アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3647.匿名 :2022/11/05 (土)15:36
    >>3637

    ほかに誰かいてもいなくても、2人でトイレに行ってセルカ撮るなんて仲が良いよね!それをアミにもシェアしてくれただけのこと。ありがとうでしかない。

    152
  2. 3648.匿名 :2022/11/05 (土)15:36
    >>3643

    あー。あれテヒョンアンチが酷いからヒョンは僕たちが救うよと言う意味でグクが手を伸ばしてると言ってたサポいたよね。ヒョンを強調したかったみたいだけどアンチは自分達じゃん。グクの真意は何にしてもブーメランで草。

    84
  3. 3649.匿名 :2022/11/05 (土)15:37

    テテも何でグクの足跡カットして投稿したんやろ?

    3
    49
  4. 3650.匿名 :2022/11/05 (土)15:37
    >>3640

    もう昔のセクハラ発言だね。
    今は下品すぎてこんなの言えない。
    会社なら一発アウトだよ。
    鍵パカってことはみんなに見てほしいから
    なんだよね。
    どうかしてるわ、知ってたけど

    55
  5. 3651.匿名 :2022/11/05 (土)15:37

    毎度毎度いるかいないかもわからん、二人きりかもわからん、というか恐らくスタッフ同行は確実だし、見たままの情報しか得られないものを居たとか居ないとか話しても答えなんて出ない
    けどホビが一緒にいたらホビもインスタ上げてくれそう

    80
  6. 3652.匿名 :2022/11/05 (土)15:38
    >>3643

    あれもグクが伸ばしてたのにテヒョンぼろくそに言われたよね。
    グクに言えって事じゃなくて、理不尽な事をテヒョンに言わないでほしい。

    163
  7. 3653.匿名 :2022/11/05 (土)15:38
    >>3649

    インスタのストーリーの仕様かな?

    27
  8. 3654.匿名 :2022/11/05 (土)15:38
    >>3624

    グミシパ好き公言目玉ちゃん

    45
  9. 3655.匿名 :2022/11/05 (土)15:39

    グテ目情は本当で、3J目情は嘘ってこと?

    95
    3
  10. 3656.匿名 :2022/11/05 (土)15:40
    >>3641

    仕方なくない?同じネタ振るんだから答えも同じになるよ。
    これ以上言いようがないって事だよ。

    55
  11. 3657.匿名 :2022/11/05 (土)15:40

    グミシパは結婚式とかデートとか二人をおおやけにしたいタイプだけど
    グテシパはおおやけに出来ない環境だから二人でひっそりと幸せに暮らせたらいいなとかコッソリタイプでシパでも全然考えが違うね

    88
  12. 3658.匿名 :2022/11/05 (土)15:40
    >>3649

    テヒョンって結構そういうことしない?アミのリアクション見て楽しんでそう

    8
    76
  13. 3659.匿名 :2022/11/05 (土)15:42
    >>3650

    ジミンがグクにキスマつけたって公式で動画でてからこういう内容更に酷くなったような

    1
    78
  14. 3660.匿名 :2022/11/05 (土)15:43
    >>3658

    グミシパおちょくってるだけだったら一番おもしろいけど
    テテの性格上それはないわな

    106
  15. 3661.匿名 :2022/11/05 (土)15:44
    >>3652

    いつでも何でもテヒョンだよね。グクに言えって事じゃなく、叩かれる必要無いこと騒ぎすぎる。何度も確信したよね?自信持て
    似てる文章だったごめんね

    79
    2
  16. 3662.匿名 :2022/11/05 (土)15:45
    >>3620

    ネットはTwitterとTikTokくらいで切り取りしか見ない人相手なら簡単に真実になっちゃうからね
    お金払ってフルで見てる人は何言っとんじゃってなるから余計に不愉快

    60
  17. 3663.匿名 :2022/11/05 (土)15:46
    >>3660

    遠回しなことは好きじゃないみたいだしね。

    50
  18. 3664.匿名 :2022/11/05 (土)15:47
    >>3659

    マジのキスならカメラの前で言わないだろ、とは思わないのが不思議

    97
  19. 3665.匿名 :2022/11/05 (土)15:48
    >>3655

    グテの方はシパじゃないアミ情報、3jはグテ目情の後jikookerが広めた情報だよ。どちらの目情も本当かどうかはわからないけど、後者の方が信頼度は低いよね。

    152
  20. 3666.匿名 :2022/11/05 (土)15:49
    >>3620

    それなすぎて。
    そのことに気づいてないのか、
    気づいてるけど
    無駄に強い組織力で真実に
    しむけられると思ってやってるのか。

    37
    1
  21. 3667.匿名 :2022/11/05 (土)15:52
    >>3659

    ガチだからカットされてるって
    公式全然隠してないよねw
    むしろ抱っこして降ろしてくれないからジミンがグクの首に噛みついた痕公開するってヤバイよなw

    85
  22. 3668.匿名 :2022/11/05 (土)15:53
    >>3665

    まぁ前者はテテが画像あげてるしな

    96
  23. 3669.匿名 :2022/11/05 (土)15:53
    >>3651

    絵文字があって3人だったんじゃないか?って話じゃなかった?あんま覚えてないけど。

    82
  24. 3670.匿名 :2022/11/05 (土)15:53
    >>3667

    あの時はガチだから見せてくれるって言ってたターンだよ

    46
  25. 3671.匿名 :2022/11/05 (土)15:55
    >>3669

    あの絵文字はグクひとりグテふたりの意味ね
    もうこの話いいよー

    65
  26. 3672.匿名 :2022/11/05 (土)15:57
    >>3656

    ごめん。アンカ間違ってた。
    3611のコメントを前にも見たんだわ。

    7
  27. 3673.匿名 :2022/11/05 (土)15:57
    >>3665

    おまけに3jは元画をトリミングしてる。元画は反対側にも人がいる

    88
  28. 3674.匿名 :2022/11/05 (土)15:58
    >>3671

    あーなる程ね。了解でーす

    17
  29. 3675.匿名 :2022/11/05 (土)15:58

    グミは公認なのか隠されてるのかはっきり設定決めてくれw

    55
  30. 3676.匿名 :2022/11/05 (土)15:59
    >>3670

    その場合公開した事務所よと思わないのが凄いところ
    同性愛について難しいお国柄で同じグループ内のカップルのイチャイチャキスマークを平然と公開する事務所って事になるんだが
    そんなわけないって逆に言われてるような動画だと普通は思う

    71
  31. 3677.匿名 :2022/11/05 (土)16:00
    >>3672

    そっちね、それなら同感。一目見て同じ人かと思った。で、やっぱり最後まで納得してなかった記憶。

    19
  32. 3678.匿名 :2022/11/05 (土)16:01
    >>3637

    普通の人は、あれいつ撮ったの?って聞いた時点でホビは行ってなかった、知らなかったって思うよ。シパ観察してるから証拠は?2人とは限らないとかになるんじゃないかな。

    113
    1
  33. 3679.匿名 :2022/11/05 (土)16:06
    >>3667

    てか噛んだのもほんとに〜?と思ったけどな。嘘くさ!って

    68
  34. 3680.匿名 :2022/11/05 (土)16:06

    爆発、身バレしてんのによく続けるね…いつか学校ばらす人も出てくるんやない?って逆に心配なるけど

    74
  35. 3681.匿名 :2022/11/05 (土)16:07
    >>3677

    だよね。
    ありがとう。

    4
  36. 3682.匿名 :2022/11/05 (土)16:08
    >>3606

    ファンミのポストイットで、
    運転免許証があったらどのメンバーと一緒に初めての運転をしたい?
    V
    どこへ行くつもり?

    ってあったなー 懐かしい

    93
    2
  37. 3683.匿名 :2022/11/05 (土)16:08
    >>3680

    誰かに止めてもらわないともう自分ではどうにもできないんだろうね

    50
    1
  38. 3684.匿名 :2022/11/05 (土)16:08
    >>3667

    スタッフに隠す前に見つかっちゃったからジミンが噛んだ事にしたかなと思った

    1
    57
  39. 3685.匿名 :2022/11/05 (土)16:11
    >>3678

    私はホビでも知らない事があるんだ!とびっくりした記憶が 笑
    勝手にホビはマンネラの事は何でも知ってると思いこんでた

    78
  40. 3686.匿名 :2022/11/05 (土)16:12
    >>3675

    設定ブレブレで草
    結婚してたり結婚前やったり。都合よく話し変えるからおかしくなるねん。

    55
  41. 3687.匿名 :2022/11/05 (土)16:12

    生放送なんですか?笑

    13
  42. 3688.匿名 :2022/11/05 (土)16:12

    学校や家庭にコンタクトを取る人が出る可能性もあるよね。失う怖さはないみたい。

    33
  43. 3689.匿名 :2022/11/05 (土)16:13
    >>3683

    学校にバラされても自分じゃないって言えば良いと思ってそう

    34
  44. 3690.匿名 :2022/11/05 (土)16:14
    >>3684

    隠したいならカメラに写さなければいい
    わざわざ話を振ってたからね

    64
  45. 3691.匿名 :2022/11/05 (土)16:18

    ユンギのグテだけサラハンダ案件もグミシパ結構嫌いな案件だよね

    103
  46. 3692.匿名 :2022/11/05 (土)16:19
    >>3679

    めっちゃ説明してる感が逆に違和感だったんだけど
    結局あれなんだったんだろうか

    51
  47. 3693.匿名 :2022/11/05 (土)16:20
    >>3583

    やばい人以外は表では騒がないタグなんてあり得ないがグテシパなイメージ
    だから潜りが見つけやすい

    22
  48. 3694.匿名 :2022/11/05 (土)16:24
    >>3692

    そのまんまじゃない?てか、別のどなたかだったら身に覚えあるだろうし、見えない様に対策を普通はすると思う。

    19
  49. 3695.匿名 :2022/11/05 (土)16:27

    全然過疎ってないww
    だけどアンチバスターズは消滅してグミグテシパ争い&結局DD論になりそうね
    すべてグミサポの誘導…かもね

    3
    61
  50. 3696.匿名 :2022/11/05 (土)16:34
    >>3690

    だからケミ売りなんだなーと思ったよ
    わざわざ言う必要ないもん
    ただの痣をさ

    67
  51. 3697.匿名 :2022/11/05 (土)16:38

    結局あのアザはジミンがつけたのは確実なのだろうか

    8
  52. 3698.匿名 :2022/11/05 (土)16:43
    >>3697

    公式でそう言ってるからそれでいいんじゃない?
    カモフラ説推してる人なの?

    26
  53. 3699.匿名 :2022/11/05 (土)16:44

    違和感ありあり過ぎて

    10
  54. 3700.匿名 :2022/11/05 (土)16:46
    >>3695

    シパ板だからアンチよりシパヲチになるのは当然だよ
    しかしパクリグミシパもなけなしの足跡に縋るグテシパも供給のないシパは惨めだね
    兵役の間は過去メモリーの焼き直しで食い繋ぐつもり?

    51
    62
  55. 3701.匿名 :2022/11/05 (土)16:47

    なけなしの足跡ってw

    106
  56. 3702.匿名 :2022/11/05 (土)16:49

    memoriesやら擦り切れるほど見返してこじつけ考察して凌ぐとか
    訳ありシパなんて他グルでは引き取ってもらえないしね

    60
  57. 3703.匿名 :2022/11/05 (土)16:53

    なんだろう拗らせリアコが混入してる?

    3
    12
  58. 3704.匿名 :2022/11/05 (土)16:56
    >>3697

    確実とかそんなの私らにはわかりようがないし、本人がそう言ってるならそこを疑う必要ないと思う
    お酒の席での笑い話としか捉えてないよ
    グテのゲームや旅行もそうだけど、そこを疑ってかかる意味がわからんし疑う必要もないよ
    普通はね

    79
  59. 3705.匿名 :2022/11/05 (土)16:56
    >>3506

    海の目情ってライブのあとなの?12日か13日にも海の目情なかった? その時は、写真がアップされてないから信憑性がないとか言われてたけど ロングパスごめん

    49
  60. 3706.匿名 :2022/11/05 (土)16:58
    >>3701

    鍵内知らないけど、パッと見別に沸いてないよね?海外は否定したい派が凸するから喧嘩してるけど。

    43
    1
  61. 3708.匿名 :2022/11/05 (土)17:10

    当時outjk勢が女がつけたキスマ言うてたトラウマ。普通にジミンが噛んだんだろうよ。本国グクペン大手はハイブにお怒りだった。

    蜜が出てくる前は本当にジョングクが批判の対象になっていたわ。兄の会社の件で嫌疑かけられたこともあり、それはジミンアクゲによるものと言われてた。

    107
    1
  62. 3709.匿名 :2022/11/05 (土)17:10
    >>3705

    スクショの日付け的にライブ後だよ

    67
  63. 3710.匿名 :2022/11/05 (土)17:11
    >>3706

    それこそグテシパは盗撮は盗撮だから拡散しない、騒がないってことなんじゃない?
    鍵内でもりあがってんのかもだけど

    81
    1
  64. 3711.匿名 :2022/11/05 (土)17:15
    >>3708

    でもそれに関してはグクも酔っ払ってふざけてジミン振り回したからグクにも責任はあるよ

    73
    4
  65. 3712.匿名 :2022/11/05 (土)17:16
    >>3710

    あとグテシパはテテのインスタの時に、FBI?て揶揄される程調べてたからやっぱりそうなのねーって今更沸かないのかも。

    79
  66. 3713.匿名 :2022/11/05 (土)17:17
    >>3710

    鍵内でも信用出来なくなってるから今はTwitterサークル内で仲良しさんにだけ共有じゃない?

    12
  67. 3714.匿名 :2022/11/05 (土)17:25

    海辺のガビガビ画像をグテだっていうなら焼肉デート()の画像に文句言うな!みたいなこと言ってる海外グミシパ頭おかしい怖い
    あれが合成の事実に変わりはないだろうよ

    149
    1
  68. 3715.匿名 :2022/11/05 (土)17:31
    >>3711

    とりあえずジンの顔が物語ってたよ
    引いてるってか呆れ顔だったじゃん

    107
  69. 3716.匿名 :2022/11/05 (土)17:35
    >>3711

    グミキスマエピをmemoriesに入れてしまうハイブの体質にお怒りだった。ジミンに対してではない。その頃兄の会社の件が問題視されてそれどころではなくなった。一年少し前、何をしても批判される対象はジョングクだった。
    ジミンの誕生日から変わったし、それにクロミが関わっていた事実が怖い。どちらも駄目だ。

    134
    2
  70. 3717.匿名 :2022/11/05 (土)17:39
    >>3716

    ジョングクにもよくない所はあったけど批判によく耐えたよね
    潰されなくて良かった

    101
    3
  71. 3718.匿名 :2022/11/05 (土)17:43
    >>3716

    当時はoneコンの円盤に入ってた。あの時はグクの周りがざわついてアンチされ、長期休暇時の悪夢がよみがえった。だから授賞式でテヒョンがグクを気にかけて一緒にわちゃわちゃしてくれた時は安心した。SNSにもきて話題をかえてくれた。長期休暇明けもそうだったと思い出した。グクペンはテヒョンに感謝しかない。当時サポはグクを擁護するどころかグクとテヒョンの授賞式での行動をTPOを弁えないと攻撃した。グミが好きだといいながジミンが絡んでいないとグクに対しても平気でアンチする。長期休暇の乗っ取られた誕生日を思い出した。絶対に許さない。

    277
    60
  72. 3719.匿名 :2022/11/05 (土)17:56

    長期休暇後ジョングクの手を引いてくれたのはテテ
    髪を伸ばして叩かれた時次は自分が髪を伸ばすって盾になってくれたのはテテ
    そんなテテにグクペンは心から救われた気がしてたよ

    280
    48
  73. 3720.匿名 :2022/11/05 (土)17:58

    そうだよね。
    グクペンは、テヒョンに感謝してるってツイートよく見たよ。
    マスコミがいる中手を引いてくれたテヒョン。
    今度は僕が髪を伸ばすと言ってくれたテヒョン。
    あの手をひいてくれたテヒョンを、サポは無理やりとかグクが嫌がってるって言ってた。当時を知らないサポ。
    マニラ事件考察をするサボ。
    本当に最低だよ。

    269
    45
  74. 3721.匿名 :2022/11/05 (土)18:05
    >>3719

    そんなグクペンさんはサポに怒りしかないよね
    だからサポはジミンペンしかいないんだって思うんだよ
    ジミンの絡まないグクに対してとか2人が好きとは思えないんだよね

    154
  75. 3722.匿名 :2022/11/05 (土)18:15
    >>3721

    サポにグクペンがいるとしたら切り取りしか見てないド新規

    123
  76. 3723.匿名 :2022/11/05 (土)18:17

    手を引っ張ってニコニコ元気な姿を見せてくれたグクとテテに対して嫌がってるだとか可哀想だとか言った奴絶対許さない

    185
  77. 3724.匿名 :2022/11/05 (土)18:20
    >>3691

    あれもジミンはグテが手紙を貰ったことも2人で暫く泣いた事も知らなかったよね。サポの言う、プラベは常に一緒グクミンなんて存在しない

    202
    1
  78. 3725.匿名 :2022/11/05 (土)18:24

    グミサポ(シパ)が一番グテ信じちゃってんだなって定期的に思う

    131
  79. 3726.匿名 :2022/11/05 (土)18:24

    誰もグクミンの仲の良さ自体は否定していないのになぜグクテテとなると必死に不仲説を推すのか

    154
  80. 3727.匿名 :2022/11/05 (土)18:25
    >>3724

    だって一瞬の切り取りでもいつも一緒、安定のグクミンって解釈しちゃう人達だよ
    おかしいんだよおつむが

    123
  81. 3728.匿名 :2022/11/05 (土)18:31
    >>3724

    あれってやっぱり契約更新渋ってたのはあの二人だったの?
    次はどうなるんだろうね
    振り返れば釜山が最後のコンサートだったとかなりそう
    キンプリの例もあるし
    部外者には何もわからないよね

    52
    31
  82. 3729.匿名 :2022/11/05 (土)18:36

    3718〜20までのbadの付き方
    サポはこれも地雷だったのかw

    80
    1
  83. 3730.匿名 :2022/11/05 (土)18:37
    >>3728

    背負ってるものも歴もデビューからの始まりも全然違うキンプリと比べないで欲しいな

    72
    11
  84. 3731.匿名 :2022/11/05 (土)18:40

    でも、あの砂浜の足跡、一回目は足跡見えない写真だったのに、次は見えるものアップしたんだろーねー

    1
    38
  85. 3732.匿名 :2022/11/05 (土)18:42

    どこかで聞いた話…?

    ジェニは出来るのに手抜くからね緩急じゃなくて手抜いてる
    本気でやった時のダンスは凄い
    ジスは最初からずっとダンスも歌も下手くそだから手抜きって言われない

    2
    109
  86. 3733.匿名 :2022/11/05 (土)18:42

    2018のユンギからグテへのサラハンダメールの内容はわからないから、契約渋ったに繋げるのは違うかな。みんな大変な年だったみたいだし。
    確かなのは、グテが一緒にいる時ユンギから長文のメール最後にサラハンダが二人に送られて二人が一緒に泣いたって事だよね。
    メンバーは誰も知らなかったし、普段短いカトクしか送らないのにって驚いてたし、羨ましいって言ってたよね。
    ジミンは、なんで僕が嬉しいんだろうって言ったのは二人の悩みを知ってたのかな?とは思った。

    157
    24
  87. 3734.匿名 :2022/11/05 (土)18:42

    Save Meも足跡も目情も、全て地雷。
    もう今後グミモーメントはでてこないよ。もう出てこないから。

    139
  88. 3735.匿名 :2022/11/05 (土)18:42
    >>3730

    バンタンは重くてキンプリは軽い
    なんてことはないぞ それぞれ抱えてるものがある 比べるのがおかしいだけ 外野は何もわからないという点だけは共通

    120
  89. 3736.匿名 :2022/11/05 (土)18:48

    バンタン改めて強いなと思った
    兵役後も明確に活動する方針明かしてくれたの感謝しないと

    54
    15
  90. 3737.匿名 :2022/11/05 (土)18:55
    >>3732

    板間違えてますよ~笑

    37
  91. 3738.匿名 :2022/11/05 (土)19:04
    >>3736

    あれ発表したのハイブだけどね
    会社としての思惑はヒシヒシと感じる

    42
    1
  92. 3739.匿名 :2022/11/05 (土)19:09
    >>3738

    本人の意思と会社の方針を擦り合わせるのに兵役の時期が二転三転したジンと同様、他のメンバーが兵役に行く時期も順番も会社が決めてるよね絶対
    その上何かお金儲けの匂いがしたら決めたことを反故にしてもお金に走るんだろうね
    メンバーのメンタルも顧みないで

    54
  93. 3740.匿名 :2022/11/05 (土)19:11
    >>3729

    とにかくテテが褒められることが
    許せないサポとジミンアクゲ。
    ほんとに嫉妬の塊。

    123
  94. 3741.匿名 :2022/11/05 (土)19:12

    2025年は事務所として最も都合が良い希望的観測なんだろう
    完全体に戻るのが遅すぎるとそれだけ求心力がなくなる

    38
  95. 3742.匿名 :2022/11/05 (土)19:14

    悔しくなったら今さらジェニ。
    サポのお決まりパターン。

    108
  96. 3743.匿名 :2022/11/05 (土)19:14
    >>3739

    いちばん危険な時期にまとまって行くことになるね
    当初の予定ではみんな帰ってきてたよ

    31
  97. 3744.匿名 :2022/11/05 (土)19:16

    雨グジ板を見るとbad付けてるのサポなの?って疑問に思う

    27
  98. 3745.匿名 :2022/11/05 (土)19:18
    >>3744

    ね、good badが大量に付き始めたの夏頃からだよね
    その前からサポは居たはずなのに
    ちょっと変だなって思った

    24
  99. 3746.匿名 :2022/11/05 (土)19:19
    >>3744

    通報板や要望板にも出張してたよね

    28
  100. 3747.匿名 :2022/11/05 (土)19:28
    >>3744

    よく見るとサポをこき下ろしてるところはあからさまなgood bad操作ないよね
    テヒョンについて言及すると一気にbadがつく
    どういうことなんだろう

    11