アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4564.匿名 :2022/11/10 (木)15:37
    >>4557

    豹柄=ヤンキー
    みたいなイメージ持ってることだけわかった

    57
    1
  2. 4565.匿名 :2022/11/10 (木)15:37

    まだフォロワー多いし自分たち人気だって勘違いしてそうなグミサポ達
    フォロワーは自分の人気度じゃなく向けられた銃口の数だと思った方がいいよ

    60
  3. 4566.匿名 :2022/11/10 (木)15:37

    空とか特にね
    skyが世界中に拡散されて草

    77
    2
  4. 4567.匿名 :2022/11/10 (木)15:38
    >>4563

    セリーヌの服は素晴らしい
    ただ似合わなかっただけ

    1
    149
  5. 4568.匿名 :2022/11/10 (木)15:39
    >>4564

    えぇー嘘やん笑 ハリコンのグクどうなんのよ

    96
  6. 4569.匿名 :2022/11/10 (木)15:39

    本国では一切話題になってない、グミサポのこと知らない!とか言っちゃったからまた広められたんやろ…

    88
  7. 4570.匿名 :2022/11/10 (木)15:40
    >>4558

    暇なの?連投バレバレだけど大丈夫?人間として大丈夫?恥ずかしさ感じる部分どこに置いてきちゃったの?

    91
    1
  8. 4571.匿名 :2022/11/10 (木)15:41
    >>4518

    この間まで謎に終わった流れにしようと必死な人が居たのに

    38
  9. 4572.匿名 :2022/11/10 (木)15:41

    あんまり煽るのもやめてほしい
    下げられるのはテヒョンなので

    24
    1
  10. 4573.匿名 :2022/11/10 (木)15:42
    >>4567

    自分の所属バラしているだけのコメントおつw

    56
    1
  11. 4574.匿名 :2022/11/10 (木)15:42
    >>4570

    サポには賢者タイムないのかな。ひとしきり発狂した後、私なにやってんだろ…みたいにならないのかなー。

    61
    1
  12. 4575.匿名 :2022/11/10 (木)15:42
    >>4567

    一般人のおばさんに似合わない言われてもね

    80
  13. 4576.匿名 :2022/11/10 (木)15:43

    Sさんと言われている対アンチ(というかグテシパに文句言う垢)垢がどう動くかね
    昨日から止まってるねーturiについて詳しいことはわかった。私よりよく知ってるじゃん。プロ垢に通報されるまでturiなんて知らなかったよ。シパとテテアンチ以外用ないしね

    35
  14. 4577.匿名 :2022/11/10 (木)15:43
    >>4568

    ジョングクは眼中になさそう

    15
  15. 4578.匿名 :2022/11/10 (木)15:44
    >>4575

    サポが着たら大阪のおばちゃんだけだけど、テヒョンが着たらエレガント。
    ごめん大阪のおばちゃんをdisってるわけじゃないけど。

    66
    2
  16. 4579.匿名 :2022/11/10 (木)15:45

    天才ダンサー茶子ちゃんがテヒョンのダンスに文句つけてるツイートめっちゃ腹立つー

    81
  17. 4580.匿名 :2022/11/10 (木)15:47

    ヒョウ柄と言えばハリコンのヒョウ柄グクとテテ思い出す〜
    めちゃかっこよかったな

    74
    7
  18. 4581.匿名 :2022/11/10 (木)15:49
    >>4536

    そうだね。それが理由か分からないけどクオズフォローしてたブランドマネージャーだっけ?ジミンだけ外したこともあったもんね。
    ファンが過激でアンチ集団抱えてるとか本人に影響出るからイメージ大事なCMもリスク高くてオファーしにくくなるだろうな。

    72
    2
  19. 4582.匿名 :2022/11/10 (木)15:49
    >>4579

    海外にまで悪名広がってるのに顔出しするって…頭が昭和すぎてヤバイ

    68
  20. 4583.匿名 :2022/11/10 (木)15:49

    グミシパおばさんからの評判悪くてもCELINE以降CELINE側のテヒョンへの評判も良いしVOGUE側もテヒョン絶賛なので
    狭い井の中での話をデカ主語で語るなよ

    101
    1
  21. 4584.匿名 :2022/11/10 (木)15:49
    >>4580

    そういうのも要らないよ。
    わざと煽って楽しんでるみたいだよ。

    16
    1
  22. 4585.匿名 :2022/11/10 (木)15:50
    >>4567

    セリーヌやスタイリストさんまで下げるのか
    と言われて焦って訂正
    ダサすぎる小物感

    86
    2
  23. 4586.匿名 :2022/11/10 (木)15:51
    >>4498

    いくらアンチしているのがグミサポだって伝えてもグミサポ=イルアミってなりそう

    1
    63
  24. 4587.匿名 :2022/11/10 (木)15:51

    セリーヌの真っ赤なレザー着たテヒョンもオーラが凄かったな〜。あんなイカついのもテヒョンが着るとエレガンスを感じさせるからさすがだな。サポのおかげで思い出して幸せになったわ。

    88
    2
  25. 4588.匿名 :2022/11/10 (木)15:51
    >>4575

    あのテヒョンのジェンダーレスファッション絶賛する記事ばかりだったけどね
    それこそアンチが色々ケチつけてただけ
    もちろん好みもあるから似合う似合わないについてどう感じるかは自由だけど、よく世間の声に耳を傾けてみた方がいいと思うよね
    もちろんアンチっていう狭い界隈を世間とは呼ばないよ

    102
    2
  26. 4589.匿名 :2022/11/10 (木)15:51
    >>4578

    今はおばちゃんでもスタイリッシュに豹柄着こなす時代やで

    10
    2
  27. 4590.匿名 :2022/11/10 (木)15:52
    >>4586

    イルアミの中にそういう害悪が居るって感じだしそこどうでも良い

    44
  28. 4591.匿名 :2022/11/10 (木)15:52
    >>4583

    更にVOGUE編集部へのテテペンからの感謝のプレゼントも素晴らしくて喜ばれてたね。これが本当に推しを支えるペンのサポートだなとつくづく…

    112
  29. 4592.匿名 :2022/11/10 (木)15:52
    >>4585

    CELINEとCHANEL 読み間違えてたのは誰だっけ?

    79
  30. 4593.匿名 :2022/11/10 (木)15:53
    >>4586

    ならないよ
    前もそうならないようちゃんと本国アミさんフォロー入れてくれてた
    むしろ今までサポ(アンチ)と戦ってたイルアミに労りの言葉をくれてたよ
    でも実際やらかしてるのはイルアミだからどう思われても仕方ない
    それよりテヒョンのアンチがなくなるならそれでいいわ

    77
  31. 4594.匿名 :2022/11/10 (木)15:54
    >>4592

    テテアンチだよ

    57
  32. 4595.匿名 :2022/11/10 (木)15:54
    >>4592

    私もそれ思い出した~笑
    CELINE知らないアンチ。

    57
  33. 4596.匿名 :2022/11/10 (木)15:55
    >>4582

    これ本当わからないんだよね
    アンチしてるのに顔出しできる神経
    ラとかもそう

    58
  34. 4597.匿名 :2022/11/10 (木)15:55
    >>4556

    山崎賢人と広瀬すずの熱愛もふーん。お似合いだなって思ったけど二人の印象が悪くなることはない

    61
  35. 4598.匿名 :2022/11/10 (木)15:55
    >>4581

    海外の有名なディレクターが、ファンの質があまりにもヒドイ人は使いずらいし使わない。
    ファンなんて関係なく、素晴らしい人間は仕事に起用するべきだと言われるけど、本当に素晴らしい人間は悪質なファンを作らないしのさばらせない、みたいなこと言ってた
    ジミンがそんな風に思われてたらかわいそう

    114
    1
  36. 4599.匿名 :2022/11/10 (木)15:55
    >>4594

    確認が不足しがちなのはサポとアンチあるある

    24
  37. 4600.匿名 :2022/11/10 (木)15:56
    >>4592

    共感性羞恥

    117
  38. 4601.匿名 :2022/11/10 (木)15:56
    >>4586

    そんな事ないよ。この間の校内暴力の時の本国ペンの人とかちゃんと分かってるし、️タグをなくそうのやつも知ってる。
    RTしてる他海外垢少し見たけど、リプ欄もjikookerに怒ってる。

    96
    1
  39. 4602.匿名 :2022/11/10 (木)15:57
    >>4530

    テヒョンは一度もやらかしてないと思うんだけど?

    143
    1
  40. 4603.匿名 :2022/11/10 (木)15:57
    >>4600

    これほんと恥ずかしい

    111
  41. 4604.匿名 :2022/11/10 (木)15:57
    >>4588

    ジェンダーレスファッションって言われてるのが気に食わないんじゃない?
    前もテテがフリルの衣装着てたときにケチつけてたグミシパ見たよ

    96
    1
  42. 4605.匿名 :2022/11/10 (木)15:58
    >>4441

    グテシパって公言していたよね

    2
    24
  43. 4606.匿名 :2022/11/10 (木)15:59
    >>4598

    既に思われてそうだけどね
    CM監督とかにも凸ってるし

    105
  44. 4607.匿名 :2022/11/10 (木)15:59

    まじでグミサポ恥ずかしいからグク解放してくれ

    78
  45. 4608.匿名 :2022/11/10 (木)16:00
    >>4606

    気に入らないとすぐ企業に凸るもんね、ジミンペンとグミシパ

    93
    1
  46. 4609.匿名 :2022/11/10 (木)16:01
    >>4549

    身近に英語できる友達いるのにバンタンファンでは無いんだよなぁ
    むしろファンでは無い一般市民の効果ってどんくらいあるのか気になるけど

    6
  47. 4610.匿名 :2022/11/10 (木)16:04
    >>4598

    ソロ活始まった今の状況を見ても、可哀想だけどもうそう認識されてる気がするって実は思ってる人は多いでしょ。私は思ってるよ。
    元凶のジミンアクゲやグミシパジミンペンは夢にも思ってないから、傍から見たらただのジミンアンチをサポートだと思って続けてるんだろうけど。

    74
  48. 4611.匿名 :2022/11/10 (木)16:05
    >>4543

    バンタン知らない人であんだけイケメンなら噂の一つや二つあるでしょって言ってたよ

    58
  49. 4612.匿名 :2022/11/10 (木)16:05
    >>4607

    サポが出ていってほしいバンタンから。
    他でもきっとやらかして迷惑かけるから生物以外を推してほしいわ。

    58
  50. 4613.匿名 :2022/11/10 (木)16:06
    >>4598

    良いステージは良いお客で決まるっていう昔の誰かの言葉を思い出した。
    マナーや民度でその人の生き様決まる所はあるよね。

    51
  51. 4614.匿名 :2022/11/10 (木)16:08
    >>4607

    全シパいなくなればいいのにね

    12
  52. 4615.匿名 :2022/11/10 (木)16:09

    少し前にジョングクの試写会の時の私服が豹柄じゃないって話だったけど、多分これ着てたという画像見たらパッと見豹柄に見えるadidasだね

    40
    1
  53. 4616.匿名 :2022/11/10 (木)16:10
    >>4600

    ブランド全然知らない私でも笑った

    53
  54. 4617.匿名 :2022/11/10 (木)16:10
    >>4527

    影響力は抜群だけど好感度と言われると疑問
    好感度が高いってボゴムやウヌのような感じだと思う
    ソジュンさんとか
    まさに正統派という感じの

    30
    101
  55. 4618.匿名 :2022/11/10 (木)16:11
    >>4617

    もうあきらめてよ

    96
    24
  56. 4619.匿名 :2022/11/10 (木)16:11
    >>4528

    何処かの誰かに勝手にでっち上げられた捏造をスキャンダルっていうなら全員スキャンダルだらけでしょ
    あと、本当のスキャンダルの話するとブーメランぶっ刺さるからやめときな

    121
  57. 4620.匿名 :2022/11/10 (木)16:12
    >>4613

    それを言っちゃうと
    バンタン最悪じゃん

    43
    1
  58. 4621.匿名 :2022/11/10 (木)16:12
    >>4586

    イルアミというより、Jikookerは最悪って認識になってるな

    106
  59. 4622.匿名 :2022/11/10 (木)16:13
    >>4617

    そういわれると添えられる文言もたしかに好感度ではないよね
    影響力が使われてる

    43
    8
  60. 4623.匿名 :2022/11/10 (木)16:13

    バンタンでリアルガチは居ないよ

    6
    10
  61. 4624.匿名 :2022/11/10 (木)16:13
    >>4617

    はいはい、じゃあそういうことにしとくか。
    影響力抜群て最高だし。私は別に推しに爽やか好感度青年になって欲しいわけではない。

    89
    1
  62. 4625.匿名 :2022/11/10 (木)16:15
    >>4624

    たぶんテテペンさんの望むところって好感度ではないよね
    もう少し尖った感じするもん

    81
  63. 4626.匿名 :2022/11/10 (木)16:16

    メレンゲ被ったジミンとグクの画像合わせたやつあれどうなん
    たまに見るけども

    12
  64. 4627.匿名 :2022/11/10 (木)16:17
    >>4615

    茶色のもふもふに黒いadidasのマーク?

    9
  65. 4628.匿名 :2022/11/10 (木)16:17
    >>4617

    わかるかも
    好感度が高い人ってアクがないんだよね
    ナチュラルミネラルウォーターみたいな感じ
    テテはそれよりは個性的かも

    106
    1
  66. 4629.匿名 :2022/11/10 (木)16:18
    >>4628

    そう個性的
    うまい言葉が見つからなかったけどそれが言いたい

    79
  67. 4631.匿名 :2022/11/10 (木)16:19
    >>4627

    私が見たのはそれ
    ここで言われてたのはいつもの私服みたいなやつだったけど実際どっちか分かんない

    5
  68. 4632.匿名 :2022/11/10 (木)16:19

    1度でもポッポしてるところ出たらガチと言ってくれ

    10
    1
  69. 4633.匿名 :2022/11/10 (木)16:19

    テテペン、グクペンのみならず、ヒョンラペンをも敵に回し孤立するジミンアクゲとグミサポお疲れ様です。なりふり構わず噛み付くのマジでやめた方がいいよ。

    81
  70. 4634.匿名 :2022/11/10 (木)16:20
    >>4600

    もう必死すぎて訳わかんないんだろうねw

    70
  71. 4635.匿名 :2022/11/10 (木)16:20
    >>4497

    ナムはやらないでしょ
    ホビは自分が音楽畑じゃないから人脈作りにやった、となんかで言ってた気がする

    18
  72. 4636.匿名 :2022/11/10 (木)16:20
    >>4619

    スキャンダル王とか言われたのにやり返ししないで耐えてるテテペン普通に偉いと思うわ
    当たり前なんだけどグミシパ異常よ

    122
    5
  73. 4637.匿名 :2022/11/10 (木)16:21
    >>4620

    そうですね最悪なんじゃない?
    そうならないようにお互いマナー守りましょうって作り上げていくものなのに
    聞く耳持たない人がいるのも確かでしょ

    29
  74. 4638.匿名 :2022/11/10 (木)16:22
    >>4626

    知らん何それ

    15
  75. 4639.匿名 :2022/11/10 (木)16:22
    >>4628

    ああ確かに
    名前が出た御三方はミネラルウォーターって感じするわ
    やたら高そうな炭酸水とかね

    37
  76. 4640.匿名 :2022/11/10 (木)16:22

    マニラ事件とかほんとなんだったんだろ

    37
  77. 4641.匿名 :2022/11/10 (木)16:23
    >>4627

    これ11/8の試写会後だって

    85
  78. 4642.匿名 :2022/11/10 (木)16:23
    >>4641

    これ全然違う時のじゃん

    84
    1
  79. 4643.匿名 :2022/11/10 (木)16:24

    グミシパが話した事で本当だった事ってひとつでもある?

    73
  80. 4644.匿名 :2022/11/10 (木)16:24
    >>4641

    これ違うくない?

    69
  81. 4645.匿名 :2022/11/10 (木)16:26
    >>4638

    たるばんの料理対決でパスタと肉料理の会でジミンがボール頭の上で逆さにしたらメレンゲが垂れてきちゃったその画像とグクの画像をくっつけてあるのよ
    あとは察してくれ

    5
    1
  82. 4646.匿名 :2022/11/10 (木)16:26
    >>4641

    どこにでも居そうな格好で道歩いてるだね
    びっくり

    28
  83. 4647.匿名 :2022/11/10 (木)16:26
    >>4530

    テヒョンやらかしてなくね?
    捏造しかない

    112
  84. 4648.匿名 :2022/11/10 (木)16:26
    >>4600

    セリーヌって読めないらしい

    71
  85. 4649.匿名 :2022/11/10 (木)16:26
    >>4641

    これかなり前ので全然違うやつじゃん

    87
  86. 4650.匿名 :2022/11/10 (木)16:28

    業界人や記者などの言葉でわかるよ。以前ジミンアクゲに苦言した業界人もこの前また遠回しに言っていたなー捏造について

    65
  87. 4651.匿名 :2022/11/10 (木)16:28
    >>4543

    それなら他メンの方が…

    39
  88. 4652.匿名 :2022/11/10 (木)16:28
    >>4649

    そうそう 懐かしいね

    36
  89. 4653.匿名 :2022/11/10 (木)16:30
    >>4623

    出川がでてきたわ

    9
  90. 4654.匿名 :2022/11/10 (木)16:30
    >>4649

    そーなの?ごめん
    だって2022.11.8PM Jungkookって表記してあったしグクとジミンのアイコンだったもん

    84
  91. 4655.匿名 :2022/11/10 (木)16:30
    >>4617

    ボゴムとウヌスレ立てて好きなだけ推しなよ

    51
    14
  92. 4656.匿名 :2022/11/10 (木)16:32

    グミサポの件フォロワー10万超えの人にもRTされたね

    92
  93. 4657.匿名 :2022/11/10 (木)16:34

    プラクティス動画のジミンのあそこが盛り上がってる写真付きで「目がそこにしかいかない」って鍵内でも通報?鍵内ならいいの?

    14
  94. 4658.匿名 :2022/11/10 (木)16:35
    >>4632

    いや、ポッポくらいなら他グルいくらでもしてるぞ?
    本人達がちゃんと宣言してからにして貰お
    一生無いけど

    28
  95. 4659.匿名 :2022/11/10 (木)16:35
    >>4617

    前の人は好感度高いと言ってる?
    好感度悪くないと言ってるよ

    8
  96. 4660.匿名 :2022/11/10 (木)16:35
    >>4652

    左右違う靴?色が違う靴?だったか履いてなかったっけ?本当に1人で普通に歩いていてびっくりしたな

    15
  97. 4661.匿名 :2022/11/10 (木)16:35
    >>4641

    これ試写会後じゃないけど?
    マジでなんなん

    73
  98. 4662.匿名 :2022/11/10 (木)16:36
    >>4655

    好感度の話でこの二人が出るのって理解できるけどね
    テヒョンはもう少し個性的だよねって話だけでは
    バンタンの中だけで好感度比較ってもっと嫌だよ

    23
  99. 4663.匿名 :2022/11/10 (木)16:36
    >>4657

    最悪だね。普段女性扱いしてるのになんか矛盾してないか?

    42
  100. 4664.匿名 :2022/11/10 (木)16:37
    >>4657

    最低通報一択

    28