アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4767.匿名 :2022/11/10 (木)17:49
    >>4762

    私もそういう印象
    突然のメントとかでも最初にやるのはたいていクサズだよね
    その分いつも叩かれやすくて気の毒だと思ってる

    26
    4
  2. 4768.匿名 :2022/11/10 (木)17:50
    >>4757

    パンPDと並ぶと、さらに際立つグクとジミンのスタイルの良さ…。

    27
    1
  3. 4769.匿名 :2022/11/10 (木)17:50

    切り取られたジンのこと考えたりグクの顔見ると胸が痛くなる写真だな。みんな幸せでいてくれ

    80
  4. 4770.匿名 :2022/11/10 (木)17:51

    グクも矢面には立たされてないよ
    大事なメインボーカルで万年センター黄金マンネだから
    ヒョンラは自ら進んで矢面に立ってる
    そういうことは苦手そうなジンもソロ活のホビも

    45
    2
  5. 4771.匿名 :2022/11/10 (木)17:51
    >>4762

    ナムは昔から事あるごとに叩かれてきたもんね

    47
  6. 4772.匿名 :2022/11/10 (木)17:51
    >>4722

    YouTubeで顔出ししてるプロダンサーのテテのダンス評価(称賛)なら信頼度あるけど一般人のちょっとダンスかじった程度の評価とか笑

    92
    2
  7. 4772.匿名 :2022/11/10 (木)17:51
    >>4665

    もし本当にこんな事してるなら、他アミならすぐ違うって気づくし、こんな事ばかりしてたらこれから何言っても、みんな信用してくれなくなっちゃうよね

    39
  8. 4773.匿名 :2022/11/10 (木)17:52
    >>4761

    ジンの切り取りもだしグクのこの表情も本当に闇を感じる1枚だよね

    106
    1
  9. 4774.匿名 :2022/11/10 (木)17:53
    >>4772

    でもYouTubeで顔出ししてるプロダンサーのダンス評ってテテよりもジミン解説ジミン褒めが多くない?

    8
    83
  10. 4775.匿名 :2022/11/10 (木)17:55

    ダッコちゃんのツイートで茶子がdynamite踊ってる動画あるの知ったんだけど今でも見れるの?

  11. 4776.匿名 :2022/11/10 (木)17:56

    ジョングクはセンターで目立つだけで叩かれ続けてきたしね
    最近そういうのは少なくなってきたけど

    17
  12. 4777.匿名 :2022/11/10 (木)17:57
    >>4739

    ごめん、ちょっと笑ったー

    26
    2
  13. 4778.匿名 :2022/11/10 (木)17:57
    >>4774

    褒めるのは嬉しい事だし問題ではない、茶子みたいにプロの事を素人が貶してるのが問題なんだわ

    72
  14. 4779.匿名 :2022/11/10 (木)17:57
    >>4774

    ダンスを本格的にやったことある人なら(特にバレエ系や現代舞踊は)ジミンの解説はしやすいと思うよ
    足のポジションとかターンの仕方に既視感あるから
    本格的じゃなくても習ったことあるならわかりみと思う部分が多い

    26
  15. 4780.匿名 :2022/11/10 (木)17:57
    >>4774

    多いね、ほぼジミン

    12
    65
  16. 4781.匿名 :2022/11/10 (木)17:58
    >>4774

    そりゃダンスラインだから多くなきゃ

    57
  17. 4782.匿名 :2022/11/10 (木)17:59
    >>4773

    PDがメンバー切り取りって
    どうにも理解し難いわ

    68
  18. 4783.匿名 :2022/11/10 (木)18:00

    ダンサーのジミンのダンスの上手さ解説したくなるのは分かるよ
    ただロールモデルでテヒョン目指す人多いのとそれとこれとは違うっての分かれ

    95
    2
  19. 4784.匿名 :2022/11/10 (木)18:02
    >>4772

    これから何言ってもどころか、既にもう何言っても信じられてないよ。
    今日まさに、テテペンがぐるちゃでジミンの悪口言ってるの晒されたとか嘘ついたのがバレたばっかり。

    81
  20. 4785.匿名 :2022/11/10 (木)18:02
    >>4783

    YouTubeで顔出ししてるプロダンサーのテテのダンス評価(称賛)なら信頼度あるけど一般人のちょっとダンスかじった程度の評価とか笑

    うん。この人に言ったらいいよ↑

    17
    2
  21. 4786.匿名 :2022/11/10 (木)18:03
    >>4774

    ジミンちゃんの解説してください!って大量のリクエスト送ってそう。その人も言ってなかったっけ、今日は皆さんからのリクエストの多かったジミンちゃんのダンスを解説します!とか。
    その時思ったんだよね、あーリクエストとか送る人たちいるんだなぁって。

    79
  22. 4787.匿名 :2022/11/10 (木)18:03

    YouTube解説もテテ褒めてる人居るよ〜

    59
    1
  23. 4788.匿名 :2022/11/10 (木)18:04
    >>4778

    いや、素人だろうがプロだろうが、人を貶していること自体が問題なのでは

    46
  24. 4789.匿名 :2022/11/10 (木)18:04
    >>4774

    だってジミンダンスラインだよ

    25
  25. 4790.匿名 :2022/11/10 (木)18:05
    >>4786

    ってかBTSよく知らずにダンス解説動画したダンサーが、最初の動画でジミンにあまり触れなかったらジミンペンに凸られてその後はすごく気を遣って解説してる人いるよね

    88
    1
  26. 4791.匿名 :2022/11/10 (木)18:05
    >>4774

    ほんと~~~~~~に比べるの好きだね!

    71
    1
  27. 4792.匿名 :2022/11/10 (木)18:07

    ダンス解説ダンサーのYouTuberってクロの仲間の人のこと?
    あの辺り一体繋がってるよ

    4
  28. 4793.匿名 :2022/11/10 (木)18:07

    ダンスが上手いことと、人目を引くことは違うよね。

    53
  29. 4794.匿名 :2022/11/10 (木)18:08
    >>4792

    私あらたさんはすきだよ。

    48
    4
  30. 4795.匿名 :2022/11/10 (木)18:08
    >>4794

    人それぞれだから別に良いんじゃない

    16
  31. 4796.匿名 :2022/11/10 (木)18:09

    まとめるとテヒョンがロールモデルにされてるのが気に食わないからダンサーが〜って話逸らしたいだけ

    107
    15
  32. 4797.匿名 :2022/11/10 (木)18:09

    テヒョンのダンス下げがあったからダンサーでテヒョン褒めてる人がいるよって話なのにジミンの名前出してくるとかなぁ
    そりゃジミンも褒められてるでしょ

    95
    11
  33. 4798.匿名 :2022/11/10 (木)18:12
    >>4758

    まさにそうだねwいい例え

    66
  34. 4799.匿名 :2022/11/10 (木)18:12

    なんか新規サポの人たちが、流れてきた画像が心配だとここに貼って反応見てるのかと思うような変な流れだな。そしてあらゆるものを下げて怒られてる。

    13
  35. 4800.匿名 :2022/11/10 (木)18:13
    >>4795

    あざっす

    1
  36. 4801.匿名 :2022/11/10 (木)18:14

    別に嫌いな人がいてもいいけど、適当な言葉で公共的に誹謗中傷しないでくれとは思う。テヒョンはあの顔に才能にあの性格が奇跡で独創的で魅力的なので好感度とかハンサム一位とかは気にならんのよ。通報もするし推せる時に推すよ。

    137
    11
  37. 4802.匿名 :2022/11/10 (木)18:17
    >>4801

    わかる。最初顔に惹かれたけど、知れば知るほど性格も魅力。
    誰かがあの顔を持ったのがテヒョンでよかったと言ってたけどまさにその通り過ぎて。
    奇跡の組み合わせだと思うわ。

    158
    12
  38. 4803.匿名 :2022/11/10 (木)18:18
    >>4783

    ジミンダンスうまいうまい言うけど自分よくわからんホビグクはうまってなる
    好みの問題だね

    92
    18
  39. 4804.匿名 :2022/11/10 (木)18:21
    >>4789

    ダンスラインでリードヴォーカルであの容姿とか才能の塊やんw

    7
    63
  40. 4805.匿名 :2022/11/10 (木)18:21

    悔しいのはめっちゃ分かるけどテテ上げだけの発言は個スレで

    36
    87
  41. 4806.匿名 :2022/11/10 (木)18:22
    >>4803

    私はその時のダンスによるかも
    でも結局ホビジミングクテテ全員好き

    60
  42. 4807.匿名 :2022/11/10 (木)18:22

    おお~今通報垢見てたら、J2関係のワードやタグがスパム認定されてあんまり出てこなくなったみたいだな。
    通報&報告地道に続けよ~っと!

    110
  43. 4808.匿名 :2022/11/10 (木)18:23

    スルーして

    14
  44. 4809.匿名 :2022/11/10 (木)18:23
    >>4805

    ジミン上げも個スレで

    60
    17
  45. 4810.匿名 :2022/11/10 (木)18:23
    >>4801

    同感すぎるー。

    69
  46. 4811.匿名 :2022/11/10 (木)18:24
    >>4803

    ホビペンとグクペンじゃないよね?
    とても迷惑なコメントだわ

    36
    43
  47. 4812.匿名 :2022/11/10 (木)18:24

    グミシパは嫌いだけどジミンが最終的に下げられる発言見かけると悲しくなるわ

    48
    9
  48. 4813.匿名 :2022/11/10 (木)18:25
    >>4805

    なんでジミン上げは言わないの?

    61
    12
  49. 4814.匿名 :2022/11/10 (木)18:25
    >>4804

    そうだよね!才能の塊!グミシパサポの存在が本当に疎ましいよね。

    34
    2
  50. 4815.匿名 :2022/11/10 (木)18:26

    ここテテペン多いから何言っても無駄だよ

    74
    96
  51. 4816.匿名 :2022/11/10 (木)18:26

    テヒョンを褒め称えよって圧がすごくて、ちょっと…
    本当テテペン多いんだねー
    ダンスでも負けたくないんだ?
    知らず知らず負けず嫌いを発揮してるのに気づいてね苦笑

    126
    164
  52. 4817.匿名 :2022/11/10 (木)18:26
    >>4811

    誰ペンとか名乗らなきゃいけないルールかしら?ジミンのダンスがうまいと思う人はいるんじゃない?

    40
    2
  53. 4818.匿名 :2022/11/10 (木)18:27
    >>4812

    テテや他メン下げられる発言も悲しくなるよ
    今日は特にひどいね

    88
  54. 4819.匿名 :2022/11/10 (木)18:27

    昨日話してたgoogleのメボの件で検索内容見てたらメボがジミンに変わった!みたいな記事もあって笑った

    11
  55. 4820.匿名 :2022/11/10 (木)18:27

    要するに居酒屋で野球観戦して一丁前に語るおっさんと同じって事だね
    素人が何言っても無駄

    64
  56. 4821.匿名 :2022/11/10 (木)18:27

    とある方の文抜粋だけど、やっぱり韓国でもサポは積極的にアンチ活動してるね。
    わかってたけど改めて。
    たまにイルアミなんて影響力ない〜とか日本だけの話みたいにする奴がいるから。

    87
  57. 4822.匿名 :2022/11/10 (木)18:28

    グクもさらっと下げられる時あるけどね

    36
  58. 4823.匿名 :2022/11/10 (木)18:28
    >>4803

    ジミンのダンスが褒められてくやちいですねー
    ちょちょぎれる涙を拭きなよ

    110
    98
  59. 4824.匿名 :2022/11/10 (木)18:28
    >>4774

    ここにも凸るジミンペン発見
    いやアクゲか?

    57
  60. 4825.匿名 :2022/11/10 (木)18:28
    >>4816

    流れ読めよ
    ロールモデルの話からジミンの方がってジミンペンが出てきたやろ

    95
    60
  61. 4826.匿名 :2022/11/10 (木)18:28
    >>4805

    ジミン関連もサポ板行ってくれると助かるんだが

    51
  62. 4827.匿名 :2022/11/10 (木)18:28
    >>4807

    成果が分かると嬉しいよね

    57
  63. 4828.匿名 :2022/11/10 (木)18:28
    >>4816

    茶子と同じ発言

    73
  64. 4829.匿名 :2022/11/10 (木)18:29
    >>4817

    名乗らなくて結構です
    話しかけてごめんなさい

    8
  65. 4830.匿名 :2022/11/10 (木)18:29
    >>4815

    何言っても無駄だよさんこんにちは

    52
    1
  66. 4831.匿名 :2022/11/10 (木)18:29
    >>4805

    誰か何か悔しがってた?

    46
    2
  67. 4832.匿名 :2022/11/10 (木)18:29

    ジミンモンペ1人で騒いでるの?

    73
  68. 4834.匿名 :2022/11/10 (木)18:30

    ダンスで勝ち負けってダンスバトルでもしたのバンタン?
    それぞれ魅力的だよ
    急に前ページにジミンの方が〜ってジミンペンが出てきたけど

    68
    47
  69. 4835.匿名 :2022/11/10 (木)18:30

    明日グクのカタールの何かが分かるんでしょ、これもグミに絡められないといいね

    1
    24
  70. 4836.匿名 :2022/11/10 (木)18:30

    タトゥー屋がメンバー全員のタトゥー公開するからサポイラカリしてるの?

    86
  71. 4837.匿名 :2022/11/10 (木)18:30

    ここでジミン下げしてるやつはサポと同類

    44
    20
  72. 4838.匿名 :2022/11/10 (木)18:31

    茶子いる?

    32
  73. 4839.匿名 :2022/11/10 (木)18:31
    >>4824

    こういう人が凸るんだね

    35
    1
  74. 4840.匿名 :2022/11/10 (木)18:31

    結論ロールモデルにテヒョンされるくらい魅力あるし素人おばが評論家気取り笑わせるなって話
    ダンスもそれぞれ魅力的だよバンタン
    誰が一番上手いとか誰が一番解説されてるとかそんなの関係無い

    77
    38
  75. 4841.匿名 :2022/11/10 (木)18:33
    >>4774

    それはジミンのしか見てないからそう感じるんじゃない?笑

    54
    46
  76. 4842.匿名 :2022/11/10 (木)18:34
    >>4816

    パッときて流れも見ずに好き勝手言う人多いよ誰かがいきなり「テテのダンス最高!」とか言い出した?違うでしょ?テテ上げの前には必ずテテ下げが存在するの

    105
    72
  77. 4843.匿名 :2022/11/10 (木)18:35
    >>4817

    さっきリクエストの件書いた者だけど、私はジミンのダンスも好きだよ。だから見てたんだけど。サポは良いものも素直に良いと認められなくて可哀想だなと思ってる。

    39
  78. 4844.匿名 :2022/11/10 (木)18:35
    >>4836

    あれ順番に全員分が公開されるのかな?

    38
  79. 4845.匿名 :2022/11/10 (木)18:35
    >>4780

    ジミンしか見てないから知らないのかな?笑

    36
  80. 4846.匿名 :2022/11/10 (木)18:35
    >>4816

    毎度きっかけはどこかの所属の人のテテ下げでこのコメントまでがセット

    73
    42
  81. 4847.匿名 :2022/11/10 (木)18:36
    >>4823

    ジミン最高ジミン素敵!
    帰って

    39
    1
  82. 4848.匿名 :2022/11/10 (木)18:36
    >>4836

    このタトゥーイストさん、インスタライブでユンギのタトゥー聞かれたときは「秘密です」って答えてちゃんと秘密にしてくれたり、テヒョンのタトゥー聞かれても「テヒョンもしました」ってはっきり答えたり。
    メンバーがいろいろ言われてるって知ってるよね。

    118
  83. 4849.匿名 :2022/11/10 (木)18:37
    >>4837

    ジミンだけじゃなくどのメンバーにも言えるよ。上の方ではヒョンラも下げられてた。ジミンだけ言及するからおかしい。

    42
    2
  84. 4850.匿名 :2022/11/10 (木)18:37
    >>4785

    この人が最初にダンス云々話題に出した人じゃないけどね笑

    7
    26
  85. 4851.匿名 :2022/11/10 (木)18:38
    >>4848

    テテのは公開できるのか?際どい場所だったよね?

    57
  86. 4852.匿名 :2022/11/10 (木)18:39

    まじでジミンペンてジミン下げ凄いな。
    最早ジミンアンチやん。

    43
    31
  87. 4853.匿名 :2022/11/10 (木)18:39
    >>4849

    ヒョンラのは注意入ってたよ

    27
    7
  88. 4854.匿名 :2022/11/10 (木)18:40
    >>4794

    過去に韓国ネタで炎上してたしバンタンに近づこうとしてるのが見え見えで何とも…

    13
    1
  89. 4855.匿名 :2022/11/10 (木)18:40
    >>4555

    カサノバって意味わからなくて調べちゃったよ 女たらしって意味なのね

    21
  90. 4856.匿名 :2022/11/10 (木)18:40
    >>4851

    いや、結局太ももかはわからんよ

    47
  91. 4857.匿名 :2022/11/10 (木)18:41

    左のおしりって言ってた!絵で載せてくれたらいいね。

    54
  92. 4858.匿名 :2022/11/10 (木)18:42

    サポたち今日結構厳しい状況になってると思うんだけどまだ通常運転?

    68
  93. 4859.匿名 :2022/11/10 (木)18:42

    前ここに貼られてたサポ疑惑あるジミンペンなんだけどここ来てる?全く同じこと書いてる
    海外でも悪いのはアンチしてるシパって認識だよ
    そんなにサポがアンチしてたの広められたくないのかな

    57
  94. 4860.匿名 :2022/11/10 (木)18:43
    >>4855

    バンタン公式のカサノバって何よ?って当時思った記憶。マネさんが言ったんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど

    てか、ごめん懐かしかったからきてすぐコメしちゃったけどジミンのこと言ったやつだよね?いま頃なぜ?笑
    話題に出たとか?ちと遡ってくるー

    14
  95. 4861.匿名 :2022/11/10 (木)18:44
    >>4853

    入っていても下げはあったよ。いつもジミン下げだけに敏感な人がいる。ジミンしか気にならないの?

    21
    34
  96. 4862.匿名 :2022/11/10 (木)18:44
    >>4856

    左のお尻でしょ?テテが答えたじゃん

    62
  97. 4863.匿名 :2022/11/10 (木)18:44
    >>4815

    テテへの集団アンチでグミサポ嫌いが沢山居るからテテペン多いって思っちゃうんだね笑

    63
    15
  98. 4864.匿名 :2022/11/10 (木)18:44
    >>4823

    ちょちょぎれるってなに?てググったら、いなかっぺ大将ってアニメが由来で原作者が関西出身だから方言って載ってた

    23
  99. 4865.匿名 :2022/11/10 (木)18:45
    >>4854

    えっそうなの?!
    ちょっと考え直す〜

    2
  100. 4866.匿名 :2022/11/10 (木)18:46
    >>4861

    ヒョンラの下げに謝れって言ったの私だしみんな推しの下げに敏感なだけじゃない?

    18
    4