    luvの別垢だけど、テヒョンの件をつまらん話題とも言ってる。最低だわ。

    76
    1
  84. 1497.匿名 :2022/10/27 (木)13:10
    >>1436

    しかもグミケミにテヒョン何にも関係ないよね。会社の売り出したいメンバーにはいってたわけでもないのに。グテはもともと仲良くてグミケミするから表でうつされなくなってグミケミ終わったから通常通りのグテの様子が見られるようになっただけで誰とも関係性は昔から同じなのにさ。なんでテテが誹謗中傷されないといけないのか納得いかない。

    101
  85. 1498.匿名 :2022/10/27 (木)13:12

    グミシパ擁護もグルチャで相談したのかな?どの人の案?次は誰の案?上手くいかない案をユダが提案しているかもね。事務所にも通報されているかも。
    苦しんだらいいと思うよー。悪いことをしたら必ず自分に返ってくるから。

    54
  86. 1499.匿名 :2022/10/27 (木)13:14

    トレンドタグ呟いてるアイコン、テテは勿論グクやホビユンギジンナムが多いね
    ジミンアイコン1人見かけたきり居ないんだけど笑
    他界隈の人もアンチに苦言呈してるね

    46
    2
  87. 1500.匿名 :2022/10/27 (木)13:14

    トレンドのoutタグ終わらせるタグ呟いてるアイコン、テテは勿論グクやホビユンギジンナムが多いね
    ジミンアイコン1人見かけたきり居ないんだけど笑
    他界隈の人もアンチに苦言呈してるね

    120
  88. 1501.匿名 :2022/10/27 (木)13:15
    >>1496

    まあ興味ない人にはつまらん話題だよね
    素直に推し活楽しみたいし
    グル活当分ないのに全員分は面倒見きれんよ

    8
    166
  89. 1502.匿名 :2022/10/27 (木)13:16
    >>1501

    ??そのつまらん話題に自ら触れたのに

    124
  90. 1503.匿名 :2022/10/27 (木)13:18
    >>1490

    空さん含めサポ表垢でのテヒョン下げツイートをまとめたら十分伝わると思うわ
    同じタイミングで同じ内容の下げツイートするやつも

    89
  91. 1504.匿名 :2022/10/27 (木)13:19
    >>1501

    パリで万博誘致のプレゼンやるってよ
    映像出演だけど

    43
  92. 1505.匿名 :2022/10/27 (木)13:19

    一ヶ月以上も前に報告したアンチの件、今返信来た
    4月にアウトが増えた時はすぐ返事来てたから今は報告がたくさん行ってるんだな。

    113
  93. 1506.匿名 :2022/10/27 (木)13:20
    >>1502

    ん?同調圧力は嫌だよねって話だけど

    5
    70
  94. 1507.匿名 :2022/10/27 (木)13:20
    >>1501

    いじめというワードが出ている問題をつまらんと一蹴できる民度の低さが怖い

    141
    5
  95. 1508.匿名 :2022/10/27 (木)13:20
    >>1498

    サポ内ユダはどこにでもいます。
    潜入目的の場合もあれば最初は本当に信じていても途中で抜けたいと売る場合。
    どちらにしても得た情報はしかるべき所に渡っています。

    84
  96. 1509.匿名 :2022/10/27 (木)13:21
    >>1505

    釜山諸々でそれどころじゃなかっただけの話では?

    5
    55
  97. 1510.匿名 :2022/10/27 (木)13:22
    >>1501

    えっと、luvの別垢はテヒョンのいじめデマの件に触れたことを「つまらん話題に首突っ込んでしまった」って言ってるんだよ?

    121
  98. 1511.匿名 :2022/10/27 (木)13:22
    >>1509

    ぶっちゃけそうかなと思ってる
    1505はポジティブだね

    4
    52
  99. 1512.匿名 :2022/10/27 (木)13:22
    >>1511

    そうだったらいいねー

    31
    3
  100. 1513.匿名 :2022/10/27 (木)13:23

    もうテテペングテシパだけの話じゃないよ
    アンチの事務所への報告量も倍でしょ

    80
    1