アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2940.匿名 :2022/11/04 (金)19:43
    >>2938

    それらの理由でやってるつもりでも、サポのやることって全てが自己満足でしかないよね
    そもそもその記念日もグミシパが勝手に決めつけた日でしかないし

    45
  2. 2941.匿名 :2022/11/04 (金)19:43

    グミシパは記念日に有休とってケーキ用意してみんなでGCF東京鑑賞会するのが定番なの?おつかれさまです…笑

    61
  3. 2942.匿名 :2022/11/04 (金)19:44
    >>2938

    どうでもいいから普通のアミに見えないようにして欲しいなー。
    シパじゃないジミンペンとグクペンが迷惑だよね。

    52
  4. 2943.匿名 :2022/11/04 (金)19:48
    >>2941

    それに加えて、記念日タグつけて一人5ツイート以上するとかノルマがあるんじゃない。グルチャとかで企画してるんでしょ。

    44
  5. 2944.匿名 :2022/11/04 (金)19:50
    >>2941

    それで今頃gcf?見えない様に配慮してくれたら勝手にどうぞだな。

    24
  6. 2945.匿名 :2022/11/04 (金)19:51

    まだ11月8日になってないのにみんなワクワクし過ぎだよー
    そんなにグミシパの動向が気になるの?
    ここまで気にしてああでもないこうでもないって言い合うなんてまさかテヒョンアンチと同じく暢気に推し活してるグミシパに対する嫉妬なの?

    2
    93
  7. 2946.匿名 :2022/11/04 (金)19:53
    >>2945

    自己満に対する嫉妬なのかもよ
    グミシパの自己評価の高さも気に入らないのかも
    人生楽しんだもん勝ちだよね
    何があるかわからないから

    87
  8. 2947.匿名 :2022/11/04 (金)19:54
    >>2940

    ほんとだよね。ただただあきれる

    34
  9. 2948.匿名 :2022/11/04 (金)19:55

    バカにされてると感じたらすぐに嫉妬なの?って切り返すやつ

    63
    1
  10. 2949.匿名 :2022/11/04 (金)19:56

    はいはい。頑張ってね

    26
  11. 2950.匿名 :2022/11/04 (金)19:56

    最初はアンチを通報の対象にしてたけど最近はセクハラにシフトチェンジしてるもんね
    アウトタグ以外のアンチには目をつぶって照準は常にグミシパに向いてるよね
    私怨だわこれ

    1
    73
  12. 2951.匿名 :2022/11/04 (金)19:56
    >>2946

    自己評価高い奴がなんでアンチに走るのかな?
    アンチなんて劣等感からくるもんだよ。

    65
  13. 2952.匿名 :2022/11/04 (金)19:57
    >>2948

    そうそう
    アンチされるとすぐに嫉妬って切り返すやつ
    ナントカの一つ覚えみたいに
    嫌われてるとは意地でも思いたくないみたい

    1
    58
  14. 2953.匿名 :2022/11/04 (金)19:57
    >>2929

    群を抜いて下品だったテヒョンアンチとグミサポの釦さんが同時に凍結して驚いたのはこっちの方なのにね

    88
  15. 2954.匿名 :2022/11/04 (金)19:58
    >>2951

    そうとは限らないのでは?
    理由はいろいろでしょ
    好きの裏返しとか?←嫌い嫌いも好きのうち

    56
  16. 2955.匿名 :2022/11/04 (金)19:59
    >>2950

    やっぱグミサポだんちでセクハラ酷いよねぇ

    62
  17. 2956.匿名 :2022/11/04 (金)19:59
    >>2954

    違うよ古いな
    嫌い嫌いは大嫌いだよ

    8
    9
  18. 2957.匿名 :2022/11/04 (金)20:00
    >>2954

    ある意味ストーカーだからね
    でもアンチはアンチだよ

    44
  19. 2958.匿名 :2022/11/04 (金)20:00
    >>2945

    中身があんなエログロなのに、よくそんな健全な推し活みたいな顔できるな。

    63
  20. 2959.匿名 :2022/11/04 (金)20:01
    >>2955

    そうなんだ
    キモエログテシパの存在を知ってからはどっちもどっち同レベと思ってる

    3
    57
  21. 2960.匿名 :2022/11/04 (金)20:02
    >>2952

    嫌いな人は普通見ないじゃん?わざわざ見てアンチするのは嫉妬だよ。
    アンチ(誹謗中傷)はやっちゃいけないことだから通報されてるだけ〜グミサポはずっとバカにされ続けるよ

    64
    1
  22. 2961.匿名 :2022/11/04 (金)20:02
    >>2958

    それTAEKOOK FOREVERさんにも言って差し上げて

    37
    36
  23. 2962.匿名 :2022/11/04 (金)20:05
    >>2960

    それでいいんじゃない?
    自分がアンチや誹謗中傷に成り下がらなければ
    雨グジ板の茶番劇みたいに
    お互いに謝って終了になっちゃうかもね

    32
  24. 2963.匿名 :2022/11/04 (金)20:05
    >>2959

    雨見んからわからんな 通報よろしく

    18
    1
  25. 2964.匿名 :2022/11/04 (金)20:05
    >>2954

    アンチは自分の時間や感情のかなりの部分をテヒョンに捧げてるわけだから、そこはファンの裏返しみたいなもんだな。

    27
  26. 2965.匿名 :2022/11/04 (金)20:06
    >>2961

    私怨ですか〜?

    17
    30
  27. 2966.匿名 :2022/11/04 (金)20:07
    >>2961

    あのひとにお願いしても無視されてコメント削除されておしまいだよ
    グミサポみたいなtaekook
    ボラへなみにtaekookが汚されてる

    18
    16
  28. 2967.匿名 :2022/11/04 (金)20:08
    >>2966

    しかもお願いしたのはテテペンじゃなくてグクペンという…
    テテペンあのエロ小説喜んでるの?

    2
    43
  29. 2968.匿名 :2022/11/04 (金)20:09
    >>2966

    酷いなら通報するよ

    10
  30. 2969.匿名 :2022/11/04 (金)20:09
    >>2959

    世界的に見たら同レベだよ
    海外の18禁シパ絵とかヤベーもん

    16
    8
  31. 2970.匿名 :2022/11/04 (金)20:10
    >>2962

    心の中でバカにしてる人むっちゃ居そうだよね サポのことをね

    26
    2
  32. 2971.匿名 :2022/11/04 (金)20:11

    正直言って、テテペンからしたらグミシパが記念日祝おうがGCFがプレゼントだろうが、別にそこまで目くじら立てるつもりもないというか、興味もないんだけど、君たちアンチするじゃん?
    そのアンチの根本的な部分がシパ妄想から来てるから、興味ないってほっとくわけにもいかないんだよね。
    グクペンさんたちも勝手に作品を解釈されて気持ち悪い、やめてと言ってるじゃん。曲がりなりにもカップリングの片方のペンからクレーム来てるんだから、無視するのはどうなの?それともグミシパはグクペンじゃないから、どう思われようと関係ないと思ってるのかな。

    129
  33. 2972.匿名 :2022/11/04 (金)20:11

    シパは鍵しろで同じだけど
    サポはアンチだからさらに害悪

    47
  34. 2973.匿名 :2022/11/04 (金)20:13

    シパやってアンチまでしてるシパはグミサポが1位なんじゃないの?人数もそのツイの数も

    43
  35. 2974.匿名 :2022/11/04 (金)20:13
    >>2907

    これ初めて見た
    耳たぶさん駄目じゃないか
    hhwの薬物ネタに引リツしてるよ

    これの耳たぶさんのみのスクショか魚拓あったら貼ってもらえますか?

    56
  36. 2975.匿名 :2022/11/04 (金)20:13

    酷いと思うなら自分で何とかしようとしたらいいのに。ここで酷い、同レベ言ってもなんにもならないよ。

    18
    1
  37. 2976.匿名 :2022/11/04 (金)20:16
    >>2971

    グミシパにもたぶんグクペンいるんだよね?割合少ないかもだけど。ジミンペンのグミシパがグクに小言言ったり悪口とも変わらないことを言ったとき怒ってんのかね。そこ不思議。

    35
  38. 2977.匿名 :2022/11/04 (金)20:16

    アンチはただの嫉妬妬みの暇人だよ
    ここでそうじゃない!と否定しても所詮妬みでしかない

    33
  39. 2978.匿名 :2022/11/04 (金)20:18

    知ってた?単に嫌いって気持ちは長続きしないんだよ
    単に嫌いなだけなら執着しない
    むしろ避けるからいつのまにかどうでも良くなるの
    ただそれが嫉妬から来る嫌悪ならそれはなかなか消えない
    その人に執着しちゃうから

    49
  40. 2979.匿名 :2022/11/04 (金)20:22
    >>2943

    グミサポの条件

    29
  41. 2980.匿名 :2022/11/04 (金)20:24

    告知とかTwitterが一番情報収集しやすいから、そこでシパツイ アンチしてるのはほっとけないな。嫌でも目につく。
    YouTubeは再生しなきゃいい

    9
  42. 2981.匿名 :2022/11/04 (金)20:24
    >>2969

    たしかに小僧が誤爆した18禁シパ絵ヤバかったね

    26
  43. 2982.匿名 :2022/11/04 (金)20:25
    >>2978

    ほんとにそう。自分の経験上でもそうだけど、相手にさえならない人は、この人嫌いだなで終わり。
    手を替え品を替えてどうにかして陥れようとしたり、自分の素性を隠してまで他人になりすまして悪い噂話を広めたりって、完全に執着してる人の行動だよね。

    45
  44. 2983.匿名 :2022/11/04 (金)20:25
    >>2974

    わっホントだ、あれRTしたらもう立派なアンチですよみみちゃん

    32
  45. 2984.匿名 :2022/11/04 (金)20:25
    >>2962

    粘着おばさんまた来たの

    8
  46. 2985.匿名 :2022/11/04 (金)20:26
    >>2976

    グミシパのグクはまともだった事ないよね。グクペンとしてあの設定ゆるせるんかな。

    46
  47. 2986.匿名 :2022/11/04 (金)20:30
    >>2974

    了解です。元々は以前どなたかが時間限定で貼ってくれた画像だったんですけど改めて見たらこれわりとアウトだよなーと思って使わせてもらいました。

    54
  48. 2987.匿名 :2022/11/04 (金)20:31
    >>2985

    ジミンとグミシパを守るため。と言われてしまう。利用されるだけで、守ってももらえない。こんなひどい話があるか。

    42
  49. 2988.匿名 :2022/11/04 (金)20:31

    元々の画像です

    48
  50. 2989.匿名 :2022/11/04 (金)20:35
    >>2986

    耳たぶもゆぐみもアンチをRTするとかもう…アウトやん

    46
  51. 2990.匿名 :2022/11/04 (金)20:36
    >>2981

    グテシパのはあんなもんじゃないよね
    アウトV通報してるとたまに見ちゃうから最悪な気分になる

    6
    64
  52. 2991.匿名 :2022/11/04 (金)20:40
    >>2990

    アウトと一緒に通報

    32
  53. 2992.匿名 :2022/11/04 (金)20:40
    >>2988

    パルに来てるでしょってくらいグミシパって本当に思考(書き方)が同じだね
    アンチしてるのも納得

    グテシパでグミシパの事集団アンチの件以外で言ってるの見たことないんだけどグミシパなんでグテシパばかり考えてんの?

    50
    1
  54. 2993.匿名 :2022/11/04 (金)20:41

    とりあえずサポでもシパでもグミでもグテでもどっちの方がとかじゃなくて、マンネラ大事だから言ってる人が大半だと思うよ。

    アウトタグやめよう。
    シパは鍵しよう。
    メンバーアンチはやめろ。

    簡単なことだと思うけど。
    ツイで呟かないと死ぬわけじゃないよね?
    大勢に呟かれた人の事考えてみて。

    やってない人が疑問に思うとこじゃないよ。
    これをごちゃごちゃ言ってる人は…あーねってなっちゃうでしょ。

    53
  55. 2994.匿名 :2022/11/04 (金)20:47

    Septemberの時はかなり大暴れしてましたが、グミサポさん。11/8、何かあるといいですね。

    45
  56. 2995.匿名 :2022/11/04 (金)20:48

    ところで11月8日ってなんなの?意味不明なんだけど。

    53
  57. 2996.匿名 :2022/11/04 (金)20:50
    >>2993

    ほんと。さっき偉そうにグミシパは推し活してるだけだから放っておいてみたいなこと言う人来たけど、本当に放っておいて欲しいなら、鍵をかけて、メンバーアンチは絶対するなってことだよ。
    鍵パカでタグまでつけて、さらに他メンアンチしてくる奴なんて、ほっとけるわけないだろ。

    56
  58. 2997.匿名 :2022/11/04 (金)20:52
    >>2994

    申し訳ないけど本人達がツイなりインスタなり来たとしても何もないで

    50
  59. 2998.匿名 :2022/11/04 (金)20:53

    前にここで1108の根拠を箇条書きでお披露目したグミシパいたよねw
    全部論破されてたけど

    38
  60. 2999.匿名 :2022/11/04 (金)20:55
    >>2602

    わさひさた!、さをやせさしはしわさ!せ!、せ、!、し。ーた、たーわせさたさわさひさた!、さをやせさしはしわさ!せ!、せ、!、し。ーた、たーわせさたさ、

    1
    7
  61. 3000.匿名 :2022/11/04 (金)20:56
    >>2971

    今もテヒョンアンチされてる?
    正直、通報するネタがなくなってセクハラ晒しに移行したのかなって思う
    アンチされてるならどこでされてるのか教えて
    イルアミならば即刻通報するよ
    NAVERとかは私は韓国語が読み書きできないので無理だけど

    9
    90
  62. 3001.匿名 :2022/11/04 (金)20:58

    グミサポがグテシパに
    自分達に嫉妬してもらいたくて
    必死なのがよくわかる流れだったな。

    96
    1
  63. 3002.匿名 :2022/11/04 (金)20:58

    国連かなんかの1年の時グテ更新この前あったから8日はグミ更新あるんじゃない?笑

    32
  64. 3003.匿名 :2022/11/04 (金)20:58
    >>2998

    やー知りたいわ。その箇条書き。

    20
    1
  65. 3004.匿名 :2022/11/04 (金)20:59
    >>2952

    なんで友だちでも知人でもない人を嫌うの?
    テヒョンと直接交流がない人間に彼の何がわかるの?
    結局、テヒョンは推しにとって脅威で邪魔だと認識してるんでしょ?
    それが嫉妬なんだよ。

    125
    4
  66. 3005.匿名 :2022/11/04 (金)21:00
    >>2965

    ここに何度も晒されてるよね
    テヒョンイ連呼と言えばわかってもらえるかな
    あれを通報して私怨と思う人はさすがにいないと思うよ
    テテペン板がスルー出来ずにシパ板にまで怒鳴りこんできたぐらい酷いエロ小説だよ
    ぱるに晒されてるの見たことないのかな?

    18
    3
  67. 3006.匿名 :2022/11/04 (金)21:00
    >>2995

    グクが初めての映像作品を発表した日、という以外の事実は無い

    92
  68. 3007.匿名 :2022/11/04 (金)21:01
    >>3000

    アンチは減ってきたと思うよ
    供給がないと鎮まるから

    31
    5
  69. 3008.匿名 :2022/11/04 (金)21:01
    >>3000

    サポはグミをネタにしてるけど
    こちらはネタ探ししてるわけじゃないんだが。

    43
  70. 3009.匿名 :2022/11/04 (金)21:02
    >>3006

    それでなぜグミがわくの?

    28
    1
  71. 3010.匿名 :2022/11/04 (金)21:03
    >>3009

    寂しくて暇なんだと思うわ

    60
  72. 3011.匿名 :2022/11/04 (金)21:04
    >>3004

    推しの邪魔というより行動が受け入れられない人は一定数いると思うよ
    アイドルとして表に出る仕事をしてるから仕方ないのでは
    だからといってアンチに走るのは間違いだけど
    一概に推しがどうとかではないってこと
    元テテペンだって無理になった人もいるし

    4
    143
  73. 3012.匿名 :2022/11/04 (金)21:04
    >>3002

    来なくても荒れないで欲しい
    あとテテにあたらなければ何でもいいや

    85
  74. 3013.匿名 :2022/11/04 (金)21:05
    >>3004

    ジミンやジンにめっちゃ失礼なことだよね。 自分達のペンが勝手にテヒョンが脅威って思っちゃうんだから。 大きなお世話だよ。

    95
  75. 3014.匿名 :2022/11/04 (金)21:05

    アウト民は今はまた供給ないのでリハの態度のこと上げてる。お決まりだよこの流れも。
    盗撮動画だし、切り取りだし、他メンはスルーだしね。
    気付いてる本国アミもツイートしてた。

    88
    4
  76. 3015.匿名 :2022/11/04 (金)21:06
    >>3011

    VOGUE「テヒョンアンチは妬み」

    151
  77. 3016.匿名 :2022/11/04 (金)21:06
    >>3007

    今後ますます供給は減るよね
    そのまま兵役に行ってる間に多少落ち着くと思う
    離れる人は離れるだろうし

    55
  78. 3017.匿名 :2022/11/04 (金)21:07
    >>3014

    リハの態度っていつの?

    9
  79. 3018.匿名 :2022/11/04 (金)21:08

    そういやまたジミンweに来なくなっちゃったね

    64
  80. 3019.匿名 :2022/11/04 (金)21:08
    >>3017

    今は釜山の。

    2
    32
  81. 3020.匿名 :2022/11/04 (金)21:09
    >>3011

    そりゃ一定数はいるだろうけどいくら無理でも組織的アンチにまでは発展しません
    バンタンの存続や人気に関わるくらいテテが迷惑かけてる訳じゃないし行動気に食わないくらいでこんな事態にはならないでしょ

    92
    1
  82. 3021.匿名 :2022/11/04 (金)21:09

    8のホラー時系列

    92
  83. 3022.匿名 :2022/11/04 (金)21:11
    >>2988

    ありがとう
    マリハナテツオといい耳たぶさんといいモラルが欠如してるわな
    そしてそれを許しているファンダムね

    61
  84. 3023.匿名 :2022/11/04 (金)21:11

    逆ドヤサです
    outv
    6時間 7件
    24時間 13件
    7日 131件

    以前は1日で131件を優に超えていたことを思うとこれ以上は減らないラインまで来てるかも
    他メンもそうだけど全くの0にはならないと思う

    69
  85. 3024.匿名 :2022/11/04 (金)21:12
    >>3020

    今いる6時間7件のアンチは単純にテヒョンが気に入らない層だと思うよ

    6
    59
  86. 3025.匿名 :2022/11/04 (金)21:13

    そこはコツコツ通報してくつもり。
    ソロ活が本格的に始まった時だと思うわ。

    56
  87. 3026.匿名 :2022/11/04 (金)21:14
    >>3019

    見てきたけどしょぼいアンチだね
    アンチもグミサポ同様風前の灯火

    64
  88. 3027.匿名 :2022/11/04 (金)21:15
    >>3000

    シパ妄想がアンチの温床になってるのは事実だから、目に見えるアンチが減ってる今、セクハラを追求するのはアンチを根本的に解決するための自然な流れじゃない?
    グルチャによると今も隙あらば攻撃する気満々みたいだから、アンチがなくなったなんてとてもじゃないけど思えないからね。

    55
  89. 3028.匿名 :2022/11/04 (金)21:15
    >>3026

    うんとりあえず淡々と通報してる

    50
  90. 3029.匿名 :2022/11/04 (金)21:15
    >>3025

    アンチしてるメンバー固定されてるから通報はしやすいよね
    ほんの2,3人で回してる

    48
  91. 3030.匿名 :2022/11/04 (金)21:15
    >>3011

    元テテペンだって言ってるんだから、私達の主張も真っ当。だなんて思ってないよね…?

    61
  92. 3031.匿名 :2022/11/04 (金)21:17
    >>3025

    ソロ活本格的…は兵役後じゃないかな
    ジンのを見てるとあまり活動せずにアルバムだけ出して兵役に行きそう
    22-23年に兵役に行くのが確定ならあまり時間ないよね

    29
  93. 3032.匿名 :2022/11/04 (金)21:18
    >>3031

    あーごめん、アルバム出す時ってことね

    7
  94. 3033.匿名 :2022/11/04 (金)21:18
    >>3031

    たしかに時間に余裕があったホビがソロツアーしなかったからそういうことになりそう

    28
  95. 3034.匿名 :2022/11/04 (金)21:20

    サポの事が出回ってからこれだけ減ったってそういうことだったんだと思う。
    アウトタグやめようタグで一気になくなったわけじゃないから、その前のサポの事が出回ってからが大きいよ。

    77
  96. 3035.匿名 :2022/11/04 (金)21:20

    ワールドカップ曲のグクはソロツアーは無くてもプロモは大々的にやりそうだけどね
    FIFAが絡んでたら余計に

    41
  97. 3036.匿名 :2022/11/04 (金)21:23
    >>3034

    うーん…でもその前にサポは雲隠れしてたんだよね
    turiをあばいた側にもサポ寄りのユダがいたということ?

    38
    2
  98. 3037.匿名 :2022/11/04 (金)21:23
    >>3035

    よく分かってないんだけど、グクのソロ曲がFIFA公式のワールドカップソングになんの?

    1
  99. 3038.匿名 :2022/11/04 (金)21:25
    >>3036

    覚えるけどturiの悪事が明るみに出てサポが鍵かけるとか言い出す前からサポはアウト界隈にはいなかったよ
    クジラやナム涙が騒いでた時期、サポはいち早く逃げてた
    ここの話題にもなったはず

    8
    62
  100. 3039.匿名 :2022/11/04 (金)21:25
    >>3023

    調べてくれてありがとう。
    減ったね。

    34