アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2534.匿名 :2022/11/04 (金)09:51
    >>2520

    何やってもグミサポが絡んでるかもねとはこの先もずっと言われるわな。
    まさに自業自得とはこの事。

    110
  2. 2535.匿名 :2022/11/04 (金)09:53

    グミサポと本国グミシパは懇意なんだしそれをサポはドヤってきたんだから別に今更では?

    69
  3. 2536.匿名 :2022/11/04 (金)09:53
    >>2526

    組んでるというか、本国アンチと繋がってるのはいるね。向こうのネタを持ってくるやつ。5月の捏造写真が拡散された流れはまさにそうだった。

    90
  4. 2537.匿名 :2022/11/04 (金)09:54

    韓国のNAVERの件はグミサポの話題がなくなってここが過疎りつつあるから、グミサポにこじつけてまた話題にしたいようにしか見えない

    26
    80
  5. 2538.匿名 :2022/11/04 (金)09:54
    >>2533

    校内暴力の件とかまさに韓国で騒がせようとしてたと思うけど
    よりダメージ与えようと思ったら韓国でしょ
    日本よりサポの存在は知られてないし

    12
    56
  6. 2539.匿名 :2022/11/04 (金)09:55

    常に操作の人がいるのね 
    お疲れ様です

    40
  7. 2540.匿名 :2022/11/04 (金)09:55

    操作マンが慌ててるということは図星

    59
  8. 2542.匿名 :2022/11/04 (金)09:57

    ある程度フォロワーいる主要サポは、お互いが見張り合ってる状態なんだろうから裏切れないでしょうな。

    34
  9. 2543.匿名 :2022/11/04 (金)09:57
    >>2538

    校内暴力の件を広めようとしたのも元は韓国側のアンチだったよ
    グミサポはそのアンチをフォローしてたって話だよね
    グミサポが校内暴力を捏造したわけじゃない
    冷静になって時系列きちんと考えようよ
    じゃないと何が何でもグミサポ憎しの私怨に見えるから

    22
    99
  10. 2544.匿名 :2022/11/04 (金)09:57
    >>2538

    でも本国とサポの関係性を本国でも今証拠集めをしているっていう話しをきいたけど?
    今本国で動いた方が危なくない?

    83
  11. 2545.匿名 :2022/11/04 (金)09:58
    >>2533

    リスクを考えていたらアンチなんて最初からしてないよね。もうせずにはいられないのかな。

    54
    6
  12. 2546.匿名 :2022/11/04 (金)09:58
    >>2533

    日本ではアンチの正体がバレて自由に呟けない状況で、新たな活動の場が登場だからね。サポがやっているとまでは私は思わないけどじゃあ次はこれやるねーくらいの繋がりはあると思ってるよ。

    27
    16
  13. 2547.匿名 :2022/11/04 (金)09:59

    こんなところに常駐して操作したところで何も変わらないのに単細胞な組織なんだな

    45
  14. 2548.匿名 :2022/11/04 (金)09:59
    >>2543

    校内暴力はturiだよ?
    turi=釦の可能性もあるし相互がサポだらけなのは事実

    102
    13
  15. 2549.匿名 :2022/11/04 (金)09:59
    >>2544

    都合の悪い事は知らされてないんじゃないの
    いいように使われていそうな気がする

    37
  16. 2550.匿名 :2022/11/04 (金)10:00
    >>2537

    アンチに関する話だから別にいいのでは?サポが絡んでないかもまだ分からないよ。

    27
    3
  17. 2551.匿名 :2022/11/04 (金)10:00

    要望板に誹謗中傷だ削除して!って本人が書いてるけど、誹謗中傷ではないから削除されないって事で…

    出たよ、弁護士に相談…って
    「本当にあの2人は付き合ってるんです。だから妄想じゃないんです。私達がサポートしなきゃダメなんです。」とでも言うのかな?

    恥晒しだよね

    1
    48
  18. 2552.匿名 :2022/11/04 (金)10:01
    >>2534

    覚えのない事で叩かれまくるテヒョンの気持ちが少しでもわかるといいなとも思うけど、その想像力があれば集団アンチなんてしないか~。

    88
    7
  19. 2553.匿名 :2022/11/04 (金)10:01
    >>2549

    日本からなら大丈夫と言われて駒にされてるかもね

    56
    2
  20. 2554.匿名 :2022/11/04 (金)10:02
    >>2543

    操作乙です

    60
    2
  21. 2555.匿名 :2022/11/04 (金)10:02
    >>2543

    日本のアンチ(サポ)は拡散担当

    80
  22. 2556.匿名 :2022/11/04 (金)10:03
    >>2543

    グミサポ憎しじゃなくてもう充分憎まれてるんだよグミサポは

    108
  23. 2557.匿名 :2022/11/04 (金)10:04

    うわー今更turiをサポと無関係にしようと画策するとは思わなんだ

    90
    4
  24. 2558.匿名 :2022/11/04 (金)10:05

    日本のテテ人気を下げたいのもあるんだろうね。

    61
  25. 2559.匿名 :2022/11/04 (金)10:05
    >>2544

    日本から韓国人アイドルのアンチをする分には捕まるはずない高を括っていられるけど、わざわざ本拠地に乗り込んでいってアンチする?とは思うよね
    完全に風評被害だけど、自分で撒いた種とも言えるし
    アンチなんてするもんじゃないね

    31
    4
  26. 2560.匿名 :2022/11/04 (金)10:07

    何でもかんでもサポの仕業とは思ってなかったのに、何でもかんでも繋がりが出てくるからねー。

    60
  27. 2561.匿名 :2022/11/04 (金)10:07
    >>2558

    それで韓国でアンチするって支離滅裂だね
    おかしな話

    9
    25
  28. 2562.匿名 :2022/11/04 (金)10:08

    テヒョンは日本でも韓国でもアンチされてるってことだよね
    ワールドワイドアンチだね

    6
    109
  29. 2563.匿名 :2022/11/04 (金)10:08
    >>2562

    それだけ嫌われてるってこと?

    7
    131
  30. 2564.匿名 :2022/11/04 (金)10:09

    サポがね

    102
  31. 2565.匿名 :2022/11/04 (金)10:09
    >>2549

    ラッコに関しては、本国大手グミシパが鍵でグク兄住居調べたやつを無許可で鍵なしパクツイして本国シパからは軒並みブロックされた事もあるから、向こうからしたら使うとしても捨て駒だろうね。

    60
  32. 2566.匿名 :2022/11/04 (金)10:09
    >>2562

    アンチが少ないは無理があるよね
    モグラ叩きみたいに出てくる
    韓国国内のアンチならハイブの出番だよ

    49
    1
  33. 2567.匿名 :2022/11/04 (金)10:09

    操作マンの自演タイム入りました

    49
  34. 2568.匿名 :2022/11/04 (金)10:10
    >>2562

    みんなテヒョンに夢中なんだな。

    91
    3
  35. 2569.匿名 :2022/11/04 (金)10:11
    >>2568

    人気があるほどアンチが多いんだよ

    58
    8
  36. 2570.匿名 :2022/11/04 (金)10:11
    >>2566

    兵役前に一掃したいなら今がアンチ撲滅のチャンスだよね
    政府とも企業との絡みも何もない今こそハイブ何とかするべき

    106
  37. 2571.匿名 :2022/11/04 (金)10:12

    サポは言い訳すればするほど、動けば動くほど自分達の首を絞める事になる。今までやって来た事の結果がこれ。潮時だよ。

    65
  38. 2572.匿名 :2022/11/04 (金)10:12
    >>2567

    こういう自演の流れ見ると、やっぱりと思ってしまう 分かりやすいよね

    64
  39. 2573.匿名 :2022/11/04 (金)10:12
    >>2569

    グミシパにとってテヒョンが邪魔なだけでしょ

    72
  40. 2574.匿名 :2022/11/04 (金)10:12
    >>2570

    気兼ねなくアンチ対策できるよね
    12月定例まで待たなくてよし

    83
  41. 2575.匿名 :2022/11/04 (金)10:13
    >>2563

    それだけテヒョン憎しのジミンアクゲがいるってこと
    あ〜次点でジンアクゲな

    79
    3
  42. 2576.匿名 :2022/11/04 (金)10:13
    >>2572

    ハイブに対処して欲しくないの?

    56
    17
  43. 2577.匿名 :2022/11/04 (金)10:14
    >>2575

    NAVERのアンチもジミンアクゲなんだ?そんな話になってるの日本だけじゃないかな

    45
    50
  44. 2578.匿名 :2022/11/04 (金)10:15
    >>2575

    アクゲ代表空さん

    59
  45. 2579.匿名 :2022/11/04 (金)10:17

    校内暴力捏造アンチの時も思ったけど日本ってやっぱりガラパゴスだよね
    日本だけでタグ付けしてあっという間に終わってしまった
    韓国は今それどころじゃないと思うよ
    20代のメンタルに大打撃で国家の危機と言われてる

    42
    35
  46. 2580.匿名 :2022/11/04 (金)10:17

    アンチが多いというかずーっと同じ層がいろんな手でアンチして活発に見せてるよね
    理由が異常な他メン推しのアンチ兼シパ
    他の芸能人のアンチとは種類が違う(どれもクズに変わりはないけど)

    67
  47. 2581.匿名 :2022/11/04 (金)10:19
    >>2579

    NAVERのテテアンチは本国で話題になってるの?
    梨泰院もそうだけどバンタン以上に他グルに問題発生してるよね
    バンタンは粛々と兵役準備では

    56
    21
  48. 2582.匿名 :2022/11/04 (金)10:20
    >>2581

    ナムさんが若干叩かれた
    哀悼期間にソロアルバムのスポで
    スポしたのナムさんじゃないのに

    38
    2
  49. 2583.匿名 :2022/11/04 (金)10:23
    >>2582

    哀悼期間明日までだけどバラエティー番組と歌番組は復活しそうにないね
    セオウル号の時もそうだったらしい

    15
  50. 2584.匿名 :2022/11/04 (金)10:25
    >>2583

    完全に娯楽だからね
    20代の視聴者多いだろうし 
    ダンスミュージックや人混みがすでにトラウマという人もいた

    20
  51. 2585.匿名 :2022/11/04 (金)10:27
    >>2563

    テヒョンが世界で注目を集めてるってこと
    注目されなきゃアンチもそれほどいないのよ
    好きの反対は無関心なんだから
    その証拠にこれだけ酷いアンチがあってもテヒョンの人気は上がり続けてるからね

    100
    57
  52. 2586.匿名 :2022/11/04 (金)10:30
    >>2585

    アンチは何やっても無力なのにね
    無駄な時間費やしてることにいい加減気付いてほしいわ

    66
  53. 2587.匿名 :2022/11/04 (金)10:30
    >>2580

    勝手に恋敵にされるっていうやつね
    テヒョン心当たり無さすぎだろ

    92
  54. 2588.匿名 :2022/11/04 (金)10:33
    >>2586

    きっと無意識にわかってるんじゃない?
    自分はテヒョンの顔も行動もこんなに見つめてるのにテヒョン本人の視界に入るどころか名前すら知られてないんだから
    惨めさがアンチの原動力だね

    74
  55. 2589.匿名 :2022/11/04 (金)10:34
    >>2587

    怖すぎストーカーの思考じゃん

    75
  56. 2590.匿名 :2022/11/04 (金)10:37

    操作はするわ。話題変えようとするわ。分かりやすいな。

    59
  57. 2591.匿名 :2022/11/04 (金)10:38
    >>2588

    グクとジミンのお手本のようなケミを、本気で一瞬でも信じてしまった自分達の惨めさも追加でお願いします

    76
  58. 2592.匿名 :2022/11/04 (金)10:40
    >>2586

    もっと自分のために有意義なものに時間使えばいいのにね。絶対あとから後悔するよ。あの時のアンチに使ってた時間とエネルギーをもっと別のことに使ってれば良かったな、結局私には何も残らなかったなって。

    39
  59. 2593.匿名 :2022/11/04 (金)10:40

    VOGUEの記事が世間一般の認識だよ。アンチはテテへの嫉妬。

    104
  60. 2594.匿名 :2022/11/04 (金)10:46
    >>2592

    ほんと人生無駄に使ってるよね。
    私はアンチを反面教師にしてハングル勉強始めたよ。推しの曲ストリーミングしながら。結構読めるようになってきて嬉しい。

    62
  61. 2595.匿名 :2022/11/04 (金)11:02
    >>2594

    いいねー
    私も25年までに韓国語勉強しようと思ってるよ
    お互い頑張ろう!

    48
  62. 2596.匿名 :2022/11/04 (金)11:48
    >>2475

    新規の人もたまに居るみたいだし今騒いでないとか過去だしとかラ空は終わった人って言われてもグミサポの被害者面は阻止出来るから過去ネタでも意味あるよねここに文句言いに来る人が居るって事は本人か信者が見てるのかな?(笑)ラ空鍵掛けないとずっと貼られよ

    38
  63. 2597.匿名 :2022/11/04 (金)11:55
    >>2506

    嫉妬!
    推しグルや推しメン上げる為に人気や注目されるメンバーを蹴落とす為

    29
    21
  64. 2598.匿名 :2022/11/04 (金)11:59
    >>2514

    「アンチと」の後の文字読めないの?笑

    10
  65. 2599.匿名 :2022/11/04 (金)12:03
    >>2596

    あのアカが残ってる限り貼られると思う。
    耳元もいつか復活すればまた言われるだろうと思うよ

    24
  66. 2600.匿名 :2022/11/04 (金)12:07
    >>2518

    鬼さんが二つの事務所から返事もらってる件気になるけど今体調良くないみたいだから安静にしてほしい組織的アンチの件で本国まで行って行動してくれた鬼さんには結果がどうであれ通報に力も入ったから感謝しかない

    114
    5
  67. 2601.匿名 :2022/11/04 (金)12:09
    >>2527

    それだけ陰湿な事してきた集団って印象が強いって事だよ

    73
  68. 2602.匿名 :2022/11/04 (金)12:16
    >>2585

    上がり続けてはいないけど
    寧ろ落ちついてきてる
    他グルに抜かされてるし

    4
    84
  69. 2603.匿名 :2022/11/04 (金)12:16
    >>2582

    ナムはインスタ上げたからじゃない?

    19
  70. 2604.匿名 :2022/11/04 (金)12:19
    >>2602

    そりゃ上がり続けるのは無理だよ
    いつかは落ちてくる
    それがバンタンのグル活休止と重なって今のタイミングなのでは

    50
  71. 2605.匿名 :2022/11/04 (金)12:21
    >>2602

    グループとしても言えるけど、ほとんど活動していない現状でもこの人気をキープしてるのがすごい。

    101
  72. 2606.匿名 :2022/11/04 (金)12:21
    >>2600

    体調が良くないというより怪我でしょう
    いまの垢は12月まで延長できたとあるし裏がありそう

    33
  73. 2607.匿名 :2022/11/04 (金)12:22
    >>2602

    他グルってまたチャイナの売り上げの話し?笑

    45
  74. 2608.匿名 :2022/11/04 (金)12:24
    >>2605

    ガム売れ残ってるけどね
    これ以降は鬼滅な予感する…

    7
    68
  75. 2609.匿名 :2022/11/04 (金)12:25
    >>2602

    2585さんはそういう意味合いで言ったのではないでしょうに。
    変なとこに食いつきますね。
    人気話に過敏過ぎでは?
    1年以上集団アンチされてきたのにテヒョンの人気だけが目に見えて落ちてますか?って事でしょう?

    59
  76. 2610.匿名 :2022/11/04 (金)12:25
    >>2607

    それもあるしアンバサダーやら俳優やら他に活躍してるアイドルが存在するよ

    9
    27
  77. 2611.匿名 :2022/11/04 (金)12:26
    >>2608

    コーヒーもね
    物販に食品必要だったのか疑問
    販売してるの日本だけ?

    7
    16
  78. 2612.匿名 :2022/11/04 (金)12:28
    >>2610

    兵役あるしソロ活の範囲も限られてるだろうからそれだけで人気云々は判断できないよね

    35
  79. 2613.匿名 :2022/11/04 (金)12:28
    >>2610

    兵役控えてるから抑えてるんじゃない?もう少し前からソロ活させれば良かったのにとは思う
    会食でグクももっと前にソロ活してみたかったって言ってたよね

    53
  80. 2614.匿名 :2022/11/04 (金)12:30

    兵役行くし伸びなくなるの当たり前では
    勿論テヒョンだけじゃなくメンバー全員に言える事だよ

    52
  81. 2615.匿名 :2022/11/04 (金)12:30
    >>2613

    今の第四世代? がバンタンを反面教師にして自由なところあるよね
    弟グルでさえね

    38
    1
  82. 2616.匿名 :2022/11/04 (金)12:31
    >>2608

    日本(嫌韓)自慢のアニメ鬼滅も売れ残ってるからただ単に大量生産して捌ききれなかっただけでしょ笑
    人気をガムで表すって笑

    41
    4
  83. 2617.匿名 :2022/11/04 (金)12:32

    今更でごめんだけど、4日ぐらい前にアップされたYouTubeのグミサポアンチまとめ動画すごく分かりやすかった。作ってくれた人ここにいるのかわからないけどありがとう〜

    97
  84. 2618.匿名 :2022/11/04 (金)12:32
    >>2611

    日本だけじゃない?
    欧米は元々アイドルのグッズ買う文化がないし本国でもアイドルの顔をパッケージした商品あまり見かけない

    22
  85. 2619.匿名 :2022/11/04 (金)12:32

    バンタンは7人に拘り過ぎた感あるけど
    本人達が7人一緒にに拘ってるからなんとも言えないね

    46
  86. 2620.匿名 :2022/11/04 (金)12:33

    次はメルカリか?

    10
  87. 2621.匿名 :2022/11/04 (金)12:34
    >>2616

    大量生産して売れ残ると人気がないイメージがついてさらに人気がなくなる悪循環になるよ
    だから普通はなるべく在庫を作らないように調整する

    5
    16
  88. 2622.匿名 :2022/11/04 (金)12:35
    >>2617

    要点まとめてあってすごくわかりやすいよね
    内容からしてこの掲示板にいる人いた人なのかな
    ありがたいよね

    72
  89. 2623.匿名 :2022/11/04 (金)12:36
    >>2619

    7人にこだわって何かいい事あったかな
    グループが長く存続したぐらいじゃない?

    4
    36
  90. 2624.匿名 :2022/11/04 (金)12:36

    今テヒョンの名前さえ出しておけば観覧数再生数が上がるのでNAVERなんかは記事へとりあえずテヒョンのタグを付けたり、題に名を入れたり過剰に書いたりその目的の人ももちろん多いと思う。
    そういう奴にネタを売ってるやつもいるだろう。属性はだいたい分かるね皆さんも。

    75
  91. 2625.匿名 :2022/11/04 (金)12:36
    >>2610

    それの何が抜かしてるって事になるの?

    30
  92. 2626.匿名 :2022/11/04 (金)12:38

    おかしなペンが増えすぎたから、次世代のグルがどんどん出て来て人気が分散してくれた方が良いけどなぁ。
    この先は落ち着いた状態で推したい。

    28
    1
  93. 2627.匿名 :2022/11/04 (金)12:38
    >>2621

    ガムはまさにそれだね
    同僚がBTSのコーヒー飲料ばかり飲んでるから好きなのか聞いたらただ単に安売りしてるからって理由だった…おっふ

    2
    32
  94. 2628.匿名 :2022/11/04 (金)12:39
    >>2623

    グループが長く存続したことが最大のいいことじゃん

    69
    1
  95. 2629.匿名 :2022/11/04 (金)12:39
    >>2518

    外部の人に翻訳までさせようとするのはやめてください。便利屋か何かと勘違いしないで。

    36
    5
  96. 2630.匿名 :2022/11/04 (金)12:41
    >>2613

    グクはこれからスポーツの大きなイベントのソロ仕事があるよ。その後も入ってるのでは。

    31
    3
  97. 2631.匿名 :2022/11/04 (金)12:41

    とりあえず メルカリガムコーヒーで判断するのやめいw

    50
    1
  98. 2632.匿名 :2022/11/04 (金)12:41
    >>2623

    僕達がお互いの事を分かってたらもうそれで良いんじゃないかな
    多分これが本人達の全てだと思うよ

    63
    1
  99. 2633.匿名 :2022/11/04 (金)12:42
    >>2623

    今でも7Foreverって大事にしてるんだから、メンバーにしかわからない気持ちがあるんじゃないの。

    58
    1
  100. 2634.匿名 :2022/11/04 (金)12:42
    >>2628

    だね。astroペンの友達はメンバーの恋愛はどうでもいいけど再契約しない説が流れて泣いてる。
    バンタンはジン君のWラの通りならまた契約延長しそうだもんね。

    50
    1