アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4353.匿名 :2022/11/06 (日)14:43
    >>4349

    実際にアウトタグを見れば明らかに激減してることを実感できるのに
    減ってないって頑固に言い張ってる人は何が不満なんだろう?
    素直に喜べばいいと思う

    15
    4
  2. 4354.匿名 :2022/11/06 (日)14:44

    流し読みしかしてないけど
    アンチ減ってないとは言ってないような?
    タグ消えたからって終わりじゃないよって事でしょ

    36
  3. 4355.匿名 :2022/11/06 (日)14:45
    >>4351

    コロナ以降の新規アミの何が問題って濃いアミ=公式に落とすアミじゃないのよ
    まともなアミからツイ離れしたからツイに悪い意味の濃いアミが増殖してる

    15
  4. 4356.匿名 :2022/11/06 (日)14:45

    outタグ減ったイコールアンチが減ったは大間違いだから
    それで喜べと言われても

    18
    9
  5. 4357.匿名 :2022/11/06 (日)14:47

    4352と4353の言ってること真逆すぎて草
    アウトタグが減ってるのは真実(4353は正しいことを言ってる)
    だけどそれが4352には都合が悪いみたいだね

    1
    2
  6. 4358.匿名 :2022/11/06 (日)14:47
    >>4353

    結局アウト数は減ったけどサポがまだのさばってるから全然楽観出来ないでいる

    37
  7. 4359.匿名 :2022/11/06 (日)14:47
    >>4312

    アウトタグ付けにくくなったからここで発散してるの?人をバカにするの癖になってるみたいだね

    18
  8. 4360.匿名 :2022/11/06 (日)14:48
    >>4353

    はいはいタグ減ってよかったね
    通報卒業おめでとう
    通報辞めて推し活するんでしょ楽しんで
    はいサヨウナラー
    もうしつこいの辞めてね

    5
    11
  9. 4361.匿名 :2022/11/06 (日)14:50

    自分はタグ減って満足だから推し活だけにするって話を何で粘着するの?
    それも勝手にどうぞって言われてるのに
    じゃあ私もやめるって人が出てくるまでやり続けてるの?

    5
    4
  10. 4362.匿名 :2022/11/06 (日)14:52

    ◯◯は正しい
    ってどこかで見たなと思ったらグミサポの取り巻き軍団だわ

    12
  11. 4363.匿名 :2022/11/06 (日)14:53
    >>4322

    一番最初のやつは私なんだけど、なんか変なこと書いてるかな?

    4
  12. 4364.匿名 :2022/11/06 (日)14:53
    >>4357

    自己肯定感の違い?
    コップの水がまだ半分もあると思う人とコップの水がもう半分しかないと思う人みたいな
    4352さんはトレジャーハンター的性格に見える
    まだ眠ってるアンチがいる!とか世界中のアンチを仕留めてやるぞ!って感じ

    1
    19
  13. 4365.匿名 :2022/11/06 (日)14:53

    アウトタグ減った事は喜ばしいでしょ
    可能性低いけどメンバー見てるかもしれないし
    アウトタグ減った=アンチ消えたに繋げる解釈やめてもらえますか?
    絵文字暗号で見つかりにくくなっただけ進歩

    20
  14. 4366.匿名 :2022/11/06 (日)14:53
    >>4361

    めんどくさい人居るから通報辞めるねって皆言っとけば満足するんじゃない?
    私は辞めないけど

    17
    4
  15. 4367.匿名 :2022/11/06 (日)14:53
    >>4348

    海外だけじゃなくて(退所する)理由はたくさんあるって本人言ってるのは本当だけど、あんな陰謀論めいた書き方したら迷惑かかるからやめなよとしか

  16. 4368.匿名 :2022/11/06 (日)14:54
    >>4364

    しつこいよ

    6
  17. 4369.匿名 :2022/11/06 (日)14:55
    >>4366

    しつこいよ

    5
  18. 4370.匿名 :2022/11/06 (日)14:56

    英語のツイートが増えたかな
    もしかしたらサポの件説明してる海外垢も拾われてるかも
    ペンの絵文字が大きいからテテペンのせい計画実行中?

    28
  19. 4371.匿名 :2022/11/06 (日)14:56

    私がoutタグ減らしてやったんだから喜びなさいよ感謝しなさいよに段々見えてくるのなんでだろう

    2
    30
  20. 4372.匿名 :2022/11/06 (日)14:57

    だからアンチの話をシパ板でするのはやめようよ
    通報を続けたい人はどうぞ通報板で今後の作戦を練ればいいし
    通報をやめたい人はやめればいいし
    どっちもどっちでしつこいよ

    2
    16
  21. 4373.匿名 :2022/11/06 (日)14:57

    メンバーへの誹謗中傷減らしたい人とアウト減らしたいだけの人との温度差は埋まらないからアキラメロン

    5
    3
  22. 4374.匿名 :2022/11/06 (日)14:58
    >>4371

    outタグ減らしたぐらいじゃ仕事したとは言えないさあどんどん働けじゃんじゃん通報しろ戦線離脱は許さないよに段々見えてくるのなんでだろう

    4
    4
  23. 4375.匿名 :2022/11/06 (日)14:59
    >>4352

    タグが減ったねって言ってるだけでアンチ減ったねって言っるつもりはないんだけど

    37
  24. 4376.匿名 :2022/11/06 (日)14:59

    モメサ混じってるね〜
    グテの話題でイラついてたのかな

    36
  25. 4377.匿名 :2022/11/06 (日)14:59

    そうかアウト減った事喜びなよって感じが押し付け感あるから嫌な感じがするわけね

    8
    1
  26. 4378.匿名 :2022/11/06 (日)14:59
    >>4375

    タグが減ったことは素直に喜ばしいよね
    メンバーの目に触れる心配ないし

    16
    1
  27. 4379.匿名 :2022/11/06 (日)15:00

    しつこwww
    推し活戻る宣言したんだから早く戻れよwww

    7
    5
  28. 4380.匿名 :2022/11/06 (日)15:00
    >>4373

    話がずっと平行線なのはそこだよね

    7
    1
  29. 4381.匿名 :2022/11/06 (日)15:01

    結論
    タグが減ったのを喜ばない事がご不満で粘着してる

    3
    7
  30. 4382.匿名 :2022/11/06 (日)15:02
    >>4377

    同じようにアウト減ったけどだから何?まだまだだよって感じも押し付け感あるから嫌な感じがするのよ

    9
    2
  31. 4383.匿名 :2022/11/06 (日)15:03
    >>4381

    いや理由は4382が下で説明してる

    3
    2
  32. 4384.匿名 :2022/11/06 (日)15:04

    うぁー!タグ減ってるー!
    すごぉい!さすがですね!
    通報しただけありますね!
    これでもう安心してバンタン応援出来ますね!
    良かった本当に嬉しいー!

    これで満足しました?
    ちゃんと喜びましたよ

    2
    16
  33. 4385.匿名 :2022/11/06 (日)15:04

    ここたまに東方神起の話する人いるから聞きたいんだけどチャンミンって子供産まれたらしいけどいまだにシパは存在してるの?さすがに消えた?

    1
    7
  34. 4386.匿名 :2022/11/06 (日)15:05

    そしてoutvのコミュニティ
    維新や大阪都構想はお察しだけど一番左…
    新潟や横浜?

    10
  35. 4387.匿名 :2022/11/06 (日)15:05

    アンチが減ったから通報辞めようと思う人は辞めればいいし、アンチがまだいるから通報続けようと思う人は続ければいいだけの話
    ちなみに私は続ける派
    強制じゃないんだから好きにすればいいと思う
    どっちにしろここでいちいち宣言しなくていいよな
    TikTokに溢れるペン卒報告みたい
    あれはまあペン同士繋がってるからかもしれないけど、ここにそんな繋がりないんだから報告は別のとこでしたらいいんじゃない

    22
    4
  36. 4388.匿名 :2022/11/06 (日)15:05

    パクレスに変更したのか
    結局タグ減ったとかどうでもよくて荒らしたいだけじゃん

    7
  37. 4389.匿名 :2022/11/06 (日)15:06
    >>4387

    アウトが減って喜んだので通報辞めますってお気持ち表明かい
    いらんわ

    3
    9
  38. 4390.匿名 :2022/11/06 (日)15:06

    おすすめになぜかマチが出てきたと思ったら都合よくグミの妄想にテヒョン使ってて不快でしかない

    18
  39. 4391.匿名 :2022/11/06 (日)15:08
    >>4384

    ほんとだ~タグ減ってるね~
    すご~い
    アンチも減って平和になったから推し活楽しもうね~
    2つもあれば満足するか?

    2
    14
  40. 4392.匿名 :2022/11/06 (日)15:10

    言いかえせずにパクり書き込みした時点でどっちが荒らしてるかよくわかった

    10
  41. 4393.匿名 :2022/11/06 (日)15:10

    グクミンのタグ付け件数3681
    コミュニティ見るとテテが気になってるのは変わらず

    グクテテのタグは270件でアウトタグより少ない

    23
  42. 4394.匿名 :2022/11/06 (日)15:11

    Twitterの通報民同士で喜べばいいのに何でここで喜びなよって荒らされるわけ?

    9
  43. 4395.匿名 :2022/11/06 (日)15:12
    >>4384

    こういうおばさんいるよね
    頭悪そう

    16
    1
  44. 4396.匿名 :2022/11/06 (日)15:12

    なんだかごちゃごちゃ言ってるのアンチ(サポ)だよね?

    タグ付けるのを止めてやっただけで、裏でまだやってるからな…みたいな
    アウトの数減ったからって、通報組の勝ちじゃないし〜、と言いたい
    でも、これ以上追いかけられて通報されるのも嫌だから通報止めて推し活に専念するように誘導もしたい

    ほんと我儘

    17
    4
  45. 4397.匿名 :2022/11/06 (日)15:13

    もうその話続けるのは全員荒らしとみなすわ

    8
  46. 4398.匿名 :2022/11/06 (日)15:14
    >>4391

    3つ目どうぞ

    out消えたね
    祝杯しなきゃ
    これでもう通報作業しなくていいわ
    おめでとうかんぱーい

    17
  47. 4399.匿名 :2022/11/06 (日)15:15

    おふざけ始まって草

    5
  48. 4400.匿名 :2022/11/06 (日)15:15

    これ初心者率が異常に高いけど初心者(新規)のフリしてるってことだよね
    それとテキストマインニングは最初に不適切な言葉(豚、手抜き、無愛想etc)を排除して作成したのかな。そうすると被害の実態があまり見えてこないから意味がないかも
    分析の中でライトユーザーの割合が高いのもライトユーザーのフリをしてるのかもしれないし

    もし正確に分析するなら総量、タイムラインごとの量、使われた文言(正確に)だけでいいかもしれない
    組織的と言えるような分析にはなってないし(たぶんそう見えないように相手が注意を払ってる)
    収集するデータが(アンチの思惑によって)初めから改竄されているのと同じだから、データとしては的確ではない
    アンチが作り出したまやかしのデータになってるよ

    34
    2
  49. 4401.匿名 :2022/11/06 (日)15:16

    アンチしてた垢を野放しになんてしてないよ。監視し続けてるしぱるでも定期的に上げてくれてる人がいる。事務所に通報してるから時間がかかっても処罰されることを信じてるし祈ってるよ。私は通報と祈ることしかできないけど。

    42
  50. 4402.匿名 :2022/11/06 (日)15:18

    祈りは草
    宗教感ワロタ

    3
    26
  51. 4403.匿名 :2022/11/06 (日)15:18
    >>4385

    結婚の時点でペン卒して流れてきたのがサポにいるね
    グクミン同棲に拘ってた人

    37
  52. 4404.匿名 :2022/11/06 (日)15:19

    通報から去る場合はお気持ち表明いりません
    それまま去っていただいて結構です
    お疲れ様でした

    57
    8
  53. 4405.匿名 :2022/11/06 (日)15:19

    嘘喜びで満足したかな粘着の人

    4
    21
  54. 4406.匿名 :2022/11/06 (日)15:22
    >>4386

    歯医者さんでもいるの?
    インプラント義歯
    歯茎
    オールセラミック
    審美歯科
    インプラント
    なんのこっちゃという感じ笑

    32
    1
  55. 4407.匿名 :2022/11/06 (日)15:22

    ほんとに初心者だなんて誰も思ってないでしょ
    そういうの含めて見えてくるものがあるねっていう参考情報だから

    14
  56. 4408.匿名 :2022/11/06 (日)15:23
    >>4406

    アウトバカにそういうのに興味ある人がいるんだろうね
    わざと関係ないのフォローしてたりもするだろうけど多分これは本気で歯をどうにかしたいと思ってるわ笑

    9
  57. 4409.匿名 :2022/11/06 (日)15:23
    >>4405

    また戻ってくると預言しよう

    9
  58. 4410.匿名 :2022/11/06 (日)15:24
    >>4402

    祈るは言いすぎたかもね。願ってるのほうがいいかな?

    6
  59. 4411.匿名 :2022/11/06 (日)15:24

    まだ普通に鍵パカキモツイグミシパ山ほどいるね

    2
    53
  60. 4412.匿名 :2022/11/06 (日)15:26
    >>4407

    あてにならない前提のデータ分析を参考情報にって率直に言ってバカみたいだよ
    どの世界に信憑性のないデータを元に意見交換する人がいるの?
    BBAのごっこ遊びとしか思えないよ

    12
    27
  61. 4413.匿名 :2022/11/06 (日)15:27

    ワイの別推し見せてあげたい
    片膝ついてのプロポーズ何回もしてるから
    バンタンなんて腐売りにも入らないレベルやて

    45
  62. 4414.匿名 :2022/11/06 (日)15:27
    >>4412

    ぶっちゃけBBAのごっこ遊びだから仕方ない
    科捜研の女でも見てるか、海外ドラマのFBIに憧れてるのかも

    17
    18
  63. 4415.匿名 :2022/11/06 (日)15:29
    >>4412

    データの正確度はともかく
    通報開始初期の頃はこういったデータあげてくれる人がいて
    それも通報の活力になったりしてたんだけど知らない人かな
    別にそこまでバカにすることじゃないのに

    53
  64. 4416.匿名 :2022/11/06 (日)15:31
    >>4411

    グクとジミン、それからJBと洋次郎に怒られろ

    51
  65. 4417.匿名 :2022/11/06 (日)15:32

    8日にグクから何か来るかによって変わる

    92
  66. 4418.匿名 :2022/11/06 (日)15:32
    >>4417

    来たとしても何もないよ

    91
  67. 4419.匿名 :2022/11/06 (日)15:33

    必死だねー
    図星だったんだろう
    歯のことか大阪のことか

    42
  68. 4420.匿名 :2022/11/06 (日)15:34
    >>4413

    わたしの別推しはお菓子系が得意だよ
    ポッキー両端から食べるのもキスチョコの包装紙口で開けるのも何でもありよ
    食事はシェアして食べさせ合ったりもするよ
    だけどグループNo.1のリアコ製造機だよ
    (ウヌではありません)

    36
    3
  69. 4421.匿名 :2022/11/06 (日)15:34

    グクミンタグつけながらテテを気にしてるのがバレバレになるからかな

    56
  70. 4422.匿名 :2022/11/06 (日)15:34

    公式とかからきたら変わらないけど
    セルカとかアップするなら腐売りまだしなきゃダメなんかと思うかも

    2
    17
  71. 4423.匿名 :2022/11/06 (日)15:35
    >>4414

    考察凄いです!って考察班を崇拝する種族いるからね

    24
    5
  72. 4424.匿名 :2022/11/06 (日)15:36

    もう恥ずかしいよ連投

    23
  73. 4425.匿名 :2022/11/06 (日)15:36
    >>4411

    10000hoursってグテシパも言ってたから(何年も前に言ってた)シパのこじつけでどっちにも転ぶいい例やで。どっち向けにもなるってことはどっちの意味も含んでないってことよ。

    56
    3
  74. 4426.匿名 :2022/11/06 (日)15:37
    >>4420

    私の別推しはオタク相手にこの人は僕のだからね!あげないからね!って言ってマウント取ってきたりする可愛い子です

    14
    24
  75. 4427.匿名 :2022/11/06 (日)15:38

    ジミンの誕生日動画出したのはグミシパ大喜び案件だったへ

    1
    51
  76. 4428.匿名 :2022/11/06 (日)15:38
    >>4417

    一度も記念日に来てないのに隠さなきゃいけない兵役が決まった今になって8日に何か上がったらグクの中でそれはマジで何でもない日過ぎて8日という日付を気にしてないってことじゃね。来なくても例年通り全く気にしてないだけだろうけど。

    84
  77. 4429.匿名 :2022/11/06 (日)15:39
    >>4420

    ヨンジュンか?

  78. 4431.匿名 :2022/11/06 (日)15:43
    >>4411

    垢名見たいわ、セクハラアウティングで通報したい

    26
  79. 4432.匿名 :2022/11/06 (日)15:43
    >>4428

    そもそも記念日なんて無いよ
    そりゃ来ない

    56
  80. 4433.匿名 :2022/11/06 (日)15:44

    グクに限らずメンバー好きに投稿さけてあげて
    変な妄想やめてあげて

    57
  81. 4434.匿名 :2022/11/06 (日)15:44
    >>4427

    ホビのセンイルにも動画出してるから同じく大事なヒョンだと思うよ。いいことやん。

    68
  82. 4435.匿名 :2022/11/06 (日)15:45

    来るならジミンでしょ
    前回とやらもジミンだし皆既月食ってことで月でもUPするかもね
    もはやグク関係ないけどね

    34
    2
  83. 4436.匿名 :2022/11/06 (日)15:45
    >>4426

    ジミンは僕の!でしょ?
    超たっかい声で楽しそうに言ってたよね!
    こっちまで楽しい気持ちになったよ!
    テヒョンの時は低い声でまるで寝る前に真顔で言ってるみたいだった…
    全然違ったね

    なんでだろ

    6
    127
  84. 4437.匿名 :2022/11/06 (日)15:46
    >>4418

    記念日で来るんなら毎年来るよね

    52
  85. 4438.匿名 :2022/11/06 (日)15:47
    >>4436

    ごめん全然違う界隈の話
    ネッコヤの事すっぽり忘れてた

    71
  86. 4439.匿名 :2022/11/06 (日)15:47

    最近サポの方がぱるにいるというのを今日軽く遡って痛感したよ

    49
    1
  87. 4440.匿名 :2022/11/06 (日)15:47
    >>4434

    この先ジンが言った「誕生日に直接SNSで祝ったりしなくても僕たち全員仲良しです」が活きてくるね
    兵役で不在だったりするだろうしSNSでのお祝いが義務になるのは何か違うと思う

    85
  88. 4441.匿名 :2022/11/06 (日)15:48
    >>4427

    テテの誕生日に動画出たのもグテシパは大喜びだったと思うけど同じことやってんだからグテシパガーすんなよな。

    55
    1
  89. 4442.匿名 :2022/11/06 (日)15:48
    >>4436

    モメサ楽しそうじゃん

    25
  90. 4443.匿名 :2022/11/06 (日)15:48

    お月見の月にウサギが居るからグクミンは一緒みたいなやつ今消えたのかな?

    37
  91. 4444.匿名 :2022/11/06 (日)15:49
    >>4438

    覚えてるほうがすごいって
    先に別推しって書いてくれてるし私はわかってたよ

    34
  92. 4445.匿名 :2022/11/06 (日)15:49
    >>4443

    何それめっちゃ笑えるじゃんw

    44
  93. 4446.匿名 :2022/11/06 (日)15:50
    >>4445

    お月見関係なさ過ぎるって思った記憶

    38
  94. 4447.匿名 :2022/11/06 (日)15:50
    >>4436

    クソどうでもいいしアミにも言ってくれてんだからただのファンサやろ。

    49
  95. 4448.匿名 :2022/11/06 (日)15:51
    >>4441

    今年のテテの誕生日に何もないからジンが先回りして弁解してると言ってたアンチがいたわ

    1
    66
  96. 4449.匿名 :2022/11/06 (日)15:53

    テテの誕生日じゃジン確実に居ないだろうし
    いくら休日スマホ触れてもそういうの確か禁止なんだもんね
    本人に直接おめでとうカトクは送れる可能性はあるけど

    56
  97. 4450.匿名 :2022/11/06 (日)15:54

    十五夜もグクミン記念日入りか?www
    月がジミンで月で餅つきしてるウサギがグクってかwww

    61
  98. 4451.匿名 :2022/11/06 (日)15:55

    さてさてグクはテテの誕生日どう出てくるかな?
    出てこないかな?

    73
  99. 4452.匿名 :2022/11/06 (日)15:56

    梨泰院の件でウサギ話題になってるのにウサギネタはやらないほうがいいと思うよグミシパ

    60
  100. 4453.匿名 :2022/11/06 (日)15:56
    >>4450

    記念日を作り続けないと精神持たないグミシパ

    59