アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1825.匿名 :2022/11/02 (水)16:03
    >>1521

    ロングパス申し訳ない
    そういう人が多いって言いたいわけじゃなくてサポやグジシパが「元々グテシパだったけど~」みたいなナリをすることについてまたどっかからパクってきたんじゃない?ってコメに対してこういうことがあったよ、と言いたかっただけです

    7
  2. 1826.匿名 :2022/11/02 (水)16:05
    >>1821

    ね、掲示板係は誘導することも仕事だろうからね。

    16
    8
  3. 1827.匿名 :2022/11/02 (水)16:16
    >>1826

    ラのなにわ男子話はまさにそれ

    27
  4. 1828.匿名 :2022/11/02 (水)16:26
    >>1712

    そもそもアウトにサポいない

    54
    96
  5. 1829.匿名 :2022/11/02 (水)16:31

    ふぅちむ・あーきーた鍵パカサポが このテテペンの投稿いいね押してるの何かのギャグ?(笑)

    70
    1
  6. 1830.匿名 :2022/11/02 (水)16:36
    >>1774

    あのわかりにくい声明文発表するぐらいなら同じ事を言うならお付き合いの事実はないときっぱり否定したほうが良かったのでは?

    64
    70
  7. 1831.匿名 :2022/11/02 (水)16:41
    >>1830

    そんなことしちゃったら、今回のが嘘なら、これまでのTWICEとかとの合成とか匂わせって言われてたもの、黙殺してたのは全部事実なんですねとか言い出されるからじゃないの?
    これは合成です、あれは映像は事実ですがつきあってませんとか全部やらなきゃならなくなるよ、ツーショ写真やバーの動画撮られてる他メン含めて。

    100
  8. 1832.匿名 :2022/11/02 (水)16:42
    >>1830

    またその話繰り返すんか。納得いかないなら事務所に掛け合えば?

    68
  9. 1833.匿名 :2022/11/02 (水)16:42

    ふぅちむ必死過ぎて笑える~
    テテの記事やテテペンの投稿にいいね押したり
    サポじゃないアピール凄いね

    108
  10. 1834.匿名 :2022/11/02 (水)16:47
    >>1833

    ほんと往生際が悪い。

    94
  11. 1835.匿名 :2022/11/02 (水)16:48
    >>1833

    グミサポは妄想や考察でもなくただのメン下げセクハラ虚言のくせに

    74
  12. 1836.匿名 :2022/11/02 (水)16:50
    >>1833

    グミシパの事実とやらを持って来い

    77
    1
  13. 1837.匿名 :2022/11/02 (水)17:00
    >>1833

    これグテとグミ・クマとヒヨコ逆なんじゃってくらい意味わからん文章だけど必死なのは伝わった
    こうなる前に自制できたら良かったのにね
    自己保身のためなら大っ嫌いなテヒョンのことも嫌いじゃないって言えるのダサくてウケる

    93
  14. 1838.匿名 :2022/11/02 (水)17:01
    >>1804

    基本的にアンチって想像力欠如してるよね
    まじ生きるの大変そうで笑う

    48
  15. 1839.匿名 :2022/11/02 (水)17:02
    >>1833

    もう喋るなって言ってあげたいわ
    空さんといい、喋れば喋るほどボロボロなのに

    74
  16. 1840.匿名 :2022/11/02 (水)17:03

    目玉が暴れてるねー
    証拠出せ証拠出せうるさいけど爆発って結局グミ寝返りなん?wwwwww

    67
  17. 1841.匿名 :2022/11/02 (水)17:04

    集団でテテアンチをしていたラッコちゃんを神と崇めるあーきーたさんです

    55
  18. 1842.匿名 :2022/11/02 (水)17:07
    >>1833

    私見る用垢しかなくてフォロワーも居ないしこの人にふれた事ないけどブロックされてた(笑)

    33
  19. 1843.匿名 :2022/11/02 (水)17:07

    まだアウトタグでグミサポとグテシパに言及してるやつは私の中でグミサポだわ

    43
  20. 1844.匿名 :2022/11/02 (水)17:08
    >>1833

    グテシパを気にしてる時点で何もかも負けてるって気づかないアホ

    76
    1
  21. 1845.匿名 :2022/11/02 (水)17:08
    >>1840

    暴れても貴方はテテアンチな事には変わらないんだけど(笑)

    71
  22. 1846.匿名 :2022/11/02 (水)17:09
    >>1840

    あの集団テテ下げグルチャが晒されてるのにグテシパの捏造にしたがってる目玉やばい

    86
  23. 1847.匿名 :2022/11/02 (水)17:09
    >>1844

    そもそも勝負じゃないのよ
    メンバーに失礼だからやめて欲しい

    37
    1
  24. 1848.匿名 :2022/11/02 (水)17:10

    茶子はアカウント新しくして鍵の中でグミの事と得意の悪口も言えばいいのに
    バレまくってる別アカでどんだけ騒いでも終わってる人だよお前は

    57
  25. 1849.匿名 :2022/11/02 (水)17:12
    >>1840

    証拠出してあげたら黙るんじゃない?

    62
    2
  26. 1850.匿名 :2022/11/02 (水)17:12

    私も最近の指示内容とかユダとか知らんけど、グルチャも酷いし
    表垢も普通にグミシパ(サポ)と宣言してる垢でグミの妄想テヒョンアンチしてる人多数それを誰も注意しないサポ達
    擁護する意味があれば教えてくれ

    46
  27. 1851.匿名 :2022/11/02 (水)17:13
    >>1848

    鍵でもフォロワーいるなら誹謗中傷はダメでしょ。グミ可愛いだけ鍵内でやれば誰も文句言わない。

    28
  28. 1852.匿名 :2022/11/02 (水)17:15

    まあメンバー本人を嫌うよりはグテシパが嫌いな方が全然マシだね(グミシパの事好きな人も居ないし) ただ今まで散々テヒョン下げてきたやつが何言っても無駄。さっさと鍵にこもってろ

    50
  29. 1853.匿名 :2022/11/02 (水)17:16

    煽られてるしユダ早く証拠のスクショだして

    48
    37
  30. 1854.匿名 :2022/11/02 (水)17:20
    >>1811

    この流れおもろい

    25
  31. 1855.匿名 :2022/11/02 (水)17:23

    指示とかない組織じゃないって言いたいの?組織じゃなくて個人でやってても普通にテヒョンアンチじゃん。消えてください。

    50
  32. 1857.匿名 :2022/11/02 (水)17:25
    >>1833

    このひとつくづくsns向いてないと思うわ どうにもこうにも言い返さなきゃ収まらない性分みたいだけど、多分そうしないとめちゃくちゃ不安になるタイプなんだよね 
    鍵でやる方が自分にとっても組織にとっても吉だと思うよ

    60
    20
  33. 1858.匿名 :2022/11/02 (水)17:28
    >>1812

    これひどい。胸糞すぎる
    これ見ても結婚とかセクハラまがいのツイして拡散できるなら神経疑うよ

    29
    1
  34. 1859.匿名 :2022/11/02 (水)17:28

    ふぅちむさんに本垢も通報垢もブロックされてて笑った。あと2つあるから頑張って!

    47
  35. 1860.匿名 :2022/11/02 (水)17:31

    グテシパが印象操作してるはもう無理がある。自分の印象自ら下げてるだけ。

    60
  36. 1861.匿名 :2022/11/02 (水)17:34

    「シパツイートしたかな?」っとすっとぼけなふぅちむさん(笑)

    59
  37. 1862.匿名 :2022/11/02 (水)17:35

    目玉が煽ってたりダッコちゃんがユダ呼び出してたりなんだか面白い展開

    100
  38. 1863.匿名 :2022/11/02 (水)17:43
    >>1861

    妄想バリバリしてるやん

    36
    1
  39. 1864.匿名 :2022/11/02 (水)17:45
    >>1861

    よくもまあこんなクソみたいな文章書けるよね
    吐き気する

    46
  40. 1866.匿名 :2022/11/02 (水)17:47
    >>1803

    そもそも裁判になるようなことじゃないと思う…
    飛躍しすぎ

    46
    65
  41. 1867.匿名 :2022/11/02 (水)17:57
    >>1862

    ユダ呼びじゃなくてなみじって直接名指しで呼び出せばいいのに
    なみじはユダ名乗って命乞いしたけど実は違うんじゃ
    それかなみじがグルチャをゲロったけど嘘八百だったとかね
    オモロー

    24
    6
  42. 1868.匿名 :2022/11/02 (水)17:59

    分かりやすい荒らしすぎて
    誰も相手してくれてなくて草

    20
  43. 1869.匿名 :2022/11/02 (水)17:59
    >>1862

    オラ、ワクワクすっぞ!

  44. 1870.匿名 :2022/11/02 (水)18:00
    >>1866

    グルチャメンバーじゃなくて片棒担いでなければ裁判とか気にすることないんじゃない?

    29
  45. 1871.匿名 :2022/11/02 (水)18:00

    ダッコズさんはなぜユダを呼び出してるの?
    やっぱり顔見知り?

    36
    1
  46. 1872.匿名 :2022/11/02 (水)18:00
    >>1866

    裁判になるようなことじゃない、ただ悪口言っただけなのにって?その悪口で自◯した芸能人どれだけいると思う?

    67
  47. 1873.匿名 :2022/11/02 (水)18:01
    >>1870

    いちばん気にしてるのはここの人達だよね
    常識的に考えて
    気にしても裁判の可能性はないと思うよ

    49
    48
  48. 1874.匿名 :2022/11/02 (水)18:04
    >>1872

    事務所が責任取らないと
    ここまで放置してきたの事務所でしょ
    強硬策に出る機会は今までたくさんあったのに

    45
    23
  49. 1875.匿名 :2022/11/02 (水)18:04
    >>1871

    ダッコはここ見てユダがなに上げたか知りたいだけじゃん?

    41
  50. 1876.匿名 :2022/11/02 (水)18:05
    >>1871

    泳がせてるなみじだろうね
    逃げたかな

    15
    2
  51. 1877.匿名 :2022/11/02 (水)18:05

    1873と1874同じ人間ぽい

    13
  52. 1878.匿名 :2022/11/02 (水)18:05

    グルチャだけの人はその可能性が大だろけどね。複垢持ちツイ民(ぱるにも書き込んでるのかな?知らんけど)訴えられる可能性はあると思う。もうそれ相応の情報が事務所に送られてるだろう。

    一応以前の報告載せとく

    被疑者が別途アカウント(名前/ニックネーム)を使わなくても告訴対象になり、ニックネームを周期的に変更する被疑者に対してはリアルタイムのモニタリングとアカウント追跡を通じてこれまで書いたニックネームの作成文資料を総合して告訴状を提出した
    もちろんぱるのような掲示板も対象だよ。

    25
  53. 1879.匿名 :2022/11/02 (水)18:08

    相手にされなさすぎて自分で返信してて草

    28
  54. 1880.匿名 :2022/11/02 (水)18:08
    >>1874

    1番の悪は間違いなくアンチ行為した側だよ そこすり替えんな

    56
  55. 1881.匿名 :2022/11/02 (水)18:10
    >>1866

    裁判でもそう言いなよ

    43
    12
  56. 1882.匿名 :2022/11/02 (水)18:13

    事務所がさっさとアンチ対応しないのが悪い

    48
    1
  57. 1883.匿名 :2022/11/02 (水)18:16

    兵役の間にやると思う。

    33
  58. 1884.匿名 :2022/11/02 (水)18:17

    ダッコちゃんのマロ、いくらラが憎くても誹謗中傷はだめだろ

    53
    22
  59. 1885.匿名 :2022/11/02 (水)18:20

    事務所関係無しにテヒョン本人が訴えようと思ったら当てはまる人達なのは自覚してね
    本人が動いたら一発アウトだよ
    日本の芸能人じゃないからアンチは調子に乗ってるけど

    64
  60. 1886.匿名 :2022/11/02 (水)18:20

    北が頻繁にミサイル打って、韓国も緊迫している状況なのに呑気に妄想してる場合じゃない
    戦争になったら推しの命も危険なのに
    その方が心配じゃないのか
    少しは現実を見ろよ

    79
  61. 1887.匿名 :2022/11/02 (水)18:22
    >>1871

    知り合いならツイで呼びかけないで直接聞くんじゃ

    22
  62. 1888.匿名 :2022/11/02 (水)18:22
    >>1828

    サポがアウトしてたんだけどな笑
    これは情弱すぎる

    48
  63. 1889.匿名 :2022/11/02 (水)18:23

    目玉がグミシパ特有の敵はグテシパなの大笑いで草

    50
  64. 1890.匿名 :2022/11/02 (水)18:23
    >>1874

    アンチが責任取らないとな

    30
  65. 1891.匿名 :2022/11/02 (水)18:24
    >>1872

    悪口の自覚あるの草

    22
  66. 1892.匿名 :2022/11/02 (水)18:25

    てか茶子(ふぅちむ)って関西人なんだね

    15
  67. 1893.匿名 :2022/11/02 (水)18:27

    裏垢アウト垢持ってなくても
    表で違法画像でセクハラ人格否定メン下げタグで拡散…じゅうぶん悪質ですよ。

    35
  68. 1894.匿名 :2022/11/02 (水)18:28
    >>1884

    磯臭通り越して口臭に注意はただの悪口で草

    31
  69. 1895.匿名 :2022/11/02 (水)18:32
    >>1892

    ツイで私の地元のとなりの市の名前出してたからその辺なのかなって思った事ある

    20
  70. 1896.匿名 :2022/11/02 (水)18:35

    関西人グミシパ多いのなんで?

    27
  71. 1897.匿名 :2022/11/02 (水)18:38
    >>1896


    2.3人の人が全部やってたりして

    17
  72. 1898.匿名 :2022/11/02 (水)18:41
    >>1862

    面白がれるってすごいね。高見の見物なの…

    11
    4
  73. 1899.匿名 :2022/11/02 (水)18:41
    >>1889

    元グテシパだけど現グミサポなんだと思う。
    ラ晒す時はID分からないようにしたり、パム呼びしてたし。爆発、害悪ソロスタンの悪影響についてって垢(ボ蜜と同時凍結したテテペンをグテシパだって晒す垢)のツイートいいねしてたし。

    24
  74. 1901.匿名 :2022/11/02 (水)18:47

    動画ってなかなか削除されないと思う
    クソサランピもふぃーふぃーも全然消えないし

    20
  75. 1902.匿名 :2022/11/02 (水)18:58
    >>1899

    グテシパ大手だった耳元の鍵垢セクハラツイを晒したのは嫉妬で私怨
    承認欲求おばけの爆発ちゃん

    57
    23
  76. 1903.匿名 :2022/11/02 (水)19:03
    >>1892

    また関西人か…
    肩身狭くなるわ。

    50
  77. 1904.匿名 :2022/11/02 (水)19:04
    >>1896

    コロナ前はオフ会のツイもしてたから、主要サポはお互い個人情報握ってて牽制しあってんのが実情かもよ。

    52
  78. 1905.匿名 :2022/11/02 (水)19:06
    >>1901

    元コメ消しちゃったけど返信ありがと
    そうだよね もしもの時のために一応動画保存しといた

    17
  79. 1906.匿名 :2022/11/02 (水)19:09
    >>1889

    目玉に引っ付いてるいちご絵文字もサポなん?

    15
  80. 1907.匿名 :2022/11/02 (水)19:10
    >>1904

    疑心暗鬼になりそう

    14
  81. 1908.匿名 :2022/11/02 (水)19:13

    ふぅちむさ~ん
    このタグのツイRTって笑かしにきてます?ちゃこ事ふぅちむさんの暴言やアウトタグ使用テテやテテペン攻撃バレてますよ(笑)

    76
  82. 1909.匿名 :2022/11/02 (水)19:16

    以前、ぱるだったか他で見たのか忘れたけど、日本のジミンペン界隈は関東と関西で勢力争いしてる関係だから面倒くさいんだと愚痴ってたジミンペンさんがいたけど
    サポは関西が強そうなイメージ

    35
  83. 1910.匿名 :2022/11/02 (水)19:18
    >>1904

    ソンムルのやり取りで個人情報握られるって誰か書いてたね。
    怖くてそんなやり取り絶対しないわ。

    49
  84. 1911.匿名 :2022/11/02 (水)19:25

    個人情報握られてる上に、抜けようとしたらこんなんされるとか怖すぎる。下のやつね

    43
  85. 1912.匿名 :2022/11/02 (水)19:32
    >>1909

    なんかもう根っからの戦闘民族なんだね

    40
  86. 1913.匿名 :2022/11/02 (水)19:36
    >>1887

    なみじだから直接聞けないんだよ
    逃した魚は大きいのか小さいのか

    3
  87. 1914.匿名 :2022/11/02 (水)19:38
    >>1888

    今はいないって意味じゃん
    雲隠れしちゃって

    8
    31
  88. 1915.匿名 :2022/11/02 (水)19:38
    >>1911

    やり方ヤ○ザやん。

    48
  89. 1916.匿名 :2022/11/02 (水)19:40
    >>1891

    悪口って言ってるのその人だけ
    アウト民はみんなご意見って言ってる

    20
    9
  90. 1917.匿名 :2022/11/02 (水)19:43
    >>1902

    鍵垢セクハラツイ晒し、鍵垢悪口大会晒しはぱる民もやってるけど
    やっぱ私怨だったんだね

    18
    26
  91. 1918.匿名 :2022/11/02 (水)19:48
    >>1885

    まさにテヒョンのおかげで生かされてるようなものだよね
    その気になればいつでも法的手段取れるし

    78
    4
  92. 1919.匿名 :2022/11/02 (水)19:48

    アウトタグの黄色いスーツのテヒョンきむてつおって感じよね
    あれ合成なのかしら?まさかの本人?

    57
  93. 1920.匿名 :2022/11/02 (水)19:50
    >>1914

    いるけどね

    15
    1
  94. 1921.匿名 :2022/11/02 (水)19:52
    >>1918

    テヒョンのおかげで生かされてるは大袈裟すぎん?
    世の中テヒョンがいてもいなくても生活に支障がない人ばかりだよ

    いいねの人、上告したね
    まだ裁判終わらないんだ…

    5
    177
  95. 1922.匿名 :2022/11/02 (水)19:57
    >>1921

    お金じゃなくて名誉の問題だろうね
    控訴で誹謗中傷の話題が広まって、
    コメントではいいねで有罪は行き過ぎと思う人達も多いみたいだったからまだどうなるかわからないね
    罪は別としてネットの誹謗中傷が話題になることに意味があったと思う

    58
  96. 1923.匿名 :2022/11/02 (水)19:58

    アンチ通報してたら同時凍結した方々だよね?あーきーたさんはやっぱりズブズブなんすね~(笑)

    85
  97. 1924.匿名 :2022/11/02 (水)20:02

    ミルクさま 笑

    73
  98. 1925.匿名 :2022/11/02 (水)20:14

    内容がセクハラとかじゃなくてもサポの文章って気持ち悪いのばかり
    一見、きちんとした文章からも漂う隠しきれないサポ臭
    読む人を不快にさせる文章をどんな時でも書ける才能だけはあるよね
    そんな才能いらんけどな

    48
  99. 1926.匿名 :2022/11/02 (水)20:16

    サポに限らずシパやセクハラ主婦層なんて同類に気持ち悪い文章だよ
    隠し切れない欲求不満
    っていうか隠そうともしてない図々しさ

    39
  100. 1927.匿名 :2022/11/02 (水)20:24
    >>1926

    それに加えてアンチをする思考の異常さがサポ

    46