アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2031.匿名 :2022/11/03 (木)08:36
    >>1974

    ?? 何が問題なんだ? 釦がアンチしてたわけじゃないだろ

    1
    85
  2. 2032.匿名 :2022/11/03 (木)08:40
    >>2030

    そこしか縋るものがないからとか?
    旅行やGCFで確信したから?
    確信するものなんて何もないのにね
    仕事仕事
    ジミンはメインモデルじゃない
    次どこ行くはグクに断られてる
    東京旅行はマンネラで行く予定だったマンネラがプラベでも仲良しはいはい

    126
  3. 2033.匿名 :2022/11/03 (木)08:50

    シパじゃない客観的な感想だけど
    どっちも絶対カップルではないけど
    例えばどっちがカップルに見える可能性があるかと聞かれたらにはまだグテの方が可能性あるなって思うんだけど
    グミがカップルに見える要素がわからない

    どっちも絶対カップルではないけど
    例えばどっちがカップルに見える可能性があるか絶対答えなきゃいけませんって言われたら皆グミって思う?

    6
    86
  4. 2034.匿名 :2022/11/03 (木)08:53

    シパ争いに持ってこうとするな

    70
    3
  5. 2035.匿名 :2022/11/03 (木)08:54

    しかし、釜山終わってからか、ここも動かなくなったよね。グミサポ、今回でだいぶ減ったんじゃないか?

    8
    69
  6. 2036.匿名 :2022/11/03 (木)08:57

    むしろグミサポ増えてる

    12
    67
  7. 2037.匿名 :2022/11/03 (木)08:57
    >>2033

    何回この話をしてきたか。
    見えないんだって。ケミ時代、本物カップルかのように見えたサポが、それをずっと引きずってる。もう何年も前のこと。

    62
  8. 2038.匿名 :2022/11/03 (木)08:59

    一番スキンシップが多いジェイホがシパ全くないのが面白いよね
    グミテに限らずナムジンとかSINとかシパ推しあるのに

    26
  9. 2039.匿名 :2022/11/03 (木)09:01

    随分と偉そうだなキショい変態キャスやってる潤ちゃんよーwww

    24
  10. 2040.匿名 :2022/11/03 (木)09:02

    次はナムのソロの邪魔する計画中なの?テテペン

    2
    149
  11. 2041.匿名 :2022/11/03 (木)09:02
    >>2038

    だってどー頑張ってもホビで妄想はムリやろ

    2
    19
  12. 2042.匿名 :2022/11/03 (木)09:03
    >>2040

    テテペンが誰かの何かを故意的に邪魔したことありますか?

    147
    8
  13. 2043.匿名 :2022/11/03 (木)09:04
    >>2040

    そう見せるような計画をサポがしてるの?
    ナリ垢に注意しとくね

    132
  14. 2044.匿名 :2022/11/03 (木)09:05

    スルーしなよ

    11
  15. 2045.匿名 :2022/11/03 (木)09:06
    >>2041

    ホビペンとしてはありがたいけどなんかムカつくな

    44
  16. 2046.匿名 :2022/11/03 (木)09:07

    ホビは他グルがケミだらけなのにシパは少ない理由と同じかな
    ホビはケミ意識してないと思うけど

    34
  17. 2047.匿名 :2022/11/03 (木)09:07
    >>2041

    私は全メンバー無理なんだけど君は違うの?

    42
  18. 2048.匿名 :2022/11/03 (木)09:08

    ホビペンとかいたのか

    1
    96
  19. 2049.匿名 :2022/11/03 (木)09:08
    >>2041

    なんでよ

    2
    1
  20. 2050.匿名 :2022/11/03 (木)09:09
    >>2035

    流石に未だにシパって失笑レベル
    供給ほぼないやんw

    51
  21. 2051.匿名 :2022/11/03 (木)09:09

    グミ理論で行くとホビはメンバー全員とガチすぎることになってしまうから

    46
  22. 2052.匿名 :2022/11/03 (木)09:14

    ホビとの絡みってどのメンバーとも安心感があるから、シパ妄想に発展しにくいんじゃないかな
    どんな理由にせよキモシパがつなかいホビは羨ましいよ
    シパなんか別にいなくてもいい存在だしね

    43
  23. 2053.匿名 :2022/11/03 (木)09:17

    sopeは海外人気高いけどね

    34
  24. 2054.匿名 :2022/11/03 (木)09:19

    ホビは立ち回りがとてもうまいよね
    行動はマメだし、スパダリそのものだと思う

    45
  25. 2055.匿名 :2022/11/03 (木)09:20
    >>2036

    増えてるとしたら複垢が増えてるだけじゃないか

    40
  26. 2056.匿名 :2022/11/03 (木)09:22

    ホビはリアコ枠です

    43
  27. 2057.匿名 :2022/11/03 (木)09:23
    >>2055

    ここで晒されてやりにくくなったら別垢作るとか?

    30
  28. 2058.匿名 :2022/11/03 (木)09:27

    なんで増えてるってのをすぐ信じるの
    増えるわけないじゃん

    31
  29. 2059.匿名 :2022/11/03 (木)09:29
    >>2040

    ずっとメンバーの邪魔ばっかしているのはグミサポなんだけどね。本人達は気付いていないみたいだけど

    107
  30. 2060.匿名 :2022/11/03 (木)09:32

    でも「ホビママいつもグミをありがとう♡」ってキモツイ流れてくるからホビペンも迷惑だろうね
    マンネラの保護者って言われるのとグミの協力者って言われるのとじゃ、印象がかなり変わっちゃう

    90
  31. 2061.匿名 :2022/11/03 (木)09:49
    >>2033

    こういう0or100思考の人もシパ並みにウザいね

    15
    4
  32. 2062.匿名 :2022/11/03 (木)09:53
    >>2060

    でもそれはグテシパも同じこと言ってるw

    48
    3
  33. 2063.匿名 :2022/11/03 (木)09:55
    >>2012

    検索サイトじゃないの?
    Yahooみたいな

    6
  34. 2064.匿名 :2022/11/03 (木)09:56
    >>2062

    グテシパはその役割をジミンに押しつけてる
    良き理解者…。
    シパはいろいろと思考が残念

    56
    41
  35. 2065.匿名 :2022/11/03 (木)09:56
    >>2054

    ホビを褒めてくれてありがたいんだけど、
    スパダリって◯L用語らしいのであんまり…かもしれん

    11
    7
  36. 2066.匿名 :2022/11/03 (木)10:00

    スパダリはBL用語ではないよね?
    発端がBL?

    8
  37. 2067.匿名 :2022/11/03 (木)10:00
    >>2042

    直近のジンのソロに被せてきたのはTwitterで言ってた人もいたけどね
    テテは関係ないからメン下げではなくてテテペンとその周辺に

    82
  38. 2068.匿名 :2022/11/03 (木)10:01
    >>2066

    もとはBL用語だよ
    かなり市民権を得てるけど

    21
  39. 2069.匿名 :2022/11/03 (木)10:02
    >>2065

    わりと良い意味で使われてるから気にしなくていいと思う

    27
  40. 2070.匿名 :2022/11/03 (木)10:06
    >>2038

    ジェイホって誰だっけ?と一瞬悩んだ
    斬新だね
    グクのジョン呼びみたいな感じ?

    24
  41. 2071.匿名 :2022/11/03 (木)10:08
    >>2070

    ホッくん呼びいつ見ても笑う

    9
  42. 2072.匿名 :2022/11/03 (木)10:08

    スパダリは悪い意味ではないけどグクペンはもううんざりする単語だろうな

    41
  43. 2073.匿名 :2022/11/03 (木)10:14

    そもそもスパダリって魅力的な男と思えない
    召使いとか下僕みたいだし人間味ない
    都合の良い男扱いしてて本当にその人が好きで褒めてるように感じない

    10
    10
  44. 2074.匿名 :2022/11/03 (木)10:16

    スパダリは憑依型がこぞって使うイメージ

    21
  45. 2075.匿名 :2022/11/03 (木)10:18
    >>2072

    たぶんスパダリが元はBLから出たものって知らないで使ってる人も多そう けどやっぱグクペンからしたら悪い意味じゃなくても嬉しくはない

    18
  46. 2076.匿名 :2022/11/03 (木)10:20
    >>2032

    2018のMMAと
    GCF東京とローズボウルだっけ?で耳に口がぶつかった出来事しか
    もうないのに
    グテの方は月一くらいで爆弾落としてくるから
    なんとしてでもテテの人気を落とすべく頑張ってるんだろうけど
    ありえないけどテテが不人気になろうが
    ヨジャグルと付き合ってようが

    ジョングクとジミンが付き合ってる世界線はないんだけどね

    104
    4
  47. 2077.匿名 :2022/11/03 (木)10:33
    >>2076

    これぞ真意だよね
    定期的に上げたいほど共感しかない

    40
    1
  48. 2078.匿名 :2022/11/03 (木)10:34

    学生の頃に書道大会?展覧会?みたいなのに先生から推薦され進路進学で面倒だったので一番書きやすい「清廉潔白」を一枚書いて提出した
    先生や大人たちが想像力豊かに色んな考察をして褒めてくれた
    気づいて下さりありがとうございますと感動した姿を見せた

    シパ見るたびにその時を思い出す

    13
  49. 2079.匿名 :2022/11/03 (木)10:36
    >>2040

    そう見せようとした人達がいるってことだよね?
    テテペンが物申さずには済ませられない事態を、ジンとナムのソロ出るタイミングでやってるんだよ
    バカらしい。下手すぎて分かってる人は触りもしないネタをしつこいよ

    65
  50. 2080.匿名 :2022/11/03 (木)10:39
    >>2076

    でもそのGCF東京もローズボールもないんだけどね。

    72
  51. 2081.匿名 :2022/11/03 (木)10:39
    >>2076

    サポはグミが好きでサポートする集団ではなく、テヒョンが嫌いでテテペンが嫌いでグテシパが大嫌いな集団だと思ってる。

    90
  52. 2082.匿名 :2022/11/03 (木)10:41
    >>2031

    アンチを鍵垢に入れてた人が「大手アンチ(蜜)と同時凍結したからって濡れ衣ですえーん」とか言って誰か信じるんか?

    52
  53. 2083.匿名 :2022/11/03 (木)10:42
    >>1984

    伏字だよ。掲示板初めてなん?

    4
    20
  54. 2084.匿名 :2022/11/03 (木)10:42
    >>2076

    グテの方がまだ分かる理由はこれだと思う。モーメントの数全然違うんじゃない?
    しかもグミって見た目にモロ出る絡みしかないイメージなんだけど。それってケミと何が違うの?どの辺が恋人同士に見えてるの?
    なんかもうむしろグミガチだと思った経緯を詳しく教えてほしいんだけど。

    46
    24
  55. 2085.匿名 :2022/11/03 (木)10:45

    グミに限らずガチと確証を持てることなんて何も無いよ
    どのメンバーも仲が良いということだけしかわからない

    28
    1
  56. 2086.匿名 :2022/11/03 (木)10:47
    >>1994

    ボ・つきうさ・蜜がそれぞれ元気いっぱいだった頃から辟易して通報してた私にとってこれは割と衝撃的だった。完全にアウトでしょ。でもダッコズさんも未来さんとかもRTだけでそんなに触れてないんだね。それがなんか不思議だ

    20
  57. 2087.匿名 :2022/11/03 (木)10:47

    グテグミ比較はもうお腹いっぱいなんよ

    28
  58. 2088.匿名 :2022/11/03 (木)10:50
    >>2084

    グミを必死に否定したいだけの人に見えるからあんまりそういう偏った事言わない方がいいよ
    メンバーで妄想する事自体があたおかなんだから

    22
    8
  59. 2089.匿名 :2022/11/03 (木)10:54
    >>2076

    爆弾とは
    シパじゃない身からしたらそんなの感じないが
    ガチの爆弾で目覚めて最悪な始まりにはなった

    4
    14
  60. 2090.匿名 :2022/11/03 (木)10:57
    >>2088

    必死に否定とは??
    純粋にグミの何を見てシパになったのか疑問すぎるだけなんだけど。
    偏ったこと?グテが色々お互い遊び合ってるのは事実でしょ?それは勿論凄く仲良いからこそ。グミにはそういうのないんだから尚更ガチとか無いよねって話。

    12
    30
  61. 2091.匿名 :2022/11/03 (木)10:58

    ここは定期でシパじゃないけどーって言いつつグテはあるかもしれないと思ってる民が湧いて来るよね
    いや、それシパじゃん?っていつも思う笑

    24
    4
  62. 2092.匿名 :2022/11/03 (木)11:00
    >>2090

    グテが遊ぶって他メンだって言うか言わないかの違いであるでしょうよ
    そもそも仲良しグループなら普通にあるし言わないなんてチャ飯だよ
    こうやって煽るのもグミの自演なのかな

    25
    1
  63. 2093.匿名 :2022/11/03 (木)11:01

    ぶっちゃけグテやグミが騒ごうがガチの絆はクオズだけどね
    シパって浅いんだよ

    13
    6
  64. 2094.匿名 :2022/11/03 (木)11:02
    >>2090

    グテの方がまだ分かるって言う部分がなければスルーしたよ
    グテは仲良しだからシパ妄想されてもいいと思ってんの?

    26
    1
  65. 2095.匿名 :2022/11/03 (木)11:03

    バイアスかかった意見はいらない

    8
  66. 2096.匿名 :2022/11/03 (木)11:04

    サポは口を揃えてジミンがひどくアンチされてるって主張するけど、どこで?どれのこと?

    56
  67. 2097.匿名 :2022/11/03 (木)11:05
    >>2091

    シパ認定でもなんでもいいけど、グテのインストとか火と水、yitの一連の流れ、手話とか夜中まで一緒にゲームやってたりってみんなどう思ってるん?
    めちゃ仲良しやんって思っててもそれだけでシパなの?誰もそれで生もの妄想なんかしちゃいないんだけど。

    58
    8
  68. 2098.匿名 :2022/11/03 (木)11:06
    >>2091

    あるかもしれない=シパなの?
    私はグテの関係をよくわからずにいるけどシパではない
    ただこちらが勝手に決めつけるものではないと思っている

    37
  69. 2099.匿名 :2022/11/03 (木)11:06
    >>2092

    グテも言ってないけど?

    17
    1
  70. 2100.匿名 :2022/11/03 (木)11:07

    私はグテもグミも無いと思ってる。でも真実はここにいる誰にも分からない。
    ただグミシパのガチとする理由は全て無い。

    81
    3
  71. 2101.匿名 :2022/11/03 (木)11:07
    >>2086

    ツキウサが空なのは2月くらいから知られてたからなー
    釦と蜜が繋がったのは衝撃だった

    66
    1
  72. 2102.匿名 :2022/11/03 (木)11:08
    >>2093

    絆はクオズだけど仲の良さで言えばグテだと思う

    81
    40
  73. 2103.匿名 :2022/11/03 (木)11:08

    グテかグミかで進む流れ謎すぎなんだが。世にはこの2択しかないと思ってるのかレベルで極論すぎるんよ。
    特に一部サポはアンチに声あげるとグテシパですか?って言ってくるから視野狭すぎ

    90
  74. 2104.匿名 :2022/11/03 (木)11:08
    >>2097

    グテが仲良しなんてアミ全員が思ってるよ?
    何言ってんだ?
    グテはあるかもしれないって思ってる人に言ってるだけだけど

    13
    31
  75. 2105.匿名 :2022/11/03 (木)11:08
    >>2097

    火と水でこじつけてる男女シパもいくらでもいるぞシパじゃなくあの人じゃんて言ってる自称考察班もいる
    ゲームならゲームで繋がる噂の人たちは仲良し付き合ってるの?

    70
    55
  76. 2106.匿名 :2022/11/03 (木)11:09
    >>2102

    グテは仲良しとは思っても特別2人だけが仲良しとも思わない

    74
    78
  77. 2107.匿名 :2022/11/03 (木)11:10

    どうしたの?ただの仲良しエピソードだよね

    49
    4
  78. 2108.匿名 :2022/11/03 (木)11:11

    グテシパ頭悪すぎだろ

    11
    121
  79. 2109.匿名 :2022/11/03 (木)11:11
    >>2097

    だからこそサポが言うグクはテヒョンが大嫌いみたいなやつ全然説得力ないよね
    情弱しかアンチになんかならないよ
    ちゃんと見てたらバンタンが仲良すぎるグループだってことぐらい考えなくても分かるのに

    123
  80. 2110.匿名 :2022/11/03 (木)11:11
    >>2106

    こうやってツッコミ入れられるの待ってるコメントだと思うから放置キメるのが一番よ

    71
    1
  81. 2111.匿名 :2022/11/03 (木)11:11

    グテシパもどきのコメントして自演でグテ否定したいだけ

    108
    1
  82. 2112.匿名 :2022/11/03 (木)11:11
    >>2101

    月うさ空はMUさんがずっと追ってた記憶

    49
    1
  83. 2113.匿名 :2022/11/03 (木)11:11

    なんかまーた変な流れ
    本当にただグテが好きならこんなとこでサポが揚げ足取りやすいコメントしないでくれ
    やっぱわざと?

    96
  84. 2114.匿名 :2022/11/03 (木)11:12
    >>2107

    テテはウガの方が仲良しで信頼してると思ってるグクはクチルズ、ジミンは俳優さん
    グループ内ではクオズには敵わないと思う

    11
    117
  85. 2115.匿名 :2022/11/03 (木)11:12
    >>2114

    知人でもないのに憶測で交友関係語らないで
    グル内それ以外のどの関係に対してもです

    121
    2
  86. 2116.匿名 :2022/11/03 (木)11:13

    【注】あくまで主観ですを入れろよ

    45
  87. 2117.匿名 :2022/11/03 (木)11:13
    >>2086

    同感
    まぁ初見の人にはボからしっかり丁寧に説明しないとこの意味はなかなか伝わらない
    目玉こと爆発みたいにグルチャや定期便の信憑性だけで煽ってくるやつにも他の証拠も見ろ!と言いたいけど、そもそもあいつら自分に都合のいいことしか言わないからね

    38
  88. 2118.匿名 :2022/11/03 (木)11:13
    >>2115

    知人でも無いのに語りまくってるやん

    57
    26
  89. 2119.匿名 :2022/11/03 (木)11:13
    >>2106

    仲良しにも種類あるからね。
    でも他メンであんな雰囲気の仲の良さは見ないよね。

    36
    45
  90. 2120.匿名 :2022/11/03 (木)11:13
    >>2113

    今来たとこだけど、少し遡っても変な流れだよ。

    35
  91. 2121.匿名 :2022/11/03 (木)11:14
    >>2118

    知人じゃなきゃ本人じゃなきゃ分からない事語る意味

    49
  92. 2122.匿名 :2022/11/03 (木)11:14
    >>2114

    それこそ浅はかだよ

    35
  93. 2123.匿名 :2022/11/03 (木)11:14

    それぞれの意見があっていいと思うよ〜

    7
    4
  94. 2124.匿名 :2022/11/03 (木)11:15

    Twitterだとグテシパに相手して貰えないからここで自らグテシパみたいなコメントしてツッコミ否定入れたいだけの自演ほっとけ

    84
    3
  95. 2125.匿名 :2022/11/03 (木)11:16
    >>2121

    シパやアンチと同じだね

    13
  96. 2126.匿名 :2022/11/03 (木)11:17

    巣窟扱いするために仕込んでるんだろうね 

    57
  97. 2127.匿名 :2022/11/03 (木)11:18
    >>2093

    クオズはほんと気の知れた友達って感じする 特別な絆があるのもわかる でもその言い方だとクオズ以外の絆は偽物みたいにも聞こえる シパは恋愛的な見方で強い絆で繋がってる!とか言うからキモいんだけどさ グミもグテもそれぞれ信頼と絆はあるでしょ それを都合よく恋愛、妄想に繋げるシパは退場してほしい

    33
    2
  98. 2128.匿名 :2022/11/03 (木)11:18

    グテも仲良いクオズも仲良いウガも仲良い
    ○○の方がは自分の願望が入ってしまってるよ
    ウガと仲良い方が都合が良いのかな

    91
    1
  99. 2129.匿名 :2022/11/03 (木)11:18
    >>2111

    どっちも否定してるのにやっぱりサポの陰謀と思われるの面白過ぎる

    8
    31
  100. 2130.匿名 :2022/11/03 (木)11:19

    テテとか女の事しか頭にないやん

    180