アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3242.匿名 :2022/11/05 (土)09:30
    >>3239

    グテシパにイラついてグミシパがテヒョンをアンチしてるんじゃないの?

    30
    5
  2. 3243.匿名 :2022/11/05 (土)09:31

    3Jがほんとならもっと前に拡散してるやろ

    126
  3. 3244.匿名 :2022/11/05 (土)09:32
    >>3236

    サラッとグテシパ巻き込むなよ
    グテシパがテヒョンアンチする理由なんてないわ
    テヒョンアンチはグミサポとそれに乗っかってる一部グミシパでしょ

    105
  4. 3245.匿名 :2022/11/05 (土)09:32
    >>3224

    本当なら写真あげてくれ、だよ

    59
  5. 3246.匿名 :2022/11/05 (土)09:33
    >>3241

    急いで画像探して上げた感丸出しで草

    84
  6. 3247.匿名 :2022/11/05 (土)09:33
    >>3244

    爆発をすぐ忘れるのなんでなの?

    1
    13
  7. 3248.匿名 :2022/11/05 (土)09:33

    テヒョンに嫉妬してるからです
    グテシパ関係なくテヒョンがグクと関わりある限りアンチし続けます
    今やもし仮にグクと縁切れても人気である限りアンチし続けるかも

    78
  8. 3249.匿名 :2022/11/05 (土)09:33
    >>3246

    あれはちょっと笑った

    52
  9. 3250.匿名 :2022/11/05 (土)09:35
    >>3248

    テテまじで不憫すぎる

    110
  10. 3251.匿名 :2022/11/05 (土)09:35
    >>3245

    写真はあったよ
    顔写ってないから誰かわからないけど

    25
  11. 3252.匿名 :2022/11/05 (土)09:36

    わかるw
    そもそも元ツイに対抗してる文章な時点で3Jを見た!っていう興奮や喜びが感じられなくてそこも嘘っぽい

    91
  12. 3253.匿名 :2022/11/05 (土)09:36
    >>3250

    でもそれ以上の人気があるし、全て分かって推しているペンがいるからと最近は前向きに思えてきた

    44
  13. 3254.匿名 :2022/11/05 (土)09:36

    あのスクショじゃ服装含めて判別できないし、シパでもなく、悪意もないなら、目撃したアミがメンバー2人に遭遇してラッキーだねって信じるのが普通の感覚。

    111
  14. 3255.匿名 :2022/11/05 (土)09:38
    >>3242

    ならグテシパと喧嘩すりゃいいじゃん
    なんでテヒョンにそれが向くのかわからん
    テヒョンなら何も言い返してこないからかね
    まあここで言ってもしょうがないかもしれないけど理不尽だよね

    90
  15. 3256.匿名 :2022/11/05 (土)09:39
    >>3253

    そうだねその分好きな人がテテを推せばいいか

    43
  16. 3257.匿名 :2022/11/05 (土)09:39

    目情さ、サポだったらドヤサしてツイートするだろうけどグテシパでやってる人見ないな。よくグテ目情は消されるとか拡散させないってこういう所だろうなとは思った。

    106
  17. 3258.匿名 :2022/11/05 (土)09:40
    >>3251

    だれかあげてる?
    全然TLにも上がってこない

    12
  18. 3259.匿名 :2022/11/05 (土)09:40

    その3Jのやつかな見たけど、3Jだとは判断出来なかったよ。白っぽい服着た二人とその間に釜山コンのパーカーに似た色の服を着た人が並んで座ってるやつ。顔なんてわかんない。

    55
  19. 3260.匿名 :2022/11/05 (土)09:41
    >>3258

    3J目情は海外ツイだよ
    ジミントピックで出てきた

    7
  20. 3261.匿名 :2022/11/05 (土)09:43
    >>3255

    ジミン=自分だからテテ=グテシパって思ってたりする?グミサポの思考って普通の感覚じゃないよね。

    36
  21. 3262.匿名 :2022/11/05 (土)09:43

    グテの豆粒写真も誰かわからないし、3Jのも顔写ってないから確定できない
    てかたかが海での目情でリプや引RTで言い合ってるの気色悪すぎ
    ほんとシパ界隈やばい人たちしかいないわ

    51
  22. 3263.匿名 :2022/11/05 (土)09:43

    3Jだって本当なら微笑ましいだけなのに対抗心丸出しツイートだからそっちの方が気になってしまうw

    62
  23. 3264.匿名 :2022/11/05 (土)09:44

    グテ目情もなんで今?と思うけどね

    8
    59
  24. 3265.匿名 :2022/11/05 (土)09:45
    >>3236

    それも気にしてないと思うよ。テヒョン。

    2
    31
  25. 3266.匿名 :2022/11/05 (土)09:46

    目情が後日ツイートされること自体は別に不審じゃなくね?

    80
    1
  26. 3267.匿名 :2022/11/05 (土)09:47

    テヒョンが、好きなように思うように生きれればそれでいい。

    81
  27. 3268.匿名 :2022/11/05 (土)09:50

    最初はプライベートで共有してたんだよ
    憶測で広まっちゃったから名乗り出た

    69
  28. 3269.匿名 :2022/11/05 (土)09:50
    >>3265

    人の心を想像で決めつけるのは良くないと思う、シパと同じ
    そりゃ気にしてなければいいなと思うけど

    20
  29. 3270.匿名 :2022/11/05 (土)09:51

    同性愛者かのようにファンに噂されるのキツいと思うけどね
    テヒョンは妄想やめてとも発言してるし

    7
    63
  30. 3271.匿名 :2022/11/05 (土)09:52

    なんか話ずらそうとしてない?

    54
    1
  31. 3273.匿名 :2022/11/05 (土)09:53
    >>3262

    未だにこんな事やってるんだもんね
    そりゃあ界隈のカスって言われるよ

    16
  32. 3274.匿名 :2022/11/05 (土)09:53

    それがたとえ星野源と新垣結衣のことでもパカで妄想はやめて欲しい

    40
  33. 3275.匿名 :2022/11/05 (土)09:54
    >>3270

    テヒョンがやめてっていうならメンバー内にそういう方はいないんでしょ。メンバー内にいるならテヒョンがそういう発言しないだろうし。その発言根拠にするならテヒョンに限定せずメンバー全員のシパ妄想やめなよ。

    10
    59
  34. 3276.匿名 :2022/11/05 (土)09:57
    >>3275

    いや、私はシパ嫌いよ
    全シパにいなくなって欲しいわ

    10
    3
  35. 3277.匿名 :2022/11/05 (土)09:58

    カップルはいないと思うけど例えいたとしてもその2人で妄想することはシパ行為だからやめてほしい

    20
  36. 3278.匿名 :2022/11/05 (土)09:58
    >>3220

    グミシパはもう何やっても
    怪しいしかないわー

    78
  37. 3279.匿名 :2022/11/05 (土)09:58

    どうでもいい目情を言い争うシパ
    シパ以外はどっちだろうと気にもとめないから必死にならなくていいよ

    21
  38. 3280.匿名 :2022/11/05 (土)09:58
    >>3260

    そんなん出たらサポ大喜びでタグ付きwでツイするだろうけど

    51
    2
  39. 3281.匿名 :2022/11/05 (土)09:59

    プラベをSNSに流すなと思うけどね、ジミンのデコピンもグクのバックハグもプラベをSNSにあげた事で始まったから内容がなんであれ嫌だわ

    28
    1
  40. 3282.匿名 :2022/11/05 (土)09:59

    何故テテのそんな話になってるか意味不明だけど今日はアンチの動向に注意だね

    37
  41. 3283.匿名 :2022/11/05 (土)10:00
    >>3274

    それな
    バンタンのシパには同性だからやめなよって気持ちも含まれるけど、異性間の妄想も普通に頭おかしいし気持ち悪い

    50
  42. 3284.匿名 :2022/11/05 (土)10:02
    >>3275

    いてもいなくても言うんじゃない?妄想はいけないよって事だよね。

    10
    5
  43. 3285.匿名 :2022/11/05 (土)10:02
    >>3283

    異性間の本物のカップルだったとしても妄想するとシパだよね
    本当にやめて欲しい

    34
  44. 3286.匿名 :2022/11/05 (土)10:06

    グテ好きな人に知ってるか聞いたけど、プラベだから鍵なしでは流さないって言ってた。後は、ツイートした人が凸られるの目に見えてるからリツイートもしないって。

    97
  45. 3287.匿名 :2022/11/05 (土)10:06

    グミシパが発狂したり後出しで他メンの目情()対抗したりする度にどんどん今までのグミモーメント()の信ぴょう性がなくなってくのに気付いてないのかな
    ベガスのレストランとかペンミ釜山の映画館とかグテシパよりグミシパのほうが騒いでるイメージあるわ

    87
  46. 3288.匿名 :2022/11/05 (土)10:06

    海外のjikookerも年齢層高いの?おばさんって呼ばれてるけど

    55
  47. 3289.匿名 :2022/11/05 (土)10:08
    >>3197

    ほんとにそうですよね
    なんか敵対心丸出しというか、なぜ罵る必要があるのかと思います
    気になって仕方ないんでしょうね

    66
  48. 3290.匿名 :2022/11/05 (土)10:09

    しかしジクッカーの害悪さは酷いな。
    ほとんどジミンアイコンだけど、ジミン本人は優しくて気遣いできる人なのに。

    70
    1
  49. 3291.匿名 :2022/11/05 (土)10:11
    >>3279

    シパ臭が漂ってて凄く嫌だわ
    ここの板の大半は目情は信じないって人達じゃなかったっけ?w

    2
    1
  50. 3292.匿名 :2022/11/05 (土)10:11
    >>3288

    geoだっけ?あの人はイギリスの大学生だった。サポもめっちゃフォローしてる害悪グテシパ

    10
    3
  51. 3293.匿名 :2022/11/05 (土)10:13

    グテのは一応テテが夜に海に行ってたのは本当だし写真にグクが同じ日のリハで履いてたサンダルと同じ足痕が写ってるっていう根拠はある
    3Jのはグテが海に行ってた説が出た後にいきなり降って湧いた話

    112
    1
  52. 3294.匿名 :2022/11/05 (土)10:14
    >>3270

    ここでも何回も言われてるけどセクシャリティについて触れる発言は控えた方がいいよ
    同性愛者ならキツイけど異性愛者として噂されるのはキツくないの?
    付き合ってもない人と噂するのが良くないのであって男も女も関係ないよ

    75
    1
  53. 3295.匿名 :2022/11/05 (土)10:15
    >>3226

    すごい執念だね

    44
  54. 3296.匿名 :2022/11/05 (土)10:15
    >>3230

    他の人のこと言い切るのやめてほしい
    家族が何も知らない理由で居なくなってしまうこともある

    5
    7
  55. 3297.匿名 :2022/11/05 (土)10:15

    わざわざ遡ってその話を続けようとしないで
    同じこと何度も書かれてるんだからスルーして

    1
  56. 3298.匿名 :2022/11/05 (土)10:16
    >>3251

    顔見えて無いのに3Jです!って言い張られても…え?そうなんですか?としか言いようがないねw

    86
  57. 3299.匿名 :2022/11/05 (土)10:16
    >>3291

    目情とかは話半分に聞くようにしてるけど、だからといって目情出した人をなんの根拠もなくいきなり嘘つき呼ばわりするjikookerは普通に害悪だと思う
    嘘つき呼ばわりするならせめてその根拠を出せよと思う

    107
    1
  58. 3300.匿名 :2022/11/05 (土)10:18

    真偽わからないから3Jやグミも海に行ったでいいわ。仲良しなんだよ。メンバーがアンチされなければいい。

    43
    79
  59. 3301.匿名 :2022/11/05 (土)10:18
    >>3255

    そうだよね、
    筋違いだしそれが何より腹立たしいわ

    43
  60. 3302.匿名 :2022/11/05 (土)10:21
    >>3300

    そうやってグミ関連のガセを真実にしていこうとするんだね

    144
    25
  61. 3303.匿名 :2022/11/05 (土)10:21

    どのシパでもないけどグテの目情はツイ見る限り特に嘘だとは思わなかったけどな
    問題なのはその目情を信じる信じないじゃなくてだから二人はガチだと言い張ったり逆に過剰に嘘だと罵ったりすることで、シパじゃないならそこまで気になることでもないしメンバー同士のお出かけ情報なんて微笑ましいかぎりだよ
    グミの目撃情報がやたら嫌がられるのは目撃情報と共にだから二人はガチだとか言い張るからだと思うけどな

    162
  62. 3304.匿名 :2022/11/05 (土)10:21

    どんどんソロスタンになりつつある
    誰と誰が海行ったとか食事行ったとかで年中争ってる人達、別世界すぎる

    116
  63. 3305.匿名 :2022/11/05 (土)10:21
    >>3281

    ジミンのは有名人だと気が付かなかったんじゃなかったか。相手は仲良くなった東洋人との動画をSNSに上げただけだった記憶。
    グクは防犯カメラ流出だから明らかな犯罪。

    70
  64. 3306.匿名 :2022/11/05 (土)10:22
    >>3270

    テヒョンの妄想やめての翻訳は違うニュアンスで日本には流れちゃってるみたいです。テヒョンはアミにあんな言い方では言わない。知ってる人は知ってる

    161
    11
  65. 3307.匿名 :2022/11/05 (土)10:23

    っていうかぶっちゃけグテの目情のほうはグミシパですら本物だって思ってんじゃないの?
    だから攻撃したり信ぴょう性の低い対抗心丸出しの目情出したりするんでしょ

    171
  66. 3308.匿名 :2022/11/05 (土)10:23
    >>3294

    今シパは鍵してって注意されてるのに対して、男女間の噂してる人には言わないの?的な皮肉言う人いるけどそういうのも引っくるめて全部に言ってるのに理解してくれないし、セクシャリティ持ち出すよね。
    個人的な本人しか分からない事を公で発信しないで言ってるのに。アミのなかの当事者の方言ってたよ。決めつけて言われる事が嫌で不快だったって。

    39
  67. 3309.匿名 :2022/11/05 (土)10:24
    >>3302

    いいえ通報組。
    メンバーが海に行っていても不思議ではないと思うし、3Jやグミの目情でjikookorが落ち着くほうがいいだけだよ。

    17
    116
  68. 3310.匿名 :2022/11/05 (土)10:26

    争うというかいつも一方的な粘着じゃない?
    明らかにシパ満載の目情は置いといて昔のグミ目情に嘘だって乗り込む人いたかな
    マンネラの海もグミだけにした奴は沢山見たけどグテだけという人はいなかった

    109
  69. 3311.匿名 :2022/11/05 (土)10:27
    >>3210

    その人的にはサポとアンチは別なのかもね
    サポが全員アンチしてるわけないでしょ
    TTTみたいにグテを応援(サポート)するけどアンチはしませんって感じじゃないの

    12
    7
  70. 3312.匿名 :2022/11/05 (土)10:28
    >>3261

    大スターに自己投影
    ドあつかましいわ!!
    だからいつもジミンを女扱いするのよね。
    ほんっっっと不快!

    64
    1
  71. 3313.匿名 :2022/11/05 (土)10:29
    >>3305

    ジミンから動画をSNSに流さないでって言われてたけど、周りの人がアップしてたんじゃなかったかな。ジミンペンかアミではないってデコピンの相手が言ってた気がするけど忘れた。

    27
  72. 3314.匿名 :2022/11/05 (土)10:29
    >>3220

    狼少年と化してるね
    いざって時、誰にも助けてもらえないよ

    71
  73. 3315.匿名 :2022/11/05 (土)10:30
    >>3309

    今までの経験から、逆にこういうのは落ち着かないと思うよ。グミ目情出したの身内でしょ。

    82
  74. 3316.匿名 :2022/11/05 (土)10:32
    >>3220

    グミというか3Jだけどね
    3Jに合流してテヒョン
    グテにホプミンが合流して写真はたまたま3J
    どっちの可能性もあるよね
    メンバーみんな仲良し

    61
    107
  75. 3317.匿名 :2022/11/05 (土)10:32
    >>3309

    グミモーメントあったらなぜかテヒョンアンチが増えるの通報組なのに知らないのかな

    98
    5
  76. 3318.匿名 :2022/11/05 (土)10:33
    >>3316

    あの顔がまったく見えてない誰なのかわからない写真を3Jと断定してる時点でお察しすぎる

    149
  77. 3319.匿名 :2022/11/05 (土)10:33
    >>3243

    そうだね黙ってられないよね

    42
  78. 3320.匿名 :2022/11/05 (土)10:34
    >>3304

    シパの脳内は小学生ですから
    友達の取り合いとかまじ幼稚

    32
    3
  79. 3321.匿名 :2022/11/05 (土)10:35
    >>3316

    こうやってみんな仲良しだとかテテがアンチされないならって言葉を盾にしてグミの捏造を真実としようとする人本当に多いね

    145
  80. 3322.匿名 :2022/11/05 (土)10:35
    >>3314

    海の目情ごときで誰が何を助けるの?イミフ笑

    8
    80
  81. 3323.匿名 :2022/11/05 (土)10:36
    >>3316

    一瞬でGood増えたの笑う
    操作したい内容ってことね

    70
    3
  82. 3324.匿名 :2022/11/05 (土)10:37
    >>3317

    それは今みたいに対抗シパが引かないからシパ争いに発展するからだよ
    その捌け口が全部テヒョンに向く
    いい加減に学習して
    だからシパ板にシパモーメント不要って毎回言ってる

    5
    54
  83. 3325.匿名 :2022/11/05 (土)10:38
    >>3270

    こういう人ってジミンが「子供が出来たらこんな気持ちかな」って笑って語ってたことは絶対出さないよな。

    63
  84. 3326.匿名 :2022/11/05 (土)10:38
    >>3322

    いざ本当に信じてもらいたくても信じてもらえないよ。日頃の行いが悪いとね。

    75
  85. 3327.匿名 :2022/11/05 (土)10:39
    >>3323

    badも一瞬で増えたよ
    対抗してるだけでしょ
    グミもグテもお互い負けず嫌いだね

    25
    71
  86. 3328.匿名 :2022/11/05 (土)10:40

    グテの話が出た後に誰かもわからないような写真持ってきた上に裏付けとなるようなことも何もないのに3Jも海に行ってたとさも真実かのように拡散しようとするのいつものサポの手口だけど本当に恐ろしいし害悪

    137
    31
  87. 3329.匿名 :2022/11/05 (土)10:40
    >>3327

    グテの目情が先に出たんだから負けず嫌いも何も無いし目情出したのグテシパでもないしむちゃくちゃな言いがかりだな

    146
    3
  88. 3330.匿名 :2022/11/05 (土)10:41

    こうやってシパ争いに持ってくのね〜

    97
  89. 3331.匿名 :2022/11/05 (土)10:42
    >>3329

    3Jの写真上げたのも対抗心だよね
    本物っぽいから余計にイラカリしてるみたいだね

    108
    1
  90. 3332.匿名 :2022/11/05 (土)10:42
    >>3324

    違うじゃん。テテペンとグテシパにぎゃふんと言わせたいのがサポだよ。何かのランキングでもグミの絡みでも無くてもあってもお構い無しだよ。

    73
  91. 3333.匿名 :2022/11/05 (土)10:43

    そういえば、一番早く結婚しそうって6人全員から言われたメンバー誰かわかる?

    41
  92. 3334.匿名 :2022/11/05 (土)10:43
    >>3330

    これがシパ争い以外の何なの〜?
    すぐに乗せられるほうもバカだと思う

    37
    28
  93. 3335.匿名 :2022/11/05 (土)10:44
    >>3322

    嘘つきは信じてもらえないって例えだね

    76
  94. 3336.匿名 :2022/11/05 (土)10:44
    >>3333

    グクだよー
    あの時は本当に幼かったからネタというか都合が良かったんじゃないかな
    ヒョンラだと生々しくてざわつくじゃん

    86
  95. 3337.匿名 :2022/11/05 (土)10:45
    >>3328

    誰も本当のことはわからないのに害悪扱いは酷い

    20
    38
  96. 3338.匿名 :2022/11/05 (土)10:46

    毎度思うけど嘘の目情って何の意味があんの。目情に沿ってメンバーが動くわけじゃないんだから嘘は嘘のままやろ。

    103
  97. 3339.匿名 :2022/11/05 (土)10:47
    >>3335

    そもそも信じられる要素ないから
    シパなんて妄想しかしないじゃん
    グミグテグジみんなそう
    だからそこ気にするところじゃないと思う

    35
    33
  98. 3340.匿名 :2022/11/05 (土)10:47
    >>3337

    3Jの誰か一人でも写真上げてるならまだしもゼロから取ってつけた目情は嘘丸出しっしょ。

    115
    15
  99. 3341.匿名 :2022/11/05 (土)10:48
    >>3339

    なんか論点違うよ

    47
    12
  100. 3342.匿名 :2022/11/05 (土)10:48
    >>3338

    単純にグテ潰しじゃないの?
    そこまでするならお互いに潰し合ってくれと思うわ

    62
    5