アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3445.匿名 :2022/11/05 (土)12:45
    >>3438

    ドヤサマウントっていうか普通にグテが海行ったのは事実だし目情も信憑性高いけど真偽不明って言ってんじゃん何を言ってんの?

    76
  2. 3446.匿名 :2022/11/05 (土)12:46
    >>3440

    普通にツーショット上げてたじゃん
    Septemberは
    グテのどっちかがケミ(シパ)騒がれるのが嫌なんじゃない?

    3
    75
  3. 3447.匿名 :2022/11/05 (土)12:46
    >>3426

    さすがにそれは無理だろってとこ攻めがちだな、グミサポw

    63
  4. 3448.匿名 :2022/11/05 (土)12:46
    >>3440

    旅行やレストランとかツーショ普通にあげてるよ
    別に隠してるわけじゃないでしょ

    84
  5. 3449.匿名 :2022/11/05 (土)12:46
    >>3435

    二人で行ったって言ってツーショ上げてもグミシパはムキーってなると思う
    ググの近くにテヒョンがいるという現実が既に日々ムキー状態みたいだから
    メンバーなんだから当たり前の事でも受け入れられなくてしょっちゅうイライラカリカリしてるように見える

    117
    1
  6. 3450.匿名 :2022/11/05 (土)12:46
    >>3445

    グテシパはドヤサマウント_φ(・_・

    45
    73
  7. 3451.匿名 :2022/11/05 (土)12:47
    >>3446

    騒がれるの嫌ならツーショット上げないでしょ
    言ってること滅茶苦茶

    68
  8. 3452.匿名 :2022/11/05 (土)12:47
    >>3250

    ケミしたのはグミじゃん。会社の戦略だろうけど。それまではグテは本当仲良かったんだよ!その後も仲良いのにグミ中心で編集したのは会社でしょ!毎回毎回思うけどテヒョンは関係ないんだよ!テヒョンはグミケミの恩恵なんて1ミリもないのになぜアンチされるの!

    155
  9. 3453.匿名 :2022/11/05 (土)12:47
    >>3450

    加えて
    グミシパはメルカリドヤサ_φ(・_・

    65
  10. 3454.匿名 :2022/11/05 (土)12:48
    >>3440

    グテシパに騒がれるのが嫌なのか
    グミ推しの事務所の意向を守ってるのか
    グミシパからの攻撃が嫌なのか
    でもどれもなら出さなきゃ済む案件なんだよね
    シパじゃない自分からしても謎

    6
    30
  11. 3455.匿名 :2022/11/05 (土)12:48

    簡単な話グテも遊ぶしなんならメンバー同士遊ぶこと何も不思議じゃない

    77
  12. 3456.匿名 :2022/11/05 (土)12:48
    >>3451

    じゃ両方ともセルカ苦手で写りが良くないとか
    テヒョンは自撮りしないし

    60
  13. 3457.匿名 :2022/11/05 (土)12:48

    某空さんが必死で笑った。目情見てキーってなっちゃったんだね。あなた達十分大声で叫んでますからね。

    105
  14. 3458.匿名 :2022/11/05 (土)12:48
    >>3456

    そこ追及してどうする?
    どうでも良くないか

    22
  15. 3459.匿名 :2022/11/05 (土)12:49
    >>3446

    いや海とかホテルは隠してるていで結局ちょい見せだったから
    そういうのが変な誤解招いちゃうんだから堂々と一緒にいまーすじゃダメなんかなって

    5
    22
  16. 3460.匿名 :2022/11/05 (土)12:49
    >>3436

    なら、仲良いクオズなのにジミンのインスタにテヒョン一枚ものってないから匂わせだね。

    104
  17. 3461.匿名 :2022/11/05 (土)12:49
    >>3456

    わかった!
    テヒョンが自撮り嫌いだからツーショがないでおけ

    56
  18. 3462.匿名 :2022/11/05 (土)12:50
    >>3460

    テヒョンはプロじゃないカメラマンに写真を撮られるのが苦手なのかも?

    98
  19. 3463.匿名 :2022/11/05 (土)12:50
    >>3460

    ジミンインスタは初コメ初いいね初ストーリー全てテヒョンだもんね

    117
  20. 3464.匿名 :2022/11/05 (土)12:50

    テヒョンバンバンセルカも他撮りも載せてるけど何言ってんの?
    グテにむかついてテヒョンに照準合わすなよ

    113
  21. 3465.匿名 :2022/11/05 (土)12:52
    >>3455

    テテとも海行って3jとも海行ったグク海気に入っててわろたほほえまと和んでたグクペン
    荒れてると聞いて困惑

    54
    3
  22. 3466.匿名 :2022/11/05 (土)12:52
    >>3440

    シパが勝手に嗅ぎに行ってるだけでテヒョンもジョングクも仲良しなだけでしょ
    謎解きゲーム(こじつけ)でもしてるのかな?

    51
  23. 3467.匿名 :2022/11/05 (土)12:52
    >>3408

    焼肉は捏造の可能性大だよ
    だから余計に苛々するんじゃない?

    100
  24. 3468.匿名 :2022/11/05 (土)12:52

    設定ならテヒョンの親友ポジをグクミンが競ってるってほうがまだしっくりくる程度にはグクミンはテヒョンの事好きだよね。

    99
    51
  25. 3469.匿名 :2022/11/05 (土)12:53

    ロングパスごめん。テテの「妄想やめて」って意訳を盾のように使ってる人嫌い。妄想やめてはその通りだけど日本人が勝手に翻訳したテテの発言そのままではない言葉を盾に意見するのやめてほしい。反論ならテテを使わないで自分の言葉で言いなよ。

    117
    1
  26. 3470.匿名 :2022/11/05 (土)12:54
    >>3449

    イライラカリカリがイライラメルカリに空目したwww

    33
  27. 3471.匿名 :2022/11/05 (土)12:54
    >>3464

    テヒョンのセルカって自撮りじゃないよね
    自撮りの時は顔半分とか顔のパーツの一部とか特徴的
    最近普通に上げたのって空港の自撮りぐらいじゃん

    40
    34
  28. 3472.匿名 :2022/11/05 (土)12:54

    グテも仲良いんだからグミシパ認めた方が心ラクになるよ

    85
  29. 3473.匿名 :2022/11/05 (土)12:54
    >>3459

    シパに文句言ってくれ
    シパが100%悪いんだからメンバーにああしろこうしろなんて烏滸がましいわ

    34
  30. 3474.匿名 :2022/11/05 (土)12:55
    >>3468

    テヒョンを見てるグクとジミン好きだわ

    71
  31. 3475.匿名 :2022/11/05 (土)12:55

    じゃあなんかいつかくるグテユニットのために密かに話し合ってくれてたりするんじゃない?海題材いいね〜とか。半分冗談だけど

    7
    5
  32. 3476.匿名 :2022/11/05 (土)12:55
    >>3470

    推しが思いの外安かったらイライラメルカリになるかもね

    22
    2
  33. 3477.匿名 :2022/11/05 (土)12:55
    >>3471

    メンバーみんなセルカあんま上げてなくない?最近
    ちなみに全体真下から撮ってもイケメンだよ

    39
    5
  34. 3478.匿名 :2022/11/05 (土)12:55
    >>3440

    覚悟はいらないから本当にシパならSNSには書き込まないことだよ。

    16
    1
  35. 3479.匿名 :2022/11/05 (土)12:56
    >>3476

    絨毯に置かれてるから買い手がつかないとかねイライラメルカリ

    44
    19
  36. 3480.匿名 :2022/11/05 (土)12:57

    あーグテ海の目情あったんだ。
    そんでここで暴れてるのね。納得。

    120
  37. 3481.匿名 :2022/11/05 (土)12:57

    テテペン45億票にめでたい気分だよ
    国内主婦の小遣い稼ぎメルカリはくだらない

    84
  38. 3482.匿名 :2022/11/05 (土)12:58
    >>3465

    それで良いと思うよ
    メンバー仲良し
    故郷の海は特別なんだろうし

    59
    2
  39. 3483.匿名 :2022/11/05 (土)12:58

    分かりやすいの草
    グテ目情いらついてテヒョン叩きターゲットじゃん

    97
  40. 3484.匿名 :2022/11/05 (土)13:00

    ソジュンさんとか撮った最新のもあるけど
    セルカ頻度どうでもよくね?w

    60
  41. 3485.匿名 :2022/11/05 (土)13:02
    >>3479

    ていうかメルカリでドヤサされる方が恥ずかしいのでやめてほしいと願うググペンここにいます

    48
  42. 3486.匿名 :2022/11/05 (土)13:11
    >>3470

    ちょ〜吹いたし!
    これからイラカリ見たらイライラメルカリに変換される、絶対w

    18
    2
  43. 3487.匿名 :2022/11/05 (土)13:12
    >>3479

    メルカリどやさ、いくら高額で売買されてても売りに出されたという事実は気にならないの?

    39
  44. 3488.匿名 :2022/11/05 (土)13:13
    >>3438

    傍から見ると…ねぇ

    26
  45. 3489.匿名 :2022/11/05 (土)13:17
    >>3479

    高額で落札済みのやつは外すし時系列無視の姑息なあのメルカリドヤサ?
    イラカリどころか哀れみ〜

    41
    1
  46. 3490.匿名 :2022/11/05 (土)13:21

    次の日が休みの時は朝までゲームしてると言っていたから釜山最後の夜に海にふらっと写真撮りに行ってもなんも不思議じゃないな
    二人にとっては深夜2時はいつもならゲームしてる時間だから元気な時間帯

    119
  47. 3491.匿名 :2022/11/05 (土)13:22
    >>3486

    そんな面白い??

    8
    7
  48. 3492.匿名 :2022/11/05 (土)13:25
    >>3417

    叔母は東京に住んでて、たまーに来てたけど、うちの犬は何故か無茶苦茶好きでなついてたよ。
    一緒に住んでないし、滅多に会ってないからシパは犬使わんといてほしいよね。

    29
  49. 3493.匿名 :2022/11/05 (土)13:26
    >>3487

    結局カードはいらないけど金にはなるからって言われてるようなもんだからね

    12
  50. 3494.匿名 :2022/11/05 (土)13:35
    >>3491

    面白くないよ
    笑いの壺が浅いゲラなんじゃない?

    6
    3
  51. 3495.匿名 :2022/11/05 (土)13:36

    空さんわかりやすい

    38
  52. 3497.匿名 :2022/11/05 (土)13:49
    >>3495

    グミはいつも一緒にいるというツイをRTしての空さん
    いつも大きな声で言うてるで、むしろデカ過ぎやで捏造までして

    85
  53. 3499.匿名 :2022/11/05 (土)13:56
    >>3497

    空さんフォロワーたくさんいるのにリプ貰えないし、擁護もされないの不憫だわー。あんなにスクショ晒されてるのによく続けられるよね。

    60
  54. 3500.匿名 :2022/11/05 (土)13:56

    というかいまは増えたけどあからさまにグテのツーショットはカット多い
    グテだけユニットとか断固として組ませないとかあるから
    余計な勘ぐり増えているような

    88
  55. 3501.匿名 :2022/11/05 (土)13:57

    ドヤサってなに?
    くるよ姉さん?

    5
    3
  56. 3502.匿名 :2022/11/05 (土)13:59

    グミの目情なんて全部jikooker発でまったく流れてこないんだが。グクが知人と焼き肉行ったのとかは流れてくるけど、ジミンいないで。

    116
  57. 3503.匿名 :2022/11/05 (土)14:00
    >>3502

    ジミン居ないの?
    グクの友達にも公認の二人の仲とかツイートあったのに

    4
    54
  58. 3504.匿名 :2022/11/05 (土)14:03
    >>3503

    その公認の仲ってツイートしてるのは、jikookerではないの?

    92
  59. 3505.匿名 :2022/11/05 (土)14:04
    >>3503

    最近の江南の焼き肉屋のことじゃない?

    23
    2
  60. 3506.匿名 :2022/11/05 (土)14:09
    >>3490

    とはいえあのライブの後に体力あるなーとは思う

    63
    6
  61. 3507.匿名 :2022/11/05 (土)14:09

    グクがジミンに対してしてほしいことをテヒョに対してしてるのがイライラポイントだと思う

    124
    3
  62. 3508.匿名 :2022/11/05 (土)14:11
    >>3480

    足跡の目情?ではなくて?
    グテシパが鑑識ばりに検証してたやつ

    14
    61
  63. 3509.匿名 :2022/11/05 (土)14:12
    >>3506

    でもWeラも元気だったよね。あれ?テテのご両親達との食事もライブ後?

    65
  64. 3510.匿名 :2022/11/05 (土)14:14
    >>3468

    やっぱりアンチは嫉妬ていうよりも単にテヒョンが嫌いなのでは?

    23
    72
  65. 3511.匿名 :2022/11/05 (土)14:17
    >>3477

    音楽番組出演時の足の長さ盛り盛りって言われてたセルカかな
    鏡を使って

    86
  66. 3512.匿名 :2022/11/05 (土)14:20

    ずーっと一人で会話してる人いるね

    66
    1
  67. 3513.匿名 :2022/11/05 (土)14:21
    >>3490

    そこまでお詳しいなんてマネージャーさんか何かですか
    二人にとっては…?
    いつもなら…?
    アラサーの息子なら母親でも知らないような情報よくご存知で

    15
    109
  68. 3514.匿名 :2022/11/05 (土)14:22

    ジンとジミンへの扱いは同じで
    テヒョンとユンギに対しての扱いは似てる
    ホビとナムへ対してはまた別

    26
  69. 3515.匿名 :2022/11/05 (土)14:22
    >>3513

    いちおうグテ本人たちからの発言だからね

    149
  70. 3516.匿名 :2022/11/05 (土)14:22
    >>3493

    テヒョンめちゃ売りに出されてるよ
    たぶん一番販売枚数多い
    カードは要らないけど金になる典型かな?

    17
    52
  71. 3517.匿名 :2022/11/05 (土)14:23

    もし、3Jの目情が本当だったとしても、グテの目情が嘘確定ってなる訳ではないからなぁ。仮に捏造したって事実は変わらないけど、周りに広まれば満足って事なのかな。
    虚しくないか?

    114
  72. 3518.匿名 :2022/11/05 (土)14:23
    >>3507

    理由が自分勝手過ぎて草

    55
  73. 3519.匿名 :2022/11/05 (土)14:23
    >>3513

    本人談だけど。

    122
  74. 3520.匿名 :2022/11/05 (土)14:24

    推しに満足させてもらえない欲求不満おばさん
    ここにいても満たされないけどただかまってほしいのかな?
    今ツイッターでは肩身狭いもんね

    40
  75. 3521.匿名 :2022/11/05 (土)14:24

    #jikookってジンとグクだと思ってたわ

    11
  76. 3522.匿名 :2022/11/05 (土)14:24

    なんか哀れだね
    連投ちゃん

    38
  77. 3523.匿名 :2022/11/05 (土)14:25
    >>3509

    テテめっちゃ体力あるやん。笑
    コンサートで完全燃焼したって感じではなかったのかなぁ?

    11
    139
  78. 3524.匿名 :2022/11/05 (土)14:25
    >>3517

    サポは虚しさが全ての原動力なんじゃない?
    グミの実態は空っぽなんだしそれ推せるんだからお察しなんだよ

    57
  79. 3525.匿名 :2022/11/05 (土)14:25
    >>3513

    え?ゲームの話しならプレイしてる時間も含めてグクとテテ本人達が答えてたよ
    映像にも残ってるよ
    見てないなら見てないでかまわないけど知らないのに嫌味言うのはどうなんだろう

    163
  80. 3526.匿名 :2022/11/05 (土)14:26
    >>3517

    3Jの拡散されてる画像元画トリミングされてたけどね。反対側にも人いたよ。なのにトリミングする意味ね。察し。

    112
    1
  81. 3527.匿名 :2022/11/05 (土)14:26
    >>3403

    薄れてないしなかった事にしてるみたいだから貼ろか

    65
  82. 3528.匿名 :2022/11/05 (土)14:27
    >>3523

    ヘイターはいなくなれって

    ナムジュンより

    89
  83. 3529.匿名 :2022/11/05 (土)14:27
    >>3523

    テテはもともと体力あるよね
    あとご飯食べて元気が戻ってきたんじゃない?

    92
  84. 3530.匿名 :2022/11/05 (土)14:27
    >>3523

    ライブ後でアドレナリンが出てる状態では?
    ソウルに戻ったらパタリと寝そう

    84
  85. 3531.匿名 :2022/11/05 (土)14:28
    >>3523

    コンサートはコンサート
    プライベートはプライベート

    94
  86. 3532.匿名 :2022/11/05 (土)14:28
    >>3523

    力を抜いて踊るのがかっこいいって褒めてたテテペンさんいたよ
    体力は温存して踊るタイプなのでは

    1
    139
  87. 3533.匿名 :2022/11/05 (土)14:29

    グテ目情出たら分かりやすくテヒョンの話題だね
    あほだ
    一生妬んどけ

    129
  88. 3534.匿名 :2022/11/05 (土)14:29
    >>3532

    なんだっけ?グルーヴ?

    53
  89. 3535.匿名 :2022/11/05 (土)14:30

    グクのなかでジンジミンにはじゃれついて結構力強めでバシバシ叩いたり押し合いしたりするけど
    ユンギとテテへのバシバシはそんな強くないよね
    姫抱っことか肩車とかの下ろし方の比較動画見た事あるけど
    ジミンの時の場合はジミンがピョンって感じ降りてて
    ジンはほかされてて
    テテは足が着くまでグクがギリギリまで抱えてたりとか

    90
    6
  90. 3536.匿名 :2022/11/05 (土)14:31

    インタビュー記事でテヒョン、グクとも自分だけの時間は何時?って質問で深夜2時頃から、みたいな回答してたよね?
    だから何って事じゃないけど、こんな所も似てるんだなって面白かった。

    109
    1
  91. 3537.匿名 :2022/11/05 (土)14:31
    >>3534

    めっちゃイキってたよね
    ダンサーか?みたいな解説してた
    ぱるには自称フェチが多いんだよ
    骨格フェチとかスキルフェチとか

    79
  92. 3538.匿名 :2022/11/05 (土)14:31
    >>3513

    いやいやバンタン追ってたら普通に耳に入る話題だよね?本人たちが言ってたじゃん
    メンバーも笑ってたじゃん

    129
  93. 3539.匿名 :2022/11/05 (土)14:32

    皆もライブの後めっちゃ元気じゃない?
    私普通に電車混んでるから歩いて帰ったりするぐらいテンションも高いからアドレナリン出ててめっちゃ元気だよ
    次の日グッタリ疲れててめっちゃ後悔するけど

    74
  94. 3540.匿名 :2022/11/05 (土)14:32

    よっぽど目情が気に入らなかったんだね。一緒に海に行ったところでガチとかじゃないから落ち着きなよ。メンバー同士がちょっとした息抜きに海見に行っただけなのに過剰反応しすぎ。

    131
  95. 3541.匿名 :2022/11/05 (土)14:32
    >>3537

    フェチとかシパとかにロックオンされてバンタン可哀想すぎる
    あ、アンチにもロックオンされてた
    最悪じゃん!!

    42
  96. 3542.匿名 :2022/11/05 (土)14:33
    >>3523

    腹立つ。
    なんでこんな意地悪な事を言うんだろ。
    体力あるよ。まだ若いんだから。
    コンサートで完全燃焼したら動けないの?
    言葉に悪意がありすぎる。
    同じアミとして悲しい。

    168
    1
  97. 3543.匿名 :2022/11/05 (土)14:34
    >>3532

    そうなの?
    私はテテは激しいダンスの中でも声ぶれあまりしないしガッツリ踊った後でも割と呼吸戻すの早いからもともと肺活量とか持久力あるんだと思ってた

    161
  98. 3544.匿名 :2022/11/05 (土)14:34
    >>3517

    グテの目情は凸って鍵かけさせて自分達の撒いたやつが広まれば結果的に3Jのだけが残るって感じで満足なのかな
    グテの目情のツイート見た限りじゃ嘘じゃなさそうだったし既に2万近くのいいねついてたしかなりリツイートもされてたから完全に消し去るの無理だと思うけどね

    150
  99. 3545.匿名 :2022/11/05 (土)14:35
    >>3508

    グテシパは妄想嫌だから。
    そりゃ検証するよ。
    グミシパは妄想が現実になるじゃない。
    検証すら事実を捻じ曲げて揺るぎない事実にするじゃない。

    108
  100. 3546.匿名 :2022/11/05 (土)14:35
    >>3542

    嫉妬に狂ったおばさんだからそっとしておこうよ

    73