アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2838.匿名 :2022/11/04 (金)15:52
    >>2837

    よかったね。
    みんな推しが一番なんだわ。
    恥ずかしいからやめな。
    劣等感の塊で恥ずかしいよ。

    76
  2. 2839.匿名 :2022/11/04 (金)15:55
    >>2822

    最後のそれは言い訳にしかならないよね
    そんなつもりじゃなかった…はアンチの常套句ってここでも散々言われてた
    雨の人個人情報が流出して迷惑してる上に誹謗中傷を受けているので弁護士に相談して法的措置を取るって言ってるみたいだよ
    弁護士に相談できる内容なのかって煽ってる人もいるけど本人や本人の身内が弁護士だったり、自分のことは棚に上げても弁護士に相談する人だっていると思う

    14
    22
  3. 2840.匿名 :2022/11/04 (金)15:55
    >>2837

    嘘はやめなさい

    93
  4. 2841.匿名 :2022/11/04 (金)15:56

    テヒョンのこと顔だけの男、顔だけは飽きる、Vのことかっこいいって言うな、Vかっこいい?他のヒョンは?顔だけで認めるな、うざい、かわいいフリすんなってグクのVラにアンチコメ残してたジミンペン見たかな ジミンが1位になったならもうテヒョンのことは解放してあげてね。グクにしつこく誹謗中傷コメするのもやめてほしいな

    88
    5
  5. 2842.匿名 :2022/11/04 (金)15:59
    >>2827

    そんなことして事務所に何の得があるの?
    ジンのは急遽入れたコラボな感じだったし事務所の準備不足はあるかもしれないけど
    ジンはこの先は兵役までの穏やかな日々と兵役って感じじゃないかな
    不幸な事故で歌番組が延期になったけどこれ以上仕事は入れないのでは

    47
    1
  6. 2844.匿名 :2022/11/04 (金)16:00
    >>2835

    普通に疑問なんだけど。
    法則性がないんだから、ある意味したい数字にする方法は何通りもあるわけじゃない?
    したい数字も1、8、9、10、11、13あたりだと思うけど多いし。
    それって1番最初に「今回のはコレだ!」って言い出した1番乗りサポの計算方法と数字が正解として拡散されてるのかね?笑

    19
  7. 2845.匿名 :2022/11/04 (金)16:01
    >>2840

    このランキング見ると本当見ためってかなり主観的というかまんま好みの問題なんだなーって思うわ
    顔の系統が全員見事にバラバラ

    41
  8. 2846.匿名 :2022/11/04 (金)16:01
    >>2836

    そういう言い方良くないと思う。
    ジミンペンは、サポだけじゃないよ。

    29
    6
  9. 2847.匿名 :2022/11/04 (金)16:03
    >>2827

    頑張って慣れないサイトで寄付購入したよ。タワレコでも購入。どういう流通になっているか疑問だよ。嫌がらせに見えるほど仕事が出来ないのだと思う。

    28
  10. 2848.匿名 :2022/11/04 (金)16:03
    >>2840

    ハイブ所属から選ぶ決まりでもあるの?
    ランキング常連が入ってないよね

    28
    1
  11. 2849.匿名 :2022/11/04 (金)16:04
    >>2847

    そうかも
    絶望的に仕事ができないと思うしかない

    26
  12. 2850.匿名 :2022/11/04 (金)16:04
    >>2845

    同じアジア隣国でも基準違うしね
    日本は二重クッキリ目がクリクリのアニメ顔好きだけど、韓国人からしたら濃すぎるサッパリした顔が好きってなるし

    3
    4
  13. 2851.匿名 :2022/11/04 (金)16:05
    >>2848

    JYPとYGもおるやん

    16
  14. 2852.匿名 :2022/11/04 (金)16:06

    この手のランキングって人気投票みたいなもんだよね

    30
  15. 2853.匿名 :2022/11/04 (金)16:06

    コネコネすればどんな数字にも辿り着ける。数字ってそういうもの
    だから、あえて数字に意味を持たせたいならコネコネせずにその数字そのものじゃなければ意味が無いのよ
    私の書き込んだ時間も、グミの数字でーす
    って出来るわけよ

    29
  16. 2854.匿名 :2022/11/04 (金)16:08

    好みは主観だよ
    全盛期ディカプリオよりブラピ派だったし、それ以上にベッカムこそイケメンって思ってたもん

    24
  17. 2855.匿名 :2022/11/04 (金)16:11
    >>2848

    チャウヌがいないの不思議だね

    54
    1
  18. 2856.匿名 :2022/11/04 (金)16:12

    身長頭身バランス顔の造形だとウヌかっこいいなぁ凄いなと思うけど、特にペンでは無い

    24
    7
  19. 2857.匿名 :2022/11/04 (金)16:17

    ランキングといえばこんなランキングも今日出てたよ。ここでいうshipはケミの意味だけど、やっぱりグテ人気って高いんだね。2位〜4位くらいまで他グルだったから、グミってアミ(とくにイルアミ)の中で声デカいだけなのかなと思った。

    98
  20. 2858.匿名 :2022/11/04 (金)16:18
    >>2844

    あの謎計算を見ているといつも、数字は嘘を付かないが嘘つきは数字を使う、っていう文言を思い出す。まあそれは生データと統計の話だったけど。
    計算された数字には発信者の意図や感情が伴うんだと。
    なるほど〜

    45
  21. 2859.匿名 :2022/11/04 (金)16:18

    図表でてたやん
    グテは一部除く世界的に人気ケミで本国と一部がグミケミ人気
    日本はグテだったよ

    28
  22. 2860.匿名 :2022/11/04 (金)16:20
    >>2859

    南米はグミシパ多いって聞いたことある。本国はマイナーって認識だけど、一番人気ケミなの?

    10
    5
  23. 2861.匿名 :2022/11/04 (金)16:20

    本国の人気ケミと海外の人気ケミが違うのは他グルでもある、kポあるある

    21
  24. 2862.匿名 :2022/11/04 (金)16:22

    ここに荒らしが減ったのっていよいよ事務所が動いてるかも、ってなったのもあると思うけどそれ以外にもありそうだな

    50
  25. 2863.匿名 :2022/11/04 (金)16:22
    >>2860

    グテかグミかの表だったよ
    現地行ってた時は本国はクオズ人気って認識だったけどパンデミック起きてからは分からん

  26. 2864.匿名 :2022/11/04 (金)16:30
    >>2857

    事務所もこういうのある程度リサーチしてるだろうに、あくまでもグミ推しを貫いてたのはやっぱり人気調整としか思えないな。

    83
  27. 2865.匿名 :2022/11/04 (金)16:31

    コロナ前の話だけど、本国テテペンさんが、ただ仲良いだけで海外アミ(本国以外)のセクハラや性的描写がテヒョンには悩みでジョングクと離れた言ってた
    理解があるのとは別の話だしね

    78
    89
  28. 2866.匿名 :2022/11/04 (金)16:33
    >>2865

    それを何でその本国テテペンが知ってるの?って話にならないかな
    信憑性がちょっと…って感じです。
    私が詳しく知らないだけならごめんなさい

    99
    2
  29. 2867.匿名 :2022/11/04 (金)16:34
    >>2865

    そこでケミ売りしないテテ
    繊細だから悩んだだろうな

    2
    70
  30. 2868.匿名 :2022/11/04 (金)16:36

    コロナ前の話だけど、本国グクペンさんが、ただ仲良いだけで海外アミ(本国以外)のセクハラや性的描写がジョングクには悩みでジミンと離れた言ってた
    理解があるのとは別の話だしね

    31
    47
  31. 2869.匿名 :2022/11/04 (金)16:36

    男同士だろうが男女だろうが勝手に相手決めてこじつけてる人らってアンチだよね

    63
  32. 2870.匿名 :2022/11/04 (金)16:37

    テヒョンに同情するふりをして…か
    ついこないだまでテヒョンは腐売りしてるって言ってなかったっけ

    83
    1
  33. 2871.匿名 :2022/11/04 (金)16:38
    >>2868

    そこで流出したジョングク
    繊細だから悩んだだろうな
    プライベートくらい放っておいて

    48
    1
  34. 2872.匿名 :2022/11/04 (金)16:38

    グミシパ大好きなタトゥーイストも皆タトゥー入れたって言ってるんだからグミシパの望む事は何一つならないよ

    78
  35. 2873.匿名 :2022/11/04 (金)16:40
    >>2865

    ペンってテヒョンと友達なんか?
    シパもそうだけど、何でメンバーの気持ちがわかるの?系のネタ多すぎん?
    メンバーの気持ちじゃなくてそれは書いてる本人の気持ちに他ならないのに何でメンバーのお気持ち代弁的な書き方するのかほんとナゾ

    117
    1
  36. 2874.匿名 :2022/11/04 (金)16:42
    >>2873

    2865の作り話かと
    テヒョンとジョングク気まずい仲にしたい人でしょ
    書いてる自分で気づかないもんかなそのテテペンなんで知ってんのって笑

    81
    72
  37. 2875.匿名 :2022/11/04 (金)16:42

    兵役迫ってるのに誰と誰が1番仲良しーとか誰と誰がガチだーとか、精神年齢やばい

    62
  38. 2876.匿名 :2022/11/04 (金)16:44
    >>2862

    今日の雨板はわかりやすい。
    掲示板サイトのアクセス解析に言及するコメあってから、これでもかというくらい静かだわ。

    51
    40
  39. 2877.匿名 :2022/11/04 (金)16:45
    >>2875

    バンタン解散とか不仲、1人だけタトゥー入れてないを希望してた人はバンタンの仲の深さ分かったんじゃない?
    仲の深さというか絆だよね7人
    絆とかちょっと在り来りな言葉だけどさ。

    59
  40. 2878.匿名 :2022/11/04 (金)16:50
    >>2864

    MemoriesとかBombのスタッフって同じ人が何年もやってるのかな。それかスタッフ代わるたびに、「グミについては多めでお願いします」とか申し送りがあるのかなとか想像しちゃった笑

    82
    1
  41. 2879.匿名 :2022/11/04 (金)16:55
    >>2848

    ウヌもいた。
    100人から1人選択だったよ。

  42. 2880.匿名 :2022/11/04 (金)16:57
    >>2878

    人気調整にしても、事務所のやり方が下手だよね。もう少し何とかならなかったのかと思うけど。結果論かな。

    58
  43. 2881.匿名 :2022/11/04 (金)16:58
    >>2878

    たしかmemoriesは制作に関わった人のクレジットがあったと思うけどそこに載ってる人が全てって訳でもないからなあ

    17
  44. 2882.匿名 :2022/11/04 (金)17:03
    >>2857

    キモいランキング出してくるなって
    shipがケミの意味なら何でshipper(シパ)になるん?

    78
    33
  45. 2883.匿名 :2022/11/04 (金)17:06
    >>2876

    静かかな?
    アクセス解析のせいじゃないと思うよ
    そもそもgood badの操作できる人はアクセス解析をすり抜けてる
    もしかしてそれを知っててやってるわけじゃないの?

    34
  46. 2884.匿名 :2022/11/04 (金)17:07
    >>2883

    見よう見まねでやってるだけかもね
    理解してやってるわけではなさそう

    27
  47. 2885.匿名 :2022/11/04 (金)17:10
    >>2882

    でも英語圏のアミでchemistryって使ってる人見たことないな。いわゆるケミを表す英語用語ってなんだろ。

    17
  48. 2886.匿名 :2022/11/04 (金)17:10
    >>2868

    イラストとか言葉もそうだけど
    出し入れまで映ってる生々しい動画にこれはグクでこっちがジミンとか書かれてるのあれはメンタルおかしくなるわ

    28
  49. 2887.匿名 :2022/11/04 (金)17:11
    >>2884

    good bad操作ってあまりよろしくないやり方だって書いてる人いたよね その辺大丈夫なん?

    25
  50. 2888.匿名 :2022/11/04 (金)17:14

    軍80機動き出したんか
    ただ数年見れないと思ってる平和ボケ本当に多いね
    今兵役行くのがどれだけ危険な事か全く理解してないよね
    元気に帰ってくるのがどれだけ貴重なことか

    68
  51. 2889.匿名 :2022/11/04 (金)17:15

    合成とかイラストとかほんと取り締まってほしいけどキリがないんだろうね。
    でも、ほんとやめて欲しい。
    目に入ると不快maxだよ。
    素敵なイラストや写真見て浄化してる。

    18
  52. 2890.匿名 :2022/11/04 (金)17:16
    >>2888

    免除受けることでこの先ずっと兵役行かない事バンタンが言われるより本人たちの意思で行く事になったのと、行ってらっしゃいの気持ちと無事帰ってきて活動楽しみにしてる
    それだけだよね

    39
  53. 2891.匿名 :2022/11/04 (金)17:16
    >>2888

    ジンくん軍入隊延期の取り消しを申請したみたいだしね
    何事もなく無事に帰ってこられるよう願うだけだよ

    64
  54. 2892.匿名 :2022/11/04 (金)17:18
    >>2888

    不安を煽りすぎるのはよくないことだけど、それでもやっぱ心配。休戦中なだけだったけど、韓国が撃ち返したと知ってちょっとヒヤッとした。なんも起きて欲しくない。

    58
  55. 2893.匿名 :2022/11/04 (金)17:21
    >>2892

    自分もそこ気になったな

    29
  56. 2894.匿名 :2022/11/04 (金)17:29
    >>2747

    これかな?

    39
  57. 2895.匿名 :2022/11/04 (金)17:39
    >>2852

    これ投票だよ笑

    19
    1
  58. 2896.匿名 :2022/11/04 (金)17:48
    >>2885

    shipやshipperじゃないことは確かだよ
    taekookのタグでshipper名乗ってシパ絵書いてる海外グテシパ、みんなテヒョンを女扱いしてdoggy styleのキモ絵書いてる
    セリーヌの時はポールダンス踊らせてた

    50
    4
  59. 2897.匿名 :2022/11/04 (金)17:52
    >>2894

    これだけバレてるのにいつまでシラ切り通すつもりなんだろね

    39
  60. 2898.匿名 :2022/11/04 (金)17:53
    >>2887

    アクセス解析をすり抜ける方法だからよろしくないんじゃないの?
    何回訪問してもカウントされない
    だからgood badも押し放題なんだよ
    普通は丸一日経たないとアクセスクリアされない(クリアされないと同じ投稿にgood bad押せない)けど操作マンは押し放題だもん

    31
  61. 2899.匿名 :2022/11/04 (金)17:55
    >>2892

    ホントそれ
    国が延ばしに延ばしたせいでタイミング的には最悪

    31
  62. 2900.匿名 :2022/11/04 (金)17:57
    >>2899

    常に陸軍所属のような職業軍人ではなく兵役中の人が最前線に行くことなんてあるの?

    22
  63. 2901.匿名 :2022/11/04 (金)18:00
    >>2898

    だから仕組みを知ってれば操作してるグジシパ(いるとしたら)がアクセス解析の話だけで大人しくなるとは考えられないんだよね

    34
  64. 2902.匿名 :2022/11/04 (金)18:00
    >>2901

    知らないで操作してたのかも

    32
  65. 2903.匿名 :2022/11/04 (金)18:03
    >>2900

    重要施設の警備だよね?大半が。狙われたらそこが前線になる可能性は、ゼロではないかもしれない。と思ってしまう。

    52
    4
  66. 2904.匿名 :2022/11/04 (金)18:04
    >>2902

    アラフィフだったらあり得るね
    やり方だけ調べたのかなww
    ウケる

    41
    1
  67. 2905.匿名 :2022/11/04 (金)18:08
    >>2903

    それめちゃくちゃヤバいんじゃ…
    呉(広島)や長崎に原爆が落とされたのってそこが海軍の主要基地で造船も行われてたからだよね
    逆に京都は文化財がたくさんあって戦火を逃れてる
    重要施設ならば敵が場所を知っていれば真っ先に狙われるよ

    53
    17
  68. 2906.匿名 :2022/11/04 (金)18:10
    >>2905

    いいかげん兵役関連は雑談行ってくれるか

    40
  69. 2907.匿名 :2022/11/04 (金)18:13

    グミサポの問題行動とやら

    76
  70. 2908.匿名 :2022/11/04 (金)18:14
    >>2907

    グミサポ達のテヒョン下げツイートたくさんあるのにどうした。

    76
  71. 2909.匿名 :2022/11/04 (金)18:25
    >>2907

    自分も元グテシパのくせに
    承認欲求おばけ目玉こと爆発を誰か黙らせてくれ〜

    56
  72. 2910.匿名 :2022/11/04 (金)18:27
    >>2907

    何言ってんのかね

    問題行動だらけ
    そして大事な事を簡単にサポに教える訳ない
    サポがどんな風に思ってようが関係ない
    判断するのは法だから

    ここに来るサポもwwwwwwwwやたら使うよね
    指痛めるぞ

    61
  73. 2911.匿名 :2022/11/04 (金)18:29
    >>2907

    アウトタグ付いていないとこの馬鹿目玉の言う証明にはならないのかな?

    48
  74. 2912.匿名 :2022/11/04 (金)18:35
    >>2911

    馬鹿目玉って呼び方いいね!
    あのアイコンだけでも気持ち悪くて不快でたまらなかったけど、所詮は馬鹿目玉だしねって思うとちょっと楽になる

    53
  75. 2913.匿名 :2022/11/04 (金)18:35

    サポの問題行動も問題発言も気分悪くなるほどあるのに

    75
  76. 2914.匿名 :2022/11/04 (金)18:37
    >>2913

    グクペンに同情する

    87
  77. 2915.匿名 :2022/11/04 (金)18:41
    >>2900

    期間が短めのコースは国境付近なんかの前線
    前線に配備できるようにするのが軍事訓練
    期間長い後方部隊にしてくれ、長くなっていいのに、とずっとメソメソしているし南北の友好を邪魔したキッシーへの怒りが止まらん うちの国最悪

    4
    59
  78. 2916.匿名 :2022/11/04 (金)18:44

    この前TLに
    兵役中の時 息子(最前線配置)が
    そこでGD見たと言ってた人いたよ。

    32
  79. 2917.匿名 :2022/11/04 (金)18:45
    >>2913

    はあ。ため息。タグをつけてる時点で独り言ではないんじゃないの。どうしてこんな
    下品なセクハラをするんだ。

    61
  80. 2918.匿名 :2022/11/04 (金)18:50

    お前にイラっとする

    107
  81. 2919.匿名 :2022/11/04 (金)18:59
    >>2907

    沢山上がってるのに全然見てくれてないじゃん笑

    58
  82. 2920.匿名 :2022/11/04 (金)19:04
    >>2907

    Googleでもグミサポって検索したら沢山出てくるよ笑
    問題だらけじゃんサポは

    63
  83. 2921.匿名 :2022/11/04 (金)19:06
    >>2916

    兵役中ほとんど医務室?か何かに居てズルしてるって叩かれてたよね?

    2
    58
  84. 2922.匿名 :2022/11/04 (金)19:07
    >>2921

    そうなんだ笑
    そこは知らなかった。

    1
    42
  85. 2923.匿名 :2022/11/04 (金)19:08
    >>2907

    問題行動だらけじゃん笑

    54
  86. 2925.匿名 :2022/11/04 (金)19:12
    >>2921

    メンタル壊して代替服務に切り替える人だっているんだからそういった噂話は不要だと思う
    実際に兵役を知らない私達が気軽に口にしていいことではないよ
    もしバンタンの誰かがそんなこと言われたら嫌な気持ちになるよね

    121
    2
  87. 2926.匿名 :2022/11/04 (金)19:13
    >>2922

    笑とか書けちゃうのすご
    所詮他人事だもんね

    58
    1
  88. 2927.匿名 :2022/11/04 (金)19:16

    ユンギって肩壊してるけどPSY先輩みたいにはならないの?
    社会服務要員みたいな

    1
  89. 2928.匿名 :2022/11/04 (金)19:18

    前線に芸能人も行くかどうかの話でしょ
    ま イタチではあるね

  90. 2929.匿名 :2022/11/04 (金)19:19
    >>2907

    テテに限らずジミンや他メンのアンチ通報してる側からしたらアンチ垢引用してテテ叩き便乗とかマジでグミサポは害悪だね
    サポの何処がまともなの?

    65
  91. 2930.匿名 :2022/11/04 (金)19:19

    グミサポがツイッターで、GCF東京はグクからジミンへのプレゼントって今日呟いててびっくりした。あんなに何度も違うってグク言ってるのに。何度もだよ!違うって。

    123
  92. 2931.匿名 :2022/11/04 (金)19:19
    >>2927

    それだと代替服務期間が長くなるよね
    普通に従軍して軍楽隊に配属されるとか
    アストロの最年長は軍楽隊で軍のコンサートにも出演してるみたい
    軍属なのにファンサし過ぎって言われてる

    1
    8
  93. 2932.匿名 :2022/11/04 (金)19:20
    >>2913

    キッッッッショ

    48
  94. 2933.匿名 :2022/11/04 (金)19:25

    叩くヤツはなんでも良いんだよ。
    兵役中 そういう噂はたくさん出る。
    それが本人をさらに苦しめたりすることになる可能性があるんだから、推しが大切なら特にシッパーは鍵かけろ。

    45
  95. 2934.匿名 :2022/11/04 (金)19:26

    Twitterで不快な発言をするとそれが原因で炎上する事があることをサポや鍵パカシパは知らないってことないよね?

    25
  96. 2935.匿名 :2022/11/04 (金)19:30

    チャット感覚でやってる奴が多いんだよね。

    38
  97. 2936.匿名 :2022/11/04 (金)19:32
    >>2930

    未だに言ってるとか恥ずかしすぎる…
    今月グミシパになったのかな

    68
  98. 2937.匿名 :2022/11/04 (金)19:39
    >>2927

    どうなるんだろうね。28歳以上は陸軍にしか就けないって書いてあったけど…

    4
  99. 2938.匿名 :2022/11/04 (金)19:39

    11月8日だっけ?どんなふうに記念日祝い
    するつもりなんだろうね。
    この空気のなか、ほんとよくやるわ。
    なんのためなんかね?
    グミの布教?グミ人気あるアピール?
    グテへの対抗?
    ほんと、わけわからんわ。

    70
  100. 2939.匿名 :2022/11/04 (金)19:41
    >>2938

    自分が楽しかったらいい人達
    応援でもサポートでもない

    41