アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2022/11/04 (金)01:05
    >>2432

    潔くどっちも認めてたら通報垢のTLが
    エライことになると思うよ笑

    24
  2. 2434.匿名 :2022/11/04 (金)01:08
    >>2424

    見るだけじゃなくてパクツイする厚かましい人もいる

    19
  3. 2435.匿名 :2022/11/04 (金)01:10
    >>2405

    アンチとして否定された存在なのに、しゃーしゃーとペン面して応援しててそれが腹立つ

    40
    36
  4. 2436.匿名 :2022/11/04 (金)01:32

    アタオかっとバカにするツイをしてるがグテを否定したいが為にテテの妹考察まで始め同じグミシパから注意されるもスルーして消去もしないサセンのラッコちゃんのブーメランツイ
    これの何処が害悪じゃないって?グミサポのクリーンキャンペーンは無理だよ笑

    54
  5. 2437.匿名 :2022/11/04 (金)01:41

    コロナ禍の隔離中でこんな妄想して心配する素振りもないグミサポ最低だな

    57
  6. 2438.匿名 :2022/11/04 (金)01:47

    アウトバカやサポ(中身は同じだけど)はグルチャや定期便は証拠にならないとバカにするけど、それ以外の空を含めサポの過去のツイートや関係性、釦との繋がりを見ても十分伝わるものあるよね

    50
  7. 2439.匿名 :2022/11/04 (金)02:49
    >>2371

    ラのあの文章て雨のブロガーさんのパクったやつじゃなかった?

    51
  8. 2440.匿名 :2022/11/04 (金)03:11
    >>2437

    帰国隔離期間に、隠れて一緒にいるとかそんな事する推し推せるか?こういうとんでも妄想が出来ないと、シパでも特にグミサポにはなれないんだろうな。

    62
  9. 2441.匿名 :2022/11/04 (金)03:16
    >>2437

    あなたのツイート全部気持ち悪いのジミンペンさん元気かな

    48
  10. 2442.匿名 :2022/11/04 (金)03:35
    >>2437

    気持ち悪い文章も最悪なんだけどグテシパチラチラしながらなのがもっと気持ち悪い
    本当はグク発信でグミなんかもうほぼないから全然沸いてないのを絵文字とwと”で頑張ってる感ある

    83
  11. 2443.匿名 :2022/11/04 (金)06:25

    もうラッコも空も過去の人
    もうまともなグミシパちゃんは相手にしてないよむしろバカにしてる(小声)
    過去ツイ引っ張ってきて見せ物にすんのやめてくれ

    101
  12. 2444.匿名 :2022/11/04 (金)06:30

    シパにまともはいないよ界隈のカス

    71
    5
  13. 2445.匿名 :2022/11/04 (金)06:51
    >>2444

    随分と横暴だな
    お前は人様の趣向に文句言える分際か
    表で堂々と騒がなければほっとけよカス

    50
    65
  14. 2446.匿名 :2022/11/04 (金)06:55
    >>2442

    これさー、グミシパの方はやたらあちらって言うけどグテシパもあちらとか言うの?

    1
    69
  15. 2447.匿名 :2022/11/04 (金)06:56
    >>2443

    いやいや、相手にして何とかしてよ。だから自浄出来ないって言われるんだよ。で、あなたはラッコ?空?

    37
    47
  16. 2448.匿名 :2022/11/04 (金)07:00
    >>2428

    ごめん、これ全部空なの?

    40
  17. 2449.匿名 :2022/11/04 (金)07:02
    >>2445

    この人(2445)が2443同一なら
    グミシパがマシならグテシパもっとマシでまともだよとか言うと2444みたいな事言うタイプだよね
    2443の人じゃなかったならごめん

    5
    1
  18. 2450.匿名 :2022/11/04 (金)07:14
    >>2445

    横だけど推しを使ってカップル妄想する趣向の人には気持ち悪いと文句言いたいですね

    20
    3
  19. 2451.匿名 :2022/11/04 (金)07:15
    >>2446

    グテシパが何て言ってるか知らないけど巷ではグミシパはゴミシパって言われてるよアミ達に

    60
  20. 2452.匿名 :2022/11/04 (金)07:15
    >>2449

    同一らしいw

    22
    1
  21. 2453.匿名 :2022/11/04 (金)07:24
    >>2451

    グミサポシパの事をこの前は生ゴミ、昨日辺りに排泄物呼びしてる方がいてゴミシパの方がまだ優しい呼び方だなぁと思いました。
    グテシパではない人だったよどちらも。
    シパはやんややんや言われたくなかったら誰にも見られないように鍵をする事ですね。
    お仲間内だけでお願いしたいものです。

    48
  22. 2454.匿名 :2022/11/04 (金)07:28
    >>2452

    一体1人何個垢持ってんのよ…

    41
  23. 2455.匿名 :2022/11/04 (金)07:34
    >>2449

    別人だ
    自分2455
    堂々とシパ名乗って騒いでる奴嫌悪だし分かり合えないが第三者にカスという奴も無理
    隠れてるシパは知らん勝手にすればいい

    17
  24. 2456.匿名 :2022/11/04 (金)07:45
    >>2455

    隠れてる人もいるけど世界中の表で騒ぐシパがいなくならない限りバンタンのシパは界隈のカスでしかないわ

    7
    12
  25. 2457.匿名 :2022/11/04 (金)07:47
    >>2445

    生きた人間で妄想してそれを堂々とネットに書いてたら文句言われるだろうね。言われてムカつくなら書かなきゃいい

    38
  26. 2458.匿名 :2022/11/04 (金)07:50

    この板も人減ったね。もうサポとグクアクゲとシパ嫌いばっかり発言しててテテペンとかほとんどいなくなった?

    1
    55
  27. 2459.匿名 :2022/11/04 (金)07:53
    >>2458

    今までサポがメインで回してたんじゃない?

    36
  28. 2460.匿名 :2022/11/04 (金)07:55
    >>2437

    今見ても意味がわかんない
    バムって呼んだジミンの声がって言ってるんだよね?
    いや、隔離期間に同じグループのメンバー一緒ってまず社会人として無しなのよ、そもそも

    68
  29. 2461.匿名 :2022/11/04 (金)07:58
    >>2450

    せめて見せるな、って言ってるだけで、妄想はそもそもがおぞましいことだよね。
    自分に置き換えることもできないのか。自分の家族があかの他人に妄想されたらとか考えてみたらいいのに。
    文句言える分際だよね、悪いことなんだから。
    横暴でもなんでもないよ。他人の思考は制御できないのは知ってるけど不快そのものだよ、シパは。偉そうにしないでほしいよ。気味悪がられてるんだよ、大半の人から。

    27
    3
  30. 2462.匿名 :2022/11/04 (金)08:06

    過疎を阻止するのに同じ内容を必死で連投してるように感じる
    新しい動きもネタもないしサポみたいに過去に縋って同じ事を繰り返してるよね

    5
    29
  31. 2463.匿名 :2022/11/04 (金)08:07
    >>2462

    ここが過疎るのは良いことだと思うけど
    昨日は雨グジのほうの板が荒れてたよ

    48
  32. 2464.匿名 :2022/11/04 (金)08:09
    >>2463

    大勢で通報で消そうとしても消せなかったって書いてあったのは要望板かな
    やっぱり集団なんだって思った

    53
  33. 2465.匿名 :2022/11/04 (金)08:11
    >>2464

    要望出してるのは一人に見えたけど加勢が入るってこと?
    管理人さん不在は日々思う
    いくらお願いしてもID付かないしgood badも放置だし板が乱立してるから

    27
    9
  34. 2466.匿名 :2022/11/04 (金)08:12
    >>2465

    みんなで協力して消そうとした風に読めたよ

    44
  35. 2467.匿名 :2022/11/04 (金)08:16
    >>2466

    雨グジはブログのコメ欄で個人情報が晒されてるから消してってぱるのこと書いてたので協力体制はあると思う
    いいねの数も多いから信者達が通報しそう

    29
  36. 2468.匿名 :2022/11/04 (金)08:20
    >>2458

    ここが過疎っても別に問題ないけどまだバンタンにシパが取り憑いてるの最早恐怖
    ここはそもそも現役シパが来るとこじゃないしシパ嫌いばっかりで問題ないね
    テテペンがいなくなっても問題ない

    22
    2
  37. 2469.匿名 :2022/11/04 (金)08:22
    >>2464

    不正な方法でGoodbad操作してるでしょ、その同じ方法で通報して消えなかったんじゃないかな?

    14
    13
  38. 2470.匿名 :2022/11/04 (金)08:22

    Twitterよりもブログの方が密な個人の繋がりがあるかもね
    メッセージ機能使えば誰にも知られず個別に連絡が取れるし、共有したいなら限定記事をグルチャのように使えるし
    メンバーにするのもなるのもTwitterよりハードルが高いから、ユダはしづらいと思うよ
    仲間割れした時にユダが発生しそうだけど、Twitterに比べると閉鎖的な空間だからどうかな

    26
    1
  39. 2471.匿名 :2022/11/04 (金)08:24
    >>2469

    詳しくは書けないけどgood badの操作と通報はシステムが違うよ
    一人では絶対無理
    大人数でやるしかない

    36
  40. 2472.匿名 :2022/11/04 (金)08:25
    >>2470

    それぞれのブログにしっかり信者が付いてるみたいだもんね
    宗教じゃん

    40
    1
  41. 2473.匿名 :2022/11/04 (金)08:33
    >>2472

    呟きじゃなくてしっかり文章になってるからコアな信者が付きやすいよね
    Twitterのほうは切り取り目当てのライトな信者がたくさん集まるって感じ
    グテシパのエロ小説に600イイネが付くぐらいだからランキング上位のブログはどれぐらいの閲覧数になるんだろう
    ここから飛んでも閲覧数増やすだけになっちゃう

    8
  42. 2474.匿名 :2022/11/04 (金)08:34
    >>2469

    操作と同じ方法で通報はできないよ

    20
  43. 2475.匿名 :2022/11/04 (金)08:35

    アンチやシパに動きが無いならここも動かなくてもいいと思う。
    でも以前のネタであろうと貼ってあれば新しく覗きに来た人にも実態が分かるから意味はあるんじゃないかな。

    24
  44. 2476.匿名 :2022/11/04 (金)08:36

    韓国のNAVERでブログでの誹謗中傷が酷いのはハイブもわかってるだろうし日本のブログにガサ入れする気はないのかな?
    Twitterよりはブログのほうが足が付きやすいよ

    52
  45. 2477.匿名 :2022/11/04 (金)08:39
    >>2475

    新しく来る人っているんだろうか
    新規は大半がぱるを批判的に書く人の記事を見てここに来てそう
    時々現れるすっとぼけみたいな頓珍漢な批判を書く人ってそうなのかなと思う

    18
  46. 2478.匿名 :2022/11/04 (金)08:39

    グジシパまでいつからサポ化しちゃったの?
    テテ下げしてるブロガーは1人だけじゃなかったっけ。それに対しても批判の声が集まってて自浄の雰囲気があったと思うんだけど。
    正直アメブロでシパ活動しててもそこまで気にならなかったけど、アンチ化してるなら話は別だわ。

    13
    36
  47. 2479.匿名 :2022/11/04 (金)08:40
    >>2473

    ビュー増やしたくないから雨は見てないよ
    韓国ではアメブロの認知度なんてないに等しいだろうし

    28
  48. 2480.匿名 :2022/11/04 (金)08:43
    >>2478

    ブログの記事でテテ下げしてるブロガーが晒されてるのを見たけど(晒した人はもういないぽい)一人じゃなかったよ

    35
  49. 2481.匿名 :2022/11/04 (金)08:43
    >>2456

    世界中の表で騒ぐシパは隠れろ滅びろと常々思っている
    バンタンのシパに限らずな

    29
    2
  50. 2482.匿名 :2022/11/04 (金)08:45
    >>2479

    雨より先にYouTube、TIKTOK、Twitterが3大害悪だと思う
    シパはYouTube、アンチはTIKTOK多いし、日本語わからなくても一目瞭然

    24
    17
  51. 2483.匿名 :2022/11/04 (金)08:46
    >>2476

    本国ならまだしも異国のブログサイトなんて優先順位相当低いでしょ
    やるならワールドワイドなYouTubeからかなと思う

    23
  52. 2484.匿名 :2022/11/04 (金)08:48
    >>2482

    tiktokはアンチかな?
    揶揄いのネタって感じする
    タタマイク、ダンス間違い(ヘタクソ)、四次元発言、変顔切り取りetc
    それとゴシップ関連

    1
    75
  53. 2485.匿名 :2022/11/04 (金)08:48
    >>2453

    自分達の欲求の為にアンチまでやっちゃうんだもんゴミ以下だよ。それで今は被害者ヅラしてグミキャンペーンとか人としてどうかと思うわ。早く捕まってくれ

    53
  54. 2486.匿名 :2022/11/04 (金)08:49
    >>2484

    テヒョンだけなの?他メンは?

    10
    40
  55. 2487.匿名 :2022/11/04 (金)08:50
    >>2486

    主にテヒョンだよ知名度あるし、最近ではグクの鼻

    10
    50
  56. 2488.匿名 :2022/11/04 (金)08:54

    YouTubeもショートのほうが再生回数多いよね
    シパモーメントもこってりした長めの動画よりその瞬間だけそう見えるやつを上げてる
    こってり→古参BBA、あっさりインパクト→若い子って感じ

    9
    13
  57. 2489.匿名 :2022/11/04 (金)08:56
    >>2484

    わざわざ細かく内容書かなくていい。
    わざとかと思われても仕方ないよ。

    55
    1
  58. 2490.匿名 :2022/11/04 (金)08:56
    >>2487

    たしかにグクの鼻はTwitterよりtiktokで拡散されてたよー
    釜山テヒョンの赤いシースルーも

    9
    41
  59. 2491.匿名 :2022/11/04 (金)09:00

    TikTokは小学生から高校生が大半のイメージ。アミ層とはちょっとズレてるよね。流れも早いし影響は少ない気もする。

    27
    4
  60. 2492.匿名 :2022/11/04 (金)09:03

    どこのアンチも所属が透けてるな

    33
  61. 2493.匿名 :2022/11/04 (金)09:03

    Twitterのアンチにあんなに怒ってるならtiktok知ったら憤死レベルだよね
    Twitterのアウト民が引用してる海外発信のアンチ動画みたいなのばっかり

    4
    31
  62. 2494.匿名 :2022/11/04 (金)09:04
    >>2491

    アミ層ってやっぱりTwitterメインなの?

    5
    16
  63. 2495.匿名 :2022/11/04 (金)09:06
    >>2491

    けーぽドルはTikTok使ってるけどねダンスチャレンジとか
    バンタン世代じゃないのかな?第四世代なのかな

    20
    1
  64. 2496.匿名 :2022/11/04 (金)09:08
    >>2471

    だから通報で消せなくてイライラしてるんだね。自分で操作だってバラしちゃったね

    40
    3
  65. 2497.匿名 :2022/11/04 (金)09:10
    >>2495

    10年もアイドルやってるバンタンが最前線なわけないよ
    バンタンが作り上げたコンテンツをみんなまねしてて、さらにtiktokを使い出したのが第四世代以降なんじゃない?
    バンタン自身がYouTubeとインスタ世代だと思う

    9
    24
  66. 2498.匿名 :2022/11/04 (金)09:15
    >>2496

    あれ読むと違うみたいよ
    幾人かで通報しても消えないから管理人不在で責任を果たしていないのでは、って書いてある
    操作の方法知ってる人なら操作と通報は同じ仕組みではないって知ってるはず
    通報しても消えないって文句言ってる

    12
    22
  67. 2499.匿名 :2022/11/04 (金)09:16
    >>2496

    通報で消せないって事はそんなに人数がいないって事なんじゃない?
    シパ板のグテ関係のは一瞬で消えるからグテシパはやっぱり多いんだなと思った

    10
    40
  68. 2501.匿名 :2022/11/04 (金)09:19
    >>2497

    バンタンはTwitterを上手に利用してた印象

    42
  69. 2502.匿名 :2022/11/04 (金)09:19

    日本のoutは大分減ったけど、本国の掲示板NAVERにテテアンチが急増してるってツイート流れてきたけど、何で急に増えたんだろ?日本よりも本国でアンチが増える程、事務所の目にとまりやすいし対処されやすいよね?

    111
  70. 2503.匿名 :2022/11/04 (金)09:19
    >>2491

    タタマイクずっとネタにされてるけど…
    それとサノクの天狗

    7
    96
  71. 2504.匿名 :2022/11/04 (金)09:21
    >>2499

    テテペン板のエロ小説も一瞬で消えた

    26
    25
  72. 2505.匿名 :2022/11/04 (金)09:22
    >>2502

    主な活動拠点を移したんだろうね
    より捕まりやすい方に近づいて馬鹿だねー

    93
    15
  73. 2506.匿名 :2022/11/04 (金)09:22
    >>2502

    ほぼ活動してないのにアンチが発生する原因や理由なんてある?

    48
    20
  74. 2507.匿名 :2022/11/04 (金)09:23
    >>2505

    まさかイルアミグミサポがNAVERまで進出するとは思えない
    言葉の壁があり過ぎるよ
    普通に本国のアンチだよね

    36
    92
  75. 2508.匿名 :2022/11/04 (金)09:25
    >>2507

    サポとは繋がってるでしょ
    このタイミングだよ?
    サポは頭悪いけどハングルできる奴はいる

    103
    21
  76. 2509.匿名 :2022/11/04 (金)09:25
    >>2506

    本国でしか知られていない事情とか?
    ジンが兵役でアンチされてることもジンのWラで知ったぐらいだからそう思った

    26
    63
  77. 2510.匿名 :2022/11/04 (金)09:26
    >>2509

    アンチの内容を見ないとわからないよね

    39
    27
  78. 2511.匿名 :2022/11/04 (金)09:26
    >>2509

    それは自分が知らないだけ

    59
  79. 2512.匿名 :2022/11/04 (金)09:28
    >>2502

    ブログのタイトルにテヒョンの名前だけ付けて、中身は関係ない記事だったのもあったよ
    アンチと、閲覧者を増やしたい人も利用してる感じ
    何をしてもすぐバレて、アンチ同士海外まで手を組んでるのがマスコミに知られて、行き着いたのがブログなのかね

    91
    10
  80. 2513.匿名 :2022/11/04 (金)09:29
    >>2509

    前に釜山コンに行ったテテペンがテヒョンの兵役に特別な配慮(メンタル)がされるって書いてぱるでも少し炎上してたけどそれじゃないの?

    35
    45
  81. 2514.匿名 :2022/11/04 (金)09:31
    >>2512

    ブログのタイトルにテヒョンの名前だけ付けて、中身は関係ない記事←これはアンチとは言わないでしょ。苦笑

    43
    39
  82. 2515.匿名 :2022/11/04 (金)09:32
    >>2513

    韓国の人がこのタイミングで気にするとしたらやっぱり兵役関連かな?

    32
    23
  83. 2516.匿名 :2022/11/04 (金)09:32
    >>2507

    翻訳かければいいじゃん
    日本のアンチも日本語おかしなやついるし正確な韓国語じゃなくてもいけるだろ

    57
    10
  84. 2517.匿名 :2022/11/04 (金)09:33

    操作わかりやすいなー
    本当ずっといるのね

    54
  85. 2518.匿名 :2022/11/04 (金)09:33
    >>2516

    どれがテヒョンアンチを指した記事なのかわからないよね
    鬼さんあたりが翻訳上げてくれないかな

    42
    24
  86. 2519.匿名 :2022/11/04 (金)09:34

    アンチってつくづく暇人だね。嫌いな人にそこまで時間や労力を費やすのが理解できない。

    59
  87. 2520.匿名 :2022/11/04 (金)09:36

    だけど日本のグミサポが韓国のブログ掲示板にアンチ書きこむとか飛躍しすぎだよー
    グミサポのアンチまで捏造するつもり?

    32
    75
  88. 2521.匿名 :2022/11/04 (金)09:37
    >>2502

    サポが関係してるかは知らないけどやはり組織的で計画的なものじゃないの?
    プロ垢によると一部のブロガー達がテヒョンのマイナスな記事を連投してNAVERでテヒョンの名前で検索するとそのブログ記事がトップに出てくるようになってるそうだし

    96
    3
  89. 2522.匿名 :2022/11/04 (金)09:38

    NAVERのアンチにサポがどれだけ関与しているかは分からないけど、繋がってはいるだろうね。日本でアンチ活動がしにくくなってそっちに力を入れる事にしたのかな。

    66
  90. 2523.匿名 :2022/11/04 (金)09:42
    >>2509

    テテアンチに関しては本国と日本ですぐに共有して拡散するもんね。

    90
  91. 2524.匿名 :2022/11/04 (金)09:43

    Googleでもあったよね。検索結果上位にネガティブワード出すやつ。悪質だわ。

    69
  92. 2525.匿名 :2022/11/04 (金)09:45
    >>2508

    間違いないと思う
    あの手この手で色々と汚いこと考えてるんだろうな
    兵役でバンタンの収入が減る代わりにアンチからごっそり賠償金取ったらいいのに

    92
  93. 2526.匿名 :2022/11/04 (金)09:45

    海外と組んで組織でアンチしてるなら真のユダがこいつが黒幕ですって教えてくれるのがアンチを撲滅する最短ルートなんだけどいつまで経っても現れないね真のユダ

    19
    42
  94. 2527.匿名 :2022/11/04 (金)09:45
    >>2521

    それとグミサポと何か関連ある?
    想像で物を言うのはやめたほうがいいよ

    32
    73
  95. 2528.匿名 :2022/11/04 (金)09:46

    本国だってプロ垢で見かける他メンのアクゲ達もクロミもいるしね
    アンチされる理由を考えて作る人達だよ

    60
  96. 2529.匿名 :2022/11/04 (金)09:47

    これだけ色々やらかしてるのにいきなり大人しくなるわけがない

    68
    9
  97. 2530.匿名 :2022/11/04 (金)09:48
    >>2527

    読解力どうした
    最初の一文から見えてない?

    61
    26
  98. 2531.匿名 :2022/11/04 (金)09:48

    火消しに必死なところを見るとやっぱ図星だったのかもな

    61
    14
  99. 2532.匿名 :2022/11/04 (金)09:49
    >>2528

    そいつらもサポも一点集中でテテ狙い
    お互い拡散したり利用しあってる

    65
  100. 2533.匿名 :2022/11/04 (金)09:50
    >>2522

    日本だと居心地悪いから韓国でアンチ活動しましょうってなるか?
    逆なら分かるけど

    34
    18