アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2022/11/03 (木)14:52
    >>2212

    耐えられるんじゃない?
    今までもグク中心なことに変わりなかったよ
    グクメインジミンサブ兼転調ジン高音テヒョン低音で固定だった
    ジンとテヒョンに至ってはボカラというよりハモラ(ハモリライン)だったよ

    36
    104
  2. 2233.匿名 :2022/11/03 (木)14:53

    ソロでやってけるメンバーとそうでないのが浮き彫りになりそうで怖い

    9
    38
  3. 2234.匿名 :2022/11/03 (木)14:55
    >>2231

    それこそ本人にしかわかんないだろ
    別に一緒に行ってもいいし行かなくてもいいんだけど どのメンバーも自分のタイミングで行くのが1番

    90
  4. 2235.匿名 :2022/11/03 (木)14:56

    ジンは兵役準備で仕事入れてないのは分かるけど
    思いの外ジミンがあまり仕事受けてるように見えないんだけど早めに行くつもりかな?
    ナムはレギュラー出来たからすぐには行かないだろうしグクもまだ行かないような感じだし

    32
    2
  5. 2236.匿名 :2022/11/03 (木)14:58
    >>2231

    あなたは覚えてるんだねー

    32
    10
  6. 2237.匿名 :2022/11/03 (木)15:00

    兵役の話しでシパ話流れてるので他人事なツイしてたこの方の過去ツイ貼ろ

    42
  7. 2238.匿名 :2022/11/03 (木)15:00
    >>2236

    覚えてたら何か問題でも?

    25
    7
  8. 2239.匿名 :2022/11/03 (木)15:01
    >>2235

    ホビもどうかなあージミンがアルバム発売終わった辺りで同伴ということではなくても一緒の時期に行きそうな気がしてるけど

    50
  9. 2240.匿名 :2022/11/03 (木)15:01
    >>2230

    グテシパにとってグミもグジもあり得ないんだろうね。見向きもしてない感じ。むしろメンバー全員グテを見守ってくれてありがとうのスタンスでしょ。

    71
    15
  10. 2241.匿名 :2022/11/03 (木)15:03
    >>2213

    延長申請しないなら2年も猶予ないよ
    25年中に行かないといけない
    延長するなら27年までいれるけどそれ言い出したらクオズだって2年延長して25年までいられるしなぁ

    30
  11. 2242.匿名 :2022/11/03 (木)15:03

    ソロ活って言ってもそんなにバンバン仕事するわけじゃないんだなとここ数ヶ月思ってた

    21
  12. 2243.匿名 :2022/11/03 (木)15:03
    >>2237

    こいつジミンアイコンで何言っちゃってんの?

    56
  13. 2244.匿名 :2022/11/03 (木)15:04

    シパは勝手に他メンの心情まで妄想して本当迷惑

    22
  14. 2245.匿名 :2022/11/03 (木)15:04
    >>2242

    7人揃ってる内に色々撮り溜めてそう

    34
  15. 2246.匿名 :2022/11/03 (木)15:04
    >>2232

    耐えられないというかイラつくのはそういう現実よりもおたくみたいなこと言うやつの存在じゃないかな

    31
  16. 2247.匿名 :2022/11/03 (木)15:09
    >>2235

    ナムのレギュラーはワンクールくらいでしょ

    28
  17. 2248.匿名 :2022/11/03 (木)15:09

    勝手なシパイメージ
    ナムジン→ここわからん
    sin→同日セルカで生きてける
    グジ→供給とかなにそれいつでもじゃれてる年齢差尊い
    グミ→公式供給卍
    グテ→特になんもなくてもどこからくるのかわからんグテへの確固たる自信

    2
    62
  18. 2249.匿名 :2022/11/03 (木)15:09
    >>2237

    前半おまいうだし後半はただただ気持ち悪くて閲覧注意だけど害悪シパの見本として使える

    55
  19. 2250.匿名 :2022/11/03 (木)15:11

    会社今までのあれだけグクミン推しだったのにソロ活動となるとジミンあまり推されてない気がするの気のせい?
    グクはデカイ仕事来たけど

    2
    85
  20. 2251.匿名 :2022/11/03 (木)15:12
    >>2210

    法務局とかなんかでっかい事言ってるけど大丈夫?グジグジグジ…

    43
  21. 2252.匿名 :2022/11/03 (木)15:12
    >>2224

    また通報ボタンとgoodbadを押しに皆さんでいらっしゃるみたいよ

    38
  22. 2253.匿名 :2022/11/03 (木)15:15
    >>2237

    かぁちゃんっていう通報垢のマロにあったやべー画像送ってるのこの人か?www

    25
  23. 2254.匿名 :2022/11/03 (木)15:16
    >>2237

    左ごちゃごちゃまとまらなすぎでわからん
    右は言いたいことが明確だとわかる
    下ネタ大好きな頭のよくない人って感じ
    てかあんたのセクハラでテヒョンがかわいそうだし、心が精神的に◯ぬわ

    21
  24. 2255.匿名 :2022/11/03 (木)15:22
    >>2250

    元々ジミンはソロ仕事全然無かったしな
    ソロ仕事の量ならドラマとかOSTやってたテジのほうが多かった
    ジミンはグクが叩かれないための目眩ましだったんだと思う
    ジミンをグクの次に持ってくることでグクが一番推されてるけどそこに批判がいかなくなる
    テテがそのポジションだったら人気でグクを追い越す可能性があるけど、ジミンなら安心
    デビューから数年グクパート多くてめっちゃ叩かれて位牌画像がツイトレンドに入るくらい叩かれてた時期があったからその対策だったのかも

    9
    83
  25. 2256.匿名 :2022/11/03 (木)15:22
    >>2229

    バンタンの何を見てきたんだか…

    47
  26. 2257.匿名 :2022/11/03 (木)15:25
    >>2243

    しかもカギパカだよ(笑)
    今回サポの悪事更に広まって声上げてる人増えたけどこの人他人事なツイ上げてたからね

    41
  27. 2258.匿名 :2022/11/03 (木)15:28
    >>2250

    ジミンは、アルバムに期待していいと思うよ。

    37
  28. 2259.匿名 :2022/11/03 (木)15:29
    >>2255

    その鬱憤が溜まったらジミンペンどうなるんや

    1
  29. 2260.匿名 :2022/11/03 (木)15:29
    >>2258

    アルバムは皆出すから

    24
    1
  30. 2261.匿名 :2022/11/03 (木)15:34
    >>2259

    鬱憤溜まってるジミンペンは既に他メン攻撃に出てる

    66
  31. 2262.匿名 :2022/11/03 (木)15:38

    ボと空アンチ垢のやり取りが指摘されたのきっかけに今更だけどボと会話してた垢をチェックしてみた
    お馴染みのやついるしbioやツイート見るとサポっぽいやついるよね

    35
  32. 2264.匿名 :2022/11/03 (木)15:46
    >>2260

    アルバムに関わってる人が、凄い人達ばかりだし、推されてない事はないでしょ。

    76
    2
  33. 2265.匿名 :2022/11/03 (木)15:48

    少し見ない間に前ぺージの複数のコメがグッドバッド逆になってるw
    いじるよねー

    29
  34. 2266.匿名 :2022/11/03 (木)15:51
    >>2264

    凄い人たちと言うけれど、これまで他のケーポドルも手掛けてるプロデューサーだから
    twiceとかblackpinkもやってる

    23
  35. 2267.匿名 :2022/11/03 (木)16:01
    >>2145

    いっちゃん、きなこ、chika、のん、きらとは変わらず鍵かけてないね。ダッコちゃんにマロで晒されてからおとなしいけど鍵だけは意地でもかけなそう。

    9
    1
  36. 2268.匿名 :2022/11/03 (木)16:04
    >>2266

    それが凄いプロデューサーってことですよね?

    41
  37. 2269.匿名 :2022/11/03 (木)16:08
    >>2176

    グク本人がメンバーと同じ時期に兵役を遂行したいと強く願ってたら上層部がグクを別枠で考えてても他メンと一緒に行くんじゃないかな。

    30
    4
  38. 2270.匿名 :2022/11/03 (木)16:09
    >>2176

    この話だとグク以外はもう日程や順番が確実に決まってるんだね

    25
  39. 2271.匿名 :2022/11/03 (木)16:09
    >>2231

    覚えてたとしても事情が許さないんじゃないかな。思った以上に会社の権力強そうだしなぁ。

    39
  40. 2272.匿名 :2022/11/03 (木)16:14
    >>2267

    もうこの局面では鍵かけたもん勝ちだと思うけどなあ。兵役も迫ってる今、グテシパがこの辺の自浄をちゃんとやってのければ長い目で見れば絶対に得なのに。当人もだけど何よりフォロワーたちがそういうことちゃんと考えて動けると良いと思うんだけど。

    35
  41. 2273.匿名 :2022/11/03 (木)16:16
    >>2239

    ホビ、またコラボ出るっぽかったよね?

    14
  42. 2274.匿名 :2022/11/03 (木)16:19

    今シパは勿論サポからしたらめちゃめちゃ居心地悪いだろうね
    普通のアミからもシパであるなら鍵掛けよう呼びかけあってるし
    何で鍵掛けないのか不思議

    23
  43. 2275.匿名 :2022/11/03 (木)16:19
    >>2240

    見向きもしてないならどうしていつも対抗モーメントを誇示するんだろう?
    捨て置けばいい話だよね

    10
    39
  44. 2276.匿名 :2022/11/03 (木)16:21
    >>2273

    ホビは写真集が出るまでは(誕生日までは)兵役行かないと思うけど
    センイルにあわせてまた何かサプライズを考えていてくれそうな気がする
    持ち前のサービス精神で

    32
  45. 2277.匿名 :2022/11/03 (木)16:23
    >>2269

    ジンの兵役に関してのメンバー本人とハイブの力関係を見るとメンバーの意志ってほぼ尊重されない気がする
    他メンも結局会社の都合に合わせるのでは?

    55
  46. 2278.匿名 :2022/11/03 (木)16:24
    >>2277

    メンバーに決定権はなさそうだね

    37
  47. 2279.匿名 :2022/11/03 (木)16:24
    >>2275

    対抗モーメントというよりグテの不仲否定に見えたけどな
    グミガチ否定に他メンともやってるよ例でよく出されるってのはあるけど、それがグテシパとは限らんしな
    あなたには対抗モーメントを誇示しているように見えてたんだね

    51
  48. 2280.匿名 :2022/11/03 (木)16:25
    >>2248

    シパじゃなくてもグテが特になんもないは違和感ある

    62
    18
  49. 2281.匿名 :2022/11/03 (木)16:26
    >>2280

    なんもないでスルーしとこうよ
    どうでもいいじゃん
    その人たぶんグテシパの巣窟って言いたい釣りでしょ

    65
    2
  50. 2282.匿名 :2022/11/03 (木)16:28

    予想しても仕方ないけど兵役クオズで行く気がすごくしてる。というか行って欲しいのかも。仲良しなの皆分かってくれると思うんだよね。

    1
    62
  51. 2283.匿名 :2022/11/03 (木)16:28
    >>2279

    ここの話題だとSeptemberや砂浜の足跡はそれ必要?と思った
    それとワカメスープとトンセンBroを魔除けのにんにくみたいに使うのも側から見てるとやや滑稽
    そんなことしなくてもグミみグテもグジもないよ
    要望板に上げられてたTwitterの晒しは私も不要だと思う

    10
    69
  52. 2284.匿名 :2022/11/03 (木)16:29
    >>2282

    クオズで行くならテヒョンのソロ活が中途半端にならない?
    ソロアルバム出さないで行くメンバーってテヒョンなのかな

    71
  53. 2285.匿名 :2022/11/03 (木)16:30
    >>2283

    わかめスープとトンセンにはグテシパ関係ないやんw
    グミサポのせいで魔よけのにんにくにされてるんやで

    77
  54. 2286.匿名 :2022/11/03 (木)16:30
    >>2284

    一部のメンバーが出すってことは出さないメンバーもいるって解釈したよ

    32
  55. 2287.匿名 :2022/11/03 (木)16:31
    >>2286

    記事出てるよナムの後にシュガ、ジミン、テヒョンとジョングクは2023らしい

    50
  56. 2288.匿名 :2022/11/03 (木)16:32

    そろそろもう公式発表待てよレベルの会話になってきたよ

    59
  57. 2289.匿名 :2022/11/03 (木)16:32
    >>2286

    全員が出すとは発表してないもんね
    グクはハイブが様子を見て温存するような気がする
    一気にバンタン離れが来たら2025年に復活しても意味ないし

    2
    41
  58. 2290.匿名 :2022/11/03 (木)16:34
    >>2228

    テヒョンにも飛び火してるね
    テテジェニまた蒸し返されてる

    8
    93
  59. 2291.匿名 :2022/11/03 (木)16:35
    >>2287

    年齢順でもそんな感じだよね
    ナムさんレギュラー番組あるけど兵役は遅らせるつもりかな

    9
  60. 2292.匿名 :2022/11/03 (木)16:37
    >>2290

    アウトには来てないよ、それ
    モヤ様が思い出してまた勝手に傷ついてるんじゃ…

    34
  61. 2293.匿名 :2022/11/03 (木)16:40

    全員にソロアルバム出さないで兵役行って欲しい人がいるね
    あとグクアクゲがいる

    52
    1
  62. 2294.匿名 :2022/11/03 (木)16:40
    >>2290

    BlackPink「ジェニ」とBTS「テヒョン」に熱愛説が再燃中。2人のカップル写真について、あるInstagramユーザーが「私がフォトショップで合成した」と主張しています。

    (ネットユーザーの反応)
    ▼「ジェニはいなくなったけどジェニの影はあるけど(笑)」
    ▼「ARMYたち、本気でやってる? マジで?」
    ▼「あれはテヒョンのファンがハッキング犯と詐称するアカウントを作って、全て私が合成したと言っているみたいだ」
    ▼「Vのファン達は前もこういうことした。帰国の時挨拶しなくて話題になたっとき」
    ▼「元画像だと主張する写真にジェニの残像があるんだけど。むしろそれをフォトショで消したんだろう」
    ▼「じゃあこの写真は誰が撮ったの? 幽霊が撮ったことになる」
    ▼「じっとしていたほうが良い」
    ▼「コメディみたい(笑)燃料投下している」
    ▼「財閥女の時、HYBEは『知り合いだ』と明らかにしたが、今回はなぜか口を閉ざしている。そういうことだ」

    141
  63. 2295.匿名 :2022/11/03 (木)16:40
    >>2290

    話題にさせようと必死だね

    84
  64. 2296.匿名 :2022/11/03 (木)16:40
    >>2294

    これ最近の?

  65. 2297.匿名 :2022/11/03 (木)16:41

    何でクオズで行かせたいの?

    12
  66. 2298.匿名 :2022/11/03 (木)16:42
    >>2296

    今#outvより#テテジェニのほうがすごいよ

    2
    109
  67. 2299.匿名 :2022/11/03 (木)16:42

    話の流れ操作しようとしても無駄だよ~
    兵役の話もいい加減にしろだし、今更テテジェニとかわかりやすすぎるw
    操作すんなし
    今ここそんなに人いないのに

    92
    4
  68. 2300.匿名 :2022/11/03 (木)16:42

    一部って言葉に惑わされてた人いたけど結局みんなソロアルバム出す予定らしいね

    74
  69. 2301.匿名 :2022/11/03 (木)16:44
    >>2300

    アルバム楽しみだね
    出し終えて順次兵役行くと思う

    68
  70. 2302.匿名 :2022/11/03 (木)16:44
    >>2300

    ジンはシングルだったからそこかなって思った

    43
    1
  71. 2303.匿名 :2022/11/03 (木)16:45
    >>2290

    アストロ由来じゃないよー
    写真の捏造や合成を自白した人がいてその中身がなぜかアミだってことになってる
    蒸し返されてるならそっちからだと思うよ

    59
    6
  72. 2304.匿名 :2022/11/03 (木)16:45

    お互いの事務所がデマの量産、虚偽って言ってる事が全てだよもう諦めなよw

    163
  73. 2305.匿名 :2022/11/03 (木)16:45
    >>2276

    ホビはアルバム出すの早かったから、やろうと思えばツアーも出来たと思うのにしなかったのって、他のメンバーに気を使ったのかな?
    今なら十分集客力もあっただろうし、勿体ないよね。

    9
    46
  74. 2306.匿名 :2022/11/03 (木)16:46
    >>2299

    人少ないのに操作して何になるの?
    単純にシパの話題がないだけじゃん

    11
    21
  75. 2307.匿名 :2022/11/03 (木)16:47
    >>2306

    理解できない頭の弱い人は話かけないでください

    32
    16
  76. 2308.匿名 :2022/11/03 (木)16:47

    残りの人が来年出すってことは来年中に全員行くと予想できるね

    74
    2
  77. 2309.匿名 :2022/11/03 (木)16:47
    >>2306

    そうそう何になるんだろうね。無意味なのにやってるから馬鹿みたいだよねって話

    29
    2
  78. 2310.匿名 :2022/11/03 (木)16:48
    >>2304

    YGが犯人探ししてるのに自白するとかバカ丸出しだよね笑
    自白が嘘でそれがアミ(テテペン)てことになってる
    ほんと今更すぎる

    96
  79. 2311.匿名 :2022/11/03 (木)16:49
    >>2308

    そうだと思うよ
    でグクだけ兵役に行く時期を話し合ってるんじゃないかな

    20
    37
  80. 2312.匿名 :2022/11/03 (木)16:49
    >>2308

    グクが行かないかもってなったから必死か

    20
    34
  81. 2313.匿名 :2022/11/03 (木)16:49
    >>2306

    ね、ここ操作して何の意味があるの?ってみんな思ってるけどやるんだよ。不思議だよね。

    51
    4
  82. 2314.匿名 :2022/11/03 (木)16:49
    >>2305

    スケジュールの問題や他にもいろいろあるんじゃない?
    メンバーに気を使ったはさすがにない気がする
    私もホビのツアーあったらいいのになとは思うけど

    49
    8
  83. 2315.匿名 :2022/11/03 (木)16:51

    ファンのOT7の悪い面は目立つけどバンタン自身の7人でという気持ちは素敵だね
    ここまで信用出来るグループ居ないわ

    32
    13
  84. 2316.匿名 :2022/11/03 (木)16:51
    >>2305

    他のメンバーにって言うより釜山じゃない?
    ジンが最近の番組で誰かが何かを諦めないと7人でうまくやろうとするのは無理って言ってたよ
    ホビもそうだったのかもね

    90
  85. 2317.匿名 :2022/11/03 (木)16:51

    そもそも兵役に行く為のソロ活でしょ
    私たちが思ってるような大規模(ソロライブとか)な活動は元々予定に入って無さそう

    91
  86. 2318.匿名 :2022/11/03 (木)16:52
    >>2217

    個別に、とは言ってないよ
    他のメンバーも同じように時期の相談はしてると思う
    ジョングクが年齢がいちばん若いから聞かれたことに答えただけで、他のメンバーについても聞かれたら同じように答えると思う
    グクに兵役行って欲しいわけじゃなくて、CEOの発言がわざわざグクに言及したっていうよりはグクについて聞かれたから答えた、みたいな感じに思える

    85
    22
  87. 2319.匿名 :2022/11/03 (木)16:53

    グクに兵役行かせたくない人居る?どう考えても皆近い間隔で行くと思うよ2025に間に合うように
    外れてた時はこの発言謝るよ

    75
    32
  88. 2320.匿名 :2022/11/03 (木)16:53

    グクアクゲおるやん

    46
  89. 2321.匿名 :2022/11/03 (木)16:54
    >>2310

    グミサポの悪だくみはニュースにならないのにテテジェニはあっという間に広まるんだね
    YGもハイブも広告宣伝費だと割り切ってるのかな

    14
    113
  90. 2322.匿名 :2022/11/03 (木)16:55
    >>2321

    一般素人おばさんと世界的スター比べるなよ
    そりゃメディアは名前使いたがるよ
    声明文見て割り切ったと考えてるなら頭悪すぎる

    76
    15
  91. 2323.匿名 :2022/11/03 (木)16:55
    >>2321

    割り切らなかったから訴えてるんだが

    93
    15
  92. 2324.匿名 :2022/11/03 (木)16:56
    >>2318

    まだ兵役行かなくていい末っ子だから聞いたんだろうしね
    だからそう答えたってだけかもと私も思った
    細かい時期は決まってないけどアルバムだしたら順次兵役行くんだと思ってる

    63
  93. 2325.匿名 :2022/11/03 (木)16:56
    >>2321

    YGはもっと手厳しいのかと思った。犯人はアミ(噂)だから我関せずなのかな?
    ポルノ画像のほうは容赦なかったよね。

    25
    47
  94. 2326.匿名 :2022/11/03 (木)16:57
    >>2323

    訴えたのって半裸の写真のほうじゃないの?

    24
    16
  95. 2327.匿名 :2022/11/03 (木)16:57

    噂やコラ画像なんてそこら中にあるから一々毎回毎回相手してられないよ

    28
  96. 2328.匿名 :2022/11/03 (木)16:58

    なんか私が呼んだのではグクだけじゃなくて、他のメンバーもまだ入隊時期決まってなくて話し合っていくって書いてたよ。だからみんな2025年に合わせて行くんじゃないかな

    47
  97. 2329.匿名 :2022/11/03 (木)16:58

    みんな構ってあげて優しいね

    20
  98. 2330.匿名 :2022/11/03 (木)16:59
    >>2328

    2025に合わせて行くけど、メンバーと話し合って決めていくから2025完全体の時期等明言は避けてるって感じだよね

    30
  99. 2331.匿名 :2022/11/03 (木)16:59
    >>2326

    噂拡散してた一般人が訴えられてるよ
    事務所が否定しないから本当かと思ってたら訴えられたと

    85
  100. 2332.匿名 :2022/11/03 (木)16:59
    >>2317

    でも今のやり方だと兵役に行くためというか、兵役でメンバーバラバラになるから仕方なくソロ活って感じに見えちゃうよ

    22
    42