アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2131.匿名 :2022/11/03 (木)11:20
    >>2130

    さてはオメーテテの事しか頭にないな

    169
  2. 2132.匿名 :2022/11/03 (木)11:21

    都合悪くなると女こじつけ草
    いつもこれのループ

    127
  3. 2133.匿名 :2022/11/03 (木)11:22
    >>2130

    この流れでよく参戦してきたな

    143
  4. 2134.匿名 :2022/11/03 (木)11:22

    どちらがガチは興味ないから該当シパはマニラ事件を否定してくれ。テテがおばあちゃんの事で心を痛めていたことは妄想ではなく周知の事実。
    今のところ、こんな考察間違ってましたって言う人一人も見ないけどいまだにあれにファボした人達全員信じてるのか?

    130
  5. 2135.匿名 :2022/11/03 (木)11:26

    他人のことなのに、〇〇の方が仲良しって言い出す人は何なんだwww本人じゃないのにw

    111
  6. 2136.匿名 :2022/11/03 (木)11:29
    >>2135

    負けず嫌いなのかね
    めんどくせぇw

    35
    5
  7. 2137.匿名 :2022/11/03 (木)11:32
    >>2113

    グテシパの巣窟にしたいんやろなー。

    66
  8. 2138.匿名 :2022/11/03 (木)11:38

    シパ論争どーでもいいわ
    あるわけねーだろそんなもん
    グミもグテもねーから

    53
    8
  9. 2139.匿名 :2022/11/03 (木)11:43

    海外グミシパも8日に合わせてツイしてるみたい。

    34
  10. 2140.匿名 :2022/11/03 (木)11:46

    センイルでさえ別々に過ごしてるのに架空の記念日を勝手に祝うなよ

    92
  11. 2141.匿名 :2022/11/03 (木)11:49
    >>2130

    流れみたらコレ言いたいだけにしか見えないわ

    62
  12. 2142.匿名 :2022/11/03 (木)11:50
    >>2086

    2人とも新規やから蜜のことは知らないのかもね。拡散してもらえるだけでもありがたや

    32
  13. 2143.匿名 :2022/11/03 (木)11:51
    >>2138

    DD論に繋げる発言やめてほしい

    27
    6
  14. 2144.匿名 :2022/11/03 (木)11:52
    >>2101

    5さんのツイートが怖かった

    19
  15. 2145.匿名 :2022/11/03 (木)11:55

    テテペンさんがシパに鍵をかける様呼びかけしてくれてたけど、どうなったんだろ。あれ見て鍵をかけたシパいるのかな。

    6
  16. 2146.匿名 :2022/11/03 (木)11:58

    バンタン仲良いけどさ、あの年頃相応のベタベタしてない仲の良さに見えるけどな。
    別々に住んで別々のプライベート楽しんでて、詮索もせず。

    57
  17. 2147.匿名 :2022/11/03 (木)11:58

    か〇つってテテアンチ垢、今まで話出たことある?
    6月から動いてないけど
    フォロワーやいいねみると完全にグミサポというか空にいいねしてる

    28
  18. 2148.匿名 :2022/11/03 (木)11:59

    はっちさん鍵かけて下さいの人復活してくんないかなあ

    39
  19. 2149.匿名 :2022/11/03 (木)12:01
    >>2146

    最近はクサズの仲の良さが際立ってる
    とても尊い

    47
    1
  20. 2150.匿名 :2022/11/03 (木)12:14

    グクの事攻めるわけではなく
    人それぞれ接し方が違うじゃん?
    ジンならじゃれあいしてるしホビにはハグよくするけど他のメンバーはまた違うからそれをシパは良いようにとらえるのかな?

    13
  21. 2151.匿名 :2022/11/03 (木)12:15
    >>2149

    クサズとクオズはシパおらんのに
    何故グミグテだけ・・・

    26
  22. 2152.匿名 :2022/11/03 (木)12:17
    >>2142

    個人的にはもう少し拡散してほしいけどな〜〜!これマジで言い逃れできない事案だと思うんだけれども。RTしたけど弱小アカウントすぎて…力不足申し訳ない

    22
  23. 2153.匿名 :2022/11/03 (木)12:17
    >>2148

    グミサポに絡みにいく通報アカウント?ってのはコロコロ変わるけど
    グミサポはずっと変わらないね

    1
  24. 2154.匿名 :2022/11/03 (木)12:17
    >>2151

    テヒョンに敵意が向くグミシパに資質が似ているグジシパをお忘れなく。

    74
  25. 2155.匿名 :2022/11/03 (木)12:25

    ごめん、話変わるけど歌詞和訳の英語担当の人、アイコンみたらジミンペンなん?って思ったんだけど
    ナムが好きだと言ってた気がしたけどさ

    2
  26. 2156.匿名 :2022/11/03 (木)12:26
    >>2154

    それってグミシパやない?

    5
  27. 2157.匿名 :2022/11/03 (木)12:29
    >>2154

    グジシパって存在感ないんだもん
    自衛してるのもあるけど私の視界には入って来ないわ
    ジン君もう兵役行くんだから早く散りなよって感じ

    30
    3
  28. 2158.匿名 :2022/11/03 (木)12:29
    >>2152

    おもしろーい。こんな些細な証拠にしか縋れないんだねー。拡散されたらいいねー♪

    1
    58
  29. 2159.匿名 :2022/11/03 (木)12:33
    >>2147

    LVのテテ外しの時にLV公式を引リツしてまでバカにした◯なつだったら知ってるけどそいつのこと?
    それならかなり前に自分が名前出したら知ってる人いたよ

    29
  30. 2160.匿名 :2022/11/03 (木)12:36

    まさかシパがアンチしてたなんて、凄くショックなことだから、見たくない、掘り下げたくないって人も沢山いるだろうね。
    汚物をその種類にわけて、片付ける手段も検討して綺麗にしようっていう人達尊敬する。通報組の人達のことね。汚物は言わなくてもわかるよね

    42
  31. 2161.匿名 :2022/11/03 (木)12:39

    汚れたもの不潔なものを直視したくない、出来ないっていう感覚ある。
    鍵パカシパやアンチの、身勝手な妄想ツイ、悪口とかがそれにあたる。

    20
  32. 2162.匿名 :2022/11/03 (木)12:47

    グミシパは圧倒的にジミンペンばかりなのに
    グテシパはテテペンよりジンペン多くね?

    2
    68
  33. 2163.匿名 :2022/11/03 (木)12:49
    >>2161

    純粋にメンバーが好きな人からしたらメンバー間の恋愛妄想もメンバーの悪口も見たくないよね
    シパもアンチも居ていい存在じゃないのにずっといて図々しいわ

    25
  34. 2164.匿名 :2022/11/03 (木)12:51
    >>2130

    女話題ひとつも出てないのに勇者だね。

    62
  35. 2165.匿名 :2022/11/03 (木)12:52

    グジシパとか久々に名前聞いたな
    あんまいないんだろ

    18
    24
  36. 2166.匿名 :2022/11/03 (木)12:52
    >>2147

    あの人もう何年も前から転生繰り返してテテアンチしてるジミンペンだよね。別垢で牛乳とも相互だったよ。

    40
  37. 2167.匿名 :2022/11/03 (木)12:57

    パクCEOがグクだけ兵役別かも的な事言ったんだね。シパ的な事で言えばそれが平和だと思うからほっとしたし、グクには是非可能性試してもらいたい。

    40
    1
  38. 2169.匿名 :2022/11/03 (木)13:02
    >>2140

    今年ははっきり2人ではない又は一緒に居なかったってわかる投稿してきたよね。ケミは終わったんだよ。トンセン、broよりあからさまに感じたよ。2019年は物理的に無理がありそうなのにジミンはグクの誕生日に間に合ったと写真あげたし。2020年は誕生日当日のV LIVEでのメンバーの話と食い違っても後のインタビューで一緒にいたとジミンは言ってたよね。去年は一緒に居たとは言わないけど居ないとも言わなかったから妄想はできたよね。

    45
  39. 2170.匿名 :2022/11/03 (木)13:03
    >>2165

    グジシパいないことにしたいのかな?

    32
  40. 2171.匿名 :2022/11/03 (木)13:06
    >>2167

    それは個人的にとても期待しちゃうし全力で推さなきゃ案件だね
    年齢やポテンシャルとか総合的に見てグクが今すぐ兵役は勿体無いって思ってる人多いと思う

    20
    2
  41. 2172.匿名 :2022/11/03 (木)13:08
    >>2167

    別って兵役時期が?

    5
  42. 2173.匿名 :2022/11/03 (木)13:08
    >>2165

    あの人たち雨板に来たり雨板の名前勝手に変えたり、工作に必死だから

    35
  43. 2174.匿名 :2022/11/03 (木)13:11

    グジは規模で言うと少ないけど こことか見てるとガチシパはやばいんだろうなと印象

    35
  44. 2175.匿名 :2022/11/03 (木)13:13
    >>2137

    すぐサポ認定するんやめい
    なんか逆にすぐサポのせいにする人の方がグテシパっぽくて嫌なんだけど

    48
    39
  45. 2176.匿名 :2022/11/03 (木)13:16

    (ソウル=聯合ニュース)李泰洙(イ·テス)、安貞桓(アン·ジョンフン)記者=ハイブがBTS(BTS)が入隊する場合、来年の収益は今年より悪化するが、新人などの善戦で再来年からは回復できるものと予想した。

    ハイブのパク·ジウォン最高経営者(CEO)は3日、第3四半期実績発表コンファレンスコールで「BTSの今年の売上比重は60~65%を占め、残りのアーティストは35~40%程度」としてこのように話した。

    彼は「今年まではBTSの活動があるので10%中盤台の営業利益率を達成できるだろう」とし「来年はBTSの売上比重が減り他のアーティストの売上が多くなるにつれマージン圧迫が激しくなるだろう」と見通した。

    BTSの長兄ジンは近いうちに入営延期取り消し願を出し兵役義務を履行する計画だ。 他のメンバーもそれぞれの兵役日程に合わせてソロ活動を続ける予定だ。

    ハイブは2025年頃にBTSの完全体活動再開を希望している。

    パクCEOは1997年生まれの末っ子ジョングクの兵役計画と関連しては「アーティストと議論して確定し、色々な履行計画に合わせて進行する予定」と明らかにした。

    24
  46. 2177.匿名 :2022/11/03 (木)13:17

    ここの常駐同士での会話以外は疎まれるよ。

    17
    13
  47. 2178.匿名 :2022/11/03 (木)13:19
    >>2167

    そのCEOって兵役について余計なこと言った人?違う人だっけ?
    メンバーが叩かれたよね

    41
  48. 2179.匿名 :2022/11/03 (木)13:22

    ジョングクの思うようにしてあげて欲しい

    80
  49. 2180.匿名 :2022/11/03 (木)13:22
    >>2163

    マナーが悪すぎる、犯罪行為だから止めろって言っても、警察に見つかって逮捕されてないし〜って言うのがタチ悪いよね

    28
  50. 2181.匿名 :2022/11/03 (木)13:39
    >>2110

    2108までがサポによるグテシパ成りしての印象操作 完

    3
    13
  51. 2182.匿名 :2022/11/03 (木)13:43
    >>2130

    恋愛脳のお花畑アンチさん♡

    28
  52. 2183.匿名 :2022/11/03 (木)13:43

    それは2025年までグク1人で頑張るってことなのかな?

    31
  53. 2184.匿名 :2022/11/03 (木)13:44
    >>2176

    上が余計なこと言ってグクが叩かれるような事になるのは嫌だな

    53
  54. 2185.匿名 :2022/11/03 (木)13:49
    >>2181

    必死にサポのせいにするのなんなん
    あとグテシパどこにいたの?
    貴方がグテシパだからって過剰反応やめなよ

    32
    50
  55. 2186.匿名 :2022/11/03 (木)13:50
    >>2105

    グテが付き合ってるとは思ってないけど仲良しだと思うよ
    火と水はこじつけじゃなく本人が言ってることだしね
    事実は事実だよ

    94
  56. 2187.匿名 :2022/11/03 (木)13:51

    グミもグジも年齢層上がるにつれネットリテラシー低い故か

    23
  57. 2188.匿名 :2022/11/03 (木)13:51
    >>2185

    そう言ってる貴方もグテシパって決めつけてるよ(笑)シパじゃないし

    14
    17
  58. 2189.匿名 :2022/11/03 (木)13:53
    >>2188

    じゃあなんでどうしてもサポのせいにしたがるの?

    26
    12
  59. 2190.匿名 :2022/11/03 (木)13:54
    >>2185

    今までやってきた行いかな?指摘したジミンペンやグミシパに罪擦り付ける集団だから(笑)流れ見ててもわざとらしいもんでね

    30
    18
  60. 2191.匿名 :2022/11/03 (木)13:55

    グクだけ成功したらメンバー間格差すごいことになりそう
    グループでやる意味あるのか?って感じになりそうだし

    54
    19
  61. 2192.匿名 :2022/11/03 (木)13:55
    >>2176

    これは要するに今は答えられないけど本人と相談しながら計画的に進めているってことで特にグクだけ別とかそういうことではないのでは?

    67
    8
  62. 2193.匿名 :2022/11/03 (木)13:56

    ここ前からサポ認定員とグミシパ認定員いるから構わない方がいいよ。この流れも何回目って感じだけど。

    11
    13
  63. 2194.匿名 :2022/11/03 (木)13:56
    >>2183

    でも2年もソロ活やってたらグクペンはもうグループでやらなくていいよってなってる人すごい多いと思う

    37
    1
  64. 2195.匿名 :2022/11/03 (木)13:57
    >>2183

    違うんじゃない?2025年には全員戻って活動するって最初言ってたよね?

    51
    4
  65. 2196.匿名 :2022/11/03 (木)13:59
    >>2195

    再開だからそうだよね。なんでグクの兵役だけ言及したんだろ。まだ行くの早いって声があったのかな?

    30
  66. 2197.匿名 :2022/11/03 (木)13:59
    >>2193

    私も疑われた事あるけどスルーしたよ。
    証明出来ないしね。

    14
    7
  67. 2198.匿名 :2022/11/03 (木)14:00
    >>2189

    せいにっていうかサポがアンチしてるから言われてるだけでは?

    30
    20
  68. 2199.匿名 :2022/11/03 (木)14:01

    グクも兵役行くでしょ
    スケジュールの話だと思う

    50
  69. 2200.匿名 :2022/11/03 (木)14:01
    >>2190

    いやそんな流れ変だったか?
    先にグテなら分からなくもないって書いてた人いて、その後グテは月一ペースで爆弾落とすって書いてた人いたから、グミと比べたらまぁまだ分からんでもないよねって話しただけなんだけど。
    それ以降の便乗してあからさまに下げてる投稿はモメサだろうけど。

    28
    3
  70. 2201.匿名 :2022/11/03 (木)14:03
    >>2196

    マンネだからまだ早いって意見はあったよね。どっちにしてもメンバーの意思を尊重して欲しいよ。

    45
  71. 2202.匿名 :2022/11/03 (木)14:03
    >>2196

    なんかまだジョングク行かせんじゃねえみたいなこと言ってる本国ペンがいるとどっかでは見たよ ジンのことも会社云々じゃなくてお前が発言すれば他のメンバーも叩かれないんだから早く言えよみたいなことをペンが言ってたって韓国人アミが書いてたよ それが見てて辛かったみたいな

    31
    1
  72. 2203.匿名 :2022/11/03 (木)14:03
    >>2167

    2025年に一旦集まって7人で活動して、グクだけその後に兵役に行くかもしれないね
    グクだけ年齢的には可能だから

    14
    71
  73. 2204.匿名 :2022/11/03 (木)14:03
    >>2198

    ちょいちょい居るこういうちょっと話がズレてる人はなんなん?
    もう少し行間読んでほしいんだけど

    35
    20
  74. 2205.匿名 :2022/11/03 (木)14:04
    >>2203

    それだと完全体とは言えないよね
    ジョングクも行くはずだよ
    ジョングク行ったあとが完全体になるよそれだと

    76
    17
  75. 2206.匿名 :2022/11/03 (木)14:12
    >>2203

    2025年に再集結してギリギリでグクが兵役に就くって事?
    メインボーカルが抜けると、その時点でまたソロ活になるか、解散しそうだけど。
    本人次第だろうけど、スーパージュニアだっけ?みたいに長く続けるかによるよね。

    8
    24
  76. 2207.匿名 :2022/11/03 (木)14:12

    サポ認定てかモメサ扱いされたことはある
    何人も決めつけで話してて (笑)ってなったけど返信したところでだからスルーした
    IDつかないから仕方ない部分はあるけどね

    21
    5
  77. 2208.匿名 :2022/11/03 (木)14:13

    延長使わない場合グクも28の歳(2025年)の年末には行かないと行けないからバンタン活動再開は難しいと思う
    簡単なコンサートくらいならできるかもしれないけど

    14
    8
  78. 2209.匿名 :2022/11/03 (木)14:14

    本人の意思の問題だからなんともだけど
    行くなら早く行っちゃった方がいろいろしんどくないと思う グクが期限ギリギリまでやりたいことあると言うなら応援するけどね

    71
  79. 2210.匿名 :2022/11/03 (木)14:14

    雨のシパ板と要望板で察するよね
    グジグジグジ…

    41
  80. 2211.匿名 :2022/11/03 (木)14:14

    ジョングクも普通に兵役行くでしょ
    2025完全体と言うくらいなんだから
    1人抜けてる状態でバンタン活動すると思えない

    82
    7
  81. 2212.匿名 :2022/11/03 (木)14:15
    >>2191

    というか2年も1人だけ完全なソロやり続けたらグクペンからグループ活動への不満絶対出るよ
    歌割とかも今まで以上にグクとその他みたいになるだろうし
    グク以外のボカラメンペンがそれを耐えられるのかな

    8
    31
  82. 2213.匿名 :2022/11/03 (木)14:26
    >>2211

    そうか25年でもまだ兵役までに2年近く猶予あるのか
    ちょっと完全復活してジンみたいにギリで行くことも出来るのか

    12
    6
  83. 2214.匿名 :2022/11/03 (木)14:30

    2025年に再開予定って改めて言ってるから、グクも行かせるのかって声があったけど、話し合って計画に沿ってこのタイミングで行くってことを言いたかったのかな。

    19
  84. 2215.匿名 :2022/11/03 (木)14:31

    グクが行きたいタイミングで行けるのが一番だ
    上の要望で左右されるなんて可哀想だ

    65
    1
  85. 2216.匿名 :2022/11/03 (木)14:34
    >>2191

    クチルズのチャウヌがいるから大丈夫!
    悩みを分かち合えるよ

    2
    68
  86. 2217.匿名 :2022/11/03 (木)14:37
    >>2192

    個別に相談の機会を設けるならやっぱり特別なんじゃない?
    上層部でも年齢に達してなくて今がまさに旬のグクを行かせるのは躊躇うのかも
    今ならBTSの勢いにのってソロ活できるし兵役がなければそれを長く続けられる

    18
    13
  87. 2218.匿名 :2022/11/03 (木)14:38

    なんとなくだけどグクは本当は7人揃って行って2年で戻るってしたかったんじゃない?と勝手に予想
    でも2年丸々収益が落ちるのは事務所的に痛手だから今回の分散なのかなと勝手に思った

    38
    2
  88. 2219.匿名 :2022/11/03 (木)14:38
    >>2210

    また荒らされそうな予感

    24
    1
  89. 2220.匿名 :2022/11/03 (木)14:39

    他のグループの子とかで1年半ぐらいで帰って来た子とかは所属の部隊によるの?

    4
  90. 2221.匿名 :2022/11/03 (木)14:41
    >>2196

    全員が前提じゃなくてもグル活再開って使うと思うよ
    グクが書類にサインしなかったら30歳までの延長は継続だよね
    それを本人が望むとは思えないけど

    33
  91. 2222.匿名 :2022/11/03 (木)14:41

    これは全部テテアンチTuriのフォロー外さない宣言の空さんで合ってます?

    76
  92. 2223.匿名 :2022/11/03 (木)14:42
    >>2220

    普通陸軍でも1年半(18ヶ月)だよね
    兵役短くなったはず
    軍属しない社会なんとか要員なら2〜3年ぐらいかな

    26
  93. 2224.匿名 :2022/11/03 (木)14:43
    >>2219

    また要望板荒れてるよ
    警察がくるとか責任をってすごい
    何したんだ

    49
  94. 2225.匿名 :2022/11/03 (木)14:45
    >>2205

    完全体って7人揃ってれば完全体だよね
    全員が兵役を済ませたって意味ではないはず

    21
    9
  95. 2226.匿名 :2022/11/03 (木)14:46
    >>2223

    コロナの真っ最中に兵役行ったアイドル帰ってくるのめっちゃ早かった印象だから今は1年ぐらいなのかとかってに思ってたら1年半なのか

    22
  96. 2227.匿名 :2022/11/03 (木)14:46
    >>2194

    ワールドカップの反応次第で決めるのかな。普通に考えてワールドカップの舞台に立つってすごい事だよ。世界のサッカーファン何十億が見る夢の舞台だよ。すごく応援してる。

    25
    1
  97. 2228.匿名 :2022/11/03 (木)14:47
    >>2216

    ウヌの話してないでアストロ本体の心配しなよ
    荒れない平和なファンダムって書いてる人いたけど今すごいことなってるみたいじゃん

    36
  98. 2229.匿名 :2022/11/03 (木)14:48
    >>2206

    その予想だとグク兵役と同時に解散もあるかなって思う
    再再契約は無しで

    21
    57
  99. 2230.匿名 :2022/11/03 (木)14:49

    グテシパにとってジミンは脅威ってなんか別の人でも見たな
    でもグテシパでそんなにジミンが二人の仲邪魔してる的なのは見かけないような
    どちらかというとジミンは良き理解者てきな?
    どのグテシパがジミンを脅威と思ってるのか是非とも教えてほしいwww

    101
    1
  100. 2231.匿名 :2022/11/03 (木)14:51

    むかーしテヒョとグク一緒に行くって言ってたのはもう本人達覚えてないだろうな(笑)

    16
    107