アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4867.匿名 :2022/11/10 (木)18:46
    >>4859

    今まで散々海外アミや本国アミがメンバーアンチしてたけどその国のアミ一括りで見るわけないでしょ
    出自がスケスケ

    69
  2. 4868.匿名 :2022/11/10 (木)18:46
    >>4859

    これ見たところで、それなら尚更早くサポなんとかしないととしか思わないわ普通
    みんなで隠してなかったことにしましょうとはならん

    60
  3. 4869.匿名 :2022/11/10 (木)18:47
    >>4863

    そう。テテペンが多いんじゃなくてテテを守りたいアミが多いんだよ。もちろん、テテだけじゃなくて他メンも守りたい。
    グミサポはそこをいつまでも理解しないなって思ってる。

    111
    40
  4. 4870.匿名 :2022/11/10 (木)18:48
    >>4816

    理解力無さすぎて笑
    相変わらずテテ下げしてる人にはふれずあたかもテテペンがテテ上げしてる=テテペン多いって印象操作したいのが透けてる笑

    83
  5. 4871.匿名 :2022/11/10 (木)18:50

    今日鍵かけてたアウト垢や通報垢に苦言(笑)呈してた垢が一斉に鍵開けたりツイートしてるんだけどお品書きでも出た?
    繋がってるんだろうな

    65
  6. 4872.匿名 :2022/11/10 (木)18:51

    私はダンスに関しては完全に素人で、見ててホビとジミンが凄く上手いなぁって感想
    好みなのはジミンだけどどっちが上手いかは分からないし気にしたことない
    単にダンスに限定するとジミンが一番好きだし、歌声はテヒョン、ビジュアルはジョングクが好き
    どっちが上手いとか誰の方がイケメンだとかアホらしいよね
    所詮好みでしかないもん
    ランキングとかも結局好みだって人がどれだけ多いかの差だと思ってるから誰が何位でも気にならないし、総合的な推しはテヒョンなのでテヒョンが1位だと普通に嬉しいけど、別に1位じゃなくても構わん
    なんでそこまで数字や順位に拘るんだろうね

    58
    6
  7. 4873.匿名 :2022/11/10 (木)18:52
    >>4837

    サポはジミンも下げるから笑
    (グテシパやテテペンに擦り付ける為なら何でもするんだもん)

    45
    3
  8. 4874.匿名 :2022/11/10 (木)18:52
    >>4871

    なんでこんな低レベルで幼稚なんだろうな
    無駄に年だけとって

    61
  9. 4875.匿名 :2022/11/10 (木)18:54
    >>4836

    テヒョンはお尻だから公開されるのかな
    見たいけど無理にとは言わない
    なくてもいい

    67
  10. 4876.匿名 :2022/11/10 (木)18:55
    >>4871

    えっ、このタイミングで鍵開けてるの?
    バカなの?

    59
  11. 4877.匿名 :2022/11/10 (木)18:56
    >>4812

    テテペンの巣窟にしたい勢は推しのジミンすら下げるからほんとにサポが消えればいいのに

    48
  12. 4878.匿名 :2022/11/10 (木)18:58
    >>4801

    あの何故かメディアが取り上げる世界一のやつでテテ2017年でグク2019年に1位だったのに世界一ハンサムなVみたいになってるの何で?
    グクもだし日本人に馴染みあるツウィやリサも1位なってたけど世界一美人のって枕詞つかないよね

    58
    59
  13. 4879.匿名 :2022/11/10 (木)18:59
    >>4871

    可能なら記録取ってもらえますか?
    私も後で確認します

    31
  14. 4880.匿名 :2022/11/10 (木)19:00

    4815みたいな操作マンはいつものグジシパっぽい
    今日メインで暴れてるのはサポだけど

    16
  15. 4881.匿名 :2022/11/10 (木)19:00
    >>4878

    韓国人芸能人で初ていうかアジア人で初だったからじゃない?知らんけど

    61
  16. 4882.匿名 :2022/11/10 (木)19:01

    グクペンやヨジャペンは謙虚だな

    1
    76
  17. 4883.匿名 :2022/11/10 (木)19:02
    >>4865

    慰安婦とかあちら系で…嫌韓のくせにって…

    17
  18. 4884.匿名 :2022/11/10 (木)19:02
    >>4878

    グクが度々言ってるからじゃない?

    83
  19. 4885.匿名 :2022/11/10 (木)19:04
    >>4878

    最初に選ばれた人だったからよりインパクトが大きかったのかと。

    55
    31
  20. 4886.匿名 :2022/11/10 (木)19:06
    >>4883

    慰安婦のこと韓国の主張鵜呑みにしてるなら違うからね

    47
    5
  21. 4887.匿名 :2022/11/10 (木)19:08

    もはや、ほんとにこれグミシパグミサポの中には、ジミンアンチからの寄生もいるんじゃないかと思いはじめてきた。
    ジミンの顔アイコンで他メン下げたり愚痴ったり、卑猥な言葉書き散らしてるじゃん。テヒョン以上にジミン嫌いって可能性ある?

    シパの好きな陰謀論みたいになってしもた

    19
    1
  22. 4888.匿名 :2022/11/10 (木)19:12
    >>4887

    馬鹿なだけだと思うよ。サポって特徴あるけど擬態出来そうで出来ないもんだよ。異常過ぎて。

    46
  23. 4889.匿名 :2022/11/10 (木)19:14
    >>4882

    周りから言われてるだけで別にテテペンは世界一主張してないけどな

    80
    33
  24. 4890.匿名 :2022/11/10 (木)19:20
    >>4887

    ジミンアンチは紛れてると思う
    全部害悪サポのせいに出来ちゃうから隠れるのにはちょうど良さそう

    26
    7
  25. 4891.匿名 :2022/11/10 (木)19:22
    >>4878

    単にここ数年の入ってる頻度と平均順位の高さじゃない?
    最初に世界一になってから今年までほぼ5位以内に入ってたはず

    54
  26. 4892.匿名 :2022/11/10 (木)19:23
    >>4891

    テテペンよりジョングクのほうがよくテヒョンのこと世界一って言ってるよな

    ごめん何故かアンカついてしまった

    83
    1
  27. 4893.匿名 :2022/11/10 (木)19:26

    おままとちゃこ本国アミに晒されてる

    79
  28. 4894.匿名 :2022/11/10 (木)19:34
    >>4842

    ぱるでテテ下げなんてしてた?
    グミサポのテテ下げツイを勝手に披露して勝手にテテ下げムキー!!ってなって勝手にテテ上げて
    テテ上げのための自作自演じゃん
    笑えるーww

    57
    49
  29. 4895.匿名 :2022/11/10 (木)19:34
    >>4893

    凍結しないかなー

    46
  30. 4896.匿名 :2022/11/10 (木)19:34
    >>4816

    ジミンの方がーって比べるからこうなるの当たり前でしょーに。
    もうメンバー同士で比べる&ランキング話はもめるから禁止にしよーよ。

    40
  31. 4897.匿名 :2022/11/10 (木)19:35
    >>4878

    テヒョンが世界一のハンサムで商標登録でもしたんじゃないの?劣化する前に今のうちにって

    85
    178
  32. 4898.匿名 :2022/11/10 (木)19:36
    >>4806

    私も歌によるよ
    例えばダイナマバターPTDとブラスラフェクラでは、うま!と思うメンバーが違うわ

    16
    1
  33. 4899.匿名 :2022/11/10 (木)19:36

    僻みBBA来てるね

    54
  34. 4900.匿名 :2022/11/10 (木)19:37
    >>4893

    おっ見てこよっと

    30
  35. 4901.匿名 :2022/11/10 (木)19:37
    >>4872

    お気持ち長文浮きまくってんよ

    26
    15
  36. 4902.匿名 :2022/11/10 (木)19:37

    さて、badも返信も付けない余裕を見せてくれみんな

    16
    21
  37. 4903.匿名 :2022/11/10 (木)19:37

    グミシパ異常なのは世界のアミ共通認識だね

    87
  38. 4904.匿名 :2022/11/10 (木)19:38
    >>4825

    ダンス出したのはマズったんじゃない?テヒョンに勝ち目ないじゃん

    70
    133
  39. 4905.匿名 :2022/11/10 (木)19:39

    発想がぶっ飛んでる人来てるね

    24
  40. 4906.匿名 :2022/11/10 (木)19:40
    >>4903

    それでも表ではタグ付けしてキモツイ拡散するんだから終わってるよ

    31
  41. 4907.匿名 :2022/11/10 (木)19:40
    >>4882

    メンバーもメディアもばんばん言ってるしペンならおめでとうとなる。ひけらかしたりはしてないと思うけど。

    39
    7
  42. 4908.匿名 :2022/11/10 (木)19:41

    グミサポの件が今世界へ英訳で拡散中なので荒れている
    勿論本国も

    97
  43. 4909.匿名 :2022/11/10 (木)19:42

    海外は容赦なく頭おかしいシパバカにするからね
    イルアミの通報垢なんて優しいもんだよ

    79
  44. 4910.匿名 :2022/11/10 (木)19:42

    ダンスに関しては素人からしたら全員上手いけどホビは私でもレベチなのは分かる。あとはもう好みの問題って人が多い気がする。振付通りきちっとやり切るグクは別としてクオズはどちらもかなり好みが分かれる踊り方でしょ。私はテテの踊り方魅せ方が好きってだけ。

    108
    6
  45. 4911.匿名 :2022/11/10 (木)19:42
    >>4869

    ぱるだけだね

    47
    24
  46. 4912.匿名 :2022/11/10 (木)19:42
    >>4893

    イルアミの恥さらしが広まって悲しいよ

    7
    40
  47. 4913.匿名 :2022/11/10 (木)19:43
    >>4893

    おままちゃこの訳されてんのキッツイわー
    自分だったら即垢消すわ

    92
  48. 4914.匿名 :2022/11/10 (木)19:44
    >>4909

    本当に どんどん晒されてバカにされればいいと思う

    94
    1
  49. 4915.匿名 :2022/11/10 (木)19:44
    >>4884

    グクは謙虚だよね

    99
    11
  50. 4916.匿名 :2022/11/10 (木)19:45

    テテ関連に汚い言葉アホコメと操作
    なんてわかりやすいんだろ
    少しは考えな

    65
  51. 4917.匿名 :2022/11/10 (木)19:45
    >>4897

    いちいち貶さないと喋れないとか頭劣化してるね

    96
  52. 4918.匿名 :2022/11/10 (木)19:46

    よくあんな胸くそ悪いものを時間かけてたくさん翻訳してくださったよね。本国アミさんと、恐らく表には出ずに翻訳に協力してくれただろうイルアミには感謝しかないわ。

    130
  53. 4919.匿名 :2022/11/10 (木)19:47

    good badの数が異常なコメント見るともうここがグテシパテテペンの巣窟ネタ使えないこと気付いてる?
    立派にテテアンチの巣窟立証しちゃってるよ

    72
    1
  54. 4920.匿名 :2022/11/10 (木)19:48
    >>4913

    アミやめれば楽になるのにね

    25
  55. 4921.匿名 :2022/11/10 (木)19:48

    脳が劣化した人達がボタン操作必死だね

    46
  56. 4922.匿名 :2022/11/10 (木)19:49
    >>4919

    やっぱりテテアンチ多いんだね
    アウトタグが減ったのもマボロシ?

    6
    41
  57. 4923.匿名 :2022/11/10 (木)19:49

    ここにいる人みんなアイドルが好きなだけのど素人でしょ
    どっちが上か下かとか勝ち負け語るのカッコ悪いからやめようよ
    褒め以外の言葉言えるような素晴らしい経歴の人いないっしょ

    15
  58. 4924.匿名 :2022/11/10 (木)19:50

    兵役でしばりくグループ活動しないのにわざわざテヒョンのこと考えなくて良いんですよ

    60
    2
  59. 4925.匿名 :2022/11/10 (木)19:50
    >>4920

    もうアミじゃないと思うよー
    ラみたいにバンタン忘れてフェードアウトすればいいのに

    46
  60. 4926.匿名 :2022/11/10 (木)19:50
    >>4919

    4915とかね。印象操作してるつもりだろうけど自らの首を絞めてる。

    ってかグクペンはいまこんなとこで他メンを貶めてる暇ないよね。新しい写真上がったから。

    24
  61. 4927.匿名 :2022/11/10 (木)19:51
    >>4924

    出た!アンチもファンです論

    24
  62. 4928.匿名 :2022/11/10 (木)19:51
    >>4896

    メン下げ禁止
    メン順位づけ禁止
    でいいよね
    私たちが評価するとか烏滸がましいっす

    31
  63. 4929.匿名 :2022/11/10 (木)19:52
    >>4926

    印象操作じゃなくてお気持ち表明かもよ
    渾身のgood

    9
    1
  64. 4930.匿名 :2022/11/10 (木)19:52
    >>4927

    その論、支持できないわ
    所詮アンチはアンチでしょ

    45
  65. 4931.匿名 :2022/11/10 (木)19:53
    >>4930

    嫌われるって辛いよね
    しかも見ず知らずの他人にだよ…

    17
    2
  66. 4932.匿名 :2022/11/10 (木)19:54
    >>4681

    パフォーマンスってダンスの技術だけじゃなくない?何に魅せられるかは受け取る人によると思うよ

    踊ってる時の表情、身体の使い方とか、自分の魅せ方凄く分かってると思うけどなぁ
    だから私はテヒョンのダンス凄く好きで惹き付けられる
    あとユンギさんの踊り方も個人的に好き

    95
    4
  67. 4933.匿名 :2022/11/10 (木)19:54

    テヒョンの良い事が書かれるとむかついて我慢ならず貶すコメントする人
    それただの僻み屁理屈なの自覚して

    84
  68. 4934.匿名 :2022/11/10 (木)19:55
    >>4929

    あんなにあからさまで印象操作はないよね

    26
    1
  69. 4935.匿名 :2022/11/10 (木)19:55
    >>4904

    そうかな?
    ジミンのダンスは素敵だけどスゴく真面目でセクシーでキレイな踊り方だなーって感じる。
    テテはザ・アイドルって感じで魅せ方がプロだなって思う。終盤のキツいだろうなって所でも表情に余裕持たせたりしてさ。

    ジミンが一番って思ってる人も居るし、テテが一番って人ももちろん居る。私みたいにグクが一番素敵だって思ってる人もいるから勝ち負けの話はやめようね。

    139
    50
  70. 4936.匿名 :2022/11/10 (木)19:58
    >>4935

    すごい良いこと書いてるのに一瞬でgood増えてて草
    どんな操作マンなんだか

    21
    1
  71. 4937.匿名 :2022/11/10 (木)19:58

    グク元気そうで何よりだし、グクペンさん達嬉しそうで良かった

    68
  72. 4938.匿名 :2022/11/10 (木)19:59
    >>4936

    見た見た
    20個ぐらい一気に付いたよ
    ここ今そんなに人いないよね

    26
  73. 4939.匿名 :2022/11/10 (木)19:59

    ダンスの話好きだねぇ
    雑談でやればいいのに

    28
  74. 4940.匿名 :2022/11/10 (木)19:59

    ここでどんなに暴れようとも、jikookorが世界共通で害悪な事は既に沢山の人に知れ渡っているよ〜

    81
    1
  75. 4941.匿名 :2022/11/10 (木)20:00
    >>4939

    だよね
    雑談もう他グルに譲ろうかぐらいの内容になってる
    バンタンの話題一つも出てこない

    17
  76. 4942.匿名 :2022/11/10 (木)20:00

    ファンじゃないので曲名分からないけど、年末の歌謡祭で見た時のexoのカイめちゃくちゃ印象に残ってるよ
    ドメスマティックとかなんとかの歌ワンツースリーみたいな動きのやつ
    一瞬の表情と動きが4年前なのにまだ残ってる
    ダンスってそういう感じで良いんじゃないのん

    6
    1
  77. 4943.匿名 :2022/11/10 (木)20:01
    >>4722

    私がバンタンと同じく推してる1人で歌って踊る日本のソロアーティストも身体硬いって自分で言ってますよ
    その方世界的ダンサーにも賞賛されてますけどね
    身体の硬さは関係ないんじゃないですかね
    ダンスに精通してるどなたかさん

    66
    4
  78. 4944.匿名 :2022/11/10 (木)20:01
    >>4938

    私の書き込みを操作マンが見たのか…

    私が操作した訳じゃないよー!
    健全なグクペンです。

    …って書いてたらbadも急激に増えてる。
    こわ。

    12
  79. 4945.匿名 :2022/11/10 (木)20:01
    >>4936

    負けず嫌いがbadを押し出した…

    7
  80. 4946.匿名 :2022/11/10 (木)20:03

    どぉーしてもダンスといったらジミン!テテは下手!にしたい人がいるけどダンスはホビだから。あとは好き嫌い。以上

    83
    5
  81. 4947.匿名 :2022/11/10 (木)20:03
    >>4931

    それも自分よりも親に年齢が近い海外のおばさんだったりするからね

    7
  82. 4948.匿名 :2022/11/10 (木)20:04
    >>4941

    ちょ待てよ
    みんなで他グルに移る話してるのウケるww

    10
    3
  83. 4949.匿名 :2022/11/10 (木)20:05
    >>4948

    雑談そんなになってるの?
    これは終わりの始まりってやつかもね。驚く

    16
  84. 4950.匿名 :2022/11/10 (木)20:05
    >>4943

    バレリーナじゃないもんねえ

    25
    5
  85. 4951.匿名 :2022/11/10 (木)20:06

    ダンスもビジュアルも歌もペンの数もジョングクもぜーんぶ欲しがるの欲張りすぎない?
    自分の中の1位で我慢してください
    表にその感情出してこないで
    みんな推しが1番なんだから一生平行線でしょ

    48
  86. 4952.匿名 :2022/11/10 (木)20:07
    >>4943

    踊るダンスの種類によるのでは?
    身体が固いバレエダンサーはいないから
    ヒップホップはリズム感が大事らしいし
    ダンスと一括りには出来ないよ

    26
    1
  87. 4953.匿名 :2022/11/10 (木)20:08
    >>4942

    私は菅原小春とテミンのデュオが好きで定期で見ちゃう
    スレチ失礼しました

    3
    3
  88. 4954.匿名 :2022/11/10 (木)20:09
    >>4950

    ジミンのあのくねくねっとした動きができるか?いやできないだろ体硬いからザマァ!って話を一部の人がずっとしてる気がする

    11
    2
  89. 4955.匿名 :2022/11/10 (木)20:09
    >>4948

    書き込みはエナプアストロが人気
    ロムってるのはスキズセブチ多そう(good badの数)

    10
    1
  90. 4956.匿名 :2022/11/10 (木)20:09
    >>4944

    何がしたいんだろうね。グクペンとテテペンが戦ってるように見せたいのかな?それか、自分でももう何がしたいかよくわからなくなってるのかもね。

    32
  91. 4957.匿名 :2022/11/10 (木)20:10
    >>4952

    だよね
    不毛な戦い

    20
    1
  92. 4958.匿名 :2022/11/10 (木)20:10
    >>4949

    雑談板は少人数で回ってたしあっても無くてもいい気がする

    5
  93. 4959.匿名 :2022/11/10 (木)20:10
    >>4894

    操作凄っ

    12
  94. 4960.匿名 :2022/11/10 (木)20:11
    >>4955

    どちらも前からここに常駐してるやつだね

    2
  95. 4961.匿名 :2022/11/10 (木)20:11
    >>4912

    あいつらはイルアミではないからどんどん広まればいい
    本当のイルアミは堂々としてたらいい

    56
    6
  96. 4962.匿名 :2022/11/10 (木)20:11

    この板ももうすぐ終わるね

  97. 4963.匿名 :2022/11/10 (木)20:12
    >>4946

    それが一番平和だね。

    9
  98. 4964.匿名 :2022/11/10 (木)20:12
    >>4954

    くねくねしてるかな?
    どちらかと言えば体幹しっかりしてて身軽に見える。軽やかな感じ
    グクは基本に忠実、ホビは自由自在に見える

    24
    4
  99. 4965.匿名 :2022/11/10 (木)20:14

    ジミンにも自分の武器を活かしたダンスの仕事がくるといいよね

    10
  100. 4966.匿名 :2022/11/10 (木)20:14
    >>4956

    ポチポチの仕方覚えた操作係が楽しくなっちゃって何でも良いから押しちまえ~って連打してるんじゃない?
    何にせよ暇なんだね操作してる人って。

    14