アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4152.匿名 :2022/11/06 (日)11:30
    >>4148

    グルチャのユダと同じでいるかいないかわからないことで疑心暗鬼にしておきたいんだと思う
    でなければ、まだ嫌われてる設定にしておきたいのか

    24
    3
  2. 4153.匿名 :2022/11/06 (日)11:31
    >>4107

    それホビがマイクでジミンのおしりつついてない?
    笑っちゃった

    11
    1
  3. 4154.匿名 :2022/11/06 (日)11:31
    >>4148

    上にもあるけどkookvとか関係ないタグでtaekookタグとかにもいるよ
    あとはテテジェニタグとか

    3
    30
  4. 4155.匿名 :2022/11/06 (日)11:31
    >>4105

    そうなの?
    ジンがテヒョンと別れてグクとお付き合い
    テヒョンが邪魔する
    というのが雨グジだと見たよ

    22
    1
  5. 4156.匿名 :2022/11/06 (日)11:31
    >>4150

    消してすぐ上げ直さなかったからグミサポのキモいツイたくさん見ちゃったのかもね

    23
  6. 4157.匿名 :2022/11/06 (日)11:32
    >>4153

    ホビ前にもテテの尻も突っついてて笑ったわ

    20
  7. 4158.匿名 :2022/11/06 (日)11:32
    >>4151

    これサポなの?

    23
  8. 4159.匿名 :2022/11/06 (日)11:33
    >>4154

    ごく少数の同じ人じゃん
    もう今更テテジェニ関連見る人もアンチくらいだって

    54
  9. 4160.匿名 :2022/11/06 (日)11:33
    >>4149

    議事録の作戦中止はタグ付けだけなのかな?

    3
  10. 4161.匿名 :2022/11/06 (日)11:34
    >>4154

    outジェニ
    テテジェニ
    タグ無し
    がいる

    でもまあoutv減ったのは良いよ
    数字で可視化されていたから

    28
  11. 4162.匿名 :2022/11/06 (日)11:34

    グテ関係のタグつけてアンチっていよいよなりふり構わず感がすごいな

    46
  12. 4163.匿名 :2022/11/06 (日)11:34

    outv逆ドヤサいきます

    6時間 1件
    24時間 2件
    7日 51件

    24時間以内のツイートはすべて目玉
    少し前と比較しても単純に桁が違うのは素直に喜んでいいと思う

    67
  13. 4164.匿名 :2022/11/06 (日)11:34

    今はアウトタグ無しか関係ないタグでのアンチに変えたのまだ知らない人居たんだ
    通報垢もそっちに注目してる

    38
  14. 4165.匿名 :2022/11/06 (日)11:36
    >>4158

    サポじゃなくてもアンチには変わりない。

    37
  15. 4166.匿名 :2022/11/06 (日)11:36
    >>4151

    グテ下げというよりグク下げだよね
    最近グク下げが増えた感じはあった

    55
  16. 4167.匿名 :2022/11/06 (日)11:36

    タグ無しは無法地帯となってるよね
    見つかりにくいっていうのもあるけど

    19
  17. 4168.匿名 :2022/11/06 (日)11:36
    >>4123

    グテ鍵パカでテヒョンアンチと戦ってる人は嵐から来てる人が多い
    嵐絶頂期にもバンタン推してた人は「通報はしても騒ぐのやめよ」って感じで
    衝突し合う昨今

    どちらの言ってることもおかしくはないんだけど
    鍵パカ大声さん達は二年後にはいないかなぁって思ってる
    バンタン垢持ちながらキンプリにショック受けてるツイートも多し

    兵役を控えてるのでパカで目情やらリハ動画からのシパ妄想とかやめなはれ、というのがグテシパの大半をしめてる

    19
  18. 4169.匿名 :2022/11/06 (日)11:37

    outVってタグが減れば満足って人はそれでいいんじゃない?

    25
    1
  19. 4170.匿名 :2022/11/06 (日)11:37
    >>4165

    ジョングクアンチか
    ジミンアクゲかテヒョンアクゲですね

    11
  20. 4171.匿名 :2022/11/06 (日)11:38

    タグが無いと見つかりにくいぶんアンチの飽きも早いよ(承認欲求満たされないから)
    見つからなければ居ないも同然。
    見つけたら通報するのみ
    同じ人がやり口変えただけで、タグが減ったのは成果だよ

    47
  21. 4172.匿名 :2022/11/06 (日)11:39
    >>4169

    そうだね
    アウトVは減ったからここも人減るね
    残った人で今いるアンチをコツコツ通報して行けばいいと思う

    29
    12
  22. 4173.匿名 :2022/11/06 (日)11:39
    >>4159

    アンチが減った事にしたくて必死だね
    そう簡単に減るものじゃないから今まで沢山の人が苦労してきてるんだけど

    19
    18
  23. 4174.匿名 :2022/11/06 (日)11:39
    >>4155

    ぶっちゃけグジじゃなくて「ジングク」多いよ
    その時は左右の意味知らなかったから単に語感なのかと思ってたけど
    表記ジングクでグクジンお断りの人が何人もいる
    ゆずれないとか書いちゃって

    8
  24. 4175.匿名 :2022/11/06 (日)11:40

    タグを減らしたいかアンチを減らしたいかで温度差あるよね

    24
  25. 4176.匿名 :2022/11/06 (日)11:41
    >>4155

    攻め受けの話しね。グテ、グミはグクが攻めだけど雨グジだけはジングクってわざわざ書くからジンを理想彼氏にして妄想してるってこと。
    そもそもここが違うからグミと雨グジはお互いないわって思えるんじゃない?

    11
  26. 4177.匿名 :2022/11/06 (日)11:42

    フォロワー少ないタグ付けしてないそれでいいねが多いならサポか、組織的な動きかと思って注意して見てる。

    25
  27. 4178.匿名 :2022/11/06 (日)11:42

    普通はアンチを減らしたいでしょ
    タグ減らした所でアンチがいる事にはかわりない
    タグは結局周りに界隈以外に知られないようにするだけだから

    30
    2
  28. 4179.匿名 :2022/11/06 (日)11:44

    タグ使うと通報されて凍結しやすくなるから使うのやーめたってだけだものね
    酷い状況は変化なし

    18
    5
  29. 4180.匿名 :2022/11/06 (日)11:44

    #outと入力してサジェスト見たらVが出てこなくなったんだけど、私が通報していったから表示されなくなったのかな??

    1
    11
  30. 4181.匿名 :2022/11/06 (日)11:45
    >>4174

    どのシパも左右の拘り強い人本当気持ち悪いわ
    絶対表出てきちゃダメな人だよ

    31
  31. 4182.匿名 :2022/11/06 (日)11:45
    >>4149

    個人的には男性翻訳垢の影響が強いように思う。
    元々通報していた人はグクプロ垢のヘイトキャンペーン、テヒョンプロ垢のturiと仲間たちによるヘイトキャンペーン、本国テヒョンペンによるturiとサポの関連性の連ツイが大きかったが、一般アミへの浸透は翻訳垢だよ。

    44
    1
  32. 4183.匿名 :2022/11/06 (日)11:45

    ユンギぃぃぃぃ

    15
    1
  33. 4184.匿名 :2022/11/06 (日)11:45

    サポの悪事が広まったから動き方は絶対変えてるよね。11/8までは大人しくしてるんだと思ってる。

    43
  34. 4185.匿名 :2022/11/06 (日)11:46

    アウト居なくなったでアンチがいなくなってると思ってるのはさすがに御花畑

    26
    9
  35. 4186.匿名 :2022/11/06 (日)11:49

    アンチがいなくなった事にしたい人が少し前から何人か居るよね。

    35
    4
  36. 4187.匿名 :2022/11/06 (日)11:49
    >>4164

    タグなしで一般の目に触れなくなってるならそれでいいや。名前入れてたり写真使ってるならまた追って通報するけど

    24
    3
  37. 4188.匿名 :2022/11/06 (日)11:49
    >>4166

    ね、TMAの頃からおかしかったよね
    その時はサポのターゲットがテヒョンからグクに変わったとか言われてたけど
    でもその時は雑談でもグク下げがあった

    42
  38. 4189.匿名 :2022/11/06 (日)11:50
    >>4170

    マンネラアクゲ多すぎだよね

    13
  39. 4190.匿名 :2022/11/06 (日)11:50

    供給がないってのもあるかもだからね
    チェックはしている

    10
  40. 4191.匿名 :2022/11/06 (日)11:50
    >>4147

    だよね
    知り合い居る~とか海外が~ジミンも~って海外の話ししてないのに擁護コメントあるから笑

    19
  41. 4192.匿名 :2022/11/06 (日)11:51
    >>4181

    グテよりもテグの方が凄い人多い
    受け側ジョングクを崇拝してるから拘り凄い
    大概の人の見解は「万が一リアルなら」
    多分左右なし

    2
    13
  42. 4193.匿名 :2022/11/06 (日)11:52
    >>4188

    サポのターゲットがグクに変わったのかな?

  43. 4194.匿名 :2022/11/06 (日)11:52
    >>4188

    サポじゃなくてただのグクアンチなんじゃないの?

    4
  44. 4195.匿名 :2022/11/06 (日)11:54
    >>4188

    全くありえないと思うけど
    もしもリアルなら、どっちにもいい顔してる「男」が悪いとなるのに
    テテばかり責められておかしいとは思ってたけど
    リアルじゃないんだからグクも全くわるくはない!
    皆んな大好きだから仲良くしてただけだと思う

    20
    1
  45. 4196.匿名 :2022/11/06 (日)11:55
    >>4182

    その男性翻訳垢グミシパよくリツイートしてたり御用達だったからね
    だいぶ効いたと思うグミシパ側かと思った男性翻訳垢が言及して

    28
    1
  46. 4197.匿名 :2022/11/06 (日)11:55
    >>4184

    願掛けしてそう。大人しくしてれば8日に何かアクションあるかも的な。

    16
  47. 4198.匿名 :2022/11/06 (日)11:56

    どっちにしてもアンチツイは見つけたら通報するしかない。テヒョンだけじゃなくメンバー誰のでも。

    35
  48. 4199.匿名 :2022/11/06 (日)11:56
    >>4192

    受けとか本当に気持ち悪い
    想像して楽しいのか…

    14
  49. 4200.匿名 :2022/11/06 (日)11:57
    >>4086

    グテは事務所のケミ売りは無かったけどグループ結成当初からニコイチレベルでいつもくっついていたから昔からシパはわからないけどケミは圧倒的に多かったよ
    どちらかというとグミの方が後付けでしょう

    157
  50. 4201.匿名 :2022/11/06 (日)11:58
    >>4197

    願掛け。笑
    作戦変更は充分あり得ると思ってる。

    39
  51. 4202.匿名 :2022/11/06 (日)11:59
    >>4186

    正直アンチはいなくならないと思ってるから目に見えて減ってるだけでも成果だと思ってる
    コロナと同じでゼロアンチは難しいというか実際に無理だよ
    供給次第なところがあるから今のところは静観
    感染症対策と同じで緩急大事だと思う
    思い詰めるよりゼロにはならないという諦念も必要じゃないかな
    兵役までの短い期間がアンチ撲滅で終わってしまうのは悔いが残るよ
    楽しまないと

    81
    1
  52. 4203.匿名 :2022/11/06 (日)12:00
    >>4182

    一般に広く知られてしまったからタグ付けやめたってことかな。

    それならやっぱり、黙って通報よりもアウトはだめ、シパ発言ダメって声が上がってた方が有効的って事よね?

    72
  53. 4204.匿名 :2022/11/06 (日)12:02

    プロ垢のヘイトキャンペーン報告でこういうことだったのかと腑に落ちた。阿呆で長いことサポのしていることの意味がわからなかったから。そして、令嬢とジェニは同様のキャンペーンだとも思った。ハリボがYG側の本物の流出動画と画像、メイク室の動画を所持していたことから分かりにかく最悪な事態になった。全て明るみになることはないだろうけど、どのような思惑が絡んでの犯行だったかいつか知りたいね。

    43
    1
  54. 4205.匿名 :2022/11/06 (日)12:02
    >>4200

    そうそう最初から仲良しだったし一緒にいたよね。今もたまにグクとテヒョンがケミ売りしだしたとか言っている人いるけど、本気で昔からの動画見れば良いのにと思う。結局事務所の売り方が悪かったという同じ答えになってしまうんだけどね。

    142
  55. 4206.匿名 :2022/11/06 (日)12:04
    >>4184

    自らサポがアウトタグ使ってアンチしてましたって言ってるようなものだよね…相変わらず後手後手の対応

    46
  56. 4207.匿名 :2022/11/06 (日)12:04
    >>4107

    男子校ノリも理解せずいつも叩くのはテヒョンだけ
    マンネラ3人がずっと仲良しなのは無視
    違う世界の違うもの見てると思うんだけどヘイトする時だけこっちの世界の実在の人物が被害にあうのほんと理不尽だよね

    96
  57. 4208.匿名 :2022/11/06 (日)12:05

    まっじで頼むからグテシパ隠れてくれー

    10
    120
  58. 4209.匿名 :2022/11/06 (日)12:06
    >>4186

    アンチじゃなくて、アウトタグの話をしているんでは?

    なんだかアンチが負けを認めたくなくて、タグ付け止めてるけどアンチは続けてるから!って主張しに来てる気がする

    39
    2
  59. 4210.匿名 :2022/11/06 (日)12:06
    >>4187

    お疲れ様でしたさよなら

    7
    15
  60. 4211.匿名 :2022/11/06 (日)12:09

    ここってほんとにグクテテジミンしか話題にならないね
    ユンギかわいそ

    95
  61. 4212.匿名 :2022/11/06 (日)12:09
    >>4186

    ここ見てるとタグ無くすのが目的でテテや他のメンバーが誹謗中傷なれてるのはアンチいるのはしょうがないって言って別にかわまない人が多いんだなと思った
    私はみんなが誹謗中傷されてるのは嫌だからタグ関係なく通報やるけどね

    55
    6
  62. 4213.匿名 :2022/11/06 (日)12:09
    >>4208

    大抵違うって言い張ってくるけどグテシパ臭凄いよな

    16
    83
  63. 4214.匿名 :2022/11/06 (日)12:09
    >>4208

    どれの事グテシパだと思ったの?

    92
    1
  64. 4215.匿名 :2022/11/06 (日)12:10
    >>4209

    は?どう見ても逆でしょ
    タグ減ったから通報辞めさせようとしてるのがまるわかりじゃん

    67
    7
  65. 4216.匿名 :2022/11/06 (日)12:11
    >>4211

    ユンギはツイでざわざわしてるよ。

    43
  66. 4217.匿名 :2022/11/06 (日)12:11
    >>4215

    上手く誘導しているみたいだけど、分かりやすいよね

    50
    7
  67. 4218.匿名 :2022/11/06 (日)12:11

    タグが減った所でバンタンがこれからも傷つけられるのはいいんか

    27
    2
  68. 4219.匿名 :2022/11/06 (日)12:12
    >>4211

    板チだからやで
    クルクルで可愛いユンギの話はこんな板じゃなくて仲間内か雑談でやったらいいよ

    73
    2
  69. 4220.匿名 :2022/11/06 (日)12:13
    >>4166

    昨日の書込みにあったんだけど令嬢前はジョングクが何やっても批判されていたんだよ。兄の会社の件はジミンアクゲによるものと考えられていた。

    グクプロ垢のジミンアクゲによるヘイトキャンペーンはぱるの雑談が荒らされていたし始まってると思う。TikTokはグルチャ通りテテのアイコン使ってた。

    66
  70. 4221.匿名 :2022/11/06 (日)12:13
    >>4217

    タグなしで一般の目に触れなくなってるならそれでいいや。
    って少しでも好きならこんな言葉出てくるわけない

    44
    6
  71. 4222.匿名 :2022/11/06 (日)12:14
    >>4210

    アンチしてたら通報するからね
    タグ付け止めたのは褒めてあげようか?

    16
    6
  72. 4223.匿名 :2022/11/06 (日)12:14

    アンチは別にタグ使おうが使わまいがアンチ出来れば何でもいいわけだからね

    31
  73. 4224.匿名 :2022/11/06 (日)12:15

    もちろんタグなしでもアンチは通報するよ
    今まで見つけやすかったものが見つけにくくなってるからプロ垢や通報垢に流れてきたものが中心
    変なワード入れて検索したくないし
    ここの人も目にしたら通報板に載せてほしい

    68
    1
  74. 4225.匿名 :2022/11/06 (日)12:16

    ここ数日タグ減ったって書いてアンチ消えたかのように誘導するの多くなったね

    57
    5
  75. 4226.匿名 :2022/11/06 (日)12:17
    >>4224

    自分が見たくないものには蓋して見てみぬフリね
    了解

    49
  76. 4227.匿名 :2022/11/06 (日)12:17
    >>4212

    私も。全く0にはならないのは分かってるけど、少しでも減って欲しい。

    53
  77. 4228.匿名 :2022/11/06 (日)12:17
    >>4212

    誹謗中傷は通報するよ。
    タグ付けてアンチって傍から見たら集団リンチみたいな感じじゃん。去年の秋から一人のメンバーだけ突出して気味悪かったよ

    68
  78. 4229.匿名 :2022/11/06 (日)12:17

    うーんなんかわざと揉めさせようとしてない?
    アンチの思う壺な会話をしてるような

    24
  79. 4230.匿名 :2022/11/06 (日)12:20

    ここで話していいならユンギのインスタ何か写真集でも出す?プロが撮ってるよね

    2
    18
  80. 4231.匿名 :2022/11/06 (日)12:24

    今どんどんシパは鍵にしようって呼びかけツイがトピックで上がってきてる
    広まって欲しい

    62
  81. 4232.匿名 :2022/11/06 (日)12:25
    >>4226

    検索するとサジェスト汚したりするからでしょ。

    33
  82. 4233.匿名 :2022/11/06 (日)12:25
    >>4212

    ここに来てるの通報民だけじゃないからしょうがないかも

    22
  83. 4235.匿名 :2022/11/06 (日)12:29

    やめなーで終わらなかったら色々言われるよ。忠告してもやめないからグミシパは叩かれるんだわ。

    59
    3
  84. 4236.匿名 :2022/11/06 (日)12:30

    誹謗中傷もシパ妄想もどちらもSNSでするような事じゃないんだよね、それをタグ付けしてやるってそこに広めたいっていう意思が入るから加害的要素が上がる。

    ただ思ったこと言いたいだけなら自分のスケジュール帳にでも毎日書き込めば良い

    38
  85. 4237.匿名 :2022/11/06 (日)12:31

    outvタグは減ったの事実なんだから良かったねでいいのに
    サポの組織アンチってのが流れて消えてしまいそうだから別の場所でやってるって言ってるように感じるけど

    19
    27
  86. 4238.匿名 :2022/11/06 (日)12:34
    >>4237

    サポがアンチしててくれないと他のシパはDDにされるからね

    7
    73
  87. 4239.匿名 :2022/11/06 (日)12:34
    >>4237

    本当にサポがアンチやめたんならそれでいいんだよ。今までの異常な言動や海外との繋がりとかがあるからみんな警戒はすると思うよ。

    50
  88. 4240.匿名 :2022/11/06 (日)12:34

    もうしつこいよ

    11
    6
  89. 4241.匿名 :2022/11/06 (日)12:36
    >>4237

    11/8までは潜んでると思ってるよ。それが過ぎてどう動くのか注視してる。

    70
  90. 4242.匿名 :2022/11/06 (日)12:38
    >>4237

    アウトタグ減って本当に嬉しい。
    サポがやった事はサポが居る限り言い続けるよ

    58
  91. 4243.匿名 :2022/11/06 (日)12:38

    シパとアンチ語る板なのにしつこいは草

    40
    2
  92. 4244.匿名 :2022/11/06 (日)12:39
    >>4238

    その発想は驚き。
    グミサポ的思想だね

    61
  93. 4245.匿名 :2022/11/06 (日)12:46

    しつこいはモメサにだよ

    13
    2
  94. 4246.匿名 :2022/11/06 (日)12:46
    >>4244

    サポじゃないよ
    ここで良く言われるじゃん他シパはアンチしてないだけマシって

    11
    28
  95. 4247.匿名 :2022/11/06 (日)13:00
    >>4215

    誰も止めさせようとはしてないよ
    目につくアンチは通報するけどわざわざ探したり追いかけてまでは通報しなくてもと思うだけ
    今はテヒョンが飛び抜けてアンチされてる雰囲気はないし何ならグクのほうがチクチク言われてる感じがする
    見つけたアンチは通報してるよ
    これは私の個人的な意見なので全く違う考えの人もいると思うし、そういう人を止めようとなんてしないし思わない

    30
    1
  96. 4248.匿名 :2022/11/06 (日)13:06
    >>4246

    他シパがマシというよりどのシパもキモいのは大前提としてグミサポの害悪さがずば抜けてるだけなのではと思うわ
    マシなのはグミサポに比べて害悪さが少ないって意味でシパを正当化するつもりは毛頭ない

    36
  97. 4249.匿名 :2022/11/06 (日)13:08

    通報辞めさせたいのが必死すぎる

    44
  98. 4250.匿名 :2022/11/06 (日)13:09

    アウトタグ減ったから終わりってのは元々本人達守りたいってよりただの自己満勢

    6
    37
  99. 4251.匿名 :2022/11/06 (日)13:10
    >>4247

    私もターゲットがグクに移ったのかなって思った
    みんなと同時期には兵役に行かないとかワールドカップ曲とかわざと揉めそうな話題にしてグクを下げようとしてるよね
    クチルズとの比較もしつこいし
    これから露出が増えそうなのはグクだからoutも注視してるよ

    53
  100. 4252.匿名 :2022/11/06 (日)13:12

    タグ以外で変わらずアンチ続けてるのバレたくないんだろうね

    41