アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4454.匿名 :2022/11/06 (日)15:57
    >>4444

    グクのは完全にリップサービスというかみんな僕の大事なヒョンって記憶だったものでねすっぽり忘れてたのよ
    荒そうとしたわけではないので

    42
  2. 4455.匿名 :2022/11/06 (日)15:57
    >>4411

    これ計算合ってるの??違う気がするんだけど

    60
  3. 4456.匿名 :2022/11/06 (日)15:57
    >>4452

    ウサギ話題ってなに?

    25
    2
  4. 4457.匿名 :2022/11/06 (日)16:00

    未だにグミの2人見てガチだって思えるの凄い最近の2人とか完全に兄と弟だよ
    グミサポも薄々は気付いてるのに引くに引けない状況なんだろうね

    91
  5. 4458.匿名 :2022/11/06 (日)16:01
    >>4436

    シパがいかにくだらないことに縋って生きてるかわかる

    53
  6. 4459.匿名 :2022/11/06 (日)16:07
    >>4457

    引くに引けない、自分の非を素直に認めることできないって高齢あるあるな気する

    70
  7. 4460.匿名 :2022/11/06 (日)16:07
    >>4457

    最近ていうか、あの2人にガチ感なんて今まで一度も感じたことないけどな…サポがいってるモーメントやら考察?も見たけど、なにを言ってんだ正気か?としか思わないようなものばっかだし…まぁ正気じゃないからこうなってるわけだけど

    111
  8. 4461.匿名 :2022/11/06 (日)16:11
    >>4384

    ねえモメサでしょ
    前から粛々と通報続けていた人達でこんな風に煽るようなコメントする人いなかったもん
    !連続で使う騒々しいコメントもすごい違和感

    35
  9. 4462.匿名 :2022/11/06 (日)16:11
    >>4460

    theけーぽなケミ売りをしなくなったからグミサポが妄想するような絡みもないのにって話じゃない?

    41
  10. 4463.匿名 :2022/11/06 (日)16:13
    >>4460

    自分もガチなんて思った事ないけど最近はケミ売さえしなくなった訳で
    結局はケミ売を信じたお馬鹿達がガチだって騒いでただけだよね

    62
  11. 4464.匿名 :2022/11/06 (日)16:18

    行き過ぎたケミ売りは置いといて
    昔々からジミンはグクに対して自分の事ヒョンて呼ぶんだよなぁ
    なんなら時々テヒョンに対してもヒョンはとか言ってる事あるしなぁ
    それこそ昔は荒々しかったし男気溢れる釜山男子て感じするんだけどなんで姫扱いなんだろう

    96
  12. 4465.匿名 :2022/11/06 (日)16:18
    >>4461

    つまんない煽りにもなってないの書き込むの既視感 前もいたよ 煽りになってなさすぎて全員困惑みたいなこと書き込む人

    23
  13. 4466.匿名 :2022/11/06 (日)16:24
    >>4411

    この左のグクの写真てテテが撮ってたやつじゃないか?この時グクもテテ撮ってなかった?

    154
  14. 4467.匿名 :2022/11/06 (日)16:25

    心の中や親しい友達とガチなのかな?って言うんじゃなくて、Twitterでグクは計算してる、とか、偶然だとしても出来すぎてて運命、だとか言ってしまう事が異常

    41
  15. 4468.匿名 :2022/11/06 (日)16:29
    >>4466

    そのこと知らないグミシパもたくさんいそう。今回の記念日で改めてその事実を掘り起こされて、あれほんとにテテが撮ったの…?なんでそれわざわざ使ってるの…?ってなったらちょっと気の毒 まあこれも大手が都合の悪いことはスルーした弊害のひとつだね

    106
  16. 4469.匿名 :2022/11/06 (日)16:30
    >>4411

    これ計算間違ってるって言われてるのにね
    記念日11月9日になっちゃって今までの全てのこじつけ計算が崩れちゃうけどいいのかな

    86
  17. 4470.匿名 :2022/11/06 (日)16:31
    >>4465

    通報系コメントじゃなくてつまらないドヤサ系コメントで!多様の騒々しいコメント登場するよね

    7
  18. 4471.匿名 :2022/11/06 (日)16:34
    >>4436

    本気とジョーダンの違いかな

    51
    8
  19. 4472.匿名 :2022/11/06 (日)16:34

    昨日サポのキャスでここ話題にしてたらしい。
    アンチ気にしないのがおたくだとかアンチを探しに行って文句言うなってさ。
    ジミンプロ垢の存在も否定してるじゃん。
    アンチ通報してる人をサポが敵視するのはどっち側の人間か分かっちゃうけど?

    60
  20. 4473.匿名 :2022/11/06 (日)16:35
    >>4469

    1108すら虚像なんてことは死んでも認められないだろうなサポは
    虚像しかないのになぁ哀れすぎ

    55
  21. 4474.匿名 :2022/11/06 (日)16:36
    >>4464

    ゴリゴリの釜山男子だけど見た目は可愛らしいからじゃない?
    午前中の光一くんの話じゃないけど中身は別なんじゃない?

    14
    25
  22. 4475.匿名 :2022/11/06 (日)16:38
    >>4467

    100歩譲ってジミンは記念日検索サイト知ってたからわかるけどグクが計算してるとは思えない

    36
  23. 4476.匿名 :2022/11/06 (日)16:40
    >>4473

    空想記念日さえ自分達の考察で崩しちゃうの草

    63
  24. 4477.匿名 :2022/11/06 (日)16:40
    >>4465

    まだやってるの?本当にしつこいよ
    もうその話題は終わったの
    空気読みなよ

    1
    32
  25. 4478.匿名 :2022/11/06 (日)16:41
    >>4411

    だから我が推しはそんな細かい計算などしないし出来ないと何度言ったら

    61
  26. 4479.匿名 :2022/11/06 (日)16:42

    遡ってみたけど結局
    アウトタグ減ったのは喜ぶ
    アンチが減った訳ではないから見つけたら通報
    サポはやっぱりサポなので要警戒
    通報は強制ではありません
    シパは滅びろ

    でいいですか?

    53
    1
  27. 4480.匿名 :2022/11/06 (日)16:43
    >>4476

    笑かしにきてんのかと思う

    43
  28. 4481.匿名 :2022/11/06 (日)16:44
    >>4474

    ジミンペンを名乗っておきながらちゃんと推しを見ていないということ?
    グクに関してはグク個人には興味ないの滲み出ちゃってるけどさ

    44
  29. 4482.匿名 :2022/11/06 (日)16:46
    >>4479

    モメサは去って

    1
    26
  30. 4483.匿名 :2022/11/06 (日)16:47

    ジミンペンでもグミシパよりの人は天使とかジミンちゃんって言ってる印象

    29
  31. 4484.匿名 :2022/11/06 (日)16:47
    >>4477

    戻ってくるよって言ったら本当に戻ってきてたわ

    15
    1
  32. 4485.匿名 :2022/11/06 (日)16:47
    >>4472

    アンチを探しに行って文句言うなって、サポが言うの面白いねw

    35
  33. 4486.匿名 :2022/11/06 (日)16:48
    >>4482

    纏めただけですけど?
    すぐモメサ扱いするのもどうなの?

    18
    1
  34. 4487.匿名 :2022/11/06 (日)16:48
    >>4474

    それを基準にするならグクを姫扱いしないとおかしくない?
    中身ゴリゴリだけど顔めっちゃかわいいよ

    15
    17
  35. 4488.匿名 :2022/11/06 (日)16:48
    >>4478

    前から何回もいろんな人が言ってくれてるけどさ、足したり引いたりして1108だ!ってサポ達がやってるやつ、1108合わせる為の逆算から始まるんだよね
    1108にするために、ここ引き算使って足し算して、この数字は省いちゃおう、よし、何時何分何秒にこのセルカを投稿するぞ!てなるわけない
    計算に法則性がない数字の逆算て意味わからんし、やる意味もないし、ジョングクそんなヤバイ子じゃないし暇人じゃない

    95
  36. 4489.匿名 :2022/11/06 (日)16:48
    >>3989

    急にジミンが飛び乗ってきて、グクが嫌がってすぐに下ろす楽しくなさそうな あのおんぶね

    46
    12
  37. 4490.匿名 :2022/11/06 (日)16:51
    >>4411

    投稿時間からの20000時間後、また貼っておくね

    75
  38. 4491.匿名 :2022/11/06 (日)16:54
    >>4487

    体型というか体格かなぁ?
    有り体に言えば肩幅
    肩幅が広い人は女形にはなれないから
    ゲイの世界とは違う一般的な見た目で

    9
    2
  39. 4492.匿名 :2022/11/06 (日)16:54
    >>4487

    サポは体格差がなによりも大事みたい
    だから素っ頓狂なアンチする

    46
  40. 4493.匿名 :2022/11/06 (日)16:55
    >>4489

    楽しくなさそうなおんぶMVに使ったの?
    あまり印象になかった

    25
    1
  41. 4494.匿名 :2022/11/06 (日)16:55
    >>4491

    ??
    腐女子の思考が理解できない

    18
    1
  42. 4495.匿名 :2022/11/06 (日)16:55
    >>4488

    並べられている数字から1つの数字を導き出すのは割と簡単だけど、逆は難しいよね。
    答えを決めてから日にちと時間の組み合わせで計算式を作るって事だから。
    例えば今日11と8を導き出す計算式を作るには何時何分に投稿すればいいか、サポはさっと計算できるのかな。
    そしてそんな事をグクが考えて投稿してると本気で思ってるのか。

    57
  43. 4496.匿名 :2022/11/06 (日)16:57
    >>4464

    かわい子ぶりっ子はアイドルとしてのキャラでオラオラというか輩風なんは地でギャグセン高くてムードメーカーって感じ
    ジミンのエキゾチックな雰囲気からバンタン入ったけど蓋開けたら糸目大口で笑う元気でおもしろい人だった
    全員最初のイメージとのギャップが大きくて好き

    21
    2
  44. 4497.匿名 :2022/11/06 (日)16:57
    >>4477

    空気読めてないの自分で草

    16
    1
  45. 4498.匿名 :2022/11/06 (日)16:58
    >>4492

    あーだからやたらテヒョンをガタイいいだの背が伸びたとか男くさくなったっていうのか
    なんで褒めてるのかって思ってたらディスってたのね

    65
  46. 4499.匿名 :2022/11/06 (日)16:58
    >>4466

    あー、なんかそういうのあったね なんだっけか

    22
  47. 4500.匿名 :2022/11/06 (日)16:58

    体型で言うならキンプリの中で一番身長高い人ジミンと同じ身長だよ
    ジミンって華奢じゃないよ

    24
    6
  48. 4501.匿名 :2022/11/06 (日)16:59

    これちょっと間違えてたからって、テヒョンのあの投稿だって10000時間と違うやろ!
    確信!とかってグテシパ笑えるわwww

    174
  49. 4502.匿名 :2022/11/06 (日)17:00
    >>4501

    ごめん意味わからない

    102
    1
  50. 4503.匿名 :2022/11/06 (日)17:01

    普通に今までのバンタンを見てたら、「この時間とこの数字を、足して割って引いて掛けて、この数列に…」って計算してる人たちだなんて、思わないと思うんだけど…
    (メン下げになってたらごめん)
    もちろん、ジミンシ(時)だとか誕生日数字の意識は知ってるけども。

    40
  51. 4504.匿名 :2022/11/06 (日)17:02
    >>4473

    1108は過剰なほどに真実性()を持たせようとしすぎて何でもかんでもここに繋げはじめたのがまずかった。 もうすこしふんわりさせとくべきだったんだよ。
    でも虚像ってバレるのが不安だから必死でゴテゴテと装飾し続けちゃったんだよね その重みで倒れて粉々になっちゃう可能性はもはや誰も考えられなかったのかな

    71
  52. 4505.匿名 :2022/11/06 (日)17:05
    >>4501

    やっぱりテヒョンのlovely jubbly気にしてるんだ

    166
  53. 4506.匿名 :2022/11/06 (日)17:07
    >>4490

    正確に出てるのになんで間違うんだろ
    もう11月8日にしちゃえって感じなのか

    54
  54. 4507.匿名 :2022/11/06 (日)17:07
    >>4489

    悪意のある言い方するね
    MV見返したけどジミンのほうはやるぞやるぞっていうわざとらしい演出だったし(グクのほう見て狙ってますみたいなあざとい表情。笑)グクはハイハイみたいな感じだし、ジミンがくっついたのを嫌がってるというより、モロにお仕事って感じだったよ二人とも
    ハイブの戦略でしょ?

    91
    2
  55. 4508.匿名 :2022/11/06 (日)17:08
    >>4497

    よっぽど悔しかったの?また掘り返すとか

    1
    3
  56. 4509.匿名 :2022/11/06 (日)17:08
    >>4499

    ってか10000時間後にラブリージュビリーしたのテテじゃんね。違ったっけ?覚えてないや。
    グミシパこれも盗んだの?

    あ、上で話してましたね。こりゃ失礼。

    157
    1
  57. 4510.匿名 :2022/11/06 (日)17:08
    >>4500

    キンプリのメンバーじゃないから
    周りと比較してって感じでは?
    ジンなんてあの身長と肩幅で姫だよ
    シパおかしいでしょ

    56
  58. 4511.匿名 :2022/11/06 (日)17:09
    >>4501

    あ、やっぱり間違ってたんだ
    その確信のグテシパ見た事ないから教えて

    75
    1
  59. 4512.匿名 :2022/11/06 (日)17:10
    >>4488

    このコメント見てるだけでも面倒くさい 笑
    タリョラのゲームや謎解きでも計算は放棄するくらい計算や数字は苦手分野なので(そこもかわいい)一度通しで番組見てほしいよ

    73
  60. 4513.匿名 :2022/11/06 (日)17:11
    >>4358

    同じく
    クリーンキャンペーンして必死なサポ見てるし今大人しいだけで今までの行い見てきた側からしたらアウト減ったからってサポが何もしないとは考えられない笑昨日もグテの話題に空さん必死だったみたいだし

    57
  61. 4514.匿名 :2022/11/06 (日)17:12

    グテの記念日はないの?

    62
  62. 4515.匿名 :2022/11/06 (日)17:13

    これグテがジミンを取り合う構図だったらグミシパも満足だっただろうな

    29
  63. 4516.匿名 :2022/11/06 (日)17:13
    >>4507

    誰かも書いてたけどジミンのあざと可愛いぶりっこみたいなのはキャラでしょw
    本来はお兄さんぶりたい釜山男子だよね
    グテには兄でいたいしヒョンラのことは立てるし韓国らしい年功序列もきちんと守ってそう
    殻を破れない優等生っぽさがある

    106
    3
  64. 4517.匿名 :2022/11/06 (日)17:13
    >>4509

    ぴったり午後4時だったよね

    139
    5
  65. 4518.匿名 :2022/11/06 (日)17:15
    >>4517

    あれはちょっと鳥肌だった記憶あるな。

    120
    10
  66. 4519.匿名 :2022/11/06 (日)17:17
    >>4517

    そうなんだ時間までは知らなかったわ
    グミの空港ツーショは時間違うってことなのかな

    63
  67. 4520.匿名 :2022/11/06 (日)17:18
    >>4501

    だからどっちも違うって。

    17
    43
  68. 4521.匿名 :2022/11/06 (日)17:20
    >>4520

    たぶんきちんと知らない人はそういうよね。でもそれでいいと思う

    103
  69. 4522.匿名 :2022/11/06 (日)17:21
    >>4515

    なるほどね、グミシパとクオズシパの争いならここまで敵意抱かないんだろうね。

    14
  70. 4523.匿名 :2022/11/06 (日)17:22
    >>4498

    サポもアンチもテヒョンのガタイには触れてないよね
    身長なんてもっと触れてない
    顔に貫禄がついたからそれを劣化と言い変えてた感じ
    コロナ禍で少年→成人男性に一番変化したのテヒョンだったから

    67
    2
  71. 4524.匿名 :2022/11/06 (日)17:22
    >>4516

    ジミンペンはそういうかわいいジミンちゃん好きだしね。

    3
  72. 4525.匿名 :2022/11/06 (日)17:23
    >>4522

    まぁテテがそんな気全くないもんでグミシパイライラしちゃうのかもね

    69
    1
  73. 4526.匿名 :2022/11/06 (日)17:26
    >>4436

    サポのテンプレやめろ笑

    56
    1
  74. 4527.匿名 :2022/11/06 (日)17:26

    テテが腐売りする気全くないもんな
    ジミンが一番甘えてるのはテテって言われても俺?って感じだったし

    126
    1
  75. 4528.匿名 :2022/11/06 (日)17:29
    >>4455

    何でもありなのがサポ算

    109
  76. 4529.匿名 :2022/11/06 (日)17:30

    そういえばグクのVラでジミンと本当だったら鼻だか耳だか触ってってコメントあってそしたらグクが触ったみたいなの見たけどそれはもう検証されたの?

    1
    138
  77. 4530.匿名 :2022/11/06 (日)17:30
    >>4528

    一回公文に通った方がいいと思う

    75
    2
  78. 4531.匿名 :2022/11/06 (日)17:31
    >>4522

    クオズにシパがいるって想像もしたくない〜
    クサズとクオズはもう違う域にいる感じなので(個人的見解)

    36
  79. 4532.匿名 :2022/11/06 (日)17:33
    >>4529

    どのシパもそれ系いっぱいありすぎじゃない?

    68
  80. 4533.匿名 :2022/11/06 (日)17:33
    >>4528

    これ何回見ても笑う~

    76
  81. 4534.匿名 :2022/11/06 (日)17:35
    >>4532

    どのシパも確証が欲しい為に本人にリアルか聞くとかどんだけヤバい人達なんだ

    49
  82. 4535.匿名 :2022/11/06 (日)17:35

    ジミンとグクのセルカは、数年前はコンスタントに出てたしグクのカバー曲も何曲もある。だから、都合いいように何日記念に当てはめられるんだよね~。こじつけこじつけ。

    64
  83. 4536.匿名 :2022/11/06 (日)17:38

    ぐくみん算
    あれ、ラなの?考案者?
    1108にしたり
    1013にしたり
    ただの13だったり。
    まじでださい。

    59
  84. 4537.匿名 :2022/11/06 (日)17:39
    >>4528

    誰だか忘れたけど今日は後ろから足してみましたとか言ってて、前からだろうが後ろからだろうが答えは一緒だろって思ってたら気に食わない数字省いて後ろから足し算しててワロタ記憶ある

    82
  85. 4538.匿名 :2022/11/06 (日)17:39
    >>4529

    主要シパ全カプにあるで。君がグミシパ用の動画しか知らんだけや。

    87
    1
  86. 4539.匿名 :2022/11/06 (日)17:44
    >>4536

    たしかマニラの人が発端

    22
  87. 4540.匿名 :2022/11/06 (日)17:44
    >>4529

    グテシパも言うてたわ

    52
  88. 4541.匿名 :2022/11/06 (日)17:45
    >>4538

    ただそういうグミシパのツイートみて知らなかったから聞いただね

    12
  89. 4543.匿名 :2022/11/06 (日)17:50

    グテシパの二番煎じみたいなのばっかり

    95
  90. 4544.匿名 :2022/11/06 (日)17:52
    >>4540

    グジシパも言ってた気がする。どうとでもなる行動ってことよ。鼻だか頭なんて一時間もありゃその間に一回や二回痒くなるだろうし。

    45
  91. 4545.匿名 :2022/11/06 (日)17:52
    >>4539

    マジ?考察だけじゃなくてグクミン算も生み出したの?最低すぎるな。

    57
    1
  92. 4546.匿名 :2022/11/06 (日)17:54
    >>4541

    複数垢持ちの日本語変なテテペン擬態のアンチみたいな喋り方になってるで

    56
    1
  93. 4547.匿名 :2022/11/06 (日)17:55
    >>4541

    やっぱグミシパがグミの切り取りしか見てないって証拠やね。

    50
    1
  94. 4548.匿名 :2022/11/06 (日)17:56
    >>4544

    その前に本人が読むようなとこでそんなコメントするなよって思うわ

    47
  95. 4549.匿名 :2022/11/06 (日)17:56
    >>4543

    グミシパが欲しいやつは全部グテがやっちゃってるからそこから引っ張ってくるしかないので結果全部二番煎じになっちゃうんじゃない?

    107
    3
  96. 4550.匿名 :2022/11/06 (日)17:56
    >>4417

    何がかわるん?!笑

    28
    1
  97. 4551.匿名 :2022/11/06 (日)17:56
    >>4528

    これまじおもろい

    48
  98. 4552.匿名 :2022/11/06 (日)17:57

    ホプミンが笑いながらグクの方指差して
    テテがグクの方むいてはだけさせるまでしか分からない

    22
  99. 4553.匿名 :2022/11/06 (日)17:57
    >>4546

    あいつも異常だったからまだしてそう
    知恵袋アンチの犯人でもあるよね

    41
  100. 4554.匿名 :2022/11/06 (日)17:58
    >>4545

    あいつ鍵で潜ってるけどろくな影響与えてないなぁ。マニラのスクショあるからまた事務所送っておこう

    62