アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3848.匿名 :2022/11/05 (土)22:25
    >>3845

    海外シパ同様海外アミも過激なのでは?

    5
  2. 3849.匿名 :2022/11/05 (土)22:25

    普通にアンチに対してなんて病気ゴミゴキブリだよ
    芸能人もアンチのことゴキブリとおなじだってさ
    誰か言ってたわ

    29
  3. 3850.匿名 :2022/11/05 (土)22:26
    >>3821

    民度の差というか
    グテシパは韓国の同性愛者への考えを理解してる人が多いから例え二人でいたりとか目撃あってもそれ見てやっぱり付き合ってる!!!とか大騒ぎするのではなくてあれれこれは、、、ニヤニヤぐらいでとどめて明言はせずに広がっていくだけなんだよね
    グミシパは韓国の同性愛者への考えを理解してる人が少ないというか全く気にしない人が多いから二人でいたりとか目撃あったらすぐそれ見てほらやっぱり付き合ってる!!!皆見てよ!!!ってなって広がっていく
    っていうこの差かな

    113
    9
  4. 3851.匿名 :2022/11/05 (土)22:27

    まず決めつけてる人なんてほとんどいないだろうに
    決めつけてる前提でずっと文句言ってるのが滑稽だよね

    35
  5. 3852.匿名 :2022/11/05 (土)22:27
    >>3761

    真偽不明だけどクロミはジョングクサセンと数年前に聞いた。グミシパturiとは別だけどやってること自体は似てるんだよなぁ。turiもテニの前は令嬢ネタ。蜜達の元ネタだから当然か。

    ジョングクのサセン
    テヒョンへの悪意ある事実無根のデマの作成と拡散
    令嬢とテニ

    turiの6月くらいまでのログ
    ttps://0o.gs/2/1/1374623061278912513

    sojang
    youtuber
    40代後半女性
    ttps://riss-kpop.com/5702/ateez-sojang/

    62
  6. 3853.匿名 :2022/11/05 (土)22:28
    >>3836

    そういう事を言うから、シパ争いにされるし、テヒョンが攻撃されるんでしょ。

    48
    19
  7. 3854.匿名 :2022/11/05 (土)22:30

    ねぇ~グミサポはテテアンチなんてしてません!テテも好きですって被害者面してたけど誹謗中傷で通報されてる垢のツイにいいねしてるのは何のギャグですか?いいねしてるって事はアンチツイ流れてきてるよね~

    テテがバムの写真アップしたらおままと空に泣きついたアキさ~ん

    79
    1
  8. 3855.匿名 :2022/11/05 (土)22:32

    sojangはアミじゃなくて昔からたくさんのケーポドルのアンチし続けるやばい奴だよ
    前科もある

    44
  9. 3856.匿名 :2022/11/05 (土)22:34
    >>3854

    ゴリラはサポでおなじみの誰かのアンチ垢だね
    ここにも来てた

    32
  10. 3857.匿名 :2022/11/05 (土)22:34
    >>3854

    おままさん他人事~笑
    グテシパ垢作ってグミ見せつけるってちゃこ事ふぅちむさんとの会話忘れてないですよ

    69
    1
  11. 3858.匿名 :2022/11/05 (土)22:35
    >>3855

    Kポで食ってる悪質YouTuberなのになんでジョングクサセンとされてるんだろう?

    1
  12. 3860.匿名 :2022/11/05 (土)22:43

    耳たぶさんといいhhwのようなヤバいアンチ垢にいいねや引リツするのやめようね。あきさんはジミンアイコンではないところは評価出来るけど青い鳥がかわいそう。

    22
    1
  13. 3861.匿名 :2022/11/05 (土)22:44
    >>3860

    評価できるハードル低いの草

    46
    1
  14. 3862.匿名 :2022/11/05 (土)22:44
    >>3829

    グミシパとかグジシパが散ってもグテシパはずっといるんだろうな〜

    22
    3
  15. 3863.匿名 :2022/11/05 (土)22:44
    >>3853

    2人のサインって心臓を捧げるって進撃の巨人のやつ?

    14
    3
  16. 3864.匿名 :2022/11/05 (土)22:46
    >>3789

    初めの頃にリツイートしてた大手グテペンの方は、その後 顔が不鮮明で信憑性がないから消します ごめんなさい ってツイートしてたよ その辺がサポとの違いだよね

    67
    1
  17. 3865.匿名 :2022/11/05 (土)22:47

    あんま話題にしたくないけどhhwと○○はウマが合うだろうな。裏で繋がっててもまったく不思議じゃないわ。hhwはグミサポ系、○○は元○○シパだけど。

    8
  18. 3866.匿名 :2022/11/05 (土)22:50

    とっくに繋がってるよ
    でも話題にするだけで快感覚えるみたいだからやめよう

    35
    1
  19. 3867.匿名 :2022/11/05 (土)22:55
    >>3863

    自分の胸トントンってして相手指差すやつ?

    10
  20. 3868.匿名 :2022/11/05 (土)22:57

    キャスで一連の集団テテアンチ騒動を関係ないって発言したラッコちゃん捏造グルチャ作って拡散お願いしま~す♡って発言の謝罪はされないんですか?

    60
  21. 3869.匿名 :2022/11/05 (土)23:04
    >>3864

    何かで撮ってた人いて顔写ってたよ。
    別人よ。
    なんだったか忘れたけど。

    12
  22. 3870.匿名 :2022/11/05 (土)23:09
    >>3850

    グミシパは、それプラス自分の見た幻覚や願望を本当のことのように大声で話す

    58
  23. 3871.匿名 :2022/11/05 (土)23:14
    >>3863

    進撃の巨人w

    13
  24. 3872.匿名 :2022/11/05 (土)23:15
    >>3863

    あれはテヒョンにもしてるやん。

    58
  25. 3873.匿名 :2022/11/05 (土)23:18

    昔の動画見てたら、テテもジミンも無茶苦茶グク好きやんってのわかるよね。
    可愛かったもんねグク!マジで!
    今もずーっとそのままでしょ。
    色気でてきても、いつまで経っても可愛い黄金マンネ。
    グクもわかってるから、そりゃ甘えるよ。
    可愛いしかない。

    40
    2
  26. 3874.匿名 :2022/11/05 (土)23:20

    13日 ご家族のイベント
    18日 会社の愚痴

    4月20日の夕方に指に怪我したんだね。痛かったね。そして18時頃複数垢が凍結されたんだね。びっくりしたろうね。

    ゆきさんとフォロワーさん達、全体的にnmmn向きではないやり取りばかりだった。腐女子歴は長そうだけどnmmnは初めてだったんだろうか。

    23
  27. 3875.匿名 :2022/11/05 (土)23:29

    あの捏造グルチャはバカ丸出しだったな
    あれ、その他大勢のグミシパはどう思ってんの?

    53
    1
  28. 3876.匿名 :2022/11/05 (土)23:34

    現実と妄想
    していいことと悪いこと
    区別付けられないならnmmnに手を出すべきじゃなかったよ

    32
  29. 3877.匿名 :2022/11/05 (土)23:38
    >>3875

    グミシパじゃないけど、あれを出してきたことによってサポによる集団アンチは事実だったんだなって確信した

    68
  30. 3878.匿名 :2022/11/05 (土)23:48

    グミサポで検索したら色々出てきてびっくりした。

    40
  31. 3879.匿名 :2022/11/05 (土)23:58

    マジで単純に聞きたいんだけどさ
    こんだけシパ鍵掛けろの流れになってんのに鍵パカのまま我関せずなグテシパもグミシパも何なの?私の周りも鍵かけようよって呟いてるけど全く反応もらえないって言ってた
    なんでそこまでして鍵かけたくないの?

    32
    1
  32. 3880.匿名 :2022/11/06 (日)00:05

    ROMってたんだけどグテシパ隠せてない人ちょいちょいいるから気を付けた方がいいよ

    17
    61
  33. 3881.匿名 :2022/11/06 (日)00:06

    グクのQatarのig 露出補正してみた人いないかな?

  34. 3882.匿名 :2022/11/06 (日)00:14
    >>3878

    目新しいのあった?

    4
  35. 3883.匿名 :2022/11/06 (日)00:16

    目玉自演で必死にアピるが名前を出した人々全員から無視されてるね。おもろい

    37
  36. 3884.匿名 :2022/11/06 (日)00:16
    >>3881

    何かあった?

  37. 3885.匿名 :2022/11/06 (日)00:30
    >>3882

    目新しいのは無かった。

    2
  38. 3886.匿名 :2022/11/06 (日)00:34
    >>3880

    そんな人居てた?

    13
    4
  39. 3887.匿名 :2022/11/06 (日)00:37
    >>3879

    グテシパで鍵垢にしますって言ってた人見たよ

    33
  40. 3888.匿名 :2022/11/06 (日)00:39
    >>3871

    胸に手はジェスチャーっぽいけどな
    了解したよ、とか、私がそれをやるよ、とか
    ちゃうかな

    3
  41. 3889.匿名 :2022/11/06 (日)00:39
    >>3879

    鍵パカシパとしてのプライドじゃない?
    本当に迷惑な人達だよ

    16
    1
  42. 3890.匿名 :2022/11/06 (日)00:44

    ここによく出てくるグテシパのいっちゃんだっけ?あの人グテシパぽくないね。どっちかと言うとグミシパぽい

    4
    30
  43. 3891.匿名 :2022/11/06 (日)00:46
    >>3889

    承認欲求はもちろんのこと、切り取りしか知らん無知な新規シパはフォロワー数の多い人がガチと言ってるからガチなんだ!あと大きな声で言いふらしていいんだ!間違ってるならこんなにフォローされないはず!
    と思わせ仲間を増やそうとしてるのかな、と

    28
  44. 3892.匿名 :2022/11/06 (日)00:51

    わたし別ジャンルの垢でもう長いこと鍵だけどなんの問題もないよ FFさんとやり取りするだけで十分楽しいし盛り上がるし、自分が興味ある話題なら鍵だって探しに行けるし
    この期に及んで鍵パカな人って承認欲求以外の理由が思いつかないな もしくは鍵にしたら負けだと思ってるか

    26
    1
  45. 3893.匿名 :2022/11/06 (日)01:39

    え?これ冗談だよね?
    ジミンJAPANファンベース垢が海外ジミンペンと一緒にグクとテテの誹謗中傷してるって…
    やっぱりサポと海外アンチって繋がって…

    110
  46. 3894.匿名 :2022/11/06 (日)01:46
    >>3881

    最大に上げてみたけどお化けは写ってなかったよ

    10
  47. 3895.匿名 :2022/11/06 (日)01:46
    >>3893

    マジかー

    66
  48. 3896.匿名 :2022/11/06 (日)02:00
    >>3893

    ジミンペン(サポ)=集団アンチの証拠だね

    87
    1
  49. 3897.匿名 :2022/11/06 (日)02:02
    >>3895

    思ってた通りのことがドンドン証拠として出てくるね

    80
  50. 3898.匿名 :2022/11/06 (日)02:04

    話ぶった斬って申し訳ないけど
    騒動の時に「テテ!ジェニのこと守ってやり!ほんまに!」って言ったことをずっと呪い続けてるクソンピの動画配信が一週間ほど止まってるんだけど
    Twitterの鍵内で何か言ってたのを聞いた人がいたら教えて欲しいです

    私の呪いが効いたのか通報が効いたのか
    私用で忙しいのか…

    52
    9
  51. 3899.匿名 :2022/11/06 (日)02:07
    >>3883

    目玉って結局「あの子」だよね
    病気だね
    構わない方がいい
    本名出てもやり続ける人って稀らしい

    66
  52. 3900.匿名 :2022/11/06 (日)02:11
    >>3893

    最低。グクに対してもテテに対しても内容もひどい。どうしてこんなことができるの

    126
  53. 3901.匿名 :2022/11/06 (日)02:11
    >>3873

    めちゃくちゃ反抗期でアミに対しても塩回答したサイン会のQ &Aとか残ってて
    もの凄く感動しちゃうわ
    グループのセンターやりながら実家から離れてても、ちゃんと反抗期を迎えられてヒョンたちがどれだけ可愛がったのかわかるよ
    反抗期のない子供はダメだ
    周りに気を遣って抑え込んだ分思わぬ年齢で大変なことになる

    19
    48
  54. 3902.匿名 :2022/11/06 (日)02:16
    >>3808

    テテペンの私より早いからインスタ通知設定して何を置いても見に行ってるんだろう
    私は「グミのために」と言ってるのは大義名分で本当はテテのような美男子に相手にされないとわかってるから、その悲しみをアンチ行為ではぐらかしてるんだと思ってるよ
    素直に「手が届かない人だけど大好き」といえばいいのに

    128
    2
  55. 3903.匿名 :2022/11/06 (日)02:22
    >>3545

    そこが大きな差よね
    テキトーにグテエピソードとか書いたらグテシパからお叱りの地獄のリプ欄になって 笑
    ツイート削除しただけでは済まず下手したら垢消しに…

    グミは検証なんてテキトーでも
    「やっぱりグミ!」「ありがとうございます」「2人の愛がダダ漏れです」って
    なんのこっちゃ?と見てる間に
    アレよアレよと大手垢になっていくもんね

    139
  56. 3904.匿名 :2022/11/06 (日)02:29
    >>3898

    期待して確認しにいった
    あの人のYouTubeのコミュニティにコメントあるよ
    残念ながら通報は関係ないみたい
    近いうちに戻って来そう

    4
    12
  57. 3905.匿名 :2022/11/06 (日)02:29
    >>3780

    コロナを明るく照らしてくれたことはありがたかったけど
    彼らのためにはコロナ禍でdynamiteを置き土産に行くべきだったかもね
    不在でもノミネートされてただろうし

    31
  58. 3906.匿名 :2022/11/06 (日)02:31
    >>3904

    ありがとう
    コメント欄見てくるわ
    でも通報と呪いは続ける 笑

    67
    42
  59. 3907.匿名 :2022/11/06 (日)02:33

    鍵の率はあるんだけど、どのシパもやっばりメンバー自身の事より二人の関係の方が重要なんだなと最近改めて思った

    13
    2
  60. 3908.匿名 :2022/11/06 (日)02:34
    >>3694

    ファンデーションで隠して
    その件には触れないようにスタッフに言うよね

    32
  61. 3909.匿名 :2022/11/06 (日)03:04
    >>3852

    そういえば、あの合成かどうか分からんグクジミンの焼肉屋写真最初に出したのもグク左遷だったよ

    48
  62. 3910.匿名 :2022/11/06 (日)03:13
    >>3893

    私中の人知り合いだけどそれは嘘だよ
    その垢の人もシパと仲悪いから
    ただグテ苦手なのは本当だと思うけどシパとつるんでるのは100%嘘だよ
    だってグミシパもそのアカウント潰そうとしてたからね

    4
    142
  63. 3911.匿名 :2022/11/06 (日)03:20

    2020年当時ジミンもグクやテテのファンから色々言われてたんよ

    ジミンファンベースもグクテテの悪口をグルチャで言ってたのを晒された
    ただその人たちはグミサポみたいに集団でアンチ作戦を立ててたわけではない

    ただの身内の悪口晒された感じ

    まあジミンオンリーペンがグテ嫌いな人多いのは間違いないけどね

    でもグクとテテのオンリーもジミン嫌いだからお互い様みたいなとこある

    37
    131
  64. 3912.匿名 :2022/11/06 (日)03:24

    何やまた都合悪い事流すんか…

    84
    20
  65. 3913.匿名 :2022/11/06 (日)03:29

    都合の悪いこと流してるわけじゃなくて事実を言ってる
    そのアカウントの中の人は大のグミ嫌い
    グテも嫌いだけどグミシパも嫌いって感じかな
    でもグミサポみたいに表立ってグテを非難したことはないよ
    グルチャ内でジミンペン同士グテの悪口言ってるの晒された感じ
    でも海外のグクペンやテテペンもその当時グルチャでジミンの悪口言ってるの晒されたりしてたからマジでお互い様だと思う

    グミサポみたいに集団でアンチ作戦立てるのは絶対駄目だけどね

    36
    89
  66. 3914.匿名 :2022/11/06 (日)03:29
    >>3911

    JP応援垢ってでかい看板掲げながら陰で悪口言ってたから問題になったんだよ

    157
  67. 3915.匿名 :2022/11/06 (日)03:31

    でも正直バレてないだけで影で悪口言ってる他メンアカウントあると思うで

    63
    9
  68. 3916.匿名 :2022/11/06 (日)03:33
    >>3910

    苦手ってやんわりな感じの内容じゃないよね…誹謗中傷じゃん中の人って誰?JAPANファンベース?シパじゃないけどジミンアクゲって事だよね?

    165
  69. 3917.匿名 :2022/11/06 (日)03:36
    >>3916

    わたしは中の人知ってるから庇いたくなるけど、普通のジミンペンだよ

    ただその当時海外のグクペンテテペンジミンペン荒れてたからついついグテの悪口言っちゃったんだと思うよ

    今は全然そういう話してるの見かけない

    というかその件があってから他メンにはもう触れないって決めてるみたい

    31
    143
  70. 3918.匿名 :2022/11/06 (日)03:37

    ハナから思ってもいないことを「つい」つぶやくことはない

    126
    10
  71. 3919.匿名 :2022/11/06 (日)03:40

    Twitterで呟いてはないんよ
    DMで話してたんよ

    19
    49
  72. 3920.匿名 :2022/11/06 (日)03:40

    正直ジミンのことは悪く言ってた海外大手もいたでしょ当時
    自分はジミンペンだからグクペンテテペンのアカウントたくさん回ってきたよ

    20
    71
  73. 3921.匿名 :2022/11/06 (日)03:52

    やられてもやり返さないでおこうと考える大手をフォローしたいかな、自分は

    111
  74. 3922.匿名 :2022/11/06 (日)03:54

    シパ何でも板9から持ってきた。同じ人?

    11
  75. 3923.匿名 :2022/11/06 (日)05:55
    >>3909

    bts nunaで合ってる?

  76. 3924.匿名 :2022/11/06 (日)06:12
    >>3863

    親戚の巨人トレンド入りしてたよ

    22
    17
  77. 3925.匿名 :2022/11/06 (日)06:19
    >>3898

    梨泰院の哀悼期間だったよね
    それでじゃないのかな

    55
    16
  78. 3926.匿名 :2022/11/06 (日)06:26
    >>3925

    >私の呪いが効いたのか通報が効いたのか
    >私用で忙しいのか…

    こんなこと言う人って韓国にもニュースにも興味がないことがわかるね
    1週間ほど止まってるなら普通は梨泰院の事故を思い浮かべるよね
    通報はまだしも呪いとか、人として終わってる
    あんなに痛ましい事故で日本でも大きな話題になってるのに

    61
    63
  79. 3927.匿名 :2022/11/06 (日)06:27
    >>3926

    人を思いやる気持ちもなく自分勝手な人なんでしょ

    59
    53
  80. 3928.匿名 :2022/11/06 (日)06:28
    >>3927

    民度が低いのよ

    72
    49
  81. 3929.匿名 :2022/11/06 (日)06:31

    日曜の早朝から連投お疲れさまです

    79
  82. 3930.匿名 :2022/11/06 (日)06:31
    >>3906

    あなたクソYouTuber以下だね
    その呪い自分に返ってくるよ
    ご愁傷様

    70
    66
  83. 3931.匿名 :2022/11/06 (日)06:32

    ジミンFBのこと、いいね操作入ってる?

    47
  84. 3932.匿名 :2022/11/06 (日)06:33
    >>3929

    でも言ってることは間違いじゃないよね
    哀悼期間に自粛してる人に呪いが効いたとかバカでしょ
    どっちの民度が上なのよ

    66
    64
  85. 3933.匿名 :2022/11/06 (日)06:41
    >>3932

    何に対しての でも なんだ…
    連投してるって自白してる?

    65
  86. 3934.匿名 :2022/11/06 (日)06:42
    >>3905

    大きな感染症が流行して人が亡くなり各国の経済が悪化すると戦争や紛争が起きやすくなるから、コロナ禍入隊が正解だった。最悪の想定が現実とならないよう祈るしか出来ない。

    6
  87. 3935.匿名 :2022/11/06 (日)06:46

    呪いに随分ビビってるみたいね笑
    後ろめたいことあるんだね。ちなみに私もいつも通報のときは呪いかけてるよ

    81
    38
  88. 3936.匿名 :2022/11/06 (日)07:00

    ふつうのジミンペンがグテを嫌いになるというのが理解できない。ジミン好きならジミンの好きな人も大事にしたくならないのか。

    119
    1
  89. 3938.匿名 :2022/11/06 (日)07:18

    呪いといえば、人を呪わば穴二つってさ、例え人が限定された場所でも外に漏れたら批判の対象になるような他人の酷い悪口は言ったらダメなんよね。
    ここだけの毒吐きと安心して悪口言って、あいつ調子乗ってるから懲らしめたいね、なんて戯れに言った言葉を、中には鵜呑みにして実行する人もいるわけで
    悪意って快感だからあっという間に広がるし、共有しちゃダメなんだよ
    これが学校掲示板だとしたら、あっという間に悲しい事件が起きてしまうような事をしちゃってるよ

    43
    28
  90. 3939.匿名 :2022/11/06 (日)07:34

    長文連投マン来てるやん

    51
  91. 3940.匿名 :2022/11/06 (日)07:44
    >>3939

    ほっとこうよ〜

    37
  92. 3941.匿名 :2022/11/06 (日)07:44

    まああからさまな悪口や暴言はサポたちと同レベルになっちゃうからやめようってのはわかる
    ただ、今ここで批判の対象になってる人はまさにその「呪い」の言葉をテヒョンに向かって吐き続けたことで墓穴を掘ってる最中なんじゃないかな
    自分らがテヒョンにしたことが批判となって自分らに返ってきてるんだよ
    呪いって言葉だけにこだわってあれこれ言うより物事の全体を見なきゃダメだと思うよ
    通報するときはこんなアカウント早くなくなってしまえばいい、こんな酷いことするやつは罰を受けて欲しいと私も思う
    そういう気持ちを例えただけだろうしね
    例えでもそんな物騒な言葉を使うのはやめようねって話だけでいい

    83
  93. 3942.匿名 :2022/11/06 (日)07:44
    >>3939

    3938の語彙力無しまとめる能力無しの長文マンは私です。連投はしてない
    昔問題になった学校掲示板のように匿名のグルチャでも悪口言うなって言いたかったけど長いね!おはずかしー

    16
    16
  94. 3943.匿名 :2022/11/06 (日)07:46

    空がRTしてるGCFTの5周年記念広告下げられたってやつ、そもそも誰のせいでゲイ臭いなんて言われる事になってると思ってるの?
    これ以上ジョングクの作品を汚すな

    101
  95. 3944.匿名 :2022/11/06 (日)07:47

    呪いに突っ掛かってる人連投してるのバレバレ

    54
    3
  96. 3945.匿名 :2022/11/06 (日)07:53

    長文になりがちマンはこう言う場に向いてない
    個人のブログとかで書けばいいね

    33
  97. 3946.匿名 :2022/11/06 (日)07:59

    上の呪いという言葉を使った人より、そういう言い方をさせてしまった原因の方が責められるべきだと思うけどね。タグを終わらせようについても、ジンのソロ活動邪魔したと責める相手が違うよ。

    77
  98. 3947.匿名 :2022/11/06 (日)08:04
    >>3935

    YouTuber本人でもないのにびびるかな?
    人を呪わば穴二つって言うよ
    この板で言霊を気にする人もいたよね
    私怨ならば通報なんてやめたほうがいいよ
    もっと平常心で淡々とやらないと意味ない

    9
    47
  99. 3948.匿名 :2022/11/06 (日)08:08
    >>3942

    わかります
    学校掲示板話題になったよね
    匿名だから気が大きくなって一線を越えることまで書くのはどうかなって思う
    周りに賛同者しかいないから集団心理が働いてさらに過激になっていく
    いつもそうだよね
    擁護が誹謗中傷に変わっていたり

    24
    8
  100. 3949.匿名 :2022/11/06 (日)08:09

    私も「地獄に堕ちろ」って思いながらアンチ通報してるよ。 

    77
    3