アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4253.匿名 :2022/11/06 (日)13:13

    アウトなくなりましたね~良かったですね~はい解散解散

    2
    51
  2. 4254.匿名 :2022/11/06 (日)13:15
    >>4250

    誰か終わりとか言ったっけ??
    アウトタグ勢の負け惜しみにしか聞こえんが

    43
    2
  3. 4255.匿名 :2022/11/06 (日)13:15

    ジミンアカウントも、11/8ツイートやめましょうって言ってる。

    55
  4. 4256.匿名 :2022/11/06 (日)13:19
    >>4250

    私これだけやってるのよっていう優越感に浸りたい
    フォロワー稼ぎで承認欲求みたしてるのがTwitterでも何人かいるね

    7
    16
  5. 4257.匿名 :2022/11/06 (日)13:20

    アンチよかったねこれで通報の手が緩むから

    2
    30
  6. 4258.匿名 :2022/11/06 (日)13:21

    グミシパきもいな
    ジミンペンの言うこと聞いてくれ

    55
  7. 4259.匿名 :2022/11/06 (日)13:22

    アンチは見て欲しいのか見て欲しくないのか良くわからんな。
    暗がりでコソコソするのが安心で太陽の元に晒されるのは勘弁って感じなのかな

    16
  8. 4260.匿名 :2022/11/06 (日)13:23

    outタグなくなっても結局さつ害予告とかは変化ないわけだしね
    体裁気にする人にとっては喜ばしいことだとは思う
    自分が好きなアイドルが色々と言われている人だって外部の人に伝わらなければいいって事のようだし

    10
    1
  9. 4261.匿名 :2022/11/06 (日)13:25

    今はグクに移ってるよっていう目眩まし作戦?

    31
    7
  10. 4262.匿名 :2022/11/06 (日)13:26

    グミシパはグクが思い通り(ジミン一直線)じゃないとグク叩くもんな

    57
  11. 4263.匿名 :2022/11/06 (日)13:26

    何ヶ月か前の書き込み通りだね

    あーきーたーとか空とかサポとも繋がってるグミシパの友達が新章入ってからの供給のなさでシパ卒しかけてたけどジョングクの目情で完全にシパ卒した報告きた。ジミンいない間は食べばっかして気を紛らわしてるのかなと思ったけどジミン2週間ぶりの帰国なのにジミン放置して完全プラベの写真が出回るのありえない。しかも酔ってるのか違う男の肩に手回してるし。あれだけ2人の関係をアミに気づいてって訴えてたのに迎えに行けないなら家で待ってるとかしてほしかった。グテシパ喜ばせたいのか知らないけど最近の目情が江南付近ばっかなのもむかつく。目が覚めた。だそう

    シパ卒じゃなくてジョングクアンチに成り下がらないか心配

    65
  12. 4264.匿名 :2022/11/06 (日)13:27

    何回見てもグクが脱いでるのが分からない
    胸元いつもより開いてるなとは思うけど
    ってかグテはインナー着るという概念ないんかw

    47
    1
  13. 4265.匿名 :2022/11/06 (日)13:31
    >>4250

    元々通報は個人の自由だったよ
    推しではなくてもoutvの通報に協力してた他メンペンはタグが減ったことを一つの区切りにして当然だと思う
    これから兵役も近づいてくる中でアンチの対応よりも推し活に比重を置いたとして誰にも文句言われる筋合いはないよ
    今まで協力してくれた人達をただの自己満と切り捨てるあなたのほうが性格に問題があるように見えてしまう
    残念だけど

    59
    4
  14. 4266.匿名 :2022/11/06 (日)13:34

    性格の問題とかではないような
    なんか必死だね
    別に通報辞めたいなら一人で勝手に辞めればいいのに

    12
    11
  15. 4267.匿名 :2022/11/06 (日)13:35
    >>4266

    タグ無くなったからなんだって話

    33
  16. 4268.匿名 :2022/11/06 (日)13:36

    ごめん間違えてバット押した

    1
  17. 4269.匿名 :2022/11/06 (日)13:38

    推しが酷いこと言われてても気にせず推し活してるのもいるわけだから
    そういう人達と同類と割りきった方がいいよ
    ホントこの通報終わりの流れに持ち込みたい感気持ち悪い

    48
  18. 4270.匿名 :2022/11/06 (日)13:39

    なんか今日goodもbadも連打出来るの自分だけ?

    25
  19. 4271.匿名 :2022/11/06 (日)13:39
    >>4263

    江南住み→グテシパ喜ばせたいのか?って発想が怖いし、グテを目の敵にしすぎで洗脳が解けてないのがわかる。素直に卒らなそうでやばいね

    96
  20. 4272.匿名 :2022/11/06 (日)13:40
    >>4261

    グク叩かれてますよっていうのでテテは大丈夫ですよって?

    44
  21. 4273.匿名 :2022/11/06 (日)13:41
    >>4272

    サポはグクなら通報されないとでも思ってるんかね?

    39
  22. 4274.匿名 :2022/11/06 (日)13:42
    >>4252

    タグ以外はどこ?と聞いても明確な答えが返ってこないからかも
    闇雲に探すことまではしないから
    タグは今思えばアンチの目印だったよね
    細かいアンチは通報板に上げてくれたら通報します

    37
    1
  23. 4275.匿名 :2022/11/06 (日)13:43
    >>4273

    いや通報するけどね

    44
  24. 4276.匿名 :2022/11/06 (日)13:43
    >>4202

    別に今までだって別に推し活と通報両立してきた人が殆んどだけど

    34
    8
  25. 4277.匿名 :2022/11/06 (日)13:44

    タグ以外はどこと聞いて答えが返ってこない
    っての何回書くねんwww
    何回も答え書いてあるやんwww
    完全にモメサかアンチやんwww

    6
    10
  26. 4278.匿名 :2022/11/06 (日)13:44
    >>4270

    私はそんなことできない
    誰かと押すタイミングが被ると連打みたいになるよね
    特に新着のコメントは

    26
  27. 4279.匿名 :2022/11/06 (日)13:45
    >>4263

    あれだけ2人の関係を気づいて欲しくてグクがアミに訴えてたっていうところに狂気を感じる
    マジでストーカーの思考回路じゃん

    84
  28. 4280.匿名 :2022/11/06 (日)13:45
    >>4263

    「あれだけ2人の関係をアミに気づいてって訴えてたのに」
    いやいやいやいや。自分達の願望妄想をグク発信で確定させてるの本当にやばい。

    75
  29. 4281.匿名 :2022/11/06 (日)13:45

    誰ペンかによって目に入ってくるもの感じ方は違うから悪質な垢は通報板で協力仰ぐしかないと思う。

    28
  30. 4282.匿名 :2022/11/06 (日)13:45
    >>4263

    それ書き込む意図何?
    グミシパ卒業したらグクアンチに成り下がるかもねの印象操作?

    22
    3
  31. 4283.匿名 :2022/11/06 (日)13:46
    >>4274

    だから他のタグとかジェニのタグにもあるよって散々あるのは無視?

    8
    7
  32. 4284.匿名 :2022/11/06 (日)13:46
    >>4211

    シパやアンチ板だからね
    グミサポが暴れて界隈荒らすから笑

    14
    3
  33. 4285.匿名 :2022/11/06 (日)13:47
    >>4277

    都合が悪いから見えてないみたい

    7
    4
  34. 4286.匿名 :2022/11/06 (日)13:48
    >>4277

    これのことかな
    「上にもあるけどkookvとか関係ないタグでtaekookタグとかにもいるよあとはテテジェニタグとか」

    kookv
    taekook
    テテジェニ

    この3つを見ればいいの?

    14
  35. 4287.匿名 :2022/11/06 (日)13:49

    推し活したいなら別にそれで去ればいいだけでは?
    何で粘着してるの?
    誰も推し活するなとは言ってないのに
    何で通報終わらせようみたいな操作するの?

    8
    8
  36. 4288.匿名 :2022/11/06 (日)13:49
    >>4279

    グミシパってやっぱり信仰心が強いんだよ。
    こういうの聞くとやっぱり普通じゃないなって思う。グクとジミン二人だけしか見ないで他のメンバーも一緒に見てみれば二人だけが特別じゃないってすぐに気付くはずなんだけど…

    50
  37. 4289.匿名 :2022/11/06 (日)13:50
    >>4276

    私も含め通報はしてこなかった人が殆どかと…

    65
  38. 4290.匿名 :2022/11/06 (日)13:50

    私の中でアウトタグは本人の目に触れる可能性があるからまず無くしたかったし、目安であり区切りでもある。
    それが減ったのは単純に嬉しいけど、まだまだ情報が上がれば通報していくよ。
    でも皆さんが言う様に強制では無いから、一旦通報の手を止めて兵役まではポジティブな推し活に専念するって意見も全然いいと思う。

    65
    3
  39. 4291.匿名 :2022/11/06 (日)13:51
    >>4289

    勝手に決めつけないで
    グミシパじゃあるまえし

    40
  40. 4292.匿名 :2022/11/06 (日)13:51
    >>4286

    そうみたいです
    上にも他のタグとかジェニのタグにもあるって書いてあります

    16
  41. 4293.匿名 :2022/11/06 (日)13:51
    >>4263

    グミサポはグクアンチ予備軍だよ笑
    実際グクが思い通り動かないと「余計なことするな」って言うし笑

    53
    2
  42. 4294.匿名 :2022/11/06 (日)13:52

    悪意しかないアウトタグが減ったのは成果でもある
    反応が減って承認欲求満たされないとアンチの飽きも早いよ
    見つけたら通報するし誰も通報辞めるなんて言ってない
    今まで以上にアンチに対して動く人は増えたし

    33
  43. 4295.匿名 :2022/11/06 (日)13:52

    通報の手を止めてって
    尻尾丸出しじゃん

    21
    6
  44. 4296.匿名 :2022/11/06 (日)13:54
    >>4286

    シパタグでアンチとかシパ争いでしかないよね
    こうなってくると勝手にやってろよになっちゃうわ

    4
    17
  45. 4297.匿名 :2022/11/06 (日)13:55

    推し活しながら通報出来るけどね
    通報の手を止めなくてもね
    通報の手を止めたいなら一人でご自由にどうぞ
    ここで何回も言う何回も言う必要ないよね

    34
    1
  46. 4298.匿名 :2022/11/06 (日)13:55
    >>4292

    せっかく通報板があるんだからそこを機能させたら
    最初はそうだったはず
    セリーヌ以降アウトタグが激増したからそこを通報することになったけどその前は通報板で情報共有してたよ
    各々が探すよりそっちのほうが早い
    もちろん通報は個人の自由というのが前提で

    41
    1
  47. 4299.匿名 :2022/11/06 (日)13:56
    >>4296

    シパタグなら推しが誹謗中傷されててもいいんですね
    凄いですね

    1
    17
  48. 4300.匿名 :2022/11/06 (日)13:56

    グミサポ名乗ってるのにグクの悪口言うし都合よくアンチするしジミンちゃんのため♡になってないし本当いや

    49
  49. 4301.匿名 :2022/11/06 (日)13:56
    >>4295

    揚げ足を取るような真似はやめようよ

    28
    1
  50. 4302.匿名 :2022/11/06 (日)13:57
    >>4298

    それがいいと思います

    19
  51. 4303.匿名 :2022/11/06 (日)13:58

    タグが減ったから承認欲求満たされなくてアンチの飽きてるよ
    っていうのも何回も見てるけど必死すぎん?
    アンチは消えた事にしたくて必死すぎる

    41
  52. 4304.匿名 :2022/11/06 (日)13:58
    >>4301

    揚げ足とりじゃなくて
    そのままじゃん

    1
    25
  53. 4305.匿名 :2022/11/06 (日)13:59

    タグが減って本当にアンチしなくなってたとしてもサポやアクゲがやってきたことがなくなるわけじゃないからね。悪いことしたら必ず自分に返ってくるよ

    52
  54. 4306.匿名 :2022/11/06 (日)14:00
    >>4264

    脱いでるというより胸元開けてるって感じだね
    わざとなのかたまたまなのかわからないけど、楽しそうなわちゃわちゃ感は伝わってきたしそれでいいのでは

    60
  55. 4307.匿名 :2022/11/06 (日)14:02

    ここ数日
    。とか、使うの人の中で流れを誘導しようとしてるの居るから気を付けてみてる
    通報辞めようみたいな流れ持ち込みたい人も。と、使ってる

    27
    8
  56. 4308.匿名 :2022/11/06 (日)14:04

    #テテジェニ見てきたけどアンチではないね
    写真付きの記事か何かの宣伝
    ぶっちゃけ今更テテジェニ気にする人はいないと思う

    58
    1
  57. 4309.匿名 :2022/11/06 (日)14:05

    通報辞めるのって宣言いるの?
    推し活楽しみたいならそうすればいいんじゃ
    誰も反対してないし
    わざわざ何度も繰り返しタグ無くなったから終了ってしなくていいよ

    54
  58. 4310.匿名 :2022/11/06 (日)14:06
    >>4308

    自分が気にしなきゃテテが何言われてもかまわないもんね

    3
    62
  59. 4311.匿名 :2022/11/06 (日)14:07

    turiはサブ垢作って自分は嵌められたとか言うてるし、供給ない間こそ捏造し放題かもだから目を離さない、通報もする
    慣れるね、推し活と通報の並行作業
    通報で気持ちが落ちたら推しを見て癒され、違うこともしたり

    67
  60. 4312.匿名 :2022/11/06 (日)14:07

    通報辞めて推し活するから皆もそうしよう~ってかw
    女子中学生の連れションかよw

    32
    6
  61. 4313.匿名 :2022/11/06 (日)14:08
    >>4307

    この流れでbad貰ってる人に。と、使いはいないよね
    寧ろ通報をやめさせようと誘導してると書いてる側に。と、がいる
    先入観は目を曇らせると思うよ

    21
    1
  62. 4314.匿名 :2022/11/06 (日)14:08

    タグ無くなっても今までアンチしてるアカウントは残ってるのに
    それでいいの?
    野放しだけど

    27
    2
  63. 4315.匿名 :2022/11/06 (日)14:09
    >>4313

    逆だけど大丈夫?

    3
    7
  64. 4316.匿名 :2022/11/06 (日)14:11
    >>4310

    そう思うならテテジェニ見てくればわかるよ
    ざっと見たところテヒョンに言及してるツイートはないよ
    遡って発掘したらあるかもしれないけど今じゃない

    18
    1
  65. 4317.匿名 :2022/11/06 (日)14:12

    アンチが減ったという事を悔しくて減ってないアピールするアンチも混じってるよ
    誰も通報は辞めないから安心して
    通報するアミも増えたからね

    41
    3
  66. 4318.匿名 :2022/11/06 (日)14:12
    >>4315

    >>4197
    願掛け。笑
    作戦変更は充分あり得ると思ってる。

    9
  67. 4319.匿名 :2022/11/06 (日)14:13
    >>4313

    この人がさっきから誘導したくて必死な人?
    いくら言われても通報やめないよ
    私は推しが大切だからね

    34
    7
  68. 4320.匿名 :2022/11/06 (日)14:13
    >>4312

    通報続けようが止めようが個人の自由なんだよね
    私は全シパアンチ止めるつもりないよん

    32
  69. 4321.匿名 :2022/11/06 (日)14:15

    勝手にアンチ減ったとかヲタは増えたとか主観でしかないwww
    統計とったんかwww
    決め付けっぷりはグミシパゆずりですなwww

    4
    26
  70. 4322.匿名 :2022/11/06 (日)14:15
    >>4315

    >>4182
    一般に広く知られてしまったからタグ付けやめたってことかな。
    それならやっぱり、黙って通報よりもアウトはだめ、シパ発言ダメって声が上がってた方が有効的って事よね?

    4204. 匿名 : 2022/11/06 (日) 12:02通報
    プロ垢のヘイトキャンペーン報告でこういうことだったのかと腑に落ちた。阿呆で長いことサポのしていることの意味がわからなかったから。そして、令嬢とジェニは同様のキャンペーンだとも思った。ハリボがYG側の本物の流出動画と画像、メイク室の動画を所持していたことから分かりにかく最悪な事態になった。全て明るみになることはないだろうけど、どのような思惑が絡んでの犯行だったかいつか知りたいね。

    >>4166
    昨日の書込みにあったんだけど令嬢前はジョングクが何やっても批判されていたんだよ。兄の会社の件はジミンアクゲによるものと考えられていた。

    グクプロ垢のジミンアクゲによるヘイトキャンペーンはぱるの雑談が荒らされていたし始まってると思う。TikTokはグルチャ通りテテのアイコン使ってた。

    >>4212
    私も。全く0にはならないのは分かってるけど、少しでも減って欲しい。

    。と、を使った書き込み

  71. 4323.匿名 :2022/11/06 (日)14:15
    >>4314

    そういう垢は引き続き見てるし通報してるよ

    18
  72. 4324.匿名 :2022/11/06 (日)14:16

    turiは11/8要注意だね

    44
  73. 4325.匿名 :2022/11/06 (日)14:19

    今まで散々酷いアンチしてた垢全然まだいるじゃん
    これでどこがアンチ減ったってドヤれるの?

    19
    7
  74. 4326.匿名 :2022/11/06 (日)14:19
    >>4315

    >>4237
    本当にサポがアンチやめたんならそれでいいんだよ。今までの異常な言動や海外との繋がりとかがあるからみんな警戒はすると思うよ。

    >>4238
    その発想は驚き。
    グミサポ的思想だね。

    誰ペンかによって目に入ってくるもの感じ方は違うから悪質な垢は通報板で協力仰ぐしかないと思う。

    私の中でアウトタグは本人の目に触れる可能性があるからまず無くしたかったし、目安であり区切りでもある。
    それが減ったのは単純に嬉しいけど、まだまだ情報が上がれば通報していくよ。
    でも皆さんが言う様に強制では無いから、一旦通報の手を止めて兵役まではポジティブな推し活に専念するって意見も全然いいと思う。

    。と、を使った書き込み

    1
  75. 4327.匿名 :2022/11/06 (日)14:21

    わざわざ通報やめますとか手を止めるって話をここでしないで欲しいって事よね。
    今現在もアンチに目を光らせて通報を呼びかけてくれている人達がいるからこそ、アウトタグの減少に持ち込めてる訳だし。
    これからどうしていくかは各々の自由だけど、アンチがここを見てるのは確かだから通報側の隙?を見せるような事はして欲しくないかな。

    39
  76. 4328.匿名 :2022/11/06 (日)14:22

    ごめんさっきからこういう系のコメント何回か目撃したけど
    意味不明なんだけど
    アンチが減ったという事を悔しくて減ってないアピールするやつとか
    アンチが減ったと思われたら困る人がいるとか
    意味不明過ぎるんだけど

    5
    1
  77. 4329.匿名 :2022/11/06 (日)14:23
    >>4325

    話題にしない方がいいアンチもいるからそういうのは粛々と通報

    18
  78. 4330.匿名 :2022/11/06 (日)14:24

    タグ減ったからアンチも減ったって言ってる人達は、ジミンはアウトタグ少ないからアンチも少ないって言ってた人達かな。
    テヒョンのアウトタグは異常だったけど、ジミンもアウトタグ付けずに酷いこと言われてたよ。
    アウトタグ少ない=アンチ少ないにはならないのにね。
    タグ付けなくても誹謗中傷はできるから、それを止めたいんだけど。

    14
    1
  79. 4331.匿名 :2022/11/06 (日)14:24

    必死過ぎてわろけてくる
    はいはい通報辞めますよこれでいいですか?満足ですか?もう荒らすの辞めてくれますか?

    5
    8
  80. 4332.匿名 :2022/11/06 (日)14:24

    目玉なんかまんまお品書き通りだよね。
    テヒョンアンチからシフトしてテテペンアンチに転生してる。
    outのタグは減ったけど本質的な事は何も変わってない

    39
  81. 4333.匿名 :2022/11/06 (日)14:25

    アンカー打ってくれないと誰に何を言ってんのかわからん

    11
    1
  82. 4334.匿名 :2022/11/06 (日)14:25

    通報辞めたいなら勝手に去れ
    本当に迷惑

    37
  83. 4335.匿名 :2022/11/06 (日)14:26
    >>4328

    アンチもサポも書き込むし、印象操作しようとする流れが多い板だからね。疑心暗鬼になる人達がいるのは仕方ない。

    9
  84. 4336.匿名 :2022/11/06 (日)14:26

    タグ使わなくなったことでより悪質になったのもいるから
    手放しでタグ減ったアンチ減ったとは喜べない

    25
    3
  85. 4337.匿名 :2022/11/06 (日)14:27
    >>4328

    思い込みが激しい妄想癖があるんじゃないかな
    冷静に視野広く見てる人ではないのは間違いない

    8
  86. 4338.匿名 :2022/11/06 (日)14:28

    サポもアンチもここの人達も、推しだけ見てればいいのにー。

    10
    10
  87. 4339.匿名 :2022/11/06 (日)14:28

    タグ減ったら何が良しなの?
    他から見えなくなったから?むしろこのヒドイ状態他にも知ってもらった方がいいと思うのは自分だけかな

    3
    17
  88. 4340.匿名 :2022/11/06 (日)14:29
    >>4324

    久々に貼っとくか

    サセンテテアンチ害悪グミシパturiをフォロワーするサポ一覧

    58
  89. 4341.匿名 :2022/11/06 (日)14:29

    絶対アンチ減った事にしたくて必死マン

    36
    6
  90. 4342.匿名 :2022/11/06 (日)14:30
    >>4339

    今何が酷い状態なのか教えて欲しい

    19
    2
  91. 4343.匿名 :2022/11/06 (日)14:30

    シパ板でアンチの話はしない方がいいのでは?
    それぞれの士気も違うし隙を見せるなとか一枚岩ではないとかそういうのも違うと思うし
    アンチを追求したい人は通報板のほうが向いてると思う
    そもそも通報板がメインでこっちはそこからの派生だし、根っからの通報民とは気の持ちようが違う人がいても不思議じゃない

    9
    12
  92. 4344.匿名 :2022/11/06 (日)14:32

    カケモしてると梨泰院からの期間でいかに日々供給に溢れていたか痛感した
    バンタンはいかに供給がないことも痛感した
    アンチ通報や誰が仲良いか争いを止める通報で埋めてただけ

    9
    11
  93. 4345.匿名 :2022/11/06 (日)14:33

    これ前から言ってるんだけどアンチの話をする人がシパ板に湧いてくるのよ
    シパとアンチは別件で話した方が絶対にいいよね

    9
    6
  94. 4346.匿名 :2022/11/06 (日)14:34

    シパがアンチだったからこうなってしまった。。。。。

    45
    4
  95. 4347.匿名 :2022/11/06 (日)14:36
    >>4346

    アンチ許さんな筈なのにシパ属性じゃないアンチもいるだろうけどそこはスルーするよね
    とにかくサポな人が多い

    17
    3
  96. 4348.匿名 :2022/11/06 (日)14:36

    キンプリヲタの「この〇〇は伝えたいことがある。メッセージだ。」みたいな内容の陰謀論ツイが外野含めてバズってたけど、勝手な解釈ツイするアミと全く同じ文面だった

    33
    1
  97. 4349.匿名 :2022/11/06 (日)14:37
    >>4341

    アンチ減ってないって言ってる人がムキになってる気がするけど

    22
    12
  98. 4350.匿名 :2022/11/06 (日)14:41

    アンチ減ってるって誘導したい→通報の手を緩めさせたい
    通報民減った方が都合がいい

    アンチ減ってないって誘導したい→別に弊害ない
    現に目玉とか普通にアンチ続けてる

    5
    13
  99. 4351.匿名 :2022/11/06 (日)14:42
    >>4348

    ぽたく特有なんだけど、ファンが陰謀論や宗教ぽく行き過ぎるとライト層は離れるかそもそもつかなくなるんだよね

    10
    1
  100. 4352.匿名 :2022/11/06 (日)14:43

    逆に何でそんなにアンチ減った事にしたくて粘着してるのか不思議

    7
    11