アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1928.匿名 :2022/11/02 (水)20:24

    サポは恥の概念がなさすぎるよね
    見てる方が恥ずかしくなる

    39
  2. 1929.匿名 :2022/11/02 (水)20:25
    >>1924

    あーきーたーは小物感が笑えるね。裏では文句ばっかり言ってるタイプ

    48
  3. 1930.匿名 :2022/11/02 (水)20:31
    >>1921

    返信おかしくない?
    テヒョンがいることで生きていけるって意味にとってない?
    訴えられるか訴えられないかをテヒョンの心持ち一つで決まる状況ってことだよね
    訴えられたら生活まさに一変するんだし

    120
  4. 1931.匿名 :2022/11/02 (水)20:35

    ボタ…さんアンチ垢と仲良くしてしまうの巻

    63
  5. 1932.匿名 :2022/11/02 (水)20:39

    ユダ複数発生w
    これもサポの作戦?アホやろ。

    21
  6. 1933.匿名 :2022/11/02 (水)20:39
    >>1931

    いやマジでガバガバすぎて草
    skyさんやっちゃってんじゃん

    60
    1
  7. 1934.匿名 :2022/11/02 (水)20:39
    >>1926

    その類の人って批判されても被害者ぶって居座る人多いよね
    神経が図太過ぎんのよ

    41
  8. 1935.匿名 :2022/11/02 (水)20:48

    認めなければ大丈夫って本気で思ってるからね…悪い事する人って

    38
  9. 1936.匿名 :2022/11/02 (水)20:49
    >>1923

    メンバーアンチってまだいるの?
    アウトタグ増えたって書いてるから行ってみたらメンバーそっちのけで目玉とグテシパ? 通報民? が言い争ってるよ
    最早アウトVもバンタンも関係ないやん
    なぜアウトタグ付ける?構ってほしいの?

    36
  10. 1937.匿名 :2022/11/02 (水)20:50
    >>1936

    目玉はサポなの?

  11. 1938.匿名 :2022/11/02 (水)20:51

    これね。

    グミサポの問題行動とやらは何一つきちんと証明できてないのにも関わらずそうやって株落とそうとしてる時点で化けの皮剥がれてるじゃんwwwwwwwwwww ちゃーんと送り主まで晒してくださいよ!できないんですか?グテシパさーん!w #outv #outarmy

    3
    76
  12. 1939.匿名 :2022/11/02 (水)20:52

    あとこれ

    えぇ…あまりこの界隈見てなかったんだけど、まさかの送信者全部隠してるの?? そこ一番大事なところじゃん ここにもグミシパガーって何人か来てたみたいなんで、よかったら教えてもらえますか? ふつーにスクショ取れば写るやつなんでわざわざ編集するのか やっぱり自作自演なの? #outarmy #outv

    3
    65
  13. 1940.匿名 :2022/11/02 (水)20:55

    メンバーアンチしないならoutvつけないで他所でやってくれたらいいのに
    それなら関係ないから無視なのに
    なにゆえわざわざoutv…

    95
  14. 1941.匿名 :2022/11/02 (水)20:57
    >>1940

    めんどくさいかまってちゃんになってる

    60
  15. 1942.匿名 :2022/11/02 (水)21:11

    今日全然追えてなくて、お祭り騒ぎ発言した大手テテペンさんはどなたか聞いてもいいですか?

    6
    18
  16. 1943.匿名 :2022/11/02 (水)21:11
    >>1918

    ほんとにそれ

    54
    6
  17. 1944.匿名 :2022/11/02 (水)21:13
    >>1943

    3枚目の写真晒すの可哀想…

    14
    40
  18. 1945.匿名 :2022/11/02 (水)21:14

    本当にアンチが酷すぎて、テヒョンがどんな気持ちか考えるだけで辛いよね
    とにかく今はアンチの通報と、アウトを無くすためのタグを広めることと、テテに皆大好きだってことを伝えるのに全力を注ごうと思うわ

    98
  19. 1946.匿名 :2022/11/02 (水)21:14
    >>1932

    最低でも2人グルチャ内容知ってる人居たよね
    1人の人は自分以外に居てびっくりしたって
    複数居るのかもね

    51
  20. 1947.匿名 :2022/11/02 (水)21:15

    サポは私刑望んでるのかぁ
    馬鹿だね
    ギリギリまで焦らすか

    41
  21. 1948.匿名 :2022/11/02 (水)21:22
    >>1939

    最初からわざとらしいw
    アウトタグ付けて「グテシパへの対抗心からテテアンチやってるサポの一員です」と自己紹介してるじゃん

    84
  22. 1949.匿名 :2022/11/02 (水)21:25
    >>1948

    このひとのアイコンテヒョンだよ
    トロット歌手みたいなジャケット着て前髪7:3分けの
    アイコンからしてテヒョンアンチ

    15
    30
  23. 1950.匿名 :2022/11/02 (水)21:27
    >>1903

    ヘイター&サポじゃなければ堂々と声をあげよう!ちな、私も関西人汗

    37
  24. 1951.匿名 :2022/11/02 (水)21:41

    目玉のフォロワー何気に見てたら私の表垢ブロックされてる奴数人出てきてびっくりした。
    どういうことや?つぶって誰?

    30
  25. 1952.匿名 :2022/11/02 (水)21:45
    >>1950

    お互い負けんと頑張ろな!

    31
  26. 1953.匿名 :2022/11/02 (水)21:47
    >>1938

    あそこであんな騒いでもやっぱりグミサポの仕業やったんかとしか思われへんのに。
    ちょっと調べたらわかるやろ。

    60
  27. 1954.匿名 :2022/11/02 (水)22:23
    >>1918

    泳がさせて頂いてるって感じだよね

    28
    1
  28. 1955.匿名 :2022/11/02 (水)22:25
    >>1933

    アンチアカウントでボにリプしてるの、流石にガバすぎる。よく見たらナムペン装ってる?のにもリプしてるけどこれもフォロワー見る限りグミサポ…

    47
  29. 1956.匿名 :2022/11/02 (水)22:27
    >>1921

    そういう意味じゃないよ…
    訴えられたら即アウト社会的に死ぬ、っていう事をしてるけど
    テヒョンが訴えないから(今のところ)普通に生活出来てるんだよ、って事でしょ
    解釈が能天気すぎていっそ笑えるわ

    116
  30. 1957.匿名 :2022/11/02 (水)22:28
    >>1956

    大半の人はそう理解してると思うよ

    47
  31. 1958.匿名 :2022/11/02 (水)22:48

    自分だったら嫌いな相手に生かされるって絶対嫌だけどね
    そういうプライドはアンチには無いんだね

    42
  32. 1959.匿名 :2022/11/02 (水)22:57
    >>1958

    お情けを頂戴してるっていう、他人から見たら惨めな状況である事に気付いてもないんだよね

    65
  33. 1960.匿名 :2022/11/02 (水)23:04
    >>1959

    ここまで丁寧に説明してくれてるこれを読んでも気づけない、理解できないと思う
    アンチの脳内は

    51
  34. 1961.匿名 :2022/11/02 (水)23:15

    アンチ、今日もイキってんなぁ…としか見られてないのにね

    36
  35. 1962.匿名 :2022/11/02 (水)23:17

    YouTubeのオージェルって人の動画、最近あまりにテテ下げと捏造が酷い

    36
  36. 1963.匿名 :2022/11/02 (水)23:21
    >>1962

    前からだよ。一斉に通報したい。

    50
  37. 1964.匿名 :2022/11/02 (水)23:23

    YouTubeとか確実に追われるのに馬鹿なのがいるんだね。

    40
  38. 1966.匿名 :2022/11/02 (水)23:45
    >>1962

    コメントできないようにしてある弱者なんかほっとけばいいと思う

    10
    2
  39. 1967.匿名 :2022/11/02 (水)23:46

    ハイブはデマ流して名誉毀損するアンチには法的措置するって声明出したけど、それでもアンチやめないやつらって本気で話通じない系の無敵の人なんだろうね
    グミサポも関わってると思うけど今のアンチ見てたらシパの妄想を飛び越えたどす黒い悪意を感じる

    59
  40. 1969.匿名 :2022/11/02 (水)23:52
    >>1967

    ご丁寧に声明出たのにね。それでもヘイトする奴らは自分は関係ないって思ってるんだろうね。ニュースとかでもアンチしてた奴らのコメントってまさか見つかるとは思ってなかったとか、ただ日々の腹いせにとかくだらん事しか言えないほんと○○な人たち。

    39
  41. 1970.匿名 :2022/11/03 (木)00:38

    アウト垢しか入れてない通報リストに急に出てきたこのグミサポ、どのアウトの転生垢だ?って思ったらなみじかよ
    結局グミサポで草

    37
  42. 1971.匿名 :2022/11/03 (木)00:39
    >>1970

    めっちゃ名前変えてて草

    38
    1
  43. 1972.匿名 :2022/11/03 (木)00:40
    >>1971

    見覚えのある名前ばっかだな

    42
    1
  44. 1973.匿名 :2022/11/03 (木)00:44
    >>1970

    山廃RTしちゃってるの草
    アウトバカ代表なの知らないのかな

    68
  45. 1974.匿名 :2022/11/03 (木)00:46

    つきうさ、このあいだあんなに暴れたせいで過去ツイ掘り返されて見事に自爆してるの面白い。このボにリプしてたころのつきうさってアンチ真っ只中だったのにね。ボさん言い逃れできないじゃん

    77
  46. 1975.匿名 :2022/11/03 (木)00:46
    >>1914

    なんでいないってわかんの?笑

    15
  47. 1976.匿名 :2022/11/03 (木)00:47
    >>1973

    山廃サポバレしてる

    66
  48. 1977.匿名 :2022/11/03 (木)00:48
    >>1976

    ボなんだっけ?

  49. 1978.匿名 :2022/11/03 (木)00:51
    >>1919

    これ山廃か
    さすがoutとアンチが住んでるぱる

    46
  50. 1979.匿名 :2022/11/03 (木)00:54
    >>1974

    流石にこれで牡丹叩くのは無理。アンチと繋がっていただけで、彼女がアンチをしていたわけではない。小さいことで騒ぎ立てるのは良くない。冷静になろう。

    2
    119
  51. 1980.匿名 :2022/11/03 (木)00:55

    本国テヒョンアンチはブログでヘイトキャンペーン中らしい。日本も同じだな。

    63
  52. 1981.匿名 :2022/11/03 (木)00:56
    >>1979

    雪ちゃん焦らなくて大丈夫だよ

    64
  53. 1982.匿名 :2022/11/03 (木)00:57
    >>1979

    言い逃れしてて草

    57
  54. 1983.匿名 :2022/11/03 (木)00:57
    >>1976

    山廃とこのj(なみじ)お互い引リツしてて草
    さすがグミサポ

    56
  55. 1984.匿名 :2022/11/03 (木)00:57
    >>1979

    焦りすぎて教祖様の名前漢字間違えてますよ

    58
    1
  56. 1985.匿名 :2022/11/03 (木)00:58
    >>1979

    このボのツイートあげるね

    59
  57. 1987.匿名 :2022/11/03 (木)01:02

    山廃、あんなに元気にアンチ行為してたのに今年の春にこれが出回ってグミサポが組織的にアンチしてるって広まった途端突然しんだように更新しなくなったの思い出して笑った
    グミサポだって大声で自己紹介してる

    57
  58. 1988.匿名 :2022/11/03 (木)01:02

    雪ちゃんぱる監視すんのやめな〜?

    56
  59. 1989.匿名 :2022/11/03 (木)01:05
    >>1979

    こっちはずっと冷静だよ
    冷静じゃないのはアンチしてるサポ

    62
  60. 1990.匿名 :2022/11/03 (木)01:08
    >>1978

    なんか違和感あったんでスルーしたけどそういうことかw
    答え合わせまで早かった

    40
  61. 1991.匿名 :2022/11/03 (木)01:12
    >>1980

    さすがに本国は雨みたいに中高年じゃないだろと思ったけどクロミも40代後半だしな

    49
  62. 1992.匿名 :2022/11/03 (木)01:51

    naver5-6の大きなブロガーに9-4Kのフォロワーがいるとあった。年齢層も併せて日本同様か?雨のことはあまり明るくないが閲覧しないように気をつけつつ何が起きてるか周知させた方がいい。今ならNaverブログが話題だから関心持たれる。

    36
  63. 1993.匿名 :2022/11/03 (木)01:51
    >>1988

    その喋り方もいい加減やめてほしい

    54
  64. 1994.匿名 :2022/11/03 (木)01:57

    アンチの月と兎垢とゆきんこ@dorad101がやり取りしてるのが周知されたから来たのか。昼はアウトバーンの書込みあり。

    62
  65. 1995.匿名 :2022/11/03 (木)02:07
    >>1974

    こんな事になるので鍵はちゃんと掛けましょうっていい教訓になったじゃんサポ

    31
  66. 1996.匿名 :2022/11/03 (木)02:17
    >>1572

    この書込みね

    単語を誤って覚えたままなんだろう
    馬鹿にする気はない
    アンチしていた事は軽蔑する

    24
  67. 1997.匿名 :2022/11/03 (木)02:21

    末っ子がいるってリプしていたね。家庭があってもやめられないんだね。訴えられない絶対の自信があるんだろうけど冒険する必要あるの?

    24
  68. 1998.匿名 :2022/11/03 (木)02:22

    アウトぶい一斉に消えたね。

    8
  69. 1999.匿名 :2022/11/03 (木)02:24

    打合せ中なんだろ。場所や手段を変えてまたやるよ。

    35
  70. 2000.匿名 :2022/11/03 (木)02:30

    どうせまた作戦立ててくるよ

    35
    1
  71. 2001.匿名 :2022/11/03 (木)02:56
    >>1994

    何でサポってブーメランばっかり飛ばすんだ?

    66
    1
  72. 2002.匿名 :2022/11/03 (木)03:06
    >>2001

    これ同一って事だよね?

    105
  73. 2003.匿名 :2022/11/03 (木)03:10
    >>2002

    本人気づいてないの?w

    88
  74. 2004.匿名 :2022/11/03 (木)03:16
    >>2001

    考察糾弾する垢に噛みついたりあちこちに攻撃的なリプ飛ばしたりすごいね
    これ空なんだっけ?

    68
  75. 2005.匿名 :2022/11/03 (木)03:16
    >>2002

    表垢でもわざとなタイミングの画像上げてバカにしたようなツイート平気でしてたんだね

    77
  76. 2006.匿名 :2022/11/03 (木)03:17
    >>2003

    気づいてなさそう。ツイートアクティビティで複垢バレたサポもいたんだよねー誰だったかな。

    66
    1
  77. 2007.匿名 :2022/11/03 (木)03:26
    >>2004

    え?空ってあのTuriフォローしててテテアンチ発覚してもグミの可愛い投稿見たいからテテアンチなんかスルーしてフォロー外さない宣言の?空さん?(笑)

    115
  78. 2008.匿名 :2022/11/03 (木)03:39

    既出かもしれないけど、NAVERでもテテ下げ活動が行われてるみたいだね
    呼び掛けてる方がいる
    次から次へと姑息な知恵だけはあるんだな

    121
  79. 2009.匿名 :2022/11/03 (木)04:07
    >>2006

    サポってそんなんばっかりやな。
    複垢持ち過ぎて分からんのかな?

    76
  80. 2010.匿名 :2022/11/03 (木)04:11

    空ちゃんにだけは配慮の話されたくないな

    104
  81. 2011.匿名 :2022/11/03 (木)06:00

    通報板より
    空さんのアンチ垢
    @hbjntwp
    ttps://0o.gs/2/1/1387395928110157828

    51
  82. 2012.匿名 :2022/11/03 (木)06:28
    >>2008

    確かNAVERって韓国のブログサイトよね?

    21
    2
  83. 2013.匿名 :2022/11/03 (木)06:36

    ジミン月100万越えエグい
    いくらアンチされようがびくともしない安定の人気に震えてるw
    BTS FOLLOWER GAIN OCTOBER
    JIMIN: + 1,167,431
    V: + 870,538
    JUNGKOOK: + 797,418

    1
    119
  84. 2014.匿名 :2022/11/03 (木)06:38
    >>2011

    こんなんが証拠になるわけないやんだおなんてただの嘘吐き

    129
  85. 2015.匿名 :2022/11/03 (木)06:57

    息継ぎして。読みづらいよ。

    62
  86. 2016.匿名 :2022/11/03 (木)07:01
    >>2009

    それもあるしTwitterの仕様を理解してないっていうのもあると思う。

    61
    1
  87. 2017.匿名 :2022/11/03 (木)07:04
    >>2010

    配慮とは無縁の人ね
    空の自己紹介だねこれは

    77
  88. 2018.匿名 :2022/11/03 (木)07:07
    >>2001

    何これマニラ否定されて喚いてんの?シパの考察なんて否定されて当たり前なのに

    84
  89. 2019.匿名 :2022/11/03 (木)07:23
    >>2010

    鍵が迷惑?どういうこと?自分のことなんだと思ってるんだろう

    31
  90. 2020.匿名 :2022/11/03 (木)07:27
    >>2019

    そもそも言いがかりでもないしね

    29
    1
  91. 2021.匿名 :2022/11/03 (木)07:30
    >>2018

    考察の中でも一番最悪なのではってレベルのやつなのに、信じて勝手に感動してたんだろうなぁ月兎

    71
    1
  92. 2022.匿名 :2022/11/03 (木)07:34
    >>2018

    その考察を事実と思い込む人間は絶対に出てくるから本当に厄介。考察なんてロクなことない。ジョングクはクオズが地雷って言ってる層はこういうの真に受けてると思うな。

    64
  93. 2023.匿名 :2022/11/03 (木)07:37

    月兎ツイの頻出単語に癖があるね
    本アカの方でも非難するときに同じ単語使ってる

    34
  94. 2024.匿名 :2022/11/03 (木)07:54

    空ちゃんiPadだしわかりやすすぎるんよ

    52
  95. 2025.匿名 :2022/11/03 (木)07:59
    >>1994

    ごめんその話見つけられないや。マジなの?

  96. 2026.匿名 :2022/11/03 (木)07:59

    昨日もグミはプライベートまで仲良しみたいなツイート見たけどまた東京旅行の話だったんだが

    時を戻そう

    84
    1
  97. 2027.匿名 :2022/11/03 (木)08:00
    >>2024

    深夜に本垢とアンチ垢行ったり来たりしながら数分おきに同じ話してるからね。マジでバレてないと思ってるの面白いよね。

    75
  98. 2028.匿名 :2022/11/03 (木)08:14
    >>2014

    そうやってすぐ来るから〜って何度言えば

    38
  99. 2029.匿名 :2022/11/03 (木)08:18
    >>2025

    ダッコちゃんのRT

    19
  100. 2030.匿名 :2022/11/03 (木)08:21
    >>2026

    あの旅行とかGCFに触れると、まるで自分のプライベート晒されたみたいにサポが激昂するのは何なんだろうか
    その両方に変な意味を持たせて汚そうとするからそれをやめてほしいだけなのに

    98