アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1724.匿名 :2022/11/02 (水)14:30
    >>1723

    通報は正義みたいな人いるよねー
    じゃああなたは通報してるの?ってしつこく聞く人
    通報を促進する板ではないのに

    19
    1
  2. 1725.匿名 :2022/11/02 (水)14:30
    >>1723

    それは無理ありますなw

    27
    8
  3. 1726.匿名 :2022/11/02 (水)14:31

    アウトタグが増えてるって何情報?
    オオカミ少年みたいな奴いるね
    増えてないよ
    かなり減ってる

    60
    1
  4. 1727.匿名 :2022/11/02 (水)14:31

    ユダとかはどうでもいいんだけど、実際表垢でウダウダテヒョンの文句言って邪魔扱いしてたのは確かなんだし謝って垢消して まだそんなに呟きたいなら鍵でグミ尊いだけ呟けば良くないか?

    45
  5. 1728.匿名 :2022/11/02 (水)14:31
    >>1722

    ユダが本当だってなったらまずいから流すでしょw

    18
    6
  6. 1729.匿名 :2022/11/02 (水)14:32
    >>1726

    ほんと見に行かせるなっつーの

    29
    2
  7. 1730.匿名 :2022/11/02 (水)14:33
    >>1726

    またって書いてるよ。
    タグ流してから日本語でひとつもない日があったから。良かったと思ってたらまた出てきてるから思わず書き込んだ。

    30
  8. 1731.匿名 :2022/11/02 (水)14:33

    匿名掲示板は色んな人がいるものだよ

    3
  9. 1732.匿名 :2022/11/02 (水)14:33
    >>1565

    むしろ今までわかってなかったんかい笑

    3
  10. 1733.匿名 :2022/11/02 (水)14:33
    >>1728

    だって記念日のお祝いがどうとかいうグルチャだったんでしょ?
    見てないけど
    そんなどうでもよすぎるユダなんて別にまずくないよね

    14
    9
  11. 1734.匿名 :2022/11/02 (水)14:34

    監視って意味ある?って書き込みあったけど、こういうときのために監視係はいるんだね。

    13
  12. 1735.匿名 :2022/11/02 (水)14:34
    >>1730

    苦しい言い訳…

    24
    1
  13. 1736.匿名 :2022/11/02 (水)14:34
    >>1735

    言い訳って何の?1727も私だよ

    1
    25
  14. 1737.匿名 :2022/11/02 (水)14:35
    >>1734

    監視はスマホとPCで…( ..)φメモメモ

    36
    1
  15. 1738.匿名 :2022/11/02 (水)14:36

    突然アウトタグどうでもいい勢なんなんwww

    15
    5
  16. 1739.匿名 :2022/11/02 (水)14:36

    何も上がらなかったは無理あるって思ったのか、DMは上がったけど特に問題ない内容だったに作戦変えたのか

    20
  17. 1740.匿名 :2022/11/02 (水)14:36

    見に来て欲しくないアウト民でしょね

    11
    8
  18. 1741.匿名 :2022/11/02 (水)14:37
    >>1712

    アウトタグ増えたもウソ
    噓つきの集まりだね

    32
    1
  19. 1742.匿名 :2022/11/02 (水)14:38
    >>1739

    私は1666には文字しか書いてなかったの覚えてる(スクショは見てない)からユダを信じてないよ
    なんで嘘つくのか本当に不思議

    19
    19
  20. 1743.匿名 :2022/11/02 (水)14:40
    >>1619

    元グミサポで表垢は捨てたんだって

  21. 1744.匿名 :2022/11/02 (水)14:40
    >>1742

    自分スクショ保存したから、見てなかったならともかく文字しか書いてなかったとかウソつくの本当に不思議。

    25
    16
  22. 1745.匿名 :2022/11/02 (水)14:41

    グミシパは記念日を盛り上げようと必死なんだね。わざわざ裏のグルチャで企画するほどのことかね。何するにも仕込みが好きな種族だよね。

    33
  23. 1746.匿名 :2022/11/02 (水)14:42
    >>1740

    ドヤサじゃないけどoutv
    6時間 7件
    24時間 17件
    どこが増えてるの?
    それと見に来てほしくないアウト民なんている?
    わざわざ目立つようにタグ付けしてるのに

    35
    1
  24. 1747.匿名 :2022/11/02 (水)14:43

    ナムのソロ活またテテペン邪魔するなよって言ってるアウト民いるけど、サポがやったらどういうのかね

    29
  25. 1748.匿名 :2022/11/02 (水)14:43
    >>1745

    そもそも裏のグルチャなの?
    随分くだらないことに使ってるんだね

    19
    2
  26. 1749.匿名 :2022/11/02 (水)14:43
    >>1733

    んー、指示が来るってことはわかっちゃうから都合悪いんじゃないか?

    19
    6
  27. 1750.匿名 :2022/11/02 (水)14:44
    >>1746

    1000件超えてた頃からしたら涙出てくるよほんと。

    41
    1
  28. 1751.匿名 :2022/11/02 (水)14:45
    >>1261

    ロングパス失礼します!

  29. 1752.匿名 :2022/11/02 (水)14:45
    >>1747

    哀悼期間にソロ活発表匂わせしたことにoutされてるよ
    他グルに哀悼期間に交際発表した子がいるからあまり目立ってないけど
    その交際発表でまたテヒョンに非難が集中してるout付けてないけど

    37
    27
  30. 1753.匿名 :2022/11/02 (水)14:45
    >>1746

    だからアウトタグやめようタグ流してゼロに近くなってたから良かったと思ってたけど
    さっき見に行ったらまた呟いてるやついるから まじかーと思ってここに来てコメント残しただけだわ。

    2
    39
  31. 1754.匿名 :2022/11/02 (水)14:47

    サポは嘘しか言わない
    と言い切れるくらい嘘ばかりつくよね
    虚言癖とかなのかな

    51
    9
  32. 1755.匿名 :2022/11/02 (水)14:47

    当日に記念日タグを見かけたら、グルチャ企画頑張ってんなーと笑えそう。でもグクミンをミュートにしといたら流れてこないかな?

    24
  33. 1756.匿名 :2022/11/02 (水)14:47
    >>1747

    散々セリーヌやvogue邪魔した奴等の台詞かよ

    82
    65
  34. 1757.匿名 :2022/11/02 (水)14:47
    >>1749

    指示っていうよりママ友のグルチャっぽいよね
    幼稚園の11月のお誕生会どうします?みたいなのが回ってくる
    中には仕切る人もいる

    24
    3
  35. 1758.匿名 :2022/11/02 (水)14:49
    >>1756

    ナムペンは邪魔してないでしょ
    セリーヌはテテペンがモデルに凸った自爆もあったよ
    本人の無愛想帰国も

    82
    98
  36. 1759.匿名 :2022/11/02 (水)14:50
    >>1747

    むしろテヒョンやテテペンは邪魔されてる方…

    91
    54
  37. 1760.匿名 :2022/11/02 (水)14:50

    日本語通じないアウトバカが来てるね、ここに

    46
  38. 1761.匿名 :2022/11/02 (水)14:50
    >>1754

    ここの人達も相当うそつきだけどね

    38
    30
  39. 1762.匿名 :2022/11/02 (水)14:50
    >>1758

    あんたまーだそんなこと言ってるんか!

    66
    1
  40. 1763.匿名 :2022/11/02 (水)14:50
    >>1752

    よそが交際発表したから何でアウトが再燃すんのよ。交際してなかったら発表なんて出来るわけないじゃん。だからアホなんだよ。

    89
    10
  41. 1764.匿名 :2022/11/02 (水)14:51
    >>1763

    交際発表しろって内容じゃないよ
    白黒はっきりしろって批難

    59
    69
  42. 1765.匿名 :2022/11/02 (水)14:52

    ジンの時タグ流したことでしょ?
    (テヒョンペンだけではなかったけど)
    ナム5日以降お知らせ来て始まるのに
    本当サポが8日タグ流したら何て言うんだろ笑

    25
  43. 1766.匿名 :2022/11/02 (水)14:53
    >>1764

    だからその主張がアホ丸出し

    64
  44. 1767.匿名 :2022/11/02 (水)14:53

    まともなナムペンはテテペンに不満ありません
    もちろんジンペンも
    グミサポとグジシパだけやでナリまでして攻撃するの

    65
    52
  45. 1768.匿名 :2022/11/02 (水)14:54
    >>1758

    つい最近それに引き換えグクは礼儀正しいって板が立ってたね
    ここグクアクゲが多いの?
    それとも炎上系のモメサが多いの?

    49
    19
  46. 1769.匿名 :2022/11/02 (水)14:55
    >>1768

    ジミンに矛先向けられないようにしてるだけのサポですよ
    グクペンとテテペンで仲間割れさせようという魂胆もあります

    72
    25
  47. 1770.匿名 :2022/11/02 (水)14:55
    >>1763

    アウト民なんて叩けりゃなんでもいいんだから。減った良かったーじゃないと分かったし。とにかく通報を緩めてないって事、そんなアミは許さんって事は定期的にあげてくよ私は。では邪魔したようなので失礼する。

    57
  48. 1772.匿名 :2022/11/02 (水)14:56
    >>1766

    白黒はっきりさせろはアンチではないよね
    ペンのお気持ち表明
    だからアウトタグ付けないんじゃない?
    中には新規ぽいテテペンもいるし

    49
    54
  49. 1773.匿名 :2022/11/02 (水)14:56
    >>1768

    アンチかもよ テヒョンの帰国と比べて叩いてたし

    56
    2
  50. 1774.匿名 :2022/11/02 (水)14:57
    >>1772

    今更何言ってんのかさっぱりだわ。声明文読めとしか言えない。

    47
    58
  51. 1775.匿名 :2022/11/02 (水)14:57

    改行って知らないのかな
    すぐ誰が書いたかわかる
    頭悪い文章

    19
    3
  52. 1776.匿名 :2022/11/02 (水)14:58

    1771さん1分って言ったら1分待ってよ笑
    さんきゅー笑

    14
  53. 1777.匿名 :2022/11/02 (水)14:58

    見たよ。今回のも保存した。ありがとう。

    17
  54. 1778.匿名 :2022/11/02 (水)14:58

    ありがと
    また見れたのラッキーだったわ
    保存させてもらいました

    17
  55. 1779.匿名 :2022/11/02 (水)14:58
    >>1752

    哀悼期間にソロ活発表匂わせって何?(笑)ナムさん以外誰も表立って行動してなくない?

    30
  56. 1780.匿名 :2022/11/02 (水)14:59

    わざと返信するなよアンチに

    1
    6
  57. 1781.匿名 :2022/11/02 (水)14:59

    え?何?見逃した!

    6
    1
  58. 1782.匿名 :2022/11/02 (水)15:00
    >>1770

    さっきのグルチャ見ても、全く反省もしてないようだし、通報の手を緩めないというのは確かに大切だと思ったよ。

    46
  59. 1783.匿名 :2022/11/02 (水)15:01

    指令あるのは確実だね
    どうしてこうもわかりやすいんだサポは

    38
  60. 1784.匿名 :2022/11/02 (水)15:01

    時間の無駄は嫌いな異国の芸能人のアンチ活動することだよ

    17
  61. 1785.匿名 :2022/11/02 (水)15:02

    あれいつもの息継ぎなしの人かな
    めちゃくちゃ癖が強いね

    21
  62. 1786.匿名 :2022/11/02 (水)15:04

    自分たちがアンチしてるのはっきり認めてんじゃん。もはや言い訳さえしてないね。人間性が腐りきってて嫌な匂いがしそう。

    42
  63. 1787.匿名 :2022/11/02 (水)15:05

    うわあ見逃した

    10
  64. 1788.匿名 :2022/11/02 (水)15:05
    >>1775

    1771のやつ?見れなかった。

    7
  65. 1789.匿名 :2022/11/02 (水)15:09
    >>1775

    クセが強くて見てすぐ頭に浮かんだわ。

    12
  66. 1790.匿名 :2022/11/02 (水)15:10

    グミサポがアンチの主体になってることはもう一度広まってしまって消えないんだから、これからどう擬態したところで、正体はグミサポって目で見られて結局はまた自分らとジミンの首を締めることになるんだよ。まだわからないのかな。やっぱり頭悪いのかな。

    48
  67. 1791.匿名 :2022/11/02 (水)15:11

    テテペンどこまででも首突っ込んでくるやんwジン初動売上なんか関係ないやろww

    75
  68. 1792.匿名 :2022/11/02 (水)15:12

    見逃した。内容的にはどんな感じ?

    1
    1
  69. 1793.匿名 :2022/11/02 (水)15:12

    見逃したのでどんな内容か分からないけど事務所に送ってくださっているのなら嬉しいです

    24
  70. 1794.匿名 :2022/11/02 (水)15:12
    >>1791

    急に何の話よ?笑

    26
  71. 1795.匿名 :2022/11/02 (水)15:13

    内部情報上がっちゃったと聞いて本人来たかな

    38
  72. 1796.匿名 :2022/11/02 (水)15:13
    >>1787

    自分今日は全部見逃してる

    21
  73. 1797.匿名 :2022/11/02 (水)15:14
    >>1791

    さっき初動の件聞いて寄付商品で追加購入してきたテテペンここにいるけど?

    41
  74. 1798.匿名 :2022/11/02 (水)15:15
    >>1796

    私もタイミング合わなかった。残念

    12
  75. 1799.匿名 :2022/11/02 (水)15:17

    そんなに癖が強い文章だったらあいつかな?って見当がついたりする?

    13
  76. 1800.匿名 :2022/11/02 (水)15:18

    本物は報告してくださってると思うけど自分もこういう指示が来るみたいですって送っとこう。組織ってことが分かってもらえればいいから。

    78
  77. 1801.匿名 :2022/11/02 (水)15:20
    >>1758

    誰もナムペンなんて言ってないよ
    貴方みたいなアンチに言ってんねん(笑)

    62
  78. 1802.匿名 :2022/11/02 (水)15:20
    >>1799

    クセは強ければ強いほどナリしやすいね

    21
    18
  79. 1803.匿名 :2022/11/02 (水)15:23
    >>1800

    私も送っとく。訴えられないと思ってるようだけど、もし事務所が開示請求して今まで送られてる証拠からこのグルチャも紐付けされたら、裁判では一発アウトの証拠になりそー。

    87
  80. 1804.匿名 :2022/11/02 (水)15:25

    テヒョン、普段も無愛想ならまだしもあの時は理由があったわけじゃん。
    普段しない事をした時に、何か理由があったのかな?って考えられない人が多すぎないか。

    157
  81. 1805.匿名 :2022/11/02 (水)15:26
    >>1802

    文章の書き方のナリはサポには難しそう

    9
    4
  82. 1806.匿名 :2022/11/02 (水)15:26
    >>1791

    それグミサポにブーメラン飛ばしてる?グテシパやテテペン気にして推しの為になんのサポートも出来てない(笑)

    ラッコちゃんなんてジャニーズに言及してるけど元V6のイノッチ下げて相変わらず誰か下げないとツイートできないみたいよ(笑)

    69
  83. 1807.匿名 :2022/11/02 (水)15:27
    >>1802

    身内のグルチャでナリする意味ないでしょ。
    あとあの頭のネジが飛んじゃってる感じは、普通の人には真似しようとしても出せないのよ。

    45
  84. 1808.匿名 :2022/11/02 (水)15:29
    >>1805

    そうか?
    おじさん構文丸出しのラッコズだってまともな文章も書けるんだよ?

    20
    45
  85. 1809.匿名 :2022/11/02 (水)15:30
    >>1808

    ご本人様ですか?

    44
    16
  86. 1810.匿名 :2022/11/02 (水)15:32
    >>1809

    この前誰かが上げた過去のラッコズのまともなツイ貼られたの見たばっかりだったから言っただけ

    19
    23
  87. 1811.匿名 :2022/11/02 (水)15:34
    >>1808

    ここの人は誰もあれがラッコズだって言ってないのに、なぜラッコズだと思ったの?

    74
    6
  88. 1812.匿名 :2022/11/02 (水)15:35
    >>1808

    ラッコちゃんへ

    「韓国の軍隊では、男性間の性行為は犯罪であるため、ゲイやトランスジェンダーの男性は、暴行や嫌がらせ、差別的扱いを受けやすい」

    カギパカで何度も結婚やらツイートしてますが変な噂がたって推しに矛先向いても良いって考えなんですね!

    70
  89. 1813.匿名 :2022/11/02 (水)15:35
    >>1758

    ここで印象操作は無理だよ〜
    今さら無愛想帰国とか情弱で性格が悪いアンチの戯言か

    97
  90. 1814.匿名 :2022/11/02 (水)15:35

    見てないけどコピペじゃね?昔グクペンのグクへの思い丸々パクったからね
    途中から無理矢理グミに持っていって日本語崩壊したけど

    69
    1
  91. 1815.匿名 :2022/11/02 (水)15:36
    >>1811

    それな。慌てて自己申告しちゃったのかな。

    52
    15
  92. 1816.匿名 :2022/11/02 (水)15:36

    今日の監視係の煽りのせいで、ユダの存在とサポ内で司令があることがより明確になったわけだけど

    そもそも未だにサポを続けられてる人って自分なりの判断や意思もなく、切り取りとか妄想捏造を鵜呑みにする層だから、こんなもんだよねー哀れ

    56
  93. 1817.匿名 :2022/11/02 (水)15:41
    >>1814

    定期便でも他のサポと書いてるのあったよね?
    前半後半で書いてる人が違うってわかりやすいやつ(笑)
    ラになった途端語彙力ないんだろうなっていう文章だった(笑)

    40
  94. 1818.匿名 :2022/11/02 (水)15:43

    帰ったかな?

    11
    1
  95. 1819.匿名 :2022/11/02 (水)15:45

    梨泰院の悲しい事故があったばっかりなのに、
    テヒョンの無愛想帰国って書き込む人はどんな考えなのだろう。
    人が集まって危ないからだよね。事故が起きてからじゃ遅いんだよ。

    122
    60
  96. 1820.匿名 :2022/11/02 (水)15:46

    ラはなんでわざわざ戻ってきたのかね。サポの中でも終わった人扱いされてるみたいだし。戻ってきたところで、古いエピソードを味のしなくなったガムみたいに噛み続けるのは楽しいのかな。

    64
  97. 1821.匿名 :2022/11/02 (水)15:47
    >>1820

    ラと空が終わった人扱いなのも本当かどうかあやしいと思ってるよ

    84
  98. 1822.匿名 :2022/11/02 (水)15:50
    >>1821

    たしかに、完全に卒らない限りはあやしいよね。ラと空以外にもヤバいのはまだまだいるみたいだし。

    54
  99. 1823.匿名 :2022/11/02 (水)15:58

    アンチしてる人達やセクハラツイートしてるシパ•サポは、彼らから近づいてきてくれるから身近に感じるかも知れんけど、ただ有名人というレベルじゃなく、他国へ行けばあれ程多くのボディーガードがつくぐらい世界的に有名な人達を、世界中の人達が見るSNSに悪口やセクハラを書き込んでるのって、かなり危険ですごく怖い事してるよね。勿論アンチや公開セクハラなんてしては駄目だけど、何故その怖さにも気づけないんだろうか

    49
  100. 1824.匿名 :2022/11/02 (水)16:03
    >>1821

    垢消しもしないし
    グミ結婚ってカギパカで普通にツイートしてるし害悪な事には変わらないし
    グミサポはまともです!って今更暴れても過去の悪事がなかった事にはならない(笑)

    定期便大好きなラッコちゃん忘れてないよ~

    52