アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3040.匿名 :2022/11/04 (金)21:26
    >>2988

    あちらが~グテシパが~界隈荒らすなってサポ口揃えて言ってるけどわざわざグテシパ引用して文句垂れて畑荒らしてませんってどの口が言ってるんだ?笑

    57
  2. 3041.匿名 :2022/11/04 (金)21:29
    >>3037

    韓国のワールドカップ応援ソングはYTCのremixという話があったけどそれとは別だから、なんとなくFIFA公式の方かなって思ったけど
    違ってるかも
    でも関係ないのにわざわざカタールまで行くかな?

  3. 3042.匿名 :2022/11/04 (金)21:31
    >>3011

    いるんだよね元ペンのアンチも
    数年前にアウトに転生したグクペンの亡霊だってまだいるもん

    28
  4. 3043.匿名 :2022/11/04 (金)21:32
    >>3041

    FIFAのダンスチャレンジに出るんでしょ?
    あとはオープニングセレモニーでグクの曲が公式のワールドカップソングって発表になるんじゃないかって言われてない?違ってたらごめんだけど

    17
  5. 3044.匿名 :2022/11/04 (金)21:32

    turiの件はここでも流れてきて知った人が多いんだから、それをぱる民やグテシパの陰謀だとか 何言ってんのかねってなってるわ。

    59
  6. 3045.匿名 :2022/11/04 (金)21:32
    >>3000

    グミサポ(アンチ)が被害者面してクリーンキャンペーンしているからセクハラやアンチ垢ツイが晒されてるって感じ

    45
  7. 3046.匿名 :2022/11/04 (金)21:33
    >>3021

    やばーこわー

    55
  8. 3047.匿名 :2022/11/04 (金)21:33
    >>3038

    badが多いようだけど私も同感
    なみじがダッコちゃんに捕まって見逃された時はすでにoutvにいるのはクジラとハングル表記の憎たらしいイラストのアイコンとナムの涙のあたおか三大害悪がメインだったね

    19
    19
  9. 3048.匿名 :2022/11/04 (金)21:34
    >>3021

    こんなぶっとんだ思考の人間が彼らを愛していると世界中にいるんだよなあ…

    50
    1
  10. 3049.匿名 :2022/11/04 (金)21:36
    >>3043

    うわあそれは楽しそうだね
    サッカー興味ないけどワールドカップが楽しみだ

    20
    2
  11. 3050.匿名 :2022/11/04 (金)21:37
    >>3047

    この3人はグミサポではないの?

    16
    2
  12. 3051.匿名 :2022/11/04 (金)21:37
    >>3011

    リアコと新規がアンチに毒されてね笑その行動が気に入らないって
    テテ叩きの理由もだいたい他メンにも当てはまってるよね笑
    だから嫉妬って言われるんだよ

    63
  13. 3052.匿名 :2022/11/04 (金)21:38
    >>3047

    そうだったかも
    こんな時もアウト界隈から離れないなんてヤバい奴だってなってた

    14
  14. 3053.匿名 :2022/11/04 (金)21:38
    >>3021

    グミサポって、なんでこんなにもこじつけと妄想ばかりなんだろう。

    50
  15. 3054.匿名 :2022/11/04 (金)21:40
    >>3044

    ここの人らは追ってたから え turiと相互むちゃくちゃおるやんあいつらってなっただけよね。

    59
  16. 3055.匿名 :2022/11/04 (金)21:43

    全部サポ自身が晒してくスタイルだからね

    48
  17. 3056.匿名 :2022/11/04 (金)21:44
    >>3050

    ナムの涙は違うと思う
    WeのID晒されてたけどナムペン
    クジラは最後壊れてたね
    リアコ崩れのテテペンだったのかな?
    本当にグミサポは潮が引くように消えたから組織に属してない一匹狼だけ残ったんじゃないかってそう言われてたよ
    そもそもグミサポのアンチは反則スレスレを狙う感じでこの人達ほどストレートな発言してなかったし

    9
    53
  18. 3057.匿名 :2022/11/04 (金)21:44
    >>3055

    身から出た錆…因果応報…

    40
  19. 3058.匿名 :2022/11/04 (金)21:45
    >>3011

    それはテヒョンだけに限らずどの芸能アーティストに対してもだよ。
    仕方ないですませていいものなのかね。
    好き嫌いはあるのはわかる。でもさ、表に出る人達ってこちら側が見るのを辞めればほんとに目に入ってこないはずなんだよ。
    日本で言えば名前出しちゃうけど私嵐のメンバー何人か知らないの。追わなかったらほんと知らないで済む話なんよ。

    69
  20. 3059.匿名 :2022/11/04 (金)21:51
    >>3056

    グミサポが散ったわけじゃなくてどこかに存在してまた何かを企んでるってことだよね?

    77
  21. 3060.匿名 :2022/11/04 (金)21:51

    なんにせよサポが鍵パカとタグを使う習性で色んな界隈荒してサポの証拠を残してくんだから今更だよ。

    46
  22. 3061.匿名 :2022/11/04 (金)21:53
    >>3059

    ユダのスポは11月8日架空アニバーサリーの祝い方だったけどね
    正直特に必要ない情報だったよ

    12
    9
  23. 3062.匿名 :2022/11/04 (金)21:55
    >>3061

    韓国エンタメが自粛してる中お祝いは不謹慎だよね…

    72
  24. 3063.匿名 :2022/11/04 (金)21:59

    元から全てのアンチがサポだとは思って無い。現状からやっぱり大半そうだったんだなとは思うけど。
    サポがアンチ体質なのは間違いないし反省していないのも分かるから、監視は続ける。

    71
  25. 3064.匿名 :2022/11/04 (金)22:01
    >>3063

    バンタンが兵役行ってサポが解散して2025年のカムバはネクストBTSになってたら大団円だけどね!

    72
  26. 3065.匿名 :2022/11/04 (金)22:02
    >>3064

    サポ含みシパは解散ね

    22
  27. 3066.匿名 :2022/11/04 (金)22:03
    >>3058

    「アイドルだから」ってほんとに何様なんだろう笑
    これ流れてきたけどアンチの中にも居るよねバンタンの為とか指摘してあげないとって勘違いファン笑

    39
    1
  28. 3067.匿名 :2022/11/04 (金)22:04

    ただのグミケミ好きだった人達は本当に可哀想。呟き辛いよ。
    と思ってた時期もあったけど

    グミシパもアウト民もここにも来るトンチンカンもそうだけどサポに怒るのかと思えば…そうじゃない人がほんと多いし、挙句注意してる人に言ってきたり、え 擁護するっておめえもサポか?洗脳されてるのか?大手がああだからしょうがないのか?ってなってしまうし
    そこを繰り返してる感じはする。

    71
    3
  29. 3068.匿名 :2022/11/04 (金)22:08
    >>3067

    そうなんだよね。結局サポをフォローしてるグミシパは同類だと思ってる。

    78
  30. 3069.匿名 :2022/11/04 (金)22:10
    >>3061

    内容はともかく、まだ組織的に動いてるんだなと思ったわ。

    74
  31. 3070.匿名 :2022/11/04 (金)22:10

    シパなのに鍵パカでキャッキャ出来る時点でアレだろ

    22
  32. 3071.匿名 :2022/11/04 (金)22:11

    遡ってきたけど変な流れやね…

    10
  33. 3073.匿名 :2022/11/04 (金)22:13

    個人的には例えサポが今は逃げてアンチやってないとしてもアンチやってたことは周知されてほしい
    まぁ今はアンチやってないとか思ってないけどね〜

    43
  34. 3074.匿名 :2022/11/04 (金)22:13

    比べるとまたあれだけどグテシパはグテサポを自分たちで注意してるのここで晒されてから見てたからな実際。
    海外まではなかなかだろうけど
    イルアミだけでも全員鍵してもらえればいいんじゃないかなって感じですね。

    43
  35. 3075.匿名 :2022/11/04 (金)22:22
    >>3061

    Weにメンバーに見える形でタグ付けてメッセージ送るのはやめてほしいと思ったけどな。グミシパほんとそういうところだよ。

    50
  36. 3076.匿名 :2022/11/04 (金)22:23
    >>3021

    この人はいつまでこれやってるんだろうか
    グミシパの自浄はまず8を鍵にする事からだと思うけどね

    63
  37. 3077.匿名 :2022/11/04 (金)22:27

    目玉ずいぶんとテンション高いね

    13
  38. 3078.匿名 :2022/11/04 (金)22:31
    >>3062

    テテのセンイル広告も場所を変更したって見ました サポさんがお祝いしようとしてたのって架空の記念日ですよね。2人が付き合った日、でしたっけ。

    40
  39. 3079.匿名 :2022/11/04 (金)22:38

    釦と雪ん子(釦の別垢)の説明をツイートしてる方いるけど、この2つの垢へのリプを遡って見ていくといろいろ伝わるね
    特に雪ん子との会話はグテシパを意識してるの多くてグテシパ憎しのサポ垢わかるしそれがテテアンチに繋がったと思うとほんと悔しい

    61
  40. 3080.匿名 :2022/11/04 (金)22:44
    >>3068

    私が仲良くしてるフォロワーさんにアンチするような人はいません!行き過ぎた妄想をする人はいません!って言い切るグミシパさんのフォロワーを確認し、何度啞然としやるせない気持ちになったことか…

    90
  41. 3081.匿名 :2022/11/04 (金)22:45
    >>3077

    5さんの言葉を借りるなら
    蝉も力尽きる前が一番賑やか

    36
  42. 3082.匿名 :2022/11/04 (金)22:47
    >>3021

    シパの人たちはこういうツイート見てどう思ってんのかな?
    相互の鍵シパたち、このこじつけを容認してるってことで捉えていいのかね?
    自分は鍵かけててもフォロワーにマナー違反がいたら意味ないでしょうよ

    21
  43. 3083.匿名 :2022/11/04 (金)22:51

    メインモデルはヒョンじゃありません!メインモデルはいないです!!ってはっきり宣言してたのに記念日にされてるの謎だしよく本人からめちゃくちゃ否定されて落ち込まないでいられるよね。

    108
  44. 3084.匿名 :2022/11/04 (金)22:53
    >>3080

    なんかその言い切った否定の仕方がいきなりカメラ向けられたやましい人みたいで、逆にすっごい不自然で察するわ
    フォロワー欄みてやっぱりなってなる

    57
  45. 3085.匿名 :2022/11/04 (金)23:03
    >>3021

    交際日って…何で知ってるの?グミシパさんだけが知っていて普通のアミが知らないって事は二人が公言してないって事だと思うんだけど。
    そして、交際から100日目と300日目のラブソングって何の曲だったの?教えてグミシパさん!

    71
  46. 3086.匿名 :2022/11/04 (金)23:04

    ちなみに2015年11月は何件投稿あると思う?
    ざっと数えて110超えてたよ
    そのうちジミンの投稿は16(これもさっと数えたので間違ってるかも)

    36
  47. 3087.匿名 :2022/11/04 (金)23:05

    他は置いとくとしてが1:50に自撮りは面白すぎる

    45
  48. 3088.匿名 :2022/11/04 (金)23:13
    >>3058

    ほんとそれな。特に若者TV見ないし自分の興味関心あるもの以外ほんと色々知らなくてびっくりする。

    12
  49. 3089.匿名 :2022/11/04 (金)23:15
    >>3087

    こんな笑っちゃうところまでこじつけるのに、ここ何年かの1108当日にはどうやっても何も出てこないしこじつけられないっていうのが…
    その日付を意味あるものにしたいなら、絶対にスルーしてはいけない疑問をスルーしている時点で、日付にたいした意味は無いのだと自ら証明しているようなもの。

    67
  50. 3090.匿名 :2022/11/04 (金)23:18

    5さん、何かの予言かな

    18
  51. 3091.匿名 :2022/11/04 (金)23:22
    >>2938

    グミペンもしくはジミングクペンは全力で止めた方がいいと思うよ。韓国のお嫁行った友人(アミではない)と話したけど本当にそんな雰囲気ではないと思うよ。事故の時踊ってた人達と同じ扱いされるよ。

    55
  52. 3092.匿名 :2022/11/04 (金)23:30
    >>3089

    gcfから遡って15年の11月8日にジミンがグクとツイしてたからその日になったんじゃなかったっけ?ツイで交際宣言て。そのツイもサノク後でメンバーみんなしててたまたま日付またいで8日になっただけだろって

    33
  53. 3093.匿名 :2022/11/04 (金)23:37
    >>3092

    MMAの受賞お礼のツイなんだよね。メンバーが順にあげてる内の1つ。

    44
  54. 3094.匿名 :2022/11/04 (金)23:42
    >>3021

    1013日あるのに901日ないんだね

    57
  55. 3095.匿名 :2022/11/04 (金)23:44
    >>3094

    1108日もないんだね

    44
  56. 3096.匿名 :2022/11/04 (金)23:53

    キンプリ、びっくりした

    39
    1
  57. 3097.匿名 :2022/11/04 (金)23:54
    >>3094

    こういうのは対にするからこそ意味()が浮かび上がるのにね グクも901日にツーショあげるとか、ジミンも1000日記念の9:01にセルカあげるとか。それなら法則性があるとして匂わせ認めてもいいわ笑

    41
  58. 3098.匿名 :2022/11/04 (金)23:54
    >>3091

    流石に本国ではしないよね?イルアミだけだよね?本国でそんなんトレンドになったらグク不憫すぎるんだけど。去年どうだったんだろ。

    15
  59. 3099.匿名 :2022/11/05 (土)00:00
    >>3093

    MMAだったか
    ありがとう訂正する

    5
    1
  60. 3100.匿名 :2022/11/05 (土)00:02
    >>3098

    そこはジミンもだよ。

    18
    5
  61. 3101.匿名 :2022/11/05 (土)00:06
    >>3096

    やっぱり一人も脱退せず7人にくくって同じ方向見て10年も続くって並大抵な事じゃないよね(特にKPOPは兵役もあるし)何か益々アンチやサポのやってる事が腹立つな

    143
  62. 3102.匿名 :2022/11/05 (土)00:06
    >>3097

    何かラブリージュビリーだったっけ?
    あれ思い出した。すんません。

    23
  63. 3103.匿名 :2022/11/05 (土)00:08

    11/08の日だけ日にち飛んでくれんかね。
    もーなんかsns開きたくないわ。

    59
  64. 3104.匿名 :2022/11/05 (土)00:10
    >>3103

    何でよー!普通の日だよ?
    お祭りしてる人達は別次元の人らだから気にしない。見ちゃったらアホだなーって思うくらいじゃない?

    88
  65. 3105.匿名 :2022/11/05 (土)00:18

    ジミンは何であんなに投票系強いの?ファンダム同士で声かけしてるのかな。どうやってるのか、教えて欲しいよ。うちのファンダム投票系あまり回ってこないし興味なさそうで。私は結構がんばってるんだけどね。推し1位だとやっぱり嬉しいよね。

    14
    5
  66. 3106.匿名 :2022/11/05 (土)00:19

    テテやばいねこれそのまんまリアル人気順じゃない?1位ジョングク2位ジミン3位ジン4位テテwww

    178
  67. 3107.匿名 :2022/11/05 (土)00:22

    ○ホな発言のアンチ居た笑

    71
  68. 3108.匿名 :2022/11/05 (土)00:22
    >>3106

    今日もお元気そうで何よりです()

    73
  69. 3109.匿名 :2022/11/05 (土)00:24

    人気順とか興味ないけど
    私はテテが大好き

    170
  70. 3110.匿名 :2022/11/05 (土)00:25
    >>3106

    テヒョン3万代で売れてたぞ

    149
  71. 3111.匿名 :2022/11/05 (土)00:26
    >>3107

    まためっちゃイキってるやん○ホやのに

    84
    1
  72. 3112.匿名 :2022/11/05 (土)00:26
    >>3106

    なんか本当に可哀相な人。

    116
  73. 3113.匿名 :2022/11/05 (土)00:26

    さすがここ常駐のトドメことグミシパじょうちょさん

    75
  74. 3114.匿名 :2022/11/05 (土)00:26
    >>3106

    メルカリ好きね笑

    94
  75. 3115.匿名 :2022/11/05 (土)00:27
    >>3113

    グテのタトゥー妄想ジョングクチャイナに送るってここで顔真っ赤にしながら怒り狂ってたおばさん情緒さんだったのかな

    103
  76. 3116.匿名 :2022/11/05 (土)00:28

    お○まつさんのエロ二次創作にいいねしてたの晒されてる情緒おヴェさん見てる〜?

    70
  77. 3117.匿名 :2022/11/05 (土)00:36

    グミサポがあちらさんが〜グテシパが〜って何かと言ってるけど、グテシパが害悪というよりただ人口が多いのが気に食わんのじゃないの?
    サポの原動力はやっぱり嫉妬なんか

    85
  78. 3118.匿名 :2022/11/05 (土)00:38

    あらあら笑
    目(爆発)自作自演DMだったん?

    89
  79. 3119.匿名 :2022/11/05 (土)00:42
    >>3117

    ああ、だからグミシパは複垢いっぱい作って人口多く見せるのもある?

    84
  80. 3120.匿名 :2022/11/05 (土)00:44
    >>3118

    「どうしてまた垢を?」 の言い方面白すぎて爆笑

    97
    1
  81. 3121.匿名 :2022/11/05 (土)00:51

    軽々しく死を語る人大嫌い

    113
  82. 3122.匿名 :2022/11/05 (土)00:57
    >>3106

    毎度草生やして嬉しいね~
    これだけ晒されても
    memoriesのトレカ、テテ高い。なかなか値段落ちなかったけどね

    88
  83. 3123.匿名 :2022/11/05 (土)01:01
    >>3118

    自演好きだねこの人

    63
    1
  84. 3124.匿名 :2022/11/05 (土)01:09
    >>3119

    うん、タグ付けまくってるのも人口多く見せる為なんかなと。テテ下げも人気落とすためだよね

    67
  85. 3125.匿名 :2022/11/05 (土)01:10
    >>3121

    言霊は自分に返ってくるからあまり負の言葉を口にするものではないのにね
    迷信だって笑ってる人いるけどそうでもないよ

    74
  86. 3126.匿名 :2022/11/05 (土)01:14

    ここに来るドヤさもそうだけど、サポも人気に対する執着凄いね

    50
  87. 3127.匿名 :2022/11/05 (土)01:19
    >>3125

    他人に否定的だと、他人も自分のことをそう思ってるんだろうなって疑心暗鬼になりそう。段々周りは敵だらけのように感じるんじゃ…。

    41
  88. 3128.匿名 :2022/11/05 (土)01:21

    ドヤサのドヤするもんがどんどん低レベになってくの草すぎ

    70
  89. 3129.匿名 :2022/11/05 (土)01:22
    >>3104

    そうね。
    普通の日だわ。
    万が一入ってきたらスルーすればいいだけね。
    なんか11/8誕生の人に悪かったわ。

    64
  90. 3130.匿名 :2022/11/05 (土)01:24
    >>3128

    テテの人気が下がってるって思いたくて仕方がないんだね

    76
  91. 3131.匿名 :2022/11/05 (土)01:31
    >>3127

    アンチをしている人達はどんどん蝕まれているんだよ
    早く目を覚ましてやめないと、気がついたときにはもう…

    51
  92. 3132.匿名 :2022/11/05 (土)01:34
    >>3125

    わかる!
    学生の頃、ズル休みしたくて風邪ひいたって嘘ついたの。3日くらい休んだ数日後に本当に風邪ひいちゃって休むに休めなくて地獄を見た事があるよ。言霊恐ろしや~

    38
  93. 3133.匿名 :2022/11/05 (土)01:36
    >>3104

    そうだよねー
    11月8日記念日設定、リア友に話したら鼻で笑ってたわ

    53
  94. 3134.匿名 :2022/11/05 (土)01:37
    >>3113

    名前出してここ宣伝してくれてんじゃん。こっちはありがたいけど。

    34
  95. 3135.匿名 :2022/11/05 (土)01:40
    >>3106

    グクもメルカリキングの称号はいらないと思うわ

    94
  96. 3136.匿名 :2022/11/05 (土)01:48

    アンチする人の気持ちがほんとに理解出来ないんだけど、アンチやってる人も通報組の気持ちわかんないんだろうなぁ

    33
  97. 3137.匿名 :2022/11/05 (土)01:49

    メルカリマンうけるいつも正規品買わないでメルカリで買ってるんだろうな〜

    71
  98. 3138.匿名 :2022/11/05 (土)01:53
    >>3113

    わざわざグテシパ出してきて印象操作か?
    ぱる見て貰ったらいいやん。

    54
    1
  99. 3139.匿名 :2022/11/05 (土)01:57
    >>3131

    時すでに遅し
    半年前なら間に合ったかもね

    50
  100. 3140.匿名 :2022/11/05 (土)02:14
    >>3139

    あれだけ色々な人が注意していたのにね

    35