アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3343.匿名 :2022/11/05 (土)10:49
    >>3340

    いつもいつも写真上げるわけないじゃん
    プラベゼロかよ

    41
    65
  2. 3344.匿名 :2022/11/05 (土)10:49
    >>3310

    総じてグミには余裕がないように見える

    108
  3. 3345.匿名 :2022/11/05 (土)10:50
    >>3340

    そこはわからないよ。
    ふらっと行ってる可能性は0ではない。
    真偽判定は出来ないよ。

    33
    49
  4. 3346.匿名 :2022/11/05 (土)10:50

    グテ大丈夫か?さすがに匂わせすぎでは
    砂浜の靴跡はほぼ確なんだよね?

    11
    58
  5. 3347.匿名 :2022/11/05 (土)10:50
    >>3337

    最初のグテ目情出した人のツイ丸パクリの文言で3J持ってきたら普通に怪しい

    135
  6. 3348.匿名 :2022/11/05 (土)10:50

    #グクミン 久しぶり検索してきた
    とみぃって10月にできた垢ラッコか

    34
  7. 3349.匿名 :2022/11/05 (土)10:51
    >>3345

    真偽判定できないなら話題にすべきではないね

    38
  8. 3350.匿名 :2022/11/05 (土)10:51
    >>3342

    3Jで出かけててもそれとは別にグテで海行けるやん。潰せてないし意味もないのに。合成写真は散々バレたからやめたのだけは賢明だと思うわ。

    85
  9. 3351.匿名 :2022/11/05 (土)10:53

    目撃情報が本当か嘘かわからんからメンバーバッシングは駄目でいいんじゃない

    56
    21
  10. 3352.匿名 :2022/11/05 (土)10:53
    >>3306

    メンバーも事務所も普通のアミも妄想やめて欲しいと思ってます

    58
    18
  11. 3353.匿名 :2022/11/05 (土)10:54

    私達には何も分からない
    見せてもらえるものを見守るしかない
    以上!

    25
  12. 3354.匿名 :2022/11/05 (土)10:54
    >>3343

    ジミンのことしか考えてなくて投稿は全て記念日を計算するはずのジョングクなのに一緒に出かけたこと一切匂わせないのウケんねw

    107
  13. 3355.匿名 :2022/11/05 (土)10:54
    >>3351

    どこにメンバーバッシングが?

    25
    5
  14. 3356.匿名 :2022/11/05 (土)10:55
    >>3321

    ほんとこれ。
    言ってる人なんかしらじらしいわ。

    62
  15. 3357.匿名 :2022/11/05 (土)10:55

    もうこの話題よくない?グミシパの負けず嫌いはもう知ってるし

    54
  16. 3358.匿名 :2022/11/05 (土)10:55
    >>3350

    3Jかぶせてドヤるほどのことでも無いのにね…グテのやつもみたけどスタッフもいたっぽいんだから秘密のデート()でもないでしょ。グテ嫌な人たちが過剰反応しすぎ

    108
  17. 3359.匿名 :2022/11/05 (土)10:56
    >>3354

    匂わせたいのか隠したいのか設定固めといてよ。

    80
  18. 3360.匿名 :2022/11/05 (土)10:57
    >>3339

    シパなんて婆のガチ考察みたいなブログや動画で信じきっちゃうんだからアレなんだよ
    どうでもいい事ですぐ喧嘩してるし

    5
    6
  19. 3361.匿名 :2022/11/05 (土)10:59

    サポがやらかして8のフォロワーむちゃ減ってるのいいね
    良いアミはシパをフォローしないってなるといいな。

    65
  20. 3362.匿名 :2022/11/05 (土)10:59

    本当に行った方はまだ気にならないかも知れないけど、嘘情報を流された方は、もし耳に入ったら、またかーってウンザリするだろうね。

    56
  21. 3364.匿名 :2022/11/05 (土)11:01

    10月に出来たグミシパ垢なんてサポの転生ぐらいだろうね

    60
  22. 3365.匿名 :2022/11/05 (土)11:02

    サポってリアルに健康に支障が出てきそうなくらい何時もイライラしてるよね
    その凝り固まった思考から自分を解放しないと対象は変わったとしても死ぬまでそのままだよ
    でも自覚ないから治せないんだろうなぁ、マジで悲惨

    53
  23. 3366.匿名 :2022/11/05 (土)11:06
    >>3365

    みんなそうだと思ってそうだもんね。みんなグルチャで芸能人の悪口言ってるでしょ?ってここに乗り込んで来た人の言葉が衝撃的だった。

    52
  24. 3367.匿名 :2022/11/05 (土)11:09
    >>3360

    さっきから頓珍漢なレスしてるけど、海目情がどうのじゃないよ。日頃から嘘や捏造してると、例えば捏造校内暴力を拡散しようとしてるのサポだろ!って責められたとして、本当に違っても信じてもらえないよってそういう話の流れなんですけど…

    91
    13
  25. 3368.匿名 :2022/11/05 (土)11:12
    >>3358

    今回の目情に限らず毎回グテシパよりグテに過剰反応してるよね

    123
  26. 3369.匿名 :2022/11/05 (土)11:14
    >>3368

    グテシパが触れもしないことをグミシパが騒いでるって印象。グテシパは嘘つき!グミシパは嘘なんかつかない!って言いながら妄想の産物でしかない記念日お祝いしてるんだもんね。笑うしかない。

    110
    3
  27. 3370.匿名 :2022/11/05 (土)11:15
    >>3367

    くだらない目情の話をぶった斬ってシパ批判するとダメ出しされるの草

    1
    61
  28. 3371.匿名 :2022/11/05 (土)11:15
    >>3364

    鍵掛けます宣言して転載鍵パカになると思う。turiフォローバレた垢は捨てる。

    49
  29. 3372.匿名 :2022/11/05 (土)11:16
    >>3328

    アンチとやり口一緒なんだよね

    49
  30. 3373.匿名 :2022/11/05 (土)11:20
    >>3370

    シパ批判はどんどんして!ただ頓珍漢な事言ってるからだよ。

    26
  31. 3374.匿名 :2022/11/05 (土)11:20

    分析手伝い

    分析結果 #グクミン 4.10-4.18
    →#グクミンを使ったツイート数9986

    ⚫︎ツイートを行うアカウントが一部のコミュニティに偏っている
    →大手、中堅発信が殆どだと思います。

    ⚫︎一人が平均3.210回ツイートしている

    ⚫︎リツイートが全体の89.69%を占めていて、かなり多い
    →#グクミン拡散の為、手当たり次第リツイしてる様に思います。

    ⚫︎全アカウントの7.86%にあたる245のアカウントが、全体の半分である4993ツイートを行っている。
    →ツイートする垢はほぼ決まってる様に思います。

    ⚫︎フォロワー数10未満のアカウントが多い
    →アンチ垢と並行して拡散目的の為作ってると考えられます。

    ⚫︎平均ツイート数が1日1回以下のアカウントが異常に多い
    →上記と同様1人に付き垢を複数持っている為と考えられます。

    57
  32. 3375.匿名 :2022/11/05 (土)11:23
    >>3197

    私も明け方にそのツイ見た。ホビに遭遇したときは写真なくても皆喜んでくれたのにグテだとサセン扱いってあった。疑われて泊まってたホテルの部屋からの写真もあげてたけど海のすぐそばでテトラポットも映ってた。ジミンのアイコンに絡まれてたけど鍵しちゃったんだ。グテの服装まで答えてくれてたけどね。

    139
  33. 3376.匿名 :2022/11/05 (土)11:26

    グテが海一緒に居たのはやっぱりそうだったんだって感じ。写真足跡とか言ってる人いたもんね
    スタッフらしき人も居たんだから暴れる事無いのにね
    仲良いんだよ皆

    128
  34. 3377.匿名 :2022/11/05 (土)11:26
    >>3375

    シパのせいだね
    シパがいなくなれば解決する事ばかりだわ

    43
    4
  35. 3378.匿名 :2022/11/05 (土)11:27
    >>3373

    どこが頓珍漢なのか言ってみて

    3
    26
  36. 3379.匿名 :2022/11/05 (土)11:28
    >>3375

    すぐ攻撃するの本当に止めた方がいいよ。
    止められないならジミンのアイコン外してほしい。

    119
  37. 3380.匿名 :2022/11/05 (土)11:28
    >>3374

    久しぶりだ
    ありがとうございます!

    44
  38. 3381.匿名 :2022/11/05 (土)11:30
    >>3330

    グミシパの一方的なね

    57
  39. 3382.匿名 :2022/11/05 (土)11:32
    >>3375

    ホビとテヒョンとグクに遭遇してるの強い

    127
  40. 3383.匿名 :2022/11/05 (土)11:33
    >>3375

    ジミンペン必死すぎるわ

    92
  41. 3385.匿名 :2022/11/05 (土)11:34
    >>3361

    ちょっと久々に8のフェイクフォロワー数出してみた
    半分近くはフェイク、スパムに引っかかる垢名、所在地が不透明な垢、120日以上動いてない垢、ほぼツイートしてない垢、ffが異常に少ない垢等

    55
  42. 3386.匿名 :2022/11/05 (土)11:34
    >>3380

    4月のでしたごめんなさい

    9
  43. 3387.匿名 :2022/11/05 (土)11:34
    >>3375

    昨日某日本グルが突然解散しちゃって、ずっと解散せずにいてくれてこれからも…って言ってくれてるバンタンに、存続は簡単な事じゃないんだって改めて感じて、彼らの努力に有難いな、彼らに似合ったファンダムになれるよう頑張らないとって思ったのに、朝起きたらこんな事で争ってるんだもん。メンバー同士なのに、何でこの2人になるとここまで過剰に反応するのか?メンバー同士海行ったのねって思えば、そのまま流れてく話しなのに…

    94
  44. 3388.匿名 :2022/11/05 (土)11:36

    グミの焼き肉もだけどシパ絡んでくる目情は話半分で聞いてるな〜

    23
    1
  45. 3389.匿名 :2022/11/05 (土)11:37
    >>3374

    班長久しぶり!
    自分も久々にフェイクフォロワー出してみたよ

    33
  46. 3390.匿名 :2022/11/05 (土)11:47
    >>3344

    余裕とか要る?
    両方ともグジも含めて三方揃って妄想でしょ

    2
    28
  47. 3391.匿名 :2022/11/05 (土)11:47
    >>3318

    3Jツイートしてるのがゴリゴリのjikooker…

    99
  48. 3392.匿名 :2022/11/05 (土)11:50
    >>3367

    「本当に違って」ると思ってるからそんな思いやりが生まれるのかな
    有りもしない事を想像して物を言うのはグテシパ(ぱる民)もサポと同じなんだね

    2
    62
  49. 3393.匿名 :2022/11/05 (土)11:53
    >>3391

    だから苦し紛れなんだってば

    47
  50. 3394.匿名 :2022/11/05 (土)11:55
    >>3371

    ほとぼり冷めたらユザネ変えてしれっと元垢使うと思うんだよなぁ それまでどっちも運用して様子見てそう

    22
    1
  51. 3395.匿名 :2022/11/05 (土)11:55
    >>3359

    グテシパに言ってるんだよね

    86
  52. 3396.匿名 :2022/11/05 (土)11:59
    >>3395

    そうでしょ
    鍵内でやってる潜ってます言ってシパ板でシパモーメント垂れ流してるんだから
    家のゴミ箱にゴミ捨てないで綺麗にして置いて外にそのゴミをポイ捨てするぐらいのモラルの無さよ

    1
    52
  53. 3397.匿名 :2022/11/05 (土)12:00
    >>3385

    フォロワーが多くても中身がないんだねぇ

    41
  54. 3398.匿名 :2022/11/05 (土)12:01
    >>3369

    グテシパ思いっきり反応してるしベタベタ触れてるやん
    他人のことは細かく見てるけど自分のことはチラ見もしないんだね
    鏡曇ってるよ

    3
    94
  55. 3399.匿名 :2022/11/05 (土)12:01
    >>3387

    シパはアミじゃないという良い例

    21
  56. 3400.匿名 :2022/11/05 (土)12:01
    >>3396

    え?グミシパのグクミンの設定に言ってると思ったよ。

    83
    2
  57. 3401.匿名 :2022/11/05 (土)12:03
    >>3391

    それ最初に情報出した人そう書いてるよね
    今までの流れ何見てたの?
    ボーっと生きてるんだね

    29
    18
  58. 3402.匿名 :2022/11/05 (土)12:05
    >>3400

    本当?てっきりグテシパのことだと思ってた 
    まあでもシパはどっちもどっちだよね
    両シパとも消え失せろって感じ?

    5
    102
  59. 3403.匿名 :2022/11/05 (土)12:06
    >>3402

    グミサポのアンチが薄れてきた今シパだけ見るとDD論になっちゃうよね
    今までグミサポのおかげで大目に見てもらってたグテシパにも当たりが強くなるよ
    だって害悪シパだから

    6
    120
  60. 3404.匿名 :2022/11/05 (土)12:07
    >>3403

    シパなんてシロアリみたいなものだよね
    内側から食い荒らして全体をだめにする害虫

    5
    43
  61. 3405.匿名 :2022/11/05 (土)12:08

    今日、読解力ない人多いな。

    71
    4
  62. 3406.匿名 :2022/11/05 (土)12:09
    >>3403

    薄れてませんが

    116
    4
  63. 3407.匿名 :2022/11/05 (土)12:10

    でもさアンチしてた過去は消えないしなんなら改心してるとも思えないし、11/8を祝う為に一生懸命我慢してそう。

    78
    3
  64. 3408.匿名 :2022/11/05 (土)12:11

    グテは外出てませんよとか本人の口から出たりしてるのに目撃情報とか結構あるし
    サンダルとか旅行とかテテからポロリ情報があったり
    トイレの鏡はホビが知らんかったって事はみんなで行ったわけじゃないとか

    ?????っていう事柄多いのもグミシパがイライラする要素なのかな

    グミの情報は焼肉でみましたとか海でみましたってただそれだけの情報で終わりだからかな?

    125
  65. 3409.匿名 :2022/11/05 (土)12:11
    >>3401

    口悪いね

    8
    4
  66. 3410.匿名 :2022/11/05 (土)12:12
    >>3406

    むしろ目立ってる

    45
  67. 3411.匿名 :2022/11/05 (土)12:12
    >>3406

    outv逆ドヤサ

    6時間 0件
    24時間 9件
    7日 106件

    ここ数日は24時間1ケタ推移
    かなり収まっているのでは?

    32
    4
  68. 3412.匿名 :2022/11/05 (土)12:13
    >>3409

    チコちゃんに叱られろ

    23
  69. 3413.匿名 :2022/11/05 (土)12:13

    港町の釜山に久しぶりに行って、近くに海あったら行って写真くらい撮りたいでしょ。全然知らん人と行ったんじゃなくて仲間と行ってなにが問題なんだろね。ペンが偶然見られたらラッキーくらいでサラッと騒いで潮引くんなら、もっとあちこちで目情出るかもなのに変に揉めるからどんどん隠されていき、メンバーの行動範囲も狭められていく。かわいそう。

    162
    1
  70. 3414.匿名 :2022/11/05 (土)12:14

    とにかくタグ付けやめて鍵かけてって感じ、プラベ話も鍵内でやればいいのに

    33
  71. 3415.匿名 :2022/11/05 (土)12:15
    >>3413

    ほんとそれ
    いつもシパに絡まれるメンバー気の毒すぎる
    誰が誰と海行ってもどうでもええやん

    75
  72. 3416.匿名 :2022/11/05 (土)12:15

    outvタグ以外でやってるよ

    25
    3
  73. 3417.匿名 :2022/11/05 (土)12:16

    いまだにバムはジミンに一番懐いてるって今日ツイートしてるの居るんだけど
    スプ終わってどれだけ経ってんねんwww
    引っ張りすぎやろwww

    128
  74. 3418.匿名 :2022/11/05 (土)12:16
    >>3411

    減ったのと薄れてきたのとはまた違うでしょ
    サポの今までのあの莫大なアンチ数はこの先も薄れないよ

    61
  75. 3419.匿名 :2022/11/05 (土)12:17
    >>3411

    0件が見られる日が来るとはね
    通報してきた身からすると感無量だよ

    62
  76. 3420.匿名 :2022/11/05 (土)12:17
    >>3413

    年齢からいってプラベで女と行ったって目情あったっておかしくないのに
    メンバーとなんて微笑ましい案件以外のなにものでもないのに

    142
  77. 3421.匿名 :2022/11/05 (土)12:18
    >>3416

    どこでやってるか教えてもらえたら即通報します
    今のがぬか喜びにならないように

    43
  78. 3422.匿名 :2022/11/05 (土)12:18
    >>3411

    忘れないし語り継ぐわよ?
    それがデジタルタトゥーというものです。

    72
    1
  79. 3423.匿名 :2022/11/05 (土)12:18
    >>3416

    その垢教えてください

    22
  80. 3424.匿名 :2022/11/05 (土)12:18
    >>3413

    目情が出回ると、行動が予想しやすくなってくるから目情なんて出ない方がいいよ

    38
  81. 3425.匿名 :2022/11/05 (土)12:19
    >>3408

    焼肉もその他人が居たようだし
    海もホビが居たらデートって捉えるのはちょっと難しいしね

    36
    6
  82. 3426.匿名 :2022/11/05 (土)12:21
    >>3417

    あの時、テヒョンへの対抗心かバムは飼い主のグクよりもジミンになついてるってツイしてたグミサポがいたからね。シパ板でも話題になったけど、ビックリしたわ。

    109
  83. 3427.匿名 :2022/11/05 (土)12:23

    グテはカメラ外でも仲良いんだよグミシパ
    バンタンみんな仲良いんだよグテ不仲は無い残念

    123
    4
  84. 3428.匿名 :2022/11/05 (土)12:26

    まぁグミシパの望む1人だけ嫌われてる設定は11月8日と同じ非現実妄想だよ

    96
  85. 3429.匿名 :2022/11/05 (土)12:27
    >>3403

    は?
    グミサポが害悪と呼ばれるのは
    シパだからだけじゃなくて
    卑怯なアンチもしてるからでしょ。

    117
    4
  86. 3430.匿名 :2022/11/05 (土)12:30

    あの目情の人カメラロールの写真も載せてたけどメンバーまんべんなく撮っててオルペンな感じだったよ
    ジミンアイコンの人に絡まれてて気の毒だったけど鍵かけちゃったんだ
    これがもしクサズの二人だったら微笑ましいねで済んでたんだろうけどグテだと攻撃態勢になるのほんと不思議
    他にも目情も出てるけどそこにも凸撃するのかな 

    144
  87. 3431.匿名 :2022/11/05 (土)12:33

    余裕なキモチが大事ですよ。
    グテシパ反応しててもドヤさはしてないでしょ?グミシパがスルーすれば仲良いねで過ぎてく話しだよ

    31
    5
  88. 3432.匿名 :2022/11/05 (土)12:35
    >>3429

    アンチだけじゃないしね。
    自分達に都合の悪いことを
    発信した人や、ジミンもフォロー
    しろとかでも攻撃する。
    vogueでさらに知れ渡ったね。

    88
  89. 3433.匿名 :2022/11/05 (土)12:37
    >>3429

    アンチしてないシパはDDだよ
    グミシパ今アンチしてる?
    そもそもアンチしてたのはグミシパの中のグミサポというグループだよね
    よくグルチャが晒されてる人達

    1
    85
  90. 3434.匿名 :2022/11/05 (土)12:37
    >>3433

    グミサポと名付けてるけどグミシパですが?

    50
  91. 3435.匿名 :2022/11/05 (土)12:38

    グテは別に同じグループの仲間なんだから二人で行ったなら二人で行ったで上げればいいしその話もすりゃいいのに隠して
    検証されてあれ?もしや二人?みたいな多いやん
    グミシパムキーってなるようなの多いからなー

    55
    7
  92. 3436.匿名 :2022/11/05 (土)12:40

    リセット前のグクのインスタにジミンだけ載ってないのは匂わせってコメント見たんだけどどういう事?

    87
  93. 3437.匿名 :2022/11/05 (土)12:40
    >>3417

    いまだに?
    ほんとに最近なんにもないんだな

    58
  94. 3438.匿名 :2022/11/05 (土)12:41
    >>3431

    傍から見るとドヤサしてマウント取り放題に見えるよ
    周りは味方ばかりだし
    ぱると同じことTwitterで出来る?
    不確かな目情を声高に言うような真似できるのかな?
    ぱるの恥はかき捨てだから出来るんでしょ
    Twitterよりもさらに匿名性が高いしね

    80
  95. 3439.匿名 :2022/11/05 (土)12:43
    >>3438

    それマウント取られたと思ってるって事だよ

    61
  96. 3440.匿名 :2022/11/05 (土)12:43
    >>3435

    グテシパ認定覚悟で言えば、グテはなんで調べないと分からないように写真とか上げるのかがちょっと理解できない。
    普通にツーショットとかじゃダメなんだろうか?

    48
    14
  97. 3441.匿名 :2022/11/05 (土)12:44
    >>3434

    初めにシパはDDと書いたよ
    グミシパもグテシパもDD
    グミサポはアンチやめたなら刺激しない
    アンチを無くすことが目的だったから
    シパは最初から大嫌いだよ

    23
  98. 3442.匿名 :2022/11/05 (土)12:44

    自分は妄想を本当の事のように呟いてるシパやセクハラシパもどのシパ問わず通報してるから
    ここで暴れる前に自分のとこの害悪シパなんとかしなよ

    18
  99. 3443.匿名 :2022/11/05 (土)12:45

    どこにマウント要素ある?
    メンバー同士遊ぶでしょ

    41
  100. 3444.匿名 :2022/11/05 (土)12:45

    グミシパのこだわりポイントって謎だよね
    バムへは異常な執着
    東京旅行への執着
    何でそこ?ってポイント多いよね

    70
    1