アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3748.匿名 :2022/11/05 (土)19:28
    >>3744

    昨日害悪グジに向けてペン面するなってコメントに大量bad ついてた 
    前後はついてないのに グジ見張ってる?

    39
    48
  2. 3749.匿名 :2022/11/05 (土)19:28
    >>3744

    雨板はグジだと思うけどな。
    今までシパ板通報板で雨グジも通報しようって話が出ると反対派が現れて結局まずはツイから〜って逃れてこれたけど、雨板出来て害悪グジブロガーがハッキリわかるようになったから、更にマメに来てるんだと思ってる。

    46
    35
  3. 3750.匿名 :2022/11/05 (土)19:30
    >>3747

    グミサポにしろグテシパにしろテヒョン憎しってことしかわからない

    1
    82
  4. 3751.匿名 :2022/11/05 (土)19:36
    >>3750

    グジシパの書き間違え?

    46
    53
  5. 3752.匿名 :2022/11/05 (土)19:37
    >>3750

    グテシパでテヒョン憎しはいないんじゃない?
    グジシパならすぐ思いつくのが数名いるけど。

    92
  6. 3753.匿名 :2022/11/05 (土)19:40
    >>3733

    あの時のジミンの心からの笑顔、本当に嬉しいんだなー!チングとマンネが大事なんだなー!って私は嬉しくなったよ。ええ子や〜ジミンええ子や〜!みんなええ子や〜!って

    96
    2
  7. 3754.匿名 :2022/11/05 (土)19:49
    >>3730

    キンプリってグループの結成自体は2015だよ ぽっと出でやってた訳じゃ無い 岸とかジャニーズ入所2009年だし それを全部捨てて急に辞めるんだからなんかあるよ

    71
    1
  8. 3755.匿名 :2022/11/05 (土)19:49

    いい歯の日に向けてシパのウォーミングアップが始まっているようだ
    何個か見かけた
    なんの日か知らずにスタンバイしてる人もいるし、全員理解してなさそう

    7
    11
  9. 3756.匿名 :2022/11/05 (土)20:06
    >>3755

    海外垢でも記念日共通なの?
    ツイしてる。

  10. 3757.匿名 :2022/11/05 (土)20:11
    >>3726

    グテシパはグミでも可愛いって言及するのに何故サポは全否定なのか…一番畑荒らしてる集団

    60
  11. 3758.匿名 :2022/11/05 (土)20:12

    SYS FINALテヒョン静かでなんか切ないわ

    5
  12. 3759.匿名 :2022/11/05 (土)20:13
    >>3754

    界隈荒らしサポ

    12
  13. 3760.匿名 :2022/11/05 (土)20:18
    >>3756

    この記念日、ジミンとグク知ってるのかな

    12
    1
  14. 3761.匿名 :2022/11/05 (土)20:22

    クロミはジミンの女ネタもやってたからジミンペンではないよ

    15
    1
  15. 3762.匿名 :2022/11/05 (土)20:24

    想像するだけでもグテはビジュ最強だからか真夜中の海辺を歩いてるだけでも絵になる
    ただ写真を撮り合ってるだけでも絵になる
    それも理由のひとつかも

    100
    17
  16. 3763.匿名 :2022/11/05 (土)20:26
    >>3749

    グジのリストに名前があるのがイヤらしくて雨板をなんとかしたくて荒らしにくるんじゃないかな
    なら名前あげられるような事するなだけど

    59
    37
  17. 3764.匿名 :2022/11/05 (土)20:28
    >>3759

    なんも知らんのに訳知り顔で語ってんのおもろい

    45
    1
  18. 3765.匿名 :2022/11/05 (土)20:41
    >>3759

    平野くんがハイブジャパンをお断りすると思う
    いまさら日本の知名度なんて要らないでしょ
    それにJの看板アイドルがけーぽドルの地位の低さ、扱いの雑さに耐えられないよ

    55
  19. 3766.匿名 :2022/11/05 (土)20:42
    >>3765

    そりゃそうだ

    33
  20. 3767.匿名 :2022/11/05 (土)20:42

    グミグテ以外の話してくれお腹いっぱい

    6
  21. 3768.匿名 :2022/11/05 (土)20:44
    >>3767

    平野くんの話してるよ
    お口直しにどうぞ

    7
  22. 3769.匿名 :2022/11/05 (土)20:46

    テテアンチのこの垢って誰の複垢?

  23. 3770.匿名 :2022/11/05 (土)20:47

    要はさ、テヒョンがグクに対してしてる事や、グテが一緒にしてる事をジミンにやってほしかったんだろうね。テヒョンがかわりにやってるから腹立たしい。羨ましい。それがアンチになる。理不尽すぎる。

    134
    2
  24. 3771.匿名 :2022/11/05 (土)20:48
    >>3763

    グジご来店でーす

    48
    37
  25. 3772.匿名 :2022/11/05 (土)20:49

    ジャニだかキンプリだかの板あるんじゃないの?

    16
  26. 3773.匿名 :2022/11/05 (土)20:50

    こんなあったけどアクゲ集団って本国ジミンペンの事かな?サポ?

    60
  27. 3774.匿名 :2022/11/05 (土)20:50
    >>3765

    平野君が振り付けで腹チラしてたのファクラのグクと被る

    36
  28. 3775.匿名 :2022/11/05 (土)20:52
    >>3770

    ジミンはそんな事望んでないのに 自分投影が厚かまし過ぎる

    53
  29. 3776.匿名 :2022/11/05 (土)20:52
    >>3764

    ティアラに凸られて垢消せばいいのに

    49
  30. 3777.匿名 :2022/11/05 (土)20:58
    >>3760

    知らないのでは?
    アミでも訳分からずにお祭りにしてる人達もたくさんいるくらいだから。理由を知ればタグ祭りも止めるかな?

    15
  31. 3778.匿名 :2022/11/05 (土)20:59
    >>3759

    ラッコ草

    35
  32. 3779.匿名 :2022/11/05 (土)21:02

    あの事務所が昔から問題ありすぎなことくらい興味なくても嫌でも知ってるよね
    見切りをつける気持ちもわかるわ ハイブは大丈夫かね ジンの話も割と衝撃だったし
    やるせないね

    34
  33. 3780.匿名 :2022/11/05 (土)21:07
    >>3743

    コロナ禍に行くのが正解だったね。万が一開戦したら国の経済に寄与してるアイドルでも前線に行かされるんだろうか。不安。

    13
  34. 3781.匿名 :2022/11/05 (土)21:09
    >>3775

    まさにこれ
    ジミンは1ミリも望んでないのよ別に
    自分達の勝手な欲望をジミンを使って垂れ流してるだけよね

    43
  35. 3782.匿名 :2022/11/05 (土)21:09
    >>3761

    クロミと悪質ユーチューバーのSojangは同一人物?
    どっちも40代後半女性らしいけど
    Sojangも過去にジミンの女ネタやってる

    5
    3
  36. 3783.匿名 :2022/11/05 (土)21:09
    >>3779

    だけどジン自身がハイブ離れるつもりは全然ないじゃん
    再契約に差し支えるから自分の意見を引っ込めたみたいな話してたよね

    24
    6
  37. 3784.匿名 :2022/11/05 (土)21:12

    芸能人である以上事務所との何かしらはあると思う
    話せる範囲話してくれたこと自体ありがたいよ

    27
  38. 3785.匿名 :2022/11/05 (土)21:16
    >>3782

    同一と言われてるよ

    23
  39. 3786.匿名 :2022/11/05 (土)21:17
    >>3777

    是非止めて欲しい。

    19
  40. 3787.匿名 :2022/11/05 (土)21:18

    あのレストランでのセルカに異常にこだわったり。中々面倒だね、グミサポ。普通に考えて、ホビ知らないでしょうよ。グテガチじゃないって思えるところを探してるんだろうけど。
    グミは、ガチっぽいところを探す方が本当に大変だよ。ないからね。ない。
    耳のやつもアザも、全くガチっぽいなんて微塵も思わないしね、普通。

    97
  41. 3788.匿名 :2022/11/05 (土)21:20
    >>3773

    本国アミさんがツイしてたね。デタラメ書くから俳優さんのペンとかはあの人の記事見ないって。

    74
  42. 3789.匿名 :2022/11/05 (土)21:23

    海外シパでグクのカタールにテヒョンが同行してたらしいって動画流れてきたんだけど?
    服装が過去にテヒョンが着てたのだって画像と合わせて流れてきた。
    顔とか全く不鮮明でわからないけど、限りなくゼロに近い可能性を探すの凄いな…。

    3
    102
  43. 3790.匿名 :2022/11/05 (土)21:25
    >>3789

    あんなのどうでもいい案件。何とも思わん。

    75
    1
  44. 3791.匿名 :2022/11/05 (土)21:25
    >>3789

    海外シパと言うか欧米の人アジア人見分けつかなそう。グテよく間違ってるし。

    65
  45. 3792.匿名 :2022/11/05 (土)21:27

    大先生のおかげでナムジンモーメント目にするのも割としんどくなってきた
    ナムとジン2人のことはもちろん大好きなんだけど、シパフィルター越しの2人の姿見るのがキツい……

    9
    16
  46. 3793.匿名 :2022/11/05 (土)21:32
    >>3792

    わかる。普段は普通に見れるのにシパフィルターの後ちょっとモヤるよね。

    13
    2
  47. 3794.匿名 :2022/11/05 (土)21:35

    グクミンナムジン無理ならバンタン殆ど無理じゃん笑
    8の影響力ってそんな?
    自己暗示にかかりやすい人なのかな

    51
  48. 3795.匿名 :2022/11/05 (土)21:35
    >>3792

    アンチのせいでテヒョン無理になりました…

    144
  49. 3796.匿名 :2022/11/05 (土)21:36

    ジェニのせいでテヒョン無理になったー

    149
  50. 3797.匿名 :2022/11/05 (土)21:37

    ハイブのせいでテヒョン無理になりました

    140
  51. 3798.匿名 :2022/11/05 (土)21:37

    雨のキモグテシパのせいでグテがむーりー

    4
    122
  52. 3799.匿名 :2022/11/05 (土)21:38

    家事が終わったらしい…今夜も始めるのね…

    81
  53. 3800.匿名 :2022/11/05 (土)21:38

    ぱるのせいでテヒョンが無理になりました

    3
    228
  54. 3801.匿名 :2022/11/05 (土)21:39

    お前が無理とか知らん
    テヒョンからお断りいやバンタンからお断りだから去れ

    221
    1
  55. 3802.匿名 :2022/11/05 (土)21:40

    少し前にテヒョン上げが来てたから、いずれ始めると思ってたよ

    94
  56. 3803.匿名 :2022/11/05 (土)21:40

    粗品の言葉

    121
  57. 3804.匿名 :2022/11/05 (土)21:40

    アンチ数名ご来店の模様…

    115
  58. 3805.匿名 :2022/11/05 (土)21:41
    >>3804

    1人連投だよ

    127
  59. 3806.匿名 :2022/11/05 (土)21:42

    テヒョンのこと無理でいいから
    早くテヒョンに無関心になって

    172
  60. 3807.匿名 :2022/11/05 (土)21:42
    >>3805

    そっちか

    50
    1
  61. 3808.匿名 :2022/11/05 (土)21:42

    個別のインスタまで見に行っちゃうくらい大好きなのに無理とは

    122
  62. 3809.匿名 :2022/11/05 (土)21:43

    ちゃんと風呂も入ってきたんかい?寝る準備済ませてからおいで〜

    44
    1
  63. 3810.匿名 :2022/11/05 (土)21:44
    >>3789

    あのテヒョンの格好の人、グク帰国映像にもおんなじ格好で映ってたよ。同じタイミングで帰国だからスタッフじゃない?
    それにジョングクがカタール行ってる間テヒョンはソジュンやプロゴルファーとゴルフしに行ってたし

    139
  64. 3811.匿名 :2022/11/05 (土)21:44

    グミの可能性を探るべき、グミ動画を見ても見ても。どれも何も何とも思わず。本当に何も感じない。なんか、2人の表情とか見ても、ほんとにガチ感なんて全くないけど。誇張された動画を見ても、皆無でした。本当に、何を見てガチと思うんだろう。教えてほしい。

    126
    2
  65. 3812.匿名 :2022/11/05 (土)21:44

    じゃあ来なきゃいいのに
    見なきゃいいのに
    誰もあなたの首根っこ押さえて瞼もテープで押さえて顔面に押し付けてないし
    耳元で囁いてもいないよ
    と、アンチに対するのと同じこと言われるから言わずに去りなよ

    35
    4
  66. 3813.匿名 :2022/11/05 (土)21:45

    どんな顔で無理になりましたって書き込んでるのか自分の顔鏡に写しながらやってみたら?哀れ…

    93
  67. 3814.匿名 :2022/11/05 (土)21:46

    しょうもないモメサだからスルーが一番なんだけどね

    51
  68. 3815.匿名 :2022/11/05 (土)21:49
    >>3812

    ごめんね。
    理解出来なかった。

    11
  69. 3816.匿名 :2022/11/05 (土)21:52
    >>3815

    3800にだったわ

    6
  70. 3817.匿名 :2022/11/05 (土)22:03
    >>3812

    ナムジンも無理なんでしょ〜?
    バンタン見んな

    16
  71. 3818.匿名 :2022/11/05 (土)22:05
    >>3817

    ジミン無理グクミン無理にも言って差し上げて
    お前に見せるバンタンはねぇ!

    27
    1
  72. 3819.匿名 :2022/11/05 (土)22:05

    今日は板の流れが早いな

    1
  73. 3820.匿名 :2022/11/05 (土)22:08
    >>3789

    テテかな?って情報出ただけで信じてるのほぼいないしグテシパが色々コメントしてたのもテテじゃないよって言ってたからそれで終わりだよ

    124
  74. 3821.匿名 :2022/11/05 (土)22:09
    >>3820

    ここでもグミシパとの民度の差が分かるね
    グミシパなら大喜びでジミンって拡散するでしょ
    この前だかジミンかジョングク韓国居るのに渡米させてたの草だったわ

    105
  75. 3822.匿名 :2022/11/05 (土)22:10

    テヒョン無理でナムジン無理でグクミン無理なら最終的にはSOPE?
    2人残った王様と王子様みたいだね

    2
  76. 3823.匿名 :2022/11/05 (土)22:11
    >>3753

    そうだよね
    そんな3人の関係をおかしな妄想で汚さないでほしいわ

    24
  77. 3824.匿名 :2022/11/05 (土)22:12

    グクミンよりナムジンの方がまだ要素見つけられるよね
    ナムスキンシップあまりする側ではなくてライブの時にみんなとハグするぐらいなものだけどジンには自らスキンシップとりにいってる仲いいねと思ってたし親同士が仲良かったりとか
    まぁカップルではないけど

    3
    37
  78. 3825.匿名 :2022/11/05 (土)22:12
    >>3821

    だって韓国でゴルフしてるのに同時にカタールにはいれないよね?
    民度言うほどのこと?

    4
    87
  79. 3826.匿名 :2022/11/05 (土)22:13
    >>3819

    本当にねー
    シパども元気いっぱいじゃん

    1
    10
  80. 3827.匿名 :2022/11/05 (土)22:13
    >>3826

    元気というか嫉妬に狂ってるとしか

    59
    1
  81. 3828.匿名 :2022/11/05 (土)22:13

    アンチは虫の息だよ
    やったね!

    30
  82. 3829.匿名 :2022/11/05 (土)22:14
    >>3821

    グテシパは今までも大手とか複数の垢が検証して違うなら違うって結構バッサリ書いてるからな
    シパ成り立てのルール知らん新規とかが信じてツイートしてるぐらいであとはまぁね

    76
    1
  83. 3830.匿名 :2022/11/05 (土)22:16
    >>3828

    そうでもないみたいよ
    目玉が来てる

    @/raccohoihoi
    @/mirainosiawase
    @/baby_cute_bear
    @/kaacha___n
    @/lirujn

    グテシパ五大公害
    中心に世界が回ってないと我慢できない更年期アクゲ集団

    彼女たちの異常性はツリーに繋げとく(^^)

    1
    110
  84. 3831.匿名 :2022/11/05 (土)22:17

    虫の息も同然でしょ
    同じ人が暴れてるだけ

    41
  85. 3832.匿名 :2022/11/05 (土)22:17
    >>3800

    何かのせいにしてる時点で初めから好きじゃなかったんだよ

    57
  86. 3833.匿名 :2022/11/05 (土)22:17

    目玉は病気だからスルーするね

    76
  87. 3834.匿名 :2022/11/05 (土)22:17

    やっぱり虫の息だよね

    25
  88. 3835.匿名 :2022/11/05 (土)22:18

    レスしてる人正論なんだけどただのモメサにレスしないで
    下げたいだけだから

    34
  89. 3836.匿名 :2022/11/05 (土)22:18

    グテのハンドシェイクが出るとグミは二人にしか分からないサイン送りあってるとかもあるよね
    あれもハンドシェイク本当はグミでしてもらいたいんだろうなと思ってる

    94
    14
  90. 3837.匿名 :2022/11/05 (土)22:18

    グミサポのぱる担当は一人になったの?

    31
  91. 3838.匿名 :2022/11/05 (土)22:19
    >>3833

    同じこと言おうと思った笑

    31
    1
  92. 3839.匿名 :2022/11/05 (土)22:19
    >>3833

    病気扱いは誹謗中傷です!!
    by グジシパ

    弁護士に電話しないと
    シモシモ〜?

    31
    3
  93. 3840.匿名 :2022/11/05 (土)22:20

    弁護士よりもカウンセリングおすすめしますよ

    39
    4
  94. 3841.匿名 :2022/11/05 (土)22:20
    >>3836

    うっわ
    空気読めない人ここにいた
    モーメント語り好きね

    26
    7
  95. 3842.匿名 :2022/11/05 (土)22:21

    ソラが最近RTしてるテヒョンの海の画像。
    あれ、イルアミさんが投稿してたの流れてきたやつだ~。
    もちろんあれはテヒョンじゃないよ。

    55
  96. 3843.匿名 :2022/11/05 (土)22:22

    空グテシパ意識しすぎちゃっかりリツイート草
    空ってウケ狙いなのかな

    59
  97. 3844.匿名 :2022/11/05 (土)22:23
    >>3637

    うーん、普通この会話見たら一緒に行ってないんだなと判断すると思うんだけど、複雑に考えるとそうなるの、か?

    42
  98. 3845.匿名 :2022/11/05 (土)22:23

    海外アミでアンチに対して彼女の住んでる地域に良い精神科医がいることを願うと書いてる人いたわ

    52
  99. 3846.匿名 :2022/11/05 (土)22:23
    >>3840

    あなたも誹謗中傷がやめられない人なんだね…

    1
    52
  100. 3847.匿名 :2022/11/05 (土)22:24
    >>3846

    病気を書いたの私じゃないですよ
    ですがアンチする人は心の病だとは思っています

    58