アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3950.匿名 :2022/11/06 (日)08:09
    >>3944

    早朝は連投バレだけど今は違う人達だと思う
    私も含めて

    6
    25
  2. 3951.匿名 :2022/11/06 (日)08:11
    >>3949

    そうやって裁く権利あなたにはないのにね
    虚しくなりませんか

    89
  3. 3952.匿名 :2022/11/06 (日)08:13
    >>3951

    虚しくはならないけど精神衛生上のトラブルはありそう
    ストレスで吹き出物が治らないとか情緒不安定になるとか

    6
    44
  4. 3953.匿名 :2022/11/06 (日)08:16
    >>3950

    あなたの事は知らないよ。早朝の連投に思った事言っただけ。

    26
  5. 3954.匿名 :2022/11/06 (日)08:17

    綺麗なものだけ見て美味しいものだけ食べてを実践したいけどなかなかね
    ぱるに引き寄せられるうちは気分爽快とはならないんじゃないかな
    批判めいたこと言わずにウキウキ釜山コン行って好きなこと呟いてハートを飛ばしてる幸せな世界線もあったかなーとは思う

    10
    36
  6. 3955.匿名 :2022/11/06 (日)08:19
    >>3954

    ぱるに引き寄せられる…一瞬だけ過疎ったけど昨日は流れが早かったもんね
    ここが閑散としたら真の平和が訪れると思う

    50
  7. 3956.匿名 :2022/11/06 (日)08:20
    >>3954

    Twitterにはあるよ幸せな世界線
    ここが特殊なだけだよ

    11
    21
  8. 3957.匿名 :2022/11/06 (日)08:22

    昨日の朝は雨板が変な流れだったんだよね。朝は人が少ないから印象操作が出来ると考えたのかな。

    28
  9. 3958.匿名 :2022/11/06 (日)08:28
    >>3917

    海外マンネラペンがそれぞれ悪口言ってたのが晒されたのは有名だから知ってるけど、庇い方を間違えてる気が。
    色々思うのは自由だけど悪口が漏れた時点でそれはアクゲ認定されて当たり前。
    鍵付きFF0で壁打ちにしないと。
    結果、JP応援垢掲げてるのにグミサポの話が出るたびに一緒に画像付きで蒸し返されて害悪側思考寄りと認識されたまま運営になる上にジミン下げになっちゃってる。

    64
  10. 3959.匿名 :2022/11/06 (日)08:29

    ttps://twitter.com/akitaa58/status/1588689714244354048?s=21&t=m6A_yDYNCpvymUc1SPzkig
    リプ欄地獄…早く鍵かけて

    自分の家族構成まで喋っちゃってるよ

    24
    1
  11. 3960.匿名 :2022/11/06 (日)08:29
    >>3951

    裁くって何? 通報されてること言ってんの?

    32
  12. 3961.匿名 :2022/11/06 (日)08:30

    次スレ立てました
    ここが終わり次第こちらをお使いください
    https://parugyon.com/archives/38428

    14
  13. 3962.匿名 :2022/11/06 (日)08:30
    >>3934

    ドルが強くてアメリカの賃金や物価が高いとアメリカ以外の各国の経済状態は悪化の一途だよ
    戦争状態になれば国民は一致団結するし我慢もするし、それを恒常的に行っているのが北朝鮮
    韓国は北朝鮮と戦争になれば無条件でアメリカの支持を得られるから…
    いろいろ考えると怖いよね

    4
  14. 3963.匿名 :2022/11/06 (日)08:30
    >>3959

    BBAってなんで家族構成語りたがるんだろ

    36
  15. 3964.匿名 :2022/11/06 (日)08:34
    >>3961

    もう次スレ?
    あと1000個ぐらいコメントしないと埋まらないよ
    気が早すぎん?

    14
  16. 3965.匿名 :2022/11/06 (日)08:35
    >>3963

    社会との関わりが家庭に限定されがちだからじゃないの?対人関係が家族中心とか

    17
    1
  17. 3966.匿名 :2022/11/06 (日)08:39
    >>3963

    グミサポも普通にグミセクハラツイと子供の日常話を同じ垢でしてるから驚く。
    しかも割と具体的だったりするよね。

    32
  18. 3967.匿名 :2022/11/06 (日)08:40
    >>3959

    見たけど身バレはしない内容じゃない?
    ああいう家族構成のアミ多そう
    子供の年齢から察する親の年齢的にオバアミドストライク層じゃん

    14
    1
  19. 3968.匿名 :2022/11/06 (日)08:43
    >>3966

    おかしな事してると微塵も思ってない証拠

    44
  20. 3969.匿名 :2022/11/06 (日)08:45
    >>3963

    人間って自分と同じ境遇の人には興味持ちがちじゃない?

    4
  21. 3970.匿名 :2022/11/06 (日)08:47
    >>3968

    同感。家族構成云々よりもそっちのほうが驚く
    ほのぼのした日常とシパ活? を同列で語れるんだなって
    まじビックリ

    41
  22. 3971.匿名 :2022/11/06 (日)08:49

    #1 V
    #2 Jimin
    #3 Beomgyu
    #4 Haruto
    #5 Hyunjin
    #6 Felix
    #7 Jungkook

    ジミンペンがんばれー

    37
  23. 3972.匿名 :2022/11/06 (日)08:49
    >>3924

    親戚なん?朝から笑たw

    15
  24. 3973.匿名 :2022/11/06 (日)08:50
    >>3959

    そしてこれジミンに言ってるの?
    そもそも

    4
  25. 3974.匿名 :2022/11/06 (日)08:52
    >>3970

    ダイナマイト新規なのかな?
    腐女子的シパに罪悪感(背徳感)を微塵も感じてない人達ばかりだよ
    声をひそめて話すことではなくワイワイガヤガヤあっけらかんと話せることだと思ってる
    異国のアイドルだから物差しが狂ってるんだろうね

    36
  26. 3975.匿名 :2022/11/06 (日)08:55
    >>3965

    そもそも外で働いてても赤の他人のことは話題にしづらいよね

    12
  27. 3976.匿名 :2022/11/06 (日)08:55
    >>3947

    鬼さんがアンチと戦うなら感情は入れずに淡々と作業するのがいいって言ってたなー。

    33
    10
  28. 3977.匿名 :2022/11/06 (日)08:55
    >>3943

    これこそ、シパ妄想垂れ流しの実害ですよね
    自分達のやってきたことの結果、こうなりましたってツイを平気でするあたり呆

    33
  29. 3978.匿名 :2022/11/06 (日)08:56
    >>3974

    dynamite新規にグミサポが多いのはどうしてなんだろ
    事務所の戦略がヒットした?

    15
  30. 3979.匿名 :2022/11/06 (日)08:57
    >>3972

    巨人師匠の親戚?

  31. 3980.匿名 :2022/11/06 (日)08:57
    >>3973

    リプ欄が絵文字だらけで読みづらいし、沸くポイントがわからない。勝ち気女子って何言ってるんだろ。

    14
  32. 3981.匿名 :2022/11/06 (日)08:58
    >>3978

    MVのおんぶが良かったのか?

  33. 3982.匿名 :2022/11/06 (日)08:58
    >>3971

    グクが7番なのか…投票かな?

  34. 3983.匿名 :2022/11/06 (日)08:59
    >>3978

    直近に2019年のグミグミ期があったからねぇ…
    それとジミンはなぜかオバ人気が高い。米国のキャスターにも推されてたし本国もそう、日本もそうなんじゃない?

    43
    1
  35. 3984.匿名 :2022/11/06 (日)09:01

    「君と20000時間過ごしたい」の歌詞
    その日から20000h=833day → 2022/11/8
    皆既月食と天王星食が同時に起きるのは4000年に一度

    だから8日はグミの日になったの?

    91
  36. 3985.匿名 :2022/11/06 (日)09:02
    >>3982

    グクペンってそういう投票気にしてなさそう。はいはいって感じに見える。

    34
    1
  37. 3986.匿名 :2022/11/06 (日)09:03
    >>3981

    あんなの仲良しで可愛いしかないじゃん
    気持ちの悪い腐妄想に発展出来るの逆に凄い

    22
  38. 3987.匿名 :2022/11/06 (日)09:03
    >>3979

    元ネタドラえもんだよー
    進撃の巨人→親戚の巨人
    スパイファミリー→スッパイファミリー
    笑えるよね
    トレンド入りしてた

    9
  39. 3988.匿名 :2022/11/06 (日)09:04
    >>3984

    あれテヒョンが撮った写真なのに…

    97
  40. 3989.匿名 :2022/11/06 (日)09:04
    >>3981

    肩組みもあったし二人が目立つMVだったかも?

    6
  41. 3990.匿名 :2022/11/06 (日)09:04
    >>3984

    どうでもいいっす

    35
  42. 3991.匿名 :2022/11/06 (日)09:05
    >>3985

    グクペンは音楽系の投票にピント合わせてる
    顔面系は興味無さそう

    45
  43. 3992.匿名 :2022/11/06 (日)09:07
    >>3984

    設定ブレブレで何の記念日かもわからんし、記念日なのかもわからん。

    55
  44. 3993.匿名 :2022/11/06 (日)09:08

    今日グクミンdayってお祝いしてるけど8日は何なの?

    15
  45. 3994.匿名 :2022/11/06 (日)09:09
    >>3984

    こじつけ凄いな。
    グクとジミンがこんな計算して11/8になったってか?設定をきちんと定めないとね。
    説がありすぎ。毎度毎度ブレッブレでまた笑われるからこういう話は鍵かけてやりなね。
    こんな話してるのグミシパぐらいっしょ。
    わざわざここに教えに来たの?マジ笑えるw

    58
  46. 3995.匿名 :2022/11/06 (日)09:09

    バンタンのMV通してみるとクオズの方がリンクしてるの多いのにね
    グクはメインでバーンって目立つ感じだし
    ホビがクオズ引き連れてるダンスとかのほうが断然多いのにな
    ONだってテヒョンとジミンだったよね

    54
  47. 3996.匿名 :2022/11/06 (日)09:10

    グミdayって一年間に何日あるんや

    43
  48. 3997.匿名 :2022/11/06 (日)09:10
    >>3995

    小宇宙もだよ

    14
  49. 3998.匿名 :2022/11/06 (日)09:11
    >>3974

    ダイナマイト期は堂々とRPS◎掲げてる人も続出してたもんね

    25
  50. 3999.匿名 :2022/11/06 (日)09:11
    >>3983

    おばさんて、歌舞伎の女形とかにも特にファン多いけど、なんか通じるものある気がする。

    1
    26
  51. 4000.匿名 :2022/11/06 (日)09:13

    歌舞伎の女形は女を演じてるんだしぜんぜん違う気がする。流石に性的妄想とか開けっぴろげにしてるのはいないよ。

    25
  52. 4001.匿名 :2022/11/06 (日)09:14

    やっぱりシパの入口はYouTubeじゃない?私も最初シパ動画色々見たよ。
    あれ真に受けるとシパ沼嵌るんだと思う。

    43
    2
  53. 4002.匿名 :2022/11/06 (日)09:14

    月=全部ジミンってなってるのなんだかな

    68
  54. 4003.匿名 :2022/11/06 (日)09:16

    私の身内がアミで本気のシパアンチなんだけど、当然今回のサポの件も知った上で
    「シパの存在自体は否定しない。キモいと思うけど撲滅するのは無理だし、そういう層が購買力高いのも事実だから撲滅することが100%彼らの為になるとも思えない。ただシパは自分たちがキモイ存在だってことを認識して欲しい。シパ批判したらLGBTがどうとか的外れなこと言い出す人いるけど、それは全く関係ない。キムタクと工藤静香みたいに男女で結婚してる有名人でもそのプライベートを勝手に妄想して性的な面まで言及するのは普通にキモイ。それをやめろと言ってる。少なくとも表でやっていいことではないのがわからないのか。鍵を掛けたら何やってもいいってわけじゃないけど少なくとも垂れ流すよりはよっぽどマシ。わざわざ鍵内に入らなきゃ見なくて済むから。シパってだけでじゅうぶんキモイのに更にそこからメンバーアンチするとかどうなってんの。マジで頭おかしい。どう見たってマンネラ三人それぞれ仲良いじゃん。妄想ですら自分の都合よくまとめられず他のメンバー邪魔にして幸せな世界作り上げられないならシパなんて辞めてしまえ」
    って言ってたよ
    ちなみにジミンペン
    Twitterはやってないし、ケーポ全般好きでもちろんバンタンメンバー全員大好き
    アミとしては古参の部類に入るくらいの歴だけど、それくらいの人にはジミンペンでもこういう考えの人多いと思う

    92
    2
  55. 4004.匿名 :2022/11/06 (日)09:17

    ごめんやけど長文は内容が何であれ
    読む気が起きない

    13
    92
  56. 4005.匿名 :2022/11/06 (日)09:20

    長文=自分語りだからスルー

    11
    72
  57. 4006.匿名 :2022/11/06 (日)09:21
    >>3999

    それよりフィギュアスケートだよ
    フィギュア題材の漫画もあるしそれの2次創作に腐女子が群がってる
    歌舞伎や宝塚は芸術としての女形男役だから高尚な雰囲気で腐妄想しづらいんじゃない?

    10
  58. 4007.匿名 :2022/11/06 (日)09:21
    >>4001

    動画を見ただけで洗脳されちゃうなんてある?って思うけどこんだけシパが多いとあるんだよね
    宗教っぽさを感じて寒気する

    29
  59. 4008.匿名 :2022/11/06 (日)09:22
    >>4004

    ならスルーしな
    読んでないなら言及する必要ないよ

    72
  60. 4009.匿名 :2022/11/06 (日)09:22
    >>3923

    いやそんな名前のアカウントじゃ無かったけど、グクペンだった
    スクショしとけばよかった

    7
  61. 4010.匿名 :2022/11/06 (日)09:23
    >>3996

    リアタイのネタがないからグミday勝手に言ってるだけやろ
    それでグテシパにマウント取れてると思ってる数で

    49
  62. 4011.匿名 :2022/11/06 (日)09:23

    動画を見ただけならそこまでなのかもだけど、そこからTwitter覗いて真実の様に語られてるの見ると信じてしまうのかも。

    13
  63. 4012.匿名 :2022/11/06 (日)09:23

    ファンからしたら明らかにみんな顔違うって分かるのに
    グテってペン以外が見ると本気で見分けつかないみたいだよ
    その点グミは違いが分かりやすいらしいから新規は食い付きやすいそうだ

    6
    49
  64. 4013.匿名 :2022/11/06 (日)09:23
    >>4003

    はっきりシパ否定アンチ否定してくれてる強火ジミンペンもTwitterにいるにはいるよね。ただ残念なことになかなか大手にならないんだよなぁ。大手はサポか、触れないか、ふんわりしたことしか言わない。

    48
  65. 4014.匿名 :2022/11/06 (日)09:23
    >>4004

    シパじゃなければ読まなくても問題ない
    シパなら100万回読めと思った

    58
    1
  66. 4015.匿名 :2022/11/06 (日)09:24
    >>4013

    大手にならないのはグミシパみたいにたくさんアカウント作ってフォローしたりしてないからだと思う

    38
  67. 4016.匿名 :2022/11/06 (日)09:26
    >>3995

    新規はMV見ないよ
    曲を知らない人も多い
    それよりYouTubeの切り取り、タルバンや森の違法を見てシパ沼にはまっていく
    残念ながら彼らの音楽性とか興味ないしご存じない
    普通のアミからすれば非常に不快な存在

    55
  68. 4017.匿名 :2022/11/06 (日)09:27
    >>4010

    数はグテシパのほうが多いよ
    YouTube動画もそう
    Twitterもクマウサギ多い

    40
  69. 4018.匿名 :2022/11/06 (日)09:28
    >>4006

    はに◯うくんでカケモチヲタはやばいの多いとよく聞く
    はに◯うくんとジャニのカケモチはアンチで有名で推してるメンバーの為に同じグループのメンバー辞めさせろとかソロになるのが彼の幸せだからそれを支えるとかソロになれるように署名運動とか勝手にやってる
    Kポとのカケモチもなかなかヤバいアンチだし

    21
  70. 4019.匿名 :2022/11/06 (日)09:29
    >>3984

    もしそれが本当だったとして、グクが計算してると思ってるのかな
    完全にスタッフがやらせてるだろ

    20
  71. 4020.匿名 :2022/11/06 (日)09:31
    >>4009

    クッキーのアイコンだっただけでグクペンとは限らないよ

    18
  72. 4021.匿名 :2022/11/06 (日)09:31

    SMAPとか嵐の薄いファン層がバンタンDynamite期なのかなぁって勝手に思ってた。年齢層もその辺だから。

    12
    2
  73. 4022.匿名 :2022/11/06 (日)09:31

    同意、非常に不快な存在
    そもそも彼等にリスペクトの気持ちがあるならシパなんてやれない

    アンカー付け忘れた
    4016さん宛

    14
  74. 4023.匿名 :2022/11/06 (日)09:32
    >>4020

    今はどのアイコンみても信じられないわ。
    bio確認しちゃう。

    18
  75. 4024.匿名 :2022/11/06 (日)09:34
    >>4018

    けーぽ…エナプのフィギュア王子に流れて行きそうだね
    王子様フェイスでメンタルは漢
    マナーが悪いペンには冷淡で氷の微笑って言われてる
    はにうくんにそっくりくり

    10
    2
  76. 4025.匿名 :2022/11/06 (日)09:35

    なんで10000時間後はスルーなの?
    タイトルでもあるのに
    教えてサポ

    40
    1
  77. 4026.匿名 :2022/11/06 (日)09:35
    >>4023

    bioとか幾らでも嘘書けるから、いいね欄とか過去の発言も見た方がいいし、それでも怪しいなと思うなら自分の勘を信じて様子見るのがいいと思う。

    28
  78. 4027.匿名 :2022/11/06 (日)09:36
    >>4018

    推してるメンバーのために他のメンバーやめさせろって何なんだろ。ジャニの場合も誰は嫌われてるとか邪魔してるとかめちゃくちゃな理由をこじつけてるの?

    6
  79. 4028.匿名 :2022/11/06 (日)09:36
    >>4002

    雨だと月=ジンじゃなかった?

    16
  80. 4029.匿名 :2022/11/06 (日)09:39
    >>4021

    昔ジャニヲタだったけど
    あ◯しの大◯
    き◯き光◯
    のソロスタンは今のグミシパと思考とかやることがとても似てるから流れてきた説もあるかなと思ってる
    他のメンバーへの誹謗中傷とか
    自担の幸せの為に他のメンバーは邪魔とか
    自担を守れるのは私達だけって組織的にやる所とか
    ダンスとかやる気無い叩きとかそっくりだわ

    23
  81. 4030.匿名 :2022/11/06 (日)09:39
    >>4024

    ゆづりすとはジミンペンが多いって聞くけど
    本人がBTSを聴くと言っててバンタンの中ではジミンが一番ぽいのかなって思う
    ジミン写真集の表紙とか似通ってた
    羽つけそうだよね笑

    28
  82. 4031.匿名 :2022/11/06 (日)09:40
    >>4028

    そりゃMoonがあるからね
    わかりみ

    25
  83. 4032.匿名 :2022/11/06 (日)09:44
    >>4030

    コンテンポラリーダンスとフィギュアの振り付けは共通項あるし
    体幹のしなやかさとか
    フェミニンな衣装を好んで着るところ(ジミンの場合は着せられてる?)ところも似てるかなとは思う

    20
    2
  84. 4033.匿名 :2022/11/06 (日)09:44

    coexのメガボックスの広告取り下げの件、GCF汚してるシパのくせにバカみたい
    シパって他人の性的指向捏造を正当化するのにLGBT持ち出すけどそうじゃねえんだわって必ず毎回思う
    自分の欲求満たすための道具にしてるだけのくせに

    54
  85. 4034.匿名 :2022/11/06 (日)09:45

    4029だけど
    グミシパもジミンを姫扱いするのが好きだけど
    あ◯しの大◯
    き◯き光◯
    のアンチソロスタンも自担を姫扱いするの好きだわ
    そして年齢層が異常に高い
    家族構成とかペラペラツイートしまくるっていうのも似てる

    11
    1
  86. 4035.匿名 :2022/11/06 (日)09:47
    >>4017

    タグ付け拡散の数な

    8
  87. 4036.匿名 :2022/11/06 (日)09:48
    >>4034

    光一くんはわかるけどおーのくんに姫はないわー
    怪物くんのイメージ強すぎた

    27
  88. 4037.匿名 :2022/11/06 (日)09:48
    >>4012

    顔認識苦手なのはオンマ世代の人達でしょ
    若い世代はグテから入る人達が圧倒的に多いよ
    並んだ時のビジュ強いの大きい

    49
  89. 4038.匿名 :2022/11/06 (日)09:49
    >>4024

    エナプの場合ソヌじゃないの?
    前それで荒れたような?

    7
  90. 4039.匿名 :2022/11/06 (日)09:49
    >>4037

    つい最近まであまり並んだのは見たことなかったけど

    17
    4
  91. 4040.匿名 :2022/11/06 (日)09:50
    >>4037

    だからグミシパは高齢多いって話では?

    25
  92. 4041.匿名 :2022/11/06 (日)09:50
    >>4034

    えっその2人が姫!?
    かっこいいと思うけど姫と真逆な性格に見える
    昔は違ったのかな
    いずれにせよグミシパは更に勝手にゲイ扱いで恋敵をアンチでより悪質かと思う

    31
  93. 4042.匿名 :2022/11/06 (日)09:51
    >>4040

    グテシパって若いのにあんなエロ妄想してるの?小説まで書いて
    世も末だ

    1
    7
  94. 4043.匿名 :2022/11/06 (日)09:52
    >>4036

    おーのくんはデビュー前王子王子って言われてて
    こーいちくんのあと継ぐ人って言われてたらしいよ

    2
  95. 4044.匿名 :2022/11/06 (日)09:52
    >>4033

    あれgcftに対してだとしてもジョングクの作品のお祝いなのにほぼジミンしか出てこないのやっぱグミサポにグク愛はないなって思っちゃうよね、別にゲイっぽいなとは思わないけど。

    26
  96. 4045.匿名 :2022/11/06 (日)09:52
    >>4020

    中身も普通にグクペンっぽかったけどな
    他の人も有名なグク左遷だって言ってた

    7
    1
  97. 4046.匿名 :2022/11/06 (日)09:52
    >>4042

    年齢関係ないやんwww
    おばさんならいいんかwww

    16
    1
  98. 4047.匿名 :2022/11/06 (日)09:52
    >>4023

    いいね欄はけっこう正直
    長めに遡って確認すると真実が垣間見える率高い

    29
  99. 4048.匿名 :2022/11/06 (日)09:53
    >>4042

    ふつう若い子はナマモノ苦手だけどね
    顔だけで沸いてるイメージあるよ

    19
  100. 4049.匿名 :2022/11/06 (日)09:54
    >>4042

    シパは概して年齢層高めだよグテシパでも。グミシパほどじゃないけど既婚者多い

    19