アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2635.匿名 :2022/11/04 (金)12:44

    7人がずっと一緒に居たいならずっと一緒に居たら良いよそれを外野がとやかく言う事じゃない
    とりあえず私は7人皆幸せで居て欲しいだけ

    79
    1
  2. 2636.匿名 :2022/11/04 (金)12:44
    >>2631

    メルカリガムコーヒーは三大要らないだよね
    そこに一番くじを加えるかどうか悩む

    26
    1
  3. 2637.匿名 :2022/11/04 (金)12:45
    >>2602

    アンチがまだテヒョンのこと追いかけてるからね嫉妬してるんでしょ
    実際に人気が落ちてたら相手にしないね

    73
    1
  4. 2638.匿名 :2022/11/04 (金)12:45
    >>2624

    そういえばアイドル達のアクセサリーの記事で題名にはBTS Vも!?って書かれてたのに本文には一切テヒョンのこと書いてなかったことある。アンチ記事じゃなくてもとりあえずテヒョンの名前付けてアクセス数稼いでるんだろうね。

    65
    1
  5. 2639.匿名 :2022/11/04 (金)12:45

    BIGBANGとかのキャラもそうだけど、LINEストアも閉店だし、だんだんBT21も店頭で見かけなくなると思うけど
    少し寂しさはあれどでもそれでいいな自分は。
    これからは長く推す人で推してければ。

    42
    1
  6. 2640.匿名 :2022/11/04 (金)12:47

    他グルのガムやコーヒーが売り切れ状態でバンタンが余ってるとかならともかく、まずあの現象を生み出すグループが他に無い。
    色々な記録を見ても人気は根強いと思うし、あんな位置に立てるグループはなかなか出てこないんじゃないかな。

    79
    1
  7. 2641.匿名 :2022/11/04 (金)12:47
    >>2630

    ワールドカップの楽曲任されるなら知名度一気に上がりそうだね
    オリンピックのテーマソングや朝ドラの主題歌みたいに幅広い世代に浸透しそう
    カッコイイの期待する

    55
  8. 2642.匿名 :2022/11/04 (金)12:48
    >>2641

    最大のチャンスだよ
    これほど大きなイベントはないし男性ファンが付くのは強い

    56
  9. 2643.匿名 :2022/11/04 (金)12:49
    >>2640

    20代半ばでその位置に立つってね
    なかなかないよ
    この先の人生のほうが長い

    38
  10. 2644.匿名 :2022/11/04 (金)12:50
    >>2642

    やっぱり英語曲かな?
    ワールドカップだもんね

    42
  11. 2645.匿名 :2022/11/04 (金)12:51

    板が雑談になってる

    19
  12. 2646.匿名 :2022/11/04 (金)12:52

    ジョングクあの容姿と歌唱力と性格
    まだまだファンは増えるよね

    61
    4
  13. 2647.匿名 :2022/11/04 (金)12:55
    >>2616

    嫌韓が自慢してるわけじゃないと思うよ
    dynamite同様コロナ禍の一大ブームだった
    作者の引き際は見事だったけどブームに乗っかった周りのせいで飽きられるのも早かったよね無用なコラボしすぎた

    1
    1
  14. 2648.匿名 :2022/11/04 (金)12:56
    >>2644

    めちゃくちゃヒットしたらハイブが兵役を取り下げそう…

    57
  15. 2649.匿名 :2022/11/04 (金)12:57
    >>2648

    dynamiteの二の舞だよ

    34
  16. 2650.匿名 :2022/11/04 (金)13:00
    >>2648

    んな訳ない

    35
  17. 2651.匿名 :2022/11/04 (金)13:01
    >>2615

    投票で感じたけど他グルペンってバンタンを抜かそうって思ってる人皆無なの?授賞式のファン投票って今後の活動にも繋がると思うんだけど…(記事になってグループの宣伝にもなるし)

    3
  18. 2652.匿名 :2022/11/04 (金)13:01

    またグクだけ兵役行かせたくないBBA来てる?
    もう良いよ

    51
    1
  19. 2653.匿名 :2022/11/04 (金)13:06
    >>2623

    KPOPグルが脱退も解散もなく10年続くって中々ないよ7人にこだわってグル活大事にしてきたからこそだよね

    57
  20. 2654.匿名 :2022/11/04 (金)13:08

    BTSの人気が落ちたことをドヤっていうやつはなんでここにいるのかいつも謎。
    その判断基準も謎。

    60
  21. 2655.匿名 :2022/11/04 (金)13:08
    >>2648

    もうここに来て、それはしないと思いますが…
    この前まで何も知らない一般人で、なんで兵役行かないの?早く行けよ、みたいに言ってる人いたから、後から文句やら言われないようにしてあげてほしいです。

    35
  22. 2656.匿名 :2022/11/04 (金)13:11
    >>2611

    どっかの国がスニッカーズ売ってなかった?
    ガム要らないからスニッカーズ欲しい

    21
  23. 2657.匿名 :2022/11/04 (金)13:18
    >>2637

    他グルに抜かされてるって聞くけど未だに海外で記事になったりニュースになるのはバンタンばかり
    チャイナ売り上げだけで言ってるのか?(まだテテ抜かしてもないけど)

    37
    7
  24. 2658.匿名 :2022/11/04 (金)13:18
    >>2602

    ファッション分野に出たのは強いね
    あのビジュアルだしkポ興味ない層もキム・テヒョンという名前を知る事になるから
    そういう意味では新規が増えてるんじゃない

    75
  25. 2659.匿名 :2022/11/04 (金)13:22
    >>2613

    今も十分若いけどそれより前にやってみたかったと思ってたならやっぱやらせてあげたかったしかわいそうよな。グクだけじゃなくメンバーみんなそれぞれ興味のある仕事とかあっても抑えただろうし。他グルも推してるからこそわかるけど、個人仕事やユニットも頻繁にあってでもグループ仕事が主体、それがベースだから満足度高い。こういうやり方で活動させてあげたかったと今更ながら思うよ。たらればだけどね。

    41
  26. 2660.匿名 :2022/11/04 (金)13:25
    >>2502

    本国?armyから↓

    現在、韓国で一番人気のある記事の一つがBTSVの記事です。 韓国の男性芸能人の中でインスタフォロワー1位、ユーチューブ再生数も最高、世界イケメンタイトルもたくさん持っています。しかもVに関連した商品は発売されたらすぐ品切れになります。

    メディア側に働いてる人々は、みんなBTSVの影響力をよく知っています。 だから彼の名前で偽りの記事を書いて偽りのブログに載せたり、全然彼と関係ない内容にもテヒョンをハッシュタグして利用しようとしてるのが現在の韓国の状況です。 彼の名前でお金を稼ぐ人が多すぎます。こんな出鱈目は、多分彼が活動する間はずっと続くのではないかなとおもいます。現在テヒョンは全く活動していませんが、相変わらず彼と関係のない内容に彼の名前を使っているブロガーも多く、サイバーレッカーの偽りのデマ映像も多いです。いろんなメディアを見て一喜一憂しないでください。 今まで本人が見せてくれた素直なテテだけを信じてください。 偽りの情報と偽りの映像に執着してテテを誤解しないでください。

    150
  27. 2661.匿名 :2022/11/04 (金)13:30
    >>2648

    取り下げはなくてもグクだけソロ活してから兵役に行くのは十分あり得るよね
    年齢的にはまだ猶予があるし30歳まで延長を活かせばあと5年は行かなくて済む

    7
    58
  28. 2662.匿名 :2022/11/04 (金)13:34
    >>2658

    年間契約で雑誌の顔になるかハイブランドのアンバサダーを渡り歩くかしない限りはKぽ興味ない層まで振り向かせるのは難しいよ
    写真はいいけど現場(ファッションショー)はどうかという問題もある
    顔とスタイル両方必要だから

    13
    60
  29. 2663.匿名 :2022/11/04 (金)13:35
    >>2662

    それは前から言われてることだよね
    身長と顔の大きさ
    バンタンならナムジンが適任

    10
    86
  30. 2664.匿名 :2022/11/04 (金)13:37
    >>2607

    スキズだっけ?ついにテヒョンチャイナ抜いたんだ!

    5
    68
  31. 2665.匿名 :2022/11/04 (金)13:37
    >>2661

    ハイブは集金の好機を逃さないと思う

    18
    2
  32. 2666.匿名 :2022/11/04 (金)13:37
    >>2661

    どうしてそんなに行かせたくないの?
    グク体力お化けで何でもこなせそうだけど
    行くなら28くらいまでには行った方がいいんだよ。バンタンは特例で30までなだけであって、周りはみんな若い子ばかりだよ。
    アウェーだよ。だからジンがかわいそうなくらいなのに。

    65
    3
  33. 2667.匿名 :2022/11/04 (金)13:39
    >>2663

    ソジュンさんとか異次元な頭身スタイルだよね

    45
    3
  34. 2668.匿名 :2022/11/04 (金)13:40

    ファッションや撮影は好きだろうけど
    そこまでテヒョン本人がやりたいかは分からないんだし話したとこでだよ

    48
    1
  35. 2669.匿名 :2022/11/04 (金)13:40
    >>2660

    前の部分を前面に押し出して擁護するから要らない反感を買うんだと思う
    後半の文章だけで十分意味通じるのに

    7
    52
  36. 2670.匿名 :2022/11/04 (金)13:41
    >>2664

    スキズペン?今日は不思議な層の人がいるね。

    37
    2
  37. 2671.匿名 :2022/11/04 (金)13:41
    >>2665

    兵役に全員行ったら後輩グルだけでは正直キッツイと思います
    マンネで集金大いに有り得る

    15
    6
  38. 2672.匿名 :2022/11/04 (金)13:42
    >>2664

    それってグループのアルバムの売り上げに限定した話なんでしょ?ソロアルバム含めると◯ッキョンチャイナが上にいるって話らしいけど。なんでソロアルを除外するのか変な話だね。
    もしテヒョンのソロアル出たら、チャイナの気合いが違う気がする…

    49
  39. 2673.匿名 :2022/11/04 (金)13:43
    >>2662

    富永愛の息子ってエナプのニキに瓜二つの顔でパリコレモデルだよね
    身長189センチで小顔

    33
  40. 2674.匿名 :2022/11/04 (金)13:47

    本人たちがソロ活でやりたいことを少しでも自由にできたらそれでいいよ
    それを全力で応援するだけ

    25
  41. 2675.匿名 :2022/11/04 (金)13:47
    >>2673

    モデルは顔の造作よりも身長肩幅と骨格が大事も冨永愛が言ってた気がする
    体への気の使い方がすごい

    38
  42. 2676.匿名 :2022/11/04 (金)13:47
    >>2675

    アンミカとかね

    18
  43. 2677.匿名 :2022/11/04 (金)13:48
    >>2675

    なんだっけそれ
    今でしょの先生がMCの番組

    17
  44. 2678.匿名 :2022/11/04 (金)13:49

    どんどん話がズレていく…

    30
  45. 2679.匿名 :2022/11/04 (金)13:49

    婆だからしゃーない

    32
    2
  46. 2680.匿名 :2022/11/04 (金)13:51
    >>2675

    肩幅ww
    やっぱりジンくんやん

    7
    12
  47. 2681.匿名 :2022/11/04 (金)13:51

    全く関係ない話が続きすぎてある意味荒らし

    35
    3
  48. 2682.匿名 :2022/11/04 (金)13:51

    大した話題もないんだし暇な婆達で井戸端会議したっていいじゃない

    8
    22
  49. 2683.匿名 :2022/11/04 (金)13:53
    >>2663

    はいはい、本人が出たいと言ってないのに勝手にいろいろ言ってる層はわかるよ

    62
  50. 2684.匿名 :2022/11/04 (金)13:54
    >>2651

    バンタンのことライバルと思ってないから
    ぶっちゃけ大御所だと思ってる
    北島三郎のポジション

    8
  51. 2685.匿名 :2022/11/04 (金)13:55
    >>2682

    その井戸端会議にちょいちょい変なの混じってるからね

    25
    1
  52. 2686.匿名 :2022/11/04 (金)13:55

    BBAはすぐ井戸端会議するよね

    23
    1
  53. 2687.匿名 :2022/11/04 (金)13:55
    >>2685

    スキズペンとか?

    6
    5
  54. 2688.匿名 :2022/11/04 (金)13:56

    あくまでも雑板じゃなくここで言いたい話題なんでしょ、おばさん

    14
    3
  55. 2689.匿名 :2022/11/04 (金)13:56
    >>2687

    まあね、北島三郎は草

    12
  56. 2690.匿名 :2022/11/04 (金)13:58

    なんか適当なこと言ってる人いるけど、あのスリマンが2年間待って破格の待遇で個人招待したことがテヒョンに対する需要を全て物語ってると思うけど。
    たくさんいるフロントロウの一人として招待されたのとは明らかに違うよね。

    98
    1
  57. 2691.匿名 :2022/11/04 (金)13:58
    >>2673

    全く同じこと思ってたわ
    似てるよね

    3
    14
  58. 2692.匿名 :2022/11/04 (金)13:59

    人気と容姿ネタを上から目線で語るのもおばさん

    48
  59. 2693.匿名 :2022/11/04 (金)14:00
    >>2690

    泊まったホテルが1泊20万と記事にされてキレてるテテペンさんいたね笑
    もっと破格なんです!凄いことなんです!ってか

    4
    57
  60. 2694.匿名 :2022/11/04 (金)14:01
    >>2662

    いやファッション界で仕事していくかって事じゃなくて今までBTS興味ない人でもVって何?ってなって歌やmv見てくれて気に入ったら新規ペンになるかもって事じゃないの?
    テテ本人も今更モデルやりたいわけじゃないでしょアーティストで成功してるんだし
    上手くいけばテテ入口で新規armyになるかもだしまだまだ新規開拓はできるよってことだと思う

    94
  61. 2695.匿名 :2022/11/04 (金)14:01
    >>2692

    もともとアイドルってそういうこと語られる存在じゃないの?
    人気があるとかないとか
    かっこいいとか可愛いとかそうでもないとか
    だからアイドル(偶像)なんでしょ

    5
    17
  62. 2696.匿名 :2022/11/04 (金)14:02
    >>2693

    一泊200万だった?覚えてないけど。凄いことだよね。

    59
  63. 2697.匿名 :2022/11/04 (金)14:02
    >>2690

    リサはアンバサダーだったしボゴムさんも同じ待遇だったよね?

    6
    46
  64. 2698.匿名 :2022/11/04 (金)14:04
    >>2697

    あれで初めてボゴムさん知ったよ
    テヒョンに感謝

    32
  65. 2699.匿名 :2022/11/04 (金)14:04
    >>2687

    どんな荒らしでもアミ?だと思ってたけどアミに嫌味言ってくるのはマジでスキズペンなのか、下げてたら推しまで下げちゃった界隈なのか。流れ見てよう。

    16
  66. 2700.匿名 :2022/11/04 (金)14:05
    >>2697

    ボゴムさんはセリーヌからの招待だけど
    テヒョンはエディ本人からの招待ね
    もともと個人的に交流があったんでしょ

    101
  67. 2701.匿名 :2022/11/04 (金)14:05
    >>2694

    こないだツイ見てたらアミになって1ヶ月って言ってる海外の人いたな。まあ新規より離れちゃう人が多いのは事実だろうけど、コンテンツ多いから今のタイミングでもたまたま目にしてファンになる人だっているんだろう。

    43
  68. 2702.匿名 :2022/11/04 (金)14:05
    >>2698

    セリーヌではボゴムがいちばん得した気がする

    8
    62
  69. 2703.匿名 :2022/11/04 (金)14:06

    テヒョンがコメントしてるんだけどね
    観てないのに限ってCELINE着てない信じられんとか言ってくるよな笑

    71
  70. 2704.匿名 :2022/11/04 (金)14:06

    テテとテテペンに嫌味言って、テテペンが
    そうじゃないよって正そうとする
    それで余計イラついて反論
    言い返せなくなるとここはテテペンしかいない、テテペンはモンペとか言い出す
    これらを またか。って思いながら見てる他ペンだよ。

    128
  71. 2705.匿名 :2022/11/04 (金)14:07
    >>2702

    評判を上げたよね
    元々ドラマで知名度あったかもしれないけどけーぽ層にもファンを広げた

    8
    31
  72. 2707.匿名 :2022/11/04 (金)14:08
    >>2705

    それは失礼
    韓国では国民の彼氏だよ
    兵役明けでも劣化してないのすごい

    86
    2
  73. 2708.匿名 :2022/11/04 (金)14:09

    今の流れだけ見てたらテテペンはそんなにいねえと思うわ

    45
    1
  74. 2709.匿名 :2022/11/04 (金)14:10
    >>2702

    テヒョンはプラマイゼロって感じだったよね
    賞賛も勿論あったけどアウトも凄かった

    7
    118
  75. 2710.匿名 :2022/11/04 (金)14:10
    >>2705

    兵役行ってる間にバンタン好きになった人は知らない人いたかもね。

    34
    1
  76. 2711.匿名 :2022/11/04 (金)14:11
    >>2708

    雑談の流れと一緒だね
    テテペンと通報民不在かな

    34
  77. 2712.匿名 :2022/11/04 (金)14:11

    誰が得したとかプラマイゼロとか
    何目線での発言なんだろうね

    97
  78. 2713.匿名 :2022/11/04 (金)14:12
    >>2709

    アフターパーティーで荒れたね

    95
  79. 2714.匿名 :2022/11/04 (金)14:13
    >>2708

    井戸端会議でもテテペンにちょいちょい嫌味いれてくるもんな
    あーこの流れ既視感と思って見ております

    60
    3
  80. 2715.匿名 :2022/11/04 (金)14:13
    >>2713

    アンチがこの板でも騒いでたね
    結果その影響ってあったのかな

    42
  81. 2716.匿名 :2022/11/04 (金)14:13

    あんなのもサポは結局何の足も引っ張れてなかったというね。
    むしろ推しがポールダンスやりたい言ってさ。ジミン最高だよ。

    78
  82. 2717.匿名 :2022/11/04 (金)14:14

    推しに満足させてもらってないおばさん達の雑談
    テテペンに嫌味言ってもどうにもならんよw
    推しカプか推しメンか知らんが

    55
    1
  83. 2718.匿名 :2022/11/04 (金)14:14
    >>2714

    あのスリマンが2年間待って破格の待遇で個人招待したことがテヒョンに対する需要を全て物語ってると思うけど。
    たくさんいるフロントロウの一人として招待されたのとは明らかに違うよね。

    ↑このアクゲっぽい発言でいらない反感を買ってると思う
    発言した人は気づいてないのかもしれないけど

    17
    110
  84. 2719.匿名 :2022/11/04 (金)14:15
    >>2718

    事実だから別にいいと思うけど

    121
    4
  85. 2720.匿名 :2022/11/04 (金)14:15
    >>2707

    2705めちゃくちゃ失礼だけど、
    兵役行っても変わらないのすごい。にしよ
    (兵役行くとどうしてもガタイよくなる人もいるからね)
    劣化は人に使う言葉ではないよ

    53
  86. 2721.匿名 :2022/11/04 (金)14:15
    >>2714

    ペンに嫌味はメン下げじゃないしこの板のルール的にはセーフだね、性悪だなとは思うけども

    3
    13
  87. 2722.匿名 :2022/11/04 (金)14:15

    なんで反感買うの
    知らんのに知ったかで語る人がおかしいと思うけどwww

    46
    1
  88. 2723.匿名 :2022/11/04 (金)14:15
    >>2718

    同意です
    そこからボゴムさんを上げたくなる流れになったよね

    4
    50
  89. 2724.匿名 :2022/11/04 (金)14:15
    >>2662

    テヒョンがショーモデルやりたいなんて言ってるの聞いたことないけど?

    99
  90. 2725.匿名 :2022/11/04 (金)14:16
    >>2718

    その前からちょいちょい嫌味言ってテテペンつついてるから庇うテテペンの図じゃね?
    いつものやつだよ

    45
    5
  91. 2726.匿名 :2022/11/04 (金)14:16
    >>2719

    やっぱり気がつかないんだね
    無意識だとしても推しに反感持たれるよー

    7
    73
  92. 2727.匿名 :2022/11/04 (金)14:17
    >>2726

    テテとテテペンのこと意識し過ぎなんじゃない?

    88
    6
  93. 2728.匿名 :2022/11/04 (金)14:17
    >>2726

    それはテヒョンに矛先向けた奴がアンチだよ
    そういう話に戻ったがいいのか?まだ分からない?

    69
  94. 2729.匿名 :2022/11/04 (金)14:18
    >>2715

    今の所影響なさそうだね
    テヒョン本人がどう思ったのかは我々には分からないし

    30
  95. 2730.匿名 :2022/11/04 (金)14:18
    >>2718

    ↑このアクゲっぽい発言でいらない反感を買ってると思う
    発言した人は気づいてないのかもしれないけど

    ↑これがやりたかったテヒョンアンチ&テテペン下げってことか!

    82
    7
  96. 2731.匿名 :2022/11/04 (金)14:18
    >>2723

    上げたくなるというか本当に礼儀正しくて誠実だしあの容姿だし、褒めポイントしかないよね

    40
    2
  97. 2732.匿名 :2022/11/04 (金)14:19
    >>2728

    テヒョン下げられてた?

    4
    39
  98. 2733.匿名 :2022/11/04 (金)14:19
    >>2732

    頼むから流れを読んでくれ

    36
    2
  99. 2734.匿名 :2022/11/04 (金)14:20
    >>2730

    違うと思う
    ナリじゃなくて本物のテテペンでしょあの発言は

    16
    7
  100. 2735.匿名 :2022/11/04 (金)14:21
    >>2729

    セリーヌ後のvoguekoreaも記録立てたしね

    80
    3