アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4050.匿名 :2022/11/06 (日)09:54
    >>4044

    グクミン会とかグミシパの集いとかいう集まりの写真見ると持参してるトレカとかアクスタほぼジミンだからね

    34
  2. 4051.匿名 :2022/11/06 (日)09:54

    ソンフンはBLでいう受け人気は低そうだから違うと思う
    かなり内面が男っぽい
    グクが可愛くても受け人気低いのと一緒
    ここでも書かれてるとおり、おばが食いつくのはソヌ

    1
    3
  3. 4052.匿名 :2022/11/06 (日)09:54
    >>4039

    え?ステージ上とかMVとかでも並ぶこといくらでもあるじゃん

    21
  4. 4053.匿名 :2022/11/06 (日)09:55
    >>4046

    いや、おばさんなら羞恥心ないのかなって勝手に思ってたけど
    年齢が年齢だと致してるところの描写は生々しいわ

    8
  5. 4054.匿名 :2022/11/06 (日)09:55
    >>4026

    ありがとう。確認します。

    1
  6. 4055.匿名 :2022/11/06 (日)09:57
    >>4052

    そういうところを切り取るってこと?
    公式ではあまり見ない(というか全然見ない)組み合わせだったよね

    16
  7. 4056.匿名 :2022/11/06 (日)09:58
    >>4055

    シパって大概切り取りで沸いてるよ
    グテもそれじゃないかな

    19
  8. 4057.匿名 :2022/11/06 (日)09:59
    >>4042

    新規が食いつくのはグミからの流れで若い層はグテからが多いって話しだからシパとかエロ妄想とか関係無いと思うけど

    11
  9. 4058.匿名 :2022/11/06 (日)09:59
    >>4036

    いや光一こそおっさんやけど(笑)

    14
  10. 4059.匿名 :2022/11/06 (日)10:00
    >>4058

    昔は違かったんやで

    22
  11. 4060.匿名 :2022/11/06 (日)10:01
    >>4057

    やっぱりシパになると年齢層は高めだよね
    既出だけど

    17
  12. 4061.匿名 :2022/11/06 (日)10:01
    >>4041

    あ◯しの◯ノ×あ◯しの大◯

    元と◯おの長◯×き◯き光◯

    でカップリングされて

    それであ◯しは他のメンバーは邪魔とか
    き◯きはつ◯しが二人の関係を邪魔してるとかで酷いアンチしてるのがいるのよ
    まぁ上記の二組がほっぺにチューとかしてたからそういう腐ヲタが出来てしまったわけだが

    4
  13. 4062.匿名 :2022/11/06 (日)10:02

    アンリーがアミになってぱるにも流れてきてるのね
    すぐ言い返したくなって尻尾出す

    10
  14. 4063.匿名 :2022/11/06 (日)10:02

    グミシパは以前グクミン広告を止められた事をグテシパのせいにしてテヒョンに殺◯予告出した事あるから動きに注視しといた方がいいかも

    63
  15. 4064.匿名 :2022/11/06 (日)10:02
    >>4049

    8も既婚なのかしら?
    うーん…

    4
  16. 4065.匿名 :2022/11/06 (日)10:03
    >>4061

    サポと同一人物じゃないかと思うほど、まったく同じ構図なんだね。馬鹿すぎる

    23
  17. 4066.匿名 :2022/11/06 (日)10:03
    >>4051

    おそぬはお姫様でにきと誰かが取り合ってるみたいなのTwitterでみて後輩たちも大変だなと思ったわ

    10
  18. 4067.匿名 :2022/11/06 (日)10:03
    >>4064

    あの人は○女

    ○の部分は想像にまかせる
    昔から言われてる

    11
  19. 4068.匿名 :2022/11/06 (日)10:04
    >>4059

    昔から中身おっさんやろ?

    1
    5
  20. 4069.匿名 :2022/11/06 (日)10:04
    >>4061

    ジャニーさんに怒られろ!
    よみがえってくるやもしれん

    10
  21. 4070.匿名 :2022/11/06 (日)10:05
    >>4050

    ケミ売りからのジミン姫扱いに自己投影、自己愛高い人が強烈なグミシパになったのかな

    12
  22. 4071.匿名 :2022/11/06 (日)10:06

    近畿の全盛期は剛光より光剛のほうが圧倒的に人気あったよ
    光一中身がかなり漢らしいからなあ
    漢らしいというかオッサン
    逆に剛は女々しかった

    8
    1
  23. 4072.匿名 :2022/11/06 (日)10:06
    >>4065

    サポでいうラッコとかソラと似た人が居るから同一人物じゃないかなと疑いたくなるレベル

    16
  24. 4073.匿名 :2022/11/06 (日)10:06
    >>4066

    にき全然誰にも興味ないやろ
    いっつも端っこで一人遊びしてるのバンタンのマンネに似てる

    15
  25. 4074.匿名 :2022/11/06 (日)10:08
    >>4044

    企画者がグミシパ透けてるからあんな風に言われちゃうんじゃない?
    広告出すよってお知らせにグミシパ大好きなLAの海の写真使ってたり。

    15
  26. 4075.匿名 :2022/11/06 (日)10:08
    >>4071

    性格だよね
    それはわかります
    メンタル調子悪かった時もずっと光一くんが支えてたし
    シパにはしたくないけど
    クオズのような友情だと思う

    25
  27. 4076.匿名 :2022/11/06 (日)10:09
    >>4071

    ジャニヲタじゃなかったけど近畿は何故か左右で揉めてると聞いて不思議だったなー
    攻めの取り合いはよくあるけど
    どっちも好きな事に変わりないのに揉めるんだって

  28. 4077.匿名 :2022/11/06 (日)10:09
    >>4073

    そのバンタンのマンネは色んなシパに見つかってとんでもない気持ち悪い男にされてるからなぁ

    27
  29. 4078.匿名 :2022/11/06 (日)10:10
    >>4074

    スタッフにシパ紛れてるとか終わってる…

    56
  30. 4079.匿名 :2022/11/06 (日)10:12
    >>4076

    キンキ左右争いあったんだ
    キッショ
    子供の頃好きだったからショック

    7
  31. 4080.匿名 :2022/11/06 (日)10:12
    >>4078

    スタッフに強烈なグミシパいるってツイート見た事あるけど本当なの?

    36
    1
  32. 4081.匿名 :2022/11/06 (日)10:14
    >>4078

    メモリズの字幕で確信したわ

    60
  33. 4082.匿名 :2022/11/06 (日)10:15

    今キンキオタクしてる友達曰く
    数年光一オタも剛ヲタも解散しろーって騒いでるのに対して本人達シレーっと普通に続けてるのが面白い状況らしいwww

    23
  34. 4083.匿名 :2022/11/06 (日)10:15
    >>4077

    グミに関しては完全に行き過ぎたケミ売りの弊害だけど、グテグジまで好かれちゃったのはかわいそうだね。

    24
  35. 4084.匿名 :2022/11/06 (日)10:17

    広告はファン(今回はシパ)が出してるんじゃないの?

    10
  36. 4085.匿名 :2022/11/06 (日)10:18

    ダイナマイト以降ジャニーズとバンタンのカケモ増えたよね

    8
    1
  37. 4086.匿名 :2022/11/06 (日)10:19
    >>4083

    ケミ売りしてないのに湧いてくるよねグテシパは
    まぁYouTube洗脳だろう
    グジシパはどこから発生してるんだ?

    16
  38. 4087.匿名 :2022/11/06 (日)10:20
    >>4071

    それが全盛期の前は
    逆だったのよ

  39. 4088.匿名 :2022/11/06 (日)10:23
    >>4080

    最近このグミシパ案件の既出の質問してくる人なんなの?板遡ってこればわかるじゃん

    7
    2
  40. 4089.匿名 :2022/11/06 (日)10:23
    >>4007

    私は最初信じてました。目が覚めましたが。

    9
  41. 4090.匿名 :2022/11/06 (日)10:24
    >>4085

    ジャニの話する人本当増えたわ

    19
  42. 4091.匿名 :2022/11/06 (日)10:25
    >>4086

    2020年以降は事務所が明らかにグジの露出増やしてたよ。bombとかmemoriesとか映像系のコンテンツで。

    34
  43. 4092.匿名 :2022/11/06 (日)10:26

    今、ここにいる人は、数人でしょ。

    6
  44. 4093.匿名 :2022/11/06 (日)10:26
    >>4072

    き◯きのアンチもつ◯しの事絵文字で豚とか黒い三角使ったりするのが何か似てるな

    10
  45. 4094.匿名 :2022/11/06 (日)10:27

    グジの要素がグミ以上に分からない

    38
  46. 4095.匿名 :2022/11/06 (日)10:28
    >>4091

    ケミ売りはしてないけどね
    ちょっかい出したりするのがグジシパの性癖に刺さったのかなぁ?

    18
  47. 4096.匿名 :2022/11/06 (日)10:28

    DNAの時もジャニから流れてきたってめっちゃ言われてた
    実際SMAPからきたのかな
    ダイナマイトは嵐?

    10
  48. 4097.匿名 :2022/11/06 (日)10:29
    >>4090

    やっぱりそこから流れてきたのかも。

    13
  49. 4098.匿名 :2022/11/06 (日)10:32
    >>4097

    だな
    キンキの話とかついて行けない
    詳し過ぎやろw

    19
  50. 4099.匿名 :2022/11/06 (日)10:33

    何回読んでもわからん。グテシパには切り取りばっかり見てると言いながら自分らは一瞬一瞬の切り取り見るの?言うてる事おかしいんやけど。

    47
  51. 4100.匿名 :2022/11/06 (日)10:33
    >>4076

    近畿だけじゃなくて滝翼も東方神起も左右でバトってたよ
    腐女子の中ではライバルカプより逆カプ地雷の人多いよ

    1
    14
  52. 4101.匿名 :2022/11/06 (日)10:34
    >>4084

    そうだよ、ただの一般のファン(多分グミシパ)スタッフ何も関係ない。話逸らしたいの?

    31
  53. 4102.匿名 :2022/11/06 (日)10:37
    >>4100

    グミシパもジミグクは居ない
    グテシパはテグもたまに見るけど

    9
  54. 4103.匿名 :2022/11/06 (日)10:37
    >>4099

    Iμもジミンちゃんの為になってないの気付けw

    29
  55. 4104.匿名 :2022/11/06 (日)10:42

    冷静にみるとなんにも関係ないスレでオッサンオッサン言われる光一君可哀想でわろた

    52
  56. 4105.匿名 :2022/11/06 (日)10:43

    雨グジだけはジングクなんだよね。ジンのリアコ崩れなのがよくわかる。

    26
  57. 4106.匿名 :2022/11/06 (日)10:43

    上げとこ

    71
  58. 4107.匿名 :2022/11/06 (日)10:44

    なんか今更釜山のリハ動画が流れて来たんだけど、ポムナルのバスの中のやつ
    テヒョンが露出狂とか言ってる人いたけどバスの中から始まってたおふざけだったんだな
    ジョングクが最初に向かいのテヒョンに見せつけるように脱いでてテヒョンがそれに対抗するみたいにジョングクに向けて脱いでって字面にするとちょっとアレだけどわちゃわちゃした楽しいおふざけに見えたよ
    そんで最初らへんは歌っててジョングクが脱いでるのに気付いてなかったテヒョンに見ろって合図してたのがジミンだったよ
    ジミンも楽しそうに笑ってて、サポの言うテヒョン嫌いなジョングクもジミンもいないし、三人仲良いなとしか思わなかった
    サポの見てるマンネラ、どこに存在してるんだろう

    149
    5
  59. 4108.匿名 :2022/11/06 (日)10:44

    アンチはどこの界隈でもやり口同じって言うか同一人物を疑うレベルで似てるということが今日学べました

    47
  60. 4109.匿名 :2022/11/06 (日)10:46
    >>4107

    テテの事ビ◯チとか叩いてるやつ誰やー

    52
  61. 4110.匿名 :2022/11/06 (日)10:48

    ユンギのソロ名義の名前使ってテクックタグつけてジェニはテテの彼女とか書いてる海外アカウントあるけどユンギペン大丈夫そう?

    36
  62. 4111.匿名 :2022/11/06 (日)10:48
    >>3992

    だからどうしたって思う

    14
  63. 4112.匿名 :2022/11/06 (日)10:52
    >>4107

    グク何で脱ぎ出したんやwww

    100
    2
  64. 4113.匿名 :2022/11/06 (日)10:52
    >>3984

    ロングパスごめん。
    8の妄言信じて「2022年11月8日に2人は関係公表するんだから!見てろよ!」って息巻いてたグミシパが2年前にいたな、そういえば。
    深雨みたいな名前の人。願望叶いそうにないけど元気かなあのグミシパ。

    50
  65. 4114.匿名 :2022/11/06 (日)10:54
    >>4089

    どのカプ信じてたの?

  66. 4115.匿名 :2022/11/06 (日)10:56
    >>4090

    もともとここに前からいたけど言わなかったんだろうなと思う。今新規ファンの内情知れて納得してる

    12
    1
  67. 4116.匿名 :2022/11/06 (日)10:57
    >>4104

    光一ソロスタンに見られたらサポ並にめんどくさそう

    7
  68. 4117.匿名 :2022/11/06 (日)11:00
    >>4013

    ジミンペンに出会うとき害悪かどうか見極める 自分的チャート
    →いつから(新規だと警戒)
    →どんなとこが好き?(守ってあげたい系、母性本能系は警戒)
    →声好き(他者の好意に同意できる)
    この段階を踏んでから話すようにしてる
    めんどくさいが

    32
  69. 4118.匿名 :2022/11/06 (日)11:00
    >>4107

    たぶん同じ動画見てるけどグクが脱ぎ出したところが分からない

    22
    17
  70. 4119.匿名 :2022/11/06 (日)11:01
    >>4103

    終わってる人ラッコちゃんだ

    8
  71. 4120.匿名 :2022/11/06 (日)11:01
    >>4117

    ジミンは天使だと思いますか?って質問で高確率で分かるよ

    41
  72. 4121.匿名 :2022/11/06 (日)11:02
    >>4106

    テヒョンをデブ豚と書くのはアンチ内でも世界共通の言葉なの?
    海外の人達ってみんな大きいからアジア人をデブって言うの聞いたことないわ
    服も現地のSサイズが日本仕様のLぐらいの感覚だよ
    手足の長さもそうだけどサイズが合う服なくてKIDSを買ってたもん

    11
    44
  73. 4122.匿名 :2022/11/06 (日)11:03
    >>4120

    内心思ってても口にして天使だとは言わないんじゃない
    良識があれば

    24
  74. 4123.匿名 :2022/11/06 (日)11:04
    >>4115

    ジャニの腐売りで物足りなくなったのがグテやらグミのケミ売り見てジャニのユルい腐売りと比べてガチだ!ってなって居座ってると思う

    20
  75. 4124.匿名 :2022/11/06 (日)11:04
    >>4099

    ジミンちゃんの為どころか迷惑やん
    ほんとにジミン気の毒だわ

    42
  76. 4125.匿名 :2022/11/06 (日)11:05
    >>4107

    ほんとアンチ切り取りでしか判断しないことがよく分かる

    66
  77. 4126.匿名 :2022/11/06 (日)11:06

    毎回毎回毎回毎回後から答え合わせ来てアンチ論破されるね

    59
  78. 4127.匿名 :2022/11/06 (日)11:06
    >>4121

    pigって豚という意味だけではないよ
    侮蔑的な表現に変わりないけど

    5
    35
  79. 4128.匿名 :2022/11/06 (日)11:07
    >>4118

    私も見たけど、後ろ見てたホソクがジミンの方見て二人で笑ってる口元が見えて、後ろ見ると胸元はだけてるジョングク、ジョングクに向き合うテヒョン
    しか分からん
    テヒョン脱いでる?というか二人とも脱いでるとは言えないかな

    9
    46
  80. 4130.匿名 :2022/11/06 (日)11:09
    >>4127

    ジミンも全然太ってないのにアンチにpigて使われてるから、アンチは気に入らない奴にはみんな使うんでしょ

    15
    18
  81. 4131.匿名 :2022/11/06 (日)11:09
    >>4122

    推しを天使だと思うのは別に悪くないよね
    グクのバブちゃんとかテヒョンの5歳児とか冷静に考えるとアレレと思うけど許容だよ
    アンチさえしなければ

    30
    7
  82. 4132.匿名 :2022/11/06 (日)11:10
    >>4117

    私検索するようにした、グミ、グクミンでなんか変なこと言ってたらフォロバしない

    14
  83. 4133.匿名 :2022/11/06 (日)11:11
    >>3984

    せっかくグクがアップしてくれたのにこじつけやめてくれない?

    大体にして何で都合よく日数で計算するの?10000hoursは時間でしょ、投稿時間から20000時間後は11/9なのに馬鹿なの??

    92
    1
  84. 4134.匿名 :2022/11/06 (日)11:11
    >>4117

    テヒョンの話題にのってくれる
    クオズが好きだと大丈夫だと

    62
  85. 4135.匿名 :2022/11/06 (日)11:11
    >>4130

    グミサポテテアンチの豚絵文字は海外から輸入したのかな?

    6
    25
  86. 4136.匿名 :2022/11/06 (日)11:12
    >>4134

    私もそれだけチェック
    他はどうでもいい
    推しなんだから多少ひいきめ入ってもしょうがないもん

    36
  87. 4137.匿名 :2022/11/06 (日)11:13
    >>4133

    声出して笑った

    57
  88. 4138.匿名 :2022/11/06 (日)11:15
    >>4135

    アウト勢なら豚絵文字だけじゃなくてディスり動画も輸入してたよ
    今は目玉モドキが一人で暴れてるけど

    24
    2
  89. 4139.匿名 :2022/11/06 (日)11:16
    >>4138

    あの目玉の中の人はバレてるんだよね

    56
  90. 4140.匿名 :2022/11/06 (日)11:19
    >>4133

    たしかあげ直したんだよ
    最初の投稿はもっと早い時間だった
    どのみちこだわりはなかったという事になるけど

    51
  91. 4141.匿名 :2022/11/06 (日)11:19
    >>4138

    本当にアウト民見なくなったね
    安心していいのか何かの予兆なのか半信半疑だけど

    39
  92. 4142.匿名 :2022/11/06 (日)11:20
    >>4133

    7月28日の午前中設定なんだよ

    22
    1
  93. 4143.匿名 :2022/11/06 (日)11:21
    >>4128

    ジョングクがちょいはだけてるって事しか分からない動画だね

    13
    43
  94. 4144.匿名 :2022/11/06 (日)11:21
    >>4141

    全然関係ないタグで同じようなアンチ投稿してるから減ってる感じがしない

    7
    27
  95. 4145.匿名 :2022/11/06 (日)11:21
    >>3920

    JAPANファンベースって日本人運営?じゃないの?どの海外のペンも過激なのは知ってるよ日本人が一緒になって酷い誹謗中傷してる(しかもファンベース)事を言われてるんじゃないの?

    68
  96. 4147.匿名 :2022/11/06 (日)11:25
    >>4145

    そうだよ
    ファンベース名乗ってアンチはより悪質
    だから他ペンのファンベースとも縁切られてる
    他ペンのファンベースは相互多い

    77
  97. 4148.匿名 :2022/11/06 (日)11:25
    >>4144

    それ気になるからどこでアンチ投稿してるのか教えてって聞いても全然返事が返ってこない
    アンチが減ってないことにしたい人がいるのかな

    49
  98. 4149.匿名 :2022/11/06 (日)11:29
    >>4141

    9月の事務所からの定期お知らせで減らなかったのにここに来て急に減ったのってサポとアンチの繋がりがバレたからとしか思えないよね。他に理由あるかな

    70
  99. 4150.匿名 :2022/11/06 (日)11:29
    >>4140

    サポの言う綿密に計算するグクが存在するとしたら、11/8になるのが嫌で上げ直したって事になるわ

    実際はiPhoneからアップしたから上げ直したんだろうけど、どちらにしろグクは11/8に思い入れはない

    61
  100. 4151.匿名 :2022/11/06 (日)11:30

    こんな感じでタグ変えたりタグ無しで微妙なグテ下げしてる。

    3
    36