アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2333.匿名 :2022/11/03 (木)17:00
    >>2332

    見えんやろ何言ってんだ

    53
    13
  2. 2334.匿名 :2022/11/03 (木)17:01
    >>2332

    仕方なくと捉えた?私はこれを機会に今まで出来なかったソロ活動も始動したと捉えてた
    前向きな印象だったよ
    兵役後よりは兵役前の方がいいと思うよ、ソロ活始めるにしても

    52
    10
  3. 2335.匿名 :2022/11/03 (木)17:01
    >>2331

    一般人って30代子持ちの元メイクヌナじゃないの?
    あれから続報ないけど

    15
    34
  4. 2336.匿名 :2022/11/03 (木)17:02
    >>2334

    ヒットすることは想定してないソロ活だよね
    何か卒業アルバムみたいな感じに見えたから

    20
    14
  5. 2337.匿名 :2022/11/03 (木)17:02
    >>2293

    海外のグクアクゲは最近とくにヤバいね。今はジンのソロをストリーミングやめようとか、クソ曲とか言って攻撃しまくってるよ。アクゲはどのメンバーにもいるけど、ジミンアクゲの次に攻撃的でツイも頭悪そうなのが海外グクアクゲって感じ。たぶんこれからソロ出す全てのメンバーを攻撃してくるよ。

    22
    24
  6. 2338.匿名 :2022/11/03 (木)17:03
    >>2335

    誰が訴えられてるかなんて訴えられた本人しか分からないよ何でそんな拘ってるの?
    事務所がデマの量産、虚偽って言ってる事が全てでしょ

    79
    15
  7. 2339.匿名 :2022/11/03 (木)17:03

    そもそも普通の人は大学時代に兵役に行くのが一般的なんでしょ

    27
    10
  8. 2340.匿名 :2022/11/03 (木)17:04

    なんか勘違いしてるけど兵役ってそんなギリギリに行くものじゃないよ

    36
    12
  9. 2341.匿名 :2022/11/03 (木)17:05
    >>2336

    ヒットさせようとは思ってないんじゃない?
    宣伝もさらっとしてるし
    ボカラコラボなんてBEと同じくらいの存在感
    もっとプロモーション力入れても良かったような?

    36
  10. 2342.匿名 :2022/11/03 (木)17:06
    >>2337

    そもそも攻撃されるほど話題に上がってない

    30
    6
  11. 2343.匿名 :2022/11/03 (木)17:08
    >>2338

    YGはどうでもいいけどハイブは昨年から一連のテテアンチをどうするつもり?
    サポはのうのうとグクミン記念日に沸いてるよ

    85
    39
  12. 2344.匿名 :2022/11/03 (木)17:08

    漢字弱いの来てるからお察しだよ

    26
    1
  13. 2345.匿名 :2022/11/03 (木)17:14
    >>2298

    すごいよ=見てほしい、広めてほしい
    はいはい

    50
    1
  14. 2346.匿名 :2022/11/03 (木)17:15
    >>2340

    俳優さんやアイドルはギリギリまで引き伸ばすイメージあるよ
    ボゴムさんだってアストロ最年長だって韓国年齢(数え)じゃないほうの28歳だったから

    47
  15. 2347.匿名 :2022/11/03 (木)17:16

    11月8日にサポ垢が一斉凍結したらハイブのこと好きになれそう

    110
  16. 2348.匿名 :2022/11/03 (木)17:17

    お祭り騒ぎっていった大手テテペンって誰?

    46
    22
  17. 2349.匿名 :2022/11/03 (木)17:17
    >>2343

    このおばさんの粘着具合は病的なのでスルー推奨

    44
    15
  18. 2350.匿名 :2022/11/03 (木)17:20

    ソロでツアーやっても全員同じ規模で集客できるだろうか

    2
    54
  19. 2351.匿名 :2022/11/03 (木)17:25

    集客数とか持ち出してモメサかよ

    46
  20. 2352.匿名 :2022/11/03 (木)17:53
    >>2350

    ホビのロラパルみてたら、十分見込めると思うけど

    13
    9
  21. 2353.匿名 :2022/11/03 (木)17:54

    要望版見てて思ったけどTwitterっていつから掲示板になったの…?2008か9年の日本リリースから利用してるけど斬新な捉え方だわ

    20
    20
  22. 2354.匿名 :2022/11/03 (木)18:13
    >>2230

    サポは皆テンプレの如く同じような事言ってるよね
    サポのツイ「あちら」って検索すると沢山出てくる(笑)
    この人とかグテシパに言及しまくって気になって気になって仕方ないみたいだし(笑)

    ブーメラン飛ばしてる~

    84
  23. 2355.匿名 :2022/11/03 (木)18:15
    >>2354

    アンチ垢通報してたら凍結したミルクさんだっけ?仲良し~

    58
  24. 2356.匿名 :2022/11/03 (木)18:16
    >>2354

    グクに愛がないとかグミシパにだけは言われたくないだろうな

    158
  25. 2357.匿名 :2022/11/03 (木)18:18

    グクペンのグミシパってほぼいないよね
    サポはジミンの事しか考えてない
    (正確にはジミンの事も考えれてない)

    145
    1
  26. 2358.匿名 :2022/11/03 (木)18:19
    >>2354

    ここで言われてることグテシパに言ってるだけでくさ
    ここをグテシパばかりって思ってるから言い返してるつもりなのかな
    言っておくけどアミVSグミサポだからね

    131
    5
  27. 2359.匿名 :2022/11/03 (木)18:20
    >>2352

    ロラパルはねぇ…

    18
  28. 2360.匿名 :2022/11/03 (木)18:20
    >>2343

    のうのうじゃなくビクビクの間違いじゃない?(笑)サポはイイ人です!的な印象操作に必死なのが伝わってくるよ
    暴言ちゃこ事ふぅちむさんとかテテ記事に急にいいね押したりバレバレだよ

    63
    20
  29. 2361.匿名 :2022/11/03 (木)18:20
    >>2357

    ジミンのことを考えられるならテヒョンアンチなんてしない
    表垢でもテヒョンに対して厭味ったらしい言い回しもしないと思う

    94
  30. 2362.匿名 :2022/11/03 (木)18:21

    兵役ある国の男性同士でくっつけるって本当にアミなのかな
    過去から見ても仲良いだけでグループ内で誰も恋愛関係に無いの分かるけど

    38
    1
  31. 2363.匿名 :2022/11/03 (木)18:27

    監視垢持ってるLi〇y(bioグテシパテテペン)
    対抗垢にDM送りつけてバレる
    サポからのDMって皆同じ特徴あってバレバレらしい

    49
  32. 2364.匿名 :2022/11/03 (木)18:30
    >>2353

    経営者変わるからどうなるだろうね
    FBのように実名登録になったら今までみたいな好き勝手はできなくなるんじゃない?
    アンチもグミシパ晒しも
    今度の経営者は自分が被害に遭ってるからアンチと晒しには厳しいと思う(言論の自由はさておき)

    9
    19
  33. 2365.匿名 :2022/11/03 (木)18:31
    >>2360

    のうのうとって良いことには使わないよ…
    ビクビクよりものうのうで合ってる

    19
    9
  34. 2366.匿名 :2022/11/03 (木)18:34
    >>2364

    実名登録についてのソース確認してきてもろて
    あと匿名での利用は可能だけどTwitterを掲示板の括りに入れるのか?そんなの初めて聞いたびっくりって話だよ

    16
  35. 2367.匿名 :2022/11/03 (木)18:34
    >>2365

    のうのうと
    本来は「何の心配もなく伸び伸びと」という意味。しかし近年は「悪事を働いた者などが、処罰を逃れて自由に振舞っている様子」を指して言う。

    28
  36. 2368.匿名 :2022/11/03 (木)18:38
    >>2360

    サポのイメージアップキャンペーンは初耳。いるかいないかわからないユダの情報ではグクミンアニバーサリーに躍起になってるって話だったよ。
    もしかしてあなたもユダ?

    43
  37. 2369.匿名 :2022/11/03 (木)18:50

    ジンの3ヶ月後にユンギ、3ヶ月後にクサズとジミン、3ヶ月後にテヒョン、3ヶ月後にグクだよ。

    46
  38. 2370.匿名 :2022/11/03 (木)18:52

    ラに直接文句言うチャンスは週末の三井ショッピングパーク ららぽーと堺だよ!!!!!

    19
  39. 2371.匿名 :2022/11/03 (木)18:56
    >>2362

    11月8日にこんな妄想ツイートが垂れ流されるとか…グミサポ害悪過ぎて無理~トレンド狙ってるんだよね?タグつけるって事は…

    37
  40. 2372.匿名 :2022/11/03 (木)18:57
    >>2354

    この子まだこんなんやってるの
    高校生とかだよ…
    前に晒されて、見たくないなら見なきゃいいって豪語して色々言われてたのにまた忘れちゃうんだ

    60
  41. 2373.匿名 :2022/11/03 (木)19:00
    >>2365

    のうのう=気にしてないって事でしょ?(笑)現状はビクビクしてるほうが合ってない?

    15
    10
  42. 2374.匿名 :2022/11/03 (木)19:02
    >>2371

    え、なにこれ、、
    面白い、ウケるんだけど笑
    これ、本気で思ってるわけじゃないよね、ギャグだよね?
    ギャグでもなんでもいいけど、テヒョン引き合いに出して叩くのやめてね。

    61
  43. 2375.匿名 :2022/11/03 (木)19:04
    >>2368

    え?ふぅちむとかサポ界隈見てたら必死なのが伝わってくるよ?
    アウトな人なんて居ない的なタグトレンド入った時に空やふぅちむ必死だったやん(笑)

    52
  44. 2376.匿名 :2022/11/03 (木)19:06

    アニバーサリー?を最後に鍵かけを徹底して欲しいな。グミシパだけに言っている訳ではないけど、グテシパは鍵かけを何日か前から呼び掛けている様子が見れるから。
    グミシパのは可愛いカッコいいって言ってるだけならまだわかるんだけど、表現が粘っこいって言うか何と言うか…耐え難いんだよな。

    73
  45. 2377.匿名 :2022/11/03 (木)19:09
    >>2376

    わかります、ねちっこい

    てか、なんのアニバーサリーなんだ?妄想のアニバーサリー?

    58
  46. 2378.匿名 :2022/11/03 (木)19:16
    >>2319

    ジンのWラでも2020年の時に全員の入隊計画も決まってたって言ってるから、ジョングクも他のメンバーと同時期に行くと思うけどな

    46
  47. 2379.匿名 :2022/11/03 (木)19:19
    >>2354

    この人は釦と雪ん子(同一人物)両方と仲良しだったね
    リプ相手のナムアイコンの垢は空のアンチ垢とも会話してる

    知らない人は @Dorad101 へのリプの数々を確認してみて〜
    お仲間でグテシパ意識してるのわかるから

    54
  48. 2380.匿名 :2022/11/03 (木)19:21
    >>2371

    サポ、覚悟好き
    なんの覚悟や

    53
  49. 2381.匿名 :2022/11/03 (木)19:31
    >>2379

    というかサポってほんとにグテシパが気になって気になって全くスルー出来てないしシパ関係なく色んな界隈荒らしまくってるくせに被害者意識が酷いね(笑)

    63
  50. 2382.匿名 :2022/11/03 (木)19:31

    11月8日の架空の記念日を祝った後に鍵かけてくれたらそれでいいわもう
    そんで2度と表に出てこないで

    51
  51. 2383.匿名 :2022/11/03 (木)19:34
    >>2373

    ビクビクしながらあんなツイートするの草

    30
  52. 2384.匿名 :2022/11/03 (木)19:37
    >>2375

    あのタグ一瞬で終わったね
    梨泰院ハロウィンあったから?

    15
    29
  53. 2385.匿名 :2022/11/03 (木)19:40
    >>2378

    あれが一回白紙になったからメンバーも含めてみんな???になってるんじゃない?
    ジンの兵役だって自社都合で二転三転したし

    43
  54. 2386.匿名 :2022/11/03 (木)19:42
    >>2385

    やっぱりみんな冬は避けたい感じなのかな

    9
  55. 2387.匿名 :2022/11/03 (木)19:43
    >>2371

    えっ
    こんなんトレンド狙いとか勘弁してよ

    34
  56. 2388.匿名 :2022/11/03 (木)19:45
    >>2384

    さすがに…ね
    キャンペーンやってる場合じゃないよね
    あっ、グミシパ…

    39
  57. 2389.匿名 :2022/11/03 (木)19:46
    >>2386

    韓国の冬って寒そう
    それより北朝鮮がなりふり構わずヤバいことになってる
    NHKでも特集されてた

    58
  58. 2390.匿名 :2022/11/03 (木)19:53
    >>2383

    不安で平静保てないのかな
    もうヤケクソなんじゃない

    22
  59. 2391.匿名 :2022/11/03 (木)20:02
    >>2389

    今日だって、だよね。
    この時期に兵役行く方々は本当に怖いだろうと思う。基本陸軍でしょ?無事と、社会情勢の沈静化を祈るしかできないよなぁ。
    常に軍事力と軍人の数を保たなきゃいけない国って怖いね。

    62
  60. 2392.匿名 :2022/11/03 (木)20:07
    >>2369

    なんの情報?

    32
  61. 2393.匿名 :2022/11/03 (木)20:27

    最前線に置かれたら酷だよな

    36
  62. 2394.匿名 :2022/11/03 (木)20:28
    >>2381

    グテシパを攻撃する分には勝手にすればいいけど、一体どのグテシパを見てジミンアンチだのこちらを気にしすぎだの言ってるんだろう。
    全て自己紹介にしか見えないんだけど。

    90
  63. 2395.匿名 :2022/11/03 (木)20:30

    自分達は悪くない、害悪なのはグテシパだって印象操作したいだけでしょ。息を吐く様に嘘をつく連中だから。組織的なテテアンチは絶対無かった事にならないけどね。

    80
  64. 2396.匿名 :2022/11/03 (木)20:34
    >>2394

    グテシパを攻撃するってよりも、このツイを目にする自分のフォロワーたちにそうやって吹き込むことが目的なんでしょ。ほとんどのグミシパはわざわざグテシパなんて見に行かないだろうし、知らない人はそうなんだーって思うんじゃない。

    74
  65. 2397.匿名 :2022/11/03 (木)20:40
    >>2391

    常に危険と隣り合わせの国だからね
    その国で兵役控えてる人達に対して訳のわからないツイート繰り返して、常軌を逸してるよね

    68
  66. 2398.匿名 :2022/11/03 (木)20:50
    >>2389

    ほんとだよね。ニュース見て本当に平和を祈ってる。とにかく心身共に帰ってきて欲しいよ。妄想ツイしてる場合じゃないよ。

    55
  67. 2399.匿名 :2022/11/03 (木)21:43

    しかし、ほんと動かなくなったなーここ。少し前は1日で板変わってたのにー。

    16
  68. 2400.匿名 :2022/11/03 (木)21:56
    >>2399

    過疎るのはいいことだよね。なんとなく覗きにきちゃうけど

    41
  69. 2401.匿名 :2022/11/03 (木)22:01
    >>2399

    ロムって情報収集するの前より楽になった
    ここでスクショかなり撮ってるわw

    36
  70. 2402.匿名 :2022/11/03 (木)22:27

    次は有料動画の無断転載しないように声掛けしようかな。シパはそれでフォロワー増やしてるよね

    49
    1
  71. 2403.匿名 :2022/11/03 (木)22:46

    雨板がすごいね

    35
  72. 2404.匿名 :2022/11/03 (木)22:52
    >>2403

    要望板もね
    どっちもマナー講師みたいな言葉遣いで草
    アラフィフ?

    49
  73. 2405.匿名 :2022/11/03 (木)22:56
    >>2403

    またか…
    雨グジには拒否反応あるからブログはもちろん雨板ものぞくの躊躇する
    あの人達ジンくんのソロちゃんと応援したのかね〜

    51
  74. 2406.匿名 :2022/11/03 (木)23:11

    アメブロのこと知っておくのは大事

    36
  75. 2407.匿名 :2022/11/03 (木)23:12

    とりまアンチサポは早く捕まれ

    60
  76. 2408.匿名 :2022/11/03 (木)23:15
    >>2406

    NAVERのブログでのアンチもあるんでしょ?

    57
  77. 2409.匿名 :2022/11/03 (木)23:20

    ジョングク2023一番にアルバムの可能性?それで兵役時期にも言及したのかね。出してもさすがにすぐには行かんだろし。

    14
  78. 2410.匿名 :2022/11/03 (木)23:26
    >>2404

    要望版ヤバいね。グッド多い要望は聞いてくれって言ってるけど、さすがに管理人には本当に押してる人数バレてるんじゃないの?きっと通報も同じやり方してるんだろうけどコメント消えなくてキレてる。雨板見ても話通じない感じ怖い。

    47
  79. 2411.匿名 :2022/11/03 (木)23:27
    >>2408

    NAVERが今ひどいみたいだね。
    本国アミや海外アミが注意喚起してた。

    86
  80. 2412.匿名 :2022/11/03 (木)23:30
    >>2411

    プロ垢やテテペンが対策をツイートしてくれてるね
    あれも裏にグミシパやクロミがいるのかな
    本国グミシパはあまり存在感ないと思うけど…

    51
  81. 2413.匿名 :2022/11/03 (木)23:35
    >>2412

    繋がっているだろうね
    turiがどうもハリボーと繋がりそうだし海外垢だけどハイブへ通報よろしく

    63
  82. 2414.匿名 :2022/11/03 (木)23:36

    とりあえず誹謗中傷に関しては、タグ付けしないで検索避け(絵文字)して画像や動画も添付してないなら放って置く、刺激して暴れられるの嫌だし。
    ただし、捏造拡散したり、誰に対して言ってるのかわかる誹謗中傷に対してはもっと声を大きく通報の呼び掛けしようと思う。

    鍵パカシパにも同様にする。セクハラするなと言い続けたい。無断転載も一緒に

    35
  83. 2415.匿名 :2022/11/03 (木)23:38
    >>2409

    W杯ソロは間違いないし売り時。スポーツイベントとのコラボは今まで知らなかった層への波及効果高い。

    46
  84. 2416.匿名 :2022/11/03 (木)23:40

    ヘイトキャンペーンがプロ垢から発信されて良かったよ。こうやってアクゲやアンチはファンダム内外に悪意を広めるのだとわかったから。DM等で繋がっているのも可視化された。

    58
  85. 2417.匿名 :2022/11/03 (木)23:45
    >>2405

    雨板覗かなくて正解だよ
    うっかり覗いて、うっかり状況把握したくて雨とんで大後悔
    小学生だってネットリテラシー学ぶとき、フェイクニュースの多さを学ぶのに
    ソースちゃんと貼ってますって
    まてまて情報精査はしないのか???
    下手したら虚偽の流布にあたるようなブログ記事沢山あるけど、そんなの見せられる弁護士も目が33にならないかな

    74
  86. 2418.匿名 :2022/11/03 (木)23:52
    >>2402

    シパが憎いっていうより大手への嫉妬やろあんた。

    1
    76
  87. 2419.匿名 :2022/11/03 (木)23:53
    >>2415

    めちゃくちゃ楽しみで今からドキドキするよ。マンネのソロ、ヒョンメンバー達激甘で応援しそう 笑

    56
    9
  88. 2420.匿名 :2022/11/03 (木)23:59

    覗きに行かなくても、見たくないやつ見えちゃう今のファンダムでまだ綺麗なものだけ見たい人達って何だろう。知りたくなかった騒ぐなとかはぁ?って感じ。
    声上げる人がいて、黙々と通報に励む人がいて何とか維持されてると思う。
    綺麗なものは、自分より推しに見せたいよ。そしたら私達も綺麗なものが見られるのに

    87
    69
  89. 2421.匿名 :2022/11/04 (金)00:10
    >>2419

    なんと言っても、バンタンのメインボーカルですからね!楽しみですよね~
    とにかく、ジョングクがやりたい音楽で楽しんでいてくれたら、良いな~と思います。

    56
    7
  90. 2422.匿名 :2022/11/04 (金)00:20
    >>2420

    通報垢に騒ぐなっていうならアンチをスルーするのと同じで、それも見なければいいのにね。

    48
  91. 2423.匿名 :2022/11/04 (金)00:35

    複垢作りアンチ垢でテテ叩きしてた空さんのブーメランツイとあちらが気になって気になって仕方ない空さんがテテのグクと旅行行った発言を必死で否定したいツイです笑

    94
  92. 2424.匿名 :2022/11/04 (金)00:37

    努力とか苦労しないで タダでいい思いしようとする人が多すぎる

    46
  93. 2425.匿名 :2022/11/04 (金)00:38

    アンチ対抗垢の人達も、無理せず自分も大事にして欲しい
    アンチ垢を追うだけでも精神的にやられるのに直接やり合うなんて想像しただけでしんどい
    絶対話通じないしモラルも無いじゃん

    76
  94. 2426.匿名 :2022/11/04 (金)00:41
    >>2423

    現実を受け止められない空さん、惨めですね。

    87
    1
  95. 2427.匿名 :2022/11/04 (金)00:42
    >>2420

    声を上げることへの批判にアウトタグ付ける人がいるんだから呆れるよ
    outarmyはまだわかるけどなぜoutv?
    それも検索避け(実際はなってない)までしてわざわざ付ける意味って…

    73
  96. 2428.匿名 :2022/11/04 (金)00:45
    >>2423

    複垢持ちの空さん…

    73
  97. 2429.匿名 :2022/11/04 (金)00:45
    >>2423

    自己紹介過ぎる
    これが自分に完全一致する事を誰も気付かないとでも思ってるのか

    80
  98. 2430.匿名 :2022/11/04 (金)00:46
    >>2423

    テヒョンを嘘つき呼ばわりってこと?
    最悪なのはどっちだよ。

    116
  99. 2431.匿名 :2022/11/04 (金)00:46
    >>2418

    フォロワー多いと通報してもロックが掛かりにくくなるからだよ。シパが憎いとも言ってないんだけど?

    20
    26
  100. 2432.匿名 :2022/11/04 (金)00:56

    NAVERのほう援護してて数日空追えてないから聞きたいんだけど、これだけ色々出てて複垢とアンチしてたことまだ認めてないの?

    58