アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2736.匿名 :2022/11/04 (金)14:21
    >>2709

    それだけ嫉妬する層が多いってことだねぇ。

    72
  2. 2737.匿名 :2022/11/04 (金)14:21

    ドヤサもそうだけど「反感を買うテテペン」にすり替えるよね〜
    人気や容姿に拘って嫌味言いに来るのは他メンのアクゲじゃん
    コンプレックス丸出し

    76
    1
  3. 2738.匿名 :2022/11/04 (金)14:22
    >>2718

    逆にこれが事実なだけで、ショーモデルの体型云々のほうが的外れかと。

    83
    2
  4. 2739.匿名 :2022/11/04 (金)14:22
    >>2735

    それ今必要かな
    今度こそナリだったりする?

    4
    42
  5. 2740.匿名 :2022/11/04 (金)14:23
    >>2738

    やっぱりナリではなかったよね
    この板、疑心暗鬼になりがち笑

    1
    30
  6. 2741.匿名 :2022/11/04 (金)14:24
    >>2731

    容姿は好みだから人それぞれじゃない
    私は全然かっこいいと思わないけど
    それ以外は同意

    64
  7. 2742.匿名 :2022/11/04 (金)14:24

    いや、真性だろw

    8
  8. 2743.匿名 :2022/11/04 (金)14:24
    >>2735

    頼むから流れを読んでくれ(2回目)

    9
    9
  9. 2744.匿名 :2022/11/04 (金)14:24
    >>2734

    テテ下げの流れ来てるんだから、テテペンさんが庇おうとするのは当たり前じゃない?
    その前のボゴムさん使った変な流れの方が気持ち悪いと思うけど。

    85
    3
  10. 2745.匿名 :2022/11/04 (金)14:24

    セリーヌプラマイゼロとかいかにもアンチだけの狭き世界の発言だね
    テヒョンの仕事の幅は広がりVOGUEも最高売上でセリーヌも宣伝になったしセリーヌ以降も関係者からいいねあったり良好
    アンチはテヒョンに何一つ泥も塗れないよ

    94
  11. 2746.匿名 :2022/11/04 (金)14:25
    >>2738

    まるでテヒョンがショーに出たい!と言ったかのように話を進めるやついるよね

    92
    1
  12. 2747.匿名 :2022/11/04 (金)14:27

    空さんの裏の顔でも貼っとくか

    56
  13. 2748.匿名 :2022/11/04 (金)14:28

    噂好きなおばちゃん達が井戸端会議中
    事実言われた途端 何あの人ー!ってなって
    そういうのって反感買うわよ!って言ってるなと思って見てた。

    34
    4
  14. 2749.匿名 :2022/11/04 (金)14:28

    ボゴムスレでも立てればいいのにそこまでしなくていいんでしょ
    テヒョン下げに利用できれば!
    誰のアクゲだよ

    34
    1
  15. 2750.匿名 :2022/11/04 (金)14:28
    >>2704

    3日に1回はこの流れを繰り広げてる気がするわ。

    35
  16. 2751.匿名 :2022/11/04 (金)14:28
    >>2746

    2658. 匿名 : 2022/11/04 (金) 13:18通報
    >>2602
    ファッション分野に出たのは強いね

    これがあるからね
    Vogue(雑誌)のページ撮影だけでファッション分野に出たから強いってちょっと違うかなって思った
    アンバサダーとかモデルならファッション分野に強いけど
    現にそういうけーぽドルいるし

    1
    73
  17. 2752.匿名 :2022/11/04 (金)14:29
    >>2741

    そうだね、みんな推しが一番だし推し以外の人に対して失礼な事言わなければいいだけなのよ
    私はずっとジョングクが世界一カッコ良いと思ってるし

    52
  18. 2753.匿名 :2022/11/04 (金)14:29
    >>2746

    いるね
    容姿批判込みで
    テヒョンは本職でもないのにファッション仕事であの雰囲気だせるって素直にすごいなと思うけどね

    89
  19. 2754.匿名 :2022/11/04 (金)14:29
    >>2741

    全然かっこいいと思わない なんて言い方する必要ない 余計な一言すぎる

    84
    1
  20. 2755.匿名 :2022/11/04 (金)14:30
    >>2748

    まあ平日午後の井戸端会議ですから
    話したそばから忘れていくような内容をファミレスじゃなくネットで話してるようなもの
    勤め人や学生さんは金曜午後は忙しいでしょ
    仕事お休みの人もいるのかな

    1
    4
  21. 2756.匿名 :2022/11/04 (金)14:30
    >>2741

    内面認めてくれてて嬉しいー

    4
    1
  22. 2757.匿名 :2022/11/04 (金)14:30
    >>2749

    テヒョン下げられてた?
    ボゴムがジェントルマンだったって話してただけでしょ
    被害妄想なんじゃない?

    4
    67
  23. 2758.匿名 :2022/11/04 (金)14:32
    >>2752

    そのとおり
    推しがナンバーワンでオンリーワン

    48
  24. 2759.匿名 :2022/11/04 (金)14:32
    >>2755

    ただネットにはさも事実のようにずっと残るのでね注意が必要ですぜ

    19
  25. 2760.匿名 :2022/11/04 (金)14:32
    >>2751

    もう一回その辺りのスレの流れ追ってきて
    説明するの面倒だから

    28
  26. 2761.匿名 :2022/11/04 (金)14:32
    >>2759

    スクショ撮られるような話してないから大丈夫

    28
  27. 2762.匿名 :2022/11/04 (金)14:33
    >>2757

    今だけじゃなく過去を含め言ってる

    25
  28. 2763.匿名 :2022/11/04 (金)14:33

    テテ下げしてテテペンつつく→テテペンテテ庇う→
    反感持たれるよーじゃなくて最初に下げるなっていう話
    これ何度も再放送してるからいつお決まりのやつ来るかと構えてたわ

    61
    1
  29. 2764.匿名 :2022/11/04 (金)14:34
    >>2761

    あなたのことでなく、テヒョンの間違った事や噂が変に残るのが嫌なだけです。

    40
  30. 2765.匿名 :2022/11/04 (金)14:34

    一度口から出た言葉は取り消すことはできない それはネットでも一緒

    33
  31. 2766.匿名 :2022/11/04 (金)14:34
    >>2759

    雨グジの通報者がそれで揉めてるね
    人を病気扱いはさすがにまずかったよね
    シパ板でもサポに同じことしてる人いたけど
    グジに比べてサポは気にしないタイプなんだね

    40
  32. 2767.匿名 :2022/11/04 (金)14:35

    VOGUEもテヒョンが妬まれてるのは承知だよ
    バンタンそれぞれアンバサダーは兵役後やると思う
    テヒョンやジンは幅広く活動するだろうね

    47
  33. 2768.匿名 :2022/11/04 (金)14:35
    >>2766

    サポにもお知らせしてあげたら
    弁護士って言い出すかも
    すでに雨グジ板は弁護士の監視対象になってるらしいよ

    25
    1
  34. 2769.匿名 :2022/11/04 (金)14:36
    >>2766

    サポが他人を病気扱いしてるから言えないでしょうね

    37
    1
  35. 2770.匿名 :2022/11/04 (金)14:36
    >>2766

    病気扱いは悪質な誹謗中傷だよ
    テヒョンアンチのこと言えなくなる

    2
    19
  36. 2771.匿名 :2022/11/04 (金)14:37
    >>2767

    その頃はけーぽの勢力分布図が変わってそう

    2
    11
  37. 2772.匿名 :2022/11/04 (金)14:38
    >>2771

    韓国って時間の流れがはやいからね
    流行り廃りもあっという間だよ

    9
    6
  38. 2773.匿名 :2022/11/04 (金)14:38

    アフターパーティーに文句言ってテテアンチしてたやつはジミンがアメリカのレストランで椅子の上に乗ってはしゃいでたのは可愛いとかになるの?結局人見てアンチしてるだけだよな

    75
  39. 2774.匿名 :2022/11/04 (金)14:38

    テテがファッション業界やってほしくない活躍してほしくない願望だだ漏れの人いるね
    安心しなよ兵役があるからアンバサダーとかは暫くないと思うから
    あるとするなら兵役後
    アイドルから脱皮してる頃だから年齢は関係ない

    69
  40. 2775.匿名 :2022/11/04 (金)14:39

    けーぽ界隈「軍白期」って言葉があるくらいだよね

    3
  41. 2777.匿名 :2022/11/04 (金)14:39
    >>2751

    単純に公式アンバサダーとかモデルとして歩いてるのだけが強いとは思わないな。結局はテヒョンが感じさせるセンスとか独自のスタイルにファッション界のプロが惹かれてるってことだよ。スターとして総合的に見た場合にファッション面でも評価されるのは大事よ。

    88
  42. 2778.匿名 :2022/11/04 (金)14:39
    >>2772

    流行り廃りあっという間のけーぽの世界で10年走りきったバンタンは安泰でしょうね
    安定したファンはついてるよ

    53
  43. 2779.匿名 :2022/11/04 (金)14:40
    >>2774

    もうすでに脱皮してるよね
    バンタンの中でもテヒョンが群を抜いてアイドルっぽくはない
    渋みが増してる

    70
  44. 2780.匿名 :2022/11/04 (金)14:40
    >>2768

    ここに書き込んでるサポは自分も対象になるけど笑

    32
  45. 2781.匿名 :2022/11/04 (金)14:40
    >>2779

    Vogueもアイドルって感じしなかったよね

    75
  46. 2782.匿名 :2022/11/04 (金)14:41
    >>2779

    だからアラサー入ったら可愛い系は脱皮した方が良いよ
    いつまでもキャピキャピは痛くなるだけ

    4
    23
  47. 2783.匿名 :2022/11/04 (金)14:41
    >>2780

    サポがぱるで誰かを病気扱いしたことあったっけ?
    Twitterのアウト勢にはいたけど

    1
    20
  48. 2784.匿名 :2022/11/04 (金)14:41
    >>2766

    そういえばサポかグミシパのツイが引用されて韓国アミ2人くらいに病院行けと言われてなかったっけ。あれ訴えた方がいいんじゃない?人を病気扱いはまずいよね。
    たとえ本人が何も言及していない架空の記念日を本物であるかのように広めて計算式をしていたとしても、それに対して病院に行けだなんて言う方が間違ってるんだよね?

    47
  49. 2785.匿名 :2022/11/04 (金)14:42

    ファッション関連ならホビも強いよね
    ブランドとのコラボとか色々ありそう

    34
    1
  50. 2786.匿名 :2022/11/04 (金)14:42
    >>2783

    テヒョンをしてますが

    59
  51. 2787.匿名 :2022/11/04 (金)14:42
    >>2705

    えー?元々本国ではボゴムの方が知名度高いよ?IUの国民の妹ならぬ国民の彼氏って言われてる人だよ?
    そんなこと言うの最近バンタンのペンになりたての人なの?
    前からバンタン押してたら当然テヒョンやメンバーとボゴムとの交流も知ってるでしょ?

    68
  52. 2788.匿名 :2022/11/04 (金)14:43
    >>2782

    ジンはあのままでいいと思うけど
    奇跡のアラサーじゃん
    バンタン誰もキャピキャピしてないし
    上から目線で言うこと?

    50
    4
  53. 2789.匿名 :2022/11/04 (金)14:44

    ここでテヒョンの仕事決まらないでほしい願望ダダ漏れさせても沢山オファー来るだろうから無駄だよ

    60
  54. 2790.匿名 :2022/11/04 (金)14:44
    >>2757

    流れで読むチカラなさすぎやろ~それは。
    あ、わざと言ってるのか。

    33
    2
  55. 2791.匿名 :2022/11/04 (金)14:44

    ショーモデルとスチールモデルの違いもわかってない人が多すぎるな。スレチだけど。

    21
    3
  56. 2792.匿名 :2022/11/04 (金)14:44
    >>2787

    遅すぎだよ
    2705の下にあなたと同じこと書いてる人がいる
    国民の彼氏

    15
    7
  57. 2793.匿名 :2022/11/04 (金)14:45
    >>2705

    MyUniverse出た時に「これでColdplayも人気出るね」って言ってた人と同じ匂いがする。

    79
  58. 2794.匿名 :2022/11/04 (金)14:45
    >>2777

    逸れちゃうけど、GDもモデル体型とは程遠いけど、まさにセンスと個性でデザイナーから愛されてアイコンになってるよね。

    47
    1
  59. 2795.匿名 :2022/11/04 (金)14:45

    流れ遡ったけど前ページのテヒョンがVOGUEとかの仕事成功したのがカチンと来た人が必死に否定してるね
    2658の書き込み見てからの妬み炸裂コメント分かりやすい

    53
  60. 2796.匿名 :2022/11/04 (金)14:46
    >>2788

    髪ふわっふわで可愛かったよね
    ジンや話題のボゴムさんは顔立ち的に歳を取らないタイプだよ

    37
    1
  61. 2797.匿名 :2022/11/04 (金)14:47
    >>2791

    じゃあテヒョンはスチールモデルに向いてるんだね

    6
    15
  62. 2798.匿名 :2022/11/04 (金)14:49
    >>2794

    グクはタトゥー入っててもバレンシアガやシュプリーム行けそう
    アイコン枠で

    29
    2
  63. 2799.匿名 :2022/11/04 (金)14:50
    >>2709

    業界での評価が上がったのでプラス
    VOGUEの時もだけど客層でもないアンチ層のアウト発言は業界的には無いも同じ
    テヒョンが身につけた物は売れるし話題になる、それが評価となるので

    82
    1
  64. 2800.匿名 :2022/11/04 (金)14:50

    私の願望になるけど兵役後は好きなよう曲作りしつつ俳優もやって雑誌もまたやってくれるといいなって感じ
    ファッション関連あるだろうし
    ファッション関連=ショーモデルと解釈してヒス否定要らないよ
    その頃にはある意味テテに夢中から抜け出せてるといいね
    バンタンの完全体もテヒョンの仕事も楽しみに待ってます

    116
  65. 2801.匿名 :2022/11/04 (金)14:52
    >>2799

    じゃあいちいちイラカリする必要ないね
    それが評価なんだろうから

    3
    82
  66. 2802.匿名 :2022/11/04 (金)14:52
    >>2793

    そんなこと言ってる人いたのか。
    まあGMAの投票も今回は譲ってやったらいいのにとか言ってる人いたしね。1位争いをしてたお相手はすごい人気の人なんだけどね。どっちのファンダムも本気だよ。
    あとバンタンGMA1位おめでとう

    85
  67. 2803.匿名 :2022/11/04 (金)14:52
    >>2782

    おじさんになってもキャッキャッしてる可愛いバンタンがいる世界線でも私はキャッキャすると思う

    83
    2
  68. 2804.匿名 :2022/11/04 (金)14:53
    >>2801

    イラカリしてるのはテヒョンの仕事成功してほしくない層じゃん
    前々ページから流れ見たらあきらかだよ
    テヒョン褒めコメントにイラカリして意味の無い否定してる

    132
  69. 2805.匿名 :2022/11/04 (金)14:53
    >>2800

    願望は自由じゃないかな
    音楽より俳優業やファッション系向いてそう
    お父さんがアパレル業界だったから興味あるって言ってたよね

    1
    81
  70. 2806.匿名 :2022/11/04 (金)14:54
    >>2798

    めっちゃ似合うね。
    もしオファーあったら是非やってほしい

    42
  71. 2807.匿名 :2022/11/04 (金)14:55
    >>2805

    音楽でも色々やりたいことあるみたいだから楽しみにしてるよ
    テヒョンの音楽センスも好きだよ

    122
  72. 2808.匿名 :2022/11/04 (金)14:55
    >>2805

    それもあなたの願望で草

    63
  73. 2809.匿名 :2022/11/04 (金)14:55
    >>2797

    どのモデルに向いてるかどうかはわからないけど少なくともテテは雑誌やブランド側から是非にとお願いされて出る立場にはいるんじゃない
    彼にはその価値があるからどのモデル向きとか考えるだけ無駄かな

    108
  74. 2810.匿名 :2022/11/04 (金)14:56
    >>2804

    テヒョンが誉められてイラカリしてる人って自分をどの位置に置いてるの?

    111
    1
  75. 2811.匿名 :2022/11/04 (金)14:57
    >>2798

    シュプとか愛用し過ぎて最早アンバサダーみたいになってるよね

    70
  76. 2812.匿名 :2022/11/04 (金)14:58
    >>2797

    カメラマンたちのアイコンになりそう。テテを撮るのは楽しいだろうな。

    102
  77. 2813.匿名 :2022/11/04 (金)15:00

    兵役までのソロ活は期間限定になるけど
    先のことを考えたらそれぞれ色んな方面での活躍が期待されるよね
    そのためにも推しの足を引っ張るような行為はしないようにしたいよね

    81
  78. 2814.匿名 :2022/11/04 (金)15:03

    ジンはバラエティで人気でて息の長いタレントになるんじゃないかと期待してる。

    67
    1
  79. 2815.匿名 :2022/11/04 (金)15:11
    >>2784

    やってみたらいいんじゃない?弁護士費用出して終わるだけだよ。そんなんじゃ通らないしそもそも弁護士が引き受けない

    65
    2
  80. 2816.匿名 :2022/11/04 (金)15:14

    テヒョンへの長期にわたる集団アンチって、他メン他グルにも起きる事だよね。
    ゼロから炎上ネタ作って拡散させて、ハッシュタグ使って野次馬煽動して。ブログもグルチャも使って。
    アンチはいつか自分の推しも同じ目に合うかもって恐怖はないんだろうか。ある意味呑気だよね。

    91
  81. 2817.匿名 :2022/11/04 (金)15:16

    ハンサムフェイス100
    ジミンが一位になりそうだね

    8
    83
  82. 2818.匿名 :2022/11/04 (金)15:16
    >>2816

    テヒョンほどのは滅多にないと思う…
    それとアンチに推しがいるかさえ疑問

    5
    65
  83. 2819.匿名 :2022/11/04 (金)15:17
    >>2815

    グクミン算がプロ垢に晒された時は、世界中のアミから病院行けって嘲笑されてたね。

    94
  84. 2820.匿名 :2022/11/04 (金)15:20
    >>2818

    推しメン推しカプがアンチのきっかけや原動力になってるアクゲ集団いるけどね〜
    実際は推しの足を引っ張ってるけど

    61
  85. 2821.匿名 :2022/11/04 (金)15:21
    >>2816

    サポほどの頭おかしな連中はそうそういないよ。

    70
  86. 2822.匿名 :2022/11/04 (金)15:21
    >>2784

    病院行けじゃなくて病的だって言えば良かったのかな。サポとシパは癖(へき)持ちだよね。妄想?被害妄想?とか。

    病院に行けって言った人も明らかに精神的に不安定な相手には言わないと思うけどな。

    18
    4
  87. 2823.匿名 :2022/11/04 (金)15:23

    グクのカタールのインスタ投稿の計算もかなり笑われていたよね
    自分なら恥ずかしすぎて無理

    100
  88. 2824.匿名 :2022/11/04 (金)15:29
    >>2823

    10,000歩譲ってせめて・・・せめて法則性よw
    都合に合わせて使わない数字があったり同じ数字2回使ったりじゃ世界中から嘲笑されても仕方ない話。

    66
  89. 2825.匿名 :2022/11/04 (金)15:30
    >>2818

    ほど、かどうかは別として
    これで大半のアンチが逃げ遂せたら、ここまで誹謗中傷しても平気!って、やるやつ出てくるね
    他人事だと思ってる人もアンチ自身もいつかは我が身かもね

    29
  90. 2826.匿名 :2022/11/04 (金)15:30

    ハンサムランキングでテテに勝つことにしたんか

    67
  91. 2827.匿名 :2022/11/04 (金)15:30

    話変わるけど、ジンの初動売上がカウントされなかった件て、事務所が記録抑えるためとか裏があるのかな?初動期間が終わった途端にインボイス大量発行してるって本国アミのツイ見て、すごいモヤモヤしてしまった。

    1
    45
  92. 2828.匿名 :2022/11/04 (金)15:31
    >>2822

    鍵掛けてって忠告を無視し続けてわけの分からない計算やらガチシパ妄想垂れ流してるんだから病院行けって言われてもしょうがないじゃんとしか思わないけどね
    シパやアンチは批判されて当然よ、被害者ぶるのやめて欲しい
    批判されたくなければ表で存在アピールしなければいいだけ

    52
  93. 2829.匿名 :2022/11/04 (金)15:32
    >>2826

    えんちゃいます?
    それで満足してテヒョンほっといてくれるなら。
    みんな自分の推しが1番やしな。

    118
  94. 2830.匿名 :2022/11/04 (金)15:36
    >>2817

    よかったね。これでジミンが一番ハンサムなことが証明されたね。

    85
  95. 2831.匿名 :2022/11/04 (金)15:36
    >>2826

    色んな所に書き込みされてるようですね。
    まだ1位になってないのに言いまわっちゃって。嬉しそうで何よりです。
    注意)決して嫌みな意味ではないです。

    56
    13
  96. 2832.匿名 :2022/11/04 (金)15:41

    ハンサムランキングで一位ってどれ?どこ主催?出てこん

  97. 2833.匿名 :2022/11/04 (金)15:42

    ぐくみん算はまじでしんどい。
    グクが事前に算数して何時何分にインスタあげようってやってると思ってるんでしょ?
    時計見ながら…。
    やだわ。
    直接ジミンにカトクすればいいじゃん。
    アミに見せつけてると?
    やだわ。そんなの。
    タグ付けしてきた結果、ユンギペンもどうかしてるよ。ってツイートしてたよ。

    97
  98. 2835.匿名 :2022/11/04 (金)15:47

    ジミンとグクが必死に13になるにはこことここを足してかけて割って引くと13だからこの時間にアップしないと!
    ってやってるっていう妄想だと思うとよりおもしろい

    69
  99. 2836.匿名 :2022/11/04 (金)15:50

    こんなランキング嘘やんけってなって終わり

    11
    24
  100. 2837.匿名 :2022/11/04 (金)15:50
    >>2832

    1位ジミン
    2位テテ
    3位ボムギュ
    4位はると
    5位グク
    20位ホビ
    21位ジン

    1
    51